월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    RAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良しすきぴたん♡

    9/22 03:37




    らみです♪


    スタートからラストまでお誘い続きで
    嬉しいでした🐰💗🐰💗

    ロングコース沢山の1日でした♪

    写真超えてきた!今回最高すぎる!!って
    何度も言ってくれたお兄様や
    コース時間ほぼ( 90% )お喋りで笑
    延長までしてくださったお兄様とも出会えて
    仲良しすきぴたんたちにも会えて
    幸せな1日♡あいがとに♡


    華で遊んでくれた仲良しすきぴたん💗

    3回目、今回も超ロングコースで
    お誘いあいがとでしたん🐰💗🐰💗
    お誕生日前の前回とお誕生日後の今回、
    両方ともおめでとうって言えましたん♪
    今の所全部ホテルが違うから1番しっくりで
    お気に入りになるホテルが
    どこになのか気になる!!!笑
    初めて使うからって興味津々だったのかわち
    意外にも結構難しかったりするけど
    使い方うますぎてマジか!!ってなった🫶
    次はまた2、3ヶ月後くらいかな?
    定期的にチェックよろしくお願いしますよう






    仲良しすきぴたん♡




    らみです♪


    スタートからラストまでお誘い続きで
    嬉しいでした🐰💗🐰💗

    ロングコース沢山の1日でした♪

    写真超えてきた!今回最高すぎる!!って
    何度も言ってくれたお兄様や
    コース時間ほぼ( 90% )お喋りで笑
    延長までしてくださったお兄様とも出会えて
    仲良しすきぴたんたちにも会えて
    幸せな1日♡あいがとに♡


    華で遊んでくれた仲良しすきぴたん💗

    3回目、今回も超ロングコースで
    お誘いあいがとでしたん🐰💗🐰💗
    お誕生日前の前回とお誕生日後の今回、
    両方ともおめでとうって言えましたん♪
    今の所全部ホテルが違うから1番しっくりで
    お気に入りになるホテルが
    どこになのか気になる!!!笑
    初めて使うからって興味津々だったのかわち
    意外にも結構難しかったりするけど
    使い方うますぎてマジか!!ってなった🫶
    次はまた2、3ヶ月後くらいかな?
    定期的にチェックよろしくお願いしますよう






    목록 페이지로