월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 千葉泡洗体デラックスエステ
    CHIBAAWASENTAIDERAKKUSUESUTE

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たまには、、ね?💗

    8/31 18:07

    こんばんは✨


    今日からまた出勤します😘


    19時~出勤してます💓


    みゆとたっくさん楽しいことして


    気持ちよくなってほしいなぁ💕


    素敵なお誘い
    お待ちしてます🌟


    💙みゆ💙

    たまには、、ね?💗

    こんばんは✨今日からまた出勤します😘19時~出勤してます💓みゆとたっくさん楽しいことして気持ちよくなってほしいなぁ💕素敵なお誘いお待ちしてます🌟💙みゆ💙

    こんばんは✨


    今日からまた出勤します😘


    19時~出勤してます💓


    みゆとたっくさん楽しいことして


    気持ちよくなってほしいなぁ💕


    素敵なお誘い
    お待ちしてます🌟


    💙みゆ💙

    ガーネットのお兄様💗

    8/31 02:20

    90分のSさん💖


    お会いしてくださった
    お兄さまありがとうございました💓


    うれしかったなあ🥰


    たくさん褒めてもらえて
    たのしく過ごせました💓


    またお会いできるかなぁ?🥹


    お待ちしてます

    ガーネットのお兄様💗

    90分のSさん💖お会いしてくださったお兄さまありがとうございました💓うれしかったなあ🥰たくさん褒めてもらえてたのしく過ごせました💓またお会いできるかなぁ?🥹お待ちしてます

    90分のSさん💖


    お会いしてくださった
    お兄さまありがとうございました💓


    うれしかったなあ🥰


    たくさん褒めてもらえて
    たのしく過ごせました💓


    またお会いできるかなぁ?🥹


    お待ちしてます

    MGシティホテルのお兄様💗

    8/31 02:04

    120分のAさん💙


    ありがとうございました💗


    お互い初めて来たホテルで
    めちゃくちゃ広くて綺麗で
    2人で思わずはしゃいじゃったね🤭笑


    初めてのエステ店は
    どーでしたか?🥹


    またお会いできると嬉しいです🥰


    お待ちしてます💖



    差し入れもありがとうございました!(´▽`)



    みゆ

    MGシティホテルのお兄様💗

    120分のAさん💙ありがとうございました💗お互い初めて来たホテルでめちゃくちゃ広くて綺麗で2人で思わずはしゃいじゃったね🤭笑初めてのエステ店はどーでしたか?🥹またお会いできると嬉しいです🥰お待ちしてます💖差し入れもありがとうございました!(´▽`)みゆ

    120分のAさん💙


    ありがとうございました💗


    お互い初めて来たホテルで
    めちゃくちゃ広くて綺麗で
    2人で思わずはしゃいじゃったね🤭笑


    初めてのエステ店は
    どーでしたか?🥹


    またお会いできると嬉しいです🥰


    お待ちしてます💖



    差し入れもありがとうございました!(´▽`)



    みゆ

    2人っきりで楽しいコトしよね、、?💗

    8/29 18:19

    こんばんは☀️


    なんだか雲行き怪しくて雨降りそうな天気ですね☔️


    今日も暑い🥵ので水分補給は忘れずにねー


    今日も19時から出勤します🎈💝


    一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいな
    ᐡ• ·̫ •ᐡ♡



    みゆ

    2人っきりで楽しいコトしよね、、?💗

    こんばんは☀️なんだか雲行き怪しくて雨降りそうな天気ですね☔️今日も暑い🥵ので水分補給は忘れずにねー今日も19時から出勤します🎈💝一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいなᐡ•·̫•ᐡ♡みゆ

    こんばんは☀️


    なんだか雲行き怪しくて雨降りそうな天気ですね☔️


    今日も暑い🥵ので水分補給は忘れずにねー


    今日も19時から出勤します🎈💝


    一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいな
    ᐡ• ·̫ •ᐡ♡



    みゆ

    ミラマーレのお兄様💗

    8/29 17:04

    90分のSさん


    ありがとうございました😊


    めちゃめちゃスタイル言ってくれて嬉しかったです🥹


    楽しでいただけましたか?



    また会えますように🥰

    ミラマーレのお兄様💗

    90分のSさんありがとうございました😊めちゃめちゃスタイル言ってくれて嬉しかったです🥹楽しでいただけましたか?また会えますように🥰

    90分のSさん


    ありがとうございました😊


    めちゃめちゃスタイル言ってくれて嬉しかったです🥹


    楽しでいただけましたか?



    また会えますように🥰

    ミラマーレのお兄様💗

    8/29 16:57

    90分のTさん


    ありがとうございました


    美容のお話し楽しかったです🤭


    いちゃいちゃもたくさん気持ちよかったし
    おにいさんもたくさん出してくれて嬉しかった🫶


    また会えますように

    ミラマーレのお兄様💗

    90分のTさんありがとうございました美容のお話し楽しかったです🤭いちゃいちゃもたくさん気持ちよかったしおにいさんもたくさん出してくれて嬉しかった🫶また会えますように

    90分のTさん


    ありがとうございました


    美容のお話し楽しかったです🤭


    いちゃいちゃもたくさん気持ちよかったし
    おにいさんもたくさん出してくれて嬉しかった🫶


    また会えますように

    センチュリーアネックスのお兄様💗

    8/29 16:50

    90分のYさん💕

    ありがとございました

    「スタイル綺麗」って喜んでもらえて
    私も嬉し恥ずかしです🫣💖




    喜んでもらえることが
    私も一番嬉しく思います✨


    人生の先輩のお話はとても参考になり
    お勉強になります...φ( ˙꒳​˙ )メモメモ✨
    とてもいいお時間を
    過ごさせていただきました☺️💗

    ありがとうございました🫶💕︎︎
    またご機会がございましたら
    宜しくお願いしますね😊💓

    センチュリーアネックスのお兄様💗

    90分のYさん💕ありがとございました「スタイル綺麗」って喜んでもらえて私も嬉し恥ずかしです🫣💖喜んでもらえることが私も一番嬉しく思います✨人生の先輩のお話はとても参考になりお勉強になります...φ(˙꒳​˙)メモメモ✨とてもいいお時間を過ごさせていただきました☺️💗ありがとうございました🫶💕︎︎またご機会がございましたら宜しくお願いしますね😊💓

    90分のYさん💕

    ありがとございました

    「スタイル綺麗」って喜んでもらえて
    私も嬉し恥ずかしです🫣💖




    喜んでもらえることが
    私も一番嬉しく思います✨


    人生の先輩のお話はとても参考になり
    お勉強になります...φ( ˙꒳​˙ )メモメモ✨
    とてもいいお時間を
    過ごさせていただきました☺️💗

    ありがとうございました🫶💕︎︎
    またご機会がございましたら
    宜しくお願いしますね😊💓

    ダイワロイネットホテルのお兄様💗

    8/27 00:02

    75分のEさん


    みゆを選んでくれてありがとう😊🩵




    沢山お話できて
    気持ちよくなって貰えて
    嬉しいがいっぱい♥️


    また、会いに来てね😍💕


    みゆ

    ダイワロイネットホテルのお兄様💗

    75分のEさんみゆを選んでくれてありがとう😊🩵沢山お話できて気持ちよくなって貰えて嬉しいがいっぱい♥️また、会いに来てね😍💕みゆ

    75分のEさん


    みゆを選んでくれてありがとう😊🩵




    沢山お話できて
    気持ちよくなって貰えて
    嬉しいがいっぱい♥️


    また、会いに来てね😍💕


    みゆ

    センチュリーアネックスのお兄様💗

    8/26 23:51

    120分のTさん


    お誘いありがとうございます❣️


    楽しすぎて
    時間あっという間だった😭💦


    もうちょっと
    一緒に居たかったよ🥲


    お話しも
    盛り上がっちゃったね笑笑


    感想待ってるね💕︎


    また会いに来てくれたら
    嬉しいです❤️


    お誘いお待ちしてます

    センチュリーアネックスのお兄様💗

    120分のTさんお誘いありがとうございます❣️楽しすぎて時間あっという間だった😭💦もうちょっと一緒に居たかったよ🥲お話しも盛り上がっちゃったね笑笑感想待ってるね💕︎また会いに来てくれたら嬉しいです❤️お誘いお待ちしてます

    120分のTさん


    お誘いありがとうございます❣️


    楽しすぎて
    時間あっという間だった😭💦


    もうちょっと
    一緒に居たかったよ🥲


    お話しも
    盛り上がっちゃったね笑笑


    感想待ってるね💕︎


    また会いに来てくれたら
    嬉しいです❤️


    お誘いお待ちしてます

    会いに来てね、、?💗

    8/25 18:18

    こんばんは!



    暑い日が続いていますね🫠
    熱中症には気をつけてくださいね


    本日も19時から出勤します‪( . .)"‬


    今日はどんなお兄様に会えるのかなって
    思うと楽しみです🩷


    お誘いお待ちしてますね✨


    どうぞよろしくお願いします🐤🐤



    みゆ

    会いに来てね、、?💗

    こんばんは!暑い日が続いていますね🫠熱中症には気をつけてくださいね本日も19時から出勤します‪(..)"‬今日はどんなお兄様に会えるのかなって思うと楽しみです🩷お誘いお待ちしてますね✨どうぞよろしくお願いします🐤🐤みゆ

    こんばんは!



    暑い日が続いていますね🫠
    熱中症には気をつけてくださいね


    本日も19時から出勤します‪( . .)"‬


    今日はどんなお兄様に会えるのかなって
    思うと楽しみです🩷


    お誘いお待ちしてますね✨


    どうぞよろしくお願いします🐤🐤



    みゆ

    ガーネットのお兄様💗

    8/25 00:34

    90分Sさん


    素敵なお誘いありがとうございました💜



    笑顔で迎えてくださって
    それだけでとても安心しました



    たくさんお話を聞かせて下さってありがとうございます😊


    初めてはどーでした?



    また、一緒に濃密な時間を過ごせたらなと思います💛



    次回のお誘い、心よりお待ちしております


    みゆ

    ガーネットのお兄様💗

    90分Sさん素敵なお誘いありがとうございました💜笑顔で迎えてくださってそれだけでとても安心しましたたくさんお話を聞かせて下さってありがとうございます😊初めてはどーでした?また、一緒に濃密な時間を過ごせたらなと思います💛次回のお誘い、心よりお待ちしておりますみゆ

    90分Sさん


    素敵なお誘いありがとうございました💜



    笑顔で迎えてくださって
    それだけでとても安心しました



    たくさんお話を聞かせて下さってありがとうございます😊


    初めてはどーでした?



    また、一緒に濃密な時間を過ごせたらなと思います💛



    次回のお誘い、心よりお待ちしております


    みゆ

    パーマンのお兄様💗

    8/25 00:24

    90分のTさん



    お誘いいただき
    ありがとうございました💚


    お褒めいただき
    ありがとうございます🥹🩷


    またお会いできたら
    嬉しい☺️です💚



    お待ちしてます🙇

    パーマンのお兄様💗

    90分のTさんお誘いいただきありがとうございました💚お褒めいただきありがとうございます🥹🩷またお会いできたら嬉しい☺️です💚お待ちしてます🙇

    90分のTさん



    お誘いいただき
    ありがとうございました💚


    お褒めいただき
    ありがとうございます🥹🩷


    またお会いできたら
    嬉しい☺️です💚



    お待ちしてます🙇

    アリアのお兄様💗

    8/25 00:05

    90分の Mさん♡


    お誘いありがとございました🩷


    たくさんお喋りして
    とっても楽しかった🎶


    プレイも盛り上がって最高だった🥰


    またあのお話聞かせてね?


    また、お待ちしてます🩷



    みゆ

    アリアのお兄様💗

    90分のMさん♡お誘いありがとございました🩷たくさんお喋りしてとっても楽しかった🎶プレイも盛り上がって最高だった🥰またあのお話聞かせてね?また、お待ちしてます🩷みゆ

    90分の Mさん♡


    お誘いありがとございました🩷


    たくさんお喋りして
    とっても楽しかった🎶


    プレイも盛り上がって最高だった🥰


    またあのお話聞かせてね?


    また、お待ちしてます🩷



    みゆ

    待ってるね、、?💗

    8/22 18:19

    [今日の下着はコレ!]:フォトギャラリー

    こんにちは🥰

    本日も19時より出勤します



    今日はたくさん
    お兄様といちゃいちゃしたいなあ
    とか思ったり🫧


    木曜日だけどみゆと
    2人っきりの時間を
    過ごしませんか?💖


    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    待ってるね、、?💗

    [今日の下着はコレ!]:フォトギャラリーこんにちは🥰本日も19時より出勤します今日はたくさんお兄様といちゃいちゃしたいなあとか思ったり🫧木曜日だけどみゆと2人っきりの時間を過ごしませんか?💖お誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    [今日の下着はコレ!]:フォトギャラリー

    こんにちは🥰

    本日も19時より出勤します



    今日はたくさん
    お兄様といちゃいちゃしたいなあ
    とか思ったり🫧


    木曜日だけどみゆと
    2人っきりの時間を
    過ごしませんか?💖


    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    ダイワロイネットホテルのお兄様💗

    8/22 17:05

    75分のSお兄さん🩷


    初めてをみゆにくれてありがとうございます🙇‍♀️


    たくさん褒めてくれて自己肯定感爆上がりでとても楽しい時間を過ごせました


    お兄さんとギューってひっつきながらするの最高に気持ちよかった😳🫶


    また会える日を楽しみにしてます🎵💪


    その時はもっと濃厚な時間過ごそーね!


    みゆ

    ダイワロイネットホテルのお兄様💗

    75分のSお兄さん🩷初めてをみゆにくれてありがとうございます🙇‍♀️たくさん褒めてくれて自己肯定感爆上がりでとても楽しい時間を過ごせましたお兄さんとギューってひっつきながらするの最高に気持ちよかった😳🫶また会える日を楽しみにしてます🎵💪その時はもっと濃厚な時間過ごそーね!みゆ

    75分のSお兄さん🩷


    初めてをみゆにくれてありがとうございます🙇‍♀️


    たくさん褒めてくれて自己肯定感爆上がりでとても楽しい時間を過ごせました


    お兄さんとギューってひっつきながらするの最高に気持ちよかった😳🫶


    また会える日を楽しみにしてます🎵💪


    その時はもっと濃厚な時間過ごそーね!


    みゆ

    ガーネットのお兄様💗

    8/22 16:54

    120分のTお兄さん🩷


    笑顔で迎えてくれてありがとう☺️


    褒めてくれて嬉しかったです🥰

    ちょっと照れちゃいました🫣

    ずっと話し込んでたくらい120分あっという間に終わってびっくりしちゃった!!


    またいっぱいえっちなことしよーね!!


    次回お会いできることを楽しみにしてます😊



    差し入れもありがとうございます♥️



    みゆ🐹ྀི

    ガーネットのお兄様💗

    120分のTお兄さん🩷笑顔で迎えてくれてありがとう☺️褒めてくれて嬉しかったです🥰ちょっと照れちゃいました🫣ずっと話し込んでたくらい120分あっという間に終わってびっくりしちゃった!!またいっぱいえっちなことしよーね!!次回お会いできることを楽しみにしてます😊差し入れもありがとうございます♥️みゆ🐹ྀི

    120分のTお兄さん🩷


    笑顔で迎えてくれてありがとう☺️


    褒めてくれて嬉しかったです🥰

    ちょっと照れちゃいました🫣

    ずっと話し込んでたくらい120分あっという間に終わってびっくりしちゃった!!


    またいっぱいえっちなことしよーね!!


    次回お会いできることを楽しみにしてます😊



    差し入れもありがとうございます♥️



    みゆ🐹ྀི

    次回21時半から💗

    8/21 18:12

    こんばんは❤︎

    みゆです🥰


    本日も19時より🩷


    出勤します


    お兄様とふたりで


    イチャイチャ♥️たくさんしたいな🥺


    ふたりだけの㊙️お時間過ごしませんか❓


    遊びに来てね💕︎

    次回21時半から💗

    こんばんは❤︎みゆです🥰本日も19時より🩷出勤しますお兄様とふたりでイチャイチャ♥️たくさんしたいな🥺ふたりだけの㊙️お時間過ごしませんか❓遊びに来てね💕︎

    こんばんは❤︎

    みゆです🥰


    本日も19時より🩷


    出勤します


    お兄様とふたりで


    イチャイチャ♥️たくさんしたいな🥺


    ふたりだけの㊙️お時間過ごしませんか❓


    遊びに来てね💕︎

    ホテルオークラのお兄様💗

    8/21 00:09

    75分Yさんへ💕


    みゆに会いにきてくれて
    ありがとうございました😊🧡


    沢山🥹褒めてくれて嬉しかったです❤️


    みゆに満足してくれたかなぁ🥹


    またこっちに来た時はお会いできたら嬉しい☺️なぁ

    またみゆに会いにきてね💋


    お待ちしてます🩷

    ホテルオークラのお兄様💗

    75分Yさんへ💕みゆに会いにきてくれてありがとうございました😊🧡沢山🥹褒めてくれて嬉しかったです❤️みゆに満足してくれたかなぁ🥹またこっちに来た時はお会いできたら嬉しい☺️なぁまたみゆに会いにきてね💋お待ちしてます🩷

    75分Yさんへ💕


    みゆに会いにきてくれて
    ありがとうございました😊🧡


    沢山🥹褒めてくれて嬉しかったです❤️


    みゆに満足してくれたかなぁ🥹


    またこっちに来た時はお会いできたら嬉しい☺️なぁ

    またみゆに会いにきてね💋


    お待ちしてます🩷

    ご自宅のお兄様💗

    8/20 23:56

    120分のKさん🩵


    ロングコースで
    会いに来てくれてありがとうございました😊


    すごく話しやすくて沢山お話ができて
    知らない情報も沢山ですごく楽しかったです♪


    洗体では気持ちいいって
    言ってくれてあそこはビンビンだったね🤭


    いちゃいちゃも楽しかったね😘


    また会えたら嬉しい☺️です


    みゆ

    ご自宅のお兄様💗

    120分のKさん🩵ロングコースで会いに来てくれてありがとうございました😊すごく話しやすくて沢山お話ができて知らない情報も沢山ですごく楽しかったです♪洗体では気持ちいいって言ってくれてあそこはビンビンだったね🤭いちゃいちゃも楽しかったね😘また会えたら嬉しい☺️ですみゆ

    120分のKさん🩵


    ロングコースで
    会いに来てくれてありがとうございました😊


    すごく話しやすくて沢山お話ができて
    知らない情報も沢山ですごく楽しかったです♪


    洗体では気持ちいいって
    言ってくれてあそこはビンビンだったね🤭


    いちゃいちゃも楽しかったね😘


    また会えたら嬉しい☺️です


    みゆ

    パーマンのお兄様💗

    8/20 23:45

    90分のNさん💕


    みゆに会いに来てくれて
    ありがとうございました😊


    スタイルいいねって褒めてもらえて
    嬉しかったです❤️


    沢山💋お話し楽しかった😘


    フ〇ラが気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです😍


    興奮してたね🤭



    またみゆに会いにきてね💋

    パーマンのお兄様💗

    90分のNさん💕みゆに会いに来てくれてありがとうございました😊スタイルいいねって褒めてもらえて嬉しかったです❤️沢山💋お話し楽しかった😘フ〇ラが気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです😍興奮してたね🤭またみゆに会いにきてね💋

    90分のNさん💕


    みゆに会いに来てくれて
    ありがとうございました😊


    スタイルいいねって褒めてもらえて
    嬉しかったです❤️


    沢山💋お話し楽しかった😘


    フ〇ラが気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです😍


    興奮してたね🤭



    またみゆに会いにきてね💋