월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    IZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    入って3秒で即♡♡🔞

    8/22 21:48


    いずみです💓

    頂いたさけチーが美味しすぎる...🥺

    簡単にタンパク質がとれるので、サラダチキンと並んで結構好きです🫶

    ぜひ皆様も‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

    💌

    ルナパークで遊んでくれた方⚽️

    ありがとうございました💓


    即尺オプションつけてくれてたので、入ってあっという間にぱくぱく...♡♡

    最初からなにかする前からめちゃくちゃそびえ立ってて🍌、最高でした😳笑

    電マも気持ちよすぎた(//∇//)

    イキすぎちゃって、ナカずぅーっとキュウキュウ鳴ってたよ...(/ω\*)💓

    あっという間に気持ちよくなって、2人同時に果てちゃった(//∇//)

    最高のお時間でした💝💝💝


    いろいろ感慨深いお話もたくさんきけて、ゆったりまったり♡

    頑張ってる姿、とっても素敵ですね🥰


    この後もまだまだあると思うけど、がんばってね✨️

    無理しないでねヾ(・ω・`*)


    また遊びましょう🎶
    ありがとうございましたimg


    いずみ

    入って3秒で即♡♡🔞


    いずみです💓

    頂いたさけチーが美味しすぎる...🥺

    簡単にタンパク質がとれるので、サラダチキンと並んで結構好きです🫶

    ぜひ皆様も‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

    💌

    ルナパークで遊んでくれた方⚽️

    ありがとうございました💓


    即尺オプションつけてくれてたので、入ってあっという間にぱくぱく...♡♡

    最初からなにかする前からめちゃくちゃそびえ立ってて🍌、最高でした😳笑

    電マも気持ちよすぎた(//∇//)

    イキすぎちゃって、ナカずぅーっとキュウキュウ鳴ってたよ...(/ω\*)💓

    あっという間に気持ちよくなって、2人同時に果てちゃった(//∇//)

    最高のお時間でした💝💝💝


    いろいろ感慨深いお話もたくさんきけて、ゆったりまったり♡

    頑張ってる姿、とっても素敵ですね🥰


    この後もまだまだあると思うけど、がんばってね✨️

    無理しないでねヾ(・ω・`*)


    また遊びましょう🎶
    ありがとうございましたimg


    いずみ

    목록 페이지로