• 千葉泡洗体デラックスエステ
    CHIBAAWASENTAIDERAKKUSUESUTE

    YUZUKIVIP PURACHINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今週から໒꒱ 𓏸*˚

    7/9 18:16














    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







    今日から復活のゆずきだよ
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆




    おやすみの間
    暑くて凄くばてばてしてたimg





    水分補給も大事だけど
    涼しい所で休むのも大事だよimg




    一緒にお会いした時も
    お風呂上がりとかしっかり
    水分とってねimg





    今週からまたよろしくねimgimg






    ゆずき






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥












    今週から໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日から復活のゆずきだよ⋆⸜⸜ꪔ̤̮⸝‍⸝⋆おやすみの間暑くて凄くばてばてしてた水分補給も大事だけど涼しい所で休むのも大事だよ一緒にお会いした時もお風呂上がりとかしっかり水分とってね今週からまたよろしくねゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥














    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







    今日から復活のゆずきだよ
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆




    おやすみの間
    暑くて凄くばてばてしてたimg





    水分補給も大事だけど
    涼しい所で休むのも大事だよimg




    一緒にお会いした時も
    お風呂上がりとかしっかり
    水分とってねimg





    今週からまたよろしくねimgimg






    ゆずき






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥