• RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    姫日予報。。。

    6/8 11:45

    お兄様…こんにちはimg


    今日も過ごしやすい…けど暑いimg
    暑がりの私にはツラい…img
    涼しいお部屋で過ごしたい私ですimg
    今日も朝から昼職頑張ってますよimg

    お仕事のお兄様もお休みのお兄様も
    良い1日を過ごして下さいimg

    来週水曜日辺りから「姫日予報」が
    出ておりますimg
    タイミング合うお兄様からのimgcall
    お待ちしておりますimg

    では…お仕事に戻りますimg


    姫日予報。。。

    お兄様…こんにちは今日も過ごしやすい…けど暑い暑がりの私にはツラい…涼しいお部屋で過ごしたい私です今日も朝から昼職頑張ってますよお仕事のお兄様もお休みのお兄様も良い1日を過ごして下さい来週水曜日辺りから「姫日予報」が出ておりますタイミング合うお兄様からのcallお待ちしておりますでは…お仕事に戻ります

    お兄様…こんにちはimg


    今日も過ごしやすい…けど暑いimg
    暑がりの私にはツラい…img
    涼しいお部屋で過ごしたい私ですimg
    今日も朝から昼職頑張ってますよimg

    お仕事のお兄様もお休みのお兄様も
    良い1日を過ごして下さいimg

    来週水曜日辺りから「姫日予報」が
    出ておりますimg
    タイミング合うお兄様からのimgcall
    お待ちしておりますimg

    では…お仕事に戻りますimg


    昨日のありがとう。。。

    6/8 09:45

    リピのお兄様(安城)…
    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    いつもお仕事終わるのが遅いけど昨日は
    ホントタイミングが良かったですimg

    久々にドMのお兄様をいっぱい
    攻められて楽しかったですimg

    あんな所やこんな所が感じたり…

    いっぱい責めてたら私まで濡れ濡れに
    なってたよimg
    楽しくって時間があっという間img

    来週もタイミング合ったらデートして
    下さいねぇimg
    感じる所いっぱい責めさせてねぇimg




    昨日のありがとう。。。

    リピのお兄様(安城)…昨日はお誘いありがとうございましたいつもお仕事終わるのが遅いけど昨日はホントタイミングが良かったです久々にドMのお兄様をいっぱい攻められて楽しかったですあんな所やこんな所が感じたり…いっぱい責めてたら私まで濡れ濡れになってたよ楽しくって時間があっという間来週もタイミング合ったらデートして下さいねぇ感じる所いっぱい責めさせてねぇ

    リピのお兄様(安城)…
    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    いつもお仕事終わるのが遅いけど昨日は
    ホントタイミングが良かったですimg

    久々にドMのお兄様をいっぱい
    攻められて楽しかったですimg

    あんな所やこんな所が感じたり…

    いっぱい責めてたら私まで濡れ濡れに
    なってたよimg
    楽しくって時間があっという間img

    来週もタイミング合ったらデートして
    下さいねぇimg
    感じる所いっぱい責めさせてねぇimg




    ありがとう。。。

    6/6 17:31

    リピのお兄様(豊田)…
    今日はお誘いありがとうございましたimg


    貴重な有給を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimg
    今日も安定したimgなお時間を
    ありがとうimg

    ちょっとイケない所もありましたが…
    無事イケて良かったぁimg

    次はアレを取りに行ってねぇimg
    報告楽しみにしてますimg






    ありがとう。。。

    リピのお兄様(豊田)…今日はお誘いありがとうございました貴重な有給を一緒に過ごしてくれてありがとう今日も安定したなお時間をありがとうちょっとイケない所もありましたが…無事イケて良かったぁ次はアレを取りに行ってねぇ報告楽しみにしてます

    リピのお兄様(豊田)…
    今日はお誘いありがとうございましたimg


    貴重な有給を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimg
    今日も安定したimgなお時間を
    ありがとうimg

    ちょっとイケない所もありましたが…
    無事イケて良かったぁimg

    次はアレを取りに行ってねぇimg
    報告楽しみにしてますimg






    ありがとう。。。

    6/6 16:49

    リピのお兄様(安城)…
    事前予約ありがとうございましたimg


    1年4ヶ月ぶりのお誘いimg
    1年周期だねぇimg

    仕事も落ち着いてお休みになったので
    デートお誘いって最高img
    久々にお会い出来て嬉しかったよimg
    お兄様のフワッとした雰囲気が好きimg

    途中で停電してビックリしたけど
    すぐに携帯で照らしてくれてありがとうimg
    imgも気持ちよかったぁimg

    お兄様にギューっとされると安心している
    自分がいたよimg
    癒しをありがとうございましたimg
    次は1年後かな…それとも来月かなimg
    またデートして下さいねぇimg

    ありがとう。。。

    リピのお兄様(安城)…事前予約ありがとうございました1年4ヶ月ぶりのお誘い1年周期だねぇ仕事も落ち着いてお休みになったのでデートお誘いって最高久々にお会い出来て嬉しかったよお兄様のフワッとした雰囲気が好き途中で停電してビックリしたけどすぐに携帯で照らしてくれてありがとうも気持ちよかったぁお兄様にギューっとされると安心している自分がいたよ癒しをありがとうございました次は1年後かな…それとも来月かなまたデートして下さいねぇ

    リピのお兄様(安城)…
    事前予約ありがとうございましたimg


    1年4ヶ月ぶりのお誘いimg
    1年周期だねぇimg

    仕事も落ち着いてお休みになったので
    デートお誘いって最高img
    久々にお会い出来て嬉しかったよimg
    お兄様のフワッとした雰囲気が好きimg

    途中で停電してビックリしたけど
    すぐに携帯で照らしてくれてありがとうimg
    imgも気持ちよかったぁimg

    お兄様にギューっとされると安心している
    自分がいたよimg
    癒しをありがとうございましたimg
    次は1年後かな…それとも来月かなimg
    またデートして下さいねぇimg

    ありがとう。。。

    6/4 17:31

    リピのお兄様(中区)…
    事前予約ありがとうございましたimg


    1年7ヶ月ぶり…久々の
    お誘いありがとうございましたimg
    元気そうな姿を見れたので安心したぁimg

    色々あってなかなか会えずにいたけど

    たまにメッセージとか頂いてたので
    今日は安否確認出来て良かったぁimg
    久々でいっぱい喋っちゃったぁimg
    今日は気持ちよくなったかなimg
    またタイミング合った時は遊んでねぇimg

    飲み物もご馳走様でしたぁimg
    夜勤…頑張って下さいimg



    ありがとう。。。

    リピのお兄様(中区)…事前予約ありがとうございました1年7ヶ月ぶり…久々のお誘いありがとうございました元気そうな姿を見れたので安心したぁ色々あってなかなか会えずにいたけどたまにメッセージとか頂いてたので今日は安否確認出来て良かったぁ久々でいっぱい喋っちゃったぁ今日は気持ちよくなったかなまたタイミング合った時は遊んでねぇ飲み物もご馳走様でしたぁ夜勤…頑張って下さい

    リピのお兄様(中区)…
    事前予約ありがとうございましたimg


    1年7ヶ月ぶり…久々の
    お誘いありがとうございましたimg
    元気そうな姿を見れたので安心したぁimg

    色々あってなかなか会えずにいたけど

    たまにメッセージとか頂いてたので
    今日は安否確認出来て良かったぁimg
    久々でいっぱい喋っちゃったぁimg
    今日は気持ちよくなったかなimg
    またタイミング合った時は遊んでねぇimg

    飲み物もご馳走様でしたぁimg
    夜勤…頑張って下さいimg



    名古屋方面。。。

    6/4 09:31

    お兄様…おはようございますimg

    いい天気で気持ちいいimg

    お仕事のお兄様もお休みのお兄様も
    良い1日にして下さいimg

    13:30~名古屋移動可能なので
    タイミング合うお兄様からのimgcall
    お待ちしておりますimg

    一緒に乱れて下さいimg



    名古屋方面。。。

    お兄様…おはようございますいい天気で気持ちいいお仕事のお兄様もお休みのお兄様も良い1日にして下さい13:30~名古屋移動可能なのでタイミング合うお兄様からのcallお待ちしております一緒に乱れて下さい

    お兄様…おはようございますimg

    いい天気で気持ちいいimg

    お仕事のお兄様もお休みのお兄様も
    良い1日にして下さいimg

    13:30~名古屋移動可能なので
    タイミング合うお兄様からのimgcall
    お待ちしておりますimg

    一緒に乱れて下さいimg



    おはよう。。。

    6/2 10:03

    お兄様…おはようございますimg


    今日は朝が早かったぁimg
    4:30起き…img
    頑張って起きましたよぉimg
    先程栄養ドリンク飲んでパワージャージimg
    今から準備して昼職に行ってきますimg


    夜は…リクエスト可能だよimg
    20:00~良かったらお問い合わせ下さいimg
    imgな鬼とimgな時間を過ごしたいなぁimg

    では…本日も充実した日にしましょimg



    おはよう。。。

    お兄様…おはようございます今日は朝が早かったぁ4:30起き…頑張って起きましたよぉ先程栄養ドリンク飲んでパワージャージ今から準備して昼職に行ってきます夜は…リクエスト可能だよ20:00~良かったらお問い合わせ下さいな鬼とな時間を過ごしたいなぁでは…本日も充実した日にしましょ

    お兄様…おはようございますimg


    今日は朝が早かったぁimg
    4:30起き…img
    頑張って起きましたよぉimg
    先程栄養ドリンク飲んでパワージャージimg
    今から準備して昼職に行ってきますimg


    夜は…リクエスト可能だよimg
    20:00~良かったらお問い合わせ下さいimg
    imgな鬼とimgな時間を過ごしたいなぁimg

    では…本日も充実した日にしましょimg



    リヤ充。。。

    6/1 22:18

    お兄様…こんばんはimg



    今日は出勤予定でしたが
    ツーリングのお誘いがあって行ってきましたimg
    1人で行くのは無理なのでimg
    最初はご飯を食べに行ってきましたimg

    久々の「しずる」に行ってきて…


    伊良湖岬まで行ってきましたimg

    サーフィンしている人がいっぱい居たぁimg
    遠くから見たらアリンコ見たいだったぁimg
    今から暑くなるからもっと増えるねimg

    それから…

    四葉のクローバーが咲いている所にも
    寄ったよimg

    普段行けない所に行けたので良かったぁimg
    でも…体ガチガチimg
    明日は朝から昼職なのにimg

    皆さんも休日を満喫して下さいimg







    リヤ充。。。

    お兄様…こんばんは今日は出勤予定でしたがツーリングのお誘いがあって行ってきました1人で行くのは無理なので最初はご飯を食べに行ってきました久々の「しずる」に行ってきて…伊良湖岬まで行ってきましたサーフィンしている人がいっぱい居たぁ遠くから見たらアリンコ見たいだったぁ今から暑くなるからもっと増えるねそれから…四葉のクローバーが咲いている所にも寄ったよ普段行けない所に行けたので良かったぁでも…体ガチガチ明日は朝から昼職なのに皆さんも休日を満喫して下さい

    お兄様…こんばんはimg



    今日は出勤予定でしたが
    ツーリングのお誘いがあって行ってきましたimg
    1人で行くのは無理なのでimg
    最初はご飯を食べに行ってきましたimg

    久々の「しずる」に行ってきて…


    伊良湖岬まで行ってきましたimg

    サーフィンしている人がいっぱい居たぁimg
    遠くから見たらアリンコ見たいだったぁimg
    今から暑くなるからもっと増えるねimg

    それから…

    四葉のクローバーが咲いている所にも
    寄ったよimg

    普段行けない所に行けたので良かったぁimg
    でも…体ガチガチimg
    明日は朝から昼職なのにimg

    皆さんも休日を満喫して下さいimg







    ありがとう。。。

    5/31 17:16

    リピのお兄様(安城)…
    今日はお誘いありがとうございましたimg


    今日はお兄様とって節目の日でしたねえimg
    素敵な日にお誘い頂けて本当嬉しいimg
    色々話聞けてお祝い気分でしたよimg
    次からはゆっくりして行きましょimg
    プレイもお互い敏感同士攻め合いimg
    おっぱい感じ過ぎましたimg
    また攻め合いしましよimg

    飲み物とお菓子…ありがとうimg
    冷やして食べてみるimg
    また会える日を楽しみにしていますimg





    ありがとう。。。

    リピのお兄様(安城)…今日はお誘いありがとうございました今日はお兄様とって節目の日でしたねえ素敵な日にお誘い頂けて本当嬉しい色々話聞けてお祝い気分でしたよ次からはゆっくりして行きましょプレイもお互い敏感同士攻め合いおっぱい感じ過ぎましたまた攻め合いしましよ飲み物とお菓子…ありがとう冷やして食べてみるまた会える日を楽しみにしています

    リピのお兄様(安城)…
    今日はお誘いありがとうございましたimg


    今日はお兄様とって節目の日でしたねえimg
    素敵な日にお誘い頂けて本当嬉しいimg
    色々話聞けてお祝い気分でしたよimg
    次からはゆっくりして行きましょimg
    プレイもお互い敏感同士攻め合いimg
    おっぱい感じ過ぎましたimg
    また攻め合いしましよimg

    飲み物とお菓子…ありがとうimg
    冷やして食べてみるimg
    また会える日を楽しみにしていますimg





    出勤しました♪

    5/31 12:31

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らら

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らら

    昨日のありがとう。。。

    5/31 11:45

    リピのお兄様(安城)…
    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    またまた足跡発見してメッセージしたら
    申し訳なさそうに「今から大丈夫img」と
    私を気遣ってくれる優しいお兄様img

    急いで準備して来てくれてめっちゃ
    嬉しかったですimg

    いつも忙しそうでなかなかタイミングも
    無くやっと…タイミング合って良かったimg
    即ソファでimg…ベットでもimg
    我慢しているお兄様にキュンキュンimg
    しちゃったよぉimg
    昨日は気持ちよく寝れたかな…img

    またタイミング合いそうな時はメッセージ
    下さいimg





    昨日のありがとう。。。

    リピのお兄様(安城)…昨日はお誘いありがとうございましたまたまた足跡発見してメッセージしたら申し訳なさそうに「今から大丈夫」と私を気遣ってくれる優しいお兄様急いで準備して来てくれてめっちゃ嬉しかったですいつも忙しそうでなかなかタイミングも無くやっと…タイミング合って良かった即ソファで…ベットでも…我慢しているお兄様にキュンキュンしちゃったよぉ昨日は気持ちよく寝れたかな…またタイミング合いそうな時はメッセージ下さい

    リピのお兄様(安城)…
    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    またまた足跡発見してメッセージしたら
    申し訳なさそうに「今から大丈夫img」と
    私を気遣ってくれる優しいお兄様img

    急いで準備して来てくれてめっちゃ
    嬉しかったですimg

    いつも忙しそうでなかなかタイミングも
    無くやっと…タイミング合って良かったimg
    即ソファでimg…ベットでもimg
    我慢しているお兄様にキュンキュンimg
    しちゃったよぉimg
    昨日は気持ちよく寝れたかな…img

    またタイミング合いそうな時はメッセージ
    下さいimg





    昨日のありがとう。。。

    5/31 09:45

    リピのお兄様(岡崎)…
    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    約1年振りのお誘いにビックリ
    しましたぁimg

    お会いしてない間大変な時もあった
    みたいですねぇimg

    でも…昨日は元気な姿を見れて本当
    良かったですimg
    久々にお兄様の感じてる姿良かったですimg

    またタイミング合ったら時は遊んで
    下さいimg





    昨日のありがとう。。。

    リピのお兄様(岡崎)…昨日はお誘いありがとうございました約1年振りのお誘いにビックリしましたぁお会いしてない間大変な時もあったみたいですねぇでも…昨日は元気な姿を見れて本当良かったです久々にお兄様の感じてる姿良かったですまたタイミング合ったら時は遊んで下さい

    リピのお兄様(岡崎)…
    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    約1年振りのお誘いにビックリ
    しましたぁimg

    お会いしてない間大変な時もあった
    みたいですねぇimg

    でも…昨日は元気な姿を見れて本当
    良かったですimg
    久々にお兄様の感じてる姿良かったですimg

    またタイミング合ったら時は遊んで
    下さいimg





    これで完璧。。。

    5/30 15:09

    お兄様…こんにちはimg

    待機中の私ですimg
    家事も落ち着いて夕食作りをしてましたimg
    今日はとり天を作りましたぁimg
    それとブロッコリーと卵のサラダimg
    それでデザートにプリンも作っちゃったimg

    今から冷やした夜には食べれたら
    いいなimg
    お兄様は夕食後はデザート食べる派img

    さて…またゆっくりしますimg






    これで完璧。。。

    お兄様…こんにちは待機中の私です家事も落ち着いて夕食作りをしてました今日はとり天を作りましたぁそれとブロッコリーと卵のサラダそれでデザートにプリンも作っちゃった今から冷やした夜には食べれたらいいなぁお兄様は夕食後はデザート食べる派さて…またゆっくりします

    お兄様…こんにちはimg

    待機中の私ですimg
    家事も落ち着いて夕食作りをしてましたimg
    今日はとり天を作りましたぁimg
    それとブロッコリーと卵のサラダimg
    それでデザートにプリンも作っちゃったimg

    今から冷やした夜には食べれたら
    いいなimg
    お兄様は夕食後はデザート食べる派img

    さて…またゆっくりしますimg






    ムラムラなぅ。。。

    5/30 11:01

    お兄様…おはようございますimg


    今日も良い天気で過ごしやすいimg
    imgなお兄様はお仕事かなimg
    お休みのお兄様…よかったらimg
    して下さいねぇimg
    一緒にムラムラ発散しましょimg

    一旦家事が終わったのでゆっくり
    準備致しますimg


    遅い時間のリクエストも
    気軽にメッセージ下さいimg










    ムラムラなぅ。。。

    お兄様…おはようございます今日も良い天気で過ごしやすいなお兄様はお仕事かなお休みのお兄様…よかったらして下さいねぇ一緒にムラムラ発散しましょ一旦家事が終わったのでゆっくり準備致します遅い時間のリクエストも気軽にメッセージ下さい

    お兄様…おはようございますimg


    今日も良い天気で過ごしやすいimg
    imgなお兄様はお仕事かなimg
    お休みのお兄様…よかったらimg
    して下さいねぇimg
    一緒にムラムラ発散しましょimg

    一旦家事が終わったのでゆっくり
    準備致しますimg


    遅い時間のリクエストも
    気軽にメッセージ下さいimg










    昨日のありがとう。。。

    5/29 18:55

    初めてのお兄様(豊橋)…
    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    ネイルが終わるのが遅くなってしまって

    到着時間がかなり遅くなって
    ごめんねぇimg

    でも…怒ることもなく優しく

    「気を付けて来て下さい😊」って…
    優しすぎましたぁimg
    帰る所を聞いたら…遠いimg
    遠い所から足を運んでくれてありがとうimg

    またタイミング合う時にでも
    遊んで下さいimg
    お仕事頑張って下さいねぇimg

    昨日のありがとう。。。

    初めてのお兄様(豊橋)…昨日はお誘いありがとうございましたネイルが終わるのが遅くなってしまって到着時間がかなり遅くなってごめんねぇでも…怒ることもなく優しく「気を付けて来て下さい😊」って…優しすぎましたぁ帰る所を聞いたら…遠い遠い所から足を運んでくれてありがとうまたタイミング合う時にでも遊んで下さいお仕事頑張って下さいねぇ

    初めてのお兄様(豊橋)…
    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    ネイルが終わるのが遅くなってしまって

    到着時間がかなり遅くなって
    ごめんねぇimg

    でも…怒ることもなく優しく

    「気を付けて来て下さい😊」って…
    優しすぎましたぁimg
    帰る所を聞いたら…遠いimg
    遠い所から足を運んでくれてありがとうimg

    またタイミング合う時にでも
    遊んで下さいimg
    お仕事頑張って下さいねぇimg

    一旦。。。

    5/28 14:49

    お兄ちゃん…こんにちはimg

    今ならネイルチェンジして来ますimg
    終わり次第出勤致しますimg
    タイミング合うお兄様からのimgcall
    お待ちしておりますimg

    先程…私の大好きなドクターイエロー
    見れましたimg

    時間は分かってたんだけど雨で

    撮影が出来ずラブホの駐車場で
    パシャリimg1人でウハウハimgしちゃった
    ドクターイエロー好きなお兄様いるかなimg



    車内から撮ったから下手くそimg

    一旦。。。

    お兄ちゃん…こんにちは今ならネイルチェンジして来ます終わり次第出勤致しますタイミング合うお兄様からのcallお待ちしております先程…私の大好きなドクターイエロー見れました時間は分かってたんだけど雨で撮影が出来ずラブホの駐車場でパシャリ1人でウハウハしちゃったドクターイエロー好きなお兄様いるかな車内から撮ったから下手くそ

    お兄ちゃん…こんにちはimg

    今ならネイルチェンジして来ますimg
    終わり次第出勤致しますimg
    タイミング合うお兄様からのimgcall
    お待ちしておりますimg

    先程…私の大好きなドクターイエロー
    見れましたimg

    時間は分かってたんだけど雨で

    撮影が出来ずラブホの駐車場で
    パシャリimg1人でウハウハimgしちゃった
    ドクターイエロー好きなお兄様いるかなimg



    車内から撮ったから下手くそimg

    ありがとう。。。

    5/28 13:41

    リピのお兄様(豊川)…
    今日はお誘いありがとうございましたimg

    朝から足跡があったので足跡返しimg

    それから雨でお仕事がお休みって事で
    デートのお誘いimg
    遠い浜松からここまでありがとうimg

    前回はタイミング合わずでデート
    出来なかったので今日はいっぱいimg
    しちゃったねぇimg
    あんなimgな姿で舐め舐めなれて
    興奮しちゃったぁimg

    お兄様もいっぱい感じてくれてめっちゃ
    嬉しかったぁimg
    バイクの話いっぱい出来て良かったimg

    次は誕生日の時にタイミング合ったら
    いいねぇimg
    その日まで楽しみにしておりますimg





    ありがとう。。。

    リピのお兄様(豊川)…今日はお誘いありがとうございました朝から足跡があったので足跡返しそれから雨でお仕事がお休みって事でデートのお誘い遠い浜松からここまでありがとう前回はタイミング合わずでデート出来なかったので今日はいっぱいしちゃったねぇあんなな姿で舐め舐めなれて興奮しちゃったぁお兄様もいっぱい感じてくれてめっちゃ嬉しかったぁバイクの話いっぱい出来て良かった次は誕生日の時にタイミング合ったらいいねぇその日まで楽しみにしております

    リピのお兄様(豊川)…
    今日はお誘いありがとうございましたimg

    朝から足跡があったので足跡返しimg

    それから雨でお仕事がお休みって事で
    デートのお誘いimg
    遠い浜松からここまでありがとうimg

    前回はタイミング合わずでデート
    出来なかったので今日はいっぱいimg
    しちゃったねぇimg
    あんなimgな姿で舐め舐めなれて
    興奮しちゃったぁimg

    お兄様もいっぱい感じてくれてめっちゃ
    嬉しかったぁimg
    バイクの話いっぱい出来て良かったimg

    次は誕生日の時にタイミング合ったら
    いいねぇimg
    その日まで楽しみにしておりますimg





    好きですか…?

    5/27 18:25

    お兄様…こんにちはimg

    只今待機中でございますimg
    写真を見ていたら綺麗な写真がimg
    愛知上空の写真ですimg
    また夜の飛行機に乗りたいなぁ…img

    でも離陸や着陸の時の耳の痛みはやっぱ
    苦手ですねimg
    あれ…どうにかならないのかなimg
    空気抜きするけど痛いのは痛いimg

    夜景の綺麗な所でボッーとしたいimg
    そこでimgとかしたら照れちゃうねimg



    好きですか…?

    お兄様…こんにちは只今待機中でございます写真を見ていたら綺麗な写真が愛知上空の写真ですまた夜の飛行機に乗りたいなぁ…でも離陸や着陸の時の耳の痛みはやっぱ苦手ですねあれ…どうにかならないのかな空気抜きするけど痛いのは痛い夜景の綺麗な所でボッーとしたいそこでとかしたら照れちゃうね

    お兄様…こんにちはimg

    只今待機中でございますimg
    写真を見ていたら綺麗な写真がimg
    愛知上空の写真ですimg
    また夜の飛行機に乗りたいなぁ…img

    でも離陸や着陸の時の耳の痛みはやっぱ
    苦手ですねimg
    あれ…どうにかならないのかなimg
    空気抜きするけど痛いのは痛いimg

    夜景の綺麗な所でボッーとしたいimg
    そこでimgとかしたら照れちゃうねimg



    直近の出勤予定

    5/26 22:30

    直近1週間の出勤予定です。

    05/26(日) -
    05/27(月) 9:00 - 22:00
    05/28(火) 9:00 - 13:00
    05/29(水) 9:00 - 21:00
    05/30(木) 11:00 - 22:00
    05/31(金) 10:00 - 22:00
    06/01(土) 11:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/26(日)-05/27(月)9:00-22:0005/28(火)9:00-13:0005/29(水)9:00-21:0005/30(木)11:00-22:0005/31(金)10:00-22:0006/01(土)11:00-21:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/26(日) -
    05/27(月) 9:00 - 22:00
    05/28(火) 9:00 - 13:00
    05/29(水) 9:00 - 21:00
    05/30(木) 11:00 - 22:00
    05/31(金) 10:00 - 22:00
    06/01(土) 11:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    昨日のありがとう。。。

    5/26 06:42

    リピのお兄様(岡崎)…
    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    お兄様からの緊急事態と御連絡が…
    imgと思って頭をフル回転img

    お会いしてやっと理由が分かって

    2人で問題を考えてたけど…解決に
    ならなかったねぇimg
    未熟でごめんなさいimg

    また解決出来なかったら一緒に
    考えようねぇimg

    2ヶ月振りでしたが全然久しぶり感が
    無くあっという間に時間がたっちゃったimg

    また緊急事態の時はご連絡を…img
    オプションもいつもありがとうimg
    気持ちよかったぁimg



    昨日のありがとう。。。

    リピのお兄様(岡崎)…昨日はお誘いありがとうございましたお兄様からの緊急事態と御連絡が…何と思って頭をフル回転お会いしてやっと理由が分かって2人で問題を考えてたけど…解決にならなかったねぇ未熟でごめんなさいまた解決出来なかったら一緒に考えようねぇ2ヶ月振りでしたが全然久しぶり感が無くあっという間に時間がたっちゃったまた緊急事態の時はご連絡を…オプションもいつもありがとう気持ちよかったぁ

    リピのお兄様(岡崎)…
    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    お兄様からの緊急事態と御連絡が…
    imgと思って頭をフル回転img

    お会いしてやっと理由が分かって

    2人で問題を考えてたけど…解決に
    ならなかったねぇimg
    未熟でごめんなさいimg

    また解決出来なかったら一緒に
    考えようねぇimg

    2ヶ月振りでしたが全然久しぶり感が
    無くあっという間に時間がたっちゃったimg

    また緊急事態の時はご連絡を…img
    オプションもいつもありがとうimg
    気持ちよかったぁimg