• 秋田人妻デリヘル 私とあなたの秘密
    AKITAHITOZUMADERIHERUWATASHITOANATANOHIMITSU

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中だょ🤗

    8/19 22:14

        20時〜6時までいるよimg
         
       
     まみと遊びませんか?時間あったら
     お喋り大好き❤楽しく遊べるよimg
     待ってます。     まみでした

    待機中だょ🤗

    20時〜6時までいるよまみと遊びませんか?時間あったらお喋り大好き❤楽しく遊べるよ待ってます。まみでした

        20時〜6時までいるよimg
         
       
     まみと遊びませんか?時間あったら
     お喋り大好き❤楽しく遊べるよimg
     待ってます。     まみでした

    こんばんは⭐

    8/19 19:58

        出勤しましたーimg
       おじさま。お兄さまのご指名
       待ってますょimg
       
       今日も元気いっぱい頑張るぞimg 

    こんばんは⭐

    出勤しましたーおじさま。お兄さまのご指名待ってますょ今日も元気いっぱい頑張るぞ

        出勤しましたーimg
       おじさま。お兄さまのご指名
       待ってますょimg
       
       今日も元気いっぱい頑張るぞimg 

    待機中だょ❤️

    8/14 00:01

        おじさま、お兄さま
        何してますか?img
      色々imgなことしたいなあimg
      まみと、イチャイチャしませんか?
      お時間あったら、ちょっと寄り道(笑)
      してねimg  

    待機中だょ❤️

    おじさま、お兄さま何してますか?色々なことしたいなあまみと、イチャイチャしませんか?お時間あったら、ちょっと寄り道(笑)してね

        おじさま、お兄さま
        何してますか?img
      色々imgなことしたいなあimg
      まみと、イチャイチャしませんか?
      お時間あったら、ちょっと寄り道(笑)
      してねimg  

    こんばんは⭐

    8/13 20:17

       出勤しましたimg
       
       朝まで居ますので、よかったら
       お店にお電話してくださーい
       お喋り大好き❤秋田弁(笑)聞けるよ

       待ってます。まみimg

    こんばんは⭐

    出勤しました朝まで居ますので、よかったらお店にお電話してくださーいお喋り大好き❤秋田弁(笑)聞けるよ待ってます。まみ

       出勤しましたimg
       
       朝まで居ますので、よかったら
       お店にお電話してくださーい
       お喋り大好き❤秋田弁(笑)聞けるよ

       待ってます。まみimg

    こんばんは⭐

    8/11 18:44

       出勤してまーすimg
       18時〜6時まで居るので、
       今日も、おじさま。お兄さま  
       
       まみに遊びに来てねimg
      

    こんばんは⭐

    出勤してまーす18時〜6時まで居るので、今日も、おじさま。お兄さままみに遊びに来てね

       出勤してまーすimg
       18時〜6時まで居るので、
       今日も、おじさま。お兄さま  
       
       まみに遊びに来てねimg
      

    待ってますょ🤩

    8/10 22:18

        おじさま、お兄さまimg
        お盆休みに入りましたか?
      お盆は、まみ出勤してますので
      良かったら、呼んでくださいimg
      今日も、朝までいるよーimg   

    待ってますょ🤩

    おじさま、お兄さまお盆休みに入りましたか?お盆は、まみ出勤してますので良かったら、呼んでください今日も、朝までいるよー

        おじさま、お兄さまimg
        お盆休みに入りましたか?
      お盆は、まみ出勤してますので
      良かったら、呼んでくださいimg
      今日も、朝までいるよーimg   

    こんばんは⭐

    8/10 18:05

        暑いよーimg溶けちゃう(笑)
      まみと、涼しい所で遊びませんかimg
        18時〜6時まで居るので
        おじさま、お兄さま達img
        お誘い待ってますょ  

    こんばんは⭐

    暑いよー溶けちゃう(笑)まみと、涼しい所で遊びませんか18時〜6時まで居るのでおじさま、お兄さま達お誘い待ってますょ

        暑いよーimg溶けちゃう(笑)
      まみと、涼しい所で遊びませんかimg
        18時〜6時まで居るので
        おじさま、お兄さま達img
        お誘い待ってますょ  

    お疲れ様です⭐

    8/8 20:30

      お仕事終わり、飲み帰りちょっと
      よって行きませんかーimg
      まみ待機中なのでお誘い待ってますimg

    お疲れ様です⭐

    お仕事終わり、飲み帰りちょっとよって行きませんかーまみ待機中なのでお誘い待ってます

      お仕事終わり、飲み帰りちょっと
      よって行きませんかーimg
      まみ待機中なのでお誘い待ってますimg

    お疲れ様です😃

    8/6 18:39

        竿燈最終日だよ~んimg

        
      まみ、出勤してるよ。今日も朝まで
      いるのでお誘い待ってますimg  

    お疲れ様です😃

    竿燈最終日だよ~んまみ、出勤してるよ。今日も朝までいるのでお誘い待ってます

        竿燈最終日だよ~んimg

        
      まみ、出勤してるよ。今日も朝まで
      いるのでお誘い待ってますimg  

    待機中だょ⭐

    8/5 23:17

         お疲れ様ですimg

    まみ、朝までいるのでお誘い待ってますimg

    待機中だょ⭐

    お疲れ様ですまみ、朝までいるのでお誘い待ってます

         お疲れ様ですimg

    まみ、朝までいるのでお誘い待ってますimg

    竿燈祭りだょ🏮

    8/3 19:41

       3日〜6日までお祭りだょ。
    どっこいしょimgどっこいしょ
    まみは、出勤してますーimgお祭り終わったらおいでね。いっぱいimgいじめちゃうぞっ

    竿燈祭りだょ🏮

    3日〜6日までお祭りだょ。どっこいしょどっこいしょまみは、出勤してますーお祭り終わったらおいでね。いっぱいいじめちゃうぞっ

       3日〜6日までお祭りだょ。
    どっこいしょimgどっこいしょ
    まみは、出勤してますーimgお祭り終わったらおいでね。いっぱいimgいじめちゃうぞっ

    ありがとー😃

    8/3 04:33

        今日会えたお兄さまimg
        短い時間だったけど、
        いっぱいお話出来たねimg


       明日から、秋田で竿燈祭りimg
    みなさん、お待ちしてますimg
                 まみでした

    ありがとー😃

    今日会えたお兄さま短い時間だったけど、いっぱいお話出来たね明日から、秋田で竿燈祭りみなさん、お待ちしてますまみでした

        今日会えたお兄さまimg
        短い時間だったけど、
        いっぱいお話出来たねimg


       明日から、秋田で竿燈祭りimg
    みなさん、お待ちしてますimg
                 まみでした

    待機中だょ⭐

    8/3 01:22

         み な さ ん
        何してますか?img 
       
       まみは、美容室行って髪やって〜
       新しい✨服も買ったよimg

      まみは、いっぱ〜いimgなサービス
      してあげるから待ってますょ 

    待機中だょ⭐

    みなさん何してますか?まみは、美容室行って髪やって〜新しい✨服も買ったよまみは、いっぱ〜いなサービスしてあげるから待ってますょ

         み な さ ん
        何してますか?img 
       
       まみは、美容室行って髪やって〜
       新しい✨服も買ったよimg

      まみは、いっぱ〜いimgなサービス
      してあげるから待ってますょ 

    こんばんは~🤗

    8/2 22:32

    出勤してますー  

    梅雨明けしました秋田img

    週末一緒に遊びましょう。


    たまごっちのリップ欲しいよ~

    こんばんは~🤗

    出勤してますー梅雨明けしました秋田週末一緒に遊びましょう。たまごっちのリップ欲しいよ~

    出勤してますー  

    梅雨明けしました秋田img

    週末一緒に遊びましょう。


    たまごっちのリップ欲しいよ~

    ありがとー🤩

    8/2 04:07

        今日会えたお兄さま達img
        秋田弁(笑)いいね〜って
        
      明日も、18時〜4時出勤なので
        頑張るぞぉimg
                
               まみでした 

    ありがとー🤩

    今日会えたお兄さま達秋田弁(笑)いいね〜って明日も、18時〜4時出勤なので頑張るぞぉまみでした

        今日会えたお兄さま達img
        秋田弁(笑)いいね〜って
        
      明日も、18時〜4時出勤なので
        頑張るぞぉimg
                
               まみでした 

    待ってます〜💗

    8/2 01:59

        飲み帰りのお兄さま達img
        
        まみとあそぼーimg
        
        ムラムラしてきちゃったなー(笑)
        
      いっぱい、まみがいじめてあげるよimg 
       
      お誘いのお電話お待ちしてます。 
         
     

    待ってます〜💗

    飲み帰りのお兄さま達まみとあそぼームラムラしてきちゃったなー(笑)いっぱい、まみがいじめてあげるよお誘いのお電話お待ちしてます。

        飲み帰りのお兄さま達img
        
        まみとあそぼーimg
        
        ムラムラしてきちゃったなー(笑)
        
      いっぱい、まみがいじめてあげるよimg 
       
      お誘いのお電話お待ちしてます。 
         
     

    出勤しましたー

    8/1 18:26

      今日は、18時〜4時出勤ですょimg



      まみと遊んだら楽しいょimg
      秋田弁(笑)聞けるかもね〜
      
      
     今日も、頑張るょ。お誘い待ってますimg     

    出勤しましたー

    今日は、18時〜4時出勤ですょまみと遊んだら楽しいょ秋田弁(笑)聞けるかもね〜今日も、頑張るょ。お誘い待ってます

      今日は、18時〜4時出勤ですょimg



      まみと遊んだら楽しいょimg
      秋田弁(笑)聞けるかもね〜
      
      
     今日も、頑張るょ。お誘い待ってますimg     

    出勤しました♪

    7/30 18:01

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まみ

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まみ

    出勤しました♪

    7/22 21:32

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まみ

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まみ

    出勤しました♪

    7/18 20:17

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まみ

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まみ