• じゃむじゃむ
    JAMUJAMU

    RIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🇺🇸

    8/22 01:23

    ご自宅に呼んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました!!

    飲み会からの🎶
    お酒もいい感じに入ってたみたいで
    えちえちだったねー💓💓

    めちゃくちゃ感じてくれる姿に
    興奮しちゃった私です///////♥️

    同い年なのが発覚して親近感湧いた!
    あとめちゃくちゃイケボですき🫣


    また機会あれば遊んでね✌🏻






    りお

    🇺🇸

    ご自宅に呼んでくれたお兄さん♡ありがとうございました!!飲み会からの🎶お酒もいい感じに入ってたみたいでえちえちだったねー💓💓めちゃくちゃ感じてくれる姿に興奮しちゃった私です///////♥️同い年なのが発覚して親近感湧いた!あとめちゃくちゃイケボですき🫣また機会あれば遊んでね✌🏻りお

    ご自宅に呼んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました!!

    飲み会からの🎶
    お酒もいい感じに入ってたみたいで
    えちえちだったねー💓💓

    めちゃくちゃ感じてくれる姿に
    興奮しちゃった私です///////♥️

    同い年なのが発覚して親近感湧いた!
    あとめちゃくちゃイケボですき🫣


    また機会あれば遊んでね✌🏻






    りお

    至福🤤

    8/21 21:02

    ロンシャン24の本指名さま❕


    4月ぶりに会えた~~😂💓
    昨日からめちゃくちゃ楽しみにしてた✨️

    伊勢海老とイカちゃん🦐🦑
    最高に美味しすぎたよありがとう~😭
    お寿司も後で頂くね🍣🎶


    ここ何回も会ったとき
    ィけずにバイバイしちゃってたけど
    今日はしっかり発射できてよかった🚀
    やっぱりりおちゃん!って言葉が
    嬉しすぎるんだよね👶🏻


    また会えるの待ってるね~⭐️







    りお

    至福🤤

    ロンシャン24の本指名さま❕4月ぶりに会えた~~😂💓昨日からめちゃくちゃ楽しみにしてた✨️伊勢海老とイカちゃん🦐🦑最高に美味しすぎたよありがとう~😭お寿司も後で頂くね🍣🎶ここ何回も会ったときィけずにバイバイしちゃってたけど今日はしっかり発射できてよかった🚀やっぱりりおちゃん!って言葉が嬉しすぎるんだよね👶🏻また会えるの待ってるね~⭐️りお

    ロンシャン24の本指名さま❕


    4月ぶりに会えた~~😂💓
    昨日からめちゃくちゃ楽しみにしてた✨️

    伊勢海老とイカちゃん🦐🦑
    最高に美味しすぎたよありがとう~😭
    お寿司も後で頂くね🍣🎶


    ここ何回も会ったとき
    ィけずにバイバイしちゃってたけど
    今日はしっかり発射できてよかった🚀
    やっぱりりおちゃん!って言葉が
    嬉しすぎるんだよね👶🏻


    また会えるの待ってるね~⭐️







    りお

    恥ずかしがり屋さんは可愛い

    8/21 16:06

    昨日ルナパーク602で
    遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました❕

    0:30頃からお会いして
    2回延長してくれて気付いたら
    3時すぎまで、、🫨🫨

    お腹ぺこぺこだったから
    お腹すいてない?って言ってくれたの
    ほんとに助かりました😭

    乳首舐めてるときの声が可愛くて
    いじめっ子りおちゃん発動😈
    ピューン!てたくさん🍼出ちゃって
    スッキリだったね✨


    また絶対遊ぼうね⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    差し入れもたくさんありがとね💕︎







    りお

    恥ずかしがり屋さんは可愛い

    昨日ルナパーク602で遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました❕0:30頃からお会いして2回延長してくれて気付いたら3時すぎまで、、🫨🫨お腹ぺこぺこだったからお腹すいてない?って言ってくれたのほんとに助かりました😭乳首舐めてるときの声が可愛くていじめっ子りおちゃん発動😈ピューン!てたくさん🍼出ちゃってスッキリだったね✨また絶対遊ぼうね⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃差し入れもたくさんありがとね💕︎りお

    昨日ルナパーク602で
    遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました❕

    0:30頃からお会いして
    2回延長してくれて気付いたら
    3時すぎまで、、🫨🫨

    お腹ぺこぺこだったから
    お腹すいてない?って言ってくれたの
    ほんとに助かりました😭

    乳首舐めてるときの声が可愛くて
    いじめっ子りおちゃん発動😈
    ピューン!てたくさん🍼出ちゃって
    スッキリだったね✨


    また絶対遊ぼうね⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    差し入れもたくさんありがとね💕︎







    りお

    ②日目⭐️

    8/21 15:44

    こんにちは☀️りおです

    今日も14時から出勤してました〜


    今日起きたら部屋のエアコン壊れて
    急遽荷物まとめて部屋移動して
    朝からバタバタしたあ꜀(.௰. ꜆)꜄💦
    エアコンなしでは無理だもの‼️


    スタートからフリーのお兄さん
    ありがとうございました^_^

    くっつきたがりのお兄さん
    体温高すぎてびっくりだた(笑)
    2回戦タイムアップしてしまったけど
    また機会あれば~!!


    18時30分までは空いてます🙆‍♀️
    そのあとのご予約については
    お問い合わせお願いします📞






    りお

    ②日目⭐️

    こんにちは☀️りおです今日も14時から出勤してました〜今日起きたら部屋のエアコン壊れて急遽荷物まとめて部屋移動して朝からバタバタしたあ꜀(.௰.꜆)꜄💦エアコンなしでは無理だもの‼️スタートからフリーのお兄さんありがとうございました^_^くっつきたがりのお兄さん体温高すぎてびっくりだた(笑)2回戦タイムアップしてしまったけどまた機会あれば~!!18時30分までは空いてます🙆‍♀️そのあとのご予約についてはお問い合わせお願いします📞りお

    こんにちは☀️りおです

    今日も14時から出勤してました〜


    今日起きたら部屋のエアコン壊れて
    急遽荷物まとめて部屋移動して
    朝からバタバタしたあ꜀(.௰. ꜆)꜄💦
    エアコンなしでは無理だもの‼️


    スタートからフリーのお兄さん
    ありがとうございました^_^

    くっつきたがりのお兄さん
    体温高すぎてびっくりだた(笑)
    2回戦タイムアップしてしまったけど
    また機会あれば~!!


    18時30分までは空いてます🙆‍♀️
    そのあとのご予約については
    お問い合わせお願いします📞






    りお

    本日受終🙇🏻‍♀️

    8/21 00:34

    これからルナパークで
    お誘いくれてるお兄さん
    ありがとうございます(≡^.^≡)♪


    本日こちらのお兄さんで
    受付終了になるかな??


    また明日いっぱい遊ぼうね🔞🔞






    りお

    本日受終🙇🏻‍♀️

    これからルナパークでお誘いくれてるお兄さんありがとうございます(≡^.^≡)♪本日こちらのお兄さんで受付終了になるかな??また明日いっぱい遊ぼうね🔞🔞りお

    これからルナパークで
    お誘いくれてるお兄さん
    ありがとうございます(≡^.^≡)♪


    本日こちらのお兄さんで
    受付終了になるかな??


    また明日いっぱい遊ぼうね🔞🔞






    りお

    九州男児はええぞ

    8/20 23:57

    先程ルナパークでお会いしてくれた
    九州男児❕ありがとう👶🏻

    話すのが楽しすぎちゃって
    時間過ぎちゃったー😭

    来月九州帰ってしまうとのことで
    もう1回思い出つくりたいから
    本当に土曜日また来てくれたら嬉しい🥲


    たくさんおちんにラブ注入する❣️






    りお

    九州男児はええぞ

    先程ルナパークでお会いしてくれた九州男児❕ありがとう👶🏻話すのが楽しすぎちゃって時間過ぎちゃったー😭来月九州帰ってしまうとのことでもう1回思い出つくりたいから本当に土曜日また来てくれたら嬉しい🥲たくさんおちんにラブ注入する❣️りお

    先程ルナパークでお会いしてくれた
    九州男児❕ありがとう👶🏻

    話すのが楽しすぎちゃって
    時間過ぎちゃったー😭

    来月九州帰ってしまうとのことで
    もう1回思い出つくりたいから
    本当に土曜日また来てくれたら嬉しい🥲


    たくさんおちんにラブ注入する❣️






    りお

    何チュー?💋

    8/20 22:06

    お兄さんはどんな‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬が好き?🫣


    りおは濃厚なディープキスよりも
    チュッてくらいのイチャイチャキスがすき♡
    そこから加速するのがいいのよ☝🏼



    さてさて夜もこれから🌃
    夜更かししちゃお〜!なんて方!

    ぜひりおとイケナイ夜にしよ🔞








    りお

    何チュー?💋

    お兄さんはどんな‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬が好き?🫣りおは濃厚なディープキスよりもチュッてくらいのイチャイチャキスがすき♡そこから加速するのがいいのよ☝🏼さてさて夜もこれから🌃夜更かししちゃお〜!なんて方!ぜひりおとイケナイ夜にしよ🔞りお

    お兄さんはどんな‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬が好き?🫣


    りおは濃厚なディープキスよりも
    チュッてくらいのイチャイチャキスがすき♡
    そこから加速するのがいいのよ☝🏼



    さてさて夜もこれから🌃
    夜更かししちゃお〜!なんて方!

    ぜひりおとイケナイ夜にしよ🔞








    りお

    ここなら叶う♡

    8/20 16:22

    ちょうど時間が空いてたし、
    今週まだ見れてなかったドラマ見てたよ👀

    『夫の家庭を壊すまで』

    松本まりかの演技が好きすぎる(笑)



    内緒のお遊びしたいお兄さんは
    りおと遊びましょ💞💞(笑)







    りお

    ここなら叶う♡

    ちょうど時間が空いてたし、今週まだ見れてなかったドラマ見てたよ👀『夫の家庭を壊すまで』松本まりかの演技が好きすぎる(笑)内緒のお遊びしたいお兄さんはりおと遊びましょ💞💞(笑)りお

    ちょうど時間が空いてたし、
    今週まだ見れてなかったドラマ見てたよ👀

    『夫の家庭を壊すまで』

    松本まりかの演技が好きすぎる(笑)



    内緒のお遊びしたいお兄さんは
    りおと遊びましょ💞💞(笑)







    りお

    ①日目⭐️

    8/20 14:54

    みなさまこんにちはimg


    無事豊橋に到着しました✌🏻

    ご飯も食べて、準備も終わったので
    予定通り15時から出勤です⭐️


    2時まで受付してるので
    ぜひぜひ遊びましょー🍌💞💞💞



    スマホスタンド買ったから
    いつもより写メも色々な
    レパートリーで撮れそう🎶
    たくさん見て貰えるように頑張るね❕








    りお

    ①日目⭐️

    みなさまこんにちは無事豊橋に到着しました✌🏻ご飯も食べて、準備も終わったので予定通り15時から出勤です⭐️2時まで受付してるのでぜひぜひ遊びましょー🍌💞💞💞スマホスタンド買ったからいつもより写メも色々なレパートリーで撮れそう🎶たくさん見て貰えるように頑張るね❕りお

    みなさまこんにちはimg


    無事豊橋に到着しました✌🏻

    ご飯も食べて、準備も終わったので
    予定通り15時から出勤です⭐️


    2時まで受付してるので
    ぜひぜひ遊びましょー🍌💞💞💞



    スマホスタンド買ったから
    いつもより写メも色々な
    レパートリーで撮れそう🎶
    たくさん見て貰えるように頑張るね❕








    りお

    出発✈️

    8/20 08:42

    おはようございます🌧


    ん〜~~!朝が早い!!(笑)
    5時起きだったから非常に眠い🥱

    これから飛びます✈️💨


    今日は15時から出勤できる予定✨️
    ご予約お待ちしてます🤙🎶


    すっぴんなので顔出しNG🤭







    りお

    出発✈️

    おはようございます🌧ん〜~~!朝が早い!!(笑)5時起きだったから非常に眠い🥱これから飛びます✈️💨今日は15時から出勤できる予定✨️ご予約お待ちしてます🤙🎶すっぴんなので顔出しNG🤭りお

    おはようございます🌧


    ん〜~~!朝が早い!!(笑)
    5時起きだったから非常に眠い🥱

    これから飛びます✈️💨


    今日は15時から出勤できる予定✨️
    ご予約お待ちしてます🤙🎶


    すっぴんなので顔出しNG🤭







    りお

    🌀

    8/19 20:50

    こんばんは🌙 りおです


    いよいよ明日から出勤👶🏻❤️‍🔥

    明日から豊橋毎日雨予報ぽくて
    とっても悲しいです・・🌀



    ちょうど今美容院から帰ってきたとこで
    久しぶりのハイトーンです✨️
    新鮮なりおに会いに来てほしいな^_^
    金髪嫌いなお兄さんいたらごめん😭


    扇風機直浴びしてボサボサなのは
    許してくださいww※愛嬌😂




    明日は5時起きで空港向かわないとなので
    ご飯とお風呂済ませて寝ます❕❕








    りお

    🌀

    こんばんは🌙りおですいよいよ明日から出勤👶🏻❤️‍🔥明日から豊橋毎日雨予報ぽくてとっても悲しいです・・🌀ちょうど今美容院から帰ってきたとこで久しぶりのハイトーンです✨️新鮮なりおに会いに来てほしいな^_^金髪嫌いなお兄さんいたらごめん😭扇風機直浴びしてボサボサなのは許してくださいww※愛嬌😂明日は5時起きで空港向かわないとなのでご飯とお風呂済ませて寝ます❕❕りお

    こんばんは🌙 りおです


    いよいよ明日から出勤👶🏻❤️‍🔥

    明日から豊橋毎日雨予報ぽくて
    とっても悲しいです・・🌀



    ちょうど今美容院から帰ってきたとこで
    久しぶりのハイトーンです✨️
    新鮮なりおに会いに来てほしいな^_^
    金髪嫌いなお兄さんいたらごめん😭


    扇風機直浴びしてボサボサなのは
    許してくださいww※愛嬌😂




    明日は5時起きで空港向かわないとなので
    ご飯とお風呂済ませて寝ます❕❕








    りお

    20日から🌟

    8/18 16:00

    豊橋のお兄さんお久しぶりです💭

    お盆休みいかがお過ごしでしたか🤔

    りおは地元に帰省していて
    さっき自分の家に帰ってきました🏠

    親友とお祭りと花火大会行ったり、
    BBQもできて夏満喫した🌞🌴🌺✨
    家族ともゆっくりできたし、
    昨日はみんなでほん怖見たんだけど
    妹がビビりすぎて寝れないって
    引っ付いてきて可愛かったなwww



    今回は20日から24日まで
    じゃむじゃむ出勤します😼✨️
    5日間といつもより短いけど
    会いに来てくれたら嬉しいです🥲💓

    夏の最後のimgな思い出
    一緒に作ってくださいナ🍌💞


    明後日からよろしくお願いします👶🏻


    ※出勤予定出ましたので、
    ネット予約も開始しました◎
    確実なのはお電話予約です🙇🏻‍♀️





    りお

    20日から🌟

    豊橋のお兄さんお久しぶりです💭お盆休みいかがお過ごしでしたか🤔りおは地元に帰省していてさっき自分の家に帰ってきました🏠親友とお祭りと花火大会行ったり、BBQもできて夏満喫した🌞🌴🌺✨家族ともゆっくりできたし、昨日はみんなでほん怖見たんだけど妹がビビりすぎて寝れないって引っ付いてきて可愛かったなwww今回は20日から24日までじゃむじゃむ出勤します😼✨️5日間といつもより短いけど会いに来てくれたら嬉しいです🥲💓夏の最後のな思い出一緒に作ってくださいナ🍌💞明後日からよろしくお願いします👶🏻※出勤予定出ましたので、ネット予約も開始しました◎確実なのはお電話予約です🙇🏻‍♀️りお

    豊橋のお兄さんお久しぶりです💭

    お盆休みいかがお過ごしでしたか🤔

    りおは地元に帰省していて
    さっき自分の家に帰ってきました🏠

    親友とお祭りと花火大会行ったり、
    BBQもできて夏満喫した🌞🌴🌺✨
    家族ともゆっくりできたし、
    昨日はみんなでほん怖見たんだけど
    妹がビビりすぎて寝れないって
    引っ付いてきて可愛かったなwww



    今回は20日から24日まで
    じゃむじゃむ出勤します😼✨️
    5日間といつもより短いけど
    会いに来てくれたら嬉しいです🥲💓

    夏の最後のimgな思い出
    一緒に作ってくださいナ🍌💞


    明後日からよろしくお願いします👶🏻


    ※出勤予定出ましたので、
    ネット予約も開始しました◎
    確実なのはお電話予約です🙇🏻‍♀️





    りお

    8月も行くよ🦖🌴

    7/23 15:47

    りおです🎶

    7月の出勤はありがとうございました❕


    さてさて8月も豊橋行きます✈️
    会いに来てくれるお兄さんは
    お盆明けってことを頭に入れといて✌🏻


    本格的に真夏〜って感じで
    豊橋もドロドロになるくらい暑いよねぇ
    北海道も訳分からないくらい暑いの🥵
    日々熱中症手前で大変😵‍💫🌀🌀


    水分補給と塩分補給しっかりして
    元気な状態でまた会おうね👶🏻🩷









    りお

    8月も行くよ🦖🌴

    りおです🎶7月の出勤はありがとうございました❕さてさて8月も豊橋行きます✈️会いに来てくれるお兄さんはお盆明けってことを頭に入れといて✌🏻本格的に真夏〜って感じで豊橋もドロドロになるくらい暑いよねぇ北海道も訳分からないくらい暑いの🥵日々熱中症手前で大変😵‍💫🌀🌀水分補給と塩分補給しっかりして元気な状態でまた会おうね👶🏻🩷りお

    りおです🎶

    7月の出勤はありがとうございました❕


    さてさて8月も豊橋行きます✈️
    会いに来てくれるお兄さんは
    お盆明けってことを頭に入れといて✌🏻


    本格的に真夏〜って感じで
    豊橋もドロドロになるくらい暑いよねぇ
    北海道も訳分からないくらい暑いの🥵
    日々熱中症手前で大変😵‍💫🌀🌀


    水分補給と塩分補給しっかりして
    元気な状態でまた会おうね👶🏻🩷









    りお

    帰ります✈️

    7/13 14:58

    こんにちは✨りおです


    一部のお兄さん達には言ってたけど
    昨日は名古屋で予定があって1泊したよ😼
    お陰様で首と腕と足が幸せの痛み😇


    さっき空港着いてひつまぶし食べた🥰
    名古屋めしあんまり口に合わないんだけど
    ひつまぶしは大好きなんです♩
    頑張ったご褒美感がすごい😂


    これからフライトで北海道帰ります✈️
    今日はおうち着いたら爆睡する❗️❗️


    ではまたね👋🏻~♡







    りお

    帰ります✈️

    こんにちは✨りおです一部のお兄さん達には言ってたけど昨日は名古屋で予定があって1泊したよ😼お陰様で首と腕と足が幸せの痛み😇さっき空港着いてひつまぶし食べた🥰名古屋めしあんまり口に合わないんだけどひつまぶしは大好きなんです♩頑張ったご褒美感がすごい😂これからフライトで北海道帰ります✈️今日はおうち着いたら爆睡する❗️❗️ではまたね👋🏻~♡りお

    こんにちは✨りおです


    一部のお兄さん達には言ってたけど
    昨日は名古屋で予定があって1泊したよ😼
    お陰様で首と腕と足が幸せの痛み😇


    さっき空港着いてひつまぶし食べた🥰
    名古屋めしあんまり口に合わないんだけど
    ひつまぶしは大好きなんです♩
    頑張ったご褒美感がすごい😂


    これからフライトで北海道帰ります✈️
    今日はおうち着いたら爆睡する❗️❗️


    ではまたね👋🏻~♡







    りお

    1週間ありがとう

    7/12 14:15

    こんにちは☔️りおです

    昨日までの出勤
    ありがとうございました❣️❣️

    今回本当にたくさんのご予約・ご指名
    嬉しすぎましたー(;_;)💖
    ぜひお会いしてくれたお兄さん
    オキニトークで教えてください💌

    お誕生日お祝いしてくれたり
    差し入れやチップなども
    本当にありがとうございます🥲🥲


    来月はピーク料金で飛行機高すぎて😂
    座席キャンセル待ちで
    来れるか来れないかわかりません🥲

    また来るときは追ってご連絡しますっ


    今日は名古屋で1泊してから
    明日北海道に帰ります✈️☁️


    1週間ありがとうございました👶🏻








    りお

    1週間ありがとう

    こんにちは☔️りおです昨日までの出勤ありがとうございました❣️❣️今回本当にたくさんのご予約・ご指名嬉しすぎましたー(;_;)💖ぜひお会いしてくれたお兄さんオキニトークで教えてください💌お誕生日お祝いしてくれたり差し入れやチップなども本当にありがとうございます🥲🥲来月はピーク料金で飛行機高すぎて😂座席キャンセル待ちで来れるか来れないかわかりません🥲また来るときは追ってご連絡しますっ今日は名古屋で1泊してから明日北海道に帰ります✈️☁️1週間ありがとうございました👶🏻りお

    こんにちは☔️りおです

    昨日までの出勤
    ありがとうございました❣️❣️

    今回本当にたくさんのご予約・ご指名
    嬉しすぎましたー(;_;)💖
    ぜひお会いしてくれたお兄さん
    オキニトークで教えてください💌

    お誕生日お祝いしてくれたり
    差し入れやチップなども
    本当にありがとうございます🥲🥲


    来月はピーク料金で飛行機高すぎて😂
    座席キャンセル待ちで
    来れるか来れないかわかりません🥲

    また来るときは追ってご連絡しますっ


    今日は名古屋で1泊してから
    明日北海道に帰ります✈️☁️


    1週間ありがとうございました👶🏻








    りお

    最終日💌🔥

    7/12 14:01

    エポ301 フリーのお兄さん

    昨日はありがとうございました❣️
    ディズニーヲタクのお兄さん🐭🏰💞
    りおはディズニー2回しか行ったことなくて
    あんまり詳しくないんだけど
    楽しそうに知識全開で話してくれて
    また行きたくなった~⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
    ドタバタしちゃったけどお口いっぱい🍼
    気持ちよくなってもらえてよかった☀️
    またぜひ遊ぼうねo(>‧̫<)o⤴️💖

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    華403 本指名様

    昨日はありがとう~~(≡^.^≡)♪
    今回2回遊べて幸せだった💞
    変な夢見たのもあってちゃんと会えて
    めちゃくちゃ安心した🥲🥲🥲
    やったことないⓂ️ットプレイとか
    ナイトプールごっこ🏊💕🌃とか
    お風呂でもベッドでもたくさん
    イチャイチャできて満足の日💮✨️
    誕生日祝いでアイコスカートンと御祝儀
    大変感謝でございまする😭😭
    これからもずっと唯一無二の最推しで❣️








    りお

    最終日💌🔥

    エポ301フリーのお兄さん昨日はありがとうございました❣️ディズニーヲタクのお兄さん🐭🏰💞りおはディズニー2回しか行ったことなくてあんまり詳しくないんだけど楽しそうに知識全開で話してくれてまた行きたくなった~⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃ドタバタしちゃったけどお口いっぱい🍼気持ちよくなってもらえてよかった☀️またぜひ遊ぼうねo(>‧̫<)o⤴️💖✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦華403本指名様昨日はありがとう~~(≡^.^≡)♪今回2回遊べて幸せだった💞変な夢見たのもあってちゃんと会えてめちゃくちゃ安心した🥲🥲🥲やったことないⓂ️ットプレイとかナイトプールごっこ🏊💕🌃とかお風呂でもベッドでもたくさんイチャイチャできて満足の日💮✨️誕生日祝いでアイコスカートンと御祝儀大変感謝でございまする😭😭これからもずっと唯一無二の最推しで❣️りお

    エポ301 フリーのお兄さん

    昨日はありがとうございました❣️
    ディズニーヲタクのお兄さん🐭🏰💞
    りおはディズニー2回しか行ったことなくて
    あんまり詳しくないんだけど
    楽しそうに知識全開で話してくれて
    また行きたくなった~⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
    ドタバタしちゃったけどお口いっぱい🍼
    気持ちよくなってもらえてよかった☀️
    またぜひ遊ぼうねo(>‧̫<)o⤴️💖

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    華403 本指名様

    昨日はありがとう~~(≡^.^≡)♪
    今回2回遊べて幸せだった💞
    変な夢見たのもあってちゃんと会えて
    めちゃくちゃ安心した🥲🥲🥲
    やったことないⓂ️ットプレイとか
    ナイトプールごっこ🏊💕🌃とか
    お風呂でもベッドでもたくさん
    イチャイチャできて満足の日💮✨️
    誕生日祝いでアイコスカートンと御祝儀
    大変感謝でございまする😭😭
    これからもずっと唯一無二の最推しで❣️








    りお

    お願い事♡

    7/11 20:58

    こんばんは🌛りおです


    YouTube見ながら寝落ちして
    心臓吐き出すかと思うくらい
    嫌~な夢見ちゃってた・・・


    本日このあと残り1枠のみ
    行けます🙆‍♀️(100分コース)

    誰か来てほしいな♡てゆうお願い♡


    最終日まだまだお兄さん方に
    会いたいから待ってるね(;_;)





    りお

    お願い事♡

    こんばんは🌛りおですYouTube見ながら寝落ちして心臓吐き出すかと思うくらい嫌~な夢見ちゃってた・・・本日このあと残り1枠のみ行けます🙆‍♀️(100分コース)誰か来てほしいな♡てゆうお願い♡最終日まだまだお兄さん方に会いたいから待ってるね(;_;)りお

    こんばんは🌛りおです


    YouTube見ながら寝落ちして
    心臓吐き出すかと思うくらい
    嫌~な夢見ちゃってた・・・


    本日このあと残り1枠のみ
    行けます🙆‍♀️(100分コース)

    誰か来てほしいな♡てゆうお願い♡


    最終日まだまだお兄さん方に
    会いたいから待ってるね(;_;)





    りお

    🐭🏰💞

    7/11 18:15

    先程エポで遊んでくれたらお兄さん
    ありがとうございました❣️

    ディズニーヲタクさん✨
    楽しい話たくさん聞かせてくれて
    ありがとうo(>‧̫<)o⤴️💖

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    りお一旦待機になりました🙆🏻‍♀️

    22:30頃までは空いてますので
    お待ちしております✨️

    チャンスは今です✨️✨️




    りお

    🐭🏰💞

    先程エポで遊んでくれたらお兄さんありがとうございました❣️ディズニーヲタクさん✨楽しい話たくさん聞かせてくれてありがとうo(>‧̫<)o⤴️💖✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦りお一旦待機になりました🙆🏻‍♀️22:30頃までは空いてますのでお待ちしております✨️チャンスは今です✨️✨️りお

    先程エポで遊んでくれたらお兄さん
    ありがとうございました❣️

    ディズニーヲタクさん✨
    楽しい話たくさん聞かせてくれて
    ありがとうo(>‧̫<)o⤴️💖

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    りお一旦待機になりました🙆🏻‍♀️

    22:30頃までは空いてますので
    お待ちしております✨️

    チャンスは今です✨️✨️




    りお

    LAST NIGHT🩷🌙

    7/11 14:59

    こんにちは🌨🤍りおです


    🔥⚔️本日最終日⚔️🔥

    です(^_^)/~~


    今回忙しくさせて頂き
    あっという間すぎました😳😳


    今日は23:00~LASTが
    仲良し様のご予約で埋まってます🙏🏻

    22:30頃までは🈳いてますので
    気になってくれてる方は
    お店の方にお問い合わせください📞✨️


    最終日よろしくお願いします⤴️💖







    りお

    LAST NIGHT🩷🌙

    こんにちは🌨🤍りおです🔥⚔️本日最終日⚔️🔥です(^_^)/~~今回忙しくさせて頂きあっという間すぎました😳😳今日は23:00~LASTが仲良し様のご予約で埋まってます🙏🏻22:30頃までは🈳いてますので気になってくれてる方はお店の方にお問い合わせください📞✨️最終日よろしくお願いします⤴️💖りお

    こんにちは🌨🤍りおです


    🔥⚔️本日最終日⚔️🔥

    です(^_^)/~~


    今回忙しくさせて頂き
    あっという間すぎました😳😳


    今日は23:00~LASTが
    仲良し様のご予約で埋まってます🙏🏻

    22:30頃までは🈳いてますので
    気になってくれてる方は
    お店の方にお問い合わせください📞✨️


    最終日よろしくお願いします⤴️💖







    りお

    7/10💌💫

    7/11 13:01

    トランプ202 ご新規様

    昨日はありがとうございました❣️
    普段滅多にでりへるは来ないと
    仰っておりましたが楽しめましたか?🥺
    『こんな綺麗な人来ると思ってなかった』
    嬉しいお言葉ありがとうすぎます🥲🥲
    話すこと全部に興味持ってくれたし
    聞き上手話し上手で楽しかったよ🎶
    初❣️ぱいずり❣️喜んでくれてよかった🤭
    また遊んでくれたら嬉しいです🤲✨

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ユアーズ806 ご新規様

    昨日はありがとうございました🙏
    お互い人見知り発動してしまって
    会話途切れ途切れになっちゃったけど
    だんだん慣れていくのが嬉しかった😼
    お兄さんが気持ちよくなってる時の声
    すっごい可愛くて攻めてて楽しかった🤭
    北海道の大学行ってたって聞いて
    親近感あったな(≡^.^≡)♪
    月末の札幌旅行楽しんでね✈️💕︎💕︎

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    トランプ201 ご新規様

    昨日はありがとうございました❣️
    お兄さんめちゃくちゃ話しやすくて
    初対面なのにかなり素で居られた👶🏻
    ゆったりまったり話してたから
    あっという間に時間過ぎていったけど
    延長もしてくれてありがとうね🙇🏻‍♀️💖
    お兄さんのフェザータッチがエロくて
    気持ちくてたまんなくて寝かけた😂
    次はもっとりおが気持ちよくします💪🏻💋








    りお

    7/10💌💫

    トランプ202ご新規様昨日はありがとうございました❣️普段滅多にでりへるは来ないと仰っておりましたが楽しめましたか?🥺『こんな綺麗な人来ると思ってなかった』嬉しいお言葉ありがとうすぎます🥲🥲話すこと全部に興味持ってくれたし聞き上手話し上手で楽しかったよ🎶初❣️ぱいずり❣️喜んでくれてよかった🤭また遊んでくれたら嬉しいです🤲✨✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦ユアーズ806ご新規様昨日はありがとうございました🙏お互い人見知り発動してしまって会話途切れ途切れになっちゃったけどだんだん慣れていくのが嬉しかった😼お兄さんが気持ちよくなってる時の声すっごい可愛くて攻めてて楽しかった🤭北海道の大学行ってたって聞いて親近感あったな(≡^.^≡)♪月末の札幌旅行楽しんでね✈️💕︎💕︎✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦トランプ201ご新規様昨日はありがとうございました❣️お兄さんめちゃくちゃ話しやすくて初対面なのにかなり素で居られた👶🏻ゆったりまったり話してたからあっという間に時間過ぎていったけど延長もしてくれてありがとうね🙇🏻‍♀️💖お兄さんのフェザータッチがエロくて気持ちくてたまんなくて寝かけた😂次はもっとりおが気持ちよくします💪🏻💋りお

    トランプ202 ご新規様

    昨日はありがとうございました❣️
    普段滅多にでりへるは来ないと
    仰っておりましたが楽しめましたか?🥺
    『こんな綺麗な人来ると思ってなかった』
    嬉しいお言葉ありがとうすぎます🥲🥲
    話すこと全部に興味持ってくれたし
    聞き上手話し上手で楽しかったよ🎶
    初❣️ぱいずり❣️喜んでくれてよかった🤭
    また遊んでくれたら嬉しいです🤲✨

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ユアーズ806 ご新規様

    昨日はありがとうございました🙏
    お互い人見知り発動してしまって
    会話途切れ途切れになっちゃったけど
    だんだん慣れていくのが嬉しかった😼
    お兄さんが気持ちよくなってる時の声
    すっごい可愛くて攻めてて楽しかった🤭
    北海道の大学行ってたって聞いて
    親近感あったな(≡^.^≡)♪
    月末の札幌旅行楽しんでね✈️💕︎💕︎

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    トランプ201 ご新規様

    昨日はありがとうございました❣️
    お兄さんめちゃくちゃ話しやすくて
    初対面なのにかなり素で居られた👶🏻
    ゆったりまったり話してたから
    あっという間に時間過ぎていったけど
    延長もしてくれてありがとうね🙇🏻‍♀️💖
    お兄さんのフェザータッチがエロくて
    気持ちくてたまんなくて寝かけた😂
    次はもっとりおが気持ちよくします💪🏻💋








    りお