• アイドルコレクション
    AIDORUKOREKUSHON

    MIKA 動画 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱいいっぱい♡♡

    9/12 08:11



    *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    お兄様方おはようございます😌❣️
    とってもお久しぶりッ!!

    今年の夏は
    元気にしてましたかあ〜(*ˊᵕˋ*)♡❓



    前回6月ちょろっと出勤した以来
    諸事情でバタバタしていて
    なにも連絡せずに
    何ヶ月も出勤できず心残りでした…💭💦

    申し訳ないです🥺🙏🏻





    でも今回また秋田来られて嬉しい♥️

    女の子と一緒に来たよ🚄💨
    前乗り久々にしたあ😂


    早くお兄様方と遊びたい(*ˊ꒳ˋ*)。♪:*°ルンルン♡


    今日から5日間の出勤ですので
    夏も終わって
    お仕事お忙しいのもあるかと思いますが
    お時間の合うお兄様方
    どしどし遊びに来ちゃってええぇ‼️

    みかを1人にしちゃダメダメ…🙅‍♀️


    いっぱい逢いに来て下さると
    とっても喜びます🍀*゜


    今回も優しいお兄様方に
    いっっっぱい会えますように〜😌💖

    お待ちしてます🌟

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    姫予約もまってるのだよ👸🎀🩶

    X ⇒ @msrnnn_juicy

    ❤︎‬ 𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞 ‪‪❤︎‬

    みか🥀💎

    *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

    いっぱいいっぱい♡♡

    *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌(˶˙ᵕ˙˶)☀️お兄様方おはようございます😌❣️とってもお久しぶりッ!!今年の夏は元気にしてましたかあ〜(*ˊᵕˋ*)♡❓前回6月ちょろっと出勤した以来諸事情でバタバタしていてなにも連絡せずに何ヶ月も出勤できず心残りでした…💭💦申し訳ないです🥺🙏🏻でも今回また秋田来られて嬉しい♥️女の子と一緒に来たよ🚄💨前乗り久々にしたあ😂早くお兄様方と遊びたい(*ˊ꒳ˋ*)。♪:*°ルンルン♡今日から5日間の出勤ですので夏も終わってお仕事お忙しいのもあるかと思いますがお時間の合うお兄様方どしどし遊びに来ちゃってええぇ‼️みかを1人にしちゃダメダメ…🙅‍♀️いっぱい逢いに来て下さるととっても喜びます🍀*゜今回も優しいお兄様方にいっっっぱい会えますように〜😌💖お待ちしてます🌟꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱姫予約もまってるのだよ👸🎀🩶X⇒@msrnnn_juicy❤︎‬𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞‪‪❤︎‬みか🥀💎*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



    *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    お兄様方おはようございます😌❣️
    とってもお久しぶりッ!!

    今年の夏は
    元気にしてましたかあ〜(*ˊᵕˋ*)♡❓



    前回6月ちょろっと出勤した以来
    諸事情でバタバタしていて
    なにも連絡せずに
    何ヶ月も出勤できず心残りでした…💭💦

    申し訳ないです🥺🙏🏻





    でも今回また秋田来られて嬉しい♥️

    女の子と一緒に来たよ🚄💨
    前乗り久々にしたあ😂


    早くお兄様方と遊びたい(*ˊ꒳ˋ*)。♪:*°ルンルン♡


    今日から5日間の出勤ですので
    夏も終わって
    お仕事お忙しいのもあるかと思いますが
    お時間の合うお兄様方
    どしどし遊びに来ちゃってええぇ‼️

    みかを1人にしちゃダメダメ…🙅‍♀️


    いっぱい逢いに来て下さると
    とっても喜びます🍀*゜


    今回も優しいお兄様方に
    いっっっぱい会えますように〜😌💖

    お待ちしてます🌟

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    姫予約もまってるのだよ👸🎀🩶

    X ⇒ @msrnnn_juicy

    ❤︎‬ 𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞 ‪‪❤︎‬

    みか🥀💎

    *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・