월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店
    POTCHARISHIROUTOSENMONTENAISAREPOTCHARIKURABUAKITATEN

    HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クチコミありがとう❣️

    7/13 02:05



    クチコミありがとうございましたimg

    ひまりはあまりクチコミがないので
    とってもうれしかったですimg

    会ってるときも クチコミでも
    たくさんほめてくれて照れちゃいますimg

    また会いに来てねっimg

    クチコミありがとう❣️

    クチコミありがとうございましたひまりはあまりクチコミがないのでとってもうれしかったです会ってるときもクチコミでもたくさんほめてくれて照れちゃいますまた会いに来てねっ



    クチコミありがとうございましたimg

    ひまりはあまりクチコミがないので
    とってもうれしかったですimg

    会ってるときも クチコミでも
    たくさんほめてくれて照れちゃいますimg

    また会いに来てねっimg

    お礼💌デジャヴ305のお兄さん

    7/13 02:01


    今日も呼んでくださり
    ありがとうございましたimg

    もう5回目くらいかなimg
    たくさん呼んでいただいて嬉しいimg

    もらったマジックキャンディーね!
    食べたあと、クランキーチョコたべたら
    クランキーのパフの味しかしなかったよimg

    あとガム食べてみたら苦かったimg

    不思議な差し入れ、ありがとうimg

    また今度早い時間に会おうねimg
    今日はおまたせしてごめんなさいimg

    お礼💌デジャヴ305のお兄さん

    今日も呼んでくださりありがとうございましたもう5回目くらいかなたくさん呼んでいただいて嬉しいもらったマジックキャンディーね!食べたあと、クランキーチョコたべたらクランキーのパフの味しかしなかったよあとガム食べてみたら苦かった不思議な差し入れ、ありがとうまた今度早い時間に会おうね今日はおまたせしてごめんなさい


    今日も呼んでくださり
    ありがとうございましたimg

    もう5回目くらいかなimg
    たくさん呼んでいただいて嬉しいimg

    もらったマジックキャンディーね!
    食べたあと、クランキーチョコたべたら
    クランキーのパフの味しかしなかったよimg

    あとガム食べてみたら苦かったimg

    不思議な差し入れ、ありがとうimg

    また今度早い時間に会おうねimg
    今日はおまたせしてごめんなさいimg

    お礼💌ドルフィン105のお兄さん

    7/13 01:55



    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    4月からひまりが気になっていたそうで!
    やっとお会い出来ましたねimg

    ていねいにプレイしてくれて
    安心して攻めてもらってましたimg

    都合つけるの難しいそうですが
    またお会い出来ましたら嬉しいですimg


    お礼💌ドルフィン105のお兄さん

    今日は会いに来てくれてありがとうございました4月からひまりが気になっていたそうで!やっとお会い出来ましたねていねいにプレイしてくれて安心して攻めてもらってました都合つけるの難しいそうですがまたお会い出来ましたら嬉しいです



    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    4月からひまりが気になっていたそうで!
    やっとお会い出来ましたねimg

    ていねいにプレイしてくれて
    安心して攻めてもらってましたimg

    都合つけるの難しいそうですが
    またお会い出来ましたら嬉しいですimg


    お礼💌デジャヴ306のお兄さん

    7/13 01:51



    今日は呼んでくれてありがとうimg

    前もって予約してくれていて
    嬉しかったしモチベになりましたimg

    プレイもお兄さん敏感で
    反応楽しんじゃいました〜img

    差し入れもありがとうございますimg

    また呼んでくださいねimg


    お礼💌デジャヴ306のお兄さん

    今日は呼んでくれてありがとう前もって予約してくれていて嬉しかったしモチベになりましたプレイもお兄さん敏感で反応楽しんじゃいました〜差し入れもありがとうございますまた呼んでくださいね



    今日は呼んでくれてありがとうimg

    前もって予約してくれていて
    嬉しかったしモチベになりましたimg

    プレイもお兄さん敏感で
    反応楽しんじゃいました〜img

    差し入れもありがとうございますimg

    また呼んでくださいねimg


    出勤しました♪

    7/12 19:17

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:30~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひまり

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり

    出勤しました♪

    7/9 19:18

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:30~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひまり

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり

    お礼💌 シグナル207のお兄さん

    7/9 00:10



    はじめましてで指名ありがとうimg

    前々から気になっていたとのことで!

    すぐ延長決めてくれて
    ひまり初オプションもしてくれて

    すごく嬉しかったですimg

    仕事終わりに遠くから来てくれて
    ほんとにありがたいですねimg

    ごはんもご馳走様でしたimg

    またお会いできたらうれしいなっimg

    ひまり


    お礼💌 シグナル207のお兄さん

    はじめましてで指名ありがとう前々から気になっていたとのことで!すぐ延長決めてくれてひまり初オプションもしてくれてすごく嬉しかったです仕事終わりに遠くから来てくれてほんとにありがたいですねごはんもご馳走様でしたまたお会いできたらうれしいなっひまり



    はじめましてで指名ありがとうimg

    前々から気になっていたとのことで!

    すぐ延長決めてくれて
    ひまり初オプションもしてくれて

    すごく嬉しかったですimg

    仕事終わりに遠くから来てくれて
    ほんとにありがたいですねimg

    ごはんもご馳走様でしたimg

    またお会いできたらうれしいなっimg

    ひまり


    こんばんは🧡

    7/8 19:34



    出勤しましたーimg

    おさそいまってますimg


    ひまり

    こんばんは🧡

    出勤しましたーおさそいまってますひまり



    出勤しましたーimg

    おさそいまってますimg


    ひまり

    今週の出勤💕

    7/7 22:13


    みなさんこんばんはimg

    週末はゆっくり休めたかな?

    ひまりはブルーインパルス見に行ったり

    ラーメン巡りしたり

    たのしい週末でしたーimg


    今週の出勤は

    7/8月曜日 19:30〜

    7/9火曜日 19:30〜

    7/12金曜日 19:30〜

    になりますimg


    ぜひ遊びに来てくださいねーimg

    待ってますimg


    今週の出勤💕

    みなさんこんばんは週末はゆっくり休めたかな?ひまりはブルーインパルス見に行ったりラーメン巡りしたりたのしい週末でしたー今週の出勤は7/8月曜日19:30〜7/9火曜日19:30〜7/12金曜日19:30〜になりますぜひ遊びに来てくださいねー待ってます


    みなさんこんばんはimg

    週末はゆっくり休めたかな?

    ひまりはブルーインパルス見に行ったり

    ラーメン巡りしたり

    たのしい週末でしたーimg


    今週の出勤は

    7/8月曜日 19:30〜

    7/9火曜日 19:30〜

    7/12金曜日 19:30〜

    になりますimg


    ぜひ遊びに来てくださいねーimg

    待ってますimg