월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    皆様お気づきですか?

    9/26 09:31

    こんにちは ちなつ です☺️

    なんとこの度 新パネルになりました!!✨️✨️
    10月からの予定だったのですが😂
    早いお知らせです!!ww

    今までイメージ画像だったのですが
    本人です!🫣

    皆さん私のお顔がとてつもなく
    気になってたようで笑
    (もちろん加工は施してあります笑)
    入店から今までどんなお顔なの?
    って沢山聞かれてきました………
    全面ではありませんが
    出す事にしました🙇🏻‍♀️‪‪
    鼻、口はこんな感じです!
    少しでも参考になったらと思います♪

    初めましてのお兄さんはお顔確認が
    必要ですので宜しくお願いします☺️

    皆様お気づきですか?

    こんにちは ちなつ です☺️

    なんとこの度 新パネルになりました!!✨️✨️
    10月からの予定だったのですが😂
    早いお知らせです!!ww

    今までイメージ画像だったのですが
    本人です!🫣

    皆さん私のお顔がとてつもなく
    気になってたようで笑
    (もちろん加工は施してあります笑)
    入店から今までどんなお顔なの?
    って沢山聞かれてきました………
    全面ではありませんが
    出す事にしました🙇🏻‍♀️‪‪
    鼻、口はこんな感じです!
    少しでも参考になったらと思います♪

    初めましてのお兄さんはお顔確認が
    必要ですので宜しくお願いします☺️

    목록 페이지로