월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    IZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名様💌4日ぶりの再会✨️

    8/28 15:42


    いずみです︎💕︎


    この前遊んでくれた本指名Yさん✨️

    土曜日はありがとう💓

    ひと期間に2回も来てくれて😳、嬉しすぎたよ😭✨️

    今回は一回目とは違うイキ方で💓

    またたくさん出てて嬉しかったよー🎶

    いつでも元気で嬉しい🥰


    お仕事忙しくて疲れてる中来てくれて本当にありがとう🥺

    のほほんとしてるお顔も可愛いなーって思いながら見てた。笑

    ( *´꒳`*)こんなお顔❣️笑


    いずみのことたくさんスキスキしてくれて、超ハッピー( ´,,•ω•,,`)♡

    次も、またいろんなこと気にせず無理せず…ね❣️

    その時にも言ったけど、会えるだけで来てくれるだけでとっても嬉しいから🥰

    本当にありがとう❣️また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    ありがとうございましたimg


    いずみ

    本指名様💌4日ぶりの再会✨️


    いずみです︎💕︎


    この前遊んでくれた本指名Yさん✨️

    土曜日はありがとう💓

    ひと期間に2回も来てくれて😳、嬉しすぎたよ😭✨️

    今回は一回目とは違うイキ方で💓

    またたくさん出てて嬉しかったよー🎶

    いつでも元気で嬉しい🥰


    お仕事忙しくて疲れてる中来てくれて本当にありがとう🥺

    のほほんとしてるお顔も可愛いなーって思いながら見てた。笑

    ( *´꒳`*)こんなお顔❣️笑


    いずみのことたくさんスキスキしてくれて、超ハッピー( ´,,•ω•,,`)♡

    次も、またいろんなこと気にせず無理せず…ね❣️

    その時にも言ったけど、会えるだけで来てくれるだけでとっても嬉しいから🥰

    本当にありがとう❣️また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    ありがとうございましたimg


    いずみ

    목록 페이지로