• MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    センチュリーのお兄様💗

    6/19 23:33

    🩷180分のTさん🩷


    ロングで
    お誘いありがとうございます‼️🥹


    お話すごく楽しくて
    盛り上がりましたね💕︎💕︎


    楽しんでくれたかなぁ🥹


    私もお兄さんのこと気持ちよくする
    ために、頑張るね💕︎💪



    みゆ

    センチュリーのお兄様💗

    🩷180分のTさん🩷ロングでお誘いありがとうございます‼️🥹お話すごく楽しくて盛り上がりましたね💕︎💕︎楽しんでくれたかなぁ🥹私もお兄さんのこと気持ちよくするために、頑張るね💕︎💪みゆ

    🩷180分のTさん🩷


    ロングで
    お誘いありがとうございます‼️🥹


    お話すごく楽しくて
    盛り上がりましたね💕︎💕︎


    楽しんでくれたかなぁ🥹


    私もお兄さんのこと気持ちよくする
    ために、頑張るね💕︎💪



    みゆ

    ダイワロイネットホテルのお兄様💗

    6/19 23:14

    75分のFさん


    ありがとうございました꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ‪꒱‬




    はじめての風俗で


    選んでもらえて嬉しいです❤️❤️



    いろんなお話したね!



    みゆをえらんでくれてありがとう🍒


    またお会いできたら嬉しいです🫡



    ♡みゆ♡

    ダイワロイネットホテルのお兄様💗

    75分のFさんありがとうございました꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝ᐡ‪꒱‬はじめての風俗で選んでもらえて嬉しいです❤️❤️いろんなお話したね!みゆをえらんでくれてありがとう🍒またお会いできたら嬉しいです🫡♡みゆ♡

    75分のFさん


    ありがとうございました꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ‪꒱‬




    はじめての風俗で


    選んでもらえて嬉しいです❤️❤️



    いろんなお話したね!



    みゆをえらんでくれてありがとう🍒


    またお会いできたら嬉しいです🫡



    ♡みゆ♡

    ガーネットのお兄様💗

    6/19 23:01

    60分のTさん🕊💌


    みゆのことをお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    最高すぎるお時間でした🫶🏻


    お話も止まらないくらい楽しくて
    時間たりなかったです(ˆт · тˆ)


    本当に全部褒めて下さって
    嬉しすぎました😳💗


    また会いにきてくれたら嬉しいです🙇


    お待ちしてます

    ガーネットのお兄様💗

    60分のTさん🕊💌みゆのことをお誘い頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)最高すぎるお時間でした🫶🏻お話も止まらないくらい楽しくて時間たりなかったです(ˆт·тˆ)本当に全部褒めて下さって嬉しすぎました😳💗また会いにきてくれたら嬉しいです🙇お待ちしてます

    60分のTさん🕊💌


    みゆのことをお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    最高すぎるお時間でした🫶🏻


    お話も止まらないくらい楽しくて
    時間たりなかったです(ˆт · тˆ)


    本当に全部褒めて下さって
    嬉しすぎました😳💗


    また会いにきてくれたら嬉しいです🙇


    お待ちしてます

    センチュリーのお兄様💗

    6/19 22:48

    90分のUさん


    ありがとございました🥹


    沢山ハグしたり、キスしたり
    ゆっくり触れ合うのも楽しいね🩷


    また気が向いたらみゆと楽しい時間
    過ごしてくれると嬉しいな🫧


    これからも仲良くしてね🩷

    センチュリーのお兄様💗

    90分のUさんありがとございました🥹沢山ハグしたり、キスしたりゆっくり触れ合うのも楽しいね🩷また気が向いたらみゆと楽しい時間過ごしてくれると嬉しいな🫧これからも仲良くしてね🩷

    90分のUさん


    ありがとございました🥹


    沢山ハグしたり、キスしたり
    ゆっくり触れ合うのも楽しいね🩷


    また気が向いたらみゆと楽しい時間
    過ごしてくれると嬉しいな🫧


    これからも仲良くしてね🩷

    出勤💗

    6/18 18:11

    こんばんは!



    本日も19時から出勤します♡



    今日は雨降ってますね☔☔☔


    会いに来てくれるお兄様は気をつけて
    くださいね



    雨の日だからこそ、心と体をリフレッシュ
    しましょうね💕︎



    一緒に楽しくリラックスした時間を
    過ごさせてもらえたら嬉しいです♥️



    では、お誘いお待ちしてますね(*´︶`*)ノ



    みゆ🐰

    出勤💗

    こんばんは!本日も19時から出勤します♡今日は雨降ってますね☔☔☔会いに来てくれるお兄様は気をつけてくださいね雨の日だからこそ、心と体をリフレッシュしましょうね💕︎一緒に楽しくリラックスした時間を過ごさせてもらえたら嬉しいです♥️では、お誘いお待ちしてますね(*´︶`*)ノみゆ🐰

    こんばんは!



    本日も19時から出勤します♡



    今日は雨降ってますね☔☔☔


    会いに来てくれるお兄様は気をつけて
    くださいね



    雨の日だからこそ、心と体をリフレッシュ
    しましょうね💕︎



    一緒に楽しくリラックスした時間を
    過ごさせてもらえたら嬉しいです♥️



    では、お誘いお待ちしてますね(*´︶`*)ノ



    みゆ🐰

    ダイワロイネットホテルのお兄様💗

    6/17 23:56

    はじめましての
    120分のYさん


    凄く優しく接してくれて
    本当に嬉しかったです!


    千葉はどーですか?
    千葉の事なら何でも聞いて下さいねー🩷


    私に会いに来てくれて本当にありがとう💗


    お仕事とか色々大変だと思うけど
    無理はしないでね🥲
    またいつでも息抜きにきてね!!💗


    今日は本当にありがとうございました🐹💗



    みゆ

    ダイワロイネットホテルのお兄様💗

    はじめましての120分のYさん凄く優しく接してくれて本当に嬉しかったです!千葉はどーですか?千葉の事なら何でも聞いて下さいねー🩷私に会いに来てくれて本当にありがとう💗お仕事とか色々大変だと思うけど無理はしないでね🥲またいつでも息抜きにきてね!!💗今日は本当にありがとうございました🐹💗みゆ

    はじめましての
    120分のYさん


    凄く優しく接してくれて
    本当に嬉しかったです!


    千葉はどーですか?
    千葉の事なら何でも聞いて下さいねー🩷


    私に会いに来てくれて本当にありがとう💗


    お仕事とか色々大変だと思うけど
    無理はしないでね🥲
    またいつでも息抜きにきてね!!💗


    今日は本当にありがとうございました🐹💗



    みゆ

    センチュリーアネックスのお兄様💗

    6/17 23:42

    90分のHさん🩷




    みゆに会いに来てくれて
    ありがとうございました😄🙏🏻


    また会えて嬉しかった🥰❣️❣️


    みゆもジムいってみよーかなぁ


    おすすめとかありますか?


    ゲーム🎮のお話しもまたしたいなぁ🩷


    またお会い出来たら嬉しいです🥲🩷


    お待ちしてます🩷

    センチュリーアネックスのお兄様💗

    90分のHさん🩷みゆに会いに来てくれてありがとうございました😄🙏🏻また会えて嬉しかった🥰❣️❣️みゆもジムいってみよーかなぁおすすめとかありますか?ゲーム🎮のお話しもまたしたいなぁ🩷またお会い出来たら嬉しいです🥲🩷お待ちしてます🩷

    90分のHさん🩷




    みゆに会いに来てくれて
    ありがとうございました😄🙏🏻


    また会えて嬉しかった🥰❣️❣️


    みゆもジムいってみよーかなぁ


    おすすめとかありますか?


    ゲーム🎮のお話しもまたしたいなぁ🩷


    またお会い出来たら嬉しいです🥲🩷


    お待ちしてます🩷

    次回20時40分頃〜💗

    6/16 18:07

    こんばんは!


    みゆです❄️


    毎日暑くて大変ですね😓



    夏は暑くてイヤですが、
    楽しいイベントもいっぱいの季節ですね😆


    大人になると、静かに星空を見るのも
    素敵ですよね✨


    本日も19時から出勤します☀️🩷


    ご予約お待ちしてます

    次回20時40分頃〜💗

    こんばんは!みゆです❄️毎日暑くて大変ですね😓夏は暑くてイヤですが、楽しいイベントもいっぱいの季節ですね😆大人になると、静かに星空を見るのも素敵ですよね✨本日も19時から出勤します☀️🩷ご予約お待ちしてます

    こんばんは!


    みゆです❄️


    毎日暑くて大変ですね😓



    夏は暑くてイヤですが、
    楽しいイベントもいっぱいの季節ですね😆


    大人になると、静かに星空を見るのも
    素敵ですよね✨


    本日も19時から出勤します☀️🩷


    ご予約お待ちしてます

    ご自宅のお兄様💗

    6/16 00:55

    90分のKさん


    遊んでくれてありがとう♡


    めちゃやさしいおにいさん♡


    気持ちよくなってくれましたか?🤭


    スタイルいーって褒めてくれてありがとうございます♡♡♡


    またお会いできたらうれしいです~♡♡


    お誘いお待ちしてます🩷

    ご自宅のお兄様💗

    90分のKさん遊んでくれてありがとう♡めちゃやさしいおにいさん♡気持ちよくなってくれましたか?🤭スタイルいーって褒めてくれてありがとうございます♡♡♡またお会いできたらうれしいです~♡♡お誘いお待ちしてます🩷

    90分のKさん


    遊んでくれてありがとう♡


    めちゃやさしいおにいさん♡


    気持ちよくなってくれましたか?🤭


    スタイルいーって褒めてくれてありがとうございます♡♡♡


    またお会いできたらうれしいです~♡♡


    お誘いお待ちしてます🩷

    ご自宅のお兄様💗

    6/16 00:42

    90分のYさん


    ありがとうございました😊


    お話しながらイチャイチャ🥰💋


    短い時間だったけど、気持ちよくなって
    くれて嬉しかった🩷


    日頃の疲れも癒せたかな?


    また会える日を楽しみにしてます🙇



    みゆ

    ご自宅のお兄様💗

    90分のYさんありがとうございました😊お話しながらイチャイチャ🥰💋短い時間だったけど、気持ちよくなってくれて嬉しかった🩷日頃の疲れも癒せたかな?また会える日を楽しみにしてます🙇みゆ

    90分のYさん


    ありがとうございました😊


    お話しながらイチャイチャ🥰💋


    短い時間だったけど、気持ちよくなって
    くれて嬉しかった🩷


    日頃の疲れも癒せたかな?


    また会える日を楽しみにしてます🙇



    みゆ

    パーマンのお兄様💗

    6/16 00:27

    90分のKさん💙


    みゆを選んでくれて
    ありがとございました🩷


    スタイル良いって沢山褒めてくれて、
    凄い嬉しかったです


    最近、暑くなってきたから
    ちゃんとポカリスエットかアクエリ飲んでね😡


    飲みすぎ注意⚠️


    身体気をつけて頑張ってくださいね☀️



    楽しかったです❣️


    ありがとうございました❕



    みゆ

    パーマンのお兄様💗

    90分のKさん💙みゆを選んでくれてありがとございました🩷スタイル良いって沢山褒めてくれて、凄い嬉しかったです最近、暑くなってきたからちゃんとポカリスエットかアクエリ飲んでね😡飲みすぎ注意⚠️身体気をつけて頑張ってくださいね☀️楽しかったです❣️ありがとうございました❕みゆ

    90分のKさん💙


    みゆを選んでくれて
    ありがとございました🩷


    スタイル良いって沢山褒めてくれて、
    凄い嬉しかったです


    最近、暑くなってきたから
    ちゃんとポカリスエットかアクエリ飲んでね😡


    飲みすぎ注意⚠️


    身体気をつけて頑張ってくださいね☀️



    楽しかったです❣️


    ありがとうございました❕



    みゆ

    次回21時40分頃〜💗

    6/14 18:23

    こんばんは〜!

    みゆです🎀


    今日も19時より出勤します🩷



    むらむらしてるからお兄様

    みゆ○○○極上のひと時どーですかー😍

    ご予約お待ちしてます

    次回21時40分頃〜💗

    こんばんは〜!みゆです🎀今日も19時より出勤します🩷むらむらしてるからお兄様みゆ○○○極上のひと時どーですかー😍ご予約お待ちしてます

    こんばんは〜!

    みゆです🎀


    今日も19時より出勤します🩷



    むらむらしてるからお兄様

    みゆ○○○極上のひと時どーですかー😍

    ご予約お待ちしてます

    センチュリーのお兄様💗

    6/14 16:05

    120分のFさん💙



    昨日はえっちなお誘いありがとう
    (ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)



    一緒にえっちな事ができて
    嬉しいです🥰



    気持ち良くなってくれて
    ありがとう💞

    また遊びに来てくれたら嬉しい☺️です

    お待ちしてます☀️

    センチュリーのお兄様💗

    120分のFさん💙昨日はえっちなお誘いありがとう(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)一緒にえっちな事ができて嬉しいです🥰気持ち良くなってくれてありがとう💞また遊びに来てくれたら嬉しい☺️ですお待ちしてます☀️

    120分のFさん💙



    昨日はえっちなお誘いありがとう
    (ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)



    一緒にえっちな事ができて
    嬉しいです🥰



    気持ち良くなってくれて
    ありがとう💞

    また遊びに来てくれたら嬉しい☺️です

    お待ちしてます☀️

    脱ぎかけ、、ちらり💗

    6/13 18:41

    こんばんはっᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡

    今日はいい天気ですね☀️


    最近ちょっと暑くなってきてるので
    お休みのお兄様もお仕事のお兄様も
    気温差とかで風邪ひかんように
    気をつけてくださいね🥹💦


    ⭐️本日⭐️


    19時から出勤します💗

    お誘いお待ちしてます

    みゆ💙

    脱ぎかけ、、ちらり💗

    こんばんはっᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢꕀ♡今日はいい天気ですね☀️最近ちょっと暑くなってきてるのでお休みのお兄様もお仕事のお兄様も気温差とかで風邪ひかんように気をつけてくださいね🥹💦⭐️本日⭐️19時から出勤します💗お誘いお待ちしてますみゆ💙

    こんばんはっᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡

    今日はいい天気ですね☀️


    最近ちょっと暑くなってきてるので
    お休みのお兄様もお仕事のお兄様も
    気温差とかで風邪ひかんように
    気をつけてくださいね🥹💦


    ⭐️本日⭐️


    19時から出勤します💗

    お誘いお待ちしてます

    みゆ💙

    センチュリーのお兄様💗

    6/12 15:32

    120分Mさん


    来てくれてありがとうございます💗


    面白い話たくさん聞けて、
    あっという間な時間でしたね


    また、色んな話聞きたいな🤭


    また会える日を楽しみにしてます🙇💗

    センチュリーのお兄様💗

    120分Mさん来てくれてありがとうございます💗面白い話たくさん聞けて、あっという間な時間でしたねまた、色んな話聞きたいな🤭また会える日を楽しみにしてます🙇💗

    120分Mさん


    来てくれてありがとうございます💗


    面白い話たくさん聞けて、
    あっという間な時間でしたね


    また、色んな話聞きたいな🤭


    また会える日を楽しみにしてます🙇💗

    出勤💗

    6/11 18:12

    こんばんは☀️

    今日はとても暑い🥵ですねー

    お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも


    今日も19時から出勤です🙌🏻︎💕

    仲良しさんも初めましてさんも

    待ってるね🦋

    いーっぱいえっちなことして

    幸せな1日にしようね💗

    出勤💗

    こんばんは☀️今日はとても暑い🥵ですねーお仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも今日も19時から出勤です🙌🏻︎💕仲良しさんも初めましてさんも待ってるね🦋いーっぱいえっちなことして幸せな1日にしようね💗

    こんばんは☀️

    今日はとても暑い🥵ですねー

    お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも


    今日も19時から出勤です🙌🏻︎💕

    仲良しさんも初めましてさんも

    待ってるね🦋

    いーっぱいえっちなことして

    幸せな1日にしようね💗

    ご自宅のお兄様💗

    6/11 00:05

    75分のTさん💛


    お誘いありがとございました🙇🩵


    沢山いろんなお話し聞けて
    楽しかったです㊙️


    また沢山お話し聞きたいなぁ✨


    またお会いできたらうれしいです🍓


    お待ちしてます💕


    差し入れもありがとうございました💝

    ご自宅のお兄様💗

    75分のTさん💛お誘いありがとございました🙇🩵沢山いろんなお話し聞けて楽しかったです㊙️また沢山お話し聞きたいなぁ✨またお会いできたらうれしいです🍓お待ちしてます💕差し入れもありがとうございました💝

    75分のTさん💛


    お誘いありがとございました🙇🩵


    沢山いろんなお話し聞けて
    楽しかったです㊙️


    また沢山お話し聞きたいなぁ✨


    またお会いできたらうれしいです🍓


    お待ちしてます💕


    差し入れもありがとうございました💝

    パーマンのお兄様💗

    6/10 23:52

    90分のTさん🩵


    ご指名ありがとうございました✨


    みゆと遊んでくれて
    とっても嬉しかったです✨


    いちゃいちゃとたくさんちゅーもできて
    みゆは楽しかったです💞💞💞


    今度はもっともっといちゃいちゃ
    しましょうね🩷


    みゆ

    パーマンのお兄様💗

    90分のTさん🩵ご指名ありがとうございました✨みゆと遊んでくれてとっても嬉しかったです✨いちゃいちゃとたくさんちゅーもできてみゆは楽しかったです💞💞💞今度はもっともっといちゃいちゃしましょうね🩷みゆ

    90分のTさん🩵


    ご指名ありがとうございました✨


    みゆと遊んでくれて
    とっても嬉しかったです✨


    いちゃいちゃとたくさんちゅーもできて
    みゆは楽しかったです💞💞💞


    今度はもっともっといちゃいちゃ
    しましょうね🩷


    みゆ

    出勤💗

    6/9 18:23

    こんばんは!



    今日も19時〜出勤します!


    今日はどんなお兄様に会えるかなぁ🥹♥️
    楽しみにしてますね‪( ◜ᴗ◝ )


    ぜひ私と一緒に沢山楽しみましょうね💝


    今日は雨降るみたいですね☔️
    会いに来てくれるお兄様は
    気をつけて来てくださいね😊✨✨

    出勤💗

    こんばんは!今日も19時〜出勤します!今日はどんなお兄様に会えるかなぁ🥹♥️楽しみにしてますね‪(◜ᴗ◝)ぜひ私と一緒に沢山楽しみましょうね💝今日は雨降るみたいですね☔️会いに来てくれるお兄様は気をつけて来てくださいね😊✨✨

    こんばんは!



    今日も19時〜出勤します!


    今日はどんなお兄様に会えるかなぁ🥹♥️
    楽しみにしてますね‪( ◜ᴗ◝ )


    ぜひ私と一緒に沢山楽しみましょうね💝


    今日は雨降るみたいですね☔️
    会いに来てくれるお兄様は
    気をつけて来てくださいね😊✨✨

    三井ガーデンホテルのお兄様💗

    6/9 01:26

    120分のMさん♥️


    120分
    ありがとうございます💕💕



    長い時間一緒にいたのに
    話し足りないのは
    なんでだろう🤔🤔


    沢山褒めてくれて🥹
    照れ照れしちゃいました🥲


    沢山褒めてくれたり、
    みゆと遊んでくれて
    ありがとございます🍓🙇


    次会える時まで
    楽しみに待ってるね💕︎


    差し入れもありがとう💝

    三井ガーデンホテルのお兄様💗

    120分のMさん♥️120分ありがとうございます💕💕長い時間一緒にいたのに話し足りないのはなんでだろう🤔🤔沢山褒めてくれて🥹照れ照れしちゃいました🥲沢山褒めてくれたり、みゆと遊んでくれてありがとございます🍓🙇次会える時まで楽しみに待ってるね💕︎差し入れもありがとう💝

    120分のMさん♥️


    120分
    ありがとうございます💕💕



    長い時間一緒にいたのに
    話し足りないのは
    なんでだろう🤔🤔


    沢山褒めてくれて🥹
    照れ照れしちゃいました🥲


    沢山褒めてくれたり、
    みゆと遊んでくれて
    ありがとございます🍓🙇


    次会える時まで
    楽しみに待ってるね💕︎


    差し入れもありがとう💝