• YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    超真面目だと思っていたメガネっ娘の新入社員が痴女ですっかり骨抜きにされちゃったボク

    7/24 20:31

    「超真面目だと思っていた
    メガネっ娘の新入社員が
    痴女ですっかり
    骨抜きにされちゃったボク」

    というタイトルを仲良しさんが

    この写真につけてくれました。笑

    AVにありそうなシチュエーション…!!

    シチュエーションプレイ

    あんまりしたことないから

    してみたいな💭

    この写真みたいに新入社員と上司でもいいし

    制服を着て生徒と先生でもいいし…

    想像を掻き立てられますね///

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    超真面目だと思っていたメガネっ娘の新入社員が痴女ですっかり骨抜きにされちゃったボク

    「超真面目だと思っていたメガネっ娘の新入社員が痴女ですっかり骨抜きにされちゃったボク」というタイトルを仲良しさんがこの写真につけてくれました。笑AVにありそうなシチュエーション…!!シチュエーションプレイあんまりしたことないからしてみたいな💭この写真みたいに新入社員と上司でもいいし制服を着て生徒と先生でもいいし…想像を掻き立てられますね///ゆりな🐈‍⬛🖤

    「超真面目だと思っていた
    メガネっ娘の新入社員が
    痴女ですっかり
    骨抜きにされちゃったボク」

    というタイトルを仲良しさんが

    この写真につけてくれました。笑

    AVにありそうなシチュエーション…!!

    シチュエーションプレイ

    あんまりしたことないから

    してみたいな💭

    この写真みたいに新入社員と上司でもいいし

    制服を着て生徒と先生でもいいし…

    想像を掻き立てられますね///

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    今日は、何色…?🫶🏻︎‪

    7/24 19:03

    今日の下着は何色…?って

    聞かれるのなぜか分からないけど

    結構興奮しちゃいます。笑

    これってなんでだろうね🥹

    ちなみに今日の下着の色は

    「白色」です💗

    おにーさんは何色の下着がすき?

    教えてね🫶🏻︎‪

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    今日は、何色…?🫶🏻︎‪

    今日の下着は何色…?って聞かれるのなぜか分からないけど結構興奮しちゃいます。笑これってなんでだろうね🥹ちなみに今日の下着の色は「白色」です💗おにーさんは何色の下着がすき?教えてね🫶🏻︎‪ゆりな🐈‍⬛🖤

    今日の下着は何色…?って

    聞かれるのなぜか分からないけど

    結構興奮しちゃいます。笑

    これってなんでだろうね🥹

    ちなみに今日の下着の色は

    「白色」です💗

    おにーさんは何色の下着がすき?

    教えてね🫶🏻︎‪

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    【絶対見て👀💕】今月のコスプレメニュー💗

    7/24 17:57

    🎀ゆりな特別コスプレオプション🎀

    についての説明をさせてください( . .)"

    これからは月ごとに種類を変えていく

    予定になっております。

    今月は、画像の通り1~4種類となってます👀

    1…変形スク水

    アソコの部分がホックになっていて
    着たまんまはめられるえっちな仕様です🫶🏻︎

    2…サイドあみあみチャイナドレス🇨🇳

    サイドが、あみあみになっていて
    普通のチャイナドレスよりえちえちな
    仕様となってます!
    お尻も穴が空いててセクシー💋💕

    3…裸エプロン

    名前の通り、裸の上からエプロン🫶🏻︎‪
    動くともう全部丸見えです🔞
    カチューシャが可愛い💖

    4…へそ出しセーラー服

    ノーマルの制服より布面積が少なくて
    セクシーな仕様です💗
    おなかがチラ見えしてえっち///

    ☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️

    ゆりな特別コスプレオプションは

    事前ご予約のあと、XのDMまたは

    オキニトークなどで番号で希望の

    コスプレを教えてください🙇‍♀️

    直前だと持っていけない可能性の方が

    高いので前日までのご予約が

    確実でオススメです☺️

    コスプレえっちしようね~🫶🏻︎‪

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    【絶対見て👀💕】今月のコスプレメニュー💗

    🎀ゆりな特別コスプレオプション🎀についての説明をさせてください(..)"これからは月ごとに種類を変えていく予定になっております。今月は、画像の通り1~4種類となってます👀1…変形スク水アソコの部分がホックになっていて着たまんまはめられるえっちな仕様です🫶🏻︎2…サイドあみあみチャイナドレス🇨🇳サイドが、あみあみになっていて普通のチャイナドレスよりえちえちな仕様となってます!お尻も穴が空いててセクシー💋💕3…裸エプロン名前の通り、裸の上からエプロン🫶🏻︎‪動くともう全部丸見えです🔞カチューシャが可愛い💖‪4…へそ出しセーラー服ノーマルの制服より布面積が少なくてセクシーな仕様です💗おなかがチラ見えしてえっち///☁️𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄☁️ゆりな特別コスプレオプションは事前ご予約のあと、XのDMまたはオキニトークなどで番号で希望のコスプレを教えてください🙇‍♀️直前だと持っていけない可能性の方が高いので前日までのご予約が確実でオススメです☺️コスプレえっちしようね~🫶🏻︎‪ゆりな🐈‍⬛🖤

    🎀ゆりな特別コスプレオプション🎀

    についての説明をさせてください( . .)"

    これからは月ごとに種類を変えていく

    予定になっております。

    今月は、画像の通り1~4種類となってます👀

    1…変形スク水

    アソコの部分がホックになっていて
    着たまんまはめられるえっちな仕様です🫶🏻︎

    2…サイドあみあみチャイナドレス🇨🇳

    サイドが、あみあみになっていて
    普通のチャイナドレスよりえちえちな
    仕様となってます!
    お尻も穴が空いててセクシー💋💕

    3…裸エプロン

    名前の通り、裸の上からエプロン🫶🏻︎‪
    動くともう全部丸見えです🔞
    カチューシャが可愛い💖

    4…へそ出しセーラー服

    ノーマルの制服より布面積が少なくて
    セクシーな仕様です💗
    おなかがチラ見えしてえっち///

    ☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️

    ゆりな特別コスプレオプションは

    事前ご予約のあと、XのDMまたは

    オキニトークなどで番号で希望の

    コスプレを教えてください🙇‍♀️

    直前だと持っていけない可能性の方が

    高いので前日までのご予約が

    確実でオススメです☺️

    コスプレえっちしようね~🫶🏻︎‪

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    🖤えっちにもお互いの思いやりが大事🖤

    7/24 14:46

    私はプレイをする前に

    ベッドやお風呂でおにーさんに

    必ず、聞くことがあります👂

    それは

    触られたくない部分はあるか、またどこか

    くすぐったい部分はどこか

    嫌なプレイはあるかです💗 etc…

    おにーにさんに嫌な気持ちなんて

    させたくない、して欲しくないし

    最大限気持ちよくなって欲しい🥺

    えっちは思いやりがあるから

    より気持ちよくなれるものだと思ってます☺️

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    🖤えっちにもお互いの思いやりが大事🖤

    私はプレイをする前にベッドやお風呂でおにーさんに必ず、聞くことがあります👂それは触られたくない部分はあるか、またどこかくすぐったい部分はどこか嫌なプレイはあるかです💗etc…おにーにさんに嫌な気持ちなんてさせたくない、して欲しくないし最大限気持ちよくなって欲しい🥺えっちは思いやりがあるからより気持ちよくなれるものだと思ってます☺️ゆりな🐈‍⬛🖤

    私はプレイをする前に

    ベッドやお風呂でおにーさんに

    必ず、聞くことがあります👂

    それは

    触られたくない部分はあるか、またどこか

    くすぐったい部分はどこか

    嫌なプレイはあるかです💗 etc…

    おにーにさんに嫌な気持ちなんて

    させたくない、して欲しくないし

    最大限気持ちよくなって欲しい🥺

    えっちは思いやりがあるから

    より気持ちよくなれるものだと思ってます☺️

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    🎉Gcupになりました!!!

    7/24 00:15

    今日下着屋さんに行ってたまたま

    サイズを測ったらなんと…!!!

    Gcupになってました…!!!🥺🫶🏻

    G65ですやった💗

    痩せてきたのにおっぱいが

    大きくなるとは思わなくて

    自分でもにやにや止まりません☺️笑

    このまんま峰不二子ボディ目指して

    頑張ります応援してね💗笑

    今日も一日お疲れ様でした✨

    みんながいい眠りに着けますように

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    🎉Gcupになりました!!!

    今日下着屋さんに行ってたまたまサイズを測ったらなんと…!!!Gcupになってました…!!!🥺🫶🏻G65ですやった💗痩せてきたのにおっぱいが大きくなるとは思わなくて自分でもにやにや止まりません☺️笑このまんま峰不二子ボディ目指して頑張ります応援してね💗笑今日も一日お疲れ様でした✨みんながいい眠りに着けますようにゆりな🐈‍⬛🖤

    今日下着屋さんに行ってたまたま

    サイズを測ったらなんと…!!!

    Gcupになってました…!!!🥺🫶🏻

    G65ですやった💗

    痩せてきたのにおっぱいが

    大きくなるとは思わなくて

    自分でもにやにや止まりません☺️笑

    このまんま峰不二子ボディ目指して

    頑張ります応援してね💗笑

    今日も一日お疲れ様でした✨

    みんながいい眠りに着けますように

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    身体の1番柔らかいところ…💗

    7/23 18:03

    お題:身体の中で1番柔らかいところって
    どこですか?に回答♪

    身体のいちばん柔らかいところと言えば…

    絶対1番はおっぱい🫶🏻︎‪

    お会いした際に

    1番褒められるパーツです///

    柔らかいし、ふわふわって褒められる💗

    おっぱいにお顔埋めたいおにーさん

    集まれです癒されるはず🈁笑

    ちなみに2番目の柔らかいところは

    太ももの付け根🖤

    ぷにぷにしてて気持ちいいって

    よく言われます( '▽')

    あたしはそこの脂肪落としたいけど

    ぷにぷに無くなるのやだ!って

    暫くはこのまんまいようかな(*´艸`)

    ゆりな🐈‍⬛🖤


    身体の1番柔らかいところ…💗

    お題:身体の中で1番柔らかいところってどこですか?に回答♪身体のいちばん柔らかいところと言えば…絶対1番はおっぱい🫶🏻︎‪お会いした際に1番褒められるパーツです///柔らかいし、ふわふわって褒められる💗おっぱいにお顔埋めたいおにーさん集まれです癒されるはず🈁笑ちなみに2番目の柔らかいところは太ももの付け根🖤ぷにぷにしてて気持ちいいってよく言われます('▽')あたしはそこの脂肪落としたいけどぷにぷに無くなるのやだ!って暫くはこのまんまいようかな(*´艸`)ゆりな🐈‍⬛🖤

    お題:身体の中で1番柔らかいところって
    どこですか?に回答♪

    身体のいちばん柔らかいところと言えば…

    絶対1番はおっぱい🫶🏻︎‪

    お会いした際に

    1番褒められるパーツです///

    柔らかいし、ふわふわって褒められる💗

    おっぱいにお顔埋めたいおにーさん

    集まれです癒されるはず🈁笑

    ちなみに2番目の柔らかいところは

    太ももの付け根🖤

    ぷにぷにしてて気持ちいいって

    よく言われます( '▽')

    あたしはそこの脂肪落としたいけど

    ぷにぷに無くなるのやだ!って

    暫くはこのまんまいようかな(*´艸`)

    ゆりな🐈‍⬛🖤


    低身長童顔ロリ巨乳=最強?!💗

    7/22 20:03

    こんばんは🌛

    東海道新幹線の事故の影響で

    今日中に家に着けないかもしれないと

    ヒヤヒヤしておりました、ゆりなです🐈‍⬛

    (無事家に着く目処は立った!良かった😮‍💨)

    タイトル通り・・・

    「低身長童顔ロリ巨乳=最強」

    では無いかと・・・!!!

    =私最強でしょ?!って言ってるみたいで

    急に恥ずかしくなってきた🤣🤣🤣

    でも最強の三拍子が

    揃ってると思うんですよね🥹

    お母様に感謝、アーメンアーメンアーメン…

    ロリが好きなおにーさんはぜひ

    あたしの元へおいでくださいまし⭐

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    低身長童顔ロリ巨乳=最強?!💗

    こんばんは🌛東海道新幹線の事故の影響で今日中に家に着けないかもしれないとヒヤヒヤしておりました、ゆりなです🐈‍⬛(無事家に着く目処は立った!良かった😮‍💨)タイトル通り・・・「低身長童顔ロリ巨乳=最強」では無いかと・・・!!!=私最強でしょ?!って言ってるみたいで急に恥ずかしくなってきた🤣🤣🤣でも最強の三拍子が揃ってると思うんですよね🥹お母様に感謝、アーメンアーメンアーメン…ロリが好きなおにーさんはぜひあたしの元へおいでくださいまし⭐ゆりな🐈‍⬛🖤

    こんばんは🌛

    東海道新幹線の事故の影響で

    今日中に家に着けないかもしれないと

    ヒヤヒヤしておりました、ゆりなです🐈‍⬛

    (無事家に着く目処は立った!良かった😮‍💨)

    タイトル通り・・・

    「低身長童顔ロリ巨乳=最強」

    では無いかと・・・!!!

    =私最強でしょ?!って言ってるみたいで

    急に恥ずかしくなってきた🤣🤣🤣

    でも最強の三拍子が

    揃ってると思うんですよね🥹

    お母様に感謝、アーメンアーメンアーメン…

    ロリが好きなおにーさんはぜひ

    あたしの元へおいでくださいまし⭐

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/21 19:01

    お題:焼肉の好きな部位は?に回答♪

    焼肉の好きな部位…

    沢山好きな部位あるけど

    1番好きなのは生センかな💗

    センマイは焼きじゃなくて

    圧倒的生~!!!💗

    コリコリしててコチュジャンにつけて

    食べるのが好き🥹🫶🏻

    おにーさんはどこの部位が好き?

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:焼肉の好きな部位は?に回答♪焼肉の好きな部位…沢山好きな部位あるけど1番好きなのは生センかな💗センマイは焼きじゃなくて圧倒的生~!!!💗コリコリしててコチュジャンにつけて食べるのが好き🥹🫶🏻おにーさんはどこの部位が好き?ゆりな🐈‍⬛🖤

    お題:焼肉の好きな部位は?に回答♪

    焼肉の好きな部位…

    沢山好きな部位あるけど

    1番好きなのは生センかな💗

    センマイは焼きじゃなくて

    圧倒的生~!!!💗

    コリコリしててコチュジャンにつけて

    食べるのが好き🥹🫶🏻

    おにーさんはどこの部位が好き?

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    🎀今月のコスプレメニュー🎀

    7/20 19:38

    🎀ゆりな特別コスプレオプション🎀

    についての説明をさせてください( . .)"

    これからは月ごとに種類を変えていく

    予定になっております。

    今月は、画像の通り1~4種類となってます👀

    1…変形スク水

    アソコの部分がホックになっていて
    着たまんまはめられるえっちな仕様です🫶🏻︎

    2…サイドあみあみチャイナドレス🇨🇳

    サイドが、あみあみになっていて
    普通のチャイナドレスよりえちえちな
    仕様となってます!
    お尻も穴が空いててセクシー💋💕

    3…裸エプロン

    名前の通り、裸の上からエプロン🫶🏻︎‪
    動くともう全部丸見えです🔞
    カチューシャが可愛い💖

    4…へそ出しセーラー服

    ノーマルの制服より布面積が少なくて
    セクシーな仕様です💗
    おなかがチラ見えしてえっち///

    ☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️

    ゆりな特別コスプレオプションは

    事前ご予約のあと、XのDMまたは

    オキニトークなどで番号で希望の

    コスプレを教えてください🙇‍♀️

    直前だと持っていけない可能性の方が

    高いので前日までのご予約が

    確実でオススメです☺️

    コスプレえっちしようね~🫶🏻︎‪

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    🎀今月のコスプレメニュー🎀

    🎀ゆりな特別コスプレオプション🎀についての説明をさせてください(..)"これからは月ごとに種類を変えていく予定になっております。今月は、画像の通り1~4種類となってます👀1…変形スク水アソコの部分がホックになっていて着たまんまはめられるえっちな仕様です🫶🏻︎2…サイドあみあみチャイナドレス🇨🇳サイドが、あみあみになっていて普通のチャイナドレスよりえちえちな仕様となってます!お尻も穴が空いててセクシー💋💕3…裸エプロン名前の通り、裸の上からエプロン🫶🏻︎‪動くともう全部丸見えです🔞カチューシャが可愛い💖‪4…へそ出しセーラー服ノーマルの制服より布面積が少なくてセクシーな仕様です💗おなかがチラ見えしてえっち///☁️𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄☁️ゆりな特別コスプレオプションは事前ご予約のあと、XのDMまたはオキニトークなどで番号で希望のコスプレを教えてください🙇‍♀️直前だと持っていけない可能性の方が高いので前日までのご予約が確実でオススメです☺️コスプレえっちしようね~🫶🏻︎‪ゆりな🐈‍⬛🖤

    🎀ゆりな特別コスプレオプション🎀

    についての説明をさせてください( . .)"

    これからは月ごとに種類を変えていく

    予定になっております。

    今月は、画像の通り1~4種類となってます👀

    1…変形スク水

    アソコの部分がホックになっていて
    着たまんまはめられるえっちな仕様です🫶🏻︎

    2…サイドあみあみチャイナドレス🇨🇳

    サイドが、あみあみになっていて
    普通のチャイナドレスよりえちえちな
    仕様となってます!
    お尻も穴が空いててセクシー💋💕

    3…裸エプロン

    名前の通り、裸の上からエプロン🫶🏻︎‪
    動くともう全部丸見えです🔞
    カチューシャが可愛い💖

    4…へそ出しセーラー服

    ノーマルの制服より布面積が少なくて
    セクシーな仕様です💗
    おなかがチラ見えしてえっち///

    ☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️

    ゆりな特別コスプレオプションは

    事前ご予約のあと、XのDMまたは

    オキニトークなどで番号で希望の

    コスプレを教えてください🙇‍♀️

    直前だと持っていけない可能性の方が

    高いので前日までのご予約が

    確実でオススメです☺️

    コスプレえっちしようね~🫶🏻︎‪

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    逮捕しちゃうぞ~~~~!!!ぷおーーーん

    7/19 22:55

    お久しぶりです՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞

    今日は春巻きの美味しさに感動しました

    ゆりなです🐈‍⬛

    今月の出勤の日にちが確定しました~!🫶🏻︎‪

    7/25~8/1の8日間います
    いつもより少し長くいます☺️

    既に姫予約してくださってる仲良しさん方

    ありがとうございます❣️

    会えるの心待ちに指折り数えています(,,- -,, )

    まだまだご予約お待ちしております💗

    今月はコスプレの種類を一掃します!

    お楽しみに…🫶🏻︎‪


    今日も一日お疲れ様でした
    そして1週間お疲れ様でした✨

    頑張った身体を労わってあげてくださいね🍀

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    逮捕しちゃうぞ~~~~!!!ぷおーーーん

    お久しぶりです՞ᴗ͈̫ᴗ͈՞今日は春巻きの美味しさに感動しましたゆりなです🐈‍⬛今月の出勤の日にちが確定しました~!🫶🏻︎‪7/25~8/1の8日間いますいつもより少し長くいます☺️既に姫予約してくださってる仲良しさん方ありがとうございます❣️会えるの心待ちに指折り数えています(,,--,,)まだまだご予約お待ちしております💗今月はコスプレの種類を一掃します!お楽しみに…🫶🏻︎‪今日も一日お疲れ様でしたそして1週間お疲れ様でした✨頑張った身体を労わってあげてくださいね🍀ゆりな🐈‍⬛🖤

    お久しぶりです՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞

    今日は春巻きの美味しさに感動しました

    ゆりなです🐈‍⬛

    今月の出勤の日にちが確定しました~!🫶🏻︎‪

    7/25~8/1の8日間います
    いつもより少し長くいます☺️

    既に姫予約してくださってる仲良しさん方

    ありがとうございます❣️

    会えるの心待ちに指折り数えています(,,- -,, )

    まだまだご予約お待ちしております💗

    今月はコスプレの種類を一掃します!

    お楽しみに…🫶🏻︎‪


    今日も一日お疲れ様でした
    そして1週間お疲れ様でした✨

    頑張った身体を労わってあげてくださいね🍀

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    むちむちの太ももが好きなおにいさんへ

    7/4 22:01

    むちむちの靴下が食い込む

    太ももが好きなおにーさんへ︎🤍

    2次元の漫画であるあの感じ…

    えろくていいよね、そそられる(⑉・ ・⑉)

    ゆりなもあんな2次元ボディに

    なりたくて頑張ってダイエットしてます💪

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    むちむちの太ももが好きなおにいさんへ

    むちむちの靴下が食い込む太ももが好きなおにーさんへ︎🤍2次元の漫画であるあの感じ…えろくていいよね、そそられる(⑉・・⑉)ゆりなもあんな2次元ボディになりたくて頑張ってダイエットしてます💪ゆりな🐈‍⬛🖤

    むちむちの靴下が食い込む

    太ももが好きなおにーさんへ︎🤍

    2次元の漫画であるあの感じ…

    えろくていいよね、そそられる(⑉・ ・⑉)

    ゆりなもあんな2次元ボディに

    なりたくて頑張ってダイエットしてます💪

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    水分補給大事ーーーー❕❕❕

    7/4 20:01

    夏が近づいてきて

    暑くなってきたからこまめに水分補給は

    してくださいね︎🤍

    そして、プレイ中にも水分補給は

    大事です✨

    沢山動くからいっぱい

    お水飲まなくちゃだよ💧

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    水分補給大事ーーーー❕❕❕

    夏が近づいてきて暑くなってきたからこまめに水分補給はしてくださいね︎🤍そして、プレイ中にも水分補給は大事です✨沢山動くからいっぱいお水飲まなくちゃだよ💧ゆりな🐈‍⬛🖤

    夏が近づいてきて

    暑くなってきたからこまめに水分補給は

    してくださいね︎🤍

    そして、プレイ中にも水分補給は

    大事です✨

    沢山動くからいっぱい

    お水飲まなくちゃだよ💧

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    毎月恒例パーティー🎉第2の家🫶🏻

    7/4 18:02

    ご自宅の仲良しCさんへ

    昨日は22回目のお誘いありがとう❕︎🤍

    昨日は今までで1番長いコース(240分)で

    嬉しすぎました(T^T)♡

    お寿司も揚げ物も沢山

    ありがとう︎🤍美味しすぎた~🫶🏻

    食後のデザートまで🥹

    Cさんと食べるとより美味しいの︎🤍

    いつも言ってるけどほんと第2の家‪🤣‬

    ジャンボリーミッキーと筋トレ

    一緒にしたの面白すぎた‪🤣‬

    ゆりなのリズム音痴がバレた瞬間でもある🙄

    長く一緒にいてもほんと話題が尽きなくて

    楽しくて落ち着く空間で…💭

    こんなにも相性合うことあるって

    感じだよね🫣

    ​​​今日もロングコースで会えるの楽しみ😽︎💞

    「また来月!」じゃなくて

    「また明日ね」って

    言えるのがこんなにも幸せなんだって

    ほんとにありがとう(T^T)

    これからもよろしくね🫶🏻🩷

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    毎月恒例パーティー🎉第2の家🫶🏻

    ご自宅の仲良しCさんへ昨日は22回目のお誘いありがとう❕︎🤍昨日は今までで1番長いコース(240分)で嬉しすぎました(T^T)♡お寿司も揚げ物も沢山ありがとう︎🤍美味しすぎた~🫶🏻食後のデザートまで🥹Cさんと食べるとより美味しいの︎🤍いつも言ってるけどほんと第2の家‪🤣‬ジャンボリーミッキーと筋トレ一緒にしたの面白すぎた‪🤣‬ゆりなのリズム音痴がバレた瞬間でもある🙄長く一緒にいてもほんと話題が尽きなくて楽しくて落ち着く空間で…💭こんなにも相性合うことあるって感じだよね🫣​​​今日もロングコースで会えるの楽しみ😽︎💞「また来月!」じゃなくて「また明日ね」って言えるのがこんなにも幸せなんだってほんとにありがとう(T^T)これからもよろしくね🫶🏻🩷ゆりな🐈‍⬛🖤

    ご自宅の仲良しCさんへ

    昨日は22回目のお誘いありがとう❕︎🤍

    昨日は今までで1番長いコース(240分)で

    嬉しすぎました(T^T)♡

    お寿司も揚げ物も沢山

    ありがとう︎🤍美味しすぎた~🫶🏻

    食後のデザートまで🥹

    Cさんと食べるとより美味しいの︎🤍

    いつも言ってるけどほんと第2の家‪🤣‬

    ジャンボリーミッキーと筋トレ

    一緒にしたの面白すぎた‪🤣‬

    ゆりなのリズム音痴がバレた瞬間でもある🙄

    長く一緒にいてもほんと話題が尽きなくて

    楽しくて落ち着く空間で…💭

    こんなにも相性合うことあるって

    感じだよね🫣

    ​​​今日もロングコースで会えるの楽しみ😽︎💞

    「また来月!」じゃなくて

    「また明日ね」って

    言えるのがこんなにも幸せなんだって

    ほんとにありがとう(T^T)

    これからもよろしくね🫶🏻🩷

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    実は秘密にしていた性感帯…💭

    7/4 16:01

    お題:秘密にしていた
    性感帯を教えてください!に回答♪

    実はあんまり言ったことないですが

    背中と内もも、

    性感帯です…(⑉・ ・⑉)

    フェザータッチでゆっくり触られると

    感じちゃってアソコもびしょびしょに

    濡れてきちゃうんだ…(⑉・ ・⑉)

    恥ずかしいからあんまり日記で

    書いたこと無かった🫣

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    実は秘密にしていた性感帯…💭

    お題:秘密にしていた性感帯を教えてください!に回答♪実はあんまり言ったことないですが背中と内もも、性感帯です…(⑉・・⑉)フェザータッチでゆっくり触られると感じちゃってアソコもびしょびしょに濡れてきちゃうんだ…(⑉・・⑉)恥ずかしいからあんまり日記で書いたこと無かった🫣ゆりな🐈‍⬛🖤

    お題:秘密にしていた
    性感帯を教えてください!に回答♪

    実はあんまり言ったことないですが

    背中と内もも、

    性感帯です…(⑉・ ・⑉)

    フェザータッチでゆっくり触られると

    感じちゃってアソコもびしょびしょに

    濡れてきちゃうんだ…(⑉・ ・⑉)

    恥ずかしいからあんまり日記で

    書いたこと無かった🫣

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    最後の最後まで搾り取らせて🤍︎🤍︎🤍

    7/4 12:39

    おはようございます´ω`)ノ

    ゆりなは朝から有酸素運動して

    汗をかいてきました✌🏻

    今日は天気よくていいね~️️️⛅️

    本日は仲良し様Dayで

    事前ご予約で完売しました❕

    ありがとうございます(T^T)

    2日連続で会える仲良しさん

    期間中に初めましてしたのに

    もうリピートして下さる仲良しさん

    毎月会えてる仲良しさん

    またまたご予約してくれた仲良しさん

    ほんとにありがとう︎🤍

    楽しみに向かいます♬*°

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    最後の最後まで搾り取らせて🤍︎🤍︎🤍

    おはようございます´ω`)ノゆりなは朝から有酸素運動して汗をかいてきました✌🏻今日は天気よくていいね~️️️⛅️本日は仲良し様Dayで事前ご予約で完売しました❕ありがとうございます(T^T)2日連続で会える仲良しさん期間中に初めましてしたのにもうリピートして下さる仲良しさん毎月会えてる仲良しさんまたまたご予約してくれた仲良しさんほんとにありがとう︎🤍楽しみに向かいます♬*°ゆりな🐈‍⬛🖤

    おはようございます´ω`)ノ

    ゆりなは朝から有酸素運動して

    汗をかいてきました✌🏻

    今日は天気よくていいね~️️️⛅️

    本日は仲良し様Dayで

    事前ご予約で完売しました❕

    ありがとうございます(T^T)

    2日連続で会える仲良しさん

    期間中に初めましてしたのに

    もうリピートして下さる仲良しさん

    毎月会えてる仲良しさん

    またまたご予約してくれた仲良しさん

    ほんとにありがとう︎🤍

    楽しみに向かいます♬*°

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    初めての感覚に陥った昨夜🌃

    7/4 01:00

    ご自宅のおにーさんへ

    昨日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました😊

    ディーズニー好きなの一緒で

    嬉しかった!!︎🤍

    最初座ってたから気づかなかったけど

    お風呂で洗ってる時に背が思ったより

    高くてびっくりした👀笑

    ずっとゆりな目線上目遣いなってたよね笑

    昨日は初めての感覚に陥って、

    めちゃくちゃ濡れちゃってた…

    気持ちよくて気持ちよくて…

    また一緒にしようね?︎🤍

    あつーーーい濃密な時間でした︎🤍

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    初めての感覚に陥った昨夜🌃

    ご自宅のおにーさんへ昨日はお誘いしてくれてありがとうございました😊ディーズニー好きなの一緒で嬉しかった!!︎🤍最初座ってたから気づかなかったけどお風呂で洗ってる時に背が思ったより高くてびっくりした👀笑ずっとゆりな目線上目遣いなってたよね笑昨日は初めての感覚に陥って、めちゃくちゃ濡れちゃってた…気持ちよくて気持ちよくて…また一緒にしようね?︎🤍あつーーーい濃密な時間でした︎🤍ゆりな🐈‍⬛🖤

    ご自宅のおにーさんへ

    昨日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました😊

    ディーズニー好きなの一緒で

    嬉しかった!!︎🤍

    最初座ってたから気づかなかったけど

    お風呂で洗ってる時に背が思ったより

    高くてびっくりした👀笑

    ずっとゆりな目線上目遣いなってたよね笑

    昨日は初めての感覚に陥って、

    めちゃくちゃ濡れちゃってた…

    気持ちよくて気持ちよくて…

    また一緒にしようね?︎🤍

    あつーーーい濃密な時間でした︎🤍

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    女体に触れたいこの頃…

    7/3 21:17

    トランプ204のおにーさんへ

    昨日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました😽︎💞

    気さくで話しやすいおにーさんだから

    ゆりなも気兼ねなくお話出来て

    嬉しかったです、ありがとう❕

    「女体に触れたくなって」って言うのが

    面白くて‪🤣‬表現の仕方好きです‪🫶🏻

    ナイスセンス!‪🤣‬

    沢山気持ちよくなってくれて

    ゆりなも嬉しかったし、感じてる反応が

    性癖に刺さりました(* 'ᵕ' )☆

    またおいでね~☺️🫶🏻

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    女体に触れたいこの頃…

    トランプ204のおにーさんへ昨日はお誘いしてくれてありがとうございました😽︎💞気さくで話しやすいおにーさんだからゆりなも気兼ねなくお話出来て嬉しかったです、ありがとう❕「女体に触れたくなって」って言うのが面白くて‪🤣‬表現の仕方好きです‪🫶🏻ナイスセンス!‪🤣‬沢山気持ちよくなってくれてゆりなも嬉しかったし、感じてる反応が性癖に刺さりました(*'ᵕ')☆またおいでね~☺️🫶🏻ゆりな🐈‍⬛🖤

    トランプ204のおにーさんへ

    昨日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました😽︎💞

    気さくで話しやすいおにーさんだから

    ゆりなも気兼ねなくお話出来て

    嬉しかったです、ありがとう❕

    「女体に触れたくなって」って言うのが

    面白くて‪🤣‬表現の仕方好きです‪🫶🏻

    ナイスセンス!‪🤣‬

    沢山気持ちよくなってくれて

    ゆりなも嬉しかったし、感じてる反応が

    性癖に刺さりました(* 'ᵕ' )☆

    またおいでね~☺️🫶🏻

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    明日で連勤最後です‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    7/3 20:08

    こんばんはimg

    本日仲良し様のロングコースのみの

    出勤に変更になりました、

    ご予約してくださってたおにーさま方

    申し訳ありません(T^T)

    次回10分プラスサービスしますので

    またご予約して下さると幸いですm(_ _)m

    そして明日が連勤最後になります❕

    仲良し様方事前ご予約

    ありがとうございます🐈‍⬛

    最近パ○ズリしてないから

    させて欲しいななんて…💭

    お誘いお待ちしてます🌟

    一緒に快楽に溺れましょう︎🤍

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    明日で連勤最後です‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    こんばんは本日仲良し様のロングコースのみの出勤に変更になりました、ご予約してくださってたおにーさま方申し訳ありません(T^T)次回10分プラスサービスしますのでまたご予約して下さると幸いですm(__)mそして明日が連勤最後になります❕仲良し様方事前ご予約ありがとうございます🐈‍⬛最近パ○ズリしてないからさせて欲しいななんて…💭お誘いお待ちしてます🌟一緒に快楽に溺れましょう︎🤍ゆりな🐈‍⬛🖤

    こんばんはimg

    本日仲良し様のロングコースのみの

    出勤に変更になりました、

    ご予約してくださってたおにーさま方

    申し訳ありません(T^T)

    次回10分プラスサービスしますので

    またご予約して下さると幸いですm(_ _)m

    そして明日が連勤最後になります❕

    仲良し様方事前ご予約

    ありがとうございます🐈‍⬛

    最近パ○ズリしてないから

    させて欲しいななんて…💭

    お誘いお待ちしてます🌟

    一緒に快楽に溺れましょう︎🤍

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    気持ち良すぎて息が上がりっぱなし…

    7/3 00:00

    ルナ507のMくんへ

    昨日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました😽︎

    はるばる遠くから来てくれて

    ゆりなのために嬉しすぎるよ(T^T)

    最初少し距離感を様子見してたから

    あれだけど全然喋るからね!!‪🤣‬

    最後は打ち解けられた気がする、

    沢山話してくれてありがとう、

    嬉しかったんだよーー🫣🩷

    思わぬ共通点もあったしね🫶🏻

    沢山気持ちよくなってくれて

    ゆりなも幸せでした(⑉・ ・⑉)

    またおいでね🥰

    もっと仲良くなりたいです…🥺

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    気持ち良すぎて息が上がりっぱなし…

    ルナ507のMくんへ昨日はお誘いしてくれてありがとうございました😽︎はるばる遠くから来てくれてゆりなのために嬉しすぎるよ(T^T)最初少し距離感を様子見してたからあれだけど全然喋るからね!!‪🤣‬最後は打ち解けられた気がする、沢山話してくれてありがとう、嬉しかったんだよーー🫣🩷思わぬ共通点もあったしね🫶🏻沢山気持ちよくなってくれてゆりなも幸せでした(⑉・・⑉)またおいでね🥰もっと仲良くなりたいです…🥺ゆりな🐈‍⬛🖤

    ルナ507のMくんへ

    昨日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました😽︎

    はるばる遠くから来てくれて

    ゆりなのために嬉しすぎるよ(T^T)

    最初少し距離感を様子見してたから

    あれだけど全然喋るからね!!‪🤣‬

    最後は打ち解けられた気がする、

    沢山話してくれてありがとう、

    嬉しかったんだよーー🫣🩷

    思わぬ共通点もあったしね🫶🏻

    沢山気持ちよくなってくれて

    ゆりなも幸せでした(⑉・ ・⑉)

    またおいでね🥰

    もっと仲良くなりたいです…🥺

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    危険すぎる‪✕‬‪✕‬‪✕‬

    7/2 20:02

    ルナ504のおにーさんへ

    昨日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました😽︎

    気さくで話しやすかったから

    ゆりなもリラックスして話せました!

    ありがとう(T^T)︎🤍

    少し甘いいい匂いで匂いフェチだから

    ずっと嗅いでました‪🤣‬

    いっぱいゆりなのフ○ラ感じてくれてて

    嬉しかったなぁ💭

    興奮して濡れてたのは🙊

    また一緒に気持ちよくなりましょうね︎🤍

    素敵な出会いをありがとう❕

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    危険すぎる‪✕‬‪✕‬‪✕‬

    ルナ504のおにーさんへ昨日はお誘いしてくれてありがとうございました😽︎気さくで話しやすかったからゆりなもリラックスして話せました!ありがとう(T^T)︎🤍少し甘いいい匂いで匂いフェチだからずっと嗅いでました‪🤣‬いっぱいゆりなのフ○ラ感じてくれてて嬉しかったなぁ💭興奮して濡れてたのは🙊また一緒に気持ちよくなりましょうね︎🤍素敵な出会いをありがとう❕ゆりな🐈‍⬛🖤

    ルナ504のおにーさんへ

    昨日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました😽︎

    気さくで話しやすかったから

    ゆりなもリラックスして話せました!

    ありがとう(T^T)︎🤍

    少し甘いいい匂いで匂いフェチだから

    ずっと嗅いでました‪🤣‬

    いっぱいゆりなのフ○ラ感じてくれてて

    嬉しかったなぁ💭

    興奮して濡れてたのは🙊

    また一緒に気持ちよくなりましょうね︎🤍

    素敵な出会いをありがとう❕

    ゆりな🐈‍⬛🖤