• MAIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キングダム ☆☆

    7/17 09:53




    今日から出勤しますimg


    imgtime~imgtime( *´艸`)img



    満喫しましょうimg






    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    姫日中に


    「キングダム」見に行って来ましたimg


    久しぶりに見応えのある


    映画だったと思いますimg(個人的に)


    王騎役の大沢たかおさん


    最高でした( *´艸`)img

    キングダム ☆☆

    今日から出勤しますtime~time(*´艸`)満喫しましょう☆。.:*・゜☆。.:*・゜姫日中に「キングダム」見に行って来ました久しぶりに見応えのある映画だったと思います(個人的に)王騎役の大沢たかおさん最高でした(*´艸`)




    今日から出勤しますimg


    imgtime~imgtime( *´艸`)img



    満喫しましょうimg






    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    姫日中に


    「キングダム」見に行って来ましたimg


    久しぶりに見応えのある


    映画だったと思いますimg(個人的に)


    王騎役の大沢たかおさん


    最高でした( *´艸`)img

    明日から ☆☆

    7/16 19:16

    こんばんわimg


    姫日終わって


    明日から出勤の


    まいかですimg



    優しくimgな仲良し様img


    初めまして様に会いたいなーimg






    デートのお誘いして下さいimg


    明日から ☆☆

    こんばんわ姫日終わって明日から出勤のまいかです優しくな仲良し様初めまして様に会いたいなーデートのお誘いして下さい

    こんばんわimg


    姫日終わって


    明日から出勤の


    まいかですimg



    優しくimgな仲良し様img


    初めまして様に会いたいなーimg






    デートのお誘いして下さいimg


    姫日後の予定 ☆☆

    7/14 09:42




    姫日でお休み中の


    まいかですimg


    姫日後の予定が決まりましたimg


    ☆ 17日 (水) 10時~16時
    ☆ 18日 (木) 10時~16時
    ☆ 19日(金) 10時~16時




    たくさんimgして

    たくさんペロペロして下さいimg


    もちろんまいかも


    ペロペロさせて頂きますimg


    姫日後の予定 ☆☆

    姫日でお休み中のまいかです姫日後の予定が決まりました☆17日(水)10時~16時☆18日(木)10時~16時☆19日(金)10時~16時たくさんしてたくさんペロペロして下さいもちろんまいかもペロペロさせて頂きます笑




    姫日でお休み中の


    まいかですimg


    姫日後の予定が決まりましたimg


    ☆ 17日 (水) 10時~16時
    ☆ 18日 (木) 10時~16時
    ☆ 19日(金) 10時~16時




    たくさんimgして

    たくさんペロペロして下さいimg


    もちろんまいかも


    ペロペロさせて頂きますimg


    3連休 ☆☆

    7/13 01:53

    こんばんわimg


    世間は3連休ですねimg


    まいかは3日間とも


    出勤予定だったのにimg


    まさかの姫日が早まるとはimg


    せっかく仲良し様から


    デートのお誘い頂いてたのにimg


    本当に残念だよーimg



    姫日後に


    たくさん可愛がって下さいimg



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    連休の旦那様方は楽しんでimg


    お仕事の旦那様はボチボチとimg



    素敵な週末を過ごしてねimg


    3連休 ☆☆

    こんばんわ世間は3連休ですねまいかは3日間とも出勤予定だったのにまさかの姫日が早まるとはせっかく仲良し様からデートのお誘い頂いてたのに本当に残念だよー姫日後にたくさん可愛がって下さい笑☆。.:*・゜☆。.:*・゜連休の旦那様方は楽しんでお仕事の旦那様はボチボチと素敵な週末を過ごしてね

    こんばんわimg


    世間は3連休ですねimg


    まいかは3日間とも


    出勤予定だったのにimg


    まさかの姫日が早まるとはimg


    せっかく仲良し様から


    デートのお誘い頂いてたのにimg


    本当に残念だよーimg



    姫日後に


    たくさん可愛がって下さいimg



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    連休の旦那様方は楽しんでimg


    お仕事の旦那様はボチボチとimg



    素敵な週末を過ごしてねimg


    お知らせ ☆☆

    7/12 11:41




    早めの姫日が来てしまって


    少しの間お休みしますimg


    明日のご予約頂いてた


    仲良し様img


    本当にゴメンねーimg


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    姫日後の出勤は


    決まり次第日記でお知らせimg


    お知らせ ☆☆

    早めの姫日が来てしまって少しの間お休みします明日のご予約頂いてた仲良し様本当にゴメンねー☆。.:*・゜☆。.:*・゜姫日後の出勤は決まり次第日記でお知らせ




    早めの姫日が来てしまって


    少しの間お休みしますimg


    明日のご予約頂いてた


    仲良し様img


    本当にゴメンねーimg


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    姫日後の出勤は


    決まり次第日記でお知らせimg


    ありがとー ☆☆

    7/10 22:45

    仲良し様img


    今日もありがとimg


    先月~今日までの間に


    また進展がimg


    人生色々よね( *´艸`)


    早く無事にまとまる事を


    祈ってますimg


    lunchもドリンクもご馳走様でしたimg


    またの再会待ってますimg



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    午後からの仲良し様img


    今日もありがとーimg


    お仕事終わりに来てくれて


    ありがとねimg


    imgとペロペロが大好きな


    仲良し様img


    今日もたくさん( *´艸`)img


    ドリンクimgスィーツ


    ご馳走様でしたimg


    またの再会待ってますねimg


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    本日は仲良し様DAYimg


    ありがとー ☆☆

    仲良し様今日もありがと先月~今日までの間にまた進展が人生色々よね(*´艸`)早く無事にまとまる事を祈ってますlunchもドリンクもご馳走様でしたまたの再会待ってます☆。.:*・゜☆。.:*・゜午後からの仲良し様今日もありがとーお仕事終わりに来てくれてありがとねとペロペロが大好きな仲良し様今日もたくさん(*´艸`)ドリンクスィーツご馳走様でしたまたの再会待ってますね☆。.:*・゜☆。.:*・゜本日は仲良し様DAY

    仲良し様img


    今日もありがとimg


    先月~今日までの間に


    また進展がimg


    人生色々よね( *´艸`)


    早く無事にまとまる事を


    祈ってますimg


    lunchもドリンクもご馳走様でしたimg


    またの再会待ってますimg



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    午後からの仲良し様img


    今日もありがとーimg


    お仕事終わりに来てくれて


    ありがとねimg


    imgとペロペロが大好きな


    仲良し様img


    今日もたくさん( *´艸`)img


    ドリンクimgスィーツ


    ご馳走様でしたimg


    またの再会待ってますねimg


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    本日は仲良し様DAYimg


    おはよー ☆☆

    7/10 08:52




    今日も元気に出勤ですimg


    ご予約頂いてる


    仲良し様方img





    後ほど( *´艸`)img


    おはよー ☆☆

    今日も元気に出勤ですご予約頂いてる仲良し様方後ほど(*´艸`)




    今日も元気に出勤ですimg


    ご予約頂いてる


    仲良し様方img





    後ほど( *´艸`)img


    ありがとー ☆☆

    7/9 22:59

    初めまして様img


    やーっと会えましたねimg


    今日はタイミング合って


    嬉しかったです( *´艸`)img


    「人見知りするから~」って


    言ってたケドも

    全然だったよーimg


    たくさんimgして


    たくさん笑ってimg


    あーっという間のお時間でしたimg


    まいかのお尻も


    気に入ってくれて



    素敵な出会いimg感謝ですimg





    ドリンクご馳走様でしたimg

    ありがとー ☆☆

    初めまして様やーっと会えましたね今日はタイミング合って嬉しかったです(*´艸`)「人見知りするから~」って言ってたケドも全然だったよーたくさんしてたくさん笑ってあーっという間のお時間でしたまいかのお尻も気に入ってくれて素敵な出会い感謝ですドリンクご馳走様でした

    初めまして様img


    やーっと会えましたねimg


    今日はタイミング合って


    嬉しかったです( *´艸`)img


    「人見知りするから~」って


    言ってたケドも

    全然だったよーimg


    たくさんimgして


    たくさん笑ってimg


    あーっという間のお時間でしたimg


    まいかのお尻も


    気に入ってくれて



    素敵な出会いimg感謝ですimg





    ドリンクご馳走様でしたimg

    おはよー ☆☆

    7/9 09:44




    img 10時~16時終了 img


    仲良くして下さいimg


    ☆ まいかは

    ペロペロして貰うのが


    大好きですimg


    ☆ もちろんペロペロしちゃうのも


    大好きですimg


    一緒にキモチ良くなれるのが


    一番嬉しい( *´艸`)img



    img 痛いのはimgです img


    優しくimgいやらしくimg


    絡みましょーimg


    おはよー ☆☆

    10時~16時終了仲良くして下さい☆まいかはペロペロして貰うのが大好きです☆もちろんペロペロしちゃうのも大好きです一緒にキモチ良くなれるのが一番嬉しい(*´艸`)痛いのはです優しくいやらしく絡みましょー




    img 10時~16時終了 img


    仲良くして下さいimg


    ☆ まいかは

    ペロペロして貰うのが


    大好きですimg


    ☆ もちろんペロペロしちゃうのも


    大好きですimg


    一緒にキモチ良くなれるのが


    一番嬉しい( *´艸`)img



    img 痛いのはimgです img


    優しくimgいやらしくimg


    絡みましょーimg


    明日から ☆☆

    7/8 22:50

    こんばんわimg


    毎日暑いですねimg


    イヤになっちゃうimg


    そんな時は適度に休憩して


    身体大事にして過ごしましょimg


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    明日からまいかは


    出勤ですimg


    一緒にお風呂入って


    imgして( *´艸`)img


    たくさん癒しが提供出来るように


    頑張りますimg


    明日から ☆☆

    こんばんわ毎日暑いですねイヤになっちゃうそんな時は適度に休憩して身体大事にして過ごしましょ☆。.:*・゜☆。.:*・゜明日からまいかは出勤です一緒にお風呂入ってして(*´艸`)たくさん癒しが提供出来るように頑張ります

    こんばんわimg


    毎日暑いですねimg


    イヤになっちゃうimg


    そんな時は適度に休憩して


    身体大事にして過ごしましょimg


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    明日からまいかは


    出勤ですimg


    一緒にお風呂入って


    imgして( *´艸`)img


    たくさん癒しが提供出来るように


    頑張りますimg


    ありがとー ☆☆

    7/7 22:41

    仲良し様img


    今日もありがとうimg


    そして時間調整して貰えて


    助かりましたimgimg


    いつもたくさんのimgimg


    優しさをてんこ盛りで




    またの再会imgいつでも


    待ってますimg


    ハーゲンダッツの差し入れ


    ご馳走様でしたimg


    めっちゃ美味しかった( *´艸`)img


    ありがとー ☆☆

    仲良し様今日もありがとうそして時間調整して貰えて助かりましたいつもたくさんのと優しさをてんこ盛りでまたの再会いつでも待ってますハーゲンダッツの差し入れご馳走様でしためっちゃ美味しかった(*´艸`)

    仲良し様img


    今日もありがとうimg


    そして時間調整して貰えて


    助かりましたimgimg


    いつもたくさんのimgimg


    優しさをてんこ盛りで




    またの再会imgいつでも


    待ってますimg


    ハーゲンダッツの差し入れ


    ご馳走様でしたimg


    めっちゃ美味しかった( *´艸`)img


    ありがとー ☆☆

    7/6 23:09

    仲良し様img


    お誘いありがとうimg


    今日もたくさん


    可愛がってくれて


    ありがとーimg


    ペロペロ大好きな仲良し様img


    またの再会imgいつでも待ってますimg



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    午後からの初めまして様img


    お誘いありがとうimg


    まいかの「お尻img」を


    気に入ってくれて


    ありがとーimg


    たくさんスリスリimgさわさわimg


    お仕事忙しそうだけど


    身体は大切にimg


    素敵な出会いimgありがとーimg


    ドリンクご馳走様でしたimg



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    明日ご予約の仲良し様img





    楽しみにしてますimg

    ありがとー ☆☆

    仲良し様お誘いありがとう今日もたくさん可愛がってくれてありがとーペロペロ大好きな仲良し様またの再会いつでも待ってます☆。.:*・゜☆。.:*・゜午後からの初めまして様お誘いありがとうまいかの「お尻」を気に入ってくれてありがとーたくさんスリスリさわさわお仕事忙しそうだけど身体は大切に素敵な出会いありがとードリンクご馳走様でした☆。.:*・゜☆。.:*・゜明日ご予約の仲良し様楽しみにしてます

    仲良し様img


    お誘いありがとうimg


    今日もたくさん


    可愛がってくれて


    ありがとーimg


    ペロペロ大好きな仲良し様img


    またの再会imgいつでも待ってますimg



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    午後からの初めまして様img


    お誘いありがとうimg


    まいかの「お尻img」を


    気に入ってくれて


    ありがとーimg


    たくさんスリスリimgさわさわimg


    お仕事忙しそうだけど


    身体は大切にimg


    素敵な出会いimgありがとーimg


    ドリンクご馳走様でしたimg



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    明日ご予約の仲良し様img





    楽しみにしてますimg

    今日と明日 ☆☆

    7/6 08:23




    今日と明日は


    出勤ですimg


    暑いけどimgお部屋で


    まいかとimgしながら


    imgtimeを過ごしましょimg



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    今日の午前中の


    仲良し様imgご予約ありがとうimg


    今日も仲良くね( *´艸`)img





    午後から空き枠埋めてくれる


    仲良し様img初めまして様img


    たくさんペロペロして下さいimg


    今日と明日 ☆☆

    今日と明日は出勤です暑いけどお部屋でまいかとしながらtimeを過ごしましょ☆。.:*・゜☆。.:*・゜今日の午前中の仲良し様ご予約ありがとう今日も仲良くね(*´艸`)午後から空き枠埋めてくれる仲良し様初めまして様たくさんペロペロして下さい




    今日と明日は


    出勤ですimg


    暑いけどimgお部屋で


    まいかとimgしながら


    imgtimeを過ごしましょimg



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    今日の午前中の


    仲良し様imgご予約ありがとうimg


    今日も仲良くね( *´艸`)img





    午後から空き枠埋めてくれる


    仲良し様img初めまして様img


    たくさんペロペロして下さいimg


    ありがとー ☆☆

    7/4 23:56

    初めまして様img


    お誘いありがとうimg


    ディープな話しを


    ありがと( *´艸`)img


    めっちゃ笑わせて貰いましたimg


    後半…時間過ぎるのも


    めっちゃ早かったねimg


    そしてimg日記見て


    コアラのマーチ買って来てくれて





    ドリンクもご馳走様でしたimg


    またの再会imgいつでも


    待ってますimg


    ありがとー ☆☆

    初めまして様お誘いありがとうディープな話しをありがと(*´艸`)めっちゃ笑わせて貰いました後半…時間過ぎるのもめっちゃ早かったねそして日記見てコアラのマーチ買って来てくれてドリンクもご馳走様でしたまたの再会いつでも待ってます

    初めまして様img


    お誘いありがとうimg


    ディープな話しを


    ありがと( *´艸`)img


    めっちゃ笑わせて貰いましたimg


    後半…時間過ぎるのも


    めっちゃ早かったねimg


    そしてimg日記見て


    コアラのマーチ買って来てくれて





    ドリンクもご馳走様でしたimg


    またの再会imgいつでも


    待ってますimg


    見つけたー ☆☆

    7/4 09:44




    10時~出勤ですimg


    一緒に泡風呂でimgしたいなぁimg


    お誘い待ってますimg



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    そしてimg


    imgimg





    夏バージョンの


    コアラのマーチimg



    パッケージめっちゃ可愛いimg



    見つけたー ☆☆

    10時~出勤です一緒に泡風呂でしたいなぁお誘い待ってます☆。.:*・゜☆。.:*・゜そして夏バージョンのコアラのマーチパッケージめっちゃ可愛い




    10時~出勤ですimg


    一緒に泡風呂でimgしたいなぁimg


    お誘い待ってますimg



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    そしてimg


    imgimg





    夏バージョンの


    コアラのマーチimg



    パッケージめっちゃ可愛いimg



    ちょっとお知らせ ☆☆

    7/3 23:20

    こんばんわimg


    今日は美容院行って


    バッサリ切っちゃいましたimg





    imgimg


    この長さから肩ぐらいまで


    バッサリと( *´艸`)img


    ギリで縛れるぐらいかなimg


    なのでimg


    HPの写真より大分短いので


    初めまして様と会う時は


    少し雰囲気違うかもimg


    って思われるかも…ですimg



    もちろん仲良し様も


    イメチェンした「まいか」に


    会いに来てimg


    ちょっとお知らせ ☆☆

    こんばんわ今日は美容院行ってバッサリ切っちゃいましたこの長さから肩ぐらいまでバッサリと(*´艸`)ギリで縛れるぐらいかななのでHPの写真より大分短いので初めまして様と会う時は少し雰囲気違うかも笑って思われるかも…です笑もちろん仲良し様もイメチェンした「まいか」に会いに来て笑

    こんばんわimg


    今日は美容院行って


    バッサリ切っちゃいましたimg





    imgimg


    この長さから肩ぐらいまで


    バッサリと( *´艸`)img


    ギリで縛れるぐらいかなimg


    なのでimg


    HPの写真より大分短いので


    初めまして様と会う時は


    少し雰囲気違うかもimg


    って思われるかも…ですimg



    もちろん仲良し様も


    イメチェンした「まいか」に


    会いに来てimg


    今日までお休み ☆☆

    7/3 11:07




    今日は暑くなるみたいimg


    ウチの猫ちゃん達も


    フローリングで転がってるimg


    冷たくて気持ち良いんだよねimg



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    まいかは今日まで


    お休みですimg


    明日から出勤ですので


    imgデートのお誘い


    して下さいimg


    たくさんペロペロして欲しいなimg


    もちろんまいかにも


    ペロペロさせてねimg






    ☆ 7日(日)ですが


    三河安城、刈谷BS、知立waltzimgimg


    場所限定でお願いしますimg

    遠くまで行けなくてゴメンなさいimg


    詳しくは


    スタッフさんかまいかまでimg

    今日までお休み ☆☆

    今日は暑くなるみたいウチの猫ちゃん達もフローリングで転がってる冷たくて気持ち良いんだよね☆。.:*・゜☆。.:*・゜まいかは今日までお休みです明日から出勤ですのでデートのお誘いして下さいたくさんペロペロして欲しいなもちろんまいかにもペロペロさせてね☆7日(日)ですが三河安城、刈谷BS、知立waltz場所限定でお願いします遠くまで行けなくてゴメンなさい詳しくはスタッフさんかまいかまで




    今日は暑くなるみたいimg


    ウチの猫ちゃん達も


    フローリングで転がってるimg


    冷たくて気持ち良いんだよねimg



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    まいかは今日まで


    お休みですimg


    明日から出勤ですので


    imgデートのお誘い


    して下さいimg


    たくさんペロペロして欲しいなimg


    もちろんまいかにも


    ペロペロさせてねimg






    ☆ 7日(日)ですが


    三河安城、刈谷BS、知立waltzimgimg


    場所限定でお願いしますimg

    遠くまで行けなくてゴメンなさいimg


    詳しくは


    スタッフさんかまいかまでimg

    [お題]from:どりーみんさん

    7/2 22:56

    お題:親友の条件とは?に回答♪


    信頼ですねimg


    趣味が同じとか


    ずーっと喋ってられるとか


    そういうのも大事だけどimg


    やっぱり


    相手を信頼出来るimg


    相手に信頼して貰えるimg


    まいか的には


    1番大切です( *´艸`)img

    [お題]from:どりーみんさん

    お題:親友の条件とは?に回答♪信頼ですね趣味が同じとかずーっと喋ってられるとかそういうのも大事だけどやっぱり相手を信頼出来る相手に信頼して貰えるまいか的には1番大切です(*´艸`)

    お題:親友の条件とは?に回答♪


    信頼ですねimg


    趣味が同じとか


    ずーっと喋ってられるとか


    そういうのも大事だけどimg


    やっぱり


    相手を信頼出来るimg


    相手に信頼して貰えるimg


    まいか的には


    1番大切です( *´艸`)img

    ありがとー ☆☆

    7/1 21:03

    初めまして様img


    お誘いありがとうimg


    イチャイチャ大好きな

    旦那様img


    たくさん可愛がってくれて




    お話しtimeも楽しかったよimg


    またの再会img待ってますimg



    ありがとー ☆☆

    初めまして様お誘いありがとうイチャイチャ大好きな旦那様たくさん可愛がってくれてお話しtimeも楽しかったよまたの再会待ってます

    初めまして様img


    お誘いありがとうimg


    イチャイチャ大好きな

    旦那様img


    たくさん可愛がってくれて




    お話しtimeも楽しかったよimg


    またの再会img待ってますimg



    もーにんぐ ☆☆

    7/1 09:26




    今日から7月img


    今月もたくさんの


    再会img出会いimg


    楽しみにしてます( *´艸`)img


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    そして今日は出勤ですimg


    imgが凄いんで


    移動の際は運転等


    気をつけてねimg


    まいかも安全運転で


    イキますimg


    もーにんぐ ☆☆

    今日から7月今月もたくさんの再会出会い楽しみにしてます(*´艸`)☆。.:*・゜☆。.:*・゜そして今日は出勤ですが凄いんで移動の際は運転等気をつけてねまいかも安全運転でイキます




    今日から7月img


    今月もたくさんの


    再会img出会いimg


    楽しみにしてます( *´艸`)img


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    そして今日は出勤ですimg


    imgが凄いんで


    移動の際は運転等


    気をつけてねimg


    まいかも安全運転で


    イキますimg