• ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店
    POTCHARISHIROUTOSENMONTENAISAREPOTCHARIKURABUAKITATEN

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✐☡💌本指名六甲7さん、いつも一緒に遊んでくれてありがとう🥳🫰🏻❤️

    9/4 10:30




    ---8月28日(水)---



    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


    お礼日記お届けするのが
    1週間後になってしまいました……

    お待たせしてしまって
    大変申し訳ないimg

    そして、先週の水曜日は
    1ヶ月振りの再会を果たしてくれて
    本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

    前回はゆっくりおラブラブ
    あまり出来ませんでしたが

    今回はゆっくりする事が出来て
    私も凄く嬉しかったですよimgimg

    またお風呂から戦い始まってたけど
    我慢出来て偉かったですねimg

    しかも、今回は念願の素〇
    する事が出来て良かった(ฅ´ω`ฅ)✨️

    3回スッキリして貰えて
    嬉しかったです❣️

    そして、毎回沢山褒めてくれて
    本当にありがとう⸜❤︎⸝‍

    口コミのお返事もまだお届け出来てませんが
    後で必ずお返事返すので
    待っててくれたら嬉しいです❤️

    いつも会いに来てくれてありがとうimg
    次回まで忠犬ハチ公でお待ちしていますimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡💌本指名六甲7さん、いつも一緒に遊んでくれてありがとう🥳🫰🏻❤️

    ---8月28日(水)---💜⋰🐰⋱🎁⋰🐰⋱💜お礼日記お届けするのが1週間後になってしまいました……お待たせしてしまって大変申し訳ないそして、先週の水曜日は1ヶ月振りの再会を果たしてくれて本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و前回はゆっくりおラブラブあまり出来ませんでしたが今回はゆっくりする事が出来て私も凄く嬉しかったですよまたお風呂から戦い始まってたけど我慢出来て偉かったですねしかも、今回は念願の素〇もする事が出来て良かった(ฅ´ω`ฅ)✨️3回スッキリして貰えて嬉しかったです❣️そして、毎回沢山褒めてくれて本当にありがとう⸜❤︎⸝‍口コミのお返事もまだお届け出来てませんが後で必ずお返事返すので待っててくれたら嬉しいです❤️いつも会いに来てくれてありがとう次回まで忠犬ハチ公でお待ちしています𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"💜⋰🐰⋱🎁⋰🐰⋱💜愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---8月28日(水)---



    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


    お礼日記お届けするのが
    1週間後になってしまいました……

    お待たせしてしまって
    大変申し訳ないimg

    そして、先週の水曜日は
    1ヶ月振りの再会を果たしてくれて
    本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

    前回はゆっくりおラブラブ
    あまり出来ませんでしたが

    今回はゆっくりする事が出来て
    私も凄く嬉しかったですよimgimg

    またお風呂から戦い始まってたけど
    我慢出来て偉かったですねimg

    しかも、今回は念願の素〇
    する事が出来て良かった(ฅ´ω`ฅ)✨️

    3回スッキリして貰えて
    嬉しかったです❣️

    そして、毎回沢山褒めてくれて
    本当にありがとう⸜❤︎⸝‍

    口コミのお返事もまだお届け出来てませんが
    後で必ずお返事返すので
    待っててくれたら嬉しいです❤️

    いつも会いに来てくれてありがとうimg
    次回まで忠犬ハチ公でお待ちしていますimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    『私は…強い…あなた達より強い…すごく強い!』

    9/3 20:59


    皆さん、こんばんは😊❤️

    ただ今後半戦中
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg

    今日も写メ日記に遊びに来てくれて
    本当にありがとう⸜❤︎⸝‍

    そういえば、昨日びっくりするぐらい
    アクセスして貰えていたみたいで
    凄く嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و





    沢山気になってくれて
    ありがとうございますimg

    最近あんまり書けてませんが……

    時間見つけたら他にも
    色んな自分の事書きますねimg


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    特にマイガール写メ日記では
    あの内容について
    熱く語りたいんです……‼️


    (わかる人はわかる)


    私の好きな『アレ』ですimg

    そのうち書きますね₍₍(\(◉ Ө ◉)/)₎₎

    それではのんびり後半戦頑張ります🔥


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    『私は…強い…あなた達より強い…すごく強い!』

    皆さん、こんばんは😊❤️ただ今後半戦中愛されぽっちゃり倶楽部まこです今日も写メ日記に遊びに来てくれて本当にありがとう⸜❤︎⸝‍そういえば、昨日びっくりするぐらいアクセスして貰えていたみたいで凄く嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و沢山気になってくれてありがとうございます最近あんまり書けてませんが……時間見つけたら他にも色んな自分の事書きますね🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼特にマイガール写メ日記ではあの内容について熱く語りたいんです……‼️(わかる人はわかる)私の好きな『アレ』ですそのうち書きますね₍₍(\(◉Ө◉)/)₎₎それではのんびり後半戦頑張ります🔥🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼愛ぽちゃまこ🐈🐾


    皆さん、こんばんは😊❤️

    ただ今後半戦中
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg

    今日も写メ日記に遊びに来てくれて
    本当にありがとう⸜❤︎⸝‍

    そういえば、昨日びっくりするぐらい
    アクセスして貰えていたみたいで
    凄く嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و





    沢山気になってくれて
    ありがとうございますimg

    最近あんまり書けてませんが……

    時間見つけたら他にも
    色んな自分の事書きますねimg


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    特にマイガール写メ日記では
    あの内容について
    熱く語りたいんです……‼️


    (わかる人はわかる)


    私の好きな『アレ』ですimg

    そのうち書きますね₍₍(\(◉ Ө ◉)/)₎₎

    それではのんびり後半戦頑張ります🔥


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ⸜ 💌📮⸝‍いつも会いに来てくれてありがとう❣️感謝の気持ちを込めて口コミのお返事書いたので、是非読んでね💕︎

    9/3 13:55



    🎀☁️💕🤍💓🏳️‍⚧️💓🤍💕☁️🎀


    すみません、せっかくスグ書いてくれたのに
    お返事遅くなってしまってimgimg


    ┏○┓


    いやはや、あの日は本当に
    お久しぶりでしたもんね🥺わら

    会うの何回目か忘れてしまいましたimg
    いつも本当にありがとうimg

    そういえば、あの後DMにて私がやり忘れた事
    教えてくれてありがとうでした😢わら

    お兄様の大好きなお尻ペ〇ペ〇
    お尻ナ〇ナ〇に集中し過ぎて
    すっかり忘れちまったぜ……‼️

    ちなみにビールは大切に飲んでます🍻❤️

    最近お仕事忙しいみたいなので
    無理しないように休みながら
    頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و✨️

    次回はちゃんと叩いてあげるぜ‼️

    いつもありがとう❣️
    またお待ちしてまぁぁぁすimgimg





    🎀☁️💕🤍💓🏳️‍⚧️💓🤍💕☁️🎀


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ⸜ 💌📮⸝‍いつも会いに来てくれてありがとう❣️感謝の気持ちを込めて口コミのお返事書いたので、是非読んでね💕︎

    🎀☁️💕🤍💓🏳️‍⚧️💓🤍💕☁️🎀すみません、せっかくスグ書いてくれたのにお返事遅くなってしまって┏○┓いやはや、あの日は本当にお久しぶりでしたもんね🥺わら会うの何回目か忘れてしまいましたいつも本当にありがとうそういえば、あの後DMにて私がやり忘れた事教えてくれてありがとうでした😢わらお兄様の大好きなお尻ペ〇ペ〇お尻ナ〇ナ〇に集中し過ぎてすっかり忘れちまったぜ……‼️ちなみにビールは大切に飲んでます🍻❤️最近お仕事忙しいみたいなので無理しないように休みながら頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و✨️次回はちゃんと叩いてあげるぜ‼️いつもありがとう❣️またお待ちしてまぁぁぁす🎀☁️💕🤍💓🏳️‍⚧️💓🤍💕☁️🎀愛ぽちゃまこ🐈🐾



    🎀☁️💕🤍💓🏳️‍⚧️💓🤍💕☁️🎀


    すみません、せっかくスグ書いてくれたのに
    お返事遅くなってしまってimgimg


    ┏○┓


    いやはや、あの日は本当に
    お久しぶりでしたもんね🥺わら

    会うの何回目か忘れてしまいましたimg
    いつも本当にありがとうimg

    そういえば、あの後DMにて私がやり忘れた事
    教えてくれてありがとうでした😢わら

    お兄様の大好きなお尻ペ〇ペ〇
    お尻ナ〇ナ〇に集中し過ぎて
    すっかり忘れちまったぜ……‼️

    ちなみにビールは大切に飲んでます🍻❤️

    最近お仕事忙しいみたいなので
    無理しないように休みながら
    頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و✨️

    次回はちゃんと叩いてあげるぜ‼️

    いつもありがとう❣️
    またお待ちしてまぁぁぁすimgimg





    🎀☁️💕🤍💓🏳️‍⚧️💓🤍💕☁️🎀


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ⸜ 💌📮⸝‍口コミを書いてくれてありがとう❣️感謝のお手紙、是非読んでねっっっ❤️

    9/3 11:20



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    せっかく口コミ早く書いてくださったのに
    お返事遅くなってしまいましたimg

    本当に申し訳ないm(_ _)m

    ようやくお届け出来ます🥰❤️

    先月初めましてをしてくださった
    お兄様( ´›ω‹`)💕

    この間は楽しき時間を
    ありがとうございましたimg

    あの日はとても暑い日でしたが
    そんな中足を運んでくださったこと
    とても感謝しておりますよ(ㅅ´꒳` )❤️

    なんだか沢山お褒めのお言葉も
    いただいてしまって
    終始( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )テレテレって感じでしたimg

    私の方こそまたお会い出来たら
    嬉しいなって思いますよ( *°∀°* )✨️

    また一緒に遊びましょうね💕︎
    本当にありがとうございましたimg





    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ⸜ 💌📮⸝‍口コミを書いてくれてありがとう❣️感謝のお手紙、是非読んでねっっっ❤️

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼せっかく口コミ早く書いてくださったのにお返事遅くなってしまいました本当に申し訳ないm(__)mようやくお届け出来ます🥰❤️先月初めましてをしてくださったお兄様(´›ω‹`)💕この間は楽しき時間をありがとうございましたあの日はとても暑い日でしたがそんな中足を運んでくださったこととても感謝しておりますよ(ㅅ´꒳`)❤️なんだか沢山お褒めのお言葉もいただいてしまって終始(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)テレテレって感じでした私の方こそまたお会い出来たら嬉しいなって思いますよ(*°∀°*)✨️また一緒に遊びましょうね💕︎本当にありがとうございました✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼愛ぽちゃまこ🐈🐾



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    せっかく口コミ早く書いてくださったのに
    お返事遅くなってしまいましたimg

    本当に申し訳ないm(_ _)m

    ようやくお届け出来ます🥰❤️

    先月初めましてをしてくださった
    お兄様( ´›ω‹`)💕

    この間は楽しき時間を
    ありがとうございましたimg

    あの日はとても暑い日でしたが
    そんな中足を運んでくださったこと
    とても感謝しておりますよ(ㅅ´꒳` )❤️

    なんだか沢山お褒めのお言葉も
    いただいてしまって
    終始( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )テレテレって感じでしたimg

    私の方こそまたお会い出来たら
    嬉しいなって思いますよ( *°∀°* )✨️

    また一緒に遊びましょうね💕︎
    本当にありがとうございましたimg





    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    『玄関orお部屋❓❓❓』

    9/2 12:51


    こんにちは☔🐸
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg


    口開けからご予約してくださった
    初めましてさん、ありがとう❤️


    あのOPは玄関がいいですか❓
    それともお部屋❓❓❓


    ただ今向かってますので
    もう少しお待ちくださいねimg


    お会い出来ることを
    楽しみにしています( ´›ω‹`)💕


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    『玄関orお部屋❓❓❓』

    こんにちは☔🐸愛されぽっちゃり倶楽部まこです口開けからご予約してくださった初めましてさん、ありがとう❤️あのOPは玄関がいいですか❓それともお部屋❓❓❓ただ今向かってますのでもう少しお待ちくださいねお会い出来ることを楽しみにしています(´›ω‹`)💕🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼愛ぽちゃまこ🐈🐾


    こんにちは☔🐸
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg


    口開けからご予約してくださった
    初めましてさん、ありがとう❤️


    あのOPは玄関がいいですか❓
    それともお部屋❓❓❓


    ただ今向かってますので
    もう少しお待ちくださいねimg


    お会い出来ることを
    楽しみにしています( ´›ω‹`)💕


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    どんより週初め☔🐸

    9/2 11:28


    皆さん、おはようございます☔️


    おはようございますというか
    もはやこんにちは( *°∀°* )わら


    本日13時〜23時出勤
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg


    今日ももう準備しなきゃなので
    あまりゆっくり書けませんが……


    週初めから凄くて
    残念な気持ちでなりませんimgimg


    今日は気圧対策もしっかり
    していきたいです(´・ω・`)


    お足元悪くなっておりますので
    どなた様もお気を付けて
    お過ごしくださいね?m(._.)m


    それでは今週も一緒
    頑張っていきましょうimg


    写メ日記読んでくださって
    ありがとうございました❤️


    本日もよろしくお願いいたします🙏


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    どんより週初め☔🐸

    皆さん、おはようございます☔️おはようございますというかもはやこんにちは(*°∀°*)わら本日13時〜23時出勤愛されぽっちゃり倶楽部まこです今日ももう準備しなきゃなのであまりゆっくり書けませんが……週初めから雨凄くて残念な気持ちでなりません今日は気圧対策もしっかりしていきたいです(´・ω・`)お足元悪くなっておりますのでどなた様もお気を付けてお過ごしくださいね?m(._.)mそれでは今週も一緒に頑張っていきましょう写メ日記読んでくださってありがとうございました❤️本日もよろしくお願いいたします🙏🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼愛ぽちゃまこ🐈🐾


    皆さん、おはようございます☔️


    おはようございますというか
    もはやこんにちは( *°∀°* )わら


    本日13時〜23時出勤
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg


    今日ももう準備しなきゃなので
    あまりゆっくり書けませんが……


    週初めから凄くて
    残念な気持ちでなりませんimgimg


    今日は気圧対策もしっかり
    していきたいです(´・ω・`)


    お足元悪くなっておりますので
    どなた様もお気を付けて
    お過ごしくださいね?m(._.)m


    それでは今週も一緒
    頑張っていきましょうimg


    写メ日記読んでくださって
    ありがとうございました❤️


    本日もよろしくお願いいたします🙏


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡💌ご新規六甲13さんへ❤️

    9/2 01:44




    ---8月28日(水)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするのが
    遅くなってしまいました(´・ω・`)

    お待たせしてごめんなさいimg

    そして、先週の水曜日は
    初めましての出会いを果たしてくれて
    本当にありがとうございました❣️

    お会いした後にオキニトークも
    送ってくれて嬉しいですimg

    もちろん覚えていますよ✌︎( ˙-˙ )✌︎✨️

    私はシャワーの最中
    ありとあらゆる場所を

    テイスティングするのが
    趣味なんですけども

    テイスティングが捗るぐらい
    とても〇感さんでしたね( *°∀°* )❤️

    緊張気味なお兄様だったけれど
    テイスティングしまくったら

    いっぱい仲良くなれたので
    凄く嬉しかったimg

    またそのうちお会い出来た時は
    更にありとあらゆる場所を
    テイスティングさせてくれたら
    とても嬉しいです( ´›ω‹`)💕

    一緒に遊んでくれてありがとう❣️

    次回もお会い出来ることを
    楽しみにお待ちしていますねimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡💌ご新規六甲13さんへ❤️

    ---8月28日(水)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸お礼日記をお届けするのが遅くなってしまいました(´・ω・`)お待たせしてごめんなさいそして、先週の水曜日は初めましての出会いを果たしてくれて本当にありがとうございました❣️お会いした後にオキニトークも送ってくれて嬉しいですもちろん覚えていますよ✌︎(˙-˙)✌︎✨️私はシャワーの最中ありとあらゆる場所をテイスティングするのが趣味なんですけどもテイスティングが捗るぐらいとても〇感さんでしたね(*°∀°*)❤️緊張気味なお兄様だったけれどテイスティングしまくったらいっぱい仲良くなれたので凄く嬉しかったまたそのうちお会い出来た時は更にありとあらゆる場所をテイスティングさせてくれたらとても嬉しいです(´›ω‹`)💕一緒に遊んでくれてありがとう❣️次回もお会い出来ることを楽しみにお待ちしていますね𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---8月28日(水)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするのが
    遅くなってしまいました(´・ω・`)

    お待たせしてごめんなさいimg

    そして、先週の水曜日は
    初めましての出会いを果たしてくれて
    本当にありがとうございました❣️

    お会いした後にオキニトークも
    送ってくれて嬉しいですimg

    もちろん覚えていますよ✌︎( ˙-˙ )✌︎✨️

    私はシャワーの最中
    ありとあらゆる場所を

    テイスティングするのが
    趣味なんですけども

    テイスティングが捗るぐらい
    とても〇感さんでしたね( *°∀°* )❤️

    緊張気味なお兄様だったけれど
    テイスティングしまくったら

    いっぱい仲良くなれたので
    凄く嬉しかったimg

    またそのうちお会い出来た時は
    更にありとあらゆる場所を
    テイスティングさせてくれたら
    とても嬉しいです( ´›ω‹`)💕

    一緒に遊んでくれてありがとう❣️

    次回もお会い出来ることを
    楽しみにお待ちしていますねimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    『神は私を見放したの、、、か、、、』

    9/2 00:11


    夜分遅くにこんばんは🌃💜


    ちょっと前に終了した
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg


    今日も退勤した後に
    写メ日記書けてHappyだぜ‼️




    ✌︎( ˙-˙ )✌︎



    しかしながら、終わった後に
    メッシ食べに向かった先が
    終了していたのは切なかった……
    まぁ、そういう日もありますよねimg


    しゃあないから
    黙って帰ります、、、



    ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"



    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    そして、本日お会いしてくださった


    初めましてさん達❤️
    本指名さん達❤️



    一緒に遊んでくれて
    本当にありがとうございましたimg


    お礼日記は遅くなっちゃうかもしれませんが
    感謝の気持ちをこめて
    後ほどお届けさせて頂きますね😊


    それまで待っててくれたら嬉しいです❣️


    次回も是非一緒に遊んでね(* 'ᵕ' )☆



    😏💗



    それでは私はこれにてニ( ꇤꒊ:`)


    切ない気持ち(冒頭にて)を胸に
    おうちに帰りますimg


    今日も一日ありがとうございました❣️


    おやすみなさいimg



    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    『神は私を見放したの、、、か、、、』

    夜分遅くにこんばんは🌃💜ちょっと前に終了した愛されぽっちゃり倶楽部まこです今日も退勤した後に写メ日記書けてHappyだぜ‼️✌︎(˙-˙)✌︎しかしながら、終わった後にメッシ食べに向かった先が終了していたのは切なかった……まぁ、そういう日もありますよねしゃあないから黙って帰ります、、、ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼そして、本日お会いしてくださった初めましてさん達❤️本指名さん達❤️一緒に遊んでくれて本当にありがとうございましたお礼日記は遅くなっちゃうかもしれませんが感謝の気持ちをこめて後ほどお届けさせて頂きますね😊それまで待っててくれたら嬉しいです❣️次回も是非一緒に遊んでね(*'ᵕ')☆😏💗それでは私はこれにてニ(ꇤꒊ:`)切ない気持ち(冒頭にて)を胸におうちに帰ります今日も一日ありがとうございました❣️おやすみなさい🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼愛ぽちゃまこ🐈🐾


    夜分遅くにこんばんは🌃💜


    ちょっと前に終了した
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg


    今日も退勤した後に
    写メ日記書けてHappyだぜ‼️




    ✌︎( ˙-˙ )✌︎



    しかしながら、終わった後に
    メッシ食べに向かった先が
    終了していたのは切なかった……
    まぁ、そういう日もありますよねimg


    しゃあないから
    黙って帰ります、、、



    ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"



    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    そして、本日お会いしてくださった


    初めましてさん達❤️
    本指名さん達❤️



    一緒に遊んでくれて
    本当にありがとうございましたimg


    お礼日記は遅くなっちゃうかもしれませんが
    感謝の気持ちをこめて
    後ほどお届けさせて頂きますね😊


    それまで待っててくれたら嬉しいです❣️


    次回も是非一緒に遊んでね(* 'ᵕ' )☆



    😏💗



    それでは私はこれにてニ( ꇤꒊ:`)


    切ない気持ち(冒頭にて)を胸に
    おうちに帰りますimg


    今日も一日ありがとうございました❣️


    おやすみなさいimg



    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    急ぎますニ( ꇤꒊ:`)

    9/1 09:54



    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


    おはようございます(*^^*)


    本日11時半〜21時半出勤
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg


    私はこれから
    準備しないといけません



    ヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ



    まぁもうシャワー
    浴びましたがねᡣ( ᐛ )𐭩わら


    準備ゆっくりしたいので
    それではこれにてimg


    皆さんもお仕事頑張ってね❤️
    本日もよろしくお願いいたしますimg


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    急ぎますニ( ꇤꒊ:`)

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️おはようございます(*^^*)本日11時半〜21時半出勤愛されぽっちゃり倶楽部まこです私はこれから準備しないといけませんヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノまぁもうシャワー浴びましたがねᡣ(ᐛ)𐭩わら準備ゆっくりしたいのでそれではこれにて皆さんもお仕事頑張ってね❤️本日もよろしくお願いいたします🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼愛ぽちゃまこ🐈🐾



    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


    おはようございます(*^^*)


    本日11時半〜21時半出勤
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg


    私はこれから
    準備しないといけません



    ヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ



    まぁもうシャワー
    浴びましたがねᡣ( ᐛ )𐭩わら


    準備ゆっくりしたいので
    それではこれにてimg


    皆さんもお仕事頑張ってね❤️
    本日もよろしくお願いいたしますimg


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    (((別に〇〇してません)))

    8/31 23:00


    夜分遅くにこんばんは🌃💜


    土曜日の夜ですが
    いかがお過ごしでしょうかimg


    まこはついさっき終了しました❣️


    本日お会いしてくださった
    本指名の皆様方( ´›ω‹`)💕


    一緒に遊んでくれて
    本当にありがとうimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    お礼日記をお届けするの
    最近遅くなってしまってますが


    必ずお届けするので
    待っててくれたら嬉しいですimg


    またお待ちしていますねimg


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    ちなみに、この写真は
    別に泣いてる訳ではありません



    つま先



    注目してください


    (((圧)))


    それでは皆さん
    ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ


    今日も一日ありがとうございました❣️


    また明日もよろしくお願いいたします🙏



    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    (((別に〇〇してません)))

    夜分遅くにこんばんは🌃💜土曜日の夜ですがいかがお過ごしでしょうかまこはついさっき終了しました❣️本日お会いしてくださった本指名の皆様方(´›ω‹`)💕一緒に遊んでくれて本当にありがとう𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"お礼日記をお届けするの最近遅くなってしまってますが必ずお届けするので待っててくれたら嬉しいですまたお待ちしていますね🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼ちなみに、この写真は別に泣いてる訳ではありませんつま先注目してください(((圧)))それでは皆さんごきげんよう(´▽`)ノ今日も一日ありがとうございました❣️また明日もよろしくお願いいたします🙏🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼愛ぽちゃまこ🐈🐾


    夜分遅くにこんばんは🌃💜


    土曜日の夜ですが
    いかがお過ごしでしょうかimg


    まこはついさっき終了しました❣️


    本日お会いしてくださった
    本指名の皆様方( ´›ω‹`)💕


    一緒に遊んでくれて
    本当にありがとうimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    お礼日記をお届けするの
    最近遅くなってしまってますが


    必ずお届けするので
    待っててくれたら嬉しいですimg


    またお待ちしていますねimg


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    ちなみに、この写真は
    別に泣いてる訳ではありません



    つま先



    注目してください


    (((圧)))


    それでは皆さん
    ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ


    今日も一日ありがとうございました❣️


    また明日もよろしくお願いいたします🙏



    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡💌ご新規イキナ203さんへ❤️

    8/31 18:50




    ---8月27日(火)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするのが
    遅くなってしまいました(´・ω・`)

    申し訳ございません🙇‍♀️💦

    そして、先日の火曜日は
    ラスト枠のご予約を
    本当にありがとうございました❣️

    コースアップにて、長い時間
    一緒に過ごしてくださって

    とても嬉しかったです( ´›ω‹`)💕

    しかも、色々なお話を聞いてくれて
    本当にありがとうimgimg

    お陰で元気になれましたよimgimg

    それにしても、お酒を飲んだとは
    思えないぐらいの元気な息子ちゃん🫣❤️

    復活祭りにはびっくりでした🥰🫰🏻

    3回戦も出来たから
    あの後ぐっすり眠れましたかimgimg

    もし、私の事覚えててくれたら
    是非オキニトークを
    送ってくれたら嬉しいです(*^^*)

    遅い時間まで一緒に遊んでくれて
    ありがとう( ´›ω‹`)💕

    次回もお会い出来ることを
    楽しみにお待ちしていますね❤️



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡💌ご新規イキナ203さんへ❤️

    ---8月27日(火)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸お礼日記をお届けするのが遅くなってしまいました(´・ω・`)申し訳ございません🙇‍♀️💦そして、先日の火曜日はラスト枠のご予約を本当にありがとうございました❣️コースアップにて、長い時間一緒に過ごしてくださってとても嬉しかったです(´›ω‹`)💕しかも、色々なお話を聞いてくれて本当にありがとうお陰で元気になれましたよそれにしても、お酒を飲んだとは思えないぐらいの元気な息子ちゃん🫣❤️復活祭りにはびっくりでした🥰🫰🏻3回戦も出来たからあの後ぐっすり眠れましたかもし、私の事覚えててくれたら是非オキニトークを送ってくれたら嬉しいです(*^^*)遅い時間まで一緒に遊んでくれてありがとう(´›ω‹`)💕次回もお会い出来ることを楽しみにお待ちしていますね❤️𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---8月27日(火)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするのが
    遅くなってしまいました(´・ω・`)

    申し訳ございません🙇‍♀️💦

    そして、先日の火曜日は
    ラスト枠のご予約を
    本当にありがとうございました❣️

    コースアップにて、長い時間
    一緒に過ごしてくださって

    とても嬉しかったです( ´›ω‹`)💕

    しかも、色々なお話を聞いてくれて
    本当にありがとうimgimg

    お陰で元気になれましたよimgimg

    それにしても、お酒を飲んだとは
    思えないぐらいの元気な息子ちゃん🫣❤️

    復活祭りにはびっくりでした🥰🫰🏻

    3回戦も出来たから
    あの後ぐっすり眠れましたかimgimg

    もし、私の事覚えててくれたら
    是非オキニトークを
    送ってくれたら嬉しいです(*^^*)

    遅い時間まで一緒に遊んでくれて
    ありがとう( ´›ω‹`)💕

    次回もお会い出来ることを
    楽しみにお待ちしていますね❤️



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡︎💌本指名六甲15さん、2度目ましてをありがとうございました🥰︎❤️

    8/31 18:02




    ---8月27日(火)---



    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


    お礼日記をお届けするのが
    少し遅くなってしまいましたimg

    お待たせしてごめんなさいm(._.)m

    そして、この間の火曜日は
    2度目ましてのご予約をしてくださって
    本当にありがとうございました😊🫶🏻

    お兄様に今月初めてお会いして

    9月になる前にもう一度会えたのが
    凄く嬉しかったですimg

    また会いたいって思って貰えて
    私もとてもHappyだったぜimg

    しかも、今回は電〇➕その他OP❣️

    \\\\ウオオオ(っ`-´c)オオオオ////って
    感じでしたよimgimgimg

    今回も優しく大胆に攻めてくれて
    本当にありがとうimg

    時間があっという間でしたよね🥹

    あっ!!!

    頂いたケーキ達は晩酌のお供に
    させてもらいましたよ( ´›ω‹`)💕
    とてもうめぇケーキをありがとうでしたimg

    またそのうち一緒に遊べるまで
    楽しみにお待ちしていますねᡣ( ᐛ )𐭩

    一緒に遊んでくれてありがとう❣️
    次回もえっ〇な時間を過ごしましょうねimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡︎💌本指名六甲15さん、2度目ましてをありがとうございました🥰︎❤️

    ---8月27日(火)---💜⋰🐰⋱🎁⋰🐰⋱💜お礼日記をお届けするのが少し遅くなってしまいましたお待たせしてごめんなさいm(._.)mそして、この間の火曜日は2度目ましてのご予約をしてくださって本当にありがとうございました😊🫶🏻お兄様に今月初めてお会いして9月になる前にもう一度会えたのが凄く嬉しかったですまた会いたいって思って貰えて私もとてもHappyだったぜしかも、今回は電〇➕その他OP❣️\\\\ウオオオ(っ`-´c)オオオオ////って感じでしたよ今回も優しく大胆に攻めてくれて本当にありがとう時間があっという間でしたよね🥹あっ!!!頂いたケーキ達は晩酌のお供にさせてもらいましたよ(´›ω‹`)💕とてもうめぇケーキをありがとうでしたまたそのうち一緒に遊べるまで楽しみにお待ちしていますねᡣ(ᐛ)𐭩一緒に遊んでくれてありがとう❣️次回もえっ〇な時間を過ごしましょうね𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"💜⋰🐰⋱🎁⋰🐰⋱💜愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---8月27日(火)---



    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


    お礼日記をお届けするのが
    少し遅くなってしまいましたimg

    お待たせしてごめんなさいm(._.)m

    そして、この間の火曜日は
    2度目ましてのご予約をしてくださって
    本当にありがとうございました😊🫶🏻

    お兄様に今月初めてお会いして

    9月になる前にもう一度会えたのが
    凄く嬉しかったですimg

    また会いたいって思って貰えて
    私もとてもHappyだったぜimg

    しかも、今回は電〇➕その他OP❣️

    \\\\ウオオオ(っ`-´c)オオオオ////って
    感じでしたよimgimgimg

    今回も優しく大胆に攻めてくれて
    本当にありがとうimg

    時間があっという間でしたよね🥹

    あっ!!!

    頂いたケーキ達は晩酌のお供に
    させてもらいましたよ( ´›ω‹`)💕
    とてもうめぇケーキをありがとうでしたimg

    またそのうち一緒に遊べるまで
    楽しみにお待ちしていますねᡣ( ᐛ )𐭩

    一緒に遊んでくれてありがとう❣️
    次回もえっ〇な時間を過ごしましょうねimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    (((ネタが無いので、お題日記ぶち込みまぁぁぁす‼️‼️‼️)))

    8/30 21:58



    𝙌𝙪𝙚𝙨𝙩𝙞𝙤𝙣


    お題:夏休みの宿題って
    ちゃんと終わらせてた?に回答♪


    𝘼𝙣𝙨𝙬𝙚𝙧


    ✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


    ちなみに、会った事ある皆さん


    私夏休みの宿題
    終わらせれそうに見えますかimg


    (?!?!?!)


    ちなみに、宿題はいつも
    最後までやらない


    涙を流すタイプでしたよimg



    𝑶𝑯 𝑴𝒀 𝑮𝑶𝑫



    ✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    (((ネタが無いので、お題日記ぶち込みまぁぁぁす‼️‼️‼️)))

    𝙌𝙪𝙚𝙨𝙩𝙞𝙤𝙣.お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪𝘼𝙣𝙨𝙬𝙚𝙧.✄------キリトリ-----✄ちなみに、会った事ある皆さん私夏休みの宿題終わらせれそうに見えますか(?!?!?!)ちなみに、宿題はいつも最後までやらないで涙を流すタイプでしたよ𝑶𝑯𝑴𝒀𝑮𝑶𝑫✄------キリトリ-----✄愛ぽちゃまこ🐈🐾



    𝙌𝙪𝙚𝙨𝙩𝙞𝙤𝙣


    お題:夏休みの宿題って
    ちゃんと終わらせてた?に回答♪


    𝘼𝙣𝙨𝙬𝙚𝙧


    ✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


    ちなみに、会った事ある皆さん


    私夏休みの宿題
    終わらせれそうに見えますかimg


    (?!?!?!)


    ちなみに、宿題はいつも
    最後までやらない


    涙を流すタイプでしたよimg



    𝑶𝑯 𝑴𝒀 𝑮𝑶𝑫



    ✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    一足早すぎた本日

    8/30 19:39


    まこ🐈🐾ページ
    見付けてくれた全ての皆さん‼️‼️



    こんばんは🌃💜



    \\\\ウオオオ(っ`-´c)オオオオ////



    またまた今更ながら出勤中
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg



    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    気が付いたら、明日で
    8月が終わる
    んですねᡣ( ᐛ )𐭩


    なんか最近、夜は涼しくて
    過ごしやすい気がしますよimg


    ちなみに私今日何故か
    長袖を着ています✌︎( ˙-˙ )✌︎


    (((何故)))


    最近買った秋物を早く着たくて
    フライングしてしまいましたimg


    個人的に良きかなって感じなので
    お会い出来たら是非
    観察してみてくださいね❣️🔥



    😏💗



    それでは本日も23時まで
    お誘いお待ちしていますぅぅぅ🎶



    v(。・ω・。)ィェィ♪



    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    一足早すぎた本日

    『まこ🐈🐾』のページを見付けてくれた全ての皆さん‼️‼️こんばんは🌃💜\\\\ウオオオ(っ`-´c)オオオオ////またまた今更ながら出勤中愛されぽっちゃり倶楽部まこです🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼気が付いたら、明日で8月が終わるんですねᡣ(ᐛ)𐭩なんか最近、夜は涼しくて過ごしやすい気がしますよちなみに私今日何故か長袖を着ています✌︎(˙-˙)✌︎(((何故)))最近買った秋物を早く着たくてフライングしてしまいました個人的に良きかなって感じなのでお会い出来たら是非観察してみてくださいね❣️🔥😏💗それでは本日も23時までお誘いお待ちしていますぅぅぅ🎶v(。・ω・。)ィェィ♪🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼愛ぽちゃまこ🐈🐾


    まこ🐈🐾ページ
    見付けてくれた全ての皆さん‼️‼️



    こんばんは🌃💜



    \\\\ウオオオ(っ`-´c)オオオオ////



    またまた今更ながら出勤中
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg



    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    気が付いたら、明日で
    8月が終わる
    んですねᡣ( ᐛ )𐭩


    なんか最近、夜は涼しくて
    過ごしやすい気がしますよimg


    ちなみに私今日何故か
    長袖を着ています✌︎( ˙-˙ )✌︎


    (((何故)))


    最近買った秋物を早く着たくて
    フライングしてしまいましたimg


    個人的に良きかなって感じなので
    お会い出来たら是非
    観察してみてくださいね❣️🔥



    😏💗



    それでは本日も23時まで
    お誘いお待ちしていますぅぅぅ🎶



    v(。・ω・。)ィェィ♪



    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    出勤しました♪

    8/30 17:40

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まこ

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まこ

    ✐☡お礼日記💌ビジホ初めましてさんへ❤️

    8/29 17:45




    ---8月25日(日)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするのが
    遅くなってしまってすみませんimg

    そして、先週の日曜日は
    出張中の空き時間にお誘いくださって
    本当にありがとうございました❣️

    飲み会の前に一緒に遊んでくれたの
    凄く嬉しかったですimg

    私駅前の居酒屋さん
    あまり詳しくないので

    めちゃくちゃチェーン店しか
    おすすめ出来なくてごめんなさいimg

    私がお会いした際に伝えた
    川反には行く事が出来ましたか❓❓

    日本酒も好きだって
    教えてくれていたけれど

    新政が一番有名なので
    テイスティング出来ていたら
    嬉しいなって思います❤️

    飲み会前に沢山スッキリ出来たから
    お酒いっぱい飲めましたかimg

    また秋田にお越しの際に
    お会い出来たら嬉しいです🥸🫶🏻

    私のお名前覚えてね✌︎( ˙-˙ )✌︎

    一緒に遊んでくれてありがとう❣️

    次回もお待ちしています((((っ・ω・)っ



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌ビジホ初めましてさんへ❤️

    ---8月25日(日)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸お礼日記をお届けするのが遅くなってしまってすみませんそして、先週の日曜日は出張中の空き時間にお誘いくださって本当にありがとうございました❣️飲み会の前に一緒に遊んでくれたの凄く嬉しかったです私駅前の居酒屋さんあまり詳しくないのでめちゃくちゃチェーン店しかおすすめ出来なくてごめんなさい私がお会いした際に伝えた川反には行く事が出来ましたか❓❓日本酒も好きだって教えてくれていたけれど新政が一番有名なのでテイスティング出来ていたら嬉しいなって思います❤️飲み会前に沢山スッキリ出来たからお酒いっぱい飲めましたかまた秋田にお越しの際にお会い出来たら嬉しいです🥸🫶🏻私のお名前覚えてね✌︎(˙-˙)✌︎一緒に遊んでくれてありがとう❣️次回もお待ちしています((((っ・ω・)っ𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---8月25日(日)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするのが
    遅くなってしまってすみませんimg

    そして、先週の日曜日は
    出張中の空き時間にお誘いくださって
    本当にありがとうございました❣️

    飲み会の前に一緒に遊んでくれたの
    凄く嬉しかったですimg

    私駅前の居酒屋さん
    あまり詳しくないので

    めちゃくちゃチェーン店しか
    おすすめ出来なくてごめんなさいimg

    私がお会いした際に伝えた
    川反には行く事が出来ましたか❓❓

    日本酒も好きだって
    教えてくれていたけれど

    新政が一番有名なので
    テイスティング出来ていたら
    嬉しいなって思います❤️

    飲み会前に沢山スッキリ出来たから
    お酒いっぱい飲めましたかimg

    また秋田にお越しの際に
    お会い出来たら嬉しいです🥸🫶🏻

    私のお名前覚えてね✌︎( ˙-˙ )✌︎

    一緒に遊んでくれてありがとう❣️

    次回もお待ちしています((((っ・ω・)っ



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡︎💕︎お礼日記💌六甲8本指名さんへ🧏🏻‍♀️❤️✨️

    8/29 16:58




    ---8月24日(土)---



    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


    お礼日記をお届けするのが
    遅くなってしまいましたimg

    大変申し訳ないです(´・ω・`)💦

    そして、今月も会いに来てくれて
    本当にありがとうございましたimgimg

    コース時間とホテルの場所で
    『もしや‼️‼️‼️』と思いましたよ☺️わら

    したっけ、やはりお兄様img

    1ヶ月振りにお会いしましたが
    私の〇〇に気付いてくれたの
    凄く嬉しかったです( ´›ω‹`)💕

    一応レデー目指して頑張ってますが
    良きかなって感じでしたかねimg

    ベリーエレガントなポーズって
    なんだろうかってなりながら撮った写真

    コチラに載せておきます✋わら

    (淑女とは……)

    そして、いつも〇〇なプレゼント
    本当にありがとうimg

    次も戦いに勝つことを
    盛大に心の中から応援しながら
    次回まで楽しみにお待ちしてますね❣️

    いつも本当にありがとうimg

    次もベリーエレガントで待ってますimgimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡︎💕︎お礼日記💌六甲8本指名さんへ🧏🏻‍♀️❤️✨️

    ---8月24日(土)---💜⋰🐰⋱🎁⋰🐰⋱💜お礼日記をお届けするのが遅くなってしまいました大変申し訳ないです(´・ω・`)💦そして、今月も会いに来てくれて本当にありがとうございましたコース時間とホテルの場所で『もしや‼️‼️‼️』と思いましたよ☺️わらしたっけ、やはりお兄様1ヶ月振りにお会いしましたが私の〇〇に気付いてくれたの凄く嬉しかったです(´›ω‹`)💕一応レデー目指して頑張ってますが良きかなって感じでしたかねベリーエレガントなポーズってなんだろうかってなりながら撮った写真コチラに載せておきます✋わら(淑女とは……)そして、いつも〇〇なプレゼント本当にありがとう次も戦いに勝つことを盛大に心の中から応援しながら次回まで楽しみにお待ちしてますね❣️いつも本当にありがとう次もベリーエレガントで待ってます𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"💜⋰🐰⋱🎁⋰🐰⋱💜愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---8月24日(土)---



    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


    お礼日記をお届けするのが
    遅くなってしまいましたimg

    大変申し訳ないです(´・ω・`)💦

    そして、今月も会いに来てくれて
    本当にありがとうございましたimgimg

    コース時間とホテルの場所で
    『もしや‼️‼️‼️』と思いましたよ☺️わら

    したっけ、やはりお兄様img

    1ヶ月振りにお会いしましたが
    私の〇〇に気付いてくれたの
    凄く嬉しかったです( ´›ω‹`)💕

    一応レデー目指して頑張ってますが
    良きかなって感じでしたかねimg

    ベリーエレガントなポーズって
    なんだろうかってなりながら撮った写真

    コチラに載せておきます✋わら

    (淑女とは……)

    そして、いつも〇〇なプレゼント
    本当にありがとうimg

    次も戦いに勝つことを
    盛大に心の中から応援しながら
    次回まで楽しみにお待ちしてますね❣️

    いつも本当にありがとうimg

    次もベリーエレガントで待ってますimgimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌ハヤン208初めましてさんへ❤️

    8/29 12:40




    ---8月24日(土)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするのが
    遅くなってしまいましたね💦

    申し訳ございませんimg

    そして、先週の土曜日は
    口開けの時間での事前予約を
    本当にありがとうございました❣️

    イチャイチャが大好きな
    お兄様で凄く嬉しかった❤️

    しかも、面白いお話も
    沢山聞かせてくれてありがとうimgimg

    内容はとても内緒な話でしたが

    あんなお話なかなか聞く機会ないので
    本当に面白く聞かせていただきましたよimg

    確かに色んな人が
    訪れそうですもんね🥺わら

    ベッドでもお互いいじめ合いっこして
    とても楽しい時間でした(*^^*)

    話良き所で終わってしまったのが
    とても残念(´・ω・`)わら

    またお話の続きもしたいので
    次回もお会いできたら嬉しいです❣️
    もちろんえっ〇な事も沢山しましょうねimg

    一緒に遊んでくれてありがとう❤️
    またお待ちしていますimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌ハヤン208初めましてさんへ❤️

    ---8月24日(土)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸お礼日記をお届けするのが遅くなってしまいましたね💦申し訳ございませんそして、先週の土曜日は口開けの時間での事前予約を本当にありがとうございました❣️イチャイチャが大好きなお兄様で凄く嬉しかった❤️しかも、面白いお話も沢山聞かせてくれてありがとう内容はとても内緒な話でしたがあんなお話なかなか聞く機会ないので本当に面白く聞かせていただきましたよ確かに色んな人が訪れそうですもんね🥺わらベッドでもお互いいじめ合いっこしてとても楽しい時間でした(*^^*)話良き所で終わってしまったのがとても残念(´・ω・`)わらまたお話の続きもしたいので次回もお会いできたら嬉しいです❣️もちろんえっ〇な事も沢山しましょうね一緒に遊んでくれてありがとう❤️またお待ちしています𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---8月24日(土)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするのが
    遅くなってしまいましたね💦

    申し訳ございませんimg

    そして、先週の土曜日は
    口開けの時間での事前予約を
    本当にありがとうございました❣️

    イチャイチャが大好きな
    お兄様で凄く嬉しかった❤️

    しかも、面白いお話も
    沢山聞かせてくれてありがとうimgimg

    内容はとても内緒な話でしたが

    あんなお話なかなか聞く機会ないので
    本当に面白く聞かせていただきましたよimg

    確かに色んな人が
    訪れそうですもんね🥺わら

    ベッドでもお互いいじめ合いっこして
    とても楽しい時間でした(*^^*)

    話良き所で終わってしまったのが
    とても残念(´・ω・`)わら

    またお話の続きもしたいので
    次回もお会いできたら嬉しいです❣️
    もちろんえっ〇な事も沢山しましょうねimg

    一緒に遊んでくれてありがとう❤️
    またお待ちしていますimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌シグナル201初めましてさんへ❤️

    8/28 21:25




    ---8月23日(金)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするのが
    遅くなってしまいました(´・ω・`)

    本当にごめんなさいimg

    先週の金曜日は、初めましてのご予約を
    ありがとうございました❣️

    お兄様もお部屋入った時
    アバターだと思ったんですねimg

    私と同じ事考えてる人がいて
    何だか嬉しかったです( ᐡᑭ꒳​ᑫᐡ )❤️

    泡風呂もした事無かったみたいなので
    ラスカル使ってみましたが

    ベイマックスの極みになれて
    とても楽しかったですよねimg

    ベッドでは、甘えんぼちゃんな
    お兄様を沢山いじめちゃったぜimg

    いっぱいチュッチュしてくれたの
    とっても嬉しかったし

    凄く可愛いなって思いました❤️

    最後話の途中で
    帰る時間になってしまったので

    是非次回続きを( ´›ω‹`)💕

    一緒に遊んでくれてありがとうimg

    またお会い出来ることを
    楽しみにしていますね(*^^*)



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌シグナル201初めましてさんへ❤️

    ---8月23日(金)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸お礼日記をお届けするのが遅くなってしまいました(´・ω・`)本当にごめんなさい先週の金曜日は、初めましてのご予約をありがとうございました❣️お兄様もお部屋入った時アバターだと思ったんですね私と同じ事考えてる人がいて何だか嬉しかったです(ᐡᑭ꒳​ᑫᐡ)❤️泡風呂もした事無かったみたいなのでラスカル使ってみましたがベイマックスの極みになれてとても楽しかったですよねベッドでは、甘えんぼちゃんなお兄様を沢山いじめちゃったぜいっぱいチュッチュしてくれたのとっても嬉しかったし凄く可愛いなって思いました❤️最後話の途中で帰る時間になってしまったので是非次回続きを(´›ω‹`)💕一緒に遊んでくれてありがとうまたお会い出来ることを楽しみにしていますね(*^^*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---8月23日(金)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするのが
    遅くなってしまいました(´・ω・`)

    本当にごめんなさいimg

    先週の金曜日は、初めましてのご予約を
    ありがとうございました❣️

    お兄様もお部屋入った時
    アバターだと思ったんですねimg

    私と同じ事考えてる人がいて
    何だか嬉しかったです( ᐡᑭ꒳​ᑫᐡ )❤️

    泡風呂もした事無かったみたいなので
    ラスカル使ってみましたが

    ベイマックスの極みになれて
    とても楽しかったですよねimg

    ベッドでは、甘えんぼちゃんな
    お兄様を沢山いじめちゃったぜimg

    いっぱいチュッチュしてくれたの
    とっても嬉しかったし

    凄く可愛いなって思いました❤️

    最後話の途中で
    帰る時間になってしまったので

    是非次回続きを( ´›ω‹`)💕

    一緒に遊んでくれてありがとうimg

    またお会い出来ることを
    楽しみにしていますね(*^^*)



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    今更ながらで申し訳ないのですが😭わら

    8/28 20:43


    お仕事終わりの皆さぁぁぁんimg



    💃💃💃



    こんばんは🌃💜


    今日もまこ🐈🐾の写メ日記に
    遊びに来てくれてありがとうimg


    今更ながら、23時まで出勤中
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimgimg





    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    今日も写メ日記書くの
    遅くなってしまいました(>_<)わら


    そういえばなんですけど


    明日急遽お休みいただいてます🙇🏻‍♀️


    なので、今日が終わったら
    次回出勤金曜日になるので


    その前にお会い出来たら
    嬉しいなぁとか思ったりimgimg



    👉🏻👈🏻゛



    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    お時間合うお兄様❤️


    良ければ一緒に
    えっ〇なお遊びしましょimg





    それでは23時まで
    お誘いお待ちしていますね🎶


    後半戦もよろしくです( ᐡᑭ꒳​ᑫᐡ )


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    今更ながらで申し訳ないのですが😭わら

    お仕事終わりの皆さぁぁぁん💃💃💃こんばんは🌃💜今日も『まこ🐈🐾』の写メ日記に遊びに来てくれてありがとう今更ながら、23時まで出勤中愛されぽっちゃり倶楽部まこです🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼今日も写メ日記書くの遅くなってしまいました(>_<)わらそういえばなんですけど明日急遽お休みいただいてます🙇🏻‍♀️なので、今日が終わったら次回出勤が金曜日になるのでその前にお会い出来たら嬉しいなぁとか思ったり👉🏻👈🏻゛🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼お時間合うお兄様❤️良ければ一緒にえっ〇なお遊びしましょそれでは23時までお誘いお待ちしていますね🎶後半戦もよろしくです(ᐡᑭ꒳​ᑫᐡ)🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼愛ぽちゃまこ🐈🐾


    お仕事終わりの皆さぁぁぁんimg



    💃💃💃



    こんばんは🌃💜


    今日もまこ🐈🐾の写メ日記に
    遊びに来てくれてありがとうimg


    今更ながら、23時まで出勤中
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimgimg





    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    今日も写メ日記書くの
    遅くなってしまいました(>_<)わら


    そういえばなんですけど


    明日急遽お休みいただいてます🙇🏻‍♀️


    なので、今日が終わったら
    次回出勤金曜日になるので


    その前にお会い出来たら
    嬉しいなぁとか思ったりimgimg



    👉🏻👈🏻゛



    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    お時間合うお兄様❤️


    良ければ一緒に
    えっ〇なお遊びしましょimg





    それでは23時まで
    お誘いお待ちしていますね🎶


    後半戦もよろしくです( ᐡᑭ꒳​ᑫᐡ )


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾