월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    RAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    らみです♡

    9/19 19:05




    らみです♪


    予定通り今日から出勤です!
    今回はいつもより出勤期間長め☘️


    今日、豊橋来る前に新幹線の切符の
    買い方が分からずと海外の方から
    ヘルプを受けて代わりに操作したんだけど

    勿論、英語が全く喋れない私で
    伝えたい事が伝えられないもどかしさ👉👈

    せっかく日本に旅行に来てくれたなら
    少しでも嫌な思いをしてほしくないなと
    思いながらもなんとか無事にやり取りを終え
    カタコトでありがとう〜!!って
    ハグをされて幸せな気持ちになりました🦋

    私もやっぱ何か言いたい!!!ってなって
    have a nice day〜⭐︎って
    少し恥ずかしさも感じながら伝えてみた


    言語の勉強したい!


    と、ゆう訳で今日はいい日です。私

    意識高め







    らみです♡




    らみです♪


    予定通り今日から出勤です!
    今回はいつもより出勤期間長め☘️


    今日、豊橋来る前に新幹線の切符の
    買い方が分からずと海外の方から
    ヘルプを受けて代わりに操作したんだけど

    勿論、英語が全く喋れない私で
    伝えたい事が伝えられないもどかしさ👉👈

    せっかく日本に旅行に来てくれたなら
    少しでも嫌な思いをしてほしくないなと
    思いながらもなんとか無事にやり取りを終え
    カタコトでありがとう〜!!って
    ハグをされて幸せな気持ちになりました🦋

    私もやっぱ何か言いたい!!!ってなって
    have a nice day〜⭐︎って
    少し恥ずかしさも感じながら伝えてみた


    言語の勉強したい!


    と、ゆう訳で今日はいい日です。私

    意識高め







    목록 페이지로