월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • じゃむじゃむ
    JAMUJAMU

    CHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌❤️

    7/6 22:15



    ルナパ601号室の仲良し様🫶

    急遽だったけど
    遊んでくれてありがとう🥰❤️

    それに今回豊橋来て3回目‼️
    めっちゃ会いに来てくれて
    ほんと嬉しすぎる🫶

    まさかの初のロング4時間を
    私で選んでもらえて
    めっちゃ嬉しい😭💗

    今回はお兄様の好きなアレ
    いっぱいでちゃった🙈💓

    朝からたっぷり準備してたから💌

    それに今回は3回も
    たっぷり気持ちよくさせれたし
    まさかのアソコとアソコの
    3点攻めが1番って
    いいこと知っちゃった〜🤭💗💗

    次は…4回アレでしちゃう?🥰


    最後にご飯もありがとう🫶🫶


    私の食べたかった期間限定の✨

    美味しすぎて感動😭💗

    色々と本当にありがとう🥰

    また月末居るから遊ぼうねッ✌️


    ちい 🫶

    お礼💌❤️

    ルナパ601号室の仲良し様🫶急遽だったけど遊んでくれてありがとう🥰❤️それに今回豊橋来て3回目‼️めっちゃ会いに来てくれてほんと嬉しすぎる🫶まさかの初のロング4時間を私で選んでもらえてめっちゃ嬉しい😭💗今回はお兄様の好きなアレいっぱいでちゃった🙈💓朝からたっぷり準備してたから💌それに今回は3回もたっぷり気持ちよくさせれたしまさかのアソコとアソコの3点攻めが1番っていいこと知っちゃった〜🤭💗💗次は…4回アレでしちゃう?🥰最後にご飯もありがとう🫶🫶私の食べたかった期間限定の✨美味しすぎて感動😭💗色々と本当にありがとう🥰また月末居るから遊ぼうねッ✌️ちい🫶



    ルナパ601号室の仲良し様🫶

    急遽だったけど
    遊んでくれてありがとう🥰❤️

    それに今回豊橋来て3回目‼️
    めっちゃ会いに来てくれて
    ほんと嬉しすぎる🫶

    まさかの初のロング4時間を
    私で選んでもらえて
    めっちゃ嬉しい😭💗

    今回はお兄様の好きなアレ
    いっぱいでちゃった🙈💓

    朝からたっぷり準備してたから💌

    それに今回は3回も
    たっぷり気持ちよくさせれたし
    まさかのアソコとアソコの
    3点攻めが1番って
    いいこと知っちゃった〜🤭💗💗

    次は…4回アレでしちゃう?🥰


    最後にご飯もありがとう🫶🫶


    私の食べたかった期間限定の✨

    美味しすぎて感動😭💗

    色々と本当にありがとう🥰

    また月末居るから遊ぼうねッ✌️


    ちい 🫶

    お礼💌

    7/6 21:45



    ルナパ703号室のお兄様🫶

    ちいと遊んでくれて
    ありがとう❤️

    めっちゃキス魔なお兄様😘😘

    色んなプレイして
    気持ちいいーっていってもらえて
    よかったです✌️✌️🤭💓

    たっぷりですぎて
    腕まで飛んだのはスゴすぎる🍌🍼❤️笑


    その後は一緒に話しながら
    ポテト食べてwww

    ほんっと面白いお兄様で
    楽しかった🤣💗

    時間あっという間すぎたけん
    また遊んでねっ🫶


    ちい 🥰

    お礼💌

    ルナパ703号室のお兄様🫶ちいと遊んでくれてありがとう❤️めっちゃキス魔なお兄様😘😘色んなプレイして気持ちいいーっていってもらえてよかったです✌️✌️🤭💓たっぷりですぎて腕まで飛んだのはスゴすぎる🍌🍼❤️笑その後は一緒に話しながらポテト食べてwwwほんっと面白いお兄様で楽しかった🤣💗時間あっという間すぎたけんまた遊んでねっ🫶ちい🥰



    ルナパ703号室のお兄様🫶

    ちいと遊んでくれて
    ありがとう❤️

    めっちゃキス魔なお兄様😘😘

    色んなプレイして
    気持ちいいーっていってもらえて
    よかったです✌️✌️🤭💓

    たっぷりですぎて
    腕まで飛んだのはスゴすぎる🍌🍼❤️笑


    その後は一緒に話しながら
    ポテト食べてwww

    ほんっと面白いお兄様で
    楽しかった🤣💗

    時間あっという間すぎたけん
    また遊んでねっ🫶


    ちい 🥰

    お礼💌

    7/6 20:45



    トランプ208号室のお兄様🫶

    ちいと遊んでくれて
    ありがとう😘❤️

    共通点ありすぎるお兄様🫶笑

    少しの休みなのに
    ありがとうね😭😭

    なかなか長距離ハードなお仕事
    大変やと思うけど
    頑張って💪✨🔥


    でも日焼けのしかたには
    笑っちゃったや🤣🤣笑


    べっとでのいちゃいちゃは
    いかがでしたか〜?🤭💗💗

    めっちゃ気持ちよさそうにしてもらえて
    それにたっぷーりと😘

    気に入って貰えたなら
    よかった🫶


    また日にち合えば
    遊ぼーね✌️💘


    ちい 🥰

    お礼💌

    トランプ208号室のお兄様🫶ちいと遊んでくれてありがとう😘❤️共通点ありすぎるお兄様🫶笑少しの休みなのにありがとうね😭😭なかなか長距離ハードなお仕事大変やと思うけど頑張って💪✨🔥でも日焼けのしかたには笑っちゃったや🤣🤣笑べっとでのいちゃいちゃはいかがでしたか〜?🤭💗💗めっちゃ気持ちよさそうにしてもらえてそれにたっぷーりと😘気に入って貰えたならよかった🫶また日にち合えば遊ぼーね✌️💘ちい🥰



    トランプ208号室のお兄様🫶

    ちいと遊んでくれて
    ありがとう😘❤️

    共通点ありすぎるお兄様🫶笑

    少しの休みなのに
    ありがとうね😭😭

    なかなか長距離ハードなお仕事
    大変やと思うけど
    頑張って💪✨🔥


    でも日焼けのしかたには
    笑っちゃったや🤣🤣笑


    べっとでのいちゃいちゃは
    いかがでしたか〜?🤭💗💗

    めっちゃ気持ちよさそうにしてもらえて
    それにたっぷーりと😘

    気に入って貰えたなら
    よかった🫶


    また日にち合えば
    遊ぼーね✌️💘


    ちい 🥰

    お礼💌

    7/6 19:45



    華210号室のお兄様🫶

    ちいと遊んでくれて
    ありがとう😘

    わざわざ忙しいところ
    本当にありがとうです💓

    お風呂でのぺろぺろからの
    べっとでの3点攻め…🤭💗💗

    めっちゃ気に入って貰えて
    よかったあ❤️

    いっぱいだったもんねっ🍌🍼💗

    その後は軽くマッサージも💆‍♀️🫶

    少しでもスッキリしてもらえて
    よかったです✨

    お仕事忙しそうやけど
    暑いから気をつけてくださいねっ💦


    また遊んでください✨


    ちい 😘

    お礼💌

    華210号室のお兄様🫶ちいと遊んでくれてありがとう😘わざわざ忙しいところ本当にありがとうです💓お風呂でのぺろぺろからのべっとでの3点攻め…🤭💗💗めっちゃ気に入って貰えてよかったあ❤️いっぱいだったもんねっ🍌🍼💗その後は軽くマッサージも💆‍♀️🫶少しでもスッキリしてもらえてよかったです✨お仕事忙しそうやけど暑いから気をつけてくださいねっ💦また遊んでください✨ちい😘



    華210号室のお兄様🫶

    ちいと遊んでくれて
    ありがとう😘

    わざわざ忙しいところ
    本当にありがとうです💓

    お風呂でのぺろぺろからの
    べっとでの3点攻め…🤭💗💗

    めっちゃ気に入って貰えて
    よかったあ❤️

    いっぱいだったもんねっ🍌🍼💗

    その後は軽くマッサージも💆‍♀️🫶

    少しでもスッキリしてもらえて
    よかったです✨

    お仕事忙しそうやけど
    暑いから気をつけてくださいねっ💦


    また遊んでください✨


    ちい 😘

    ラスト1枠‼️

    7/6 19:30



    今日も事前予約など
    仲良し様、初めまして様
    遊んでくれてありがとう🥰


    22時半〜🈳で、
    ラスト1枠です!!🫣
    23時までに会いに来てくれる
    お兄様いるかな?😘❤️❤️


    今回最後のお兄様は
    どんなお兄様かな…🤭💓💓

    たくさん気持ちよさそうにしてくれる
    お兄様がいいなっ🤤

    私の特殊な手の3点攻めで
    たーっぷりイッちゃって?🍌🍼❤️


    お問い合わせお待ちしてます🌟


    ちい 🫶

    ラスト1枠‼️

    今日も事前予約など仲良し様、初めまして様遊んでくれてありがとう🥰22時半〜🈳で、ラスト1枠です!!🫣23時までに会いに来てくれるお兄様いるかな?😘❤️❤️今回最後のお兄様はどんなお兄様かな…🤭💓💓たくさん気持ちよさそうにしてくれるお兄様がいいなっ🤤私の特殊な手の3点攻めでたーっぷりイッちゃって?🍌🍼❤️お問い合わせお待ちしてます🌟ちい🫶



    今日も事前予約など
    仲良し様、初めまして様
    遊んでくれてありがとう🥰


    22時半〜🈳で、
    ラスト1枠です!!🫣
    23時までに会いに来てくれる
    お兄様いるかな?😘❤️❤️


    今回最後のお兄様は
    どんなお兄様かな…🤭💓💓

    たくさん気持ちよさそうにしてくれる
    お兄様がいいなっ🤤

    私の特殊な手の3点攻めで
    たーっぷりイッちゃって?🍌🍼❤️


    お問い合わせお待ちしてます🌟


    ちい 🫶

    【お礼写メ日記】💌

    7/6 18:46



    口コミありがとう🫶

    ドンキでまーた色々
    ありがとう🤭❤️❤️

    カラコンだけのつもりが…🤣


    タバコもあったら
    …いっぱい買っちゃってたよ?🤭笑



    お部屋でお風呂入った後はもう…🙈💓笑

    あれは耐性が無かったんです🫠❤️

    ついついいかされすぎて
    天に昇っちゃった👼

    イかせすぎです🤣💗💗

    🤣 ⚠️注意⚠️ 🤣


    でも…また次は秋?かな?

    やっちゃう?🤭


    ちい 🥰

    【お礼写メ日記】💌

    口コミありがとう🫶ドンキでまーた色々ありがとう🤭❤️❤️カラコンだけのつもりが…🤣タバコもあったら…いっぱい買っちゃってたよ?🤭笑お部屋でお風呂入った後はもう…🙈💓笑あれは耐性が無かったんです🫠❤️ついついいかされすぎて天に昇っちゃった👼イかせすぎです🤣💗💗🤣⚠️注意⚠️🤣でも…また次は秋?かな?やっちゃう?🤭ちい🥰



    口コミありがとう🫶

    ドンキでまーた色々
    ありがとう🤭❤️❤️

    カラコンだけのつもりが…🤣


    タバコもあったら
    …いっぱい買っちゃってたよ?🤭笑



    お部屋でお風呂入った後はもう…🙈💓笑

    あれは耐性が無かったんです🫠❤️

    ついついいかされすぎて
    天に昇っちゃった👼

    イかせすぎです🤣💗💗

    🤣 ⚠️注意⚠️ 🤣


    でも…また次は秋?かな?

    やっちゃう?🤭


    ちい 🥰

    【お礼写メ日記】💌

    7/6 18:07



    口コミありがとう😘❤️

    本当にあのお寿司もあの焼肉も
    美味しすぎた🤤💓💓

    1番大好きなウニたくさん
    ありがと🤭

    あれは…ちょっともっかい…
    いや、毎回食べたいレベル😫💓
    次は釣りしてみたいね✌️

    まじスタバのカスタム
    あんまり飲まないからムズいけど
    次からやってみる💪🔥笑笑


    もうずっと居るとき
    プレイ良かった〜って
    恥ずかしいけど嬉しい…デス🙈💓

    ありがとう🫶

    ちい 🥰

    【お礼写メ日記】💌

    口コミありがとう😘❤️本当にあのお寿司もあの焼肉も美味しすぎた🤤💓💓1番大好きなウニたくさんありがと🤭あれは…ちょっともっかい…いや、毎回食べたいレベル😫💓次は釣りしてみたいね✌️まじスタバのカスタムあんまり飲まないからムズいけど次からやってみる💪🔥笑笑もうずっと居るときプレイ良かった〜って恥ずかしいけど嬉しい…デス🙈💓ありがとう🫶ちい🥰



    口コミありがとう😘❤️

    本当にあのお寿司もあの焼肉も
    美味しすぎた🤤💓💓

    1番大好きなウニたくさん
    ありがと🤭

    あれは…ちょっともっかい…
    いや、毎回食べたいレベル😫💓
    次は釣りしてみたいね✌️

    まじスタバのカスタム
    あんまり飲まないからムズいけど
    次からやってみる💪🔥笑笑


    もうずっと居るとき
    プレイ良かった〜って
    恥ずかしいけど嬉しい…デス🙈💓

    ありがとう🫶

    ちい 🥰

    ⚠️😭見てね😭⚠️

    7/6 15:03



    なかなか人と人で
    合わないなぁ〜って
    思われちゃう事も
    初めましてでお会いすると
    ある事もあるよね😭😭

    私を選んでくれて
    遊んでくれるお兄様方には
    楽しんでもらいたいから

    色々お話しながらお風呂など準備して
    せっかくならプレイも
    プライベートでしない事とか
    普段されないような事、
    特別感を感じて貰いたいと思って
    お部屋入ってます🫶💓


    でも、普段通りの通常だけでいいとか
    どこが好き?これしてみる?🥰とか
    聞いて欲しくないお兄様は
    先に伝えて欲しいです🙇‍♂️💦


    仕事感とか無く
    せっかくなら楽しく遊びたい🫶💓
    色々お話したり仲良くしながら
    イチャイチャしてても…


    …色々酷いこと言われると
    ちいもさすがに悲しいです😭😭

    歴長いから仕事感とか…
    流れでロボット感とか…😭😭😭


    楽しく話しながら
    イチャイチャはじっくり
    色んなプレイとか…🤭💗
    私はそっち派なので
    苦手な方は御遠慮ください🙇‍♂️😭😥💦


    楽しく遊んでくれるお兄様
    ちいとたっぷり色んなプレイして
    せっかくの特別感味わってね😘❤️❤️


    ちい 🫶

    ⚠️😭見てね😭⚠️

    なかなか人と人で合わないなぁ〜って思われちゃう事も初めましてでお会いするとある事もあるよね😭😭私を選んでくれて遊んでくれるお兄様方には楽しんでもらいたいから色々お話しながらお風呂など準備してせっかくならプレイもプライベートでしない事とか普段されないような事、特別感を感じて貰いたいと思ってお部屋入ってます🫶💓でも、普段通りの通常だけでいいとかどこが好き?これしてみる?🥰とか聞いて欲しくないお兄様は先に伝えて欲しいです🙇‍♂️💦仕事感とか無くせっかくなら楽しく遊びたい🫶💓色々お話したり仲良くしながらイチャイチャしてても……色々酷いこと言われるとちいもさすがに悲しいです😭😭歴長いから仕事感とか…流れでロボット感とか…😭😭😭楽しく話しながらイチャイチャはじっくり色んなプレイとか…🤭💗私はそっち派なので苦手な方は御遠慮ください🙇‍♂️😭😥💦楽しく遊んでくれるお兄様ちいとたっぷり色んなプレイしてせっかくの特別感味わってね😘❤️❤️ちい🫶



    なかなか人と人で
    合わないなぁ〜って
    思われちゃう事も
    初めましてでお会いすると
    ある事もあるよね😭😭

    私を選んでくれて
    遊んでくれるお兄様方には
    楽しんでもらいたいから

    色々お話しながらお風呂など準備して
    せっかくならプレイも
    プライベートでしない事とか
    普段されないような事、
    特別感を感じて貰いたいと思って
    お部屋入ってます🫶💓


    でも、普段通りの通常だけでいいとか
    どこが好き?これしてみる?🥰とか
    聞いて欲しくないお兄様は
    先に伝えて欲しいです🙇‍♂️💦


    仕事感とか無く
    せっかくなら楽しく遊びたい🫶💓
    色々お話したり仲良くしながら
    イチャイチャしてても…


    …色々酷いこと言われると
    ちいもさすがに悲しいです😭😭

    歴長いから仕事感とか…
    流れでロボット感とか…😭😭😭


    楽しく話しながら
    イチャイチャはじっくり
    色んなプレイとか…🤭💗
    私はそっち派なので
    苦手な方は御遠慮ください🙇‍♂️😭😥💦


    楽しく遊んでくれるお兄様
    ちいとたっぷり色んなプレイして
    せっかくの特別感味わってね😘❤️❤️


    ちい 🫶

    まるで中みたい?!👀💓

    7/6 13:45



    得意な事は寝バック素股です🥰❤️

    手でささえてるだけなのに
    程よい吸引力と
    えっちえちな音…💗
    まるで○○○に入れてるような
    気持ちよさが…🫣💖

    個人差はあるようなので
    3点攻めがいい〜って
    言われることも
    ありますが…🥺笑


    素股で寝バックはなかなか
    珍しいらしく…
    かなり好評です🫶❤️

    是非1度は試されに
    来てみてくださいっ💓


    大満足させちゃいますっ😘❤️❤️

    お問い合わせや
    他に気になることは
    オキニトーク待ってます✌️


    ちい 🥰

    まるで中みたい?!👀💓

    得意な事は寝バック素股です🥰❤️手でささえてるだけなのに程よい吸引力とえっちえちな音…💗まるで○○○に入れてるような気持ちよさが…🫣💖個人差はあるようなので3点攻めがいい〜って言われることもありますが…🥺笑素股で寝バックはなかなか珍しいらしく…かなり好評です🫶❤️是非1度は試されに来てみてくださいっ💓大満足させちゃいますっ😘❤️❤️お問い合わせや他に気になることはオキニトーク待ってます✌️ちい🥰



    得意な事は寝バック素股です🥰❤️

    手でささえてるだけなのに
    程よい吸引力と
    えっちえちな音…💗
    まるで○○○に入れてるような
    気持ちよさが…🫣💖

    個人差はあるようなので
    3点攻めがいい〜って
    言われることも
    ありますが…🥺笑


    素股で寝バックはなかなか
    珍しいらしく…
    かなり好評です🫶❤️

    是非1度は試されに
    来てみてくださいっ💓


    大満足させちゃいますっ😘❤️❤️

    お問い合わせや
    他に気になることは
    オキニトーク待ってます✌️


    ちい 🥰