• Secret Service本店
    SHI-KURETTOSA-BISUHONTEN

    MILI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡⃛

    7/8 01:18

    80分のおにいさんありがとう♡⃛

    いっぱいお話出来て楽しかった!
    お風呂でイチャイチャも楽しかったよ(≧∇≦)


    また会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`*)

    ありがとう♡⃛

    80分のおにいさんありがとう♡⃛いっぱいお話出来て楽しかった!お風呂でイチャイチャも楽しかったよ(≧∇≦)また会えるの楽しみにしてるね(*´꒳`*)

    80分のおにいさんありがとう♡⃛

    いっぱいお話出来て楽しかった!
    お風呂でイチャイチャも楽しかったよ(≧∇≦)


    また会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`*)

    ありがとう♡⃛

    7/8 01:13

    80分のおにいさんありがとう( *´꒳`*)

    野球の話も出来て楽しかった⚾️

    また会えたらいいなぁ(´・ω・`)

    明日からお仕事頑張れ!💪

    ありがとう♡⃛

    80分のおにいさんありがとう(*´꒳`*)野球の話も出来て楽しかった⚾️また会えたらいいなぁ(´・ω・`)明日からお仕事頑張れ!💪

    80分のおにいさんありがとう( *´꒳`*)

    野球の話も出来て楽しかった⚾️

    また会えたらいいなぁ(´・ω・`)

    明日からお仕事頑張れ!💪

    ありがとう♡⃛

    7/7 21:29

    80分のおにいさんありがとう( *´꒳`*)

    同じ関西人テンション上がっためっちゃ喋っちゃったね😊
    めっちゃ喋ってくれてありがとう♡⃛

    また会えたらいいなぁ( •̥-•̥ )

    ありがとう♡⃛

    80分のおにいさんありがとう(*´꒳`*)同じ関西人テンション上がっためっちゃ喋っちゃったね😊めっちゃ喋ってくれてありがとう♡⃛また会えたらいいなぁ(•̥-•̥)

    80分のおにいさんありがとう( *´꒳`*)

    同じ関西人テンション上がっためっちゃ喋っちゃったね😊
    めっちゃ喋ってくれてありがとう♡⃛

    また会えたらいいなぁ( •̥-•̥ )

    こんにちは

    7/7 13:11

    60分のおにいさんありがとう♡⃛

    ベットでのイチャイチャ楽しかったよ♡
    お家帰ってゆっくり寝てね😪

    また会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`*)

    こんにちは

    60分のおにいさんありがとう♡⃛ベットでのイチャイチャ楽しかったよ♡お家帰ってゆっくり寝てね😪また会えるの楽しみにしてるね(*´꒳`*)

    60分のおにいさんありがとう♡⃛

    ベットでのイチャイチャ楽しかったよ♡
    お家帰ってゆっくり寝てね😪

    また会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`*)

    おはよう(*^o^*)

    7/7 11:44

    6日目よろしくですm(*_ _)m

    今日も12時〜24時みんなに会えるの楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))

    おはよう(*^o^*)

    6日目よろしくですm(*__)m今日も12時〜24時みんなに会えるの楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))

    6日目よろしくですm(*_ _)m

    今日も12時〜24時みんなに会えるの楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))

    退勤(*`・ω・)ゞ

    7/7 01:24

    5日目退勤!

    今日も暑い中会いに来てくれたおにいさんたちありがとう( *´꒳`*)

    残り5日!
    みんなに会えるの楽しみにしてるね😍

    退勤(*`・ω・)ゞ

    5日目退勤!今日も暑い中会いに来てくれたおにいさんたちありがとう(*´꒳`*)残り5日!みんなに会えるの楽しみにしてるね😍

    5日目退勤!

    今日も暑い中会いに来てくれたおにいさんたちありがとう( *´꒳`*)

    残り5日!
    みんなに会えるの楽しみにしてるね😍

    ありがとう( *´꒳`*)

    7/7 01:20

    80分のおにいさんありがとう♡⃛

    めっちゃ楽しかった♡
    気持ちよくなって貰えて良かった(*´ `*)

    また会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`*)

    ありがとう( *´꒳`*)

    80分のおにいさんありがとう♡⃛めっちゃ楽しかった♡気持ちよくなって貰えて良かった(*´`*)また会えるの楽しみにしてるね(*´꒳`*)

    80分のおにいさんありがとう♡⃛

    めっちゃ楽しかった♡
    気持ちよくなって貰えて良かった(*´ `*)

    また会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`*)

    ありがとう♡⃛

    7/7 01:13

    60分のおにいさんありがとう( *´꒳`*)

    差し入れ嬉しかった(*≧∀≦*)
    ベットでのイチャイチャも楽しかったね♡⃛

    また会いに来てね( *´꒳`*)

    ありがとう♡⃛

    60分のおにいさんありがとう(*´꒳`*)差し入れ嬉しかった(*≧∀≦*)ベットでのイチャイチャも楽しかったね♡⃛また会いに来てね(*´꒳`*)

    60分のおにいさんありがとう( *´꒳`*)

    差し入れ嬉しかった(*≧∀≦*)
    ベットでのイチャイチャも楽しかったね♡⃛

    また会いに来てね( *´꒳`*)

    ありがとう♡⃛

    7/6 13:58

    90分のおにいさんありがとう( *´꒳`*)

    ちゃんと気持ちよくなってくれたかなぁ(´;ω;`)

    泡風呂めっちゃ楽しかった!
    ありがとう(≧∇≦)


    また会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`*)

    ありがとう♡⃛

    90分のおにいさんありがとう(*´꒳`*)ちゃんと気持ちよくなってくれたかなぁ(´;ω;`)泡風呂めっちゃ楽しかった!ありがとう(≧∇≦)また会えるの楽しみにしてるね(*´꒳`*)

    90分のおにいさんありがとう( *´꒳`*)

    ちゃんと気持ちよくなってくれたかなぁ(´;ω;`)

    泡風呂めっちゃ楽しかった!
    ありがとう(≧∇≦)


    また会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`*)

    出勤(*`・ω・)ゞ

    7/6 13:56

    今日もめっちゃ暑いね( *¯ㅿ¯*)

    みんな水分補給忘れずに!

    みんなみぃに会いに来てくれるの楽しみにしてるよ😊

    出勤(*`・ω・)ゞ

    今日もめっちゃ暑いね(*¯ㅿ¯*)みんな水分補給忘れずに!みんなみぃに会いに来てくれるの楽しみにしてるよ😊

    今日もめっちゃ暑いね( *¯ㅿ¯*)

    みんな水分補給忘れずに!

    みんなみぃに会いに来てくれるの楽しみにしてるよ😊

    おはよう☀️

    7/6 11:15

    今日も12時〜24時出勤してまーす"ค(*'ࠔ' *)

    みんなみぃに会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    おはよう☀️

    今日も12時〜24時出勤してまーす"ค(*'ࠔ'*)みんなみぃに会いに来てくれたら嬉しいな(*´꒳`*)お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    今日も12時〜24時出勤してまーす"ค(*'ࠔ' *)

    みんなみぃに会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    4日目退勤(`・ω・´)ゞ

    7/6 00:58

    今日も暑い中会いに来てくれたおにいさんたちありがとうございました!(´▽`)

    みんなに会えて嬉しかったよ( *´꒳`*)

    明日も12時〜24時よろしです"ค(*'ࠔ' *)

    みんなおやすみٍ ٛ ᴗ ̫ ᴗ ٛ ٍ

    4日目退勤(`・ω・´)ゞ

    今日も暑い中会いに来てくれたおにいさんたちありがとうございました!(´▽`)みんなに会えて嬉しかったよ(*´꒳`*)明日も12時〜24時よろしです"ค(*'ࠔ'*)みんなおやすみٍٛᴗ̫ᴗٍٛ

    今日も暑い中会いに来てくれたおにいさんたちありがとうございました!(´▽`)

    みんなに会えて嬉しかったよ( *´꒳`*)

    明日も12時〜24時よろしです"ค(*'ࠔ' *)

    みんなおやすみٍ ٛ ᴗ ̫ ᴗ ٛ ٍ

    ありがとう♡⃛

    7/6 00:56

    60分のおにいさんありがとう( *´꒳`*)

    お風呂でイチャイチャ楽しかった♡
    明日もお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    また会えるのたのしみにしてるよ(∩´∀`∩)

    ありがとう♡⃛

    60分のおにいさんありがとう(*´꒳`*)お風呂でイチャイチャ楽しかった♡明日もお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧また会えるのたのしみにしてるよ(∩´∀`∩)

    60分のおにいさんありがとう( *´꒳`*)

    お風呂でイチャイチャ楽しかった♡
    明日もお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    また会えるのたのしみにしてるよ(∩´∀`∩)

    ありがとう♡⃛

    7/5 20:36

    60分のおにいさんありがとう( *´꒳`*)

    ベットでのイチャイチャしながら色んなお話楽しかったよぉ(≧∇≦)

    お菓子とお水もありがとう( *´꒳`*)

    また会えるの楽しみにしてるよ(∩´∀`∩)
    お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ありがとう♡⃛

    60分のおにいさんありがとう(*´꒳`*)ベットでのイチャイチャしながら色んなお話楽しかったよぉ(≧∇≦)お菓子とお水もありがとう(*´꒳`*)また会えるの楽しみにしてるよ(∩´∀`∩)お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    60分のおにいさんありがとう( *´꒳`*)

    ベットでのイチャイチャしながら色んなお話楽しかったよぉ(≧∇≦)

    お菓子とお水もありがとう( *´꒳`*)

    また会えるの楽しみにしてるよ(∩´∀`∩)
    お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ありがとう( *´꒳`*)

    7/5 14:19

    80分ありがとう( *´꒳`*)

    お茶もありがとうね(*´˘`*)♥
    スッキリしてもらえて良かった( i ω i )

    お家でゆっくり寝てね(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    また会えるの楽しみにしてます"ค(*'ࠔ' *)

    ありがとう( *´꒳`*)

    80分ありがとう(*´꒳`*)お茶もありがとうね(*´˘`*)♥スッキリしてもらえて良かった(iωi)お家でゆっくり寝てね(՞--՞)ᶻᶻᶻまた会えるの楽しみにしてます"ค(*'ࠔ'*)

    80分ありがとう( *´꒳`*)

    お茶もありがとうね(*´˘`*)♥
    スッキリしてもらえて良かった( i ω i )

    お家でゆっくり寝てね(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    また会えるの楽しみにしてます"ค(*'ࠔ' *)

    出勤⸜(◍´˘`◍)⸝

    7/5 12:02

    今日も凄く暑いね💦

    みぃと一緒に涼んで遊んでくれるおにいさん待ってまーすค(*'ࠔ' *)

    お仕事で会えないおにいさんたちも熱中症にならないよう水分取って頑張ってね♡

    出勤⸜(◍´˘`◍)⸝

    今日も凄く暑いね💦みぃと一緒に涼んで遊んでくれるおにいさん待ってまーすค(*'ࠔ'*)お仕事で会えないおにいさんたちも熱中症にならないよう水分取って頑張ってね♡

    今日も凄く暑いね💦

    みぃと一緒に涼んで遊んでくれるおにいさん待ってまーすค(*'ࠔ' *)

    お仕事で会えないおにいさんたちも熱中症にならないよう水分取って頑張ってね♡

    おはよう☀️

    7/5 11:13

    本日も12時〜24時よろしくお願いします!

    予約してくれたおにいさんありがとう( *´꒳`*)

    会えるの楽しみにしてるね♡

    他のおにいさんたちにも会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`*)

    おはよう☀️

    本日も12時〜24時よろしくお願いします!予約してくれたおにいさんありがとう(*´꒳`*)会えるの楽しみにしてるね♡他のおにいさんたちにも会えるの楽しみにしてるね(*´꒳`*)

    本日も12時〜24時よろしくお願いします!

    予約してくれたおにいさんありがとう( *´꒳`*)

    会えるの楽しみにしてるね♡

    他のおにいさんたちにも会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`*)

    3日目退勤( ̄^ ̄)ゞ

    7/5 00:57

    3日目もありがとうございましたm(_ _)m

    今日も楽しかったよ♡

    会いに来てくれたおにいさんたちありがとう( *´꒳`*)

    明日も12時〜24時です!

    おにいさんに会えるの楽しみにしてます(*^^*)

    3日目退勤( ̄^ ̄)ゞ

    3日目もありがとうございましたm(__)m今日も楽しかったよ♡会いに来てくれたおにいさんたちありがとう(*´꒳`*)明日も12時〜24時です!おにいさんに会えるの楽しみにしてます(*^^*)

    3日目もありがとうございましたm(_ _)m

    今日も楽しかったよ♡

    会いに来てくれたおにいさんたちありがとう( *´꒳`*)

    明日も12時〜24時です!

    おにいさんに会えるの楽しみにしてます(*^^*)

    ありがとう♡

    7/5 00:54

    80分のおにいさんありがとう♡

    いっぱいおしゃべりしていっぱい笑って楽しかったね( *´꒳`*)

    ちゃんと気持ちよくなって貰えたかなぁ💦

    80分あっという間だったね(т-т)

    また会えるの楽しみにしてます!⸜(◍´˘`◍)⸝

    ありがとう♡

    80分のおにいさんありがとう♡いっぱいおしゃべりしていっぱい笑って楽しかったね(*´꒳`*)ちゃんと気持ちよくなって貰えたかなぁ💦80分あっという間だったね(т-т)また会えるの楽しみにしてます!⸜(◍´˘`◍)⸝

    80分のおにいさんありがとう♡

    いっぱいおしゃべりしていっぱい笑って楽しかったね( *´꒳`*)

    ちゃんと気持ちよくなって貰えたかなぁ💦

    80分あっという間だったね(т-т)

    また会えるの楽しみにしてます!⸜(◍´˘`◍)⸝

    ありがとう♡

    7/4 18:47

    60分のおにいさんありがとう♡

    スーツ似合いすぎ( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)

    ベットでのヌルイチャ楽しかった!
    お風呂で洗い流してくれてありがとう////

    お仕事頑張ってね♡

    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`*)

    ありがとう♡

    60分のおにいさんありがとう♡スーツ似合いすぎ(⸝⸝⸝--⸝⸝⸝)ベットでのヌルイチャ楽しかった!お風呂で洗い流してくれてありがとう////お仕事頑張ってね♡また会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)

    60分のおにいさんありがとう♡

    スーツ似合いすぎ( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)

    ベットでのヌルイチャ楽しかった!
    お風呂で洗い流してくれてありがとう////

    お仕事頑張ってね♡

    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`*)