• MAIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー ☆☆

    6/19 09:10




    姫日終わって


    今日から元気に出勤ですimg


    ご予約頂いてる


    仲良し様img


    めっちゃ久しぶりですねimg


    出勤見つけてくれて





    お時間来たら向かいますimg


    後ほど( *´艸`)img

    おはよー ☆☆

    姫日終わって今日から元気に出勤ですご予約頂いてる仲良し様めっちゃ久しぶりですね出勤見つけてくれてお時間来たら向かいます後ほど(*´艸`)




    姫日終わって


    今日から元気に出勤ですimg


    ご予約頂いてる


    仲良し様img


    めっちゃ久しぶりですねimg


    出勤見つけてくれて





    お時間来たら向かいますimg


    後ほど( *´艸`)img

    明日から ☆☆

    6/18 22:37

    こんばんわimg


    姫日終わって


    明日から出勤ですimg


    たくさんimgして


    たくさんimgtimeを


    楽しみたいです( *´艸`)img


    お誘いして下さいimg



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    img 諸事情により


    安城グレイスimgですimg


    三河安城はイケます img



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    お休み中に

    メッセージありがとうimg


    早く会いたいですね( *´艸`)img


    楽しみにしてますimg


    明日から ☆☆

    こんばんわ姫日終わって明日から出勤ですたくさんしてたくさんtimeを楽しみたいです(*´艸`)お誘いして下さい☆。.:*・゜☆。.:*・゜諸事情により安城グレイスです三河安城はイケます☆。.:*・゜☆。.:*・゜お休み中にメッセージありがとう早く会いたいですね(*´艸`)楽しみにしてます

    こんばんわimg


    姫日終わって


    明日から出勤ですimg


    たくさんimgして


    たくさんimgtimeを


    楽しみたいです( *´艸`)img


    お誘いして下さいimg



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    img 諸事情により


    安城グレイスimgですimg


    三河安城はイケます img



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    お休み中に

    メッセージありがとうimg


    早く会いたいですね( *´艸`)img


    楽しみにしてますimg


    水曜日から ☆☆

    6/17 22:59

    こんばんわimg


    img降って来ましたねimg


    明日の昼前までは


    大雨みたいだからimg


    旦那様方img姫様方も


    運転等は十分ご注意をimg



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    まいかは明日まで


    姫日休みですimg


    水曜日から出勤しますimg


    土日の出勤予定に関しては


    決まり次第日記でお知らせしますimg



    水曜日から ☆☆

    こんばんわ降って来ましたね明日の昼前までは大雨みたいだから旦那様方姫様方も運転等は十分ご注意を☆。.:*・゜☆。.:*・゜まいかは明日まで姫日休みです水曜日から出勤します土日の出勤予定に関しては決まり次第日記でお知らせします

    こんばんわimg


    img降って来ましたねimg


    明日の昼前までは


    大雨みたいだからimg


    旦那様方img姫様方も


    運転等は十分ご注意をimg



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    まいかは明日まで


    姫日休みですimg


    水曜日から出勤しますimg


    土日の出勤予定に関しては


    決まり次第日記でお知らせしますimg



    ありがとー ☆☆

    6/16 20:25

    仲良し様img


    今日もありがとimg





    お菓子いっぱい用意して


    お話しtime( *´艸`)img


    本当にお話しtimeだけに

    なっちゃったけどimg


    次回のデートは


    今日出来なかったimgtimeを


    てんこ盛りで過ごしましょimg


    お菓子もドリンクも


    ご馳走様でしたimg


    またの再会imgいつでも


    待ってますimg


    ありがとー ☆☆

    仲良し様今日もありがとお菓子いっぱい用意してお話しtime(*´艸`)本当にお話しtimeだけになっちゃったけど次回のデートは今日出来なかったtimeをてんこ盛りで過ごしましょお菓子もドリンクもご馳走様でしたまたの再会いつでも待ってます

    仲良し様img


    今日もありがとimg





    お菓子いっぱい用意して


    お話しtime( *´艸`)img


    本当にお話しtimeだけに

    なっちゃったけどimg


    次回のデートは


    今日出来なかったimgtimeを


    てんこ盛りで過ごしましょimg


    お菓子もドリンクも


    ご馳走様でしたimg


    またの再会imgいつでも


    待ってますimg


    明日の感謝 ☆☆

    6/15 19:05

    明日のご予約頂いた


    仲良し様img


    本当にありがとーimg


    優しさに感謝しまくりですimg






    女子会みたいな感じで


    過ごしましょimg





    姫日後の出勤は

    19日か20日を予定してますimg


    キチンと決まりましたら


    お知らせしますimg

    明日の感謝 ☆☆

    明日のご予約頂いた仲良し様本当にありがとー優しさに感謝しまくりです女子会みたいな感じで過ごしましょ姫日後の出勤は19日か20日を予定してますキチンと決まりましたらお知らせします

    明日のご予約頂いた


    仲良し様img


    本当にありがとーimg


    優しさに感謝しまくりですimg






    女子会みたいな感じで


    過ごしましょimg





    姫日後の出勤は

    19日か20日を予定してますimg


    キチンと決まりましたら


    お知らせしますimg

    何故か ☆☆

    6/15 08:53




    何故か昨日から


    日記作成してると


    ヘブンのアプリが


    いきなり落ちるimg現象がimg


    昨日何回か挑戦したけど


    すぐに落ちてしまって


    お礼日記up出来なくて


    ゴメンなさいimg


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    昨日はお2人の仲良し様img


    ありがとうimg


    いつも優しくしてくれて


    感謝感謝ですimg





    早めの姫日が来てしまい


    今日から少しお休み頂きますimg


    次の出勤予定は


    日記でお知らせしますimg








    何故か ☆☆

    何故か昨日から日記作成してるとヘブンのアプリがいきなり落ちる現象が昨日何回か挑戦したけどすぐに落ちてしまってお礼日記up出来なくてゴメンなさい☆。.:*・゜☆。.:*・゜昨日はお2人の仲良し様ありがとういつも優しくしてくれて感謝感謝です早めの姫日が来てしまい今日から少しお休み頂きます次の出勤予定は日記でお知らせします




    何故か昨日から


    日記作成してると


    ヘブンのアプリが


    いきなり落ちるimg現象がimg


    昨日何回か挑戦したけど


    すぐに落ちてしまって


    お礼日記up出来なくて


    ゴメンなさいimg


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    昨日はお2人の仲良し様img


    ありがとうimg


    いつも優しくしてくれて


    感謝感謝ですimg





    早めの姫日が来てしまい


    今日から少しお休み頂きますimg


    次の出勤予定は


    日記でお知らせしますimg








    おはよー ☆☆

    6/14 07:45




    昨日は日記書けなくて


    ゴメンなさいimg


    子供が熱中症imgみたいな


    感じだったんで病院行って


    点滴打って貰ってimg


    そしたら大分落ち着いたけども


    何か昨日は夕方から


    ずーっとバタバタしてましたimg


    今日も暑くなるみたいなので


    旦那様方も


    熱中症には気おつけて下さいimg



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    今日ご予約頂いてる


    仲良し様方img


    よろしくお願いしますimg

    おはよー ☆☆

    昨日は日記書けなくてゴメンなさい子供が熱中症みたいな感じだったんで病院行って点滴打って貰ってそしたら大分落ち着いたけども何か昨日は夕方からずーっとバタバタしてました今日も暑くなるみたいなので旦那様方も熱中症には気おつけて下さい☆。.:*・゜☆。.:*・゜今日ご予約頂いてる仲良し様方よろしくお願いします




    昨日は日記書けなくて


    ゴメンなさいimg


    子供が熱中症imgみたいな


    感じだったんで病院行って


    点滴打って貰ってimg


    そしたら大分落ち着いたけども


    何か昨日は夕方から


    ずーっとバタバタしてましたimg


    今日も暑くなるみたいなので


    旦那様方も


    熱中症には気おつけて下さいimg



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    今日ご予約頂いてる


    仲良し様方img


    よろしくお願いしますimg

    お願い ☆☆

    6/13 13:13

    メッセージ頂いた


    旦那様様img


    ご要望に応じられずに


    ゴメンなさいimg


    遠方は電車移動になる為


    移動時間を余裕持って頂けたら


    嬉しいですimg



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    お願い ☆☆

    メッセージ頂いた旦那様様ご要望に応じられずにゴメンなさい遠方は電車移動になる為移動時間を余裕持って頂けたら嬉しいです☆。.:*・゜☆。.:*・゜

    メッセージ頂いた


    旦那様様img


    ご要望に応じられずに


    ゴメンなさいimg


    遠方は電車移動になる為


    移動時間を余裕持って頂けたら


    嬉しいですimg



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    おはよん ☆☆

    6/13 09:08




    最近写メがワンパターンで


    ゴメンなさいimg


    仲良し様方img撮影の協力






    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    「こんな写真が見たいー」って


    リクエストあったら


    メッセージ下さいimg


    参考にしますimg






    今日も10時~出勤ですimg


    優しくimg


    仲良し様☆初めまして様☆


    お誘いして下さいimg


    たくさんペロペロして欲しいですimg


    おはよん ☆☆

    最近写メがワンパターンでゴメンなさい仲良し様方撮影の協力☆。.:*・゜☆。.:*・゜「こんな写真が見たいー」ってリクエストあったらメッセージ下さい参考にします今日も10時~出勤です優しくな仲良し様☆初めまして様☆お誘いして下さいたくさんペロペロして欲しいです




    最近写メがワンパターンで


    ゴメンなさいimg


    仲良し様方img撮影の協力






    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    「こんな写真が見たいー」って


    リクエストあったら


    メッセージ下さいimg


    参考にしますimg






    今日も10時~出勤ですimg


    優しくimg


    仲良し様☆初めまして様☆


    お誘いして下さいimg


    たくさんペロペロして欲しいですimg


    ありがとー ☆☆

    6/12 22:51

    初めまして様img


    お誘いありがとうimg


    やーっと会えましたねimg



    初めは少し緊張気味だったけど


    だんだんと


    「まいか」に慣れてくれて


    ありがとう( *´艸`)img


    また〇月のお約束img


    待ってるよimg


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    明日のご予約お待ちしてますimg






    ありがとー ☆☆

    初めまして様お誘いありがとうやーっと会えましたね初めは少し緊張気味だったけどだんだんと「まいか」に慣れてくれてありがとう(*´艸`)また〇月のお約束待ってるよ☆。.:*・゜☆。.:*・゜明日のご予約お待ちしてます

    初めまして様img


    お誘いありがとうimg


    やーっと会えましたねimg



    初めは少し緊張気味だったけど


    だんだんと


    「まいか」に慣れてくれて


    ありがとう( *´艸`)img


    また〇月のお約束img


    待ってるよimg


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    明日のご予約お待ちしてますimg






    おはよー ☆☆

    6/12 09:33




    今日から3日間出勤ですimg


    たくさん仲良くして下さいimg


    イベントも始まりますよimg





    16日(日)が出勤出来るかもimg


    きちんと決まったら


    日記でお知らせしますimg


    そして…img


    17日か18日ぐらいから

    姫日予定ですimg


    姫日中はお休み頂きますimg


    姫日前に遊んで下さいimg


    おはよー ☆☆

    今日から3日間出勤ですたくさん仲良くして下さいイベントも始まりますよ16日(日)が出勤出来るかもきちんと決まったら日記でお知らせしますそして…17日か18日ぐらいから姫日予定です姫日中はお休み頂きます姫日前に遊んで下さい




    今日から3日間出勤ですimg


    たくさん仲良くして下さいimg


    イベントも始まりますよimg





    16日(日)が出勤出来るかもimg


    きちんと決まったら


    日記でお知らせしますimg


    そして…img


    17日か18日ぐらいから

    姫日予定ですimg


    姫日中はお休み頂きますimg


    姫日前に遊んで下さいimg


    明日 ☆??

    6/11 22:40

    こんばんわimg


    今日はお休みでしたimg


    久しぶりに友達と


    モーニング食べにコメダへimg


    9時前に入店したけど


    なんだかんだで


    お店でたのは11時過ぎてて


    びっくりimg


    女って本当によく喋るよねーimg


    ある意味ストレス発散ですimg





    明日からまた元気に出勤img


    ご予約頂いてる旦那様( *´艸`)img


    やーっと会えますねimg


    楽しみにしてますimg


    ☆ 午前枠埋めてくれる


    仲良し様img初めまして様img


    まいかに愛の手を…img笑 ☆


    お誘いして下さいimg



    明日 ☆??

    こんばんわ今日はお休みでした久しぶりに友達とモーニング食べにコメダへ9時前に入店したけどなんだかんだでお店でたのは11時過ぎててびっくり女って本当によく喋るよねーある意味ストレス発散です明日からまた元気に出勤ご予約頂いてる旦那様(*´艸`)やーっと会えますね楽しみにしてます☆午前枠埋めてくれる仲良し様初めまして様まいかに愛の手を…笑☆お誘いして下さい

    こんばんわimg


    今日はお休みでしたimg


    久しぶりに友達と


    モーニング食べにコメダへimg


    9時前に入店したけど


    なんだかんだで


    お店でたのは11時過ぎてて


    びっくりimg


    女って本当によく喋るよねーimg


    ある意味ストレス発散ですimg





    明日からまた元気に出勤img


    ご予約頂いてる旦那様( *´艸`)img


    やーっと会えますねimg


    楽しみにしてますimg


    ☆ 午前枠埋めてくれる


    仲良し様img初めまして様img


    まいかに愛の手を…img笑 ☆


    お誘いして下さいimg



    ありがとー ☆☆

    6/10 23:57

    仲良し様img


    今日もありがとうimg


    終了ギリギリのお時間で


    滑り込みご予約img


    有り難ったです( *´艸`)img


    お仕事調整して会いに来てくれて





    ドリンクご馳走様でしたimg


    またの再会待ってますimg





    メッセージやり取りしてくれてた


    旦那様img


    いつでもお誘い待ってますimg

    ありがとー ☆☆

    仲良し様今日もありがとう終了ギリギリのお時間で滑り込みご予約有り難ったです(*´艸`)お仕事調整して会いに来てくれてドリンクご馳走様でしたまたの再会待ってますメッセージやり取りしてくれてた旦那様いつでもお誘い待ってます

    仲良し様img


    今日もありがとうimg


    終了ギリギリのお時間で


    滑り込みご予約img


    有り難ったです( *´艸`)img


    お仕事調整して会いに来てくれて





    ドリンクご馳走様でしたimg


    またの再会待ってますimg





    メッセージやり取りしてくれてた


    旦那様img


    いつでもお誘い待ってますimg

    おはよー ☆☆

    6/10 09:23




    今日は出勤ですimg


    10時半~出勤ですimg


    優しくimg


    仲良し様img初めまして様img


    デートのお誘い待ってますimg


    おはよー ☆☆

    今日は出勤です10時半~出勤です優しくな仲良し様初めまして様デートのお誘い待ってます




    今日は出勤ですimg


    10時半~出勤ですimg


    優しくimg


    仲良し様img初めまして様img


    デートのお誘い待ってますimg


    ありがとー ☆☆

    6/9 21:14

    仲良し様img


    今日もロングで


    ありがとうございましたimg


    lunchもご馳走様img


    あーっという間のお時間でしたねimg


    いつもたくさんの優しさを


    ありがとーimg


    いつでも再会img待ってるねimg






    明日は出勤ですが

    10時半~変更ですimg



    ありがとー ☆☆

    仲良し様今日もロングでありがとうございましたlunchもご馳走様あーっという間のお時間でしたねいつもたくさんの優しさをありがとーいつでも再会待ってるね明日は出勤ですが10時半~変更です

    仲良し様img


    今日もロングで


    ありがとうございましたimg


    lunchもご馳走様img


    あーっという間のお時間でしたねimg


    いつもたくさんの優しさを


    ありがとーimg


    いつでも再会img待ってるねimg






    明日は出勤ですが

    10時半~変更ですimg



    出勤だよー ☆☆

    6/9 09:50




    雨降りかなぁimg


    お天気悪いと若干テンション

    落ちちゃうけどimg


    楽しい事(即アポさんへGOimg


    など見つけてイキましょ( *´艸`)img






    今日のまいかは出勤ですimg


    仲良し様☆今日もよろしくねimg


    お時間来たら向かいまーすimgimg



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    昨日お休みだったのに


    ヘブンのアクセス数が


    今月(まだ9日だけど)最高数にimg


    出勤日はもちろんだけど


    お休みの日にもたくさん


    見て貰えたり興味を持って貰えると


    本当に嬉しいですimg





    出勤だよー ☆☆

    雨降りかなぁお天気悪いと若干テンション落ちちゃうけど楽しい事(即アポさんへGO)など見つけてイキましょ(*´艸`)今日のまいかは出勤です仲良し様☆今日もよろしくねお時間来たら向かいまーす☆。.:*・゜☆。.:*・゜昨日お休みだったのにヘブンのアクセス数が今月(まだ9日だけど)最高数に出勤日はもちろんだけどお休みの日にもたくさん見て貰えたり興味を持って貰えると本当に嬉しいです




    雨降りかなぁimg


    お天気悪いと若干テンション

    落ちちゃうけどimg


    楽しい事(即アポさんへGOimg


    など見つけてイキましょ( *´艸`)img






    今日のまいかは出勤ですimg


    仲良し様☆今日もよろしくねimg


    お時間来たら向かいまーすimgimg



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    昨日お休みだったのに


    ヘブンのアクセス数が


    今月(まだ9日だけど)最高数にimg


    出勤日はもちろんだけど


    お休みの日にもたくさん


    見て貰えたり興味を持って貰えると


    本当に嬉しいですimg





    [お題]from:とろんちゃんさん

    6/8 12:42

    お題:おじさんに求めているものはなんですか?に回答♪


    清潔感img包容力img

    コレは絶対ですねimg


    後…ポジティブ思考な方が


    人間的に好きですimg



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜



    細かい事や


    常に言い訳発言が多い方は


    一緒に居るまいかも


    テンションが下がりますimg






    土日でお休みの方が


    多いかなimg


    素敵な週末を過ごしてねimg

    [お題]from:とろんちゃんさん

    お題:おじさんに求めているものはなんですか?に回答♪清潔感包容力コレは絶対ですね後…ポジティブ思考な方が人間的に好きです☆。.:*・゜☆。.:*・゜細かい事や常に言い訳発言が多い方は一緒に居るまいかもテンションが下がります土日でお休みの方が多いかな素敵な週末を過ごしてね

    お題:おじさんに求めているものはなんですか?に回答♪


    清潔感img包容力img

    コレは絶対ですねimg


    後…ポジティブ思考な方が


    人間的に好きですimg



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜



    細かい事や


    常に言い訳発言が多い方は


    一緒に居るまいかも


    テンションが下がりますimg






    土日でお休みの方が


    多いかなimg


    素敵な週末を過ごしてねimg

    今週もありがと ☆☆

    6/8 00:58

    こんばんわimg


    今週もお疲れ様でしたimg


    そして今週も「まいか」と


    デートしてくれた


    仲良し様img初めまして様img


    ありがとーimg



    たくさん笑ってimg


    たくさんimgしてimg


    エロ楽しい時間が過ごせましたimg


    明日はお休みですがimg


    また日曜日から仲良くして下さいimg






    img まいか img

    今週もありがと ☆☆

    こんばんわ今週もお疲れ様でしたそして今週も「まいか」とデートしてくれた仲良し様初めまして様ありがとーたくさん笑ってたくさんしてエロ楽しい時間が過ごせました明日はお休みですがまた日曜日から仲良くして下さいまいか

    こんばんわimg


    今週もお疲れ様でしたimg


    そして今週も「まいか」と


    デートしてくれた


    仲良し様img初めまして様img


    ありがとーimg



    たくさん笑ってimg


    たくさんimgしてimg


    エロ楽しい時間が過ごせましたimg


    明日はお休みですがimg


    また日曜日から仲良くして下さいimg






    img まいか img

    ありがとー ☆☆

    6/7 20:28

    初めまして様img

    お誘いありがとうimg


    緊張するーって言ってたけど

    全然そんな風に見えなかったよimg


    たくさん優しくしてくれて


    ありがとー(*´艸`)img


    またの再会imgいつでも待ってますimg


    コース変更もしてくれて

    ありがとうございましたimg





    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    次の出勤は9日(日)ですimg


    ご予約頂いてる仲良し様img


    いつもありがとうimg


    楽しみにしてますimg


    ありがとー ☆☆

    初めまして様お誘いありがとう緊張するーって言ってたけど全然そんな風に見えなかったよたくさん優しくしてくれてありがとー(*´艸`)またの再会いつでも待ってますコース変更もしてくれてありがとうございました☆。.:*・゜☆。.:*・゜次の出勤は9日(日)ですご予約頂いてる仲良し様いつもありがとう楽しみにしてます

    初めまして様img

    お誘いありがとうimg


    緊張するーって言ってたけど

    全然そんな風に見えなかったよimg


    たくさん優しくしてくれて


    ありがとー(*´艸`)img


    またの再会imgいつでも待ってますimg


    コース変更もしてくれて

    ありがとうございましたimg





    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    次の出勤は9日(日)ですimg


    ご予約頂いてる仲良し様img


    いつもありがとうimg


    楽しみにしてますimg


    おはよー ☆☆

    6/7 09:49




    今日も笑顔と癒しとimgtimeを


    お届け出来るようにimg


    1日頑張ってイキますimg





    仲良し様img初めまして様img


    お誘いしてねimg

    おはよー ☆☆

    今日も笑顔と癒しとtimeをお届け出来るように1日頑張ってイキます仲良し様初めまして様お誘いしてね




    今日も笑顔と癒しとimgtimeを


    お届け出来るようにimg


    1日頑張ってイキますimg





    仲良し様img初めまして様img


    お誘いしてねimg