월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • アイドルコレクション
    AIDORUKOREKUSHON

    RIKO 動画 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    りこ氏参上✌🏻 〜お知らせあり〜

    10/1 19:02

    やっほー!りこさんです✌🏻

    前回の秋田終わりにお友だちと大阪旅行に行ってきたよん✨️
    LIVEに行って次の日は初ユニバと満喫した2日間でした‼️

    そしてお知らせがあります

    今期間10月3日~10日までの期間に変更になりました!
    (5日はおやすみになってます)

    りこと楽しいことシちゃおうなー!!

    そんじゃまた👋🏻




    りこ

    りこ氏参上✌🏻 〜お知らせあり〜

    やっほー!りこさんです✌🏻前回の秋田終わりにお友だちと大阪旅行に行ってきたよん✨️LIVEに行って次の日は初ユニバと満喫した2日間でした‼️そしてお知らせがあります今期間10月3日~10日までの期間に変更になりました!(5日はおやすみになってます)りこと楽しいことシちゃおうなー!!そんじゃまた👋🏻りこ

    やっほー!りこさんです✌🏻

    前回の秋田終わりにお友だちと大阪旅行に行ってきたよん✨️
    LIVEに行って次の日は初ユニバと満喫した2日間でした‼️

    そしてお知らせがあります

    今期間10月3日~10日までの期間に変更になりました!
    (5日はおやすみになってます)

    りこと楽しいことシちゃおうなー!!

    そんじゃまた👋🏻




    りこ

    8日間ありがとう✨️

    9/21 11:14

    9月13日から昨日までの期間
    遊びに来てくださった初めまして様
    本指名様方ありがとうございました🌟

    秋田涼し〜って思ってたら夜中は
    びっくりするくらい寒くなって半袖
    サンダルの季節は終わりだな〜と
    しみじみ実感してきました💭


    そしておにい様と楽しく濃厚なお時間を
    過ごせたことに感謝でいっぱい‼️

    この期間には女の子たちとも仲良くなれて
    はるちゃん
    ことちゃん
    るいちゃん
    おとぎちゃん
    みんなとご飯行けて楽しかったな💭

    より充実した日々になって幸せだ🙊



    そして来月は10月3日~7日までの5日間
    平日10時~22時、土日8時~22時まで
    出勤時間となっております

    また近くなったら日記あげるね〜😈


    りこさんは帰宅して明日から
    大阪満喫してきます🤘🏻




    りこ

    8日間ありがとう✨️

    9月13日から昨日までの期間遊びに来てくださった初めまして様本指名様方ありがとうございました🌟秋田涼し〜って思ってたら夜中はびっくりするくらい寒くなって半袖サンダルの季節は終わりだな〜としみじみ実感してきました💭そしておにい様と楽しく濃厚なお時間を過ごせたことに感謝でいっぱい‼️この期間には女の子たちとも仲良くなれてはるちゃんことちゃんるいちゃんおとぎちゃんみんなとご飯行けて楽しかったな💭より充実した日々になって幸せだ🙊そして来月は10月3日~7日までの5日間平日10時~22時、土日8時~22時までの出勤時間となっておりますまた近くなったら日記あげるね〜😈りこさんは帰宅して明日から大阪満喫してきます🤘🏻りこ

    9月13日から昨日までの期間
    遊びに来てくださった初めまして様
    本指名様方ありがとうございました🌟

    秋田涼し〜って思ってたら夜中は
    びっくりするくらい寒くなって半袖
    サンダルの季節は終わりだな〜と
    しみじみ実感してきました💭


    そしておにい様と楽しく濃厚なお時間を
    過ごせたことに感謝でいっぱい‼️

    この期間には女の子たちとも仲良くなれて
    はるちゃん
    ことちゃん
    るいちゃん
    おとぎちゃん
    みんなとご飯行けて楽しかったな💭

    より充実した日々になって幸せだ🙊



    そして来月は10月3日~7日までの5日間
    平日10時~22時、土日8時~22時まで
    出勤時間となっております

    また近くなったら日記あげるね〜😈


    りこさんは帰宅して明日から
    大阪満喫してきます🤘🏻




    りこ

    19日 40分 本指名様

    9/20 13:45


    受終間際に滑り込みできて
    くれてありがとう🙏🏻

    しかも飲み会まで抜け出してくれて
    なんて愛なんだ🥺

    前回まったり楽しくだったけど今回は
    時間に追われてしまってごめんね😢

    でも無事に爆発していってくれて良かった✌🏻

    直近のお話から面白いお話までできて
    楽しい時間だったよ☺️

    肝臓労わってあげてね😋




    りこ

    19日 40分 本指名様

    受終間際に滑り込みできてくれてありがとう🙏🏻しかも飲み会まで抜け出してくれてなんて愛なんだ🥺前回まったり楽しくだったけど今回は時間に追われてしまってごめんね😢でも無事に爆発していってくれて良かった✌🏻直近のお話から面白いお話までできて楽しい時間だったよ☺️肝臓労わってあげてね😋りこ


    受終間際に滑り込みできて
    くれてありがとう🙏🏻

    しかも飲み会まで抜け出してくれて
    なんて愛なんだ🥺

    前回まったり楽しくだったけど今回は
    時間に追われてしまってごめんね😢

    でも無事に爆発していってくれて良かった✌🏻

    直近のお話から面白いお話までできて
    楽しい時間だったよ☺️

    肝臓労わってあげてね😋




    りこ

    ラブレターありがるん💌

    9/20 11:00

    クチコミありがとうございます🙏🏻

    先月ぶりのおにい様!!!
    ファンになってしまったなんて嬉しい言葉🙊

    お互いに気遣い上手だから
    とっても居心地のいい時間だったよ💭

    今月の保健体育の授業も代満足
    していただけて何よりです✌🏻

    これからも職人技に磨きかけれるように
    日々努力頑張っちゃうぞ〜😋

    絶対来月も待ってるよん🥺




    りこ

    ラブレターありがるん💌

    クチコミありがとうございます🙏🏻先月ぶりのおにい様!!!ファンになってしまったなんて嬉しい言葉🙊お互いに気遣い上手だからとっても居心地のいい時間だったよ💭今月の保健体育の授業も代満足していただけて何よりです✌🏻これからも職人技に磨きかけれるように日々努力頑張っちゃうぞ〜😋絶対来月も待ってるよん🥺りこ

    クチコミありがとうございます🙏🏻

    先月ぶりのおにい様!!!
    ファンになってしまったなんて嬉しい言葉🙊

    お互いに気遣い上手だから
    とっても居心地のいい時間だったよ💭

    今月の保健体育の授業も代満足
    していただけて何よりです✌🏻

    これからも職人技に磨きかけれるように
    日々努力頑張っちゃうぞ〜😋

    絶対来月も待ってるよん🥺




    りこ

    19日 100分 本指名様

    9/20 09:00



    先月ぶりに会いに来てくれてありがとう🙏🏻
    今日はちゃんと姫予約に気付けました✌🏻

    りこに会いたくて午後休にしてくれたって
    聞いて愛しかなくて嬉しすぎた🥺

    今日はいじめていじめられての
    濃厚時間だったね🙊

    時間いっぱいできてとっても楽しかったよ🌟

    これして見たいあれして見たいって
    言ってくれたのも嬉しかった!!

    女の子側のことを考えてくれるおにい様は
    おにい様の中の鏡だね🪞

    また来月も会えたらいいな💭




    りこ

    19日 100分 本指名様

    先月ぶりに会いに来てくれてありがとう🙏🏻今日はちゃんと姫予約に気付けました✌🏻りこに会いたくて午後休にしてくれたって聞いて愛しかなくて嬉しすぎた🥺今日はいじめていじめられての濃厚時間だったね🙊時間いっぱいできてとっても楽しかったよ🌟これして見たいあれして見たいって言ってくれたのも嬉しかった!!女の子側のことを考えてくれるおにい様はおにい様の中の鏡だね🪞また来月も会えたらいいな💭りこ



    先月ぶりに会いに来てくれてありがとう🙏🏻
    今日はちゃんと姫予約に気付けました✌🏻

    りこに会いたくて午後休にしてくれたって
    聞いて愛しかなくて嬉しすぎた🥺

    今日はいじめていじめられての
    濃厚時間だったね🙊

    時間いっぱいできてとっても楽しかったよ🌟

    これして見たいあれして見たいって
    言ってくれたのも嬉しかった!!

    女の子側のことを考えてくれるおにい様は
    おにい様の中の鏡だね🪞

    また来月も会えたらいいな💭




    りこ

    18日 80分+延長40分 本指名様

    9/19 09:30



    2ヶ月ぶりにりこに会いに
    来てくれてありがとう🙏🏻

    いつ来るかな〜ってチェック
    してくれててとっても嬉しかった🙊

    お部屋入ってからたくさん褒め
    ちぎってくれてるんるん〜♪

    不発で終わってしまいそうなところ
    延長してくれて無事にスッキリして
    いけてりこもスッキリだよ✌🏻

    次回また機会があったら延長なしで
    スッキリできますようにだね💭

    りこの好きな物も覚えてくれてて
    愛を感じたよありがとう😋




    りこ

    18日 80分+延長40分 本指名様

    2ヶ月ぶりにりこに会いに来てくれてありがとう🙏🏻いつ来るかな〜ってチェックしてくれててとっても嬉しかった🙊お部屋入ってからたくさん褒めちぎってくれてるんるん〜♪不発で終わってしまいそうなところ延長してくれて無事にスッキリしていけてりこもスッキリだよ✌🏻次回また機会があったら延長なしでスッキリできますようにだね💭りこの好きな物も覚えてくれてて愛を感じたよありがとう😋りこ



    2ヶ月ぶりにりこに会いに
    来てくれてありがとう🙏🏻

    いつ来るかな〜ってチェック
    してくれててとっても嬉しかった🙊

    お部屋入ってからたくさん褒め
    ちぎってくれてるんるん〜♪

    不発で終わってしまいそうなところ
    延長してくれて無事にスッキリして
    いけてりこもスッキリだよ✌🏻

    次回また機会があったら延長なしで
    スッキリできますようにだね💭

    りこの好きな物も覚えてくれてて
    愛を感じたよありがとう😋




    りこ

    16日 100分 本指名様

    9/17 09:45


    2ヶ月ぶりにりこに会いに
    来てくれてありがとう🙏🏻

    まったり2回戦チャレンジ大成功✨️
    1回目瞬殺すぎてびっくりしちゃった😂

    この2ヶ月間にあった出来事も
    お互いにお話出来て2人とも違う病に
    侵されて勝ち抜いた後だったね😂

    来月から福島転勤になっちゃう
    らしいから最後に会えてよかった🌟

    またこっちに来る機会があったら
    会えたら嬉しいな💭

    新しい環境だけど頑張ってね💪🏻




    りこ

    16日 100分 本指名様

    2ヶ月ぶりにりこに会いに来てくれてありがとう🙏🏻まったり2回戦チャレンジ大成功✨️1回目瞬殺すぎてびっくりしちゃった😂この2ヶ月間にあった出来事もお互いにお話出来て2人とも違う病に侵されて勝ち抜いた後だったね😂来月から福島転勤になっちゃうらしいから最後に会えてよかった🌟またこっちに来る機会があったら会えたら嬉しいな💭新しい環境だけど頑張ってね💪🏻りこ


    2ヶ月ぶりにりこに会いに
    来てくれてありがとう🙏🏻

    まったり2回戦チャレンジ大成功✨️
    1回目瞬殺すぎてびっくりしちゃった😂

    この2ヶ月間にあった出来事も
    お互いにお話出来て2人とも違う病に
    侵されて勝ち抜いた後だったね😂

    来月から福島転勤になっちゃう
    らしいから最後に会えてよかった🌟

    またこっちに来る機会があったら
    会えたら嬉しいな💭

    新しい環境だけど頑張ってね💪🏻




    りこ

    15日 80分 本指名様

    9/16 09:45



    先月ぶりの再会!!
    前回のVIPリベンジで会いに来て
    くれてありがとう🙏🏻

    太ったのバレちゃったから来月まで
    には美BODYになります😂

    相変わらずたくさん誉めちぎってくれて
    緊張してた🍌も元気もりもりになって
    嬉しかったなあ💭

    我慢してたの可愛かった✌🏻

    まったり濃厚時間でいじめて
    いじめられてダブルで楽しかったよ✨️

    これからお仕事忙しくなるって
    言ってたから無理は禁物にね🥺

    また会おうね✨️




    りこ

    15日 80分 本指名様

    先月ぶりの再会!!前回のVIPリベンジで会いに来てくれてありがとう🙏🏻太ったのバレちゃったから来月までには美BODYになります😂相変わらずたくさん誉めちぎってくれて緊張してた🍌も元気もりもりになって嬉しかったなあ💭我慢してたの可愛かった✌🏻まったり濃厚時間でいじめていじめられてダブルで楽しかったよ✨️これからお仕事忙しくなるって言ってたから無理は禁物にね🥺また会おうね✨️りこ



    先月ぶりの再会!!
    前回のVIPリベンジで会いに来て
    くれてありがとう🙏🏻

    太ったのバレちゃったから来月まで
    には美BODYになります😂

    相変わらずたくさん誉めちぎってくれて
    緊張してた🍌も元気もりもりになって
    嬉しかったなあ💭

    我慢してたの可愛かった✌🏻

    まったり濃厚時間でいじめて
    いじめられてダブルで楽しかったよ✨️

    これからお仕事忙しくなるって
    言ってたから無理は禁物にね🥺

    また会おうね✨️




    りこ

    14日 100分 本指名様💌

    9/15 09:30



    ほぼ1年ぶりに会いに
    来てくれてありがとう🙏🏻

    覚えててくれるだけで嬉しいのにちゃんと
    逢いに来てくれくれて歓喜👏🏻

    お部屋入ってからずっとゲラゲラしてて
    セクシー神様降臨まで時間かかって
    しまってごめんね😂

    いじめて魔法のアレでいじめられて
    とっても楽しい時間でした⏱

    次回は2回戦リベンジね🔥

    ご利益南無南無したから私もいいとこ
    はいれるといいな💭

    カスタム後のお目目も褒めてくれて
    ありがとうなっ✌🏻




    りこ

    14日 100分 本指名様💌

    ほぼ1年ぶりに会いに来てくれてありがとう🙏🏻覚えててくれるだけで嬉しいのにちゃんと逢いに来てくれくれて歓喜👏🏻お部屋入ってからずっとゲラゲラしててセクシー神様降臨まで時間かかってしまってごめんね😂いじめて魔法のアレでいじめられてとっても楽しい時間でした⏱次回は2回戦リベンジね🔥ご利益南無南無したから私もいいとこはいれるといいな💭カスタム後のお目目も褒めてくれてありがとうなっ✌🏻りこ



    ほぼ1年ぶりに会いに
    来てくれてありがとう🙏🏻

    覚えててくれるだけで嬉しいのにちゃんと
    逢いに来てくれくれて歓喜👏🏻

    お部屋入ってからずっとゲラゲラしてて
    セクシー神様降臨まで時間かかって
    しまってごめんね😂

    いじめて魔法のアレでいじめられて
    とっても楽しい時間でした⏱

    次回は2回戦リベンジね🔥

    ご利益南無南無したから私もいいとこ
    はいれるといいな💭

    カスタム後のお目目も褒めてくれて
    ありがとうなっ✌🏻




    りこ

    【重要】定期更新〜自己紹介〜

    9/12 19:45

    改めてりこについてもっとたくさん
    知って欲しいので自己紹介日記になります

    チャームポイント𓂃🫧
    愛嬌、柔らかい唇、ぷりぷり桃尻🍑
    背中から腰にかけての曲線

    得意なこと𓂃🫧
    超絶濃厚吸引力抜群ダイソンのようなお口技

    ♡♡♡スタイル𓂃🫧‪
    Theお仕事型ご奉仕担当😈

    濃厚濃密な泡泡はおにい様方
    からとっても好評です


    こんな感じかな?

    こんなりこですが少しでも気になって
    頂けたらとっても嬉しいです💭

    質問などはX(旧Twitter)にて
    受け付けておりますので
    お気軽にDMお待ちしております🙇‍♀️
    【@onemusan_m】[🔍]







    りこ

    【重要】定期更新〜自己紹介〜

    改めてりこについてもっとたくさん知って欲しいので自己紹介日記になりますチャームポイント𓂃🫧‪愛嬌、柔らかい唇、ぷりぷり桃尻🍑背中から腰にかけての曲線得意なこと𓂃🫧‪超絶濃厚吸引力抜群ダイソンのようなお口技♡♡♡スタイル𓂃🫧‪Theお仕事型ご奉仕担当😈濃厚濃密な泡泡はおにい様方からとっても好評ですこんな感じかな?こんなりこですが少しでも気になって頂けたらとっても嬉しいです💭質問などはX(旧Twitter)にて受け付けておりますのでお気軽にDMお待ちしております🙇‍♀️【@onemusan_m】[🔍]りこ

    改めてりこについてもっとたくさん
    知って欲しいので自己紹介日記になります

    チャームポイント𓂃🫧
    愛嬌、柔らかい唇、ぷりぷり桃尻🍑
    背中から腰にかけての曲線

    得意なこと𓂃🫧
    超絶濃厚吸引力抜群ダイソンのようなお口技

    ♡♡♡スタイル𓂃🫧‪
    Theお仕事型ご奉仕担当😈

    濃厚濃密な泡泡はおにい様方
    からとっても好評です


    こんな感じかな?

    こんなりこですが少しでも気になって
    頂けたらとっても嬉しいです💭

    質問などはX(旧Twitter)にて
    受け付けておりますので
    お気軽にDMお待ちしております🙇‍♀️
    【@onemusan_m】[🔍]







    りこ

    ラブレターありがるん💌

    9/9 18:30

    クチコミありがとうございます🙏🏻

    前々から予約してくれてたのに急遽
    VIP不可になってしまってごめんね😢

    それでもキャンセルせず会いに来て
    くれた事に愛をかんじました🥺

    お口技のダイソン楽しんでくれて何より✨️
    おにい様に打ち勝つのがモットーです‼️

    時間作ろうとしてくれてるの
    本当に嬉しすぎる😢😢😢

    りこもコンスタントに来れるように
    するからまた会いに来てね✌🏻

    りこ先生の授業特別に開催してあげる😋




    りこ

    ラブレターありがるん💌

    クチコミありがとうございます🙏🏻前々から予約してくれてたのに急遽VIP不可になってしまってごめんね😢それでもキャンセルせず会いに来てくれた事に愛をかんじました🥺お口技のダイソン楽しんでくれて何より✨️おにい様に打ち勝つのがモットーです‼️時間作ろうとしてくれてるの本当に嬉しすぎる😢😢😢りこもコンスタントに来れるようにするからまた会いに来てね✌🏻りこ先生の授業特別に開催してあげる😋りこ

    クチコミありがとうございます🙏🏻

    前々から予約してくれてたのに急遽
    VIP不可になってしまってごめんね😢

    それでもキャンセルせず会いに来て
    くれた事に愛をかんじました🥺

    お口技のダイソン楽しんでくれて何より✨️
    おにい様に打ち勝つのがモットーです‼️

    時間作ろうとしてくれてるの
    本当に嬉しすぎる😢😢😢

    りこもコンスタントに来れるように
    するからまた会いに来てね✌🏻

    りこ先生の授業特別に開催してあげる😋




    りこ

    ラブレターありがるん💌

    8/9 18:31

    クチコミありがとうございます🙏🏻

    秋田県内ダントツNO.1いただきました☝🏻

    お口技から手技?まで堪能いただけて
    たくさん褒めちぎってもらえて
    りこはハピハピすぎる🥺

    お風呂屋さんこお遊びだけでなく
    りこが好きだったものがおにい様の
    趣味でもあり共通点があるって
    やっぱり嬉しいものだね💭

    なかなか知ってる人もいないから
    りこはとっても嬉しかったな🙊

    また来月会えますように🩵




    りこ

    ラブレターありがるん💌

    クチコミありがとうございます🙏🏻秋田県内ダントツNO.1いただきました☝🏻お口技から手技?まで堪能いただけてたくさん褒めちぎってもらえてりこはハピハピすぎる🥺お風呂屋さんこお遊びだけでなくりこが好きだったものがおにい様の趣味でもあり共通点があるってやっぱり嬉しいものだね💭なかなか知ってる人もいないからりこはとっても嬉しかったな🙊また来月会えますように🩵りこ

    クチコミありがとうございます🙏🏻

    秋田県内ダントツNO.1いただきました☝🏻

    お口技から手技?まで堪能いただけて
    たくさん褒めちぎってもらえて
    りこはハピハピすぎる🥺

    お風呂屋さんこお遊びだけでなく
    りこが好きだったものがおにい様の
    趣味でもあり共通点があるって
    やっぱり嬉しいものだね💭

    なかなか知ってる人もいないから
    りこはとっても嬉しかったな🙊

    また来月会えますように🩵




    りこ

    100分 本指名様💌

    8/6 22:30

    ゴールデンウィークの時フリーで
    お会いしてダイソン♡♡♡のトリコに
    なってまた会いに来てくれてありがとう🙏🏻

    最初思い出せなくて本当にごめんね😢

    覚えててくれたの本当に嬉しい🙊

    お風呂場遊びできない代わりに
    たくさん♡♡♡しちゃいました✌🏻

    まったりゆったり出来てお話しもたくさん
    できて楽しい時間をありがとう🥺

    休める時にしっかり身体休めてね☺️

    暑さに打ち勝とうな👊🏻




    りこ

    100分 本指名様💌

    ゴールデンウィークの時フリーでお会いしてダイソン♡♡♡のトリコになってまた会いに来てくれてありがとう🙏🏻最初思い出せなくて本当にごめんね😢覚えててくれたの本当に嬉しい🙊お風呂場遊びできない代わりにたくさん♡♡♡しちゃいました✌🏻まったりゆったり出来てお話しもたくさんできて楽しい時間をありがとう🥺休める時にしっかり身体休めてね☺️暑さに打ち勝とうな👊🏻りこ

    ゴールデンウィークの時フリーで
    お会いしてダイソン♡♡♡のトリコに
    なってまた会いに来てくれてありがとう🙏🏻

    最初思い出せなくて本当にごめんね😢

    覚えててくれたの本当に嬉しい🙊

    お風呂場遊びできない代わりに
    たくさん♡♡♡しちゃいました✌🏻

    まったりゆったり出来てお話しもたくさん
    できて楽しい時間をありがとう🥺

    休める時にしっかり身体休めてね☺️

    暑さに打ち勝とうな👊🏻




    りこ

    初✨竿燈まつり

    8/5 23:46

    退勤しました✨️

    今日はお時間が空いたのでスタッフさんと
    初の竿燈まつりに行ってきたよ🏮👘✨

    5年ぶりくらいにお祭りの
    雰囲気を味わえてとっても楽しかった🙊


    これはその時に撮った動画とお写真!




    みんなにおすそ分け🩵




    りこ

    初✨竿燈まつり

    退勤しました✨️今日はお時間が空いたのでスタッフさんと初の竿燈まつりに行ってきたよ🏮👘✨5年ぶりくらいにお祭りの雰囲気を味わえてとっても楽しかった🙊これはその時に撮った動画とお写真!みんなにおすそ分け🩵りこ

    退勤しました✨️

    今日はお時間が空いたのでスタッフさんと
    初の竿燈まつりに行ってきたよ🏮👘✨

    5年ぶりくらいにお祭りの
    雰囲気を味わえてとっても楽しかった🙊


    これはその時に撮った動画とお写真!




    みんなにおすそ分け🩵




    りこ

    【重要】大人の遊び方講座

    8/2 21:45

    りこさんの大人のお遊び方講座

    前回の続きだよ🥺


    4つ目は首から上は舐めない
    ようにしましょう


    よく耳舐めをしようとするおにい様が
    いらっしゃいますが洗えなかったり最悪
    中耳炎を起こしてしまう可能性があります

    去年原因は耳舐めじゃないけど
    両耳中耳炎を起こしたりこさんは不便で
    不便で仕方なかったので…🥲︎


    5つ目は爪は切った後ヤスリで整えましょう

    切った後の爪は鋭利になっているため
    傷つけてしまう可能性があります

    女の子を怪我させちゃうのは
    良くないからね!
    切ったあとはヤスリで整える
    ようにお願いします🙏🏻


    6つ目はA♡は演出です。真似はやめましょう

    A♡の様に激しくしたら気持ちいい
    わけではありません

    最悪怪我をさせてしまう恐れもあるので
    女の子には優しくするのが1番です!

    強めがいいとかは女の子から
    言ってくれると思うのでそれまでは
    優しくしてくれると女の子には喜ばれます!


    7つ目は真♡包♡の方は着用のみの対応です

    何10年間もきちんと洗えていないものを
    舐めたり挿♡は衛生的によくないので
    完全に着用での接客になります。
    ご了承ください🙏🏻




    りこ

    【重要】大人の遊び方講座

    りこさんの大人のお遊び方講座前回の続きだよ🥺4つ目は首から上は舐めないようにしましょうよく耳舐めをしようとするおにい様がいらっしゃいますが洗えなかったり最悪中耳炎を起こしてしまう可能性があります去年原因は耳舐めじゃないけど両耳中耳炎を起こしたりこさんは不便で不便で仕方なかったので…🥲︎5つ目は爪は切った後ヤスリで整えましょう切った後の爪は鋭利になっているため傷つけてしまう可能性があります女の子を怪我させちゃうのは良くないからね!切ったあとはヤスリで整えるようにお願いします🙏🏻6つ目はA♡は演出です。真似はやめましょうA♡の様に激しくしたら気持ちいいわけではありません最悪怪我をさせてしまう恐れもあるので女の子には優しくするのが1番です!強めがいいとかは女の子から言ってくれると思うのでそれまでは優しくしてくれると女の子には喜ばれます!7つ目は真♡包♡の方は着用のみの対応です何10年間もきちんと洗えていないものを舐めたり挿♡は衛生的によくないので完全に着用での接客になります。ご了承ください🙏🏻りこ

    りこさんの大人のお遊び方講座

    前回の続きだよ🥺


    4つ目は首から上は舐めない
    ようにしましょう


    よく耳舐めをしようとするおにい様が
    いらっしゃいますが洗えなかったり最悪
    中耳炎を起こしてしまう可能性があります

    去年原因は耳舐めじゃないけど
    両耳中耳炎を起こしたりこさんは不便で
    不便で仕方なかったので…🥲︎


    5つ目は爪は切った後ヤスリで整えましょう

    切った後の爪は鋭利になっているため
    傷つけてしまう可能性があります

    女の子を怪我させちゃうのは
    良くないからね!
    切ったあとはヤスリで整える
    ようにお願いします🙏🏻


    6つ目はA♡は演出です。真似はやめましょう

    A♡の様に激しくしたら気持ちいい
    わけではありません

    最悪怪我をさせてしまう恐れもあるので
    女の子には優しくするのが1番です!

    強めがいいとかは女の子から
    言ってくれると思うのでそれまでは
    優しくしてくれると女の子には喜ばれます!


    7つ目は真♡包♡の方は着用のみの対応です

    何10年間もきちんと洗えていないものを
    舐めたり挿♡は衛生的によくないので
    完全に着用での接客になります。
    ご了承ください🙏🏻




    りこ

    【重要】大人の遊び方講座

    8/2 20:38

    7月・8月のこの業界は繁忙期になります

    そこで普段はあんまりこのような
    大人のお遊びをしない方へ失敗しない
    遊び方をお姉さんが教えてあげるね


    絶対大事なのは事前リサーチをすること

    事前リサーチせずお写真だ見て決めて
    プレイが始まったらなんか違うな?
    とならないためです

    女の子は個々に自分の売り方があります

    責めタイプの子に責めたいお客様が
    はいっても楽しめるかと言ったら
    満足度は下がってしまいますよね

    イチャイチャ売りの子かな?
    テクニック売りの子かな?
    ちゃんとリサーチをしましょう


    2つ目はお髭やア♡コ含むお身体の毛を
    自己処理しないこと


    直前に剃ってご来店してくださる方が
    直ぐに伸びてしまう方もいますよね?

    この業界の女の子のお肌はとくに
    敏感肌になってしまうのでチクチクで
    お肌が荒れてしまいプレイが
    制限されてしまうことがあります

    伸ばしっぱなしにするか脱毛にしましょう


    3つ目は痛がったりしたらすぐ辞めましょう

    デリケートな身体です

    力がはいったりしたままだと女の子を
    傷つける原因になります

    お客様1人を接客する訳では無いので
    女の子は優しく扱ってね


    いちばん伝えたいのはこんな感じかな
    他にもまだあると思いますが
    この3つは結構重要ポイント☝️


    皆様が楽しい大人のお遊びに
    なりますように…





    りこ

    【重要】大人の遊び方講座

    7月・8月のこの業界は繁忙期になりますそこで普段はあんまりこのような大人のお遊びをしない方へ失敗しない遊び方をお姉さんが教えてあげるね絶対大事なのは事前リサーチをすること事前リサーチせずお写真だ見て決めてプレイが始まったらなんか違うな?とならないためです女の子は個々に自分の売り方があります責めタイプの子に責めたいお客様がはいっても楽しめるかと言ったら満足度は下がってしまいますよねイチャイチャ売りの子かな?テクニック売りの子かな?ちゃんとリサーチをしましょう2つ目はお髭やア♡コ含むお身体の毛を自己処理しないこと直前に剃ってご来店してくださる方が直ぐに伸びてしまう方もいますよね?この業界の女の子のお肌はとくに敏感肌になってしまうのでチクチクでお肌が荒れてしまいプレイが制限されてしまうことがあります伸ばしっぱなしにするか脱毛にしましょう3つ目は痛がったりしたらすぐ辞めましょうデリケートな身体です力がはいったりしたままだと女の子を傷つける原因になりますお客様1人を接客する訳では無いので女の子は優しく扱ってねいちばん伝えたいのはこんな感じかな他にもまだあると思いますがこの3つは結構重要ポイント☝️皆様が楽しい大人のお遊びになりますように…りこ

    7月・8月のこの業界は繁忙期になります

    そこで普段はあんまりこのような
    大人のお遊びをしない方へ失敗しない
    遊び方をお姉さんが教えてあげるね


    絶対大事なのは事前リサーチをすること

    事前リサーチせずお写真だ見て決めて
    プレイが始まったらなんか違うな?
    とならないためです

    女の子は個々に自分の売り方があります

    責めタイプの子に責めたいお客様が
    はいっても楽しめるかと言ったら
    満足度は下がってしまいますよね

    イチャイチャ売りの子かな?
    テクニック売りの子かな?
    ちゃんとリサーチをしましょう


    2つ目はお髭やア♡コ含むお身体の毛を
    自己処理しないこと


    直前に剃ってご来店してくださる方が
    直ぐに伸びてしまう方もいますよね?

    この業界の女の子のお肌はとくに
    敏感肌になってしまうのでチクチクで
    お肌が荒れてしまいプレイが
    制限されてしまうことがあります

    伸ばしっぱなしにするか脱毛にしましょう


    3つ目は痛がったりしたらすぐ辞めましょう

    デリケートな身体です

    力がはいったりしたままだと女の子を
    傷つける原因になります

    お客様1人を接客する訳では無いので
    女の子は優しく扱ってね


    いちばん伝えたいのはこんな感じかな
    他にもまだあると思いますが
    この3つは結構重要ポイント☝️


    皆様が楽しい大人のお遊びに
    なりますように…





    りこ

    60分からの80分 本指名様💌

    7/23 00:30

    去年最後にきたぶりで半年以上
    ぶりに再会できました👏🏻

    朝1と夕方にカムバックしてきてくれる
    なんて本当に嬉しすぎる😢
    業界長いけど初めての体験だよ🥺

    お話したいこと溜まりすぎてたのに
    マッサージしてくれたり有意義な
    時間をありがとう🙏🏻

    たっくさん褒めちぎってくれてりこの
    テンションあげあげ⤴︎⤴︎

    おにい様のこと改めてたくさん知れて
    いい時間になったなあ💭

    嬉しい報告も聞けて私のことじゃないのに
    自分の事のように嬉しくなっちゃった!!

    幸せのおすそ分けありがとう🪄︎︎✨




    りこ

    60分からの80分 本指名様💌

    去年最後にきたぶりで半年以上ぶりに再会できました👏🏻朝1と夕方にカムバックしてきてくれるなんて本当に嬉しすぎる😢業界長いけど初めての体験だよ🥺お話したいこと溜まりすぎてたのにマッサージしてくれたり有意義な時間をありがとう🙏🏻たっくさん褒めちぎってくれてりこのテンションあげあげ⤴︎⤴︎おにい様のこと改めてたくさん知れていい時間になったなあ💭嬉しい報告も聞けて私のことじゃないのに自分の事のように嬉しくなっちゃった!!幸せのおすそ分けありがとう🪄︎︎✨りこ

    去年最後にきたぶりで半年以上
    ぶりに再会できました👏🏻

    朝1と夕方にカムバックしてきてくれる
    なんて本当に嬉しすぎる😢
    業界長いけど初めての体験だよ🥺

    お話したいこと溜まりすぎてたのに
    マッサージしてくれたり有意義な
    時間をありがとう🙏🏻

    たっくさん褒めちぎってくれてりこの
    テンションあげあげ⤴︎⤴︎

    おにい様のこと改めてたくさん知れて
    いい時間になったなあ💭

    嬉しい報告も聞けて私のことじゃないのに
    自分の事のように嬉しくなっちゃった!!

    幸せのおすそ分けありがとう🪄︎︎✨




    りこ

    100分 本指名様💌

    7/22 23:45

    先月ぶり!!
    毎月りこに会いに来てくれるの
    本当に愛を感じます🙊

    安定のまったりゆったり時間を
    過ごせてりこも楽しくてあっという間に
    時間来てびっくりしちゃう💭

    今日はたくさんためなるお話聞けた
    からりこはきっと成長したはず!!

    秋田に来てくれたからって毎回差し入れも
    頂いちゃってありがとうすぎる🙏🏻

    ニコニコ笑顔のりこさんと
    これからも仲良くしてね🤜🏻🤛🏻




    りこ

    100分 本指名様💌

    先月ぶり!!毎月りこに会いに来てくれるの本当に愛を感じます🙊安定のまったりゆったり時間を過ごせてりこも楽しくてあっという間に時間来てびっくりしちゃう💭今日はたくさんためなるお話聞けたからりこはきっと成長したはず!!秋田に来てくれたからって毎回差し入れも頂いちゃってありがとうすぎる🙏🏻ニコニコ笑顔のりこさんとこれからも仲良くしてね🤜🏻🤛🏻りこ

    先月ぶり!!
    毎月りこに会いに来てくれるの
    本当に愛を感じます🙊

    安定のまったりゆったり時間を
    過ごせてりこも楽しくてあっという間に
    時間来てびっくりしちゃう💭

    今日はたくさんためなるお話聞けた
    からりこはきっと成長したはず!!

    秋田に来てくれたからって毎回差し入れも
    頂いちゃってありがとうすぎる🙏🏻

    ニコニコ笑顔のりこさんと
    これからも仲良くしてね🤜🏻🤛🏻




    りこ

    【重要】大人の遊び方講座 part2

    7/10 19:16

    りこさんの大人のお遊び方講座

    前回の続きだよ🥺


    4つ目は首から上は舐めない
    ようにしましょう


    よく耳舐めをしようとするおにい様が
    いらっしゃいますが洗えなかったり最悪
    中耳炎を起こしてしまう可能性があります

    去年原因は耳舐めじゃないけど
    両耳中耳炎を起こしたりこさんは不便で
    不便で仕方なかったので…🥲︎


    5つ目は爪は切った後ヤスリで整えましょう

    切った後の爪は鋭利になっているため
    傷つけてしまう可能性があります

    女の子を怪我させちゃうのは
    良くないからね!
    切ったあとはヤスリで整える
    ようにお願いします🙏🏻


    6つ目はA♡は演出です。真似はやめましょう

    A♡の様に激しくしたら気持ちいい
    わけではありません

    最悪怪我をさせてしまう恐れもあるので
    女の子には優しくするのが1番です!

    強めがいいとかは女の子から
    言ってくれると思うのでそれまでは
    優しくしてくれると女の子には喜ばれます!


    7つ目は真♡包♡の方は着用のみの対応です

    何10年間もきちんと洗えていないものを
    舐めたり挿♡は衛生的によくないので
    完全に着用での接客になります。
    ご了承ください🙏🏻



    みなさまが に素敵な夏の思い出で
    作れますように…💭

    【重要】大人の遊び方講座 part2

    りこさんの大人のお遊び方講座前回の続きだよ🥺4つ目は首から上は舐めないようにしましょうよく耳舐めをしようとするおにい様がいらっしゃいますが洗えなかったり最悪中耳炎を起こしてしまう可能性があります去年原因は耳舐めじゃないけど両耳中耳炎を起こしたりこさんは不便で不便で仕方なかったので…🥲︎5つ目は爪は切った後ヤスリで整えましょう切った後の爪は鋭利になっているため傷つけてしまう可能性があります女の子を怪我させちゃうのは良くないからね!切ったあとはヤスリで整えるようにお願いします🙏🏻6つ目はA♡は演出です。真似はやめましょうA♡の様に激しくしたら気持ちいいわけではありません最悪怪我をさせてしまう恐れもあるので女の子には優しくするのが1番です!強めがいいとかは女の子から言ってくれると思うのでそれまでは優しくしてくれると女の子には喜ばれます!7つ目は真♡包♡の方は着用のみの対応です何10年間もきちんと洗えていないものを舐めたり挿♡は衛生的によくないので完全に着用での接客になります。ご了承ください🙏🏻みなさまがに素敵な夏の思い出で作れますように…💭

    りこさんの大人のお遊び方講座

    前回の続きだよ🥺


    4つ目は首から上は舐めない
    ようにしましょう


    よく耳舐めをしようとするおにい様が
    いらっしゃいますが洗えなかったり最悪
    中耳炎を起こしてしまう可能性があります

    去年原因は耳舐めじゃないけど
    両耳中耳炎を起こしたりこさんは不便で
    不便で仕方なかったので…🥲︎


    5つ目は爪は切った後ヤスリで整えましょう

    切った後の爪は鋭利になっているため
    傷つけてしまう可能性があります

    女の子を怪我させちゃうのは
    良くないからね!
    切ったあとはヤスリで整える
    ようにお願いします🙏🏻


    6つ目はA♡は演出です。真似はやめましょう

    A♡の様に激しくしたら気持ちいい
    わけではありません

    最悪怪我をさせてしまう恐れもあるので
    女の子には優しくするのが1番です!

    強めがいいとかは女の子から
    言ってくれると思うのでそれまでは
    優しくしてくれると女の子には喜ばれます!


    7つ目は真♡包♡の方は着用のみの対応です

    何10年間もきちんと洗えていないものを
    舐めたり挿♡は衛生的によくないので
    完全に着用での接客になります。
    ご了承ください🙏🏻



    みなさまが に素敵な夏の思い出で
    作れますように…💭