• ITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと少し🌟辛かった話

    4/30 03:44



    もう少しで豊橋に帰るんだけど
    偏頭痛が酷すぎてグラグラです💦

    絶対に治していきますね‼️

    予定通り出勤。
    予約を蹴らない。
    をモットーに働いてきたので
    気合いで治す❤️‍🩹

    Xでも偏頭痛に苦しんでる民が沢山いて
    痛すぎて泣きながら眠る日に
    みんな頑張ってるんだなぁって
    携帯の画面見るのも辛いけど
    読んで励まされてるよん。

    流石に5日間、眠れない日が続くと
    気が狂いそうになったね笑
    その後、気絶のように眠れて良かった😩笑
    本当に辛かったな(´;ω;`)
    よしよし、よく頑張ったよって
    自分を褒めたよ←







    今回のんびり豊橋にいるので
    予約枠たくさんありますよ❤️

    スタッフさんと連携して
    ポイズンさすがだなあって
    思ってもらうように頑張ろう💪

    ついに口コミにまで
    スタッフさんの良い評判が立つようになって
    嬉しいなあ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    口コミのお礼後日返しますね☘️
    書いてくれてありがとう🫰

    あと少し🌟辛かった話

    もう少しで豊橋に帰るんだけど偏頭痛が酷すぎてグラグラです💦絶対に治していきますね‼️予定通り出勤。予約を蹴らない。をモットーに働いてきたので気合いで治す❤️‍🩹Xでも偏頭痛に苦しんでる民が沢山いて痛すぎて泣きながら眠る日にみんな頑張ってるんだなぁって携帯の画面見るのも辛いけど読んで励まされてるよん。流石に5日間、眠れない日が続くと気が狂いそうになったね笑その後、気絶のように眠れて良かった😩笑本当に辛かったな(´;ω;`)よしよし、よく頑張ったよって自分を褒めたよ←✨今回のんびり豊橋にいるので予約枠たくさんありますよ❤️スタッフさんと連携してポイズンさすがだなあって思ってもらうように頑張ろう💪ついに口コミにまでスタッフさんの良い評判が立つようになって嬉しいなあ・:*+.\((°ω°))/.:+口コミのお礼後日返しますね☘️書いてくれてありがとう🫰



    もう少しで豊橋に帰るんだけど
    偏頭痛が酷すぎてグラグラです💦

    絶対に治していきますね‼️

    予定通り出勤。
    予約を蹴らない。
    をモットーに働いてきたので
    気合いで治す❤️‍🩹

    Xでも偏頭痛に苦しんでる民が沢山いて
    痛すぎて泣きながら眠る日に
    みんな頑張ってるんだなぁって
    携帯の画面見るのも辛いけど
    読んで励まされてるよん。

    流石に5日間、眠れない日が続くと
    気が狂いそうになったね笑
    その後、気絶のように眠れて良かった😩笑
    本当に辛かったな(´;ω;`)
    よしよし、よく頑張ったよって
    自分を褒めたよ←







    今回のんびり豊橋にいるので
    予約枠たくさんありますよ❤️

    スタッフさんと連携して
    ポイズンさすがだなあって
    思ってもらうように頑張ろう💪

    ついに口コミにまで
    スタッフさんの良い評判が立つようになって
    嬉しいなあ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    口コミのお礼後日返しますね☘️
    書いてくれてありがとう🫰

    【お礼写メ日記】134件目❤️

    4/17 19:08



    仲良し様が134件目の口コミ
    書いてくれました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    ヘブンに入らない事件から
    脱してくれたんだね😂‼️

    新しく作ってくれたのかなあ??
    口コミ書いてくれてありがとう⭐️

    最初の出会いはお店からオススメして貰って
    出会ったんだよねー(^ω^)
    入店したばかりで、全然売れてなくて
    大変辛かった時期から指名してくれて
    ありがとう🥰✌️✨

    暇なの可哀想〜って言わせちゃって
    2回呼んでくれたこともあるよね笑
    心配させないように
    ちゃんと売れようって思ったよ💪

    あなたいいねって言ってくれたの覚えてるし
    毎月、おかえりって迎えてくれることにも
    感謝してるし
    去年、同じ目標を達成したの凄かったね!
    自分でも出来ないって思ってたから
    ビックリだった🤫‼️(内緒)
    まあまあ辛かったけど!頑張れた!

    いつきが断捨離にハマったら
    一緒に断捨離にハマってくれり楽しい🙌
    最近は、✂️ね笑笑笑

    美味しいコーヒー淹れてくれて
    ホッとする時間をくれてありがとう☕️

    これからも、ポンコツないつきだけど
    よろしくねー٩( 'ω' )و

    【お礼写メ日記】134件目❤️

    仲良し様が134件目の口コミ書いてくれました₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎ヘブンに入らない事件から脱してくれたんだね😂‼️新しく作ってくれたのかなあ??口コミ書いてくれてありがとう⭐️最初の出会いはお店からオススメして貰って出会ったんだよねー(^ω^)入店したばかりで、全然売れてなくて大変辛かった時期から指名してくれてありがとう🥰✌️✨暇なの可哀想〜って言わせちゃって2回呼んでくれたこともあるよね笑心配させないようにちゃんと売れようって思ったよ💪あなたいいねって言ってくれたの覚えてるし毎月、おかえりって迎えてくれることにも感謝してるし去年、同じ目標を達成したの凄かったね!自分でも出来ないって思ってたからビックリだった🤫‼️(内緒)まあまあ辛かったけど!頑張れた!いつきが断捨離にハマったら一緒に断捨離にハマってくれり楽しい🙌最近は、✂️ね笑笑笑美味しいコーヒー淹れてくれてホッとする時間をくれてありがとう☕️これからも、ポンコツないつきだけどよろしくねー٩('ω')و



    仲良し様が134件目の口コミ
    書いてくれました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    ヘブンに入らない事件から
    脱してくれたんだね😂‼️

    新しく作ってくれたのかなあ??
    口コミ書いてくれてありがとう⭐️

    最初の出会いはお店からオススメして貰って
    出会ったんだよねー(^ω^)
    入店したばかりで、全然売れてなくて
    大変辛かった時期から指名してくれて
    ありがとう🥰✌️✨

    暇なの可哀想〜って言わせちゃって
    2回呼んでくれたこともあるよね笑
    心配させないように
    ちゃんと売れようって思ったよ💪

    あなたいいねって言ってくれたの覚えてるし
    毎月、おかえりって迎えてくれることにも
    感謝してるし
    去年、同じ目標を達成したの凄かったね!
    自分でも出来ないって思ってたから
    ビックリだった🤫‼️(内緒)
    まあまあ辛かったけど!頑張れた!

    いつきが断捨離にハマったら
    一緒に断捨離にハマってくれり楽しい🙌
    最近は、✂️ね笑笑笑

    美味しいコーヒー淹れてくれて
    ホッとする時間をくれてありがとう☕️

    これからも、ポンコツないつきだけど
    よろしくねー٩( 'ω' )و

    【お礼写メ日記】133件目❤️

    4/17 18:47


    2回ご指名くださいました
    お兄様から口コミ頂きました❤️

    書いてくれると思わなくて
    めっちゃビックリ〜!心ぽわってなった🫰

    いつき
    目力あるよねって言われたりするけど
    まっっっじで目力あるお兄様で印象的👀
    つよーい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎✨

    初めて会った時、
    めっちゃめちゃ褒めてくれて
    空を飛べるくらい
    調子に乗らせてくれました😂

    2回目はめっちゃ禁欲して来てくれて
    楽しかったなあ❤️お土産もありがとう!

    お兄様のお話も楽しくて
    ルンルンしながら聞いてるっ★
    いつきも真似して
    来月、女子旅いってくるよ✨

    3回目も会えたら嬉しいなあ☺️💗
    飽きない程度に思い出してね✌️
    また待ってます🌈✨

    忙しい中、口コミ書いてくれて
    本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡




    【お礼写メ日記】133件目❤️

    2回ご指名くださいましたお兄様から口コミ頂きました❤️書いてくれると思わなくてめっちゃビックリ〜!心ぽわってなった🫰いつき目力あるよねって言われたりするけどまっっっじで目力あるお兄様で印象的👀つよーい₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎✨初めて会った時、めっちゃめちゃ褒めてくれて空を飛べるくらい調子に乗らせてくれました😂2回目はめっちゃ禁欲して来てくれて楽しかったなあ❤️お土産もありがとう!お兄様のお話も楽しくてルンルンしながら聞いてるっ★いつきも真似して来月、女子旅いってくるよ✨3回目も会えたら嬉しいなあ☺️💗飽きない程度に思い出してね✌️また待ってます🌈✨忙しい中、口コミ書いてくれて本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


    2回ご指名くださいました
    お兄様から口コミ頂きました❤️

    書いてくれると思わなくて
    めっちゃビックリ〜!心ぽわってなった🫰

    いつき
    目力あるよねって言われたりするけど
    まっっっじで目力あるお兄様で印象的👀
    つよーい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎✨

    初めて会った時、
    めっちゃめちゃ褒めてくれて
    空を飛べるくらい
    調子に乗らせてくれました😂

    2回目はめっちゃ禁欲して来てくれて
    楽しかったなあ❤️お土産もありがとう!

    お兄様のお話も楽しくて
    ルンルンしながら聞いてるっ★
    いつきも真似して
    来月、女子旅いってくるよ✨

    3回目も会えたら嬉しいなあ☺️💗
    飽きない程度に思い出してね✌️
    また待ってます🌈✨

    忙しい中、口コミ書いてくれて
    本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡




    【お礼写メ日記】132件目💖

    4/16 23:13



    仲良し様が132件目の口コミ
    書いてくれましたっ🐱🎀

    出会ってから、一途に硬派に
    会いにきてくれてありがとう( ^ω^ )
    笑った時の🦷が好きです✨

    まだ出会ったばっかりのときにさあ
    花火の動画とってきてくれたの
    めっちゃ嬉しかったなあって
    いい思い出📷

    いつも花火の音だけ聞いてて
    ドライバーさんに花火みたいなあ〜って
    言ってたときにベストポジションから
    綺麗な動画撮ってきてくれたよね☺️
    生でみた気分になって最高だった✨

    最近は色々変化があったけど
    引きが強いよね💪!!
    収まるところに収まって安心しました😮‍💨

    ◯◯も食べられるように頑張ってて
    えらい👏
    健康第一で過ごそうねー‼️
    偏頭痛の痛みを共有できるのも
    いつきにとっては嬉しいのだ。
    分かってもらえるって心強い😭

    そして帰り際に寂しいな〜って言いながら
    帰っていくの可愛すぎる笑
    見た目とのギャップが面白いよね✌️

    いつも優しく接してくれて
    いい時間を過ごさせてくれてありがとう🥰
    感謝してます☘️

    【お礼写メ日記】132件目💖

    仲良し様が132件目の口コミ書いてくれましたっ🐱🎀出会ってから、一途に硬派に会いにきてくれてありがとう(^ω^)笑った時の🦷が好きです✨まだ出会ったばっかりのときにさあ花火の動画とってきてくれたのめっちゃ嬉しかったなあっていい思い出📷いつも花火の音だけ聞いててドライバーさんに花火みたいなあ〜って言ってたときにベストポジションから綺麗な動画撮ってきてくれたよね☺️生でみた気分になって最高だった✨最近は色々変化があったけど引きが強いよね💪!!収まるところに収まって安心しました😮‍💨◯◯も食べられるように頑張っててえらい👏健康第一で過ごそうねー‼️偏頭痛の痛みを共有できるのもいつきにとっては嬉しいのだ。分かってもらえるって心強い😭そして帰り際に寂しいな〜って言いながら帰っていくの可愛すぎる笑見た目とのギャップが面白いよね✌️いつも優しく接してくれていい時間を過ごさせてくれてありがとう🥰感謝してます☘️



    仲良し様が132件目の口コミ
    書いてくれましたっ🐱🎀

    出会ってから、一途に硬派に
    会いにきてくれてありがとう( ^ω^ )
    笑った時の🦷が好きです✨

    まだ出会ったばっかりのときにさあ
    花火の動画とってきてくれたの
    めっちゃ嬉しかったなあって
    いい思い出📷

    いつも花火の音だけ聞いてて
    ドライバーさんに花火みたいなあ〜って
    言ってたときにベストポジションから
    綺麗な動画撮ってきてくれたよね☺️
    生でみた気分になって最高だった✨

    最近は色々変化があったけど
    引きが強いよね💪!!
    収まるところに収まって安心しました😮‍💨

    ◯◯も食べられるように頑張ってて
    えらい👏
    健康第一で過ごそうねー‼️
    偏頭痛の痛みを共有できるのも
    いつきにとっては嬉しいのだ。
    分かってもらえるって心強い😭

    そして帰り際に寂しいな〜って言いながら
    帰っていくの可愛すぎる笑
    見た目とのギャップが面白いよね✌️

    いつも優しく接してくれて
    いい時間を過ごさせてくれてありがとう🥰
    感謝してます☘️

    【お礼写メ日記】131件目💖

    4/16 22:27



    ワールドワイドに活躍されている
    お兄様が131件目の
    口コミ書いてくれました🌎✨

    前回の帰国の時に会いにきてくれて
    また会えたの嬉しかった〜‼️‼️‼️
    また指名するねって送り出して
    有言実行でまた会いにきてくれた😭🫰
    覚えていてくれてありがとう💖

    たくさんのお土産嬉しかったなあ٩( 'ω' )و
    チョコレートね、甘党のいつきが
    むせるくらい甘くて
    アメリカを感じました🇺🇸✨
    あれくらい甘い方が1個で満足できて
    体に良いかもしれないね👍
    1個謝らないといけないのは袋さあ
    お母さんにちょーだいちょーだい言われて
    あげちゃった🙏💦
    カラフルで可愛いから一目惚れされちゃって
    まじで鬼しつこかった🐍⚡️
    いつか取り戻す!!

    お仕事で行った先で全力で楽しんでる写真の
    お兄様をみて、いつきも刺激を受けて
    なにかしよーと思って予定を入れたよ✌️
    写真の撮り方がさあ上手いよねえ🥰
    いつき写真苦手だから写メ日記の
    写真意外まっっっったく撮らないけど
    思い出として必要かもしれないなと思った⭐️

    また会いにきてねっ╰(*´︶`*)╯♡
    忙しい中、
    口コミ書いてくれてありがとう💗

    【お礼写メ日記】131件目💖

    ワールドワイドに活躍されているお兄様が131件目の口コミ書いてくれました🌎✨前回の帰国の時に会いにきてくれてまた会えたの嬉しかった〜‼️‼️‼️また指名するねって送り出して有言実行でまた会いにきてくれた😭🫰覚えていてくれてありがとう💖たくさんのお土産嬉しかったなあ٩('ω')وチョコレートね、甘党のいつきがむせるくらい甘くてアメリカを感じました🇺🇸✨あれくらい甘い方が1個で満足できて体に良いかもしれないね👍1個謝らないといけないのは袋さあお母さんにちょーだいちょーだい言われてあげちゃった🙏💦カラフルで可愛いから一目惚れされちゃってまじで鬼しつこかった🐍⚡️いつか取り戻す!!お仕事で行った先で全力で楽しんでる写真のお兄様をみて、いつきも刺激を受けてなにかしよーと思って予定を入れたよ✌️写真の撮り方がさあ上手いよねえ🥰いつき写真苦手だから写メ日記の写真意外まっっっったく撮らないけど思い出として必要かもしれないなと思った⭐️また会いにきてねっ╰(*´︶`*)╯♡忙しい中、口コミ書いてくれてありがとう💗



    ワールドワイドに活躍されている
    お兄様が131件目の
    口コミ書いてくれました🌎✨

    前回の帰国の時に会いにきてくれて
    また会えたの嬉しかった〜‼️‼️‼️
    また指名するねって送り出して
    有言実行でまた会いにきてくれた😭🫰
    覚えていてくれてありがとう💖

    たくさんのお土産嬉しかったなあ٩( 'ω' )و
    チョコレートね、甘党のいつきが
    むせるくらい甘くて
    アメリカを感じました🇺🇸✨
    あれくらい甘い方が1個で満足できて
    体に良いかもしれないね👍
    1個謝らないといけないのは袋さあ
    お母さんにちょーだいちょーだい言われて
    あげちゃった🙏💦
    カラフルで可愛いから一目惚れされちゃって
    まじで鬼しつこかった🐍⚡️
    いつか取り戻す!!

    お仕事で行った先で全力で楽しんでる写真の
    お兄様をみて、いつきも刺激を受けて
    なにかしよーと思って予定を入れたよ✌️
    写真の撮り方がさあ上手いよねえ🥰
    いつき写真苦手だから写メ日記の
    写真意外まっっっったく撮らないけど
    思い出として必要かもしれないなと思った⭐️

    また会いにきてねっ╰(*´︶`*)╯♡
    忙しい中、
    口コミ書いてくれてありがとう💗

    【お礼写メ日記】❤️‍🔥❤️‍🔥130件目❤️‍🔥❤️‍🔥

    4/16 22:09



    3回目会いにきてくれた
    お兄様が口コミ書いてくれたよ🥰

    ついに130件目の口コミになりました❤️‍🔥
    未知の世界にまた突入した(*´Д`*)👏✨
    うれちいたんです♡♡♡
    口コミ書いてくれたお兄様全員に幸あれ!!

    消えちゃった口コミもあるけど
    書いてくれてありがとうだし
    嬉しかったです😌💕




    この前は長めの時間で会ってくれて
    ありがとう٩( 'ω' )و
    いつきちゃんとだったら長くても大丈夫そう
    って言ってくれて嬉しかったなあ!
    色々話す時間もあって少しだけ
    思い出話もしたりして
    風俗の世界に入った原点を思い出しました🤩

    色々あるけど、自分のこと認めてあげないと
    自分が可哀想だからヨシヨシしてね✨
    いつきも
    それはあんまり得意じゃないんだけど
    そうできるように努力中!笑

    優しいお兄様で、すっごい相槌もしてくれて
    うん!うん!って目を見て聞いてくれて
    あ〜この人は本当に優しいんだなあって
    思ったし壊れちゃわないか心配にもなった😟

    とりあえず散歩は大切だよね🌸
    日光にあたって、景色をみて
    心を無にするの大切✨

    またどんな1ヶ月だったか教えてね🎀
    いつきは猫カフェで無になりすぎて
    猫を膝に乗せたまま口開けて寝てた🤣
    猫が温かくて気持ちよかった🫧
    閉店です〜って起こされた時
    本当に恥ずかしくて今思い出しても
    ゔぁぁぁぁあ!!ってなる笑

    お互い無理せず
    また会えるの楽しみにしてるね🫰✨

    口コミありがとう💓

    【お礼写メ日記】❤️‍🔥❤️‍🔥130件目❤️‍🔥❤️‍🔥

    3回目会いにきてくれたお兄様が口コミ書いてくれたよ🥰ついに130件目の口コミになりました❤️‍🔥未知の世界にまた突入した(*´Д`*)👏✨うれちいたんです♡♡♡口コミ書いてくれたお兄様全員に幸あれ!!消えちゃった口コミもあるけど書いてくれてありがとうだし嬉しかったです😌💕✨この前は長めの時間で会ってくれてありがとう٩('ω')وいつきちゃんとだったら長くても大丈夫そうって言ってくれて嬉しかったなあ!色々話す時間もあって少しだけ思い出話もしたりして風俗の世界に入った原点を思い出しました🤩色々あるけど、自分のこと認めてあげないと自分が可哀想だからヨシヨシしてね✨いつきもそれはあんまり得意じゃないんだけどそうできるように努力中!笑優しいお兄様で、すっごい相槌もしてくれてうん!うん!って目を見て聞いてくれてあ〜この人は本当に優しいんだなあって思ったし壊れちゃわないか心配にもなった😟とりあえず散歩は大切だよね🌸日光にあたって、景色をみて心を無にするの大切✨またどんな1ヶ月だったか教えてね🎀いつきは猫カフェで無になりすぎて猫を膝に乗せたまま口開けて寝てた🤣猫が温かくて気持ちよかった🫧閉店です〜って起こされた時本当に恥ずかしくて今思い出してもゔぁぁぁぁあ!!ってなる笑お互い無理せずまた会えるの楽しみにしてるね🫰✨口コミありがとう💓



    3回目会いにきてくれた
    お兄様が口コミ書いてくれたよ🥰

    ついに130件目の口コミになりました❤️‍🔥
    未知の世界にまた突入した(*´Д`*)👏✨
    うれちいたんです♡♡♡
    口コミ書いてくれたお兄様全員に幸あれ!!

    消えちゃった口コミもあるけど
    書いてくれてありがとうだし
    嬉しかったです😌💕




    この前は長めの時間で会ってくれて
    ありがとう٩( 'ω' )و
    いつきちゃんとだったら長くても大丈夫そう
    って言ってくれて嬉しかったなあ!
    色々話す時間もあって少しだけ
    思い出話もしたりして
    風俗の世界に入った原点を思い出しました🤩

    色々あるけど、自分のこと認めてあげないと
    自分が可哀想だからヨシヨシしてね✨
    いつきも
    それはあんまり得意じゃないんだけど
    そうできるように努力中!笑

    優しいお兄様で、すっごい相槌もしてくれて
    うん!うん!って目を見て聞いてくれて
    あ〜この人は本当に優しいんだなあって
    思ったし壊れちゃわないか心配にもなった😟

    とりあえず散歩は大切だよね🌸
    日光にあたって、景色をみて
    心を無にするの大切✨

    またどんな1ヶ月だったか教えてね🎀
    いつきは猫カフェで無になりすぎて
    猫を膝に乗せたまま口開けて寝てた🤣
    猫が温かくて気持ちよかった🫧
    閉店です〜って起こされた時
    本当に恥ずかしくて今思い出しても
    ゔぁぁぁぁあ!!ってなる笑

    お互い無理せず
    また会えるの楽しみにしてるね🫰✨

    口コミありがとう💓

    【お礼写メ日記】129件目🩷

    4/16 21:47



    仲良し様が129件目の口コミ
    書いてくれてたよーん(*^◯^*)✨

    うれしいなあ🥰💕

    出張とかもあるのに遠くから
    休みの日に会いにきてくれたり
    有給使ってくれたり
    何とか時間作って会いにきてくれて
    本当にありがとう(´;ω;`)
    いつきが🍠好きだから喜ぶかなーって
    美味しい🍠専門店の買ってきてくれたり
    あとから知ったけどあのお店
    反対側でめっちゃ遠いところから
    買ってきてくれたんだね🥺
    優しい、、、。

    去年の今頃、まだ会える?って聞いてくれて
    本当に3ヶ月先が見えなくて
    豊橋に通うの難しくてなるかも
    もう辞めるかもって心配させるだけさせて
    蓋をあげてみれば卒業しなかったね😂
    綱渡り状態で今もいるけど
    2、3ヶ月に1回また会えたってホッとします

    お互いのことたくさん話して
    一つずつ確実にクリアしていく
    我々強い🐢✨!!!

    この前のコスプレは
    本当に申し訳なかった🤣笑
    いつきの大きなお尻が、はいらんという⚡️
    お小遣いから買ってきてくれた
    コスプレなのに申し訳なさすぎた🙏

    また買うことがあったら
    伸びるやつにして🥺???笑

    いつも本当にありがとう❤️
    ずっと会いにきてくれて感謝してます✨







    【お礼写メ日記】129件目🩷

    仲良し様が129件目の口コミ書いてくれてたよーん(*^◯^*)✨うれしいなあ🥰💕出張とかもあるのに遠くから休みの日に会いにきてくれたり有給使ってくれたり何とか時間作って会いにきてくれて本当にありがとう(´;ω;`)いつきが🍠好きだから喜ぶかなーって美味しい🍠専門店の買ってきてくれたりあとから知ったけどあのお店反対側でめっちゃ遠いところから買ってきてくれたんだね🥺優しい、、、。去年の今頃、まだ会える?って聞いてくれて本当に3ヶ月先が見えなくて豊橋に通うの難しくてなるかももう辞めるかもって心配させるだけさせて蓋をあげてみれば卒業しなかったね😂綱渡り状態で今もいるけど2、3ヶ月に1回また会えたってホッとしますお互いのことたくさん話して一つずつ確実にクリアしていく我々強い🐢✨!!!この前のコスプレは本当に申し訳なかった🤣笑いつきの大きなお尻が、はいらんという⚡️お小遣いから買ってきてくれたコスプレなのに申し訳なさすぎた🙏また買うことがあったら伸びるやつにして🥺???笑いつも本当にありがとう❤️ずっと会いにきてくれて感謝してます✨



    仲良し様が129件目の口コミ
    書いてくれてたよーん(*^◯^*)✨

    うれしいなあ🥰💕

    出張とかもあるのに遠くから
    休みの日に会いにきてくれたり
    有給使ってくれたり
    何とか時間作って会いにきてくれて
    本当にありがとう(´;ω;`)
    いつきが🍠好きだから喜ぶかなーって
    美味しい🍠専門店の買ってきてくれたり
    あとから知ったけどあのお店
    反対側でめっちゃ遠いところから
    買ってきてくれたんだね🥺
    優しい、、、。

    去年の今頃、まだ会える?って聞いてくれて
    本当に3ヶ月先が見えなくて
    豊橋に通うの難しくてなるかも
    もう辞めるかもって心配させるだけさせて
    蓋をあげてみれば卒業しなかったね😂
    綱渡り状態で今もいるけど
    2、3ヶ月に1回また会えたってホッとします

    お互いのことたくさん話して
    一つずつ確実にクリアしていく
    我々強い🐢✨!!!

    この前のコスプレは
    本当に申し訳なかった🤣笑
    いつきの大きなお尻が、はいらんという⚡️
    お小遣いから買ってきてくれた
    コスプレなのに申し訳なさすぎた🙏

    また買うことがあったら
    伸びるやつにして🥺???笑

    いつも本当にありがとう❤️
    ずっと会いにきてくれて感謝してます✨