• じゃむじゃむ
    JAMUJAMU

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遂に…!🥹いぶちゃん×ゆりなの3P♡♡♡

    7/27 23:30

    いぶちゃんのおにーさんへ🫶🏻︎‪

    いぶちゃんとの3P実現させてくれて

    ほんとにありがとうございます🥺🩷

    いぶちゃん仲良くしてくれてて

    まじで会いたくて、お喋りしたかったから

    ほんとに感謝感激雨あられです🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    ほんまに可愛いしノリよくて

    あとおにーさんといぶちゃんの

    関係性(?)も見てて面白くて

    終始笑いっぱなしでした🤣🤣🤣

    またぜひよろしくお願いします🥹🩷

    いぶちゃん飲みに行きましょうね(ラブ)

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    遂に…!🥹いぶちゃん×ゆりなの3P♡♡♡

    いぶちゃんのおにーさんへ🫶🏻︎‪いぶちゃんとの3P実現させてくれてほんとにありがとうございます🥺🩷いぶちゃん仲良くしてくれててまじで会いたくて、お喋りしたかったからほんとに感謝感激雨あられです🫶🏻🫶🏻🫶🏻ほんまに可愛いしノリよくてあとおにーさんといぶちゃんの関係性(?)も見てて面白くて終始笑いっぱなしでした🤣🤣🤣またぜひよろしくお願いします🥹🩷いぶちゃん飲みに行きましょうね(ラブ)ゆりな🐈‍⬛🖤

    いぶちゃんのおにーさんへ🫶🏻︎‪

    いぶちゃんとの3P実現させてくれて

    ほんとにありがとうございます🥺🩷

    いぶちゃん仲良くしてくれてて

    まじで会いたくて、お喋りしたかったから

    ほんとに感謝感激雨あられです🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    ほんまに可愛いしノリよくて

    あとおにーさんといぶちゃんの

    関係性(?)も見てて面白くて

    終始笑いっぱなしでした🤣🤣🤣

    またぜひよろしくお願いします🥹🩷

    いぶちゃん飲みに行きましょうね(ラブ)

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    価値観の合う2人は最強🪄✩

    7/27 19:30

    トランプ205の仲良しHくんへ

    昨日は8回目のお誘いありがとう~💗

    いつもより夏っぽい?爽やかな

    Tシャツかっこよかった✨

    つけ麺🍜ぶち込んでお腹タプタプ言うてたの

    かわいかったよwwwww

    昨日はゆりながしたかったプレイ(/// ^///)

    実現させてくれてありがとう🥹

    いっぱい気持ちよかった、感じてるところ

    見るとゆりなももっと興奮する🫣

    スク水、喜んでくれて良かったよ///

    話してて思うけどほんと価値観が似てるから

    お互い一緒に居てずっと楽しんだろうね🥺

    これからも仲良くしてね♩✧

    ダーツあたしより

    上手くなるの辞めてね!爆笑

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    価値観の合う2人は最強🪄✩

    トランプ205の仲良しHくんへ昨日は8回目のお誘いありがとう~💗いつもより夏っぽい?爽やかなTシャツかっこよかった✨つけ麺🍜ぶち込んでお腹タプタプ言うてたのかわいかったよwwwww昨日はゆりながしたかったプレイ(///^///)実現させてくれてありがとう🥹いっぱい気持ちよかった、感じてるところ見るとゆりなももっと興奮する🫣スク水、喜んでくれて良かったよ///話してて思うけどほんと価値観が似てるからお互い一緒に居てずっと楽しんだろうね🥺これからも仲良くしてね♩✧ダーツあたしより上手くなるの辞めてね!爆笑ゆりな🐈‍⬛🖤

    トランプ205の仲良しHくんへ

    昨日は8回目のお誘いありがとう~💗

    いつもより夏っぽい?爽やかな

    Tシャツかっこよかった✨

    つけ麺🍜ぶち込んでお腹タプタプ言うてたの

    かわいかったよwwwww

    昨日はゆりながしたかったプレイ(/// ^///)

    実現させてくれてありがとう🥹

    いっぱい気持ちよかった、感じてるところ

    見るとゆりなももっと興奮する🫣

    スク水、喜んでくれて良かったよ///

    話してて思うけどほんと価値観が似てるから

    お互い一緒に居てずっと楽しんだろうね🥺

    これからも仲良くしてね♩✧

    ダーツあたしより

    上手くなるの辞めてね!爆笑

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    ~トランプ制覇の道のり~

    7/27 17:30

    トランプ201の仲良しTくんへ

    昨日は3回目かな?のお誘い

    ほんまにありがとう~💗

    昨日夏っぽい服装で可愛かった🎐

    あと小島よし〇似の人の話面白すぎた🤣

    封筒びっくりしたけど詳しいことは

    ここには書かんとくね🫣

    めっちゃ嬉しかった、ありがとう😭

    これで自分磨きしてもっと可愛くなるね♡

    Tくんにもっと褒められたいもーーん🥹

    ソファーでえちえちいちゃいちゃ

    いつもより興奮しちゃった///

    唾液もね…たくさん…♡

    またすぐかな?!会えるの楽しみにしてる🥰

    体調には気をつけてね!

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    ~トランプ制覇の道のり~

    トランプ201の仲良しTくんへ昨日は3回目かな?のお誘いほんまにありがとう~💗昨日夏っぽい服装で可愛かった🎐あと小島よし〇似の人の話面白すぎた🤣封筒びっくりしたけど詳しいことはここには書かんとくね🫣めっちゃ嬉しかった、ありがとう😭これで自分磨きしてもっと可愛くなるね♡Tくんにもっと褒められたいもーーん🥹ソファーでえちえちいちゃいちゃいつもより興奮しちゃった///唾液もね…たくさん…♡またすぐかな?!会えるの楽しみにしてる🥰体調には気をつけてね!ゆりな🐈‍⬛🖤

    トランプ201の仲良しTくんへ

    昨日は3回目かな?のお誘い

    ほんまにありがとう~💗

    昨日夏っぽい服装で可愛かった🎐

    あと小島よし〇似の人の話面白すぎた🤣

    封筒びっくりしたけど詳しいことは

    ここには書かんとくね🫣

    めっちゃ嬉しかった、ありがとう😭

    これで自分磨きしてもっと可愛くなるね♡

    Tくんにもっと褒められたいもーーん🥹

    ソファーでえちえちいちゃいちゃ

    いつもより興奮しちゃった///

    唾液もね…たくさん…♡

    またすぐかな?!会えるの楽しみにしてる🥰

    体調には気をつけてね!

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    やっと会えた感動回✨

    7/27 15:30

    トランプ102のHくんへ

    昨日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました♡

    やっと会えたみたいで

    ドア開けた瞬間から驚いた顔して

    可愛すぎ!ってめっちゃ褒めてくれるから

    ほんまに嬉しかった、ありがとう🫶🏻︎‪

    車?って言うんかな趣味も素敵で

    笑顔も素敵で一緒にいて楽しすぎたよ🥹

    いっぱい笑ったねー!!🤣

    プレイも次したいこと出来たし

    また一緒に笑い合いながら

    エッチなこともしよーね(/// ^///)

    あの話は内緒ね🫶🏻︎‪

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    やっと会えた感動回✨

    トランプ102のHくんへ昨日はお誘いしてくれてありがとうございました♡やっと会えたみたいでドア開けた瞬間から驚いた顔して可愛すぎ!ってめっちゃ褒めてくれるからほんまに嬉しかった、ありがとう🫶🏻︎‪車?って言うんかな趣味も素敵で笑顔も素敵で一緒にいて楽しすぎたよ🥹いっぱい笑ったねー!!🤣プレイも次したいこと出来たしまた一緒に笑い合いながらエッチなこともしよーね(///^///)あの話は内緒ね🫶🏻︎‪ゆりな🐈‍⬛🖤

    トランプ102のHくんへ

    昨日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました♡

    やっと会えたみたいで

    ドア開けた瞬間から驚いた顔して

    可愛すぎ!ってめっちゃ褒めてくれるから

    ほんまに嬉しかった、ありがとう🫶🏻︎‪

    車?って言うんかな趣味も素敵で

    笑顔も素敵で一緒にいて楽しすぎたよ🥹

    いっぱい笑ったねー!!🤣

    プレイも次したいこと出来たし

    また一緒に笑い合いながら

    エッチなこともしよーね(/// ^///)

    あの話は内緒ね🫶🏻︎‪

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    ♡おにゅうの下着♡

    7/27 13:04

    あと少しで受付開始です~🫶🏻

    14:00~2:00までいるからね~💗

    今日は仲良しさんから頂いた

    新しいランジェリー✧ 。 * ~

    普段自分だと選ばないタイプで

    新鮮です可愛い~💗

    新しいランジェリーを身に纏うと

    いつもよりテンションが上がって

    いい感じです(/// ^///)

    今日もいっぱい可愛がられたいな🥹

    おにーさんにもいっぱい甘えられたい気分♡

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    ♡おにゅうの下着♡

    あと少しで受付開始です~🫶🏻14:00~2:00までいるからね~💗今日は仲良しさんから頂いた新しいランジェリー✧。*~普段自分だと選ばないタイプで新鮮です可愛い~💗新しいランジェリーを身に纏うといつもよりテンションが上がっていい感じです(///^///)今日もいっぱい可愛がられたいな🥹おにーさんにもいっぱい甘えられたい気分♡ゆりな🐈‍⬛🖤

    あと少しで受付開始です~🫶🏻

    14:00~2:00までいるからね~💗

    今日は仲良しさんから頂いた

    新しいランジェリー✧ 。 * ~

    普段自分だと選ばないタイプで

    新鮮です可愛い~💗

    新しいランジェリーを身に纏うと

    いつもよりテンションが上がって

    いい感じです(/// ^///)

    今日もいっぱい可愛がられたいな🥹

    おにーさんにもいっぱい甘えられたい気分♡

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    朝からムラムラ…💕

    7/27 10:23

    おはようございます☀︎

    昨日は事前ご予約完売

    ありがとうございました🩷

    いつもの仲良しさん、

    やっと会えた(?)初めましてさん方

    楽しい時間を過ごさせてくれて

    ありがとうごさいます🫶🏻

    かけがえない幸せな時間でした😺

    本日は🈳16:00~23:30となってます🩵

    ご予約の仲良しさん、おにーさん方

    めいっぱい癒させてね🥰

    ではではおにーさんの一日が

    笑顔で始まり、心が幸福でいっぱいに

    なりますように☆。.:*・゜

    そして、願わくばお隣にあたしが

    居られますように💗

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    朝からムラムラ…💕

    おはようございます☀︎昨日は事前ご予約完売ありがとうございました🩷いつもの仲良しさん、やっと会えた(?)初めましてさん方楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうごさいます🫶🏻かけがえない幸せな時間でした😺本日は🈳16:00~23:30となってます🩵ご予約の仲良しさん、おにーさん方めいっぱい癒させてね🥰ではではおにーさんの一日が笑顔で始まり、心が幸福でいっぱいになりますように☆。.:*・゜そして、願わくばお隣にあたしが居られますように💗ゆりな🐈‍⬛🖤

    おはようございます☀︎

    昨日は事前ご予約完売

    ありがとうございました🩷

    いつもの仲良しさん、

    やっと会えた(?)初めましてさん方

    楽しい時間を過ごさせてくれて

    ありがとうごさいます🫶🏻

    かけがえない幸せな時間でした😺

    本日は🈳16:00~23:30となってます🩵

    ご予約の仲良しさん、おにーさん方

    めいっぱい癒させてね🥰

    ではではおにーさんの一日が

    笑顔で始まり、心が幸福でいっぱいに

    なりますように☆。.:*・゜

    そして、願わくばお隣にあたしが

    居られますように💗

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    刺激的な夜のお供に…

    7/27 00:00

    夜のお供に、

    チラ見え写真はいかがですか💗

    最近ゆりなちゃんで抜きました

    報告が多くてなんだか照れるというか

    恥ずかしいというか、嬉しいです(結局)

    ゆり二ーしちゃってください🫶🏻︎‪

    あ、でも一緒にもしたいから

    呼んでくれるともっと喜びます(/// ^///)

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    刺激的な夜のお供に…

    夜のお供に、チラ見え写真はいかがですか💗最近ゆりなちゃんで抜きました報告が多くてなんだか照れるというか恥ずかしいというか、嬉しいです(結局)ゆり二ーしちゃってください🫶🏻︎‪あ、でも一緒にもしたいから呼んでくれるともっと喜びます(///^///)ゆりな🐈‍⬛🖤

    夜のお供に、

    チラ見え写真はいかがですか💗

    最近ゆりなちゃんで抜きました

    報告が多くてなんだか照れるというか

    恥ずかしいというか、嬉しいです(結局)

    ゆり二ーしちゃってください🫶🏻︎‪

    あ、でも一緒にもしたいから

    呼んでくれるともっと喜びます(/// ^///)

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    ここから先は、2人だけの空間で…🖤

    7/26 19:02

    ブラのホック外すの

    手伝ってくれませんか?♡

    んーというより

    脱ぐの手伝って欲しいです♡

    ゆりなもおにーさんのお洋服

    脱ぐの手伝うし♡

    そのときにちょっと触っちゃうかも♡

    どこかは書かなくても分かるよね?(/// ^///)

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    ここから先は、2人だけの空間で…🖤

    ブラのホック外すの手伝ってくれませんか?♡んーというより脱ぐの手伝って欲しいです♡ゆりなもおにーさんのお洋服脱ぐの手伝うし♡そのときにちょっと触っちゃうかも♡どこかは書かなくても分かるよね?(///^///)ゆりな🐈‍⬛🖤

    ブラのホック外すの

    手伝ってくれませんか?♡

    んーというより

    脱ぐの手伝って欲しいです♡

    ゆりなもおにーさんのお洋服

    脱ぐの手伝うし♡

    そのときにちょっと触っちゃうかも♡

    どこかは書かなくても分かるよね?(/// ^///)

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    後ろから襲われたい…💗

    7/26 17:01

    後ろから責められることって

    あんまり無いから

    やられたい欲あるんだよね(/// ^///)

    後ろからおっぱいもみもみされたり

    四つん〇いで後ろから舐められたり…

    想像するだけでえっちくて

    興奮してきちゃう🩷

    一緒にしませんか?💗

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    後ろから襲われたい…💗

    後ろから責められることってあんまり無いからやられたい欲あるんだよね(///^///)後ろからおっぱいもみもみされたり四つん〇いで後ろから舐められたり…想像するだけでえっちくて興奮してきちゃう🩷一緒にしませんか?💗ゆりな🐈‍⬛🖤

    後ろから責められることって

    あんまり無いから

    やられたい欲あるんだよね(/// ^///)

    後ろからおっぱいもみもみされたり

    四つん〇いで後ろから舐められたり…

    想像するだけでえっちくて

    興奮してきちゃう🩷

    一緒にしませんか?💗

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    オ〇二ーする時の体制は…///

    7/26 15:03

    お題:オ○ニーする時は
    どんな体制が多いですか?に回答♪

    1人でえっちする時の体制は…

    写真の通り、

    脚をぱかーんって開いて、

    電マを使ってします(/// ^///)

    絶頂に近づくにつれてどんどん

    脚が開いていきます🥹

    見られるの好きだから…

    オ〇ニー鑑賞で実際にしてるところ

    見て欲しいな💗

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    オ〇二ーする時の体制は…///

    お題:オ○ニーする時はどんな体制が多いですか?に回答♪1人でえっちする時の体制は…写真の通り、脚をぱかーんって開いて、電マを使ってします(///^///)絶頂に近づくにつれてどんどん脚が開いていきます🥹見られるの好きだから…オ〇ニー鑑賞で実際にしてるところ見て欲しいな💗ゆりな🐈‍⬛🖤

    お題:オ○ニーする時は
    どんな体制が多いですか?に回答♪

    1人でえっちする時の体制は…

    写真の通り、

    脚をぱかーんって開いて、

    電マを使ってします(/// ^///)

    絶頂に近づくにつれてどんどん

    脚が開いていきます🥹

    見られるの好きだから…

    オ〇ニー鑑賞で実際にしてるところ

    見て欲しいな💗

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    本日ラスト枠のみです🫶🏻

    7/26 13:02

    おはようございます🫶🏻︎‪

    本日事前ご予約24:00まで

    頂いており、ラスト枠のみ🈳です💗

    姫予約、事前ご予約たくさん

    ありがとうございます❣️

    今日はいぶちゃんと3Pがあるから

    楽しみで仕方ないです///

    仲良しさんも沢山楽しもーね☺️

    ラスト枠、明日からのご予約

    待ってます🎶

    ゆりな🐈‍⬛🤍

    本日ラスト枠のみです🫶🏻

    おはようございます🫶🏻︎‪本日事前ご予約24:00まで頂いており、ラスト枠のみ🈳です💗姫予約、事前ご予約たくさんありがとうございます❣️今日はいぶちゃんと3Pがあるから楽しみで仕方ないです///仲良しさんも沢山楽しもーね☺️ラスト枠、明日からのご予約待ってます🎶ゆりな🐈‍⬛🤍

    おはようございます🫶🏻︎‪

    本日事前ご予約24:00まで

    頂いており、ラスト枠のみ🈳です💗

    姫予約、事前ご予約たくさん

    ありがとうございます❣️

    今日はいぶちゃんと3Pがあるから

    楽しみで仕方ないです///

    仲良しさんも沢山楽しもーね☺️

    ラスト枠、明日からのご予約

    待ってます🎶

    ゆりな🐈‍⬛🤍

    朝に聞いて欲しい言葉🍀

    7/25 10:00

    おはようございます😊

    今日は朝におにーさんに

    お届けしたい偉人の言葉を

    書きたいと思います☺️☺️☺️

    「迷いはやる気の証拠」です💗

    日本ビクター株式会社の元副社長、

    高野鎮雄氏の言葉です🫶🏻︎‪

    VHSの開発を指揮した人物として

    有名みたいです👀💕

    何かの決断に迷っているというのは、

    それだけやる気があるということで

    色々なことを慎重に考えるからこそ

    迷いが生じるものなのです!!!

    迷っている自分を悲観せずに、

    むしろ褒めてあげましょうね🥹

    では今日も一日自分のペースで

    頑張って行きましょう

    ゆりな🐈‍⬛🐈

    朝に聞いて欲しい言葉🍀

    おはようございます😊今日は朝におにーさんにお届けしたい偉人の言葉を書きたいと思います☺️☺️☺️「迷いはやる気の証拠」です💗日本ビクター株式会社の元副社長、高野鎮雄氏の言葉です🫶🏻︎‪VHSの開発を指揮した人物として有名みたいです👀💕何かの決断に迷っているというのは、それだけやる気があるということで色々なことを慎重に考えるからこそ迷いが生じるものなのです!!!迷っている自分を悲観せずに、むしろ褒めてあげましょうね🥹では今日も一日自分のペースで頑張って行きましょうゆりな🐈‍⬛🐈

    おはようございます😊

    今日は朝におにーさんに

    お届けしたい偉人の言葉を

    書きたいと思います☺️☺️☺️

    「迷いはやる気の証拠」です💗

    日本ビクター株式会社の元副社長、

    高野鎮雄氏の言葉です🫶🏻︎‪

    VHSの開発を指揮した人物として

    有名みたいです👀💕

    何かの決断に迷っているというのは、

    それだけやる気があるということで

    色々なことを慎重に考えるからこそ

    迷いが生じるものなのです!!!

    迷っている自分を悲観せずに、

    むしろ褒めてあげましょうね🥹

    では今日も一日自分のペースで

    頑張って行きましょう

    ゆりな🐈‍⬛🐈

    超真面目だと思っていたメガネっ娘の新入社員が痴女ですっかり骨抜きにされちゃったボク

    7/24 20:31

    「超真面目だと思っていた
    メガネっ娘の新入社員が
    痴女ですっかり
    骨抜きにされちゃったボク」

    というタイトルを仲良しさんが

    この写真につけてくれました。笑

    AVにありそうなシチュエーション…!!

    シチュエーションプレイ

    あんまりしたことないから

    してみたいな💭

    この写真みたいに新入社員と上司でもいいし

    制服を着て生徒と先生でもいいし…

    想像を掻き立てられますね///

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    超真面目だと思っていたメガネっ娘の新入社員が痴女ですっかり骨抜きにされちゃったボク

    「超真面目だと思っていたメガネっ娘の新入社員が痴女ですっかり骨抜きにされちゃったボク」というタイトルを仲良しさんがこの写真につけてくれました。笑AVにありそうなシチュエーション…!!シチュエーションプレイあんまりしたことないからしてみたいな💭この写真みたいに新入社員と上司でもいいし制服を着て生徒と先生でもいいし…想像を掻き立てられますね///ゆりな🐈‍⬛🖤

    「超真面目だと思っていた
    メガネっ娘の新入社員が
    痴女ですっかり
    骨抜きにされちゃったボク」

    というタイトルを仲良しさんが

    この写真につけてくれました。笑

    AVにありそうなシチュエーション…!!

    シチュエーションプレイ

    あんまりしたことないから

    してみたいな💭

    この写真みたいに新入社員と上司でもいいし

    制服を着て生徒と先生でもいいし…

    想像を掻き立てられますね///

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    今日は、何色…?🫶🏻︎‪

    7/24 19:03

    今日の下着は何色…?って

    聞かれるのなぜか分からないけど

    結構興奮しちゃいます。笑

    これってなんでだろうね🥹

    ちなみに今日の下着の色は

    「白色」です💗

    おにーさんは何色の下着がすき?

    教えてね🫶🏻︎‪

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    今日は、何色…?🫶🏻︎‪

    今日の下着は何色…?って聞かれるのなぜか分からないけど結構興奮しちゃいます。笑これってなんでだろうね🥹ちなみに今日の下着の色は「白色」です💗おにーさんは何色の下着がすき?教えてね🫶🏻︎‪ゆりな🐈‍⬛🖤

    今日の下着は何色…?って

    聞かれるのなぜか分からないけど

    結構興奮しちゃいます。笑

    これってなんでだろうね🥹

    ちなみに今日の下着の色は

    「白色」です💗

    おにーさんは何色の下着がすき?

    教えてね🫶🏻︎‪

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    【絶対見て👀💕】今月のコスプレメニュー💗

    7/24 17:57

    🎀ゆりな特別コスプレオプション🎀

    についての説明をさせてください( . .)"

    これからは月ごとに種類を変えていく

    予定になっております。

    今月は、画像の通り1~4種類となってます👀

    1…変形スク水

    アソコの部分がホックになっていて
    着たまんまはめられるえっちな仕様です🫶🏻︎

    2…サイドあみあみチャイナドレス🇨🇳

    サイドが、あみあみになっていて
    普通のチャイナドレスよりえちえちな
    仕様となってます!
    お尻も穴が空いててセクシー💋💕

    3…裸エプロン

    名前の通り、裸の上からエプロン🫶🏻︎‪
    動くともう全部丸見えです🔞
    カチューシャが可愛い💖

    4…へそ出しセーラー服

    ノーマルの制服より布面積が少なくて
    セクシーな仕様です💗
    おなかがチラ見えしてえっち///

    ☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️

    ゆりな特別コスプレオプションは

    事前ご予約のあと、XのDMまたは

    オキニトークなどで番号で希望の

    コスプレを教えてください🙇‍♀️

    直前だと持っていけない可能性の方が

    高いので前日までのご予約が

    確実でオススメです☺️

    コスプレえっちしようね~🫶🏻︎‪

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    【絶対見て👀💕】今月のコスプレメニュー💗

    🎀ゆりな特別コスプレオプション🎀についての説明をさせてください(..)"これからは月ごとに種類を変えていく予定になっております。今月は、画像の通り1~4種類となってます👀1…変形スク水アソコの部分がホックになっていて着たまんまはめられるえっちな仕様です🫶🏻︎2…サイドあみあみチャイナドレス🇨🇳サイドが、あみあみになっていて普通のチャイナドレスよりえちえちな仕様となってます!お尻も穴が空いててセクシー💋💕3…裸エプロン名前の通り、裸の上からエプロン🫶🏻︎‪動くともう全部丸見えです🔞カチューシャが可愛い💖‪4…へそ出しセーラー服ノーマルの制服より布面積が少なくてセクシーな仕様です💗おなかがチラ見えしてえっち///☁️𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄☁️ゆりな特別コスプレオプションは事前ご予約のあと、XのDMまたはオキニトークなどで番号で希望のコスプレを教えてください🙇‍♀️直前だと持っていけない可能性の方が高いので前日までのご予約が確実でオススメです☺️コスプレえっちしようね~🫶🏻︎‪ゆりな🐈‍⬛🖤

    🎀ゆりな特別コスプレオプション🎀

    についての説明をさせてください( . .)"

    これからは月ごとに種類を変えていく

    予定になっております。

    今月は、画像の通り1~4種類となってます👀

    1…変形スク水

    アソコの部分がホックになっていて
    着たまんまはめられるえっちな仕様です🫶🏻︎

    2…サイドあみあみチャイナドレス🇨🇳

    サイドが、あみあみになっていて
    普通のチャイナドレスよりえちえちな
    仕様となってます!
    お尻も穴が空いててセクシー💋💕

    3…裸エプロン

    名前の通り、裸の上からエプロン🫶🏻︎‪
    動くともう全部丸見えです🔞
    カチューシャが可愛い💖

    4…へそ出しセーラー服

    ノーマルの制服より布面積が少なくて
    セクシーな仕様です💗
    おなかがチラ見えしてえっち///

    ☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️

    ゆりな特別コスプレオプションは

    事前ご予約のあと、XのDMまたは

    オキニトークなどで番号で希望の

    コスプレを教えてください🙇‍♀️

    直前だと持っていけない可能性の方が

    高いので前日までのご予約が

    確実でオススメです☺️

    コスプレえっちしようね~🫶🏻︎‪

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    🖤えっちにもお互いの思いやりが大事🖤

    7/24 14:46

    私はプレイをする前に

    ベッドやお風呂でおにーさんに

    必ず、聞くことがあります👂

    それは

    触られたくない部分はあるか、またどこか

    くすぐったい部分はどこか

    嫌なプレイはあるかです💗 etc…

    おにーにさんに嫌な気持ちなんて

    させたくない、して欲しくないし

    最大限気持ちよくなって欲しい🥺

    えっちは思いやりがあるから

    より気持ちよくなれるものだと思ってます☺️

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    🖤えっちにもお互いの思いやりが大事🖤

    私はプレイをする前にベッドやお風呂でおにーさんに必ず、聞くことがあります👂それは触られたくない部分はあるか、またどこかくすぐったい部分はどこか嫌なプレイはあるかです💗etc…おにーにさんに嫌な気持ちなんてさせたくない、して欲しくないし最大限気持ちよくなって欲しい🥺えっちは思いやりがあるからより気持ちよくなれるものだと思ってます☺️ゆりな🐈‍⬛🖤

    私はプレイをする前に

    ベッドやお風呂でおにーさんに

    必ず、聞くことがあります👂

    それは

    触られたくない部分はあるか、またどこか

    くすぐったい部分はどこか

    嫌なプレイはあるかです💗 etc…

    おにーにさんに嫌な気持ちなんて

    させたくない、して欲しくないし

    最大限気持ちよくなって欲しい🥺

    えっちは思いやりがあるから

    より気持ちよくなれるものだと思ってます☺️

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    🎉Gcupになりました!!!

    7/24 00:15

    今日下着屋さんに行ってたまたま

    サイズを測ったらなんと…!!!

    Gcupになってました…!!!🥺🫶🏻

    G65ですやった💗

    痩せてきたのにおっぱいが

    大きくなるとは思わなくて

    自分でもにやにや止まりません☺️笑

    このまんま峰不二子ボディ目指して

    頑張ります応援してね💗笑

    今日も一日お疲れ様でした✨

    みんながいい眠りに着けますように

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    🎉Gcupになりました!!!

    今日下着屋さんに行ってたまたまサイズを測ったらなんと…!!!Gcupになってました…!!!🥺🫶🏻G65ですやった💗痩せてきたのにおっぱいが大きくなるとは思わなくて自分でもにやにや止まりません☺️笑このまんま峰不二子ボディ目指して頑張ります応援してね💗笑今日も一日お疲れ様でした✨みんながいい眠りに着けますようにゆりな🐈‍⬛🖤

    今日下着屋さんに行ってたまたま

    サイズを測ったらなんと…!!!

    Gcupになってました…!!!🥺🫶🏻

    G65ですやった💗

    痩せてきたのにおっぱいが

    大きくなるとは思わなくて

    自分でもにやにや止まりません☺️笑

    このまんま峰不二子ボディ目指して

    頑張ります応援してね💗笑

    今日も一日お疲れ様でした✨

    みんながいい眠りに着けますように

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    身体の1番柔らかいところ…💗

    7/23 18:03

    お題:身体の中で1番柔らかいところって
    どこですか?に回答♪

    身体のいちばん柔らかいところと言えば…

    絶対1番はおっぱい🫶🏻︎‪

    お会いした際に

    1番褒められるパーツです///

    柔らかいし、ふわふわって褒められる💗

    おっぱいにお顔埋めたいおにーさん

    集まれです癒されるはず🈁笑

    ちなみに2番目の柔らかいところは

    太ももの付け根🖤

    ぷにぷにしてて気持ちいいって

    よく言われます( '▽')

    あたしはそこの脂肪落としたいけど

    ぷにぷに無くなるのやだ!って

    暫くはこのまんまいようかな(*´艸`)

    ゆりな🐈‍⬛🖤


    身体の1番柔らかいところ…💗

    お題:身体の中で1番柔らかいところってどこですか?に回答♪身体のいちばん柔らかいところと言えば…絶対1番はおっぱい🫶🏻︎‪お会いした際に1番褒められるパーツです///柔らかいし、ふわふわって褒められる💗おっぱいにお顔埋めたいおにーさん集まれです癒されるはず🈁笑ちなみに2番目の柔らかいところは太ももの付け根🖤ぷにぷにしてて気持ちいいってよく言われます('▽')あたしはそこの脂肪落としたいけどぷにぷに無くなるのやだ!って暫くはこのまんまいようかな(*´艸`)ゆりな🐈‍⬛🖤

    お題:身体の中で1番柔らかいところって
    どこですか?に回答♪

    身体のいちばん柔らかいところと言えば…

    絶対1番はおっぱい🫶🏻︎‪

    お会いした際に

    1番褒められるパーツです///

    柔らかいし、ふわふわって褒められる💗

    おっぱいにお顔埋めたいおにーさん

    集まれです癒されるはず🈁笑

    ちなみに2番目の柔らかいところは

    太ももの付け根🖤

    ぷにぷにしてて気持ちいいって

    よく言われます( '▽')

    あたしはそこの脂肪落としたいけど

    ぷにぷに無くなるのやだ!って

    暫くはこのまんまいようかな(*´艸`)

    ゆりな🐈‍⬛🖤


    低身長童顔ロリ巨乳=最強?!💗

    7/22 20:03

    こんばんは🌛

    東海道新幹線の事故の影響で

    今日中に家に着けないかもしれないと

    ヒヤヒヤしておりました、ゆりなです🐈‍⬛

    (無事家に着く目処は立った!良かった😮‍💨)

    タイトル通り・・・

    「低身長童顔ロリ巨乳=最強」

    では無いかと・・・!!!

    =私最強でしょ?!って言ってるみたいで

    急に恥ずかしくなってきた🤣🤣🤣

    でも最強の三拍子が

    揃ってると思うんですよね🥹

    お母様に感謝、アーメンアーメンアーメン…

    ロリが好きなおにーさんはぜひ

    あたしの元へおいでくださいまし⭐

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    低身長童顔ロリ巨乳=最強?!💗

    こんばんは🌛東海道新幹線の事故の影響で今日中に家に着けないかもしれないとヒヤヒヤしておりました、ゆりなです🐈‍⬛(無事家に着く目処は立った!良かった😮‍💨)タイトル通り・・・「低身長童顔ロリ巨乳=最強」では無いかと・・・!!!=私最強でしょ?!って言ってるみたいで急に恥ずかしくなってきた🤣🤣🤣でも最強の三拍子が揃ってると思うんですよね🥹お母様に感謝、アーメンアーメンアーメン…ロリが好きなおにーさんはぜひあたしの元へおいでくださいまし⭐ゆりな🐈‍⬛🖤

    こんばんは🌛

    東海道新幹線の事故の影響で

    今日中に家に着けないかもしれないと

    ヒヤヒヤしておりました、ゆりなです🐈‍⬛

    (無事家に着く目処は立った!良かった😮‍💨)

    タイトル通り・・・

    「低身長童顔ロリ巨乳=最強」

    では無いかと・・・!!!

    =私最強でしょ?!って言ってるみたいで

    急に恥ずかしくなってきた🤣🤣🤣

    でも最強の三拍子が

    揃ってると思うんですよね🥹

    お母様に感謝、アーメンアーメンアーメン…

    ロリが好きなおにーさんはぜひ

    あたしの元へおいでくださいまし⭐

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/21 19:01

    お題:焼肉の好きな部位は?に回答♪

    焼肉の好きな部位…

    沢山好きな部位あるけど

    1番好きなのは生センかな💗

    センマイは焼きじゃなくて

    圧倒的生~!!!💗

    コリコリしててコチュジャンにつけて

    食べるのが好き🥹🫶🏻

    おにーさんはどこの部位が好き?

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:焼肉の好きな部位は?に回答♪焼肉の好きな部位…沢山好きな部位あるけど1番好きなのは生センかな💗センマイは焼きじゃなくて圧倒的生~!!!💗コリコリしててコチュジャンにつけて食べるのが好き🥹🫶🏻おにーさんはどこの部位が好き?ゆりな🐈‍⬛🖤

    お題:焼肉の好きな部位は?に回答♪

    焼肉の好きな部位…

    沢山好きな部位あるけど

    1番好きなのは生センかな💗

    センマイは焼きじゃなくて

    圧倒的生~!!!💗

    コリコリしててコチュジャンにつけて

    食べるのが好き🥹🫶🏻

    おにーさんはどこの部位が好き?

    ゆりな🐈‍⬛🖤