월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    AKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは✨️




    あこです💗




    💗スタート枠ご予約のお兄様💗


    前からずっと出勤の確認をしてくれてて



    ご予約で会いに来てくれて嬉しすぎた😭💗




    本格的な撮影にもどきどきと興奮///



    日記を読んでくれてて、


    差し入れまで🥺💗💗💗




    ほんとにありがとうございます🥺




    やっと会えた〜!って気持ちが嬉しくて



    あっという間な90分だったね😭



    また絶対会おうね💓








    本日5:00までまだまだ空き枠あります🥺





    わたしとたくさんimgしよ💗💗



    お仕事の方も多いと思うけど、



    沢山癒させてください🫣🩷

    こんばんは✨️あこです💗💗スタート枠ご予約のお兄様💗前からずっと出勤の確認をしてくれててご予約で会いに来てくれて嬉しすぎた😭💗本格的な撮影にもどきどきと興奮///日記を読んでくれてて、差し入れまで🥺💗💗💗ほんとにありがとうございます🥺やっと会えた〜!って気持ちが嬉しくてあっという間な90分だったね😭また絶対会おうね💓本日5:00までまだまだ空き枠あります🥺わたしとたくさんしよ💗💗お仕事の方も多いと思うけど、沢山癒させてください🫣🩷

    こんばんは✨️




    あこです💗




    💗スタート枠ご予約のお兄様💗


    前からずっと出勤の確認をしてくれてて



    ご予約で会いに来てくれて嬉しすぎた😭💗




    本格的な撮影にもどきどきと興奮///



    日記を読んでくれてて、


    差し入れまで🥺💗💗💗




    ほんとにありがとうございます🥺




    やっと会えた〜!って気持ちが嬉しくて



    あっという間な90分だったね😭



    また絶対会おうね💓








    本日5:00までまだまだ空き枠あります🥺





    わたしとたくさんimgしよ💗💗



    お仕事の方も多いと思うけど、



    沢山癒させてください🫣🩷

    こんばんは✨️





    あこです🩷







    今日の下着は黒〜🖤⋆͛*͛








    この下着結構お気に入りなの🥺









    お兄様たちは好きな下着の色とか





    あったりするのかな〜??🤔







    ちなみに、Tだよ🫣🫣🫣






    お気に入りの下着、





    直接見に来てね🤭💓


    こんばんは✨️あこです🩷今日の下着は黒〜🖤⋆͛*͛この下着結構お気に入りなの🥺お兄様たちは好きな下着の色とかあったりするのかな〜??🤔ちなみに、Tだよ🫣🫣🫣お気に入りの下着、直接見に来てね🤭💓

    こんばんは✨️





    あこです🩷







    今日の下着は黒〜🖤⋆͛*͛








    この下着結構お気に入りなの🥺









    お兄様たちは好きな下着の色とか





    あったりするのかな〜??🤔







    ちなみに、Tだよ🫣🫣🫣






    お気に入りの下着、





    直接見に来てね🤭💓


    こんにちは💓





    あこです💓






    今日も暑いね〜☀️





    関東の方では台風が酷いみたいだけど






    豊橋は何も無くて一安心です😭







    バスタオルで写真撮ってみたよ〜🥺





    どうかな?👀






    Pコースだと、




    トロトロなローション風呂も





    私の好きな🫣電マも、、




    コスプレもつくの🥺






    一緒にトロトロになろ〜img








    早速〇日に予約したよ!とか



    送ってくださるお兄様がいて、




    うれしすぎる😭💓💓💓






    既に会えるの楽しみなの🤭







    今日も17:00-5:00までいます🩷





    まだ空き枠あるので



    あことえちえちなことしよimg

    こんにちは💓あこです💓今日も暑いね〜☀️関東の方では台風が酷いみたいだけど豊橋は何も無くて一安心です😭バスタオルで写真撮ってみたよ〜🥺どうかな?👀Pコースだと、トロトロなローション風呂も私の好きな🫣電マも、、コスプレもつくの🥺一緒にトロトロになろ〜早速〇日に予約したよ!とか送ってくださるお兄様がいて、うれしすぎる😭💓💓💓既に会えるの楽しみなの🤭今日も17:00-5:00までいます🩷まだ空き枠あるのであことえちえちなことしよ

    こんにちは💓





    あこです💓






    今日も暑いね〜☀️





    関東の方では台風が酷いみたいだけど






    豊橋は何も無くて一安心です😭







    バスタオルで写真撮ってみたよ〜🥺





    どうかな?👀






    Pコースだと、




    トロトロなローション風呂も





    私の好きな🫣電マも、、




    コスプレもつくの🥺






    一緒にトロトロになろ〜img








    早速〇日に予約したよ!とか



    送ってくださるお兄様がいて、




    うれしすぎる😭💓💓💓






    既に会えるの楽しみなの🤭







    今日も17:00-5:00までいます🩷





    まだ空き枠あるので



    あことえちえちなことしよimg

    こんにちは💗




    あこです💓




    ​​昨日は、初日で



    最初から最後まで



    たくさんのお兄様達と


    出会えて幸せでした​​​​​🥺💗💗




    💗60分のお兄様💗

    終始緊張してたけど、

    たくさん可愛いって褒めてくれて


    初めてな事も///



    嬉しかった💓


    事前にやり取りしてたから



    会うのドキドキだった🫣


    また会おうね💓



    💗90分Pコースのお兄様💗


    初めてのpコース🥺


    沢山お話もできて


    筋トレほんとにカッコよすぎる🫣



    初めて尽くしでドキドキ🥰


    あっという間すぎた🥲


    また会おうね💓




    💗75分▶︎90分のお兄様💗


    会ってすぐ、75分を


    90分に伸ばしていただいて



    嬉しすぎた🫣



    動画オプションも(,,- -,, )



    初めてだけど興奮したね🫣



    話しやすくて沢山お話もできて


    嬉しかったよ💗




    また会おうね💓





    💗90分のお兄様💗


    たくさんイチャイチャできて



    嬉しかった💓



    緊張してたけど、


    沢山褒めて貰えて


    うれしすぎた🥰



    お店のミスにも優しく対応して


    いただいて、、、


    ほんとありがとうございます😭💗




    またリベンジで会おうね💗




    💗ラスト枠のお兄様💗

    最初から最後まで沢山褒めていただいて


    沢山お話も出来て嬉しかった💓💓


    延長もありがとう😭💗💗



    時間経つの早すぎて🤦🏼‍♀️ ̖́-



    次はもっと長い時間で会おうね💓💓







    今日も17:00-5:00までいます!






    たくさんのお兄様に会いたいな💓





    ご予約お待ちしてます🌟

    こんにちは💗あこです💓​​昨日は、初日で最初から最後までたくさんのお兄様達と出会えて幸せでした​​​​​🥺💗💗💗60分のお兄様💗終始緊張してたけど、たくさん可愛いって褒めてくれて初めてな事も///嬉しかった💓事前にやり取りしてたから会うのドキドキだった🫣また会おうね💓💗90分Pコースのお兄様💗初めてのpコース🥺沢山お話もできて筋トレほんとにカッコよすぎる🫣初めて尽くしでドキドキ🥰あっという間すぎた🥲また会おうね💓💗75分▶︎90分のお兄様💗会ってすぐ、75分を90分に伸ばしていただいて嬉しすぎた🫣動画オプションも(,,--,,)初めてだけど興奮したね🫣話しやすくて沢山お話もできて嬉しかったよ💗また会おうね💓💗90分のお兄様💗たくさんイチャイチャできて嬉しかった💓緊張してたけど、沢山褒めて貰えてうれしすぎた🥰お店のミスにも優しく対応していただいて、、、ほんとありがとうございます😭💗またリベンジで会おうね💗💗ラスト枠のお兄様💗最初から最後まで沢山褒めていただいて沢山お話も出来て嬉しかった💓💓延長もありがとう😭💗💗時間経つの早すぎて🤦🏼‍♀️̖́-次はもっと長い時間で会おうね💓💓今日も17:00-5:00までいます!たくさんのお兄様に会いたいな💓ご予約お待ちしてます🌟

    こんにちは💗




    あこです💓




    ​​昨日は、初日で



    最初から最後まで



    たくさんのお兄様達と


    出会えて幸せでした​​​​​🥺💗💗




    💗60分のお兄様💗

    終始緊張してたけど、

    たくさん可愛いって褒めてくれて


    初めてな事も///



    嬉しかった💓


    事前にやり取りしてたから



    会うのドキドキだった🫣


    また会おうね💓



    💗90分Pコースのお兄様💗


    初めてのpコース🥺


    沢山お話もできて


    筋トレほんとにカッコよすぎる🫣



    初めて尽くしでドキドキ🥰


    あっという間すぎた🥲


    また会おうね💓




    💗75分▶︎90分のお兄様💗


    会ってすぐ、75分を


    90分に伸ばしていただいて



    嬉しすぎた🫣



    動画オプションも(,,- -,, )



    初めてだけど興奮したね🫣



    話しやすくて沢山お話もできて


    嬉しかったよ💗




    また会おうね💓





    💗90分のお兄様💗


    たくさんイチャイチャできて



    嬉しかった💓



    緊張してたけど、


    沢山褒めて貰えて


    うれしすぎた🥰



    お店のミスにも優しく対応して


    いただいて、、、


    ほんとありがとうございます😭💗




    またリベンジで会おうね💗




    💗ラスト枠のお兄様💗

    最初から最後まで沢山褒めていただいて


    沢山お話も出来て嬉しかった💓💓


    延長もありがとう😭💗💗



    時間経つの早すぎて🤦🏼‍♀️ ̖́-



    次はもっと長い時間で会おうね💓💓







    今日も17:00-5:00までいます!






    たくさんのお兄様に会いたいな💓





    ご予約お待ちしてます🌟

    お礼💌

    8/15 23:01

    こんばんは✨️



    あこです💗





    🩷初日スタート枠のお兄様🩷





    事前にトークでやり取りをしてて




    緊張ドキドキな私のことを考えてくださって




    スタート枠で予約していただいて



    ほんとに嬉しすぎました🫣




    沢山日記を読んでくれてて



    差し入れまで😭💓💓




    事前にやり取りをしてると、



    私も会えるの嬉しいし、



    日記を読んでくださってるのは



    ほんとに嬉しすぎます😭😭🩷🩷




    75分がほんとにあっという間すぎて🥺





    たくさんイチャイチャできて



    嬉しかった🫣💗




    また会いたいです💓



    ほんとにありがとうimg

    こんばんは✨️あこです💗🩷初日スタート枠のお兄様🩷事前にトークでやり取りをしてて緊張ドキドキな私のことを考えてくださってスタート枠で予約していただいてほんとに嬉しすぎました🫣沢山日記を読んでくれてて差し入れまで😭💓💓事前にやり取りをしてると、私も会えるの嬉しいし、日記を読んでくださってるのはほんとに嬉しすぎます😭😭🩷🩷75分がほんとにあっという間すぎて🥺たくさんイチャイチャできて嬉しかった🫣💗また会いたいです💓ほんとにありがとう

    こんばんは✨️



    あこです💗





    🩷初日スタート枠のお兄様🩷





    事前にトークでやり取りをしてて




    緊張ドキドキな私のことを考えてくださって




    スタート枠で予約していただいて



    ほんとに嬉しすぎました🫣




    沢山日記を読んでくれてて



    差し入れまで😭💓💓




    事前にやり取りをしてると、



    私も会えるの嬉しいし、



    日記を読んでくださってるのは



    ほんとに嬉しすぎます😭😭🩷🩷




    75分がほんとにあっという間すぎて🥺





    たくさんイチャイチャできて



    嬉しかった🫣💗




    また会いたいです💓



    ほんとにありがとうimg

    こんばんは✨️






    あこです💓








    おしり太もも🍑









    今日は、



    久しぶりに甘いものをって




    シュークリームたべた🫣





    普段はあんまり甘いものもジュースも




    控えてるのですが




    たまにご褒美で食べる🥰






    なんのご褒美かは分からぬ。笑







    今日から1週間スタートだから





    気合いの?シュークリーム🫶








    美味しくてすぐ食べた🤭





    お兄様たちはシュークリームすきー?🥺

    こんばんは✨️あこです💓おしり太もも🍑今日は、久しぶりに甘いものをってシュークリームたべた🫣普段はあんまり甘いものもジュースも控えてるのですがたまにご褒美で食べる🥰なんのご褒美かは分からぬ。笑今日から1週間スタートだから気合いの?シュークリーム🫶美味しくてすぐ食べた🤭お兄様たちはシュークリームすきー?🥺

    こんばんは✨️






    あこです💓








    おしり太もも🍑









    今日は、



    久しぶりに甘いものをって




    シュークリームたべた🫣





    普段はあんまり甘いものもジュースも




    控えてるのですが




    たまにご褒美で食べる🥰






    なんのご褒美かは分からぬ。笑







    今日から1週間スタートだから





    気合いの?シュークリーム🫶








    美味しくてすぐ食べた🤭





    お兄様たちはシュークリームすきー?🥺

    こんにちは💗





    あこです💓








    今日も暑くて夏だな〜🥺







    コンビニに行く時に大きな



    ひまわりを見つけて




    夏を感じてちょっとハッピー🌻







    季節のお花とかみると




    写真撮っちゃう🤭






    いよいよ今日初出勤です💗




    あこの対応オプションは、





    Pコース パンスト

    コスプレ ローター

    電マ 即尺

    顔発射(ラスト枠のみ)

    聖水

    写真撮影(顔出し可能)

    動画撮影(顔出し可)



    です🥺



    わたしの初めて奪ってくれるお兄様



    どーこだっ!😳




    17:00-5:00までいるので、




    ご予約お待ちしてます🥺




    たくさんイチャイチャしようね🫣

    こんにちは💗あこです💓今日も暑くて夏だな〜🥺コンビニに行く時に大きなひまわりを見つけて夏を感じてちょっとハッピー🌻季節のお花とかみると写真撮っちゃう🤭いよいよ今日初出勤です💗あこの対応オプションは、Pコースパンストコスプレローター電マ即尺顔発射(ラスト枠のみ)聖水写真撮影(顔出し可能)動画撮影(顔出し可)です🥺わたしの初めて奪ってくれるお兄様どーこだっ!😳17:00-5:00までいるので、ご予約お待ちしてます🥺たくさんイチャイチャしようね🫣

    こんにちは💗





    あこです💓








    今日も暑くて夏だな〜🥺







    コンビニに行く時に大きな



    ひまわりを見つけて




    夏を感じてちょっとハッピー🌻







    季節のお花とかみると




    写真撮っちゃう🤭






    いよいよ今日初出勤です💗




    あこの対応オプションは、





    Pコース パンスト

    コスプレ ローター

    電マ 即尺

    顔発射(ラスト枠のみ)

    聖水

    写真撮影(顔出し可能)

    動画撮影(顔出し可)



    です🥺



    わたしの初めて奪ってくれるお兄様



    どーこだっ!😳




    17:00-5:00までいるので、




    ご予約お待ちしてます🥺




    たくさんイチャイチャしようね🫣

    こんばんは✨️




    あこです💓





    いよいよ明日初出勤だよ〜🥺






    体調もバッチリ🥰










    足フェチのお兄様達へ🤭










    どんな写真が見たいとか




    リクエストあったら教えてね🥺








    連日めちゃめちゃ暑すぎて、


    汗ふきシートとか


    日焼け止め


    手持ち扇風機が必須だ😂





    熱中症には気をつけてくださいね🥲












    こんばんは✨️あこです💓いよいよ明日初出勤だよ〜🥺体調もバッチリ🥰足フェチのお兄様達へ🤭どんな写真が見たいとかリクエストあったら教えてね🥺連日めちゃめちゃ暑すぎて、汗ふきシートとか日焼け止め手持ち扇風機が必須だ😂熱中症には気をつけてくださいね🥲

    こんばんは✨️




    あこです💓





    いよいよ明日初出勤だよ〜🥺






    体調もバッチリ🥰










    足フェチのお兄様達へ🤭










    どんな写真が見たいとか




    リクエストあったら教えてね🥺








    連日めちゃめちゃ暑すぎて、


    汗ふきシートとか


    日焼け止め


    手持ち扇風機が必須だ😂





    熱中症には気をつけてくださいね🥲












    こんばんは✨️




    あこです💓







    15日から7日間です🥺





    初出勤近づいてきてわくわく💓









    今日はあこの好きな物教える🩷






    🩵食べ物🩵

    韓国料理

    チョコレート

    タイ料理



    🩵飲み物🩵

    ヨーグルトジュース
    (特にR1と
    飲む鉄分ヨーグルトブルーベリー
    が好き💓)



    ルイボスティー




    🩵好きなプレイ🩵

    イチャイチャ///

    沢山チューする🫣

    おもち〇(特に電〇///)




    🩵趣味🩵

    ドラマ映画鑑賞

    睡眠




    です🥰




    もっと聞きたいことあったら



    教えてね💓




    早速トークしてくださってる方、



    マイガール登録も嬉しい🫣




    少しずつ絶対返すので



    まっててね🥺


    こんばんは✨️あこです💓15日から7日間です🥺初出勤近づいてきてわくわく💓今日はあこの好きな物教える🩷🩵食べ物🩵韓国料理チョコレートタイ料理🩵飲み物🩵ヨーグルトジュース(特にR1と飲む鉄分ヨーグルトブルーベリーが好き💓)水ルイボスティー🩵好きなプレイ🩵イチャイチャ///沢山チューする🫣おもち〇(特に電〇///)🩵趣味🩵ドラマ映画鑑賞睡眠です🥰もっと聞きたいことあったら教えてね💓早速トークしてくださってる方、マイガール登録も嬉しい🫣少しずつ絶対返すのでまっててね🥺

    こんばんは✨️




    あこです💓







    15日から7日間です🥺





    初出勤近づいてきてわくわく💓









    今日はあこの好きな物教える🩷






    🩵食べ物🩵

    韓国料理

    チョコレート

    タイ料理



    🩵飲み物🩵

    ヨーグルトジュース
    (特にR1と
    飲む鉄分ヨーグルトブルーベリー
    が好き💓)



    ルイボスティー




    🩵好きなプレイ🩵

    イチャイチャ///

    沢山チューする🫣

    おもち〇(特に電〇///)




    🩵趣味🩵

    ドラマ映画鑑賞

    睡眠




    です🥰




    もっと聞きたいことあったら



    教えてね💓




    早速トークしてくださってる方、



    マイガール登録も嬉しい🫣




    少しずつ絶対返すので



    まっててね🥺


    はじめまして✨




    ポイズン豊橋店のあこです💓






    8/15(木)〜8/21(水)まで




    1週間限定でお世話になります🥺







    7月は、体調不良で出勤できなかったので





    初めての出勤です🥺





    たくさんのお兄様達と



    おあいできるのたのしみです💓






    性格は甘えん坊で、



    イチャイチャとかチューがだいすきです🫣





    おもち〇もすき///






    少しずつ私について


    日記に書いていくので



    マイガール登録してくれると


    喜びます🫣🩷

    はじめまして✨ポイズン豊橋店のあこです💓8/15(木)〜8/21(水)まで1週間限定でお世話になります🥺7月は、体調不良で出勤できなかったので初めての出勤です🥺たくさんのお兄様達とおあいできるのたのしみです💓性格は甘えん坊で、イチャイチャとかチューがだいすきです🫣おもち〇もすき///少しずつ私について日記に書いていくのでマイガール登録してくれると喜びます🫣🩷

    はじめまして✨




    ポイズン豊橋店のあこです💓






    8/15(木)〜8/21(水)まで




    1週間限定でお世話になります🥺







    7月は、体調不良で出勤できなかったので





    初めての出勤です🥺





    たくさんのお兄様達と



    おあいできるのたのしみです💓






    性格は甘えん坊で、



    イチャイチャとかチューがだいすきです🫣





    おもち〇もすき///






    少しずつ私について


    日記に書いていくので



    マイガール登録してくれると


    喜びます🫣🩷