• MAIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ハミルトン島さん

    4/14 23:38

    お題:初対面の人と仲良くできますか?に回答♪


    仲良く出来るように

    何とかしますimg


    何となく世間話して好きな物や


    趣味やハマってる物を聞いて


    話しを広げられるようにimg


    まぁimg


    相手側に嫌われない程度に


    色々聞いちゃうかなって


    感じですねimg


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    img 今日の良き出来事 img


    友達から「タコパするから来てー」

    お誘い貰いましたimg


    楽しかったーimg

    [お題]from:ハミルトン島さん

    お題:初対面の人と仲良くできますか?に回答♪仲良く出来るように何とかします何となく世間話して好きな物や趣味やハマってる物を聞いて話しを広げられるようにまぁ相手側に嫌われない程度に色々聞いちゃうかなって感じですね☆。.:*・゜☆。.:*・゜今日の良き出来事友達から「タコパするから来てー」お誘い貰いました楽しかったー

    お題:初対面の人と仲良くできますか?に回答♪


    仲良く出来るように

    何とかしますimg


    何となく世間話して好きな物や


    趣味やハマってる物を聞いて


    話しを広げられるようにimg


    まぁimg


    相手側に嫌われない程度に


    色々聞いちゃうかなって


    感じですねimg


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    img 今日の良き出来事 img


    友達から「タコパするから来てー」

    お誘い貰いましたimg


    楽しかったーimg

    ありがとー ☆☆

    4/14 21:18

    仲良し様img


    お誘いありがとうimg


    まいかを忘れないで居てくれて


    嬉しかったです( *´艸`)img


    相変わらずの


    癒し系の仲良し様img


    まーったりimgデート


    満喫させて頂きましたimg


    またimgいつでも


    再会のお誘い待ってますよimg


    ありがとー ☆☆

    仲良し様お誘いありがとうまいかを忘れないで居てくれて嬉しかったです(*´艸`)相変わらずの癒し系の仲良し様まーったりデート満喫させて頂きましたまたいつでも再会のお誘い待ってますよ

    仲良し様img


    お誘いありがとうimg


    まいかを忘れないで居てくれて


    嬉しかったです( *´艸`)img


    相変わらずの


    癒し系の仲良し様img


    まーったりimgデート


    満喫させて頂きましたimg


    またimgいつでも


    再会のお誘い待ってますよimg


    午後からも ☆☆

    4/14 13:03

    先程の仲良し様img


    会いに来てくれて


    ありがとー( *´艸`)img


    お礼日記は夜にimg


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    もぅ少しだけ


    三河安城近辺で待機してますimg


    午後からも ☆☆

    先程の仲良し様会いに来てくれてありがとー(*´艸`)お礼日記は夜に☆。.:*・゜☆。.:*・゜もぅ少しだけ三河安城近辺で待機してます

    先程の仲良し様img


    会いに来てくれて


    ありがとー( *´艸`)img


    お礼日記は夜にimg


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    もぅ少しだけ


    三河安城近辺で待機してますimg


    出勤です ☆☆

    4/14 08:45




    昨日はお休みでしたimg


    今日は元気に出勤しますimg


    10時半~ですimg


    お誘いして下さいimg


    たくさんペロペロして貰いたいなimg



    出勤です ☆☆

    昨日はお休みでした今日は元気に出勤します10時半~ですお誘いして下さいたくさんペロペロして貰いたいな




    昨日はお休みでしたimg


    今日は元気に出勤しますimg


    10時半~ですimg


    お誘いして下さいimg


    たくさんペロペロして貰いたいなimg



    [お題]from:大貧民さん

    4/13 10:59

    お題:100万円一日で使い切ってね!って言われたらどうする?に回答♪


    使いますよimg


    家電をそう入れ替えしたいimg


    余ったお金で


    普段行かないimg行けない所に


    ご飯食べに行きたいー( *´艸`)img



    めっちゃ考え方が


    庶民的ですよねimg



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    今日のまいかはお休みですimg


    明日img出勤ですimg

    [お題]from:大貧民さん

    お題:100万円一日で使い切ってね!って言われたらどうする?に回答♪使いますよ家電をそう入れ替えしたい余ったお金で普段行かない行けない所にご飯食べに行きたいー(*´艸`)めっちゃ考え方が庶民的ですよね☆。.:*・゜☆。.:*・゜今日のまいかはお休みです明日出勤です

    お題:100万円一日で使い切ってね!って言われたらどうする?に回答♪


    使いますよimg


    家電をそう入れ替えしたいimg


    余ったお金で


    普段行かないimg行けない所に


    ご飯食べに行きたいー( *´艸`)img



    めっちゃ考え方が


    庶民的ですよねimg



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    今日のまいかはお休みですimg


    明日img出勤ですimg

    お知らせです ☆☆

    4/12 21:03

    18日ぐらいから

    姫日の予定ですimg


    姫日中はお休みですimg


    なのでimg姫日前に


    まいかとデートして下さいimg


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜



    img 今日の良き事 img


    今から「コナン」君が見れるimg


    推しは服部img和葉ちゃんコンビimg


    超絶可愛いimg


    映画のシリーズでも


    「から紅の恋歌」が1番好き( *´艸`)img


    お知らせです ☆☆

    18日ぐらいから姫日の予定です姫日中はお休みですなので姫日前にまいかとデートして下さい☆。.:*・゜☆。.:*・゜今日の良き事今から「コナン」君が見れる推しは服部和葉ちゃんコンビ超絶可愛い映画のシリーズでも「から紅の恋歌」が1番好き(*´艸`)

    18日ぐらいから

    姫日の予定ですimg


    姫日中はお休みですimg


    なのでimg姫日前に


    まいかとデートして下さいimg


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜



    img 今日の良き事 img


    今から「コナン」君が見れるimg


    推しは服部img和葉ちゃんコンビimg


    超絶可愛いimg


    映画のシリーズでも


    「から紅の恋歌」が1番好き( *´艸`)img


    ありがとー ☆☆

    4/12 20:40

    仲良し様img


    お早い再会ありがとimg


    前回よりも


    仲良し度がupしましたねimg


    濃ゆーい話しも楽しかったですimg


    ロングデートが


    あっという間でしたimg


    またの再会imgいつでも


    待ってるよimg


    ドリンクimgスイーツご馳走様でしたimg





    明日はお休みですimg


    ☆ 次回出勤予定 ☆


    14日(日)10時半~ですimg


    仲良くimgたくさんimgして下さいimg


    ありがとー ☆☆

    仲良し様お早い再会ありがと前回よりも仲良し度がupしましたね濃ゆーい話しも楽しかったですロングデートがあっという間でしたまたの再会いつでも待ってるよドリンクスイーツご馳走様でした明日はお休みです☆次回出勤予定☆14日(日)10時半~です仲良くたくさんして下さい

    仲良し様img


    お早い再会ありがとimg


    前回よりも


    仲良し度がupしましたねimg


    濃ゆーい話しも楽しかったですimg


    ロングデートが


    あっという間でしたimg


    またの再会imgいつでも


    待ってるよimg


    ドリンクimgスイーツご馳走様でしたimg





    明日はお休みですimg


    ☆ 次回出勤予定 ☆


    14日(日)10時半~ですimg


    仲良くimgたくさんimgして下さいimg


    おはよー ☆☆

    4/12 08:53




    今日も元気に出勤ですimg


    たくさんの笑顔の時間img


    たくさんのエッチな時間img


    共有しましょー( *´艸`)img






    ご予約頂いてる


    仲良し様img


    お早い再会imgありがとうimg


    今日もimgimg楽しみましょimg

    おはよー ☆☆

    今日も元気に出勤ですたくさんの笑顔の時間たくさんのエッチな時間共有しましょー(*´艸`)ご予約頂いてる仲良し様お早い再会ありがとう今日も楽しみましょ




    今日も元気に出勤ですimg


    たくさんの笑顔の時間img


    たくさんのエッチな時間img


    共有しましょー( *´艸`)img






    ご予約頂いてる


    仲良し様img


    お早い再会imgありがとうimg


    今日もimgimg楽しみましょimg

    ありがとー ☆☆

    4/11 22:46

    仲良し様img


    今日もありがとimg


    先月が会えなかったから


    凄く久しぶりに


    お顔が見れた感じしちゃいましたimg


    そして今日も元気MAXでimg


    いつもエロ楽しいデートimg





    ドリンクご馳走様でしたimg


    また来月ねimg


    img 今日の良き出来事 img


    久しぶりに子供と

    2人でlunchへ行きましたimg


    こういう時間も大切よねimg


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    明日も出勤ですimg





    エロ楽しいデートimg


    楽しみましょ( *´艸`)img

    ありがとー ☆☆

    仲良し様今日もありがと先月が会えなかったから凄く久しぶりにお顔が見れた感じしちゃいましたそして今日も元気MAXでいつもエロ楽しいデートドリンクご馳走様でしたまた来月ね今日の良き出来事久しぶりに子供と2人でlunchへ行きましたこういう時間も大切よね☆。.:*・゜☆。.:*・゜明日も出勤ですエロ楽しいデート楽しみましょ(*´艸`)

    仲良し様img


    今日もありがとimg


    先月が会えなかったから


    凄く久しぶりに


    お顔が見れた感じしちゃいましたimg


    そして今日も元気MAXでimg


    いつもエロ楽しいデートimg





    ドリンクご馳走様でしたimg


    また来月ねimg


    img 今日の良き出来事 img


    久しぶりに子供と

    2人でlunchへ行きましたimg


    こういう時間も大切よねimg


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    明日も出勤ですimg





    エロ楽しいデートimg


    楽しみましょ( *´艸`)img

    今日は ☆☆

    4/11 18:13

    こんばんわimg


    今日は日記書けなくて


    ゴメンなさいimg


    バタバタしてて


    やっと一息img


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    午前中の仲良し様img


    いつもありがとうimg


    お礼日記は夜に( *´艸`)img

    今日は ☆☆

    こんばんわ今日は日記書けなくてゴメンなさいバタバタしててやっと一息☆。.:*・゜☆。.:*・゜午前中の仲良し様いつもありがとうお礼日記は夜に(*´艸`)

    こんばんわimg


    今日は日記書けなくて


    ゴメンなさいimg


    バタバタしてて


    やっと一息img


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    午前中の仲良し様img


    いつもありがとうimg


    お礼日記は夜に( *´艸`)img

    ありがとー ☆☆

    4/10 23:01

    仲良し様img


    お久しぶりでしたねimg


    久しぶりに会えて


    めっちゃ嬉しかったですimg


    たくさんimgしながら( *´艸`)img


    気持ち良い時間を


    ありがとーimg


    またの再会imgいつでも待ってますimg


    お土産もありがとねimg


    遠くから来て頂いて





    img 今日の良き出来事 img


    コンビニ行ったら

    まさかのimg¥777img


    1人で心の中で叫んでましたimg



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    明日は午後から予定がある為


    ご予約様のみにさせて頂きましたimg


    仲良し様img


    明日も楽しみましょうねimg

    ありがとー ☆☆

    仲良し様お久しぶりでしたね久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったですたくさんしながら(*´艸`)気持ち良い時間をありがとーまたの再会いつでも待ってますお土産もありがとね遠くから来て頂いて今日の良き出来事コンビニ行ったらまさかの¥7771人で心の中で叫んでました☆。.:*・゜☆。.:*・゜明日は午後から予定がある為ご予約様のみにさせて頂きました仲良し様明日も楽しみましょうね

    仲良し様img


    お久しぶりでしたねimg


    久しぶりに会えて


    めっちゃ嬉しかったですimg


    たくさんimgしながら( *´艸`)img


    気持ち良い時間を


    ありがとーimg


    またの再会imgいつでも待ってますimg


    お土産もありがとねimg


    遠くから来て頂いて





    img 今日の良き出来事 img


    コンビニ行ったら

    まさかのimg¥777img


    1人で心の中で叫んでましたimg



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    明日は午後から予定がある為


    ご予約様のみにさせて頂きましたimg


    仲良し様img


    明日も楽しみましょうねimg

    出勤します ☆☆

    4/10 09:24





    10時~出勤ですimg


    イベント開催中ですimg


    仲良し様img初めまして様img


    たくさん仲良くして下さいimg






    よろしくお願いしますimg


    img 諸事情により


    安城グレイスはimgです img


    三河安城はイケますimg

    出勤します ☆☆

    10時~出勤ですイベント開催中です仲良し様初めまして様たくさん仲良くして下さいよろしくお願いします諸事情により安城グレイスはです三河安城はイケます





    10時~出勤ですimg


    イベント開催中ですimg


    仲良し様img初めまして様img


    たくさん仲良くして下さいimg






    よろしくお願いしますimg


    img 諸事情により


    安城グレイスはimgです img


    三河安城はイケますimg

    ありがとー ☆☆

    4/9 22:03

    初めまして様img

    お誘いありがとうimg


    会ってすぐに延長して頂けて


    嬉しかったですimg


    色々なお話しも出来て


    思わず聞き入ってしまいましたimg


    lunchもドリンクも


    ご馳走様でしたimg


    沖縄旅行img楽しみですねimg


    お土産期待して待ってますimg


    もちろん再会もimg待ってますimg


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    img 今日の嬉しかった事 img


    やっと発見したんですimg


    imgimg




    知ってますかimg

    あの「マッサマンカレー」ですimg


    ただ「辛口」で「甘口」が


    欲しいんですよねimg


    頑張って探そうっとimg

    ありがとー ☆☆

    初めまして様お誘いありがとう会ってすぐに延長して頂けて嬉しかったです色々なお話しも出来て思わず聞き入ってしまいましたlunchもドリンクもご馳走様でした沖縄旅行楽しみですねお土産期待して待ってますもちろん再会も待ってます☆。.:*・゜☆。.:*・゜今日の嬉しかった事やっと発見したんです知ってますかあの「マッサマンカレー」ですただ「辛口」で「甘口」が欲しいんですよね頑張って探そうっと

    初めまして様img

    お誘いありがとうimg


    会ってすぐに延長して頂けて


    嬉しかったですimg


    色々なお話しも出来て


    思わず聞き入ってしまいましたimg


    lunchもドリンクも


    ご馳走様でしたimg


    沖縄旅行img楽しみですねimg


    お土産期待して待ってますimg


    もちろん再会もimg待ってますimg


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    img 今日の嬉しかった事 img


    やっと発見したんですimg


    imgimg




    知ってますかimg

    あの「マッサマンカレー」ですimg


    ただ「辛口」で「甘口」が


    欲しいんですよねimg


    頑張って探そうっとimg

    雨ですが ☆☆

    4/9 09:04




    お昼ぐらいには

    imgやむのかなぁimg


    さて…お天気悪いですが


    まいかは元気に出勤しますimg


    仲良し様img初めまして様img


    デートのお誘い待ってますねimg


    雨ですが ☆☆

    お昼ぐらいにはやむのかなぁさて…お天気悪いですがまいかは元気に出勤します仲良し様初めまして様デートのお誘い待ってますね




    お昼ぐらいには

    imgやむのかなぁimg


    さて…お天気悪いですが


    まいかは元気に出勤しますimg


    仲良し様img初めまして様img


    デートのお誘い待ってますねimg