• NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記とおやすみなさい

    6/2 22:53

    img今日は遠いところから

    会いに来てくれた初めまして様ありがとうございますimg

    いきなりマッサージしてくれて

    私ガチガチこってるのを治してくれてありがとう


    お風呂で洗いっこ楽しかったねimg


    初めて体の隅々まで洗ってもらって半分恥ずかしいのとくすぐったいのと経験出来ました笑



    でもとても優しいお兄様でしたimg





    また会えるといいなimg
    飲み物もご馳走様でした




    また明日から1週間始まるね




    お仕事頑張ろうねimg




    それではおやすみなさいimg






    なつきimg

    お礼日記とおやすみなさい

    今日は遠いところから会いに来てくれた初めまして様ありがとうございますいきなりマッサージしてくれて私ガチガチこってるのを治してくれてありがとうお風呂で洗いっこ楽しかったね初めて体の隅々まで洗ってもらって半分恥ずかしいのとくすぐったいのと経験出来ました笑でもとても優しいお兄様でしたまた会えるといいな飲み物もご馳走様でしたまた明日から1週間始まるねお仕事頑張ろうねそれではおやすみなさいなつき

    img今日は遠いところから

    会いに来てくれた初めまして様ありがとうございますimg

    いきなりマッサージしてくれて

    私ガチガチこってるのを治してくれてありがとう


    お風呂で洗いっこ楽しかったねimg


    初めて体の隅々まで洗ってもらって半分恥ずかしいのとくすぐったいのと経験出来ました笑



    でもとても優しいお兄様でしたimg





    また会えるといいなimg
    飲み物もご馳走様でした




    また明日から1週間始まるね




    お仕事頑張ろうねimg




    それではおやすみなさいimg






    なつきimg

    おはよ!とお礼

    6/2 10:17

    img

    ん?今日天気悪い.........雨か

    まだ梅雨入りしてないけどそろそろかな

    昨夜はラスト枠仲良し様ありがとうございましたimg

    毎度のプレイ楽しいですよね

    毎回めちゃくちゃ感じてくれるからとても嬉しいです

    ドMな仲良し様笑


    お見送りまでありがとう〜うううう




    また楽しみにしてますね




    今日は14時〜豊田待機ですimg








    雨嫌い






    なつきimg

    おはよ!とお礼

    ん?今日天気悪い.........雨かまだ梅雨入りしてないけどそろそろかな昨夜はラスト枠仲良し様ありがとうございました毎度のプレイ楽しいですよね毎回めちゃくちゃ感じてくれるからとても嬉しいですドMな仲良し様笑お見送りまでありがとう〜ううううまた楽しみにしてますね今日は14時〜豊田待機です雨嫌いなつき

    img

    ん?今日天気悪い.........雨か

    まだ梅雨入りしてないけどそろそろかな

    昨夜はラスト枠仲良し様ありがとうございましたimg

    毎度のプレイ楽しいですよね

    毎回めちゃくちゃ感じてくれるからとても嬉しいです

    ドMな仲良し様笑


    お見送りまでありがとう〜うううう




    また楽しみにしてますね




    今日は14時〜豊田待機ですimg








    雨嫌い






    なつきimg

    初めまして様ありがとう

    6/1 21:31

    imgこんばんは


    メッセくれた初めまして様

    ありがとうございましたimg

    飲み物もご馳走様でしたimg


    イケメンなお兄様でしたあ〜

    あそこもめちゃくちゃ敏感img


    関西弁だったので仕事の出張の時思い出しちゃった笑


    話す人みんな関西弁だから笑当たり前か笑



    慣れてしまってついつい私も関西弁が.........
    移るものですねimg





    また会えますように





    なつきimg

    初めまして様ありがとう

    こんばんはメッセくれた初めまして様ありがとうございました飲み物もご馳走様でしたイケメンなお兄様でしたあ〜あそこもめちゃくちゃ敏感関西弁だったので仕事の出張の時思い出しちゃった笑話す人みんな関西弁だから笑当たり前か笑慣れてしまってついつい私も関西弁が.........移るものですねまた会えますようになつき

    imgこんばんは


    メッセくれた初めまして様

    ありがとうございましたimg

    飲み物もご馳走様でしたimg


    イケメンなお兄様でしたあ〜

    あそこもめちゃくちゃ敏感img


    関西弁だったので仕事の出張の時思い出しちゃった笑


    話す人みんな関西弁だから笑当たり前か笑



    慣れてしまってついつい私も関西弁が.........
    移るものですねimg





    また会えますように





    なつきimg

    ありがとう!

    6/1 18:22

    imgいつもの仲良し様

    ありがとうございます

    差し入れも沢山ありがとうimg

    お昼ご飯もご馳走様でした




    毎月会いに来てくれて嬉しいよぉ〜



    いつもリラックスさせてくれるしとても感謝してます




    えっち〜な暴走は止まらないけどね笑




    とても楽しかったimg






    なつきimg

    ありがとう!

    いつもの仲良し様ありがとうございます差し入れも沢山ありがとうお昼ご飯もご馳走様でした毎月会いに来てくれて嬉しいよぉ〜いつもリラックスさせてくれるしとても感謝してますえっち〜な暴走は止まらないけどね笑とても楽しかったなつき

    imgいつもの仲良し様

    ありがとうございます

    差し入れも沢山ありがとうimg

    お昼ご飯もご馳走様でした




    毎月会いに来てくれて嬉しいよぉ〜



    いつもリラックスさせてくれるしとても感謝してます




    えっち〜な暴走は止まらないけどね笑




    とても楽しかったimg






    なつきimg

    周年イベント

    6/1 11:52

    imgこんにちは


    最近昼職が忙しくて出張とか.........お休みしてました笑
    そーゆー時って付き合いで飲んだり食べたりでダイエットどこいったん?


    ってなる
    断れないし笑
    スーツ来て兵庫とか大阪ガンガン歩いてましたimg

    大雨の日も大変でしたよimg


    今日から6月ですね
    しかも即アポも周年イベントimg


    ポイントもまた倍の倍


    事前予約の仲良し様ありがとうね
    定刻に着くよう向かいますねimg




    それじゃ


    今月も頑張っていこーう





    なつきimg

    周年イベント

    こんにちは最近昼職が忙しくて出張とか.........お休みしてました笑そーゆー時って付き合いで飲んだり食べたりでダイエットどこいったん?ってなる断れないし笑スーツ来て兵庫とか大阪ガンガン歩いてました大雨の日も大変でしたよ今日から6月ですねしかも即アポも周年イベントポイントもまた倍の倍事前予約の仲良し様ありがとうね定刻に着くよう向かいますねそれじゃ今月も頑張っていこーうなつき

    imgこんにちは


    最近昼職が忙しくて出張とか.........お休みしてました笑
    そーゆー時って付き合いで飲んだり食べたりでダイエットどこいったん?


    ってなる
    断れないし笑
    スーツ来て兵庫とか大阪ガンガン歩いてましたimg

    大雨の日も大変でしたよimg


    今日から6月ですね
    しかも即アポも周年イベントimg


    ポイントもまた倍の倍


    事前予約の仲良し様ありがとうね
    定刻に着くよう向かいますねimg




    それじゃ


    今月も頑張っていこーう





    なつきimg

    今日から

    5/26 11:37

    imgこんにちは


    色々あって休んでました

    忙しかったし


    沢山チートもした笑
    ダイエット再開よ!笑


    チートはね


    しゃぶしゃぶ行ったり



    ステーキ食べたりした


    お肉はいいからね
    お米は食べない



    仕事もしてたから休んでました



    今日からは出勤しないとな




    ってなことよ笑




    なつきimg

    今日から

    こんにちは色々あって休んでました忙しかったし沢山チートもした笑ダイエット再開よ!笑チートはねしゃぶしゃぶ行ったりステーキ食べたりしたお肉はいいからねお米は食べない仕事もしてたから休んでました今日からは出勤しないとなってなことよ笑なつき

    imgこんにちは


    色々あって休んでました

    忙しかったし


    沢山チートもした笑
    ダイエット再開よ!笑


    チートはね


    しゃぶしゃぶ行ったり



    ステーキ食べたりした


    お肉はいいからね
    お米は食べない



    仕事もしてたから休んでました



    今日からは出勤しないとな




    ってなことよ笑




    なつきimg

    出勤しました♪

    5/21 15:01

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつき

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    帰ってきた

    5/21 12:27

    imgこんにちは

    大阪出張昨日の夜帰ってきました〜

    昼職だから営業ですimg

    勘違いしないでね笑

    大きな企業さんと契約結べて良かった〜img


    焼き肉も食べてきたよ!仲間と!




    打ち上げだけど美味しかったなぁ〜



    久しぶりお酒も飲んじゃった




    たまにはいいね!


    今週も少し昼まで忙しいけどできるだけ出勤します

    大阪の街をスーツでガツガツ歩いてた私でした







    今日からまたよろしくねimg




    なつきimg

    帰ってきた

    こんにちは大阪出張昨日の夜帰ってきました〜昼職だから営業です勘違いしないでね笑大きな企業さんと契約結べて良かった〜焼き肉も食べてきたよ!仲間と!打ち上げだけど美味しかったなぁ〜久しぶりお酒も飲んじゃったたまにはいいね!今週も少し昼まで忙しいけどできるだけ出勤します大阪の街をスーツでガツガツ歩いてた私でした今日からまたよろしくねなつき

    imgこんにちは

    大阪出張昨日の夜帰ってきました〜

    昼職だから営業ですimg

    勘違いしないでね笑

    大きな企業さんと契約結べて良かった〜img


    焼き肉も食べてきたよ!仲間と!




    打ち上げだけど美味しかったなぁ〜



    久しぶりお酒も飲んじゃった




    たまにはいいね!


    今週も少し昼まで忙しいけどできるだけ出勤します

    大阪の街をスーツでガツガツ歩いてた私でした







    今日からまたよろしくねimg




    なつきimg

    お仕事帰りにどうですか?

    5/17 18:39

    imgこんばんは

    お仕事お疲れ様です

    今ネイルサロン終わりました


    ので

    出勤しま〜すimg


    日記書くネタが無い質問とか受け付けるよ

    嘘だよ笑

    明日から昼職の出張あるから土曜日〜月曜日まで休みます〜img


    疲れてなかったら月曜日夜出勤できるかも

    まだ分かりませんが.........




    そんなことで本日もよろしくお願いしますねimg






    なつきimg

    お仕事帰りにどうですか?

    こんばんはお仕事お疲れ様です今ネイルサロン終わりましたので出勤しま〜す日記書くネタが無い質問とか受け付けるよ嘘だよ笑明日から昼職の出張あるから土曜日〜月曜日まで休みます〜疲れてなかったら月曜日夜出勤できるかもまだ分かりませんが.........そんなことで本日もよろしくお願いしますねなつき

    imgこんばんは

    お仕事お疲れ様です

    今ネイルサロン終わりました


    ので

    出勤しま〜すimg


    日記書くネタが無い質問とか受け付けるよ

    嘘だよ笑

    明日から昼職の出張あるから土曜日〜月曜日まで休みます〜img


    疲れてなかったら月曜日夜出勤できるかも

    まだ分かりませんが.........




    そんなことで本日もよろしくお願いしますねimg






    なつきimg

    イメチェン

    5/16 17:32

    imgこんにちは

    気分を変えてイメチェンしてみた

    いいのか悪いのかわっかんないけど


    髪色自由だよね〜とおもってる(勝手に笑)







    かき氷のいちごみたい
    大丈夫
    髪の毛下ろしたらあまりインナーの色見えない
    多分よ多分




    気分転換出来もいるよね〜



    面白いと思ったらいいね!くだちゃい笑

    上のね!





    なつきimg

    イメチェン

    こんにちは気分を変えてイメチェンしてみたいいのか悪いのかわっかんないけど髪色自由だよね〜とおもってる(勝手に笑)かき氷のいちごみたい大丈夫髪の毛下ろしたらあまりインナーの色見えない多分よ多分気分転換出来もいるよね〜面白いと思ったらいいね!くだちゃい笑上のね!なつき

    imgこんにちは

    気分を変えてイメチェンしてみた

    いいのか悪いのかわっかんないけど


    髪色自由だよね〜とおもってる(勝手に笑)







    かき氷のいちごみたい
    大丈夫
    髪の毛下ろしたらあまりインナーの色見えない
    多分よ多分




    気分転換出来もいるよね〜



    面白いと思ったらいいね!くだちゃい笑

    上のね!





    なつきimg

    ポカポカ陽気

    5/14 11:49

    imgこんにちは


    今日
    最高にポカポカ陽気ですね
    暑いくらいimg

    今から蒲郡方面にお仕事へ笑
    ナイショ


    ドライブみたい〜な感じ


    昨日は仲良し様に会えてよかったですimg

    ありがとうねimg



    今日も明日が早いから

    21時に帰ります〜




    今日も15時からよろしくねimg





    なつきimg

    ポカポカ陽気

    こんにちは今日最高にポカポカ陽気ですね暑いくらい今から蒲郡方面にお仕事へ笑ナイショドライブみたい〜な感じ昨日は仲良し様に会えてよかったですありがとうね今日も明日が早いから21時に帰ります〜今日も15時からよろしくねなつき

    imgこんにちは


    今日
    最高にポカポカ陽気ですね
    暑いくらいimg

    今から蒲郡方面にお仕事へ笑
    ナイショ


    ドライブみたい〜な感じ


    昨日は仲良し様に会えてよかったですimg

    ありがとうねimg



    今日も明日が早いから

    21時に帰ります〜




    今日も15時からよろしくねimg





    なつきimg

    怪しいお天気

    5/12 11:01

    imgこんにちは


    朝から怪しいお天気

    風は気持ちよかったな〜雨降り前の怪しい天気

    わんこのお散歩はのんびりと

    ゆっくりテクテクimg


    近くでソフトボールやってるのを何気に見てました


    なんかのほほーんとしたい気分ですねimg




    本日は21時までの出勤とさせていただきます





    ということで準備しますね





    なつきimg

    怪しいお天気

    こんにちは朝から怪しいお天気風は気持ちよかったな〜雨降り前の怪しい天気わんこのお散歩はのんびりとゆっくりテクテク近くでソフトボールやってるのを何気に見てましたなんかのほほーんとしたい気分ですね本日は21時までの出勤とさせていただきますということで準備しますねなつき

    imgこんにちは


    朝から怪しいお天気

    風は気持ちよかったな〜雨降り前の怪しい天気

    わんこのお散歩はのんびりと

    ゆっくりテクテクimg


    近くでソフトボールやってるのを何気に見てました


    なんかのほほーんとしたい気分ですねimg




    本日は21時までの出勤とさせていただきます





    ということで準備しますね





    なつきimg

    ありがとうとおやすみなさい

    5/12 00:06

    img久しぶりの出勤


    お誘いありがとう!初めまして様


    とてもお若いお兄様でしたimg


    美味しい飲み物もご馳走様でした
    オーガニックいいですよね
    体にいいですもんね
    凄く美味しかった

    お部屋も綺麗でいい香りがプンプン


    お兄様もとてもいい香りがしてたまりませんでした笑


    またよかったら呼んでねimg

    タイミング合わなかった仲良し様
    またタイミング合う時によろしくお願いしますね



    今日はこれからもう寝ますよ〜
    また明日ね〜




    おやすみなさいimg








    なつきimg

    ありがとうとおやすみなさい

    久しぶりの出勤お誘いありがとう!初めまして様とてもお若いお兄様でした美味しい飲み物もご馳走様でしたオーガニックいいですよね体にいいですもんね凄く美味しかったお部屋も綺麗でいい香りがプンプンお兄様もとてもいい香りがしてたまりませんでした笑またよかったら呼んでねタイミング合わなかった仲良し様またタイミング合う時によろしくお願いしますね今日はこれからもう寝ますよ〜また明日ね〜おやすみなさいなつき

    img久しぶりの出勤


    お誘いありがとう!初めまして様


    とてもお若いお兄様でしたimg


    美味しい飲み物もご馳走様でした
    オーガニックいいですよね
    体にいいですもんね
    凄く美味しかった

    お部屋も綺麗でいい香りがプンプン


    お兄様もとてもいい香りがしてたまりませんでした笑


    またよかったら呼んでねimg

    タイミング合わなかった仲良し様
    またタイミング合う時によろしくお願いしますね



    今日はこれからもう寝ますよ〜
    また明日ね〜




    おやすみなさいimg








    なつきimg

    お久しぶりです

    5/11 13:09

    imgこんにちは


    お久しぶりですimg


    ポカポカ暖かくたまに暑い日もありましたね
    朝方寒かったり寒暖差が.........

    ダイエットも5キロから落ちないぞ〜


    やっぱそろそろ運動かぁ〜必要だよねimg


    太るのは簡単だけど痩せるのはつらお〜




    チョコレートは


    たまに口にすることにしてる
    これ大事よ笑

    今日からまた出勤するぜ〜img




    んじゃ準備するねimg






    なつきimg

    お久しぶりです

    こんにちはお久しぶりですポカポカ暖かくたまに暑い日もありましたね朝方寒かったり寒暖差が.........ダイエットも5キロから落ちないぞ〜やっぱそろそろ運動かぁ〜必要だよね太るのは簡単だけど痩せるのはつらお〜チョコレートはたまに口にすることにしてるこれ大事よ笑今日からまた出勤するぜ〜んじゃ準備するねなつき

    imgこんにちは


    お久しぶりですimg


    ポカポカ暖かくたまに暑い日もありましたね
    朝方寒かったり寒暖差が.........

    ダイエットも5キロから落ちないぞ〜


    やっぱそろそろ運動かぁ〜必要だよねimg


    太るのは簡単だけど痩せるのはつらお〜




    チョコレートは


    たまに口にすることにしてる
    これ大事よ笑

    今日からまた出勤するぜ〜img




    んじゃ準備するねimg






    なつきimg

    こんにちは

    5/6 12:15

    ちょっと日記をおさぼりしちゃって
    ごめんなさいimg💦

    心配してくださった仲良し様
    ごめんね

    ありがとうございますimg

    やる事に追われていたけど
    ちょっとずつ落ち着いてきました

    仲良し様img
    元気にしてるかな?
    会った時はたくさん
    ギュッてしてねimg


    はじめまして様img
    楽しくえっちなメッセージ
    ありがとうございます

    お会い出来た時は
    いっぱいいっぱいしましょうねimg


    今日は何だか
    人の優しさを感じた朝でしたimg

    こんにちは

    ちょっと日記をおさぼりしちゃってごめんなさい💦心配してくださった仲良し様ごめんねありがとうございますやる事に追われていたけどちょっとずつ落ち着いてきました仲良し様元気にしてるかな?会った時はたくさんギュッてしてねはじめまして様楽しくえっちなメッセージありがとうございますお会い出来た時はいっぱいいっぱいしましょうね今日は何だか人の優しさを感じた朝でした

    ちょっと日記をおさぼりしちゃって
    ごめんなさいimg💦

    心配してくださった仲良し様
    ごめんね

    ありがとうございますimg

    やる事に追われていたけど
    ちょっとずつ落ち着いてきました

    仲良し様img
    元気にしてるかな?
    会った時はたくさん
    ギュッてしてねimg


    はじめまして様img
    楽しくえっちなメッセージ
    ありがとうございます

    お会い出来た時は
    いっぱいいっぱいしましょうねimg


    今日は何だか
    人の優しさを感じた朝でしたimg

    ありがと

    5/1 19:13

    img久しぶり会えた仲良し様

    いつも通りテンション高くて

    とても楽しかったですimg

    ありがとう!飲み物も買ってきてくれてimg



    毎度おなじみの2回発射オーライでしたねimg


    元気すぎる仲良し様

    またテンションアゲアゲウィンウィンイキマショimg





    またいつでも待ってるねん





    なつきimg

    ありがと

    久しぶり会えた仲良し様いつも通りテンション高くてとても楽しかったですありがとう!飲み物も買ってきてくれて毎度おなじみの2回発射オーライでしたね元気すぎる仲良し様またテンションアゲアゲウィンウィンイキマショまたいつでも待ってるねんなつき

    img久しぶり会えた仲良し様

    いつも通りテンション高くて

    とても楽しかったですimg

    ありがとう!飲み物も買ってきてくれてimg



    毎度おなじみの2回発射オーライでしたねimg


    元気すぎる仲良し様

    またテンションアゲアゲウィンウィンイキマショimg





    またいつでも待ってるねん





    なつきimg

    出勤しました♪

    4/29 15:32

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつき

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    こんにちは

    4/29 14:58

    imgこんにちは


    お天気変だね
    夜は雨??

    GWはずっと晴れてくれてるといいよねimg

    今日は

    豊田スタートかな〜


    お店にお問い合わせちょーだいねimg



    そろそろマツエクいかないとやばいし
    美容院もどこかでいかないとやばいな笑


    今日のお昼ご飯はざるそばでしたあ



    本日もよろしくお願いしますimg










    なつきimg

    こんにちは

    こんにちはお天気変だね夜は雨??GWはずっと晴れてくれてるといいよね今日は豊田スタートかな〜お店にお問い合わせちょーだいねそろそろマツエクいかないとやばいし美容院もどこかでいかないとやばいな笑今日のお昼ご飯はざるそばでしたあ本日もよろしくお願いしますなつき

    imgこんにちは


    お天気変だね
    夜は雨??

    GWはずっと晴れてくれてるといいよねimg

    今日は

    豊田スタートかな〜


    お店にお問い合わせちょーだいねimg



    そろそろマツエクいかないとやばいし
    美容院もどこかでいかないとやばいな笑


    今日のお昼ご飯はざるそばでしたあ



    本日もよろしくお願いしますimg










    なつきimg

    ありがとうございました

    4/28 22:47

    imgこんばんは

    今日ロングでお誘いくれた初めまして様

    楽しい時間ありがとうございますimg


    テレビを見てたり
    イチャイチャしたり楽しかったですね


    飲み物もご馳走様でしたimg


    お風呂でイチャイチャ

    よかったですね〜





    またのお誘いお待ちしてますねimg





    なつきimg

    ありがとうございました

    こんばんは今日ロングでお誘いくれた初めまして様楽しい時間ありがとうございますテレビを見てたりイチャイチャしたり楽しかったですね飲み物もご馳走様でしたお風呂でイチャイチャよかったですね〜またのお誘いお待ちしてますねなつき

    imgこんばんは

    今日ロングでお誘いくれた初めまして様

    楽しい時間ありがとうございますimg


    テレビを見てたり
    イチャイチャしたり楽しかったですね


    飲み物もご馳走様でしたimg


    お風呂でイチャイチャ

    よかったですね〜





    またのお誘いお待ちしてますねimg





    なつきimg

    GWだよね

    4/27 12:16

    imgこんにちは

    今日からGW
    お仕事のお兄様もいらっしゃいますよね
    お休みのお兄様達はお出かけかな?

    なつきはダイエット中で5キロ痩せた
    どこが?


    どこがよ

    あまり変わんない見た目img


    胸が落ちたのか?笑


    でも昨日はチートの日を作りました
    昼職関係の友達と



    馬刺しに


    もつ鍋に


    お刺身の盛り合わせに


    食べまくりました笑
    流石に胃が小さくなったので食べきれなかった笑


    そしてまた今日からダイエットimg

    そんな日は続く.........


    本日は15時〜21時までの出勤ですimg



    お問い合わせはお早めにねimg




    よろしくお願いします〜







    なつきimg

    GWだよね

    こんにちは今日からGWお仕事のお兄様もいらっしゃいますよねお休みのお兄様達はお出かけかな?なつきはダイエット中で5キロ痩せたどこが?どこがよあまり変わんない見た目胸が落ちたのか?笑でも昨日はチートの日を作りました昼職関係の友達と馬刺しにもつ鍋にお刺身の盛り合わせに食べまくりました笑流石に胃が小さくなったので食べきれなかった笑そしてまた今日からダイエットそんな日は続く.........本日は15時〜21時までの出勤ですお問い合わせはお早めにねよろしくお願いします〜なつき

    imgこんにちは

    今日からGW
    お仕事のお兄様もいらっしゃいますよね
    お休みのお兄様達はお出かけかな?

    なつきはダイエット中で5キロ痩せた
    どこが?


    どこがよ

    あまり変わんない見た目img


    胸が落ちたのか?笑


    でも昨日はチートの日を作りました
    昼職関係の友達と



    馬刺しに


    もつ鍋に


    お刺身の盛り合わせに


    食べまくりました笑
    流石に胃が小さくなったので食べきれなかった笑


    そしてまた今日からダイエットimg

    そんな日は続く.........


    本日は15時〜21時までの出勤ですimg



    お問い合わせはお早めにねimg




    よろしくお願いします〜







    なつきimg