• MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    『さよならまた逢う日まで👋』

    8/25 22:24


    皆さん、こんばんは🌃💜
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg





    今日も退勤の後に
    写メ日記書けたぜやったー✌️わら


    そして、明日
    待ちに待ったホリデーimg


    ちょっとご用事はありますが
    ゆっくり出来たら嬉しいです❣️


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    次回の出勤は火曜日( 'ω'👌)


    13時〜23時


    また明後日から是非
    よろしくお願いしますね💕︎



    😏💗



    本日お会いしてくださった皆さんも
    本当にありがとうございましたimg


    お礼日記は後ほどゆっくり
    お届けしますね✌︎(°͈ꆚ°͈)ว


    またお会い出来たら嬉しいです❣️


    それでは、今日も一日
    ありがとうございましたimg


    皆さんも今日はゆっくり休んで
    明日からまたお仕事
    頑張ってくださいね( ⌯'֊'⌯)


    応援しています❤️



    (っ `ᾥ´ c)ギリィ



    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    『さよならまた逢う日まで👋』

    皆さん、こんばんは🌃💜愛されぽっちゃり倶楽部まこです今日も退勤の後に写メ日記書けたぜやったー✌️わらそして、明日は待ちに待ったホリデーちょっとご用事はありますがゆっくり出来たら嬉しいです❣️🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼次回の出勤は火曜日('ω'👌)13時〜23時また明後日から是非よろしくお願いしますね💕︎😏💗本日お会いしてくださった皆さんも本当にありがとうございましたお礼日記は後ほどゆっくりお届けしますね✌︎(°͈ꆚ°͈)วまたお会い出来たら嬉しいです❣️それでは、今日も一日ありがとうございました皆さんも今日はゆっくり休んで明日からまたお仕事頑張ってくださいね(⌯'֊'⌯)応援しています❤️(っ`ᾥ´c)ギリィ🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼愛ぽちゃまこ🐈🐾


    皆さん、こんばんは🌃💜
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg





    今日も退勤の後に
    写メ日記書けたぜやったー✌️わら


    そして、明日
    待ちに待ったホリデーimg


    ちょっとご用事はありますが
    ゆっくり出来たら嬉しいです❣️


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    次回の出勤は火曜日( 'ω'👌)


    13時〜23時


    また明後日から是非
    よろしくお願いしますね💕︎



    😏💗



    本日お会いしてくださった皆さんも
    本当にありがとうございましたimg


    お礼日記は後ほどゆっくり
    お届けしますね✌︎(°͈ꆚ°͈)ว


    またお会い出来たら嬉しいです❣️


    それでは、今日も一日
    ありがとうございましたimg


    皆さんも今日はゆっくり休んで
    明日からまたお仕事
    頑張ってくださいね( ⌯'֊'⌯)


    応援しています❤️



    (っ `ᾥ´ c)ギリィ



    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    明日はホリデーでござる🥷

    8/25 17:17


    皆さん、こんばんは🌃💜


    日曜日があと数時間で
    終了となりますね( ̄□ ̄;)わら


    世間ではサザエさん症候群
    始まろうとしているぜ……


    (???)


    しかも、すっかり写メ日記を
    忘れていましたimg


    20時半まで出勤中
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg



    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    昨日の夜あまり食べなかったせいか
    腹減りパーリーピーポーなんです


    (珍しい)


    明日は1日お休み頂いてるので


    今日の夜はでも
    開催しようと思いますよ❣️


    その前におにぎりを……



    _(┐「ε:)_



    それではお休み前の本日も
    まだまだお誘いお待ちしていますimg


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    明日はホリデーでござる🥷

    皆さん、こんばんは🌃💜日曜日があと数時間で終了となりますね( ̄□ ̄;)わら世間ではサザエさん症候群が始まろうとしているぜ……(???)しかも、すっかり写メ日記を忘れていました20時半まで出勤中愛されぽっちゃり倶楽部まこです🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼昨日の夜あまり食べなかったせいか腹減りパーリーピーポーなんです(珍しい)明日は1日お休み頂いてるので今日の夜は宴でも開催しようと思いますよ❣️その前におにぎりを……_(┐「ε:)_それではお休み前の本日もまだまだお誘いお待ちしています🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼愛ぽちゃまこ🐈🐾


    皆さん、こんばんは🌃💜


    日曜日があと数時間で
    終了となりますね( ̄□ ̄;)わら


    世間ではサザエさん症候群
    始まろうとしているぜ……


    (???)


    しかも、すっかり写メ日記を
    忘れていましたimg


    20時半まで出勤中
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg



    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    昨日の夜あまり食べなかったせいか
    腹減りパーリーピーポーなんです


    (珍しい)


    明日は1日お休み頂いてるので


    今日の夜はでも
    開催しようと思いますよ❣️


    その前におにぎりを……



    _(┐「ε:)_



    それではお休み前の本日も
    まだまだお誘いお待ちしていますimg


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    出勤しました♪

    8/25 13:49

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 20:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~20:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まこ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 20:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まこ

    『おいおい( ⌯'֊'⌯)退勤後に〇〇すんの、久しぶりじゃないのよ〜☝🏻 ͗ ͗』

    8/24 22:35




    \(ˊᗜˋ* \三/ *ˊᗜˋ)/



    土曜日の夜の時間に
    こんばんは🌃💜


    なんだか退勤後に写メ日記書くの
    久しぶりではありませんかー❣️❣️わら



    退勤後の愛ぽちゃまこですimg


    今日はなんだか書く元気が
    残っていましたimg


    なので、記念()
    動画を載せたいと思います🫰🏻


    (???)


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    モザイク越しが見たいお兄様は
    是非マイガール登録してください✨



    探したら多分あるます( 'ω'👌)わら



    😏💗



    明日もお早め出勤なので
    はよごはん買いに行てきますねimg


    それでは今日も1日
    ありがとうございましたimg


    また明日会いましょうね❤️



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    『おいおい( ⌯'֊'⌯)退勤後に〇〇すんの、久しぶりじゃないのよ〜☝🏻 ͗ ͗』

    \(ˊᗜˋ*\三/*ˊᗜˋ)/土曜日の夜の時間にこんばんは🌃💜なんだか退勤後に写メ日記書くの久しぶりではありませんかー❣️❣️わら退勤後の愛ぽちゃまこです今日はなんだか書く元気が残っていましたなので、記念(?)に動画を載せたいと思います🫰🏻(???)🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼モザイク越しが見たいお兄様は是非マイガール登録してください✨探したら多分あるます('ω'👌)わら😏💗明日もお早め出勤なのではよごはん買いに行てきますねそれでは今日も1日ありがとうございましたまた明日会いましょうね❤️𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼愛ぽちゃまこ🐈🐾




    \(ˊᗜˋ* \三/ *ˊᗜˋ)/



    土曜日の夜の時間に
    こんばんは🌃💜


    なんだか退勤後に写メ日記書くの
    久しぶりではありませんかー❣️❣️わら



    退勤後の愛ぽちゃまこですimg


    今日はなんだか書く元気が
    残っていましたimg


    なので、記念()
    動画を載せたいと思います🫰🏻


    (???)


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    モザイク越しが見たいお兄様は
    是非マイガール登録してください✨



    探したら多分あるます( 'ω'👌)わら



    😏💗



    明日もお早め出勤なので
    はよごはん買いに行てきますねimg


    それでは今日も1日
    ありがとうございましたimg


    また明日会いましょうね❤️



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌ラシュシュ139初めましてさんへ❤️

    8/24 20:42




    ---8月17日(土)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするのが
    約1週間後となってしまいました💦

    大変申し訳ございません🙇🏻‍♀️

    そして、先週の土曜日は
    初めましてのお誘いをしてくださって
    本当にありがとうございました❣️

    ラスト枠とても嬉しかったですimg

    ゆっくりな時間だったのですが

    イチャイチャもお話も
    とてもまったり出来ましたねimg

    下着フェチとの事でしたが
    気に入って貰えて何よりでしたimg

    この日に限ってTバックじゃなかったのが
    唯一の心残り(´・ω・`)わら

    次回はTバック履いていきますimgimg

    沢山スリスリも
    とても嬉しかったですよ😤🫰🏻

    最後の時間は2人で映画観たりと
    凄く楽しい時間でした( ´›ω‹`)💕

    また機会がございましたら
    是非お誘いくださいね❓❓❓

    一緒に遊んでくれてありがとうimg

    次回もお待ちしています( 'ω'👌)



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌ラシュシュ139初めましてさんへ❤️

    ---8月17日(土)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸お礼日記をお届けするのが約1週間後となってしまいました💦大変申し訳ございません🙇🏻‍♀️そして、先週の土曜日は初めましてのお誘いをしてくださって本当にありがとうございました❣️ラスト枠とても嬉しかったですゆっくりな時間だったのですがイチャイチャもお話もとてもまったり出来ましたね下着フェチとの事でしたが気に入って貰えて何よりでしたこの日に限ってTバックじゃなかったのが唯一の心残り(´・ω・`)わら次回はTバック履いていきます沢山スリスリもとても嬉しかったですよ😤🫰🏻最後の時間は2人で映画観たりと凄く楽しい時間でした(´›ω‹`)💕また機会がございましたら是非お誘いくださいね❓❓❓一緒に遊んでくれてありがとう次回もお待ちしています('ω'👌)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---8月17日(土)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするのが
    約1週間後となってしまいました💦

    大変申し訳ございません🙇🏻‍♀️

    そして、先週の土曜日は
    初めましてのお誘いをしてくださって
    本当にありがとうございました❣️

    ラスト枠とても嬉しかったですimg

    ゆっくりな時間だったのですが

    イチャイチャもお話も
    とてもまったり出来ましたねimg

    下着フェチとの事でしたが
    気に入って貰えて何よりでしたimg

    この日に限ってTバックじゃなかったのが
    唯一の心残り(´・ω・`)わら

    次回はTバック履いていきますimgimg

    沢山スリスリも
    とても嬉しかったですよ😤🫰🏻

    最後の時間は2人で映画観たりと
    凄く楽しい時間でした( ´›ω‹`)💕

    また機会がございましたら
    是非お誘いくださいね❓❓❓

    一緒に遊んでくれてありがとうimg

    次回もお待ちしています( 'ω'👌)



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌ビジホ初めましてさんへ❤️

    8/24 19:16




    ---8月16日(金)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするのが
    1週間後となってしまいましたimg

    本当にすみません(´・ω・`)

    そして、先週の金曜日は
    ラスト枠までの時間で遊んでくださって
    ありがとうございました😊❤️

    お会いした瞬間、時間変更してくれたの
    凄く嬉しかったですimg

    貴重な夜の時間を私と一緒にいてくれて
    本当にありがとうございましたimg

    しかも、美味しいディナーも
    ご馳走してくださって……( ᐡᑭ꒳​ᑫᐡ )わら

    あのホテルのごはん屋さん
    初めて行ったのですが
    凄く凄く美味しかったです☺️✨️

    ごはん食べた後は
    お風呂やベッドで沢山
    イチャイチャ出来ましたね💕︎

    本当に遅い時間まで一緒にいてくださって
    ありがとうございましたimg

    また秋田にお越しの際には
    是非ごはんもご一緒させてくださいね❣️

    まだまだオヌヌメの日本酒
    沢山ありますよ( 'ω'👌)わら

    一緒に遊んでくれてありがとう❤️
    次回もお待ちしていますimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌ビジホ初めましてさんへ❤️

    ---8月16日(金)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸お礼日記をお届けするのが1週間後となってしまいました本当にすみません(´・ω・`)そして、先週の金曜日はラスト枠までの時間で遊んでくださってありがとうございました😊❤️お会いした瞬間、時間変更してくれたの凄く嬉しかったです貴重な夜の時間を私と一緒にいてくれて本当にありがとうございましたしかも、美味しいディナーもご馳走してくださって……(ᐡᑭ꒳​ᑫᐡ)わらあのホテルのごはん屋さん初めて行ったのですが凄く凄く美味しかったです☺️✨️ごはん食べた後はお風呂やベッドで沢山イチャイチャ出来ましたね💕︎本当に遅い時間まで一緒にいてくださってありがとうございましたまた秋田にお越しの際には是非ごはんもご一緒させてくださいね❣️まだまだオヌヌメの日本酒沢山ありますよ('ω'👌)わら一緒に遊んでくれてありがとう❤️次回もお待ちしています𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---8月16日(金)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするのが
    1週間後となってしまいましたimg

    本当にすみません(´・ω・`)

    そして、先週の金曜日は
    ラスト枠までの時間で遊んでくださって
    ありがとうございました😊❤️

    お会いした瞬間、時間変更してくれたの
    凄く嬉しかったですimg

    貴重な夜の時間を私と一緒にいてくれて
    本当にありがとうございましたimg

    しかも、美味しいディナーも
    ご馳走してくださって……( ᐡᑭ꒳​ᑫᐡ )わら

    あのホテルのごはん屋さん
    初めて行ったのですが
    凄く凄く美味しかったです☺️✨️

    ごはん食べた後は
    お風呂やベッドで沢山
    イチャイチャ出来ましたね💕︎

    本当に遅い時間まで一緒にいてくださって
    ありがとうございましたimg

    また秋田にお越しの際には
    是非ごはんもご一緒させてくださいね❣️

    まだまだオヌヌメの日本酒
    沢山ありますよ( 'ω'👌)わら

    一緒に遊んでくれてありがとう❤️
    次回もお待ちしていますimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌六甲14初めましてさんへ❤️

    8/24 18:05




    ---8月16日(金)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    1週間過ぎてからの
    お届けになってしまいましたねimg

    お礼日記が遅くなってしまい
    申し訳ございません(´・ω・`)💦

    そして、先週の金曜日は
    お盆明けの初日にお誘いしてくださって

    本当にありがとうございました❤️

    お会いした瞬間に
    コース時間の変更をしてくれたの
    凄く嬉しかったですよ( ´›ω‹`)💕

    しかもOPまでありがとうimg

    『おすすめある?』って言われて
    私は迷わずアレをオヌヌメしましたimg

    大好きな電〇で沢山いじめてくれて
    嬉しかったなぁ✌︎(°͈ꆚ°͈)ว

    お〇水も楽しんで(?)貰えて
    本当に良かったimg

    お兄様もいじめがいありでしたね❤️わら

    最後、名残惜しい別れでしたが
    またタイミング合えば是非
    一緒に遊びましょうね( 'ω'👌)✨️

    私もお会い出来ることを
    楽しみにお待ちしています🥰❤️

    遊んでくれて、ありがとうimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌六甲14初めましてさんへ❤️

    ---8月16日(金)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸1週間過ぎてからのお届けになってしまいましたねお礼日記が遅くなってしまい申し訳ございません(´・ω・`)💦そして、先週の金曜日はお盆明けの初日にお誘いしてくださって本当にありがとうございました❤️お会いした瞬間にコース時間の変更をしてくれたの凄く嬉しかったですよ(´›ω‹`)💕しかもOPまでありがとう『おすすめある?』って言われて私は迷わずアレをオヌヌメしました大好きな電〇で沢山いじめてくれて嬉しかったなぁ✌︎(°͈ꆚ°͈)วお〇水も楽しんで(?)貰えて本当に良かったお兄様もいじめがいありでしたね❤️わら最後、名残惜しい別れでしたがまたタイミング合えば是非一緒に遊びましょうね('ω'👌)✨️私もお会い出来ることを楽しみにお待ちしています🥰❤️遊んでくれて、ありがとう𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---8月16日(金)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    1週間過ぎてからの
    お届けになってしまいましたねimg

    お礼日記が遅くなってしまい
    申し訳ございません(´・ω・`)💦

    そして、先週の金曜日は
    お盆明けの初日にお誘いしてくださって

    本当にありがとうございました❤️

    お会いした瞬間に
    コース時間の変更をしてくれたの
    凄く嬉しかったですよ( ´›ω‹`)💕

    しかもOPまでありがとうimg

    『おすすめある?』って言われて
    私は迷わずアレをオヌヌメしましたimg

    大好きな電〇で沢山いじめてくれて
    嬉しかったなぁ✌︎(°͈ꆚ°͈)ว

    お〇水も楽しんで(?)貰えて
    本当に良かったimg

    お兄様もいじめがいありでしたね❤️わら

    最後、名残惜しい別れでしたが
    またタイミング合えば是非
    一緒に遊びましょうね( 'ω'👌)✨️

    私もお会い出来ることを
    楽しみにお待ちしています🥰❤️

    遊んでくれて、ありがとうimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    来週の出勤時間꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯🍼︎

    8/24 17:13


    皆さん、こんばんは\(^▽^)/!


    今日はなんだか昨日よりも
    暑くない気がしますけど


    気のせいかな❓❓❓



    (• . •)??



    20時半まで出勤中
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg





    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    そういえばなんですけど……


    私、すっかり来週の出勤予定
    写メ日記でお知らせするのを
    忘れていまして(´・ω・`)💦


    遅くなってしまいましたが
    来週の出勤予定をお知らせしますimg





    ちなみに、明日も10時半〜20時半
    出勤になるますよ( ˙꒳​˙ )՞ ՞


    月曜日はお休みいただきましたので
    よろしくお願いいたしますimg


    来週も素敵な出会い
    訪れますように( ´›ω‹`)💕


    皆さんからのお遊びのお誘い
    待ってますね🫡わら


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    来週の出勤時間꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯🍼︎

    皆さん、こんばんは\(^▽^)/!今日はなんだか昨日よりも暑くない気がしますけど気のせいかな❓❓❓(๑•.•๑)??20時半まで出勤中愛されぽっちゃり倶楽部まこです🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼そういえばなんですけど……私、すっかり来週の出勤予定写メ日記でお知らせするのを忘れていまして(´・ω・`)💦遅くなってしまいましたが来週の出勤予定をお知らせしますちなみに、明日も10時半〜20時半で出勤になるますよ(˙꒳​˙)՞՞月曜日はお休みいただきましたのでよろしくお願いいたします来週も素敵な出会いが訪れますように(´›ω‹`)💕皆さんからのお遊びのお誘い待ってますね🫡わら🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼愛ぽちゃまこ🐈🐾


    皆さん、こんばんは\(^▽^)/!


    今日はなんだか昨日よりも
    暑くない気がしますけど


    気のせいかな❓❓❓



    (• . •)??



    20時半まで出勤中
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg





    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    そういえばなんですけど……


    私、すっかり来週の出勤予定
    写メ日記でお知らせするのを
    忘れていまして(´・ω・`)💦


    遅くなってしまいましたが
    来週の出勤予定をお知らせしますimg





    ちなみに、明日も10時半〜20時半
    出勤になるますよ( ˙꒳​˙ )՞ ՞


    月曜日はお休みいただきましたので
    よろしくお願いいたしますimg


    来週も素敵な出会い
    訪れますように( ´›ω‹`)💕


    皆さんからのお遊びのお誘い
    待ってますね🫡わら


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ( ゚∀゚)<ヒィィィィィハァァァァァ

    8/24 12:28


    こんにちは🔆🤍
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg


    続けて本指名さん❤️❤️❤️
    お誘いありがとうございますimg





    激混み中なので
    もう少し待っててくださいね😊


    楽しみにしています(*´ч ` *)


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ( ゚∀゚)<ヒィィィィィハァァァァァ

    こんにちは🔆🤍愛されぽっちゃり倶楽部まこです続けて本指名さん❤️❤️❤️お誘いありがとうございます激混み中なのでもう少し待っててくださいね😊楽しみにしています(*´ч`*)🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼愛ぽちゃまこ🐈🐾


    こんにちは🔆🤍
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg


    続けて本指名さん❤️❤️❤️
    お誘いありがとうございますimg





    激混み中なので
    もう少し待っててくださいね😊


    楽しみにしています(*´ч ` *)


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    早く準備せねば( ˙꒳​˙ )՞ ՞

    8/24 08:33


    皆さん、おはようございます☀️


    今日も良き天気ですが
    気温の方はどうなんだろう…🤔💭


    本日10時半〜20時半出勤
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg



    昨日はおうちに帰ってから
    眠過ぎて早く寝てしまいましたimg


    お陰でスッキリ(*´ч ` *)


    今日は10時半からなので
    これからシャワー行ってきます👋


    ちなみに、次回ご案内時間は
    13時以降
    になります❤️


    お兄様とタイミング合えば
    とても嬉しいです( ´›ω‹`)💕


    それではお互い良き土曜日
    過ごしましょうね‪⋆ . *((◍ ´꒳` ◍))*゚


    朝から写メ日記読んでくれて
    ありがとうございましたimg


    本日もよろしくお願いいたします🙏


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    早く準備せねば( ˙꒳​˙ )՞ ՞

    皆さん、おはようございます☀️今日も良き天気ですが気温の方はどうなんだろう…🤔💭本日10時半〜20時半出勤愛されぽっちゃり倶楽部まこです昨日はおうちに帰ってから眠過ぎて早く寝てしまいましたお陰でスッキリ(*´ч`*)今日は10時半からなのでこれからシャワー行ってきます👋ちなみに、次回ご案内時間は13時以降になります❤️お兄様とタイミング合えばとても嬉しいです(´›ω‹`)💕それではお互い良き土曜日を過ごしましょうね‪⋆.*((◍´꒳`◍))*゚朝から写メ日記読んでくれてありがとうございました本日もよろしくお願いいたします🙏🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼愛ぽちゃまこ🐈🐾


    皆さん、おはようございます☀️


    今日も良き天気ですが
    気温の方はどうなんだろう…🤔💭


    本日10時半〜20時半出勤
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg



    昨日はおうちに帰ってから
    眠過ぎて早く寝てしまいましたimg


    お陰でスッキリ(*´ч ` *)


    今日は10時半からなので
    これからシャワー行ってきます👋


    ちなみに、次回ご案内時間は
    13時以降
    になります❤️


    お兄様とタイミング合えば
    とても嬉しいです( ´›ω‹`)💕


    それではお互い良き土曜日
    過ごしましょうね‪⋆ . *((◍ ´꒳` ◍))*゚


    朝から写メ日記読んでくれて
    ありがとうございましたimg


    本日もよろしくお願いいたします🙏


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    休日の午前中からイチャイチャなんて、最高じゃないですかぁぁぁ😏💗

    8/23 22:02


    こんばんは🌃💜
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg


    いつも写メ日記読んでくれて
    ありがとう( ´›ω‹`)💕


    そういえば、明日のスタートから
    ご予約
    してくださった方がいると


    スタッフさんからご連絡
    いただきましたよ‪⋆ . *((◍ ´꒳` ◍))*゚



    💃💃💃



    初めましてさん❣️


    休日にお時間作ってくださって
    本当にありがとうございますimg


    きっと明日も暑くなるだろうから
    汗一緒に流しましょうね🛁*。


    午前中からのイチャイチャ
    楽しみにお待ちしていますよ❣️


    お気を付けてお越しくださいねimg



    ‪✌︎(°͈ꆚ°͈)ว



    それでは残り30分ですが
    よろしくお願いいたします❤️


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    休日の午前中からイチャイチャなんて、最高じゃないですかぁぁぁ😏💗

    こんばんは🌃💜愛されぽっちゃり倶楽部まこですいつも写メ日記読んでくれてありがとう(´›ω‹`)💕そういえば、明日のスタートからご予約してくださった方がいるとスタッフさんからご連絡いただきましたよ‪⋆.*((◍´꒳`◍))*゚💃💃💃初めましてさん❣️休日にお時間作ってくださって本当にありがとうございますきっと明日も暑くなるだろうから汗一緒に流しましょうね🛁*。午前中からのイチャイチャ楽しみにお待ちしていますよ❣️お気を付けてお越しくださいね‪✌︎(°͈ꆚ°͈)วそれでは残り30分ですがよろしくお願いいたします❤️🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼愛ぽちゃまこ🐈🐾


    こんばんは🌃💜
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg


    いつも写メ日記読んでくれて
    ありがとう( ´›ω‹`)💕


    そういえば、明日のスタートから
    ご予約
    してくださった方がいると


    スタッフさんからご連絡
    いただきましたよ‪⋆ . *((◍ ´꒳` ◍))*゚



    💃💃💃



    初めましてさん❣️


    休日にお時間作ってくださって
    本当にありがとうございますimg


    きっと明日も暑くなるだろうから
    汗一緒に流しましょうね🛁*。


    午前中からのイチャイチャ
    楽しみにお待ちしていますよ❣️


    お気を付けてお越しくださいねimg



    ‪✌︎(°͈ꆚ°͈)ว



    それでは残り30分ですが
    よろしくお願いいたします❤️


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌シグナル508初めましてさんへ❤️

    8/23 16:34




    ---8月16日(金)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするのが
    1週間後になってしまいました……

    本当にごめんなさい(´・ω・`)

    そして、先週の金曜日は
    口開けのお時間に初めましてを
    ありがとうございました❣️

    サプライズでクチコミを
    書いてくださって

    しかもいつも『みたよ❤️』を
    押してくださってるの

    いつも拝見しております(*^^*)✨️

    クチコミのお返事も、お礼日記も
    遅くなってしまって申し訳ないimg

    お会いした時に言ってくれたこと
    クチコミにも書いてくれていたの
    凄く嬉しかったです( ´›ω‹`)💕

    改めてクチコミのお返事の際
    書かせてもらいますねimg

    ちなみに〇〇の仕方が
    とてつもなく仲間でしたよねimg

    こちらこそ、またお会い出来ること
    楽しみに待っています😤❤️

    次回も沢山触ってね❓❓❓✨️

    お待ちしていますぅぅぅ‪⋆ . *((◍ ´꒳` ◍))*゚



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌シグナル508初めましてさんへ❤️

    ---8月16日(金)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸お礼日記をお届けするのが1週間後になってしまいました……本当にごめんなさい(´・ω・`)そして、先週の金曜日は口開けのお時間に初めましてをありがとうございました❣️サプライズでクチコミを書いてくださってしかもいつも『みたよ❤️』を押してくださってるのいつも拝見しております(*^^*)✨️クチコミのお返事も、お礼日記も遅くなってしまって申し訳ないお会いした時に言ってくれたことクチコミにも書いてくれていたの凄く嬉しかったです(´›ω‹`)💕改めてクチコミのお返事の際書かせてもらいますねちなみに〇〇の仕方がとてつもなく仲間でしたよねこちらこそ、またお会い出来ること楽しみに待っています😤❤️次回も沢山触ってね❓❓❓✨️お待ちしていますぅぅぅ‪⋆.*((◍´꒳`◍))*゚𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---8月16日(金)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするのが
    1週間後になってしまいました……

    本当にごめんなさい(´・ω・`)

    そして、先週の金曜日は
    口開けのお時間に初めましてを
    ありがとうございました❣️

    サプライズでクチコミを
    書いてくださって

    しかもいつも『みたよ❤️』を
    押してくださってるの

    いつも拝見しております(*^^*)✨️

    クチコミのお返事も、お礼日記も
    遅くなってしまって申し訳ないimg

    お会いした時に言ってくれたこと
    クチコミにも書いてくれていたの
    凄く嬉しかったです( ´›ω‹`)💕

    改めてクチコミのお返事の際
    書かせてもらいますねimg

    ちなみに〇〇の仕方が
    とてつもなく仲間でしたよねimg

    こちらこそ、またお会い出来ること
    楽しみに待っています😤❤️

    次回も沢山触ってね❓❓❓✨️

    お待ちしていますぅぅぅ‪⋆ . *((◍ ´꒳` ◍))*゚



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    (((暑すぎるぜ‼️‼️‼️)))

    8/23 15:40


    皆さん、こんにちは🔆🤍


    いつも写メ日記を読んでくれて
    本当にありがとうございますimg


    ただ今絶賛出勤中👍
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg


    今日も秋田市は気温
    30度超えている
    みたいですが


    水分補給が捗りますね🥤わら


    私はお茶とポカリスエット
    ループしてましたimg


    お盆過ぎてもまだまだ暑いみたいなので
    熱中症にならないように
    お互い気を付けていきましょうね💦


    それでは塩飴舐めながら
    お誘いお待ちしています❤️



    塩分大事だよ‼️‼️‼️



    (((?!?!)))


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    (((暑すぎるぜ‼️‼️‼️)))

    皆さん、こんにちは🔆🤍いつも写メ日記を読んでくれて本当にありがとうございますただ今絶賛出勤中👍愛されぽっちゃり倶楽部まこです今日も秋田市は気温30度超えているみたいですが水分補給が捗りますね🥤わら私はお茶とポカリスエットループしてましたお盆過ぎてもまだまだ暑いみたいなので熱中症にならないようにお互い気を付けていきましょうね💦それでは塩飴舐めながらお誘いお待ちしています❤️塩分大事だよ‼️‼️‼️(((?!?!)))🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼愛ぽちゃまこ🐈🐾


    皆さん、こんにちは🔆🤍


    いつも写メ日記を読んでくれて
    本当にありがとうございますimg


    ただ今絶賛出勤中👍
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg


    今日も秋田市は気温
    30度超えている
    みたいですが


    水分補給が捗りますね🥤わら


    私はお茶とポカリスエット
    ループしてましたimg


    お盆過ぎてもまだまだ暑いみたいなので
    熱中症にならないように
    お互い気を付けていきましょうね💦


    それでは塩飴舐めながら
    お誘いお待ちしています❤️



    塩分大事だよ‼️‼️‼️



    (((?!?!)))


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌ビジホ初めましてさんへ❤️

    8/23 15:05




    ---8月15日(木)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするのが1週間後と
    遅くなってしまって
    本当にごめんなさい(´・ω・`)💦

    そして、先週の木曜日は
    ラスト枠のお時間にお誘いしてくださって
    ありがとうございました( ´›ω‹`)💕

    飲みに行く前にえっ〇な事
    したくなってしまったんですねimg

    しかも、とてもMさんとは‼️‼️‼️

    〇〇吹きした事あるって
    教えてくれたから

    ピュッピュ🍌💦した後に
    止めずにし〇ししてみたけど

    本当にいっぱい出たから
    びっくりしましたよ‪⋆ . *((◍ ´꒳` ◍))*゚

    飲みに行く前にとっても
    スッキリして貰えたみたいで

    私も嬉しかったですimg

    また秋田市にお泊りすることがあれば
    是非ともいじめさせてくださいねimg

    次回もお会い出来ますように❣️
    お待ちしていますimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌ビジホ初めましてさんへ❤️

    ---8月15日(木)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸お礼日記をお届けするのが1週間後と遅くなってしまって本当にごめんなさい(´・ω・`)💦そして、先週の木曜日はラスト枠のお時間にお誘いしてくださってありがとうございました(´›ω‹`)💕飲みに行く前にえっ〇な事したくなってしまったんですねしかも、とてもMさんとは‼️‼️‼️〇〇吹きした事あるって教えてくれたからピュッピュ🍌💦した後に止めずにし〇ししてみたけど本当にいっぱい出たからびっくりしましたよ‪⋆.*((◍´꒳`◍))*゚飲みに行く前にとってもスッキリして貰えたみたいで私も嬉しかったですまた秋田市にお泊りすることがあれば是非ともいじめさせてくださいね次回もお会い出来ますように❣️お待ちしています𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---8月15日(木)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするのが1週間後と
    遅くなってしまって
    本当にごめんなさい(´・ω・`)💦

    そして、先週の木曜日は
    ラスト枠のお時間にお誘いしてくださって
    ありがとうございました( ´›ω‹`)💕

    飲みに行く前にえっ〇な事
    したくなってしまったんですねimg

    しかも、とてもMさんとは‼️‼️‼️

    〇〇吹きした事あるって
    教えてくれたから

    ピュッピュ🍌💦した後に
    止めずにし〇ししてみたけど

    本当にいっぱい出たから
    びっくりしましたよ‪⋆ . *((◍ ´꒳` ◍))*゚

    飲みに行く前にとっても
    スッキリして貰えたみたいで

    私も嬉しかったですimg

    また秋田市にお泊りすることがあれば
    是非ともいじめさせてくださいねimg

    次回もお会い出来ますように❣️
    お待ちしていますimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    どんな事をしたいですか❓❓❓

    8/23 12:17


    こんにちは🔆🤍
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg


    18時半からご予約してくださった
    初めましてさん❤️



    お忙しい中、私をお遊びに誘ってくださって
    本当にありがとうございますimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    お久しぶり出勤故に
    ちょっと緊張気味なのですが
    どうぞよろしくお願いします❤️わら


    お会い出来ることを
    楽しみにお待ちしていますねimg


    お気を付けてお越しくださいませ🚗³₃



    😏💗



    それでは間もなく出勤時間‼️
    12時半からよろしくお願いしますimg


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    どんな事をしたいですか❓❓❓

    こんにちは🔆🤍愛されぽっちゃり倶楽部まこです18時半からご予約してくださった初めましてさん❤️お忙しい中、私をお遊びに誘ってくださって本当にありがとうございます𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"お久しぶり出勤故にちょっと緊張気味なのですがどうぞよろしくお願いします❤️わらお会い出来ることを楽しみにお待ちしていますねお気を付けてお越しくださいませ🚗³₃😏💗それでは間もなく出勤時間‼️12時半からよろしくお願いします🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼愛ぽちゃまこ🐈🐾


    こんにちは🔆🤍
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg


    18時半からご予約してくださった
    初めましてさん❤️



    お忙しい中、私をお遊びに誘ってくださって
    本当にありがとうございますimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    お久しぶり出勤故に
    ちょっと緊張気味なのですが
    どうぞよろしくお願いします❤️わら


    お会い出来ることを
    楽しみにお待ちしていますねimg


    お気を付けてお越しくださいませ🚗³₃



    😏💗



    それでは間もなく出勤時間‼️
    12時半からよろしくお願いしますimg


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    お久しぶり出勤よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍

    8/23 09:41




    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️



    皆さん、おはようございます⸜❤︎⸝‍


    本日12時半からお久しぶり出勤
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg





    約1週間ぶり故に
    緊張して早く起きちゃいましたimg


    早起き出来たし、これからゆっくりと
    シャワーしようかなぁ( 'ω'👌)



    ヽ(*・ω・)-o🚿



    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    ちなみに今日は、14時〜17時半過ぎ
    21時〜ラストでお時間空き
    ますimg


    タイミング合えば是非
    お誘いくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    皆さんと楽しい時間を過ごせる事を
    楽しみにしてます😊︎💕︎





    それでは皆さん、週末もお仕事
    頑張ってくださいね‪⋆ . *((◍ ´꒳` ◍))*゚


    お仕事が終われば華金祭りですよimg


    お互い今日も一日頑張りましょう❣️
    本日もよろしくお願いしますimg


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    お久しぶり出勤よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️皆さん、おはようございます⸜❤︎⸝‍本日12時半からお久しぶり出勤愛されぽっちゃり倶楽部まこです約1週間ぶり故に緊張して早く起きちゃいました早起き出来たし、これからゆっくりとシャワーしようかなぁ('ω'👌)ヽ(*・ω・)-o🚿🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼ちなみに今日は、14時〜17時半過ぎ21時〜ラストでお時間空きますタイミング合えば是非お誘いくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎皆さんと楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしてます😊︎💕︎それでは皆さん、週末もお仕事頑張ってくださいね‪⋆.*((◍´꒳`◍))*゚お仕事が終われば華金祭りですよお互い今日も一日頑張りましょう❣️本日もよろしくお願いします🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️



    皆さん、おはようございます⸜❤︎⸝‍


    本日12時半からお久しぶり出勤
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg





    約1週間ぶり故に
    緊張して早く起きちゃいましたimg


    早起き出来たし、これからゆっくりと
    シャワーしようかなぁ( 'ω'👌)



    ヽ(*・ω・)-o🚿



    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    ちなみに今日は、14時〜17時半過ぎ
    21時〜ラストでお時間空き
    ますimg


    タイミング合えば是非
    お誘いくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    皆さんと楽しい時間を過ごせる事を
    楽しみにしてます😊︎💕︎





    それでは皆さん、週末もお仕事
    頑張ってくださいね‪⋆ . *((◍ ´꒳` ◍))*゚


    お仕事が終われば華金祭りですよimg


    お互い今日も一日頑張りましょう❣️
    本日もよろしくお願いしますimg


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌ビジホ初めましてさんへ❤️

    8/22 21:48




    ---8月15日(木)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするのが
    1週間後になってしまって
    本当にごめんなさい(´・ω・`)

    そして、先週の木曜日は
    飲み会前のお遊びに誘ってくださって
    ありがとうございました❤️

    お部屋に入ったら
    甲子園がかかっていたので

    互いにマニアックなお話を
    沢山してしまいましたね〜img

    短い時間ではありましたが
    中々濃い時間を
    過ごせた気がしました❣️

    しかも凄く敏感さんでしたよねimg

    〇首触っただけで
    とってもビ〇ビ〇してくれたから
    嬉しかったです‪⋆ . *((◍ ´꒳` ◍))

    あの後スッキリな気持ちで
    飲み会に行けましたかimg

    また秋田市にお越しの際に
    お会い出来たら嬉しいですimg

    次回もお待ちしていますね( ´›ω‹`)💕



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌ビジホ初めましてさんへ❤️

    ---8月15日(木)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸お礼日記をお届けするのが1週間後になってしまって本当にごめんなさい(´・ω・`)そして、先週の木曜日は飲み会前のお遊びに誘ってくださってありがとうございました❤️お部屋に入ったら甲子園がかかっていたので互いにマニアックなお話を沢山してしまいましたね〜短い時間ではありましたが中々濃い時間を過ごせた気がしました❣️しかも凄く敏感さんでしたよね〇首触っただけでとってもビ〇ビ〇してくれたから嬉しかったです‪⋆.*((◍´꒳`◍))あの後スッキリな気持ちで飲み会に行けましたかまた秋田市にお越しの際にお会い出来たら嬉しいです次回もお待ちしていますね(´›ω‹`)💕𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---8月15日(木)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするのが
    1週間後になってしまって
    本当にごめんなさい(´・ω・`)

    そして、先週の木曜日は
    飲み会前のお遊びに誘ってくださって
    ありがとうございました❤️

    お部屋に入ったら
    甲子園がかかっていたので

    互いにマニアックなお話を
    沢山してしまいましたね〜img

    短い時間ではありましたが
    中々濃い時間を
    過ごせた気がしました❣️

    しかも凄く敏感さんでしたよねimg

    〇首触っただけで
    とってもビ〇ビ〇してくれたから
    嬉しかったです‪⋆ . *((◍ ´꒳` ◍))

    あの後スッキリな気持ちで
    飲み会に行けましたかimg

    また秋田市にお越しの際に
    お会い出来たら嬉しいですimg

    次回もお待ちしていますね( ´›ω‹`)💕



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    〇〇のOP気合い入っちゃう‼️‼️‼️ありがとう❤️わら

    8/22 16:42


    こんばんは(,,•﹏•,,)


    明日12時半からお久しぶり出勤する
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg


    お久しぶり出勤のスタートから


    ご予約頂いたとスタッフさんから
    連絡を貰いました( ´›ω‹`)💕


    初めましてのお兄様❣️


    私と遊ぶ約束をしてくださって
    ありがとうございますimg


    大好きなOPと、気合い入っちゃうOP
    どちらも嬉しいなぁ😊🫰🏻


    お会い出来ることを
    楽しみにお待ちしてますねimg



    ‪⋆ . *(( ´꒳` ))*゚



    ちなみに明日は14時以降から
    ご案内可能
    ですよ❤️


    是非遊びに来てね😤


    待っていまぁぁぁすimg


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    〇〇のOP気合い入っちゃう‼️‼️‼️ありがとう❤️わら

    こんばんは(,,•﹏•,,)明日12時半からお久しぶり出勤する愛されぽっちゃり倶楽部まこですお久しぶり出勤のスタートからご予約頂いたとスタッフさんから連絡を貰いました(´›ω‹`)💕初めましてのお兄様❣️私と遊ぶ約束をしてくださってありがとうございます大好きなOPと、気合い入っちゃうOPどちらも嬉しいなぁ😊🫰🏻お会い出来ることを楽しみにお待ちしてますね‪⋆.*((◍´꒳`◍))*゚ちなみに明日は14時以降からご案内可能ですよ❤️是非遊びに来てね😤待っていまぁぁぁす🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼愛ぽちゃまこ🐈🐾


    こんばんは(,,•﹏•,,)


    明日12時半からお久しぶり出勤する
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg


    お久しぶり出勤のスタートから


    ご予約頂いたとスタッフさんから
    連絡を貰いました( ´›ω‹`)💕


    初めましてのお兄様❣️


    私と遊ぶ約束をしてくださって
    ありがとうございますimg


    大好きなOPと、気合い入っちゃうOP
    どちらも嬉しいなぁ😊🫰🏻


    お会い出来ることを
    楽しみにお待ちしてますねimg



    ‪⋆ . *(( ´꒳` ))*゚



    ちなみに明日は14時以降から
    ご案内可能
    ですよ❤️


    是非遊びに来てね😤


    待っていまぁぁぁすimg


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌シグナル507初めましてさんへ❤️

    8/22 14:00




    ---8月15日(木)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするのが
    1週間後になってしまいました(´・ω・`)

    遅くなってすみませんimg

    そして、先週の木曜日は暑い中
    お兄様人生で初めての
    お遊びに誘ってくださって

    本当にありがとうございました❤️

    初めてのお遊びで緊張されていたので
    私も釣られてドキドキしましたよimgimg

    お身体をゴシゴシしてる最中も
    緊張気味なお兄様でしたが

    ベッドで一緒に横になったら
    少し緊張ほぐれてくれたみたいで
    本当に良かったです( ´›ω‹`)💕

    最後とっても勢いよく
    遥か彼方まで飛んでいきましたねimg

    びっくり仰天でしたよimg

    またお会い出来ることがあれば
    次回は泡風呂も一緒に入れたら
    嬉しいです\\\\٩(๑`^´๑)۶////

    次回もお会い出来ることを
    楽しみにしてますね🥰🫶🏻



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌シグナル507初めましてさんへ❤️

    ---8月15日(木)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸お礼日記をお届けするのが1週間後になってしまいました(´・ω・`)遅くなってすみませんそして、先週の木曜日は暑い中お兄様人生で初めてのお遊びに誘ってくださって本当にありがとうございました❤️初めてのお遊びで緊張されていたので私も釣られてドキドキしましたよお身体をゴシゴシしてる最中も緊張気味なお兄様でしたがベッドで一緒に横になったら少し緊張ほぐれてくれたみたいで本当に良かったです(´›ω‹`)💕最後とっても勢いよく遥か彼方まで飛んでいきましたねびっくり仰天でしたよまたお会い出来ることがあれば次回は泡風呂も一緒に入れたら嬉しいです\\\\٩(๑`^´๑)۶////次回もお会い出来ることを楽しみにしてますね🥰🫶🏻𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---8月15日(木)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするのが
    1週間後になってしまいました(´・ω・`)

    遅くなってすみませんimg

    そして、先週の木曜日は暑い中
    お兄様人生で初めての
    お遊びに誘ってくださって

    本当にありがとうございました❤️

    初めてのお遊びで緊張されていたので
    私も釣られてドキドキしましたよimgimg

    お身体をゴシゴシしてる最中も
    緊張気味なお兄様でしたが

    ベッドで一緒に横になったら
    少し緊張ほぐれてくれたみたいで
    本当に良かったです( ´›ω‹`)💕

    最後とっても勢いよく
    遥か彼方まで飛んでいきましたねimg

    びっくり仰天でしたよimg

    またお会い出来ることがあれば
    次回は泡風呂も一緒に入れたら
    嬉しいです\\\\٩(๑`^´๑)۶////

    次回もお会い出来ることを
    楽しみにしてますね🥰🫶🏻



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ⋆͛📢⋆出勤再開のお知らせ👶🏻ྀི🍼⸜❤︎⸝‍

    8/22 12:15


    皆さん、こんにちは🔆🤍


    お昼休みの時間に
    お邪魔してます(*^^*)✨️



    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg


    先週の土曜日からプリンセスウィークにて
    お休みを頂いていましたが


    明日の金曜日からまた
    出勤させていただきます❤️




    12時半〜22時半



    明日以降の出勤予定も決まってますので
    写メ日記でも後ほどお知らせしますimg



    サイトには更新されてますので
    そちらも是非ご確認くださいね❣️


    約1週間ぶりの出勤
    とても緊張しますが……img


    お手柔らかに願います🌟🙏わら


    皆さんと明日からまた
    素敵なひと時を過ごせる事を


    楽しみにしていますね⸜❤︎⸝‍


    それでは明日からまたどうぞ
    よろしくお願いいたします︎💕︎


    ご予約やお誘い待っています(*'▽'*)♪


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ⋆͛📢⋆出勤再開のお知らせ👶🏻ྀི🍼⸜❤︎⸝‍

    皆さん、こんにちは🔆🤍お昼休みの時間にお邪魔してます(*^^*)✨️愛されぽっちゃり倶楽部まこです先週の土曜日からプリンセスウィークにてお休みを頂いていましたが明日の金曜日からまた出勤させていただきます❤️12時半〜22時半明日以降の出勤予定も決まってますので写メ日記でも後ほどお知らせしますサイトには更新されてますのでそちらも是非ご確認くださいね❣️約1週間ぶりの出勤とても緊張しますが……お手柔らかに願います🌟🙏わら皆さんと明日からまた素敵なひと時を過ごせる事を楽しみにしていますね⸜❤︎⸝‍それでは明日からまたどうぞよろしくお願いいたします︎💕︎ご予約やお誘い待っています(*'▽'*)♪🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼愛ぽちゃまこ🐈🐾


    皆さん、こんにちは🔆🤍


    お昼休みの時間に
    お邪魔してます(*^^*)✨️



    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg


    先週の土曜日からプリンセスウィークにて
    お休みを頂いていましたが


    明日の金曜日からまた
    出勤させていただきます❤️




    12時半〜22時半



    明日以降の出勤予定も決まってますので
    写メ日記でも後ほどお知らせしますimg



    サイトには更新されてますので
    そちらも是非ご確認くださいね❣️


    約1週間ぶりの出勤
    とても緊張しますが……img


    お手柔らかに願います🌟🙏わら


    皆さんと明日からまた
    素敵なひと時を過ごせる事を


    楽しみにしていますね⸜❤︎⸝‍


    それでは明日からまたどうぞ
    よろしくお願いいたします︎💕︎


    ご予約やお誘い待っています(*'▽'*)♪


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾