• じゃむじゃむ
    JAMUJAMU

    NIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💕💕

    6/22 20:12

    ご予約ありがとう😸

    オプション
    たくさんつけてもらえるの
    めっちゃ嬉しい♡

    いっぱいやりたいことありすぎて
    時間足らないかも😂😂

    次のご案内は

    22:40
    以降になります🥺

    雨降ってきちゃったけど☔
    ご予約まってるね💕💕

    💕💕

    ご予約ありがとう😸オプションたくさんつけてもらえるのめっちゃ嬉しい♡いっぱいやりたいことありすぎて時間足らないかも😂😂次のご案内は22:40以降になります🥺雨降ってきちゃったけど☔ご予約まってるね💕💕

    ご予約ありがとう😸

    オプション
    たくさんつけてもらえるの
    めっちゃ嬉しい♡

    いっぱいやりたいことありすぎて
    時間足らないかも😂😂

    次のご案内は

    22:40
    以降になります🥺

    雨降ってきちゃったけど☔
    ご予約まってるね💕💕

    たーーくさん♡

    6/22 19:49

    いーーっぱい

    出してくれると
    嬉しくなる🥰

    我慢してないで

    出しちゃっていいんだよ???

    たーーくさん♡

    いーーっぱい出してくれると嬉しくなる🥰我慢してないで出しちゃっていいんだよ???

    いーーっぱい

    出してくれると
    嬉しくなる🥰

    我慢してないで

    出しちゃっていいんだよ???

    お礼💌

    6/22 16:58

    トランプ201のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    クーラーでひえひえのお部屋に
    タオル一枚でいたから
    めっちゃ寒そうだった🥶笑

    ソファでお話してたけど
    すぐビンビン🍌だったから
    ベットイン♡

    にこのこと
    めっちゃ優しく沢山攻めてくれて
    気持ちよくて
    たくさんイッちゃった💕💕

    ぬるぬるすまたで
    気持ちよくなっちゃったね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ201のお兄さん♡ありがとうございました!クーラーでひえひえのお部屋にタオル一枚でいたからめっちゃ寒そうだった🥶笑ソファでお話してたけどすぐビンビン🍌だったからベットイン♡にこのことめっちゃ優しく沢山攻めてくれて気持ちよくてたくさんイッちゃった💕💕ぬるぬるすまたで気持ちよくなっちゃったね🍼💦また遊ぼうね!

    トランプ201のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    クーラーでひえひえのお部屋に
    タオル一枚でいたから
    めっちゃ寒そうだった🥶笑

    ソファでお話してたけど
    すぐビンビン🍌だったから
    ベットイン♡

    にこのこと
    めっちゃ優しく沢山攻めてくれて
    気持ちよくて
    たくさんイッちゃった💕💕

    ぬるぬるすまたで
    気持ちよくなっちゃったね🍼💦

    また遊ぼうね!

    🚗³₃

    6/22 15:08

    トランプのお兄さん

    ちょっと遅れてるのかな?


    待ってるね💕💕

    🚗³₃

    トランプのお兄さんちょっと遅れてるのかな?待ってるね💕💕

    トランプのお兄さん

    ちょっと遅れてるのかな?


    待ってるね💕💕

    2日目✨

    6/22 13:48

    おはよーー!!

    今日も元気に
    出勤✨

    16:40~空きです🈳

    ご予約くださってる
    お兄さんありがとう♡♡

    今日も一日
    頑張ろ💪

    ラブコール待ってるね( 📞¨̮ )♥

    2日目✨

    おはよーー!!今日も元気に出勤✨16:40~空きです🈳ご予約くださってるお兄さんありがとう♡♡今日も一日頑張ろ💪ラブコール待ってるね(📞¨̮)♥

    おはよーー!!

    今日も元気に
    出勤✨

    16:40~空きです🈳

    ご予約くださってる
    お兄さんありがとう♡♡

    今日も一日
    頑張ろ💪

    ラブコール待ってるね( 📞¨̮ )♥

    おやすみ😪

    6/22 05:27

    退勤しました〜!

    今日はいっぱい忙しくしてくれて
    ありがとう✨✨

    初めましてさんも
    仲良しさんにも
    沢山会えて
    楽しかった❤❤

    明日も
    いっぱい遊ぼうね!

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

    おやすみ😪

    退勤しました〜!今日はいっぱい忙しくしてくれてありがとう✨✨初めましてさんも仲良しさんにも沢山会えて楽しかった❤❤明日もいっぱい遊ぼうね!(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

    退勤しました〜!

    今日はいっぱい忙しくしてくれて
    ありがとう✨✨

    初めましてさんも
    仲良しさんにも
    沢山会えて
    楽しかった❤❤

    明日も
    いっぱい遊ぼうね!

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

    お礼💌

    6/22 05:25

    トランプ201のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    夜勤終わりお疲れ様😌

    ソファでイチャイチャして
    ちょっと触っただけで
    すぐビンビン🍌になっちゃってたね♡

    即尺してたら
    もう我慢できなくて
    ベッド行こって言われたの
    可愛かった🥰

    お互い責めあいっこして
    気持ちよかった♡

    沢山出ちゃったね🍼💦

    お話もたくさんできて
    楽しかった❤

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ201のお兄さん♡ありがとうございました!夜勤終わりお疲れ様😌ソファでイチャイチャしてちょっと触っただけですぐビンビン🍌になっちゃってたね♡即尺してたらもう我慢できなくてベッド行こって言われたの可愛かった🥰お互い責めあいっこして気持ちよかった♡沢山出ちゃったね🍼💦お話もたくさんできて楽しかった❤また遊ぼうね!

    トランプ201のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    夜勤終わりお疲れ様😌

    ソファでイチャイチャして
    ちょっと触っただけで
    すぐビンビン🍌になっちゃってたね♡

    即尺してたら
    もう我慢できなくて
    ベッド行こって言われたの
    可愛かった🥰

    お互い責めあいっこして
    気持ちよかった♡

    沢山出ちゃったね🍼💦

    お話もたくさんできて
    楽しかった❤

    また遊ぼうね!

    🚗³₃

    6/22 02:46

    トランプのお兄さん

    今向かってるから
    ちょっとまっててね🥺

    オプションも沢山つけてくれて♡

    いっぱい気持ちよくなろうね💕

    🚗³₃

    トランプのお兄さん今向かってるからちょっとまっててね🥺オプションも沢山つけてくれて♡いっぱい気持ちよくなろうね💕

    トランプのお兄さん

    今向かってるから
    ちょっとまっててね🥺

    オプションも沢山つけてくれて♡

    いっぱい気持ちよくなろうね💕

    お礼💌

    6/21 22:40

    エル503のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    ちょっと人見知りで
    緊張してたけど
    楽しくおしゃべりできて
    嬉しかった💕

    触り方も
    話し方も
    全部が優しくて
    とっても居心地よかった🥺

    にこのことも
    話しやすくて居心地いいって
    言ってくれて嬉しい🥰🥰

    おし〇こ大好きお兄さんだから
    お風呂場で
    にこのおし〇こ
    ぶっかけられて興奮したね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    エル503のお兄さん♡ありがとうございました!ちょっと人見知りで緊張してたけど楽しくおしゃべりできて嬉しかった💕触り方も話し方も全部が優しくてとっても居心地よかった🥺にこのことも話しやすくて居心地いいって言ってくれて嬉しい🥰🥰おし〇こ大好きお兄さんだからお風呂場でにこのおし〇こぶっかけられて興奮したね🍼💦また遊ぼうね!

    エル503のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    ちょっと人見知りで
    緊張してたけど
    楽しくおしゃべりできて
    嬉しかった💕

    触り方も
    話し方も
    全部が優しくて
    とっても居心地よかった🥺

    にこのことも
    話しやすくて居心地いいって
    言ってくれて嬉しい🥰🥰

    おし〇こ大好きお兄さんだから
    お風呂場で
    にこのおし〇こ
    ぶっかけられて興奮したね🍼💦

    また遊ぼうね!

    まってて♡

    6/21 20:47

    エルのお兄さん!

    今向かってるから
    待っててね♡

    にこの
    聖水
    ちゃんと受け止めて🥺💕💕

    たくさんきもちいこと
    しようね♡

    まってて♡

    エルのお兄さん!今向かってるから待っててね♡にこの聖水ちゃんと受け止めて🥺💕💕たくさんきもちいことしようね♡

    エルのお兄さん!

    今向かってるから
    待っててね♡

    にこの
    聖水
    ちゃんと受け止めて🥺💕💕

    たくさんきもちいこと
    しようね♡

    お礼💌

    6/21 20:45

    トランプ102のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    即プレイできなくて
    ごめんね😭

    お風呂でにこのおしり触って
    めっちゃ触り心地いいって
    言ってくれたの嬉しかった♡

    あなる舐め初挑戦のお兄さん
    ドキドキしたけど
    ゾクゾクして気持ちよかったね💕

    四つん這いであなる舐めながら
    手こきが
    気持ちよすぎてすぐフィニッシュ🍼💦

    にこのこと触ってたら
    またムラムラして2回戦♡
    オ〇ニー見せ合いっこして
    にこのお股にぶっかけ❤️

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ102のお兄さん♡ありがとうございました!即プレイできなくてごめんね😭お風呂でにこのおしり触ってめっちゃ触り心地いいって言ってくれたの嬉しかった♡あなる舐め初挑戦のお兄さんドキドキしたけどゾクゾクして気持ちよかったね💕四つん這いであなる舐めながら手こきが気持ちよすぎてすぐフィニッシュ🍼💦にこのこと触ってたらまたムラムラして2回戦♡オ〇ニー見せ合いっこしてにこのお股にぶっかけ❤️また遊ぼうね!

    トランプ102のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    即プレイできなくて
    ごめんね😭

    お風呂でにこのおしり触って
    めっちゃ触り心地いいって
    言ってくれたの嬉しかった♡

    あなる舐め初挑戦のお兄さん
    ドキドキしたけど
    ゾクゾクして気持ちよかったね💕

    四つん這いであなる舐めながら
    手こきが
    気持ちよすぎてすぐフィニッシュ🍼💦

    にこのこと触ってたら
    またムラムラして2回戦♡
    オ〇ニー見せ合いっこして
    にこのお股にぶっかけ❤️

    また遊ぼうね!

    🚗³₃

    6/21 18:56

    トランプのお兄さん♡

    ちょっと遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    今向かってるから
    待ってて〜!

    即プレイして
    たくさん
    気持ちよくなろうね💕💕

    🚗³₃

    トランプのお兄さん♡ちょっと遅くなってごめんね🙇‍♀️💦今向かってるから待ってて〜!即プレイしてたくさん気持ちよくなろうね💕💕

    トランプのお兄さん♡

    ちょっと遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    今向かってるから
    待ってて〜!

    即プレイして
    たくさん
    気持ちよくなろうね💕💕

    プレゼント🎁

    6/21 18:55

    仲良し様から

    誕生日プレゼント
    貰っちゃった💕💕

    初めてのサルート!

    あんまり持ってない感じの
    色味で新鮮!

    めっちゃ可愛い
    センス最強🔥

    ありがとう♡

    着た写真
    またあげよーっと♡

    プレゼント🎁

    仲良し様から誕生日プレゼント貰っちゃった💕💕初めてのサルート!あんまり持ってない感じの色味で新鮮!めっちゃ可愛いセンス最強🔥ありがとう♡着た写真またあげよーっと♡

    仲良し様から

    誕生日プレゼント
    貰っちゃった💕💕

    初めてのサルート!

    あんまり持ってない感じの
    色味で新鮮!

    めっちゃ可愛い
    センス最強🔥

    ありがとう♡

    着た写真
    またあげよーっと♡

    お礼💌

    6/21 18:52

    ロンシャン5号室の仲良し様♡
    ありがとうございました!

    先月ぶり!ありがとう✨

    いつもご飯買ってきてくれる🥺
    美味しくいただきます♡

    ガッチガチだよ!
    ってめっちゃマッサージしてくれたけど
    痛すぎた🤣
    整体行くわ笑

    そのままのながれで
    全部脱がされちゃって
    即プレイ💕

    くんに上手すぎて
    やばかった🥺💕💕

    イクの我慢しすぎちゃったね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    ロンシャン5号室の仲良し様♡ありがとうございました!先月ぶり!ありがとう✨いつもご飯買ってきてくれる🥺美味しくいただきます♡ガッチガチだよ!ってめっちゃマッサージしてくれたけど痛すぎた🤣整体行くわ笑そのままのながれで全部脱がされちゃって即プレイ💕くんに上手すぎてやばかった🥺💕💕イクの我慢しすぎちゃったね🍼💦また遊ぼうね!

    ロンシャン5号室の仲良し様♡
    ありがとうございました!

    先月ぶり!ありがとう✨

    いつもご飯買ってきてくれる🥺
    美味しくいただきます♡

    ガッチガチだよ!
    ってめっちゃマッサージしてくれたけど
    痛すぎた🤣
    整体行くわ笑

    そのままのながれで
    全部脱がされちゃって
    即プレイ💕

    くんに上手すぎて
    やばかった🥺💕💕

    イクの我慢しすぎちゃったね🍼💦

    また遊ぼうね!

    🚗³₃

    6/21 16:41

    ロンシャンの

    仲良し様✨

    今向かってるから待っててね🥺

    いっぱい楽しいことしよー♡

    🚗³₃

    ロンシャンの仲良し様✨今向かってるから待っててね🥺いっぱい楽しいことしよー♡

    ロンシャンの

    仲良し様✨

    今向かってるから待っててね🥺

    いっぱい楽しいことしよー♡

    到着🚋💨

    6/21 13:13

    豊橋着いたーー!

    16時から
    受付開始です✨

    いっぱい遊ぼーね♡

    ラブコール待ってます( 📞¨̮ )♥

    到着🚋💨

    豊橋着いたーー!16時から受付開始です✨いっぱい遊ぼーね♡ラブコール待ってます(📞¨̮)♥

    豊橋着いたーー!

    16時から
    受付開始です✨

    いっぱい遊ぼーね♡

    ラブコール待ってます( 📞¨̮ )♥

    今日から!

    6/21 09:18

    おはよーー!

    今日から出勤だよ✨

    これから準備して
    豊橋向かいます🥰

    早く会いたいなぁ🥺

    今日から!

    おはよーー!今日から出勤だよ✨これから準備して豊橋向かいます🥰早く会いたいなぁ🥺

    おはよーー!

    今日から出勤だよ✨

    これから準備して
    豊橋向かいます🥰

    早く会いたいなぁ🥺

    あしたから!

    6/20 18:31

    こんばんは🌛

    明日から出勤するよ💕

    21~29日まで
    居ます🥺

    いっぱい遊ぼうね💕💕

    あしたから!

    こんばんは🌛明日から出勤するよ💕21~29日まで居ます🥺いっぱい遊ぼうね💕💕

    こんばんは🌛

    明日から出勤するよ💕

    21~29日まで
    居ます🥺

    いっぱい遊ぼうね💕💕