• じゃむじゃむ
    JAMUJAMU

    NIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう!

    9/4 13:41

    おはよーー!

    今日も元気に
    出勤✨

    最終日だよ🔥

    仲良し様に会えるの
    楽しみだなぁ🥰

    ラブコール待ってるね( 📞¨̮ )♥

    おはよう!

    おはよーー!今日も元気に出勤✨最終日だよ🔥仲良し様に会えるの楽しみだなぁ🥰ラブコール待ってるね(📞¨̮)♥

    おはよーー!

    今日も元気に
    出勤✨

    最終日だよ🔥

    仲良し様に会えるの
    楽しみだなぁ🥰

    ラブコール待ってるね( 📞¨̮ )♥

    お礼💌

    9/3 16:50

    トランプ202のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    めちゃくちゃ
    口腔ケアしてて
    優しさ感じた🥺💕

    ちょっと触ると
    すぐビンビンにしちゃって🍌
    可愛かった😎💕

    やばい!って
    言うから
    寸止めたくさんして
    ぎりぎりまで耐えたね🥺

    でも最後は
    我慢できなくて
    いっぱい飛んだね🍼💦

    2回戦できて良かった♡
    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ202のお兄さん♡ありがとうございました!めちゃくちゃ口腔ケアしてて優しさ感じた🥺💕ちょっと触るとすぐビンビンにしちゃって🍌可愛かった😎💕やばい!って言うから寸止めたくさんしてぎりぎりまで耐えたね🥺でも最後は我慢できなくていっぱい飛んだね🍼💦2回戦できて良かった♡また遊ぼうね!

    トランプ202のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    めちゃくちゃ
    口腔ケアしてて
    優しさ感じた🥺💕

    ちょっと触ると
    すぐビンビンにしちゃって🍌
    可愛かった😎💕

    やばい!って
    言うから
    寸止めたくさんして
    ぎりぎりまで耐えたね🥺

    でも最後は
    我慢できなくて
    いっぱい飛んだね🍼💦

    2回戦できて良かった♡
    また遊ぼうね!

    おはよう✨

    9/3 13:57

    おはようー!

    今日も元気に
    出勤です✨

    今日はめちゃくちゃ
    久しぶりのお兄さんが
    予約してくれてる
    みたいで
    会えるの楽しみだなぁ😎💕

    残り2日
    楽しもうね🥺

    お誘い
    待ってます( 📞¨̮ )♥

    おはよう✨

    おはようー!今日も元気に出勤です✨今日はめちゃくちゃ久しぶりのお兄さんが予約してくれてるみたいで会えるの楽しみだなぁ😎💕残り2日楽しもうね🥺お誘い待ってます(📞¨̮)♥

    おはようー!

    今日も元気に
    出勤です✨

    今日はめちゃくちゃ
    久しぶりのお兄さんが
    予約してくれてる
    みたいで
    会えるの楽しみだなぁ😎💕

    残り2日
    楽しもうね🥺

    お誘い
    待ってます( 📞¨̮ )♥

    お礼💌

    9/2 21:09

    ご自宅のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    会ってすぐ
    即プレイ❤
    ソファに座ってるお兄さんの
    おっきくなった🍌
    パクリ💕💕

    撮影されながら
    たくさんジュポジュポしたね😘

    乳首もよわよわで
    なめながらローション手こき
    たくさん感じちゃったね💕

    最後は四つん這いで
    あなる舐め手こき♡
    気持ちよくなったね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    ご自宅のお兄さん♡ありがとうございました!会ってすぐ即プレイ❤ソファに座ってるお兄さんのおっきくなった🍌パクリ💕💕撮影されながらたくさんジュポジュポしたね😘乳首もよわよわでなめながらローション手こきたくさん感じちゃったね💕最後は四つん這いであなる舐め手こき♡気持ちよくなったね🍼💦また遊ぼうね!

    ご自宅のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    会ってすぐ
    即プレイ❤
    ソファに座ってるお兄さんの
    おっきくなった🍌
    パクリ💕💕

    撮影されながら
    たくさんジュポジュポしたね😘

    乳首もよわよわで
    なめながらローション手こき
    たくさん感じちゃったね💕

    最後は四つん這いで
    あなる舐め手こき♡
    気持ちよくなったね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    9/2 19:23

    トランプ105のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    会った瞬間から
    ビンビンだったね🍌♡

    そふぁでイチャイチャして
    いっぱいチューしたね♡

    お風呂でも
    お互いアワアワの
    ぬるぬるで
    きもちいところ
    触りあって気持ちよかった💕💕

    撮影しながら
    えちえちな姿たくさん
    見られちゃった😘
    お口の中にたくさん出せたね❤️

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ105のお兄さん♡ありがとうございました!会った瞬間からビンビンだったね🍌♡そふぁでイチャイチャしていっぱいチューしたね♡お風呂でもお互いアワアワのぬるぬるできもちいところ触りあって気持ちよかった💕💕撮影しながらえちえちな姿たくさん見られちゃった😘お口の中にたくさん出せたね❤️また遊ぼうね!

    トランプ105のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    会った瞬間から
    ビンビンだったね🍌♡

    そふぁでイチャイチャして
    いっぱいチューしたね♡

    お風呂でも
    お互いアワアワの
    ぬるぬるで
    きもちいところ
    触りあって気持ちよかった💕💕

    撮影しながら
    えちえちな姿たくさん
    見られちゃった😘
    お口の中にたくさん出せたね❤️

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    9/2 14:38

    ユアーズ607の仲良し様♡
    ありがとうございました!

    おしりにおもちゃ
    突っ込んで待ってて
    準備万端だったね🥰

    もう我慢汁あふれちゃって
    パンツしみしみ♡

    窓開けて見られちゃいそうなのも
    興奮したね🥺💕

    おしりに電マで
    振動当てながら

    ヌルヌル手こき
    気持ちよすぎたね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    ユアーズ607の仲良し様♡ありがとうございました!おしりにおもちゃ突っ込んで待ってて準備万端だったね🥰もう我慢汁あふれちゃってパンツしみしみ♡窓開けて見られちゃいそうなのも興奮したね🥺💕おしりに電マで振動当てながらヌルヌル手こき気持ちよすぎたね🍼💦また遊ぼうね!

    ユアーズ607の仲良し様♡
    ありがとうございました!

    おしりにおもちゃ
    突っ込んで待ってて
    準備万端だったね🥰

    もう我慢汁あふれちゃって
    パンツしみしみ♡

    窓開けて見られちゃいそうなのも
    興奮したね🥺💕

    おしりに電マで
    振動当てながら

    ヌルヌル手こき
    気持ちよすぎたね🍼💦

    また遊ぼうね!

    おはよう✨

    9/2 11:27

    おはようございます😊

    今日から
    出勤です🥰

    オキニトークで

    「2日は12時~なら行けるので
    出勤してほしいです!」

    って言ってくれたお兄さんがいたから
    今日だけ12時~にしました😎
    あれから連絡ないけど
    来てくれるのかなぁ🤣

    お誘い待ってます✨

    今日からたくさん
    遊ぼうね🥺

    おはよう✨

    おはようございます😊今日から出勤です🥰オキニトークで「2日は12時~なら行けるので出勤してほしいです!」って言ってくれたお兄さんがいたから今日だけ12時~にしました😎あれから連絡ないけど来てくれるのかなぁ🤣お誘い待ってます✨今日からたくさん遊ぼうね🥺

    おはようございます😊

    今日から
    出勤です🥰

    オキニトークで

    「2日は12時~なら行けるので
    出勤してほしいです!」

    って言ってくれたお兄さんがいたから
    今日だけ12時~にしました😎
    あれから連絡ないけど
    来てくれるのかなぁ🤣

    お誘い待ってます✨

    今日からたくさん
    遊ぼうね🥺

    ごめんね😭

    9/1 20:00

    今日からの予定でしたが

    体調が優れず
    明日からの出勤になりました😓

    ごめんなさい🙏

    今日はしっかり休んで
    体調万全にしておくので

    明日から
    3日間だけですが

    いっぱい遊んでください🥺💕💕

    お誘い待ってますね😘

    ごめんね😭

    今日からの予定でしたが体調が優れず明日からの出勤になりました😓ごめんなさい🙏今日はしっかり休んで体調万全にしておくので明日から3日間だけですがいっぱい遊んでください🥺💕💕お誘い待ってますね😘

    今日からの予定でしたが

    体調が優れず
    明日からの出勤になりました😓

    ごめんなさい🙏

    今日はしっかり休んで
    体調万全にしておくので

    明日から
    3日間だけですが

    いっぱい遊んでください🥺💕💕

    お誘い待ってますね😘

    こんばんは!!!

    9/1 00:01

    明日から
    4日間出勤します✨

    もう既に
    姫予約頂いていて👸
    嬉しいです💕💕

    短い期間ですが
    沢山遊んでください🥰

    お誘い待ってます( 📞¨̮ )♥

    こんばんは!!!

    明日から4日間出勤します✨もう既に姫予約頂いていて👸嬉しいです💕💕短い期間ですが沢山遊んでください🥰お誘い待ってます(📞¨̮)♥

    明日から
    4日間出勤します✨

    もう既に
    姫予約頂いていて👸
    嬉しいです💕💕

    短い期間ですが
    沢山遊んでください🥰

    お誘い待ってます( 📞¨̮ )♥

    そろそろ🤔

    7/28 23:31

    そういえば

    まだ
    夏っぽいことしてないなぁ🤔

    暑いのは嫌だけど🥵

    涼しく出来る
    夏っぽいこと、なんかないかな!!

    教えてぇ!🥺🥺

    そろそろ🤔

    そういえばまだ夏っぽいことしてないなぁ🤔暑いのは嫌だけど🥵涼しく出来る夏っぽいこと、なんかないかな!!教えてぇ!🥺🥺

    そういえば

    まだ
    夏っぽいことしてないなぁ🤔

    暑いのは嫌だけど🥵

    涼しく出来る
    夏っぽいこと、なんかないかな!!

    教えてぇ!🥺🥺

    お礼💌

    7/28 23:10

    ご自宅のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    めっちゃかっこいい
    趣味でびっくりした〜😆

    デリヘル初めてで
    緊張してたけど
    やってみたいこと
    色々言ってくれて嬉しかったよ💕💕

    耳が弱いの
    発見しちゃったね👀

    お兄さんの反応が可愛くて
    ついつい
    いっぱい責めちゃった🥺

    2回も気持ちよくなれたね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    ご自宅のお兄さん♡ありがとうございました!めっちゃかっこいい趣味でびっくりした〜😆デリヘル初めてで緊張してたけどやってみたいこと色々言ってくれて嬉しかったよ💕💕耳が弱いの発見しちゃったね👀お兄さんの反応が可愛くてついついいっぱい責めちゃった🥺2回も気持ちよくなれたね🍼💦また遊ぼうね!

    ご自宅のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    めっちゃかっこいい
    趣味でびっくりした〜😆

    デリヘル初めてで
    緊張してたけど
    やってみたいこと
    色々言ってくれて嬉しかったよ💕💕

    耳が弱いの
    発見しちゃったね👀

    お兄さんの反応が可愛くて
    ついつい
    いっぱい責めちゃった🥺

    2回も気持ちよくなれたね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    7/28 20:21

    トランプ209のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    X(旧Twitter)から
    メッセージくれて
    すぐ来てくれた😆💕

    ク〇ニだいすきお兄さん
    ずーーーーっと舐めてくれて
    にこも
    めっちゃ気持ちよくなっちゃった❤️
    間違いなく舐め犬さんだね🥰

    おま〇こ大好きだから
    69してると
    おちんちんめっちゃビンビン🍌
    えっちしてるみたいで
    気持ちよくなっちゃったね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ209のお兄さん♡ありがとうございました!X(旧Twitter)からメッセージくれてすぐ来てくれた😆💕ク〇ニだいすきお兄さんずーーーーっと舐めてくれてにこもめっちゃ気持ちよくなっちゃった❤️間違いなく舐め犬さんだね🥰おま〇こ大好きだから69してるとおちんちんめっちゃビンビン🍌えっちしてるみたいで気持ちよくなっちゃったね🍼💦また遊ぼうね!

    トランプ209のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    X(旧Twitter)から
    メッセージくれて
    すぐ来てくれた😆💕

    ク〇ニだいすきお兄さん
    ずーーーーっと舐めてくれて
    にこも
    めっちゃ気持ちよくなっちゃった❤️
    間違いなく舐め犬さんだね🥰

    おま〇こ大好きだから
    69してると
    おちんちんめっちゃビンビン🍌
    えっちしてるみたいで
    気持ちよくなっちゃったね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    7/28 16:47

    ゆたか201のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    初めてのホテルで
    ワクワクした〜😆

    にこの大好きな電マ
    ずーーーと当てられちゃって
    いっぱい感じちゃった🥺💕💕
    気持ち良かった❤

    陥没乳首ちゃん
    出したくて一生懸命
    いじってるの可愛かった😘😘

    なめなめすると
    すぐおっきくなって🍌
    気持ちよくなったね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    ゆたか201のお兄さん♡ありがとうございました!初めてのホテルでワクワクした〜😆にこの大好きな電マずーーーと当てられちゃっていっぱい感じちゃった🥺💕💕気持ち良かった❤陥没乳首ちゃん出したくて一生懸命いじってるの可愛かった😘😘なめなめするとすぐおっきくなって🍌気持ちよくなったね🍼💦また遊ぼうね!

    ゆたか201のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    初めてのホテルで
    ワクワクした〜😆

    にこの大好きな電マ
    ずーーーと当てられちゃって
    いっぱい感じちゃった🥺💕💕
    気持ち良かった❤

    陥没乳首ちゃん
    出したくて一生懸命
    いじってるの可愛かった😘😘

    なめなめすると
    すぐおっきくなって🍌
    気持ちよくなったね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    7/28 15:34

    トランプ102のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    遠くからありがとう😊

    おっぱい大きい!って
    たくさん興奮して
    ずっと触ってたね💕

    ク〇ニ好きって言ったら
    たくさん舐めてくれて
    気持ち良かった💕💕

    お兄さんも
    なめなめすると
    可愛い声たくさん出して
    感じてくれてた❤️

    最後はお風呂で
    フィニッシュ🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ102のお兄さん♡ありがとうございました!遠くからありがとう😊おっぱい大きい!ってたくさん興奮してずっと触ってたね💕ク〇ニ好きって言ったらたくさん舐めてくれて気持ち良かった💕💕お兄さんもなめなめすると可愛い声たくさん出して感じてくれてた❤️最後はお風呂でフィニッシュ🍼💦また遊ぼうね!

    トランプ102のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    遠くからありがとう😊

    おっぱい大きい!って
    たくさん興奮して
    ずっと触ってたね💕

    ク〇ニ好きって言ったら
    たくさん舐めてくれて
    気持ち良かった💕💕

    お兄さんも
    なめなめすると
    可愛い声たくさん出して
    感じてくれてた❤️

    最後はお風呂で
    フィニッシュ🍼💦

    また遊ぼうね!

    最終日✨

    7/28 14:06

    おはよーー!

    今日も元気に出勤✨

    スタートからご予約
    ありがとうございます😸

    いっぱい気持ちよくなろうね❤

    この後も
    ラブコール待ってます( 📞¨̮ )♥

    最終日✨

    おはよーー!今日も元気に出勤✨スタートからご予約ありがとうございます😸いっぱい気持ちよくなろうね❤この後もラブコール待ってます(📞¨̮)♥

    おはよーー!

    今日も元気に出勤✨

    スタートからご予約
    ありがとうございます😸

    いっぱい気持ちよくなろうね❤

    この後も
    ラブコール待ってます( 📞¨̮ )♥

    ラスト(ㅅ´ ˘ `)

    7/28 05:25

    退勤しました〜!

    今日も沢山ありがとう💕💕

    ロングコース多くて
    楽しかった♡

    明日は最終日🔥
    最後にいっぱい遊んで〜❤

    今日はゆっくり休も!
    おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

    ラスト(ㅅ´ ˘ `)

    退勤しました〜!今日も沢山ありがとう💕💕ロングコース多くて楽しかった♡明日は最終日🔥最後にいっぱい遊んで〜❤今日はゆっくり休も!おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

    退勤しました〜!

    今日も沢山ありがとう💕💕

    ロングコース多くて
    楽しかった♡

    明日は最終日🔥
    最後にいっぱい遊んで〜❤

    今日はゆっくり休も!
    おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

    お礼💌

    7/28 05:23

    トランプ102のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    2年ぶりのデリヘル❤

    緊張気味だったけど
    お話とスキンシップで緊張ほぐれて
    よかった(*^_^*)

    あまり責めたことないから
    責めてみたいって
    すごく優しくにこの体触ってくれて
    気持ちいところ舐め舐めしてくれて
    気持ち良かった🥺💕💕

    ローションぬるぬるしたり
    仁王立ちふぇらしたり
    お風呂であわあわ手こきしたり
    いっぱい出来たね❤️❤️

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ102のお兄さん♡ありがとうございました!2年ぶりのデリヘル❤緊張気味だったけどお話とスキンシップで緊張ほぐれてよかった(*^_^*)あまり責めたことないから責めてみたいってすごく優しくにこの体触ってくれて気持ちいところ舐め舐めしてくれて気持ち良かった🥺💕💕ローションぬるぬるしたり仁王立ちふぇらしたりお風呂であわあわ手こきしたりいっぱい出来たね❤️❤️また遊ぼうね!

    トランプ102のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    2年ぶりのデリヘル❤

    緊張気味だったけど
    お話とスキンシップで緊張ほぐれて
    よかった(*^_^*)

    あまり責めたことないから
    責めてみたいって
    すごく優しくにこの体触ってくれて
    気持ちいところ舐め舐めしてくれて
    気持ち良かった🥺💕💕

    ローションぬるぬるしたり
    仁王立ちふぇらしたり
    お風呂であわあわ手こきしたり
    いっぱい出来たね❤️❤️

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    7/28 05:20

    トランプ107のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    写真のまんまじゃんって
    言ってくれたの
    嬉しかった〜🥺

    お風呂前にちょっといちゃいちゃして
    めっちゃ興奮しちゃったね💕

    こんなにしっかりエロく
    洗ってくれる子初めて♡
    って褒めてくれた😘

    69したり電マ使ってくれたり
    にこの気持ちいこと
    全部してくれた🥺💕

    最後はぬるぬる
    すまたでフィニッシュ🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ107のお兄さん♡ありがとうございました!写真のまんまじゃんって言ってくれたの嬉しかった〜🥺お風呂前にちょっといちゃいちゃしてめっちゃ興奮しちゃったね💕こんなにしっかりエロく洗ってくれる子初めて♡って褒めてくれた😘69したり電マ使ってくれたりにこの気持ちいこと全部してくれた🥺💕最後はぬるぬるすまたでフィニッシュ🍼💦また遊ぼうね!

    トランプ107のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    写真のまんまじゃんって
    言ってくれたの
    嬉しかった〜🥺

    お風呂前にちょっといちゃいちゃして
    めっちゃ興奮しちゃったね💕

    こんなにしっかりエロく
    洗ってくれる子初めて♡
    って褒めてくれた😘

    69したり電マ使ってくれたり
    にこの気持ちいこと
    全部してくれた🥺💕

    最後はぬるぬる
    すまたでフィニッシュ🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    7/28 00:52

    エル505のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    歳が近くて
    めっちゃお話するの
    楽しかった😆💕
    お互いオリンピック見てなさすぎね笑

    お風呂入る頃には
    もうビンビンになっちゃってて
    可愛かった🍌❤

    にこの体に
    たーーーっぷりローション
    いっぱい塗って
    全身ぬるぬる❤️

    ぬるぬるのまま抱き合って
    擦り付けスマタ♡
    ローションか精子かわかんなく
    なっちゃった🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    エル505のお兄さん♡ありがとうございました!歳が近くてめっちゃお話するの楽しかった😆💕お互いオリンピック見てなさすぎね笑お風呂入る頃にはもうビンビンになっちゃってて可愛かった🍌❤にこの体にたーーーっぷりローションいっぱい塗って全身ぬるぬる❤️ぬるぬるのまま抱き合って擦り付けスマタ♡ローションか精子かわかんなくなっちゃった🍼💦また遊ぼうね!

    エル505のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    歳が近くて
    めっちゃお話するの
    楽しかった😆💕
    お互いオリンピック見てなさすぎね笑

    お風呂入る頃には
    もうビンビンになっちゃってて
    可愛かった🍌❤

    にこの体に
    たーーーっぷりローション
    いっぱい塗って
    全身ぬるぬる❤️

    ぬるぬるのまま抱き合って
    擦り付けスマタ♡
    ローションか精子かわかんなく
    なっちゃった🍼💦

    また遊ぼうね!

    🚗³₃

    7/27 22:24

    エルの
    お兄さん🥰

    ご予約ありがとう😸

    これから向かうので
    もう少し待っててね🥺

    いっぱい気持ちいことしよ❤️

    🚗³₃

    エルのお兄さん🥰ご予約ありがとう😸これから向かうのでもう少し待っててね🥺いっぱい気持ちいことしよ❤️

    エルの
    お兄さん🥰

    ご予約ありがとう😸

    これから向かうので
    もう少し待っててね🥺

    いっぱい気持ちいことしよ❤️