월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    ENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう世界🌐☝🏻


    早起きしたんだけど

    ちょっと眠過ぎて二度寝したので

    通常通り17時~出勤です🦕*̣̩⋆̩



    キレートレモン飲んで

    元気回復したので

    呑気にアニメ見ながら

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🔆


    熱中症とかならないように

    ちゃんと水分取って

    お部屋涼しくして

    あつあつえ‪❤︎︎ちしよーね🍒💖



    え な 🧸⋆꙳

    おはよう世界🌐☝🏻早起きしたんだけどちょっと眠過ぎて二度寝したので通常通り17時~出勤です🦕*̣̩⋆̩キレートレモン飲んで元気回復したので呑気にアニメ見ながらお兄さんからのお誘いお待ちしてます🔆熱中症とかならないようにちゃんと水分取ってお部屋涼しくしてあつあつえ‪❤︎︎ちしよーね🍒💖えな🧸⋆꙳

    おはよう世界🌐☝🏻


    早起きしたんだけど

    ちょっと眠過ぎて二度寝したので

    通常通り17時~出勤です🦕*̣̩⋆̩



    キレートレモン飲んで

    元気回復したので

    呑気にアニメ見ながら

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🔆


    熱中症とかならないように

    ちゃんと水分取って

    お部屋涼しくして

    あつあつえ‪❤︎︎ちしよーね🍒💖



    え な 🧸⋆꙳

    今日もラストまで遊んでもらえて

    感謝感謝ですありがとう🎀


    ラスト遊んでくれたお兄さんが

    コースアップしてくれたおかげで

    ほぼほぼ

    🈵枠御礼でした😭💖


    初日からこんなに遊んでもらえて嬉しいし

    何より気持ちいこと沢山できて

    心も身体も幸せいっぱい(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)


    おま‪❤︎︎こトロトロキツキツなっちゃうくらい

    たっくさん御相手してもらえたから

    よく寝れそうです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


    きょも対戦ありがとうございまちた🍒


    明日から早起き出来たら!!!

    早めに出勤するかもなので

    要チェックでお願いしま💫


    それではゆっくり休みます🍀*゜


    きょもお仕事頑張ろうね✊🏻🎀



    え な 🧸⋆꙳

    今日もラストまで遊んでもらえて感謝感謝ですありがとう🎀ラスト遊んでくれたお兄さんがコースアップしてくれたおかげでほぼほぼ🈵枠御礼でした😭💖初日からこんなに遊んでもらえて嬉しいし何より気持ちいこと沢山できて心も身体も幸せいっぱい(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)おま‪❤︎︎こトロトロキツキツなっちゃうくらいたっくさん御相手してもらえたからよく寝れそうです(ˊ࿁ˋ)ᐝきょも対戦ありがとうございまちた🍒明日から早起き出来たら!!!早めに出勤するかもなので要チェックでお願いしま💫それではゆっくり休みます🍀*゜きょもお仕事頑張ろうね✊🏻🎀えな🧸⋆꙳

    今日もラストまで遊んでもらえて

    感謝感謝ですありがとう🎀


    ラスト遊んでくれたお兄さんが

    コースアップしてくれたおかげで

    ほぼほぼ

    🈵枠御礼でした😭💖


    初日からこんなに遊んでもらえて嬉しいし

    何より気持ちいこと沢山できて

    心も身体も幸せいっぱい(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)


    おま‪❤︎︎こトロトロキツキツなっちゃうくらい

    たっくさん御相手してもらえたから

    よく寝れそうです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


    きょも対戦ありがとうございまちた🍒


    明日から早起き出来たら!!!

    早めに出勤するかもなので

    要チェックでお願いしま💫


    それではゆっくり休みます🍀*゜


    きょもお仕事頑張ろうね✊🏻🎀



    え な 🧸⋆꙳

    初日から立て続けに

    お誘いありがとうだよ〜🎀


    ちゃんと睡眠とってから来たので

    まだまだ元気いっぱいだし


    もっと気持ちいことしたいなん🥺🤍


    対戦相手募集中なので

    このあとも沢山お誘いお待ちしてます🍒



    え な 🧸⋆꙳

    初日から立て続けにお誘いありがとうだよ〜🎀ちゃんと睡眠とってから来たのでまだまだ元気いっぱいだしもっと気持ちいことしたいなん🥺🤍対戦相手募集中なのでこのあとも沢山お誘いお待ちしてます🍒えな🧸⋆꙳

    初日から立て続けに

    お誘いありがとうだよ〜🎀


    ちゃんと睡眠とってから来たので

    まだまだ元気いっぱいだし


    もっと気持ちいことしたいなん🥺🤍


    対戦相手募集中なので

    このあとも沢山お誘いお待ちしてます🍒



    え な 🧸⋆꙳

    お久しぶりですえなです🎀


    またまた豊橋に参上だ~✊🏻🎶



    日焼け止め塗り忘れまくって

    ちょこっと健康的な肌色になって

    帰ってきたよん✌🏻⋆͛


    沢山遊んで怠けてたので

    え‪❤︎︎ちな運動一緒にしてくれる

    紳士様お待ちしてます🎀


    朝まで今日も楽しもうねん🍒



    え な 🧸⋆꙳

    お久しぶりですえなです🎀またまた豊橋に参上だ~✊🏻🎶日焼け止め塗り忘れまくってちょこっと健康的な肌色になって帰ってきたよん✌🏻⋆͛沢山遊んで怠けてたのでえ‪❤︎︎ちな運動一緒にしてくれる紳士様お待ちしてます🎀朝まで今日も楽しもうねん🍒えな🧸⋆꙳

    お久しぶりですえなです🎀


    またまた豊橋に参上だ~✊🏻🎶



    日焼け止め塗り忘れまくって

    ちょこっと健康的な肌色になって

    帰ってきたよん✌🏻⋆͛


    沢山遊んで怠けてたので

    え‪❤︎︎ちな運動一緒にしてくれる

    紳士様お待ちしてます🎀


    朝まで今日も楽しもうねん🍒



    え な 🧸⋆꙳