• KANANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も今日とて、、、👻💕

    6/14 16:03


    こんにちは!カナノです🪽♡


    今日もばりばり暑くてたおれそーーー🥲
    お兄さんたちもたおれないように
    水分補給しっかりね✊🏻💕
    カナノは免疫あげる為に
    ヤクルト1000補給しました✌🏻🩷

    でもあっつくて倒れそうでも
    性欲はいつも通りおばけ👻です!

    一緒に性欲おばけになろーーーー🪄


    今日は16:00〜0:00でカナノいます🛁🤍
    まだ空きあるのでぜひ!
    暑さも性欲もカナノと楽しもう💭♡

    それではラブコール📞🩷
    お待ちしております


    カナノ

    今日も今日とて、、、👻💕

    こんにちは!カナノです🪽♡今日もばりばり暑くてたおれそーーー🥲お兄さんたちもたおれないように水分補給しっかりね✊🏻💕カナノは免疫あげる為にヤクルト1000補給しました✌🏻🩷でもあっつくて倒れそうでも性欲はいつも通りおばけ👻です!一緒に性欲おばけになろーーーー🪄今日は16:00〜0:00でカナノいます🛁🤍まだ空きあるのでぜひ!暑さも性欲もカナノと楽しもう💭♡それではラブコール📞🩷お待ちしておりますカナノ


    こんにちは!カナノです🪽♡


    今日もばりばり暑くてたおれそーーー🥲
    お兄さんたちもたおれないように
    水分補給しっかりね✊🏻💕
    カナノは免疫あげる為に
    ヤクルト1000補給しました✌🏻🩷

    でもあっつくて倒れそうでも
    性欲はいつも通りおばけ👻です!

    一緒に性欲おばけになろーーーー🪄


    今日は16:00〜0:00でカナノいます🛁🤍
    まだ空きあるのでぜひ!
    暑さも性欲もカナノと楽しもう💭♡

    それではラブコール📞🩷
    お待ちしております


    カナノ

    重 大 発 表 🫧 ♡

    6/13 21:03


    こんばんは!カナノです🪽
    この度
    メイサちゃんとカナノの
    3Pコースが
    決定しました✊🏻💕

    わーーーーーい🥹🥹🥹

    3Pなんてえろいこと
    経験したことありませんが
    メイサちゃんとエロエロ全開で
    楽しむので
    ぜひよろしくお願いします🩵👋🏻

    メイサちゃんのブログの通り
    詳細は後ほどになります🎀

    系統のちがうえろえろな2人を
    一度に楽しめる機会ですよっ🩷

    ぜひ一緒にたのしみましょうねっ💌

    それでは👋🏻


    カナノ

    重 大 発 表 🫧 ♡

    こんばんは!カナノです🪽この度メイサちゃんとカナノの3Pコースが決定しました✊🏻💕わーーーーーい🥹🥹🥹3Pなんてえろいこと経験したことありませんがメイサちゃんとエロエロ全開で楽しむのでぜひよろしくお願いします🩵👋🏻メイサちゃんのブログの通り詳細は後ほどになります🎀系統のちがうえろえろな2人を一度に楽しめる機会ですよっ🩷ぜひ一緒にたのしみましょうねっ💌それでは👋🏻カナノ


    こんばんは!カナノです🪽
    この度
    メイサちゃんとカナノの
    3Pコースが
    決定しました✊🏻💕

    わーーーーーい🥹🥹🥹

    3Pなんてえろいこと
    経験したことありませんが
    メイサちゃんとエロエロ全開で
    楽しむので
    ぜひよろしくお願いします🩵👋🏻

    メイサちゃんのブログの通り
    詳細は後ほどになります🎀

    系統のちがうえろえろな2人を
    一度に楽しめる機会ですよっ🩷

    ぜひ一緒にたのしみましょうねっ💌

    それでは👋🏻


    カナノ

    ぬがせて〜?///🫧♡

    6/13 12:07


    こんにちは〜
    カナノです🪽♡

    今日も太陽さんさんであつい!🥵♥️
    熱中症ならないように一緒に対策しようね!
    カナノはすぐ肌焼けちゃうから
    日焼け止め必須だよ(-。-;💦
    あと一年に一度は脱水症になるから
    みんなも水分補給しっかりだよ😵‍💫🤍

    あっちっちですが
    今日は15:00〜2:00まで出勤してます🛁♡

    ぜひカナノと汗だくあつあつになろっ///💕

    ラブコールお待ちしてます📞🩷

    それでは👋🏻


    カナノ

    ぬがせて〜?///🫧♡

    こんにちは〜カナノです🪽♡今日も太陽さんさんであつい!🥵♥️熱中症ならないように一緒に対策しようね!カナノはすぐ肌焼けちゃうから日焼け止め必須だよ(-。-;💦あと一年に一度は脱水症になるからみんなも水分補給しっかりだよ😵‍💫🤍あっちっちですが今日は15:00〜2:00まで出勤してます🛁♡ぜひカナノと汗だくあつあつになろっ///💕ラブコールお待ちしてます📞🩷それでは👋🏻カナノ


    こんにちは〜
    カナノです🪽♡

    今日も太陽さんさんであつい!🥵♥️
    熱中症ならないように一緒に対策しようね!
    カナノはすぐ肌焼けちゃうから
    日焼け止め必須だよ(-。-;💦
    あと一年に一度は脱水症になるから
    みんなも水分補給しっかりだよ😵‍💫🤍

    あっちっちですが
    今日は15:00〜2:00まで出勤してます🛁♡

    ぜひカナノと汗だくあつあつになろっ///💕

    ラブコールお待ちしてます📞🩷

    それでは👋🏻


    カナノ

    むらむらとまらないよ〜😵‍💫、、、

    6/12 16:02


    こんにちは! 
    カナノです🪽♡

    今日はね
    朝から2回もおなにーしちゃった、、、
    朝のおなにーは通常通りなんだけど
    なんかねおそわれる夢見てね
    起きたら興奮して即おなにー✌🏻🩷

    でも性欲ぜーーんぜん
    とまらないのなんでーーーー😵‍💫、、
    困ってしまう🥹
    この性欲おばけさんわどうにかして?

    とゆうことで!
    今日は18:00〜2:00まで
    カナノいます🐈‍⬛🎀


    カナノにいるまさせたいお兄様も
    カナノに精○飲ませたいお兄様も
    カナノのに攻め方を教えたいお兄様も
    たーーくさん大募集だよ🪄✨

    いっぱいエロいことおしえてねっ🩶

    それではラブコール📞💕お待ちしてます♡


    カナノ



    むらむらとまらないよ〜😵‍💫、、、

    こんにちは!カナノです🪽♡今日はね朝から2回もおなにーしちゃった、、、朝のおなにーは通常通りなんだけどなんかねおそわれる夢見てね起きたら興奮して即おなにー✌🏻🩷でも性欲ぜーーんぜんとまらないのなんでーーーー😵‍💫、、困ってしまう🥹この性欲おばけさんわどうにかして?とゆうことで!今日は18:00〜2:00までカナノいます🐈‍⬛🎀カナノにいるまさせたいお兄様もカナノに精○飲ませたいお兄様もカナノのに攻め方を教えたいお兄様もたーーくさん大募集だよ🪄✨いっぱいエロいことおしえてねっ🩶それではラブコール📞💕お待ちしてます♡カナノ


    こんにちは! 
    カナノです🪽♡

    今日はね
    朝から2回もおなにーしちゃった、、、
    朝のおなにーは通常通りなんだけど
    なんかねおそわれる夢見てね
    起きたら興奮して即おなにー✌🏻🩷

    でも性欲ぜーーんぜん
    とまらないのなんでーーーー😵‍💫、、
    困ってしまう🥹
    この性欲おばけさんわどうにかして?

    とゆうことで!
    今日は18:00〜2:00まで
    カナノいます🐈‍⬛🎀


    カナノにいるまさせたいお兄様も
    カナノに精○飲ませたいお兄様も
    カナノのに攻め方を教えたいお兄様も
    たーーくさん大募集だよ🪄✨

    いっぱいエロいことおしえてねっ🩶

    それではラブコール📞💕お待ちしてます♡


    カナノ



    濃厚接触しよ?///🩷

    6/12 02:45


    こんばんは?おはよう?
    性欲おばけちゃんカナノです👻💓


    今日もご予約くれたお兄さんたち
    ありがとうだよ🪄🎀

    カナノ今日はすごーーーく
    いつもの100倍ほど性欲あったので
    お兄様方とえちえちできて
    ちょーーーうれしかったけど
    まだ性欲のこっちゃってる、、、
    えぐいです🥹🥹🥹🥹

    なんでこんなにおなにーして
    お兄様たちとえろえろれろれろして
    たりてないんだろ、、、バケモンすぎだろと
    びっくりしております🥲🥲

    まだまだ19歳
    もっとたくさん経験したいと思ってるので
    お兄様たちのしたいこと
    ぜひおきにトークで
    教えてください🩷
    なんたってエロエロはつらつガールなので
    なんだってお答えします💌👌🏻
    (お尻の穴以外、、、、、🥲!)


    とゆうわけで今日もありがとう!!!
    そして明日18:00〜2:00まで
    まだ空きありますので
    よろしくお願いします🧸🎀


    それでは👋🏻


    カナノ

    濃厚接触しよ?///🩷

    こんばんは?おはよう?性欲おばけちゃんカナノです👻💓今日もご予約くれたお兄さんたちありがとうだよ🪄🎀カナノ今日はすごーーーくいつもの100倍ほど性欲あったのでお兄様方とえちえちできてちょーーーうれしかったけどまだ性欲のこっちゃってる、、、えぐいです🥹🥹🥹🥹なんでこんなにおなにーしてお兄様たちとえろえろれろれろしてたりてないんだろ、、、バケモンすぎだろとびっくりしております🥲🥲まだまだ19歳もっとたくさん経験したいと思ってるのでお兄様たちのしたいことぜひおきにトークで教えてください🩷なんたってエロエロはつらつガールなのでなんだってお答えします💌👌🏻(お尻の穴以外、、、、、🥲!)とゆうわけで今日もありがとう!!!そして明日18:00〜2:00までまだ空きありますのでよろしくお願いします🧸🎀それでは👋🏻カナノ


    こんばんは?おはよう?
    性欲おばけちゃんカナノです👻💓


    今日もご予約くれたお兄さんたち
    ありがとうだよ🪄🎀

    カナノ今日はすごーーーく
    いつもの100倍ほど性欲あったので
    お兄様方とえちえちできて
    ちょーーーうれしかったけど
    まだ性欲のこっちゃってる、、、
    えぐいです🥹🥹🥹🥹

    なんでこんなにおなにーして
    お兄様たちとえろえろれろれろして
    たりてないんだろ、、、バケモンすぎだろと
    びっくりしております🥲🥲

    まだまだ19歳
    もっとたくさん経験したいと思ってるので
    お兄様たちのしたいこと
    ぜひおきにトークで
    教えてください🩷
    なんたってエロエロはつらつガールなので
    なんだってお答えします💌👌🏻
    (お尻の穴以外、、、、、🥲!)


    とゆうわけで今日もありがとう!!!
    そして明日18:00〜2:00まで
    まだ空きありますので
    よろしくお願いします🧸🎀


    それでは👋🏻


    カナノ

    出 勤 予 定 〜 🕊️ ♡

    6/10 12:05


    こんにちは〜!
    カナノです🦥♡

    昨日からレディーの日がはじまり
    火曜日までおやすみいただいてます🧸♡
    レディーの日に限って
    ちょーーーーむらむらしちゃうし
    なんならいつもの50倍性欲すごいの、、、
    ホントに困っちゃうぜカナノの身体🤦🏼///

    これ秘密のおはなしだけど
    こうゆうときは
    テーブルの角とかでしちゃう笑笑👌🏻

    あーーーーはやく思いっきりしたい(-。-;💦
    (我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢)

    とゆうわけで!
    水曜日18:00〜0:00で出勤するので
    ぜひカナノとえちなことしにきてねっ🪄
    むらむらしながらお待ちしてます///🩷

    〜今週の出勤予定🗓️♡〜
    12日(水) 18:00〜0:00
    13日(木) 15:00〜0:00
    14日(金) 15:00〜0:00
    15日(土) 15:00〜0:00
    16日(金) 15:00〜0:00

    今週もたーーーくさん出勤して
    お兄さん達といちゃらぶしちゃうぞ〜💓
    いまからたのしみっ🥹🩷

    それでは👋🏻


    カナノ

    出 勤 予 定 〜 🕊️ ♡

    こんにちは〜!カナノです🦥♡昨日からレディーの日がはじまり火曜日までおやすみいただいてます🧸♡レディーの日に限ってちょーーーーむらむらしちゃうしなんならいつもの50倍性欲すごいの、、、ホントに困っちゃうぜカナノの身体🤦🏼///これ秘密のおはなしだけどこうゆうときはテーブルの角とかでしちゃう笑笑👌🏻あーーーーはやく思いっきりしたい(-。-;💦(我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢)とゆうわけで!水曜日18:00〜0:00で出勤するのでぜひカナノとえちなことしにきてねっ🪄むらむらしながらお待ちしてます///🩷〜今週の出勤予定🗓️♡〜12日(水)18:00〜0:0013日(木)15:00〜0:0014日(金)15:00〜0:0015日(土)15:00〜0:0016日(金)15:00〜0:00今週もたーーーくさん出勤してお兄さん達といちゃらぶしちゃうぞ〜💓いまからたのしみっ🥹🩷それでは👋🏻カナノ


    こんにちは〜!
    カナノです🦥♡

    昨日からレディーの日がはじまり
    火曜日までおやすみいただいてます🧸♡
    レディーの日に限って
    ちょーーーーむらむらしちゃうし
    なんならいつもの50倍性欲すごいの、、、
    ホントに困っちゃうぜカナノの身体🤦🏼///

    これ秘密のおはなしだけど
    こうゆうときは
    テーブルの角とかでしちゃう笑笑👌🏻

    あーーーーはやく思いっきりしたい(-。-;💦
    (我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢)

    とゆうわけで!
    水曜日18:00〜0:00で出勤するので
    ぜひカナノとえちなことしにきてねっ🪄
    むらむらしながらお待ちしてます///🩷

    〜今週の出勤予定🗓️♡〜
    12日(水) 18:00〜0:00
    13日(木) 15:00〜0:00
    14日(金) 15:00〜0:00
    15日(土) 15:00〜0:00
    16日(金) 15:00〜0:00

    今週もたーーーくさん出勤して
    お兄さん達といちゃらぶしちゃうぞ〜💓
    いまからたのしみっ🥹🩷

    それでは👋🏻


    カナノ

    性欲👻♡///

    6/7 12:09


    こんにちは!

    2日間おやすみで性欲お化けになったカナノです🪽

    昨日一昨日お休みいただきました!!

    久しぶりのお休みで大好物の牡蠣を食べたり

    ぐっすり一日中寝たりと結構充実してたのですが

    なんと!!!!

    この二日間で一度しか1人でしてません!

    えぐーーーー、大問題ですね🥹

    なので今日の出勤おに楽しみ🩷🩷

    てなわけでして

    今日は12:00〜0:00で出勤してます🌱

    今日暑くてカナノ既に汗まみれです、、、

    お兄様もきっと暑い中がんばてるよね🥹

    お疲れ様です🎀

    ぜひ暑い中で汗が出るほどの

    熱い熱いエロしようねっっ❤️‍🔥💦

    それではご予約お待ちしておりますっ💕👋🏻

    カナノ

    性欲👻♡///

    こんにちは!2日間おやすみで性欲お化けになったカナノです🪽昨日一昨日お休みいただきました!!久しぶりのお休みで大好物の牡蠣を食べたりぐっすり一日中寝たりと結構充実してたのですがなんと!!!!この二日間で一度しか1人でしてません!えぐーーーー、大問題ですね🥹なので今日の出勤おに楽しみ🩷🩷てなわけでして今日は12:00〜0:00で出勤してます🌱今日暑くてカナノ既に汗まみれです、、、お兄様もきっと暑い中がんばてるよね🥹お疲れ様です🎀ぜひ暑い中で汗が出るほどの熱い熱いエロしようねっっ❤️‍🔥💦それではご予約お待ちしておりますっ💕👋🏻カナノ


    こんにちは!

    2日間おやすみで性欲お化けになったカナノです🪽

    昨日一昨日お休みいただきました!!

    久しぶりのお休みで大好物の牡蠣を食べたり

    ぐっすり一日中寝たりと結構充実してたのですが

    なんと!!!!

    この二日間で一度しか1人でしてません!

    えぐーーーー、大問題ですね🥹

    なので今日の出勤おに楽しみ🩷🩷

    てなわけでして

    今日は12:00〜0:00で出勤してます🌱

    今日暑くてカナノ既に汗まみれです、、、

    お兄様もきっと暑い中がんばてるよね🥹

    お疲れ様です🎀

    ぜひ暑い中で汗が出るほどの

    熱い熱いエロしようねっっ❤️‍🔥💦

    それではご予約お待ちしておりますっ💕👋🏻

    カナノ

    いただきますっ🩷✨

    6/2 15:04


    こんにちは!カナノです🪽


    今日急遽15:00〜19:00で
    出勤しております🩶

    ぜひ会いに来てね〜☝🏻


    これはカナノのおきにグッズなんだあ🪄
    クリでもナカでもイけちゃうから
    ぜひいじめにきてねっ///👋🏻
    お兄さんたちのアレも
    たくさんなめたいよーーーー💕
    いただかせてください🐈‍⬛💭


    それでは今日も待ってます🎀


    カナノ

    いただきますっ🩷✨

    こんにちは!カナノです🪽今日急遽15:00〜19:00で出勤しております🩶ぜひ会いに来てね〜☝🏻これはカナノのおきにグッズなんだあ🪄クリでもナカでもイけちゃうからぜひいじめにきてねっ///👋🏻お兄さんたちのアレもたくさんなめたいよーーーー💕いただかせてください🐈‍⬛💭それでは今日も待ってます🎀カナノ


    こんにちは!カナノです🪽


    今日急遽15:00〜19:00で
    出勤しております🩶

    ぜひ会いに来てね〜☝🏻


    これはカナノのおきにグッズなんだあ🪄
    クリでもナカでもイけちゃうから
    ぜひいじめにきてねっ///👋🏻
    お兄さんたちのアレも
    たくさんなめたいよーーーー💕
    いただかせてください🐈‍⬛💭


    それでは今日も待ってます🎀


    カナノ

    〜お礼日記🐈‍⬛💕〜

    5/29 04:30

    こんばんわ!

    カナノです🪽💕

    今日もたーーーくさんのご予約

    ありがとうございます(;_;)♡

    長時間のご予約も多くまた

    連続でのご予約でカナノ感謝感激です🩶

    ブログ見てきた〜ってゆわれると

    毎日ブログ更新目標にしてるので

    さらにもっとみんなにエロ届けようって

    気持ちになれます🎀有難う➰👋🏻

    久々ですがお礼日記させていただきます🐩💓

    〜六甲12のお兄様〜

    はじめましてだったのに90分のご予約ありがとう😖

    お兄様ずっと優しくてニコニコしてくれてて

    そのおかげで緊張ほぐれたよ〰️💕

    いーーっぱい濃厚なちゅーして

    最後もあれしちゃったね、、、笑笑

    一緒に気持ちよくなれてうれしかったな💭

    またぜひきてね〜🫧

    〜ハヤン201のお兄様〜

    お兄様もはじめましてだったね!!

    玄関入った時の元気な声で

    カナノ一気に緊張なくなったよ🙂‍↕️ありがとう♡

    最初90分予定だったのにやっぱ120分で!ってゆわれて

    ちょーーーーうれしかったな🤍

    コスプレして一緒にドリンク取りに行ったのは

    初めての経験すぎてすごくハラハラドキドキした…🎀

    いーーーっぱいカナノのこと褒めてくれて

    嬉しい気持ち満点でした🪄👌🏻

    また、えろえろな面白い経験させてねっ🫶🏻

    "沼る〜また絶対来る!"ってゆってたので

    期待してお待ちしております🥹

    〜ハヤン207のお兄様〜

    今回で来てくれるの3回目だねっ!!

    毎回お部屋入った瞬間抱きしめてくれるから

    すーーーぐ濡れちゃうよ〜( ; ; )💧

    お兄さん変態度高めだからめちゃくちゃ気持ちいいことしてくれるけどカナノもそれに負けないくらいど変態なのでお兄さんの事せめちゃうんだよな、、、、

    基本的にちょーーーカナノMなんだけど

    お兄さんのことはなぜかせめちゃう!!!

    反応がかわいいくてたまらないのだ🥹🎀

    また一緒に溶け合いにきてねーーーーー🪄

    〜イキナ210のお兄様〜

    お兄様は何度カナノのとこにきてくれたでしょうか、、

    あっという間に数えれんくらいきてくれてる🥹

    ドア開けてお兄さん見ると

    "あ!カナノのこといじめに来てくれたんだ!"って

    思うほどお兄さんはいじめてくれるの💕

    首絞めにお尻ぺんぺんにイラマ、、、、、

    好きなことだらけしてくれて何回イったことか、、💭

    今回もあつあつえっちだったね➰

    また近々いじめにきてねっ🌙👋🏻

    というわけで今回長時間予約多くて

    うれしいよ👅♡

    明日29日(水)は

    15:00〜2:00で出勤しております🐈‍⬛🪄

    攻められたい方も攻めたい方も

    ぜひカナノに会いに来てねっ😶💓

    それでは👋🏻

    カナノ

    〜お礼日記🐈‍⬛💕〜

    こんばんわ!カナノです🪽💕今日もたーーーくさんのご予約ありがとうございます(;_;)♡長時間のご予約も多くまた連続でのご予約でカナノ感謝感激です🩶ブログ見てきた〜ってゆわれると毎日ブログ更新目標にしてるのでさらにもっとみんなにエロ届けようって気持ちになれます🎀有難う➰👋🏻久々ですがお礼日記させていただきます🐩💓〜六甲12のお兄様〜はじめましてだったのに90分のご予約ありがとう😖お兄様ずっと優しくてニコニコしてくれててそのおかげで緊張ほぐれたよ〰️💕いーーっぱい濃厚なちゅーして最後もあれしちゃったね、、、笑笑一緒に気持ちよくなれてうれしかったな💭またぜひきてね〜🫧〜ハヤン201のお兄様〜お兄様もはじめましてだったね!!玄関入った時の元気な声でカナノ一気に緊張なくなったよ🙂‍↕️ありがとう♡最初90分予定だったのにやっぱ120分で!ってゆわれてちょーーーーうれしかったな🤍コスプレして一緒にドリンク取りに行ったのは初めての経験すぎてすごくハラハラドキドキした…🎀いーーーっぱいカナノのこと褒めてくれて嬉しい気持ち満点でした🪄👌🏻また、えろえろな面白い経験させてねっ🫶🏻"沼る〜また絶対来る!"ってゆってたので期待してお待ちしております🥹〜ハヤン207のお兄様〜今回で来てくれるの3回目だねっ!!毎回お部屋入った瞬間抱きしめてくれるからすーーーぐ濡れちゃうよ〜(;;)💧お兄さん変態度高めだからめちゃくちゃ気持ちいいことしてくれるけどカナノもそれに負けないくらいど変態なのでお兄さんの事せめちゃうんだよな、、、、基本的にちょーーーカナノMなんだけどお兄さんのことはなぜかせめちゃう!!!反応がかわいいくてたまらないのだ🥹🎀また一緒に溶け合いにきてねーーーーー🪄〜イキナ210のお兄様〜お兄様は何度カナノのとこにきてくれたでしょうか、、あっという間に数えれんくらいきてくれてる🥹ドア開けてお兄さん見ると"あ!カナノのこといじめに来てくれたんだ!"って思うほどお兄さんはいじめてくれるの💕首絞めにお尻ぺんぺんにイラマ、、、、、好きなことだらけしてくれて何回イったことか、、💭今回もあつあつえっちだったね➰また近々いじめにきてねっ🌙👋🏻というわけで今回長時間予約多くてうれしいよ👅♡明日29日(水)は15:00〜2:00で出勤しております🐈‍⬛🪄攻められたい方も攻めたい方もぜひカナノに会いに来てねっ😶💓それでは👋🏻カナノ

    こんばんわ!

    カナノです🪽💕

    今日もたーーーくさんのご予約

    ありがとうございます(;_;)♡

    長時間のご予約も多くまた

    連続でのご予約でカナノ感謝感激です🩶

    ブログ見てきた〜ってゆわれると

    毎日ブログ更新目標にしてるので

    さらにもっとみんなにエロ届けようって

    気持ちになれます🎀有難う➰👋🏻

    久々ですがお礼日記させていただきます🐩💓

    〜六甲12のお兄様〜

    はじめましてだったのに90分のご予約ありがとう😖

    お兄様ずっと優しくてニコニコしてくれてて

    そのおかげで緊張ほぐれたよ〰️💕

    いーーっぱい濃厚なちゅーして

    最後もあれしちゃったね、、、笑笑

    一緒に気持ちよくなれてうれしかったな💭

    またぜひきてね〜🫧

    〜ハヤン201のお兄様〜

    お兄様もはじめましてだったね!!

    玄関入った時の元気な声で

    カナノ一気に緊張なくなったよ🙂‍↕️ありがとう♡

    最初90分予定だったのにやっぱ120分で!ってゆわれて

    ちょーーーーうれしかったな🤍

    コスプレして一緒にドリンク取りに行ったのは

    初めての経験すぎてすごくハラハラドキドキした…🎀

    いーーーっぱいカナノのこと褒めてくれて

    嬉しい気持ち満点でした🪄👌🏻

    また、えろえろな面白い経験させてねっ🫶🏻

    "沼る〜また絶対来る!"ってゆってたので

    期待してお待ちしております🥹

    〜ハヤン207のお兄様〜

    今回で来てくれるの3回目だねっ!!

    毎回お部屋入った瞬間抱きしめてくれるから

    すーーーぐ濡れちゃうよ〜( ; ; )💧

    お兄さん変態度高めだからめちゃくちゃ気持ちいいことしてくれるけどカナノもそれに負けないくらいど変態なのでお兄さんの事せめちゃうんだよな、、、、

    基本的にちょーーーカナノMなんだけど

    お兄さんのことはなぜかせめちゃう!!!

    反応がかわいいくてたまらないのだ🥹🎀

    また一緒に溶け合いにきてねーーーーー🪄

    〜イキナ210のお兄様〜

    お兄様は何度カナノのとこにきてくれたでしょうか、、

    あっという間に数えれんくらいきてくれてる🥹

    ドア開けてお兄さん見ると

    "あ!カナノのこといじめに来てくれたんだ!"って

    思うほどお兄さんはいじめてくれるの💕

    首絞めにお尻ぺんぺんにイラマ、、、、、

    好きなことだらけしてくれて何回イったことか、、💭

    今回もあつあつえっちだったね➰

    また近々いじめにきてねっ🌙👋🏻

    というわけで今回長時間予約多くて

    うれしいよ👅♡

    明日29日(水)は

    15:00〜2:00で出勤しております🐈‍⬛🪄

    攻められたい方も攻めたい方も

    ぜひカナノに会いに来てねっ😶💓

    それでは👋🏻

    カナノ

    【アニマル診断】やってみた〜🐰♡

    5/17 21:51

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    みんなやってて気になって
    わたしもやってみました🌿
    なんと!!
    メイサちゃんと同じうさぎちゃんでした🤍
    やはり心が通じ合っているんだな〜と
    嬉しい気持ちです🐰💭
    ね!メイサちゃん?♡
    これからも意思疎通していきましょうね🪄


    ぜひ皆様もやってみてください☝🏻


    それでは🪽


    カナノ


    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみた〜🐰♡

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆みんなやってて気になってわたしもやってみました🌿なんと!!メイサちゃんと同じうさぎちゃんでした🤍やはり心が通じ合っているんだな〜と嬉しい気持ちです🐰💭ね!メイサちゃん?♡これからも意思疎通していきましょうね🪄ぜひ皆様もやってみてください☝🏻それでは🪽カナノあなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    みんなやってて気になって
    わたしもやってみました🌿
    なんと!!
    メイサちゃんと同じうさぎちゃんでした🤍
    やはり心が通じ合っているんだな〜と
    嬉しい気持ちです🐰💭
    ね!メイサちゃん?♡
    これからも意思疎通していきましょうね🪄


    ぜひ皆様もやってみてください☝🏻


    それでは🪽


    カナノ


    あなたも診断してみてネ!

    おいで?///💕💭

    5/3 21:04


    こんばんわ〜カナノです🫶🏻

    みなさんGW楽しくお過ごしですか??⭐️

    カナノはGWお兄様方にたくさん会えるのを楽しみに

    して待ってます💕

    今日は0時まで出勤しております🌿

    カナノに会っていろんなとこ舐め合ってさわりあいっこして一緒にきもちよくなってくれるお兄様

    ぜひお待ちしてます🛁♡

    最近"攻め"もだんだん上達してきたので

    皆さんみにきてください笑笑

    そういえば!!!!

    お兄様方に黒髪も見たいな〜ってゆわれて

    髪の毛を黒にしてみたよ〜〜♡

    新しい髪色見にきてね🩶

    それではお待ちしております🧸💭

    カナノ

    おいで?///💕💭

    こんばんわ〜カナノです🫶🏻みなさんGW楽しくお過ごしですか??⭐️カナノはGWお兄様方にたくさん会えるのを楽しみにして待ってます💕今日は0時まで出勤しております🌿カナノに会っていろんなとこ舐め合ってさわりあいっこして一緒にきもちよくなってくれるお兄様ぜひお待ちしてます🛁♡最近"攻め"もだんだん上達してきたので皆さんみにきてください笑笑そういえば!!!!お兄様方に黒髪も見たいな〜ってゆわれて髪の毛を黒にしてみたよ〜〜♡新しい髪色見にきてね🩶それではお待ちしております🧸💭カナノ


    こんばんわ〜カナノです🫶🏻

    みなさんGW楽しくお過ごしですか??⭐️

    カナノはGWお兄様方にたくさん会えるのを楽しみに

    して待ってます💕

    今日は0時まで出勤しております🌿

    カナノに会っていろんなとこ舐め合ってさわりあいっこして一緒にきもちよくなってくれるお兄様

    ぜひお待ちしてます🛁♡

    最近"攻め"もだんだん上達してきたので

    皆さんみにきてください笑笑

    そういえば!!!!

    お兄様方に黒髪も見たいな〜ってゆわれて

    髪の毛を黒にしてみたよ〜〜♡

    新しい髪色見にきてね🩶

    それではお待ちしております🧸💭

    カナノ

    じゅぽじゅぽさせて?💕笑

    4/29 21:02


    こんばんわ〜🫶🏻カナノです🪽

    なんだかとってもひさしぶりな気分💓

    久々の出勤でカナノとっても興奮してます///

    皆さんgwいかがお過ごしですか??

    gwこそむらむらするんちゃうん💕

    いつでも会いにきてね〜🪄

    それでは今週のお知らせです🧸🤍

    〜今週の出勤予定〜

    4月

    29日(月) 12:00〜0:00

    30日(火) 15:00〜0:00

    5月

    1日(水) 16:00〜0:00

    3日(金) 15:00〜0:00

    gwたくさん出勤してます👋🏻♡

    ぜひカナノと濃厚なえろえろ時間を過ごしましょ?

    ご連絡お待ちしてます🌿

    それでは👋🏻

    カナノ

    じゅぽじゅぽさせて?💕笑

    こんばんわ〜🫶🏻カナノです🪽なんだかとってもひさしぶりな気分💓久々の出勤でカナノとっても興奮してます///皆さんgwいかがお過ごしですか??gwこそむらむらするんちゃうん💕いつでも会いにきてね〜🪄それでは今週のお知らせです🧸🤍〜今週の出勤予定〜4月29日(月)12:00〜0:0030日(火)15:00〜0:005月1日(水)16:00〜0:003日(金)15:00〜0:00gwたくさん出勤してます👋🏻♡ぜひカナノと濃厚なえろえろ時間を過ごしましょ?ご連絡お待ちしてます🌿それでは👋🏻カナノ


    こんばんわ〜🫶🏻カナノです🪽

    なんだかとってもひさしぶりな気分💓

    久々の出勤でカナノとっても興奮してます///

    皆さんgwいかがお過ごしですか??

    gwこそむらむらするんちゃうん💕

    いつでも会いにきてね〜🪄

    それでは今週のお知らせです🧸🤍

    〜今週の出勤予定〜

    4月

    29日(月) 12:00〜0:00

    30日(火) 15:00〜0:00

    5月

    1日(水) 16:00〜0:00

    3日(金) 15:00〜0:00

    gwたくさん出勤してます👋🏻♡

    ぜひカナノと濃厚なえろえろ時間を過ごしましょ?

    ご連絡お待ちしてます🌿

    それでは👋🏻

    カナノ

    トリコにするよ?///❤︎

    4/24 09:01


    おはようございます🫶🏻
    カナノです〜🪽


    この日はリピーターのお兄様に
    "目隠し&縛られる"っていう
    カナノのがここ最近1番興奮しちゃった日でした///🩷
    何も見えないなかで色々舐められたの
    すごく興奮しちゃったな///♡
    沢山気持ちよくなってくれて
    ありがとうだよ〜🫶🏻


    今日は13時〜0時で出勤してます🙌🏻
    お兄様たちとたーーくさん
    一緒にきもちよくなりたいな〜😶💓

    明日も少々空きありますので
    ぜひご予約お待ちしてます💕


    それでは👋🏻


    カナノ

    トリコにするよ?///❤︎

    おはようございます🫶🏻カナノです〜🪽この日はリピーターのお兄様に"目隠し&縛られる"っていうカナノのがここ最近1番興奮しちゃった日でした///🩷何も見えないなかで色々舐められたのすごく興奮しちゃったな///♡沢山気持ちよくなってくれてありがとうだよ〜🫶🏻今日は13時〜0時で出勤してます🙌🏻お兄様たちとたーーくさん一緒にきもちよくなりたいな〜😶💓明日も少々空きありますのでぜひご予約お待ちしてます💕それでは👋🏻カナノ


    おはようございます🫶🏻
    カナノです〜🪽


    この日はリピーターのお兄様に
    "目隠し&縛られる"っていう
    カナノのがここ最近1番興奮しちゃった日でした///🩷
    何も見えないなかで色々舐められたの
    すごく興奮しちゃったな///♡
    沢山気持ちよくなってくれて
    ありがとうだよ〜🫶🏻


    今日は13時〜0時で出勤してます🙌🏻
    お兄様たちとたーーくさん
    一緒にきもちよくなりたいな〜😶💓

    明日も少々空きありますので
    ぜひご予約お待ちしてます💕


    それでは👋🏻


    カナノ

    なめさせてっ?///

    4/22 19:49


    こんばんは〜カナノです🪽


    今日急遽19時から
    出勤することになりましたっ!


    昨日出勤してなかった分
    ものすごくむらむらしてるから
    ぜひカナノとえちなことしようね〜🧤


    それではお待ちしてます♡



    カナノ

    なめさせてっ?///

    こんばんは〜カナノです🪽今日急遽19時から出勤することになりましたっ!昨日出勤してなかった分ものすごくむらむらしてるからぜひカナノとえちなことしようね〜🧤それではお待ちしてます♡カナノ


    こんばんは〜カナノです🪽


    今日急遽19時から
    出勤することになりましたっ!


    昨日出勤してなかった分
    ものすごくむらむらしてるから
    ぜひカナノとえちなことしようね〜🧤


    それではお待ちしてます♡



    カナノ

    縛ってみる?/// ❤︎

    4/20 21:04

    こんばんわ🌙カナノです♡


    今日もご予約はいっててうれしいです✊🏻
    やっぱお兄さんの気持ちよくなってるとこ
    見ると興奮しちゃうな〜🩶


    夜まだ空きあります!!
    ご予約お待ちしてます⭐️

    今日の夜とても冷えてるので
    あったかくして過ごそうね🧤♡

    それでは👋🏻

    カナノ

    縛ってみる?/// ❤︎

    こんばんわ🌙カナノです♡今日もご予約はいっててうれしいです✊🏻やっぱお兄さんの気持ちよくなってるとこ見ると興奮しちゃうな〜🩶夜まだ空きあります!!ご予約お待ちしてます⭐️今日の夜とても冷えてるのであったかくして過ごそうね🧤♡それでは👋🏻カナノ

    こんばんわ🌙カナノです♡


    今日もご予約はいっててうれしいです✊🏻
    やっぱお兄さんの気持ちよくなってるとこ
    見ると興奮しちゃうな〜🩶


    夜まだ空きあります!!
    ご予約お待ちしてます⭐️

    今日の夜とても冷えてるので
    あったかくして過ごそうね🧤♡

    それでは👋🏻

    カナノ

    幸せな時間ありがとう〜🤍👋🏻

    4/20 13:04

    こんにちは〜カナノです🪽

    昨日もご予約ありがとうございました✊🏻

    カナノと一緒に気持ちよくなってくれたお兄様

    とても感謝だよ〜💕

    やっぱり一緒に気持ちよくなるのって最高だなって

    痛感いたしました 🥲♡

    お礼の日記を書かせてください🙌🏻

    〜ハヤン(402)のお兄様〜

    新しいお店でとっても緊張しながらも

    カナノのとこにきてくれた
    優しいお兄様、、、🥹

    わたしもすごく人見知り発揮しちゃってて

    お互いもじもじしてたけど

    ベッドに入ったらもう熱いプレイが始まってたね笑

    お兄さんの舌使いがえろえろすぎて

    すぐイっちゃったよ///💕

    またあついあついプレイできる日まで

    カナノ楽しみに待ってるよ〜👋🏻

    〜ご自宅のお兄様〜

    ドアを開けた時からすっごく可愛がってくれて

    優しくて紳士なお兄様やあ〜🥹ってなってたよ!

    でも、ベッドに入ったら別人級にドSになってて

    カナノのことめちゃくちゃにいじめてくれて

    そのギャップに即濡れしてしまった、、、😖

    更にテクニックもすごくてすぐイってもうた、、

    濃厚な時間だったなあ🤍

    またぜひいじめにきてください💓

    〜イキナ(208)のお兄様〜

    お兄様は経験が浅いカナノに夜の授業してくれて

    どうもありがとうだよ〜‎✊🏻

    攻め方がまだまだ未熟者でわからなくて

    焦ってたら"これはこうすると気持ちいいよ"とか

    "それ気持ちいいよ"とか教えてくれて

    なんだか上達した気分になっちゃった✌🏻

    最後お兄さん精液ごっくんできて興奮したな🤍

    これからもカナノに指導お願いします‪🙌🏻

    また会おうね〜🪽

    昨日もお兄さん方と一緒に気持ちよく慣れて

    幸せな1日だったな〜🙌🏻

    出勤するたびに沢山気持ちいいこと知れて

    カナノ嬉しい気持ちで一杯です⭐️

    今日も12:00〜0:00で出勤しております🙂‍↔️♡

    カナノと濃厚な時間過ごしてくれるお兄様

    ご連絡お待ちしてます🩶

    それではまたね〜👋🏻

    カナノ


    幸せな時間ありがとう〜🤍👋🏻

    こんにちは〜カナノです🪽昨日もご予約ありがとうございました✊🏻カナノと一緒に気持ちよくなってくれたお兄様とても感謝だよ〜💕やっぱり一緒に気持ちよくなるのって最高だなって痛感いたしました🥲♡お礼の日記を書かせてください🙌🏻〜ハヤン(402)のお兄様〜新しいお店でとっても緊張しながらもカナノのとこにきてくれた優しいお兄様、、、🥹わたしもすごく人見知り発揮しちゃっててお互いもじもじしてたけどベッドに入ったらもう熱いプレイが始まってたね笑お兄さんの舌使いがえろえろすぎてすぐイっちゃったよ///💕またあついあついプレイできる日までカナノ楽しみに待ってるよ〜👋🏻〜ご自宅のお兄様〜ドアを開けた時からすっごく可愛がってくれて優しくて紳士なお兄様やあ〜🥹ってなってたよ!でも、ベッドに入ったら別人級にドSになっててカナノのことめちゃくちゃにいじめてくれてそのギャップに即濡れしてしまった、、、😖更にテクニックもすごくてすぐイってもうた、、濃厚な時間だったなあ🤍またぜひいじめにきてください💓〜イキナ(208)のお兄様〜お兄様は経験が浅いカナノに夜の授業してくれてどうもありがとうだよ〜‎✊🏻攻め方がまだまだ未熟者でわからなくて焦ってたら"これはこうすると気持ちいいよ"とか"それ気持ちいいよ"とか教えてくれてなんだか上達した気分になっちゃった✌🏻最後お兄さん精液ごっくんできて興奮したな🤍これからもカナノに指導お願いします‪🙌🏻また会おうね〜🪽昨日もお兄さん方と一緒に気持ちよく慣れて幸せな1日だったな〜🙌🏻出勤するたびに沢山気持ちいいこと知れてカナノ嬉しい気持ちで一杯です⭐️今日も12:00〜0:00で出勤しております🙂‍↔️♡カナノと濃厚な時間過ごしてくれるお兄様ご連絡お待ちしてます🩶それではまたね〜👋🏻カナノ

    こんにちは〜カナノです🪽

    昨日もご予約ありがとうございました✊🏻

    カナノと一緒に気持ちよくなってくれたお兄様

    とても感謝だよ〜💕

    やっぱり一緒に気持ちよくなるのって最高だなって

    痛感いたしました 🥲♡

    お礼の日記を書かせてください🙌🏻

    〜ハヤン(402)のお兄様〜

    新しいお店でとっても緊張しながらも

    カナノのとこにきてくれた
    優しいお兄様、、、🥹

    わたしもすごく人見知り発揮しちゃってて

    お互いもじもじしてたけど

    ベッドに入ったらもう熱いプレイが始まってたね笑

    お兄さんの舌使いがえろえろすぎて

    すぐイっちゃったよ///💕

    またあついあついプレイできる日まで

    カナノ楽しみに待ってるよ〜👋🏻

    〜ご自宅のお兄様〜

    ドアを開けた時からすっごく可愛がってくれて

    優しくて紳士なお兄様やあ〜🥹ってなってたよ!

    でも、ベッドに入ったら別人級にドSになってて

    カナノのことめちゃくちゃにいじめてくれて

    そのギャップに即濡れしてしまった、、、😖

    更にテクニックもすごくてすぐイってもうた、、

    濃厚な時間だったなあ🤍

    またぜひいじめにきてください💓

    〜イキナ(208)のお兄様〜

    お兄様は経験が浅いカナノに夜の授業してくれて

    どうもありがとうだよ〜‎✊🏻

    攻め方がまだまだ未熟者でわからなくて

    焦ってたら"これはこうすると気持ちいいよ"とか

    "それ気持ちいいよ"とか教えてくれて

    なんだか上達した気分になっちゃった✌🏻

    最後お兄さん精液ごっくんできて興奮したな🤍

    これからもカナノに指導お願いします‪🙌🏻

    また会おうね〜🪽

    昨日もお兄さん方と一緒に気持ちよく慣れて

    幸せな1日だったな〜🙌🏻

    出勤するたびに沢山気持ちいいこと知れて

    カナノ嬉しい気持ちで一杯です⭐️

    今日も12:00〜0:00で出勤しております🙂‍↔️♡

    カナノと濃厚な時間過ごしてくれるお兄様

    ご連絡お待ちしてます🩶

    それではまたね〜👋🏻

    カナノ


    お知らせです〜📢♡

    4/19 21:00


    こんばんわ〜カナノです🫶🏻

    この度Xはじめました( ᴗ ᴗ)"🙌🏻
    @poncothu18
    で検索していただくとでてきます🪽
    お知らせやえっちな写真投稿するので
    ポチッとフォローしていただけたら
    うれしいです💕
    ぜひ覗きにきてね〜(><)✌🏻


    それでは👋🏻


    カナノ

    お知らせです〜📢♡

    こんばんわ〜カナノです🫶🏻この度Xはじめました(ᴗᴗ)"🙌🏻@poncothu18で検索していただくとでてきます🪽お知らせやえっちな写真投稿するのでポチッとフォローしていただけたらうれしいです💕ぜひ覗きにきてね〜(><)✌🏻それでは👋🏻カナノ


    こんばんわ〜カナノです🫶🏻

    この度Xはじめました( ᴗ ᴗ)"🙌🏻
    @poncothu18
    で検索していただくとでてきます🪽
    お知らせやえっちな写真投稿するので
    ポチッとフォローしていただけたら
    うれしいです💕
    ぜひ覗きにきてね〜(><)✌🏻


    それでは👋🏻


    カナノ

    カナノのとこにおいで〜🫶🏻

    4/17 20:25

    こんばんわ〜!カナノです🍀


    この間まであんなに暑かったのに
    今日はなんだか肌寒いね〜( ; ; )
    こんな時はカナノがお兄さんの身体と心
    あっためたいな笑笑
    皆さんが体調崩さないように願ってます✨


    今日は20時から0時まで出勤してます🫶🏻
    カナノとあったまってくれる人
    募集中だよ〜〜🤍

    ご連絡まってます🌙

    カナノのとこにおいで〜🫶🏻

    こんばんわ〜!カナノです🍀この間まであんなに暑かったのに今日はなんだか肌寒いね〜(;;)こんな時はカナノがお兄さんの身体と心あっためたいな笑笑皆さんが体調崩さないように願ってます✨今日は20時から0時まで出勤してます🫶🏻カナノとあったまってくれる人募集中だよ〜〜🤍ご連絡まってます🌙

    こんばんわ〜!カナノです🍀


    この間まであんなに暑かったのに
    今日はなんだか肌寒いね〜( ; ; )
    こんな時はカナノがお兄さんの身体と心
    あっためたいな笑笑
    皆さんが体調崩さないように願ってます✨


    今日は20時から0時まで出勤してます🫶🏻
    カナノとあったまってくれる人
    募集中だよ〜〜🤍

    ご連絡まってます🌙

    気温が高いと感度もあがっちゃうよね🤍笑

    4/15 17:54

    こんにちは〜カナノです🍀

    今日16:00〜0:00で出勤してます⭐️

    むらむらしすぎておなにーしちゃった笑

    カナノとえちえちなことしてくれるお兄様

    大募集です♡

    ご連絡お待ちしてます🫶🏻

    カナノ🤍

    気温が高いと感度もあがっちゃうよね🤍笑

    こんにちは〜カナノです🍀今日16:00〜0:00で出勤してます⭐️むらむらしすぎておなにーしちゃった笑カナノとえちえちなことしてくれるお兄様大募集です♡ご連絡お待ちしてます🫶🏻カナノ🤍

    こんにちは〜カナノです🍀

    今日16:00〜0:00で出勤してます⭐️

    むらむらしすぎておなにーしちゃった笑

    カナノとえちえちなことしてくれるお兄様

    大募集です♡

    ご連絡お待ちしてます🫶🏻

    カナノ🤍

    花びら満開〜🌸

    4/14 16:53

    こんにちは〜🌸カナノです♡

    もうすっかり春突入!!

    桜もちらほら咲いてて"春だな〜"って気持ちです🤍

    皆さんはお花見行ったのかな??

    桜景色みて春満喫しましょう🫶🏻

    それでは今週の出勤予定です⭐️

    15日(月) 16時〜0時

    16日(火) 10時〜17時

    18日(木) 16時〜0時

    19日(金) 16時〜0時

    20日(土) 16時〜0時

    今週たくさん出勤してます🙌🏻

    ぜひカナノに会いに来て

    心と身体満たされてください🩷

    それではお待ちしてます!

    カナノ🍀

    花びら満開〜🌸

    こんにちは〜🌸カナノです♡もうすっかり春突入!!桜もちらほら咲いてて"春だな〜"って気持ちです🤍皆さんはお花見行ったのかな??桜景色みて春満喫しましょう🫶🏻それでは今週の出勤予定です⭐️15日(月)16時〜0時16日(火)10時〜17時18日(木)16時〜0時19日(金)16時〜0時20日(土)16時〜0時今週たくさん出勤してます🙌🏻ぜひカナノに会いに来て心と身体満たされてください🩷それではお待ちしてます!カナノ🍀

    こんにちは〜🌸カナノです♡

    もうすっかり春突入!!

    桜もちらほら咲いてて"春だな〜"って気持ちです🤍

    皆さんはお花見行ったのかな??

    桜景色みて春満喫しましょう🫶🏻

    それでは今週の出勤予定です⭐️

    15日(月) 16時〜0時

    16日(火) 10時〜17時

    18日(木) 16時〜0時

    19日(金) 16時〜0時

    20日(土) 16時〜0時

    今週たくさん出勤してます🙌🏻

    ぜひカナノに会いに来て

    心と身体満たされてください🩷

    それではお待ちしてます!

    カナノ🍀