• CHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    5/3 14:20



    仲良し様!いつもありがとう🫶💗

    今回のGWはほんとたくさん
    ありがとう🥰❤️

    貸し切りや超ロングやら
    本当にありがとう💓

    新たな一緒の趣味もみつけて
    これからも楽しみ増えたねぇ✨

    今月末は誕生日会だし
    楽しみだなぁ🤤💝


    また色んなことして
    沢山遊ぼうねっ✌️💓

    【お礼写メ日記】

    仲良し様!いつもありがとう🫶💗今回のGWはほんとたくさんありがとう🥰❤️貸し切りや超ロングやら本当にありがとう💓新たな一緒の趣味もみつけてこれからも楽しみ増えたねぇ✨今月末は誕生日会だし楽しみだなぁ🤤💝また色んなことして沢山遊ぼうねっ✌️💓



    仲良し様!いつもありがとう🫶💗

    今回のGWはほんとたくさん
    ありがとう🥰❤️

    貸し切りや超ロングやら
    本当にありがとう💓

    新たな一緒の趣味もみつけて
    これからも楽しみ増えたねぇ✨

    今月末は誕生日会だし
    楽しみだなぁ🤤💝


    また色んなことして
    沢山遊ぼうねっ✌️💓

    おはよっ😉💓

    5/3 12:30



    昨日も遊んでくれたお兄様、
    そしてほぼ貸し切りでまたまた
    仲良し様遊んでくれて
    ありがとう🥰❤️

    昨日も楽しい1日だったな🤭💝


    今日も14時から出勤です✌️

    事前予約も感謝です🙏✨✨


    初めまして様も仲良し様も
    いっぱい遊ぼうねっ🫶


    気軽にオキニトークでも
    お話しよっ!👍💗

    お問い合わせもお待ちしてます✨



    ちい 🫶

    おはよっ😉💓

    昨日も遊んでくれたお兄様、そしてほぼ貸し切りでまたまた仲良し様遊んでくれてありがとう🥰❤️昨日も楽しい1日だったな🤭💝今日も14時から出勤です✌️事前予約も感謝です🙏✨✨初めまして様も仲良し様もいっぱい遊ぼうねっ🫶気軽にオキニトークでもお話しよっ!👍💗お問い合わせもお待ちしてます✨ちい🫶



    昨日も遊んでくれたお兄様、
    そしてほぼ貸し切りでまたまた
    仲良し様遊んでくれて
    ありがとう🥰❤️

    昨日も楽しい1日だったな🤭💝


    今日も14時から出勤です✌️

    事前予約も感謝です🙏✨✨


    初めまして様も仲良し様も
    いっぱい遊ぼうねっ🫶


    気軽にオキニトークでも
    お話しよっ!👍💗

    お問い合わせもお待ちしてます✨



    ちい 🫶

    お礼💌

    5/2 16:00



    ルナパ302号室のお兄様🫶

    めっちゃ優しいお兄様で
    話しやすくて
    楽しかったぁ🥰❤️

    遊んでくれてありがとうねっ😘

    差し入れもありがとう✨


    好きな物買ってくれて
    嬉しい💓


    もーえちえちは
    まさかまさかの大洪水🐳💦🙈💓

    お兄様上手すぎ🙈笑

    その後はお兄様のも
    たっぷり気持ちよくできて
    よかった✌️🍌🍼❤️❤️


    色々話足りんかったけど
    また機会があれば
    いっぱい遊ぼうねっ😘



    ちい 🫶

    お礼💌

    ルナパ302号室のお兄様🫶めっちゃ優しいお兄様で話しやすくて楽しかったぁ🥰❤️遊んでくれてありがとうねっ😘差し入れもありがとう✨好きな物買ってくれて嬉しい💓もーえちえちはまさかまさかの大洪水🐳💦🙈💓お兄様上手すぎ🙈笑その後はお兄様のもたっぷり気持ちよくできてよかった✌️🍌🍼❤️❤️色々話足りんかったけどまた機会があればいっぱい遊ぼうねっ😘ちい🫶



    ルナパ302号室のお兄様🫶

    めっちゃ優しいお兄様で
    話しやすくて
    楽しかったぁ🥰❤️

    遊んでくれてありがとうねっ😘

    差し入れもありがとう✨


    好きな物買ってくれて
    嬉しい💓


    もーえちえちは
    まさかまさかの大洪水🐳💦🙈💓

    お兄様上手すぎ🙈笑

    その後はお兄様のも
    たっぷり気持ちよくできて
    よかった✌️🍌🍼❤️❤️


    色々話足りんかったけど
    また機会があれば
    いっぱい遊ぼうねっ😘



    ちい 🫶

    お礼💌❤️

    5/2 13:15



    華305号室の仲良し様🫶

    出勤時間少し短めだったけど
    まさかの貸切ありがとう🥰❤️

    今回も約半日ずーっと
    楽しかったね🫶

    今回は初の試みで
    とある場所へ🫡✨

    もうめっちゃ楽しかった🤣💓💓

    今月末また来る時までには
    もっと勉強しておきます📚☡✍🏻✨

    次こそは勝つ!!🔥
    そしていっぱい一緒に
    楽しむっ!!😉❤️❤️

    その後は久々の韓ドン美味しすぎた🤤



    ホテルついてからも
    いつも通りまったりいちゃいちゃ
    ふたりで色々見ながら楽しんで
    ゲームしたり
    ほんと楽しかった🤭💝


    今回の🍌もいーっぱい🤭❤️❤️
    初のコスプレは
    どうだったかな?✨🤩


    また早く会いたいねっ💓

    次は2人の誕生日会かな?



    ちい 🥰

    お礼💌❤️

    華305号室の仲良し様🫶出勤時間少し短めだったけどまさかの貸切ありがとう🥰❤️今回も約半日ずーっと楽しかったね🫶今回は初の試みでとある場所へ🫡✨もうめっちゃ楽しかった🤣💓💓今月末また来る時までにはもっと勉強しておきます📚☡✍🏻✨次こそは勝つ!!🔥そしていっぱい一緒に楽しむっ!!😉❤️❤️その後は久々の韓ドン美味しすぎた🤤ホテルついてからもいつも通りまったりいちゃいちゃふたりで色々見ながら楽しんでゲームしたりほんと楽しかった🤭💝今回の🍌もいーっぱい🤭❤️❤️初のコスプレはどうだったかな?✨🤩また早く会いたいねっ💓次は2人の誕生日会かな?ちい🥰



    華305号室の仲良し様🫶

    出勤時間少し短めだったけど
    まさかの貸切ありがとう🥰❤️

    今回も約半日ずーっと
    楽しかったね🫶

    今回は初の試みで
    とある場所へ🫡✨

    もうめっちゃ楽しかった🤣💓💓

    今月末また来る時までには
    もっと勉強しておきます📚☡✍🏻✨

    次こそは勝つ!!🔥
    そしていっぱい一緒に
    楽しむっ!!😉❤️❤️

    その後は久々の韓ドン美味しすぎた🤤



    ホテルついてからも
    いつも通りまったりいちゃいちゃ
    ふたりで色々見ながら楽しんで
    ゲームしたり
    ほんと楽しかった🤭💝


    今回の🍌もいーっぱい🤭❤️❤️
    初のコスプレは
    どうだったかな?✨🤩


    また早く会いたいねっ💓

    次は2人の誕生日会かな?



    ちい 🥰

    おはよっ🫶💓

    5/2 12:16



    おはよーございます✌️

    昨日も沢山のお兄様
    遊んでくれてありがとう🫶💗

    今日も元気に出勤中っ💝


    持参コスプレも今回から
    初めてみたので
    オキニトークから
    気軽に是非っ🫶💓

    ご予約もオキニトークから
    できるので
    連絡してきてねっ💝


    ちいの得意なプレイや
    軽め系〜ガッツリ系でできる
    マッサージもあるから
    色々とお楽しみにっ🥰❤️

    お問い合わせ待ってます✨


    ちい 🫶

    おはよっ🫶💓

    おはよーございます✌️昨日も沢山のお兄様遊んでくれてありがとう🫶💗今日も元気に出勤中っ💝持参コスプレも今回から初めてみたのでオキニトークから気軽に是非っ🫶💓ご予約もオキニトークからできるので連絡してきてねっ💝ちいの得意なプレイや軽め系〜ガッツリ系でできるマッサージもあるから色々とお楽しみにっ🥰❤️お問い合わせ待ってます✨ちい🫶



    おはよーございます✌️

    昨日も沢山のお兄様
    遊んでくれてありがとう🫶💗

    今日も元気に出勤中っ💝


    持参コスプレも今回から
    初めてみたので
    オキニトークから
    気軽に是非っ🫶💓

    ご予約もオキニトークから
    できるので
    連絡してきてねっ💝


    ちいの得意なプレイや
    軽め系〜ガッツリ系でできる
    マッサージもあるから
    色々とお楽しみにっ🥰❤️

    お問い合わせ待ってます✨


    ちい 🫶

    コスプレ紹介⑤😍❤️

    5/1 15:45




    持参コスプレ紹介🫶

    ⚠️普段持ち歩いてません⚠️
    ⚠️事前予約のみになります⚠️





    白のスッケスケ…🙈💓

    上も下も見えちゃうから
    隠さないと🫣

    上はギリギリ出るか出ないか
    って感じだから
    着用したままでも…🤤💗


    下もスケスケすぎて…💝


    着たまま色んなことも出来ちゃうし
    3点責め御奉仕も
    たっぷりさせて頂きますっ😘❤️


    気になる方やご予約は
    オキニトークまで✌️💓



    ちい 🥰

    コスプレ紹介⑤😍❤️

    持参コスプレ紹介🫶⚠️普段持ち歩いてません⚠️⚠️事前予約のみになります⚠️白のスッケスケ…🙈💓上も下も見えちゃうから隠さないと🫣上はギリギリ出るか出ないかって感じだから着用したままでも…🤤💗下もスケスケすぎて…💝着たまま色んなことも出来ちゃうし3点責め御奉仕もたっぷりさせて頂きますっ😘❤️気になる方やご予約はオキニトークまで✌️💓ちい🥰




    持参コスプレ紹介🫶

    ⚠️普段持ち歩いてません⚠️
    ⚠️事前予約のみになります⚠️





    白のスッケスケ…🙈💓

    上も下も見えちゃうから
    隠さないと🫣

    上はギリギリ出るか出ないか
    って感じだから
    着用したままでも…🤤💗


    下もスケスケすぎて…💝


    着たまま色んなことも出来ちゃうし
    3点責め御奉仕も
    たっぷりさせて頂きますっ😘❤️


    気になる方やご予約は
    オキニトークまで✌️💓



    ちい 🥰

    コスプレ紹介④🫣❤️

    5/1 13:30







    持参コスプレ紹介🫶

    ⚠️普段持ち歩いてません⚠️
    ⚠️事前予約のみになります⚠️




    実はかなりのスケスケ🙈💓


    紐パン×Tバックの
    えちえちパンティ〜🤭💝

    上も下も紐だから
    紐ほどいてえちえちな感じも…🫣


    気になる方はオキニトークまで✌️💓



    ちい 🥰

    コスプレ紹介④🫣❤️

    持参コスプレ紹介🫶⚠️普段持ち歩いてません⚠️⚠️事前予約のみになります⚠️実はかなりのスケスケ🙈💓紐パン×Tバックのえちえちパンティ〜🤭💝上も下も紐だから紐ほどいてえちえちな感じも…🫣気になる方はオキニトークまで✌️💓ちい🥰







    持参コスプレ紹介🫶

    ⚠️普段持ち歩いてません⚠️
    ⚠️事前予約のみになります⚠️




    実はかなりのスケスケ🙈💓


    紐パン×Tバックの
    えちえちパンティ〜🤭💝

    上も下も紐だから
    紐ほどいてえちえちな感じも…🫣


    気になる方はオキニトークまで✌️💓



    ちい 🥰

    おはよ😘❤️

    5/1 12:19



    おはようございます☀️

    昨日は仲良し様貸し切り
    ありがとう🥰❤️

    またお礼書きます✨


    今日も元気に12時から
    出勤です🔥

    ちいのこと気になってるお兄様や
    また遊びたいー!ってお兄様
    是非あーそぼっ✌️

    5月は私の誕生日月だから
    お祝いしてっ?🎂💗🤣笑


    ちいと遊んで
    後悔はさせないゾッ🤭💓
    色々と…ね?🤤

    コスプレ希望の方は
    オキニトークまで✌️

    オキニトークからでも
    そのまま予約もできるので
    気軽にしてね🙆‍♀️💗


    待ってます✨


    ちい 🫶

    おはよ😘❤️

    おはようございます☀️昨日は仲良し様貸し切りありがとう🥰❤️またお礼書きます✨今日も元気に12時から出勤です🔥ちいのこと気になってるお兄様やまた遊びたいー!ってお兄様是非あーそぼっ✌️5月は私の誕生日月だからお祝いしてっ?🎂💗🤣笑ちいと遊んで後悔はさせないゾッ🤭💓色々と…ね?🤤コスプレ希望の方はオキニトークまで✌️オキニトークからでもそのまま予約もできるので気軽にしてね🙆‍♀️💗待ってます✨ちい🫶



    おはようございます☀️

    昨日は仲良し様貸し切り
    ありがとう🥰❤️

    またお礼書きます✨


    今日も元気に12時から
    出勤です🔥

    ちいのこと気になってるお兄様や
    また遊びたいー!ってお兄様
    是非あーそぼっ✌️

    5月は私の誕生日月だから
    お祝いしてっ?🎂💗🤣笑


    ちいと遊んで
    後悔はさせないゾッ🤭💓
    色々と…ね?🤤

    コスプレ希望の方は
    オキニトークまで✌️

    オキニトークからでも
    そのまま予約もできるので
    気軽にしてね🙆‍♀️💗


    待ってます✨


    ちい 🫶

    コスプレ紹介③🫣💝

    4/30 19:02





    持参コスプレ紹介🫶

    ⚠️普段持ち歩いてません⚠️
    ⚠️事前予約のみになります⚠️




    露出多めメイド系🙈💓




    キワキワのフリフリ🫣💖


    3点責め御奉仕
    たっぷりさせて頂きますっ😘❤️


    S系のお兄様に
    色々いじわるされるのも…🤤💗


    気になる方はオキニトークまで✌️💓



    ちい 🥰

    コスプレ紹介③🫣💝

    持参コスプレ紹介🫶⚠️普段持ち歩いてません⚠️⚠️事前予約のみになります⚠️露出多めメイド系🙈💓キワキワのフリフリ🫣💖3点責め御奉仕たっぷりさせて頂きますっ😘❤️S系のお兄様に色々いじわるされるのも…🤤💗気になる方はオキニトークまで✌️💓ちい🥰





    持参コスプレ紹介🫶

    ⚠️普段持ち歩いてません⚠️
    ⚠️事前予約のみになります⚠️




    露出多めメイド系🙈💓




    キワキワのフリフリ🫣💖


    3点責め御奉仕
    たっぷりさせて頂きますっ😘❤️


    S系のお兄様に
    色々いじわるされるのも…🤤💗


    気になる方はオキニトークまで✌️💓



    ちい 🥰

    お礼💌❤️

    4/30 16:02



    ベル503号室の仲良し様🫶

    今回はロングで遊んでくれて
    ありがとう😘❤️

    安定に話し合うし
    楽しすぎて時間あっという間🤣笑


    Newコスプレは
    どうだったかな?🤭💓💓

    褒めて貰えてよかった🥰

    今回もたーっぷり🍌🍼ねっ?🤭❤️

    リンパも喜んでもらえて
    よかった✨


    今日はもう結果聞いちゃったけど
    明日明後日もアレファイトだ🔥💪

    一緒に炎炎できるの
    楽しみにしておるぞ〜🫣💝笑笑


    私の運 遠隔で送ります💌 ̖́-‬


    ちい 🥰

    お礼💌❤️

    ベル503号室の仲良し様🫶今回はロングで遊んでくれてありがとう😘❤️安定に話し合うし楽しすぎて時間あっという間🤣笑Newコスプレはどうだったかな?🤭💓💓褒めて貰えてよかった🥰今回もたーっぷり🍌🍼ねっ?🤭❤️リンパも喜んでもらえてよかった✨今日はもう結果聞いちゃったけど明日明後日もアレファイトだ🔥💪一緒に炎炎できるの楽しみにしておるぞ〜🫣💝笑笑私の運遠隔で送ります💌̖́-‬ちい🥰



    ベル503号室の仲良し様🫶

    今回はロングで遊んでくれて
    ありがとう😘❤️

    安定に話し合うし
    楽しすぎて時間あっという間🤣笑


    Newコスプレは
    どうだったかな?🤭💓💓

    褒めて貰えてよかった🥰

    今回もたーっぷり🍌🍼ねっ?🤭❤️

    リンパも喜んでもらえて
    よかった✨


    今日はもう結果聞いちゃったけど
    明日明後日もアレファイトだ🔥💪

    一緒に炎炎できるの
    楽しみにしておるぞ〜🫣💝笑笑


    私の運 遠隔で送ります💌 ̖́-‬


    ちい 🥰

    お礼💌❤️

    4/30 15:50



    ビジホの仲良し様🫶

    今回長い時間ちいと遊んでくれて
    本当にありがとう🥰❤️

    少し久しぶりだったけど
    ほんと楽しかった🤤💗💗

    お出かけ行こ?って誘われて
    嬉しかったし
    色々たくさんのプレゼント🎁
    ありがとう😭💝💝



    次会う時用だから少しだけ🤭💓

    一緒に服選んでくれて
    めっちゃ嬉しかった🥰

    もうあのスニーカーは
    めっちゃ履く😭💗💗
    可愛すぎるもん😍

    ホテルでもゆっくり
    まったりいちゃいちゃ〜🫣💓

    たっぷり御奉仕できました💮💗笑
    気持ちよさそうにいーっぱい
    してくれてよかったです😉🫶


    次会う時楽しみにしててね( ´›ω‹`)💕


    ちい 🥰

    お礼💌❤️

    ビジホの仲良し様🫶今回長い時間ちいと遊んでくれて本当にありがとう🥰❤️少し久しぶりだったけどほんと楽しかった🤤💗💗お出かけ行こ?って誘われて嬉しかったし色々たくさんのプレゼント🎁ありがとう😭💝💝次会う時用だから少しだけ🤭💓一緒に服選んでくれてめっちゃ嬉しかった🥰もうあのスニーカーはめっちゃ履く😭💗💗可愛すぎるもん😍ホテルでもゆっくりまったりいちゃいちゃ〜🫣💓たっぷり御奉仕できました💮💗笑気持ちよさそうにいーっぱいしてくれてよかったです😉🫶次会う時楽しみにしててね(´›ω‹`)💕ちい🥰



    ビジホの仲良し様🫶

    今回長い時間ちいと遊んでくれて
    本当にありがとう🥰❤️

    少し久しぶりだったけど
    ほんと楽しかった🤤💗💗

    お出かけ行こ?って誘われて
    嬉しかったし
    色々たくさんのプレゼント🎁
    ありがとう😭💝💝



    次会う時用だから少しだけ🤭💓

    一緒に服選んでくれて
    めっちゃ嬉しかった🥰

    もうあのスニーカーは
    めっちゃ履く😭💗💗
    可愛すぎるもん😍

    ホテルでもゆっくり
    まったりいちゃいちゃ〜🫣💓

    たっぷり御奉仕できました💮💗笑
    気持ちよさそうにいーっぱい
    してくれてよかったです😉🫶


    次会う時楽しみにしててね( ´›ω‹`)💕


    ちい 🥰

    コスプレ紹介②🫶

    4/30 15:31



    持参コスプレ紹介🫶

    ⚠️普段持ち歩いてません⚠️
    ⚠️事前予約のみになります⚠️




    秘書感コスプレ(⚯🤏)💗




    短めスカートで
    チラ見えでえちえち🫣💖

    ⚠️下着は無しです⚠️

    ノーブラでのシャツは
    チラ見えで
    えっちえちです🤤💗

    写真消されちゃうから
    それは生で見てみてね?😘

    気になる方はオキニトークまで✌️💓



    ちい 🥰

    コスプレ紹介②🫶

    持参コスプレ紹介🫶⚠️普段持ち歩いてません⚠️⚠️事前予約のみになります⚠️秘書感コスプレ(⚯🤏)💗短めスカートでチラ見えでえちえち🫣💖⚠️下着は無しです⚠️ノーブラでのシャツはチラ見えでえっちえちです🤤💗写真消されちゃうからそれは生で見てみてね?😘気になる方はオキニトークまで✌️💓ちい🥰



    持参コスプレ紹介🫶

    ⚠️普段持ち歩いてません⚠️
    ⚠️事前予約のみになります⚠️




    秘書感コスプレ(⚯🤏)💗




    短めスカートで
    チラ見えでえちえち🫣💖

    ⚠️下着は無しです⚠️

    ノーブラでのシャツは
    チラ見えで
    えっちえちです🤤💗

    写真消されちゃうから
    それは生で見てみてね?😘

    気になる方はオキニトークまで✌️💓



    ちい 🥰

    コスプレ紹介①🫶💓

    4/30 14:30





    ついにちいも
    持参でコスプレ用意したので
    ご紹介っ!🤭💗

    ⚠️普段持ち歩いてません⚠️
    ⚠️事前予約のみになります⚠️


    まずは1つ目🫶



    上も下も…🫣💖



    裸でもえちえちだけど
    少し生地があるのも
    かなりえちえち感マシマシっ😍❤️

    個人的にかなり好きな
    下着(?)コスプレ(?)🤭💗


    これでアソコやアソコ責めたり
    責められたり…🤤💓


    気になる方はオキニトークから
    お願いしますっ🫶


    ちい 🥰

    コスプレ紹介①🫶💓

    ついにちいも持参でコスプレ用意したのでご紹介っ!🤭💗⚠️普段持ち歩いてません⚠️⚠️事前予約のみになります⚠️まずは1つ目🫶上も下も…🫣💖裸でもえちえちだけど少し生地があるのもかなりえちえち感マシマシっ😍❤️個人的にかなり好きな下着(?)コスプレ(?)🤭💗これでアソコやアソコ責めたり責められたり…🤤💓気になる方はオキニトークからお願いしますっ🫶ちい🥰





    ついにちいも
    持参でコスプレ用意したので
    ご紹介っ!🤭💗

    ⚠️普段持ち歩いてません⚠️
    ⚠️事前予約のみになります⚠️


    まずは1つ目🫶



    上も下も…🫣💖



    裸でもえちえちだけど
    少し生地があるのも
    かなりえちえち感マシマシっ😍❤️

    個人的にかなり好きな
    下着(?)コスプレ(?)🤭💗


    これでアソコやアソコ責めたり
    責められたり…🤤💓


    気になる方はオキニトークから
    お願いしますっ🫶


    ちい 🥰

    お礼💌❤️

    4/30 13:45



    プラント408号室の仲良し様🫶

    今回は貸切で遊んでくれて
    ありがとう💓

    ほんっっと楽しかった✨


    お昼は私の好きな海鮮食べて😋🍽💞


    一緒にいつもやってる
    お互い好きなゲーム沢山して🎮✨

    晩御飯はよく一緒に行く
    あの鉄板屋さん😋🍽💓



    差し入れのカートンや
    色々お菓子とかも買っくれて
    ありがとうね🤩✨✨



    ホテルにまさかのお互い好きな
    スロット台あって
    色々語りすぎたねっ🤣💗笑

    くっついて色々見たり
    ほんと時間あっという間すぎた🥺

    先月出来なかった分
    たーっぷりアレ🍌も…🤤💗💗
    お互い気持ちよくなりながら
    たっぷりよかった🥰


    また次は…アレする?!🤭

    ちい 🫶

    お礼💌❤️

    プラント408号室の仲良し様🫶今回は貸切で遊んでくれてありがとう💓ほんっっと楽しかった✨お昼は私の好きな海鮮食べて😋🍽💞一緒にいつもやってるお互い好きなゲーム沢山して🎮✨晩御飯はよく一緒に行くあの鉄板屋さん😋🍽💓差し入れのカートンや色々お菓子とかも買っくれてありがとうね🤩✨✨ホテルにまさかのお互い好きなスロット台あって色々語りすぎたねっ🤣💗笑くっついて色々見たりほんと時間あっという間すぎた🥺先月出来なかった分たーっぷりアレ🍌も…🤤💗💗お互い気持ちよくなりながらたっぷりよかった🥰また次は…アレする?!🤭ちい🫶



    プラント408号室の仲良し様🫶

    今回は貸切で遊んでくれて
    ありがとう💓

    ほんっっと楽しかった✨


    お昼は私の好きな海鮮食べて😋🍽💞


    一緒にいつもやってる
    お互い好きなゲーム沢山して🎮✨

    晩御飯はよく一緒に行く
    あの鉄板屋さん😋🍽💓



    差し入れのカートンや
    色々お菓子とかも買っくれて
    ありがとうね🤩✨✨



    ホテルにまさかのお互い好きな
    スロット台あって
    色々語りすぎたねっ🤣💗笑

    くっついて色々見たり
    ほんと時間あっという間すぎた🥺

    先月出来なかった分
    たーっぷりアレ🍌も…🤤💗💗
    お互い気持ちよくなりながら
    たっぷりよかった🥰


    また次は…アレする?!🤭

    ちい 🫶

    おはよ☀️

    4/30 12:30



    おはようございます☀️

    昨日もたくさんの仲良し様
    初めまして様
    遊んでくれてありがとう🫡💓💓

    お礼また書きます✨


    今日は諸事情により
    受付夕方からになります🫶

    GW中のお兄様も
    まだGW前のお兄様も
    たまにはパーッと
    遊んじゃおっ?😘❤️❤️

    持参コスプレも
    始めたので
    気になる方はオキニトークまで✌️


    ちい 🫶

    おはよ☀️

    おはようございます☀️昨日もたくさんの仲良し様初めまして様遊んでくれてありがとう🫡💓💓お礼また書きます✨今日は諸事情により受付夕方からになります🫶GW中のお兄様もまだGW前のお兄様もたまにはパーッと遊んじゃおっ?😘❤️❤️持参コスプレも始めたので気になる方はオキニトークまで✌️ちい🫶



    おはようございます☀️

    昨日もたくさんの仲良し様
    初めまして様
    遊んでくれてありがとう🫡💓💓

    お礼また書きます✨


    今日は諸事情により
    受付夕方からになります🫶

    GW中のお兄様も
    まだGW前のお兄様も
    たまにはパーッと
    遊んじゃおっ?😘❤️❤️

    持参コスプレも
    始めたので
    気になる方はオキニトークまで✌️


    ちい 🫶

    おはよ☀️

    4/29 15:59



    おはようございます☀️

    昨日は仲良し様
    ありがとう✨
    またお礼書きます😘


    まだまだ書けてないお礼
    ごめんなさい🙇‍♂️💦


    今日もスタートからご予約や
    事前予約ありがとうございます🥰

    今日もまた色んなお兄様と
    遊べるの楽しみにしてます😘❤️❤️

    気軽にオキニトーク
    くださいっ👍💓



    ちい 🥰

    おはよ☀️

    おはようございます☀️昨日は仲良し様ありがとう✨またお礼書きます😘まだまだ書けてないお礼ごめんなさい🙇‍♂️💦今日もスタートからご予約や事前予約ありがとうございます🥰今日もまた色んなお兄様と遊べるの楽しみにしてます😘❤️❤️気軽にオキニトークくださいっ👍💓ちい🥰



    おはようございます☀️

    昨日は仲良し様
    ありがとう✨
    またお礼書きます😘


    まだまだ書けてないお礼
    ごめんなさい🙇‍♂️💦


    今日もスタートからご予約や
    事前予約ありがとうございます🥰

    今日もまた色んなお兄様と
    遊べるの楽しみにしてます😘❤️❤️

    気軽にオキニトーク
    くださいっ👍💓



    ちい 🥰

    お礼💌❤️

    4/28 20:00



    トランプ109号室の仲良し様🫶

    また今月も遊んでくれて
    ありがとう😘❤️

    お菓子とかピルクルとか
    たくさんの差し入れ
    いつも本当にありがとう😭💗💗

    差し入れほんと嬉しいです…😭😭


    今月も色々お話したり
    いちゃいちゃしたり…🫣💖

    長い時間ほんと楽しかった✨


    アソコのマッサージも
    体のマッサージも
    気持ちよかった?🤭💓💓

    今回もいっぱい🍌🍼だったね🤤


    またいっぱい来月も
    楽しみにしてるね💕︎



    ちい 🥰

    お礼💌❤️

    トランプ109号室の仲良し様🫶また今月も遊んでくれてありがとう😘❤️お菓子とかピルクルとかたくさんの差し入れいつも本当にありがとう😭💗💗差し入れほんと嬉しいです…😭😭今月も色々お話したりいちゃいちゃしたり…🫣💖長い時間ほんと楽しかった✨アソコのマッサージも体のマッサージも気持ちよかった?🤭💓💓今回もいっぱい🍌🍼だったね🤤またいっぱい来月も楽しみにしてるね💕︎ちい🥰



    トランプ109号室の仲良し様🫶

    また今月も遊んでくれて
    ありがとう😘❤️

    お菓子とかピルクルとか
    たくさんの差し入れ
    いつも本当にありがとう😭💗💗

    差し入れほんと嬉しいです…😭😭


    今月も色々お話したり
    いちゃいちゃしたり…🫣💖

    長い時間ほんと楽しかった✨


    アソコのマッサージも
    体のマッサージも
    気持ちよかった?🤭💓💓

    今回もいっぱい🍌🍼だったね🤤


    またいっぱい来月も
    楽しみにしてるね💕︎



    ちい 🥰

    お礼💌❤️

    4/28 18:01



    トランプ703号室の仲良し様❤️

    久しぶりに遊んでくれて
    ありがとう🫶

    色々話せてご飯もっ🤤💓

    本当にありがとう😉💝

    えちえちもいーっぱい
    スリスリ(( *´ `)" して
    一緒に気持ちよくなれて
    よかったあ🤭❤️


    また時間合う時に遊んでね🫶


    ちい 🥰

    お礼💌❤️

    トランプ703号室の仲良し様❤️久しぶりに遊んでくれてありがとう🫶色々話せてご飯もっ🤤💓本当にありがとう😉💝えちえちもいーっぱいスリスリ((*´`)"して一緒に気持ちよくなれてよかったあ🤭❤️また時間合う時に遊んでね🫶ちい🥰



    トランプ703号室の仲良し様❤️

    久しぶりに遊んでくれて
    ありがとう🫶

    色々話せてご飯もっ🤤💓

    本当にありがとう😉💝

    えちえちもいーっぱい
    スリスリ(( *´ `)" して
    一緒に気持ちよくなれて
    よかったあ🤭❤️


    また時間合う時に遊んでね🫶


    ちい 🥰

    お礼💌

    4/28 16:00



    ロンシャン41号室のお兄様🫶

    ちいと遊んでくれて
    ありがとう✨

    めっちゃ話しやすくて
    すぐ打ち解けられた感じして
    ほんと楽しかった😘

    デートのお話とか…ね?😉💓

    えちえちはほんと
    いっぱい気持ちよくなって貰えたし
    連チャンはさすがすぎます👏❤️

    体ガッチガチやったけど
    マッサージでも気持ちよくなって
    もらえてよかった✌️

    にしてもほぼ同い年なのに
    体ガチガチすぎ心配だよ🥲笑

    次もまたどっちもたっぷり
    やっちゃお🥰


    まずは今日
    たっぷり楽しんできてね✌️



    ちい 🥰

    お礼💌

    ロンシャン41号室のお兄様🫶ちいと遊んでくれてありがとう✨めっちゃ話しやすくてすぐ打ち解けられた感じしてほんと楽しかった😘デートのお話とか…ね?😉💓えちえちはほんといっぱい気持ちよくなって貰えたし連チャンはさすがすぎます👏❤️体ガッチガチやったけどマッサージでも気持ちよくなってもらえてよかった✌️にしてもほぼ同い年なのに体ガチガチすぎ心配だよ🥲笑次もまたどっちもたっぷりやっちゃお🥰まずは今日たっぷり楽しんできてね✌️ちい🥰



    ロンシャン41号室のお兄様🫶

    ちいと遊んでくれて
    ありがとう✨

    めっちゃ話しやすくて
    すぐ打ち解けられた感じして
    ほんと楽しかった😘

    デートのお話とか…ね?😉💓

    えちえちはほんと
    いっぱい気持ちよくなって貰えたし
    連チャンはさすがすぎます👏❤️

    体ガッチガチやったけど
    マッサージでも気持ちよくなって
    もらえてよかった✌️

    にしてもほぼ同い年なのに
    体ガチガチすぎ心配だよ🥲笑

    次もまたどっちもたっぷり
    やっちゃお🥰


    まずは今日
    たっぷり楽しんできてね✌️



    ちい 🥰

    お礼💌

    4/28 13:45



    トランプ211号室のお兄様🫶

    ちいと遊んでくれて
    ありがとう✨

    めっちゃ綺麗すぎる筋肉で
    ついつい触りすぎちゃった🤣💓

    色んないちゃいちゃもして
    最後いっぱいっ🍌💗🤤

    またいっぱい気持ちよく
    なりにきてね?😉❤️


    ちい 🥰

    お礼💌

    トランプ211号室のお兄様🫶ちいと遊んでくれてありがとう✨めっちゃ綺麗すぎる筋肉でついつい触りすぎちゃった🤣💓色んないちゃいちゃもして最後いっぱいっ🍌💗🤤またいっぱい気持ちよくなりにきてね?😉❤️ちい🥰



    トランプ211号室のお兄様🫶

    ちいと遊んでくれて
    ありがとう✨

    めっちゃ綺麗すぎる筋肉で
    ついつい触りすぎちゃった🤣💓

    色んないちゃいちゃもして
    最後いっぱいっ🍌💗🤤

    またいっぱい気持ちよく
    なりにきてね?😉❤️


    ちい 🥰