• じゃむじゃむ
    JAMUJAMU

    NIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬるぬる💕

    7/25 22:51

    マットプレイの
    ご予約ありがとう💕💕

    豊橋で
    初めての
    マットプレイ😍

    楽しみ〜!
    いっぱいぬるぬるしようね❤︎

    ぬるぬる💕

    マットプレイのご予約ありがとう💕💕豊橋で初めてのマットプレイ😍楽しみ〜!いっぱいぬるぬるしようね❤︎

    マットプレイの
    ご予約ありがとう💕💕

    豊橋で
    初めての
    マットプレイ😍

    楽しみ〜!
    いっぱいぬるぬるしようね❤︎

    わぁ😳

    7/25 22:13

    ちょっとお昼寝したら

    すっごい変な夢見たんだけど

    どんな夢だったか
    思い出せない〜😳😳

    めっちゃもやもやする🤣

    なんで夢って
    すぐ忘れちゃうんだろ🤔

    わぁ😳

    ちょっとお昼寝したらすっごい変な夢見たんだけどどんな夢だったか思い出せない〜😳😳めっちゃもやもやする🤣なんで夢ってすぐ忘れちゃうんだろ🤔

    ちょっとお昼寝したら

    すっごい変な夢見たんだけど

    どんな夢だったか
    思い出せない〜😳😳

    めっちゃもやもやする🤣

    なんで夢って
    すぐ忘れちゃうんだろ🤔

    ミス😢

    7/25 20:13

    仲良しさんからもらった下着

    おうちに置いてきちゃった!
    洗濯機にぽーいして
    洗濯するつもりが
    めっちゃ忘れてた😭😭

    絶対着て見てもらおうと
    思ったのに😂

    くそぅ、
    なんでよりによって
    その下着なんだ、、

    ミス😢

    仲良しさんからもらった下着おうちに置いてきちゃった!洗濯機にぽーいして洗濯するつもりがめっちゃ忘れてた😭😭絶対着て見てもらおうと思ったのに😂くそぅ、なんでよりによってその下着なんだ、、

    仲良しさんからもらった下着

    おうちに置いてきちゃった!
    洗濯機にぽーいして
    洗濯するつもりが
    めっちゃ忘れてた😭😭

    絶対着て見てもらおうと
    思ったのに😂

    くそぅ、
    なんでよりによって
    その下着なんだ、、

    お礼💌

    7/25 18:47

    トランプ211のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    普段Sのにこが
    たくさん責められちゃった🥺

    おもちゃも沢山使って
    いっぱい気持ちよくなれた❤️

    おなにーしてるところ
    じっと見られて
    恥ずかしかった(/// ^///)

    でも興奮しちゃった♥️

    興奮したにこのヌルヌル愛液で
    激しめスマタ💕💕

    お互いに沢山
    気持ちよくなれたね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ211のお兄さん♡ありがとうございました!普段Sのにこがたくさん責められちゃった🥺おもちゃも沢山使っていっぱい気持ちよくなれた❤️おなにーしてるところじっと見られて恥ずかしかった(///^///)でも興奮しちゃった♥️興奮したにこのヌルヌル愛液で激しめスマタ💕💕お互いに沢山気持ちよくなれたね🍼💦また遊ぼうね!

    トランプ211のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    普段Sのにこが
    たくさん責められちゃった🥺

    おもちゃも沢山使って
    いっぱい気持ちよくなれた❤️

    おなにーしてるところ
    じっと見られて
    恥ずかしかった(/// ^///)

    でも興奮しちゃった♥️

    興奮したにこのヌルヌル愛液で
    激しめスマタ💕💕

    お互いに沢山
    気持ちよくなれたね🍼💦

    また遊ぼうね!

    はちきれちゃう🥺💕

    7/25 16:57

    シャツって
    どうして胸元に余裕ないんだろ

    ボタン止まらないんだよー🥺

    無理やり閉めたら
    はち切れちゃいそうに
    なるの🤭

    だから
    こっそり開けておくんだ🥺💕💕

    はちきれちゃう🥺💕

    シャツってどうして胸元に余裕ないんだろボタン止まらないんだよー🥺無理やり閉めたらはち切れちゃいそうになるの🤭だからこっそり開けておくんだ🥺💕💕

    シャツって
    どうして胸元に余裕ないんだろ

    ボタン止まらないんだよー🥺

    無理やり閉めたら
    はち切れちゃいそうに
    なるの🤭

    だから
    こっそり開けておくんだ🥺💕💕

    お礼💌

    7/25 15:52

    ジュリア105のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    有給で来てくれたお兄さん!

    にこのこと撮影しながら
    ゆっくり触られて
    服も脱がされちゃって
    興奮しちゃった❤️❤️

    にこの気持ちよくなってる姿
    いっぱい撮られちゃって
    恥ずかしい(/ω\*)

    いっぱいフェらして
    仁王立ちで
    頭抑えてガポガポふぇら
    気持ちよくなって腰止まんなかったね
    🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    ジュリア105のお兄さん♡ありがとうございました!有給で来てくれたお兄さん!にこのこと撮影しながらゆっくり触られて服も脱がされちゃって興奮しちゃった❤️❤️にこの気持ちよくなってる姿いっぱい撮られちゃって恥ずかしい(/ω\*)いっぱいフェらして仁王立ちで頭抑えてガポガポふぇら気持ちよくなって腰止まんなかったね🍼💦また遊ぼうね!

    ジュリア105のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    有給で来てくれたお兄さん!

    にこのこと撮影しながら
    ゆっくり触られて
    服も脱がされちゃって
    興奮しちゃった❤️❤️

    にこの気持ちよくなってる姿
    いっぱい撮られちゃって
    恥ずかしい(/ω\*)

    いっぱいフェらして
    仁王立ちで
    頭抑えてガポガポふぇら
    気持ちよくなって腰止まんなかったね
    🍼💦

    また遊ぼうね!

    ご奉仕💕

    7/25 14:10

    おはよう!

    今日も元気に出勤です°・*:.。.☆

    スタートからご予約ありがとう!

    たくさん
    撮影しようね❤︎

    そのあともラブコール待ってる!
    ( 📞¨̮ )♥

    ご奉仕💕

    おはよう!今日も元気に出勤です°・*:.。.☆スタートからご予約ありがとう!たくさん撮影しようね❤︎そのあともラブコール待ってる!(📞¨̮)♥

    おはよう!

    今日も元気に出勤です°・*:.。.☆

    スタートからご予約ありがとう!

    たくさん
    撮影しようね❤︎

    そのあともラブコール待ってる!
    ( 📞¨̮ )♥

    おはよ!

    7/25 06:30

    おはよーー!
    にこは
    まだ夢の中だけど😪

    起きてこれから
    お仕事のお兄さんが
    多いのかな!

    ファイトだよー💪

    今日も暑くなると思うから
    熱中症には気をつけるんだよ🥵

    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲!

    おはよ!

    おはよーー!にこはまだ夢の中だけど😪起きてこれからお仕事のお兄さんが多いのかな!ファイトだよー💪今日も暑くなると思うから熱中症には気をつけるんだよ🥵𝐇𝐚𝐯𝐞𝐚𝐧𝐢𝐜𝐞𝐝𝐚𝐲!

    おはよーー!
    にこは
    まだ夢の中だけど😪

    起きてこれから
    お仕事のお兄さんが
    多いのかな!

    ファイトだよー💪

    今日も暑くなると思うから
    熱中症には気をつけるんだよ🥵

    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲!

    ありがとう😊

    7/25 04:14

    退勤しました〜!

    今日もありがとう😊

    仲良しさんにあえて
    ハピハピだった🥰

    明日もいっぱい
    あそぼーね!

    最近Xから
    見てくれる人も多くて嬉しい♡

    姫予約も受け付けてるよ❤

    まってるねー!

    おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

    ありがとう😊

    退勤しました〜!今日もありがとう😊仲良しさんにあえてハピハピだった🥰明日もいっぱいあそぼーね!最近Xから見てくれる人も多くて嬉しい♡姫予約も受け付けてるよ❤まってるねー!おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

    退勤しました〜!

    今日もありがとう😊

    仲良しさんにあえて
    ハピハピだった🥰

    明日もいっぱい
    あそぼーね!

    最近Xから
    見てくれる人も多くて嬉しい♡

    姫予約も受け付けてるよ❤

    まってるねー!

    おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

    こまった😂

    7/24 23:02

    にこ、X(旧Twitter)
    やってるんだけど

    お兄さんたちと
    仲良くなるために作ったはずなんだけど

    お兄さんより
    ス〇ウトさんからばっかり
    リプ来る😂

    お店探してますよーとは
    言ってないのに!
    なんで!笑

    あ、にこのX知りたい人は
    オキニトークで聞いてね❤

    こまった😂

    にこ、X(旧Twitter)やってるんだけどお兄さんたちと仲良くなるために作ったはずなんだけどお兄さんよりス〇ウトさんからばっかりリプ来る😂お店探してますよーとは言ってないのに!なんで!笑あ、にこのX知りたい人はオキニトークで聞いてね❤

    にこ、X(旧Twitter)
    やってるんだけど

    お兄さんたちと
    仲良くなるために作ったはずなんだけど

    お兄さんより
    ス〇ウトさんからばっかり
    リプ来る😂

    お店探してますよーとは
    言ってないのに!
    なんで!笑

    あ、にこのX知りたい人は
    オキニトークで聞いてね❤

    精力つけなきゃ🥰

    7/24 22:11

    今日は
    土用の丑の日ϵ( 'Θ' )϶

    仲良しさんが
    うなぎ買ってきてくれた〜💕

    めっちゃ美味しかった😋

    みんなもうなぎ食べて
    いっぱい精力つけて
    にこと
    えちえちしよ??

    精力つけなきゃ🥰

    今日は土用の丑の日ϵ('Θ')϶仲良しさんがうなぎ買ってきてくれた〜💕めっちゃ美味しかった😋みんなもうなぎ食べていっぱい精力つけてにことえちえちしよ??

    今日は
    土用の丑の日ϵ( 'Θ' )϶

    仲良しさんが
    うなぎ買ってきてくれた〜💕

    めっちゃ美味しかった😋

    みんなもうなぎ食べて
    いっぱい精力つけて
    にこと
    えちえちしよ??

    お礼💌

    7/24 22:08

    ラフォーレ217の仲良し様♡
    ありがとうございました!

    姫予約ありがとう👸

    先月ぶりだね🥺

    今日はにこの下着姿が
    見たいって
    下着で撮影始めたけど
    結局すぐ脱がされちゃった💕💕

    にこの気持ちいところ
    触ってたら
    おにいさんもビンビンに
    なっちゃってたね😍

    怒涛の攻めでいっぱい気持ちよくなって
    にこの足コキで
    フィニッシュ🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    ラフォーレ217の仲良し様♡ありがとうございました!姫予約ありがとう👸先月ぶりだね🥺今日はにこの下着姿が見たいって下着で撮影始めたけど結局すぐ脱がされちゃった💕💕にこの気持ちいところ触ってたらおにいさんもビンビンになっちゃってたね😍怒涛の攻めでいっぱい気持ちよくなってにこの足コキでフィニッシュ🍼💦また遊ぼうね!

    ラフォーレ217の仲良し様♡
    ありがとうございました!

    姫予約ありがとう👸

    先月ぶりだね🥺

    今日はにこの下着姿が
    見たいって
    下着で撮影始めたけど
    結局すぐ脱がされちゃった💕💕

    にこの気持ちいところ
    触ってたら
    おにいさんもビンビンに
    なっちゃってたね😍

    怒涛の攻めでいっぱい気持ちよくなって
    にこの足コキで
    フィニッシュ🍼💦

    また遊ぼうね!

    楽しみ😊

    7/24 19:14

    なかよしさまに会えるの

    楽しみだなぁ🥰

    久しぶりで嬉しい!

    今日もたくさん
    きもちいこと
    しようね❤❤

    楽しみ😊

    なかよしさまに会えるの楽しみだなぁ🥰久しぶりで嬉しい!今日もたくさんきもちいことしようね❤❤

    なかよしさまに会えるの

    楽しみだなぁ🥰

    久しぶりで嬉しい!

    今日もたくさん
    きもちいこと
    しようね❤❤

    お礼💌

    7/24 19:12

    トランプ101のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    オキニトークから
    ありがとう😊

    おしり大好きなお兄さん🥰
    もう洗ってる時から
    ビクビクしてたね💕

    乳首もよわよわで
    いっぱい感じてたね❤️

    前立腺マッサージしながら
    チンチンしごいてたら
    自分で乳首いじっちゃってて
    可愛かった🥰

    いっぱいビュッビュできたね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ101のお兄さん♡ありがとうございました!オキニトークからありがとう😊おしり大好きなお兄さん🥰もう洗ってる時からビクビクしてたね💕乳首もよわよわでいっぱい感じてたね❤️前立腺マッサージしながらチンチンしごいてたら自分で乳首いじっちゃってて可愛かった🥰いっぱいビュッビュできたね🍼💦また遊ぼうね!

    トランプ101のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    オキニトークから
    ありがとう😊

    おしり大好きなお兄さん🥰
    もう洗ってる時から
    ビクビクしてたね💕

    乳首もよわよわで
    いっぱい感じてたね❤️

    前立腺マッサージしながら
    チンチンしごいてたら
    自分で乳首いじっちゃってて
    可愛かった🥰

    いっぱいビュッビュできたね🍼💦

    また遊ぼうね!

    おちり🍑

    7/24 16:46

    オキニトークで

    予約しました!
    って
    報告してくれるの
    めっちゃ嬉しい💕💕

    ご予約のお兄さん
    いっぱい
    おちりせめてあげるからね🍑

    気持ちよくなっちゃお💕

    おちり🍑

    オキニトークで予約しました!って報告してくれるのめっちゃ嬉しい💕💕ご予約のお兄さんいっぱいおちりせめてあげるからね🍑気持ちよくなっちゃお💕

    オキニトークで

    予約しました!
    って
    報告してくれるの
    めっちゃ嬉しい💕💕

    ご予約のお兄さん
    いっぱい
    おちりせめてあげるからね🍑

    気持ちよくなっちゃお💕

    治らない🥺

    7/24 15:21

    2日前から

    首が痛い🥺

    寝違えたのかなぁ🥺

    誰か湿布ちょうだい🤲´-

    地味な痛さ😂😂

    治らない🥺

    2日前から首が痛い🥺寝違えたのかなぁ🥺誰か湿布ちょうだい🤲´-地味な痛さ😂😂

    2日前から

    首が痛い🥺

    寝違えたのかなぁ🥺

    誰か湿布ちょうだい🤲´-

    地味な痛さ😂😂

    おはよう☀︎

    7/24 13:57

    おはよー!!

    今日も元気に出勤だ✨

    今朝歩いてコンビニ行ったけど
    しんどすぎた!!!
    暑すぎ🥵🥵

    お兄さん達
    体調気を付けてね🥺

    しっかり休憩と水分塩分摂って!

    今日も一日ガンバロー!

    ラブコール待ってるね( 📞¨̮ )♥

    おはよう☀︎

    おはよー!!今日も元気に出勤だ✨今朝歩いてコンビニ行ったけどしんどすぎた!!!暑すぎ🥵🥵お兄さん達体調気を付けてね🥺しっかり休憩と水分塩分摂って!今日も一日ガンバロー!ラブコール待ってるね(📞¨̮)♥

    おはよー!!

    今日も元気に出勤だ✨

    今朝歩いてコンビニ行ったけど
    しんどすぎた!!!
    暑すぎ🥵🥵

    お兄さん達
    体調気を付けてね🥺

    しっかり休憩と水分塩分摂って!

    今日も一日ガンバロー!

    ラブコール待ってるね( 📞¨̮ )♥

    ありがと❤

    7/24 05:02

    退勤しました〜!

    今日もありがとう😊

    明日は仲良し様に会えるし
    ほかのお兄さんにも
    たくさん会いたいな(´•ω•`๑)♡

    いっぱい遊ぼうね💕💕

    おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

    ありがと❤

    退勤しました〜!今日もありがとう😊明日は仲良し様に会えるしほかのお兄さんにもたくさん会いたいな(´•ω•`๑)♡いっぱい遊ぼうね💕💕おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

    退勤しました〜!

    今日もありがとう😊

    明日は仲良し様に会えるし
    ほかのお兄さんにも
    たくさん会いたいな(´•ω•`๑)♡

    いっぱい遊ぼうね💕💕

    おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

    お礼💌

    7/24 00:31

    ご自宅のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    おうちが綺麗でオシャレすぎて
    素敵だったー😍😍
    お兄さんのこだわりが
    かっこよかった🥺

    おふろで
    洗いながらちくびちろちろ
    した時の反応が
    可愛くてたくさん
    いじめちゃった💕💕

    ぬるぬるすまたしてる時に
    いっぱいちゅー求めてくるの
    可愛かった🥰🥰

    ジュポジュポフェらで
    沢山でたね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    ご自宅のお兄さん♡ありがとうございました!おうちが綺麗でオシャレすぎて素敵だったー😍😍お兄さんのこだわりがかっこよかった🥺おふろで洗いながらちくびちろちろした時の反応が可愛くてたくさんいじめちゃった💕💕ぬるぬるすまたしてる時にいっぱいちゅー求めてくるの可愛かった🥰🥰ジュポジュポフェらで沢山でたね🍼💦また遊ぼうね!

    ご自宅のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    おうちが綺麗でオシャレすぎて
    素敵だったー😍😍
    お兄さんのこだわりが
    かっこよかった🥺

    おふろで
    洗いながらちくびちろちろ
    した時の反応が
    可愛くてたくさん
    いじめちゃった💕💕

    ぬるぬるすまたしてる時に
    いっぱいちゅー求めてくるの
    可愛かった🥰🥰

    ジュポジュポフェらで
    沢山でたね🍼💦

    また遊ぼうね!

    🚗³₃

    7/23 22:18

    ご自宅のお兄さん!

    ご予約ありがとう😸

    今向かってます🚗³₃

    たくさんきもちいこと
    しようね❤

    もう少し待ってて💕

    🚗³₃

    ご自宅のお兄さん!ご予約ありがとう😸今向かってます🚗³₃たくさんきもちいことしようね❤もう少し待ってて💕

    ご自宅のお兄さん!

    ご予約ありがとう😸

    今向かってます🚗³₃

    たくさんきもちいこと
    しようね❤

    もう少し待ってて💕