월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 千葉泡洗体デラックスエステ
    CHIBAAWASENTAIDERAKKUSUESUTE

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    センチュリーのお兄様💗

    7/20 21:57

    75分Tさん💕


    とっても素敵な時間を過ごさせていただき、
    ありがとうございました!


    お兄様の持ち物すごくおしゃれで素敵でした(*^^*)


    お兄様からスタイルを褒めていただけて、
    とっても嬉しかったです🤭🤍


    またお兄様とお会いできる日を
    心から楽しみにしています!
    どうもありがとうございました!(人 •͈ᴗ•͈)◞♡⃛

    センチュリーのお兄様💗

    75分Tさん💕とっても素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!お兄様の持ち物すごくおしゃれで素敵でした(*^^*)お兄様からスタイルを褒めていただけて、とっても嬉しかったです🤭🤍またお兄様とお会いできる日を心から楽しみにしています!どうもありがとうございました!(人•͈ᴗ•͈)◞♡⃛

    75分Tさん💕


    とっても素敵な時間を過ごさせていただき、
    ありがとうございました!


    お兄様の持ち物すごくおしゃれで素敵でした(*^^*)


    お兄様からスタイルを褒めていただけて、
    とっても嬉しかったです🤭🤍


    またお兄様とお会いできる日を
    心から楽しみにしています!
    どうもありがとうございました!(人 •͈ᴗ•͈)◞♡⃛

    センチュリーのお兄様💗

    7/20 21:45

    🌸🌼 90分Sさん🌼🌸



    お誘いありがとうございました☺️


    サイクリングや旅行の話で盛り上がって
    楽しかったね 🚴‍♂️🌴


    お兄様は会話の引き出しがすごくて、
    私もとても楽しめました 🤗


    そして、プレイ中はお兄様の表情から
    気持ちよさが伝わってきて、
    私も幸せな気持ちに包まれました 🥰


    またお逢いできることを
    ​​​​​​​楽しみにしていますね 💕

    センチュリーのお兄様💗

    🌸🌼90分Sさん🌼🌸お誘いありがとうございました☺️サイクリングや旅行の話で盛り上がって楽しかったね🚴‍♂️🌴お兄様は会話の引き出しがすごくて、私もとても楽しめました🤗そして、プレイ中はお兄様の表情から気持ちよさが伝わってきて、私も幸せな気持ちに包まれました🥰またお逢いできることを​​​​​​​楽しみにしていますね💕

    🌸🌼 90分Sさん🌼🌸



    お誘いありがとうございました☺️


    サイクリングや旅行の話で盛り上がって
    楽しかったね 🚴‍♂️🌴


    お兄様は会話の引き出しがすごくて、
    私もとても楽しめました 🤗


    そして、プレイ中はお兄様の表情から
    気持ちよさが伝わってきて、
    私も幸せな気持ちに包まれました 🥰


    またお逢いできることを
    ​​​​​​​楽しみにしていますね 💕

    今週の疲れもスッキリしよ、、?💗

    7/20 18:09

    こんばんは🌟



    今日も暑いですね🥵


    本日も19時から出勤します‪( . .)"‬


    一緒に楽しい時間を過ごしましょうね🩷


    今日はどんなお兄様に会えるのかなって思うと楽しみです♥️


    では、本日もよろしくお願いします❕


    みゆ🐰

    今週の疲れもスッキリしよ、、?💗

    こんばんは🌟今日も暑いですね🥵本日も19時から出勤します‪(..)"‬一緒に楽しい時間を過ごしましょうね🩷今日はどんなお兄様に会えるのかなって思うと楽しみです♥️では、本日もよろしくお願いします❕みゆ🐰

    こんばんは🌟



    今日も暑いですね🥵


    本日も19時から出勤します‪( . .)"‬


    一緒に楽しい時間を過ごしましょうね🩷


    今日はどんなお兄様に会えるのかなって思うと楽しみです♥️


    では、本日もよろしくお願いします❕


    みゆ🐰

    華金はいっしょに過ごそ、、?💗

    7/19 18:19

    こんにちは😃💝


    今日も19時から出勤します🫶🥺



    今日は金曜日だね!
    華金の人も結構いたりするのかな?🌸



    5連勤ほんとにお疲れ様だよ😌🙌


    金曜日の夜から
    あんなことやこんなこと、、🔞


    みゆとたくさんえ○ちな思い出作ろうね💕︎



    みゆ

    華金はいっしょに過ごそ、、?💗

    こんにちは😃💝今日も19時から出勤します🫶🥺今日は金曜日だね!華金の人も結構いたりするのかな?🌸5連勤ほんとにお疲れ様だよ😌🙌金曜日の夜からあんなことやこんなこと、、🔞みゆとたくさんえ○ちな思い出作ろうね💕︎みゆ

    こんにちは😃💝


    今日も19時から出勤します🫶🥺



    今日は金曜日だね!
    華金の人も結構いたりするのかな?🌸



    5連勤ほんとにお疲れ様だよ😌🙌


    金曜日の夜から
    あんなことやこんなこと、、🔞


    みゆとたくさんえ○ちな思い出作ろうね💕︎



    みゆ

    アパホテルのお兄様💗

    7/18 22:31

    90分のOさん💞


    ありがとうございました🥹💗



    いっーぱい為になるお話が聞けて
    とても嬉しかったです😚💓



    スタイル褒めてくれて
    よかった〜✨



    暑いので本当にお体に気をつけて
    頭痛いなと思ったら水がぶ飲みしてくださいね😭💦


    また会える日を楽しみにしてます☀️

    アパホテルのお兄様💗

    90分のOさん💞ありがとうございました🥹💗いっーぱい為になるお話が聞けてとても嬉しかったです😚💓スタイル褒めてくれてよかった〜✨暑いので本当にお体に気をつけて頭痛いなと思ったら水がぶ飲みしてくださいね😭💦また会える日を楽しみにしてます☀️

    90分のOさん💞


    ありがとうございました🥹💗



    いっーぱい為になるお話が聞けて
    とても嬉しかったです😚💓



    スタイル褒めてくれて
    よかった〜✨



    暑いので本当にお体に気をつけて
    頭痛いなと思ったら水がぶ飲みしてくださいね😭💦


    また会える日を楽しみにしてます☀️

    ガーネットのお兄様💗

    7/18 22:20

    120分のHさん


    会いに来てくれて
    ありがとうございました😳🩷


    スタイル褒めてくれて
    嬉しかったです😚


    自信になります🤭


    いろんなお話もでき🩷
    いっぱい出てよかったです🍼


    お疲れさまだったけど
    ちょっとは元気出たかな?😳


    熱中症には気をつけてね😚


    また会えるの楽しみに待ってます🍀



    差し入れもありがとうございます😊🩷



    みゆ🐰

    ガーネットのお兄様💗

    120分のHさん会いに来てくれてありがとうございました😳🩷スタイル褒めてくれて嬉しかったです😚自信になります🤭いろんなお話もでき🩷いっぱい出てよかったです🍼お疲れさまだったけどちょっとは元気出たかな?😳熱中症には気をつけてね😚また会えるの楽しみに待ってます🍀差し入れもありがとうございます😊🩷みゆ🐰

    120分のHさん


    会いに来てくれて
    ありがとうございました😳🩷


    スタイル褒めてくれて
    嬉しかったです😚


    自信になります🤭


    いろんなお話もでき🩷
    いっぱい出てよかったです🍼


    お疲れさまだったけど
    ちょっとは元気出たかな?😳


    熱中症には気をつけてね😚


    また会えるの楽しみに待ってます🍀



    差し入れもありがとうございます😊🩷



    みゆ🐰

    次回21時10分頃から💗

    7/17 18:06

    こんにちは☀️


    ここ最近は雨でしたけど
    今日は天気☀️も良くなってよかったです


    今日は暑い🥵ので、水分補給は忘れずにね


    今日も19時から出勤します🎈💝


    一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいなᐡ• ·̫ •ᐡ♡


    みゆ

    次回21時10分頃から💗

    こんにちは☀️ここ最近は雨でしたけど今日は天気☀️も良くなってよかったです今日は暑い🥵ので、水分補給は忘れずにね今日も19時から出勤します🎈💝一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいなᐡ•·̫•ᐡ♡みゆ

    こんにちは☀️


    ここ最近は雨でしたけど
    今日は天気☀️も良くなってよかったです


    今日は暑い🥵ので、水分補給は忘れずにね


    今日も19時から出勤します🎈💝


    一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいなᐡ• ·̫ •ᐡ♡


    みゆ

    ダイワロイネットホテルのお兄様💗

    7/16 22:32

    120分のMさん


    みゆに逢いに来てくださって
    ありがとうございました🩵


    可愛い😍って


    お褒めのお言葉が嬉しかったです😊❣️



    たくさん気持ち良くなっていただけて
    良かったです



    また次回もいっぱいしてあげたいな
    お待ちしています❤️

    ダイワロイネットホテルのお兄様💗

    120分のMさんみゆに逢いに来てくださってありがとうございました🩵可愛い😍ってお褒めのお言葉が嬉しかったです😊❣️たくさん気持ち良くなっていただけて良かったですまた次回もいっぱいしてあげたいなお待ちしています❤️

    120分のMさん


    みゆに逢いに来てくださって
    ありがとうございました🩵


    可愛い😍って


    お褒めのお言葉が嬉しかったです😊❣️



    たくさん気持ち良くなっていただけて
    良かったです



    また次回もいっぱいしてあげたいな
    お待ちしています❤️

    ガーネットのお兄様💗

    7/16 22:19

    90分のAさん


    お誘いありがとございます❤️


    初めましてでしたが、とってもフレンドリーに接してくれて
    すぐに緊張も溶けていましたね❣️



    ゆったりまったりのイチャイチャがとても良かった♥️


    手で優しく触ってたら、だんだん、、、


    いっぱい気持ち良くなってくれて、


    スッキリできたみたいで良かったです
    また遊んでほしいな❤️


    またお誘い待ってます


    みゆ

    ガーネットのお兄様💗

    90分のAさんお誘いありがとございます❤️初めましてでしたが、とってもフレンドリーに接してくれてすぐに緊張も溶けていましたね❣️ゆったりまったりのイチャイチャがとても良かった♥️手で優しく触ってたら、だんだん、、、いっぱい気持ち良くなってくれて、スッキリできたみたいで良かったですまた遊んでほしいな❤️またお誘い待ってますみゆ

    90分のAさん


    お誘いありがとございます❤️


    初めましてでしたが、とってもフレンドリーに接してくれて
    すぐに緊張も溶けていましたね❣️



    ゆったりまったりのイチャイチャがとても良かった♥️


    手で優しく触ってたら、だんだん、、、


    いっぱい気持ち良くなってくれて、


    スッキリできたみたいで良かったです
    また遊んでほしいな❤️


    またお誘い待ってます


    みゆ

    パーマンのお兄様💗

    7/16 22:06

    60分のIさん


    お誘いありがとうございました💜


    最初は素敵すぎて緊張して固まってしまいましたが
    共通点や意外な一面も色々あってもっともっとお話したいくらい楽しかったです💝


    とても楽しいお時間をありがとうございました


    またお時間、ご都合合う時には
    お誘いいただけると嬉しいです☺️


    みゆ

    パーマンのお兄様💗

    60分のIさんお誘いありがとうございました💜最初は素敵すぎて緊張して固まってしまいましたが共通点や意外な一面も色々あってもっともっとお話したいくらい楽しかったです💝とても楽しいお時間をありがとうございましたまたお時間、ご都合合う時にはお誘いいただけると嬉しいです☺️みゆ

    60分のIさん


    お誘いありがとうございました💜


    最初は素敵すぎて緊張して固まってしまいましたが
    共通点や意外な一面も色々あってもっともっとお話したいくらい楽しかったです💝


    とても楽しいお時間をありがとうございました


    またお時間、ご都合合う時には
    お誘いいただけると嬉しいです☺️


    みゆ

    最後の○○は私とね、、?💗

    7/15 18:12

    こんにちは❣️



    3連休最終日ですね!!


    3連休最後にみゆと遊びませんか?


    本日19時より
    出勤します🫶🏻💓


    おにいさま方からの


    素敵なお誘い


    お待ちしております🫶🏻💓


    みゆ

    最後の○○は私とね、、?💗

    こんにちは❣️3連休最終日ですね!!3連休最後にみゆと遊びませんか?本日19時より出勤します🫶🏻💓おにいさま方からの素敵なお誘いお待ちしております🫶🏻💓みゆ

    こんにちは❣️



    3連休最終日ですね!!


    3連休最後にみゆと遊びませんか?


    本日19時より
    出勤します🫶🏻💓


    おにいさま方からの


    素敵なお誘い


    お待ちしております🫶🏻💓


    みゆ

    ケンブリッヂのお兄様💗

    7/14 23:23

    90分のYさん☀️



    みゆと遊んでくれて
    ありがとございます❤️


    お兄さんといっぱい
    気持ちい事できてみゆ大満足だったよ!


    また会える日を楽しみにしてます😊(〃ω〃)



    みゆ🐶

    ケンブリッヂのお兄様💗

    90分のYさん☀️みゆと遊んでくれてありがとございます❤️お兄さんといっぱい気持ちい事できてみゆ大満足だったよ!また会える日を楽しみにしてます😊(〃ω〃)みゆ🐶

    90分のYさん☀️



    みゆと遊んでくれて
    ありがとございます❤️


    お兄さんといっぱい
    気持ちい事できてみゆ大満足だったよ!


    また会える日を楽しみにしてます😊(〃ω〃)



    みゆ🐶

    センチュリーアネックスのお兄様💗

    7/14 23:18

    90分のWさん


    お誘いありがとうございます❣️


    スタイル褒めてくれて


    ありがとうございました🥹💘


    三連休中は過ごしやすい天気ですね


    みゆと遊んでくれて
    ありがとうございました❤️


    またお誘いお待ちしてます💌💭


    みゆ💛

    センチュリーアネックスのお兄様💗

    90分のWさんお誘いありがとうございます❣️スタイル褒めてくれてありがとうございました🥹💘三連休中は過ごしやすい天気ですねみゆと遊んでくれてありがとうございました❤️またお誘いお待ちしてます💌💭みゆ💛

    90分のWさん


    お誘いありがとうございます❣️


    スタイル褒めてくれて


    ありがとうございました🥹💘


    三連休中は過ごしやすい天気ですね


    みゆと遊んでくれて
    ありがとうございました❤️


    またお誘いお待ちしてます💌💭


    みゆ💛

    三連休はいっしょに過ごそね、、?💗

    7/13 18:08

    こんにちは🌞



    今日から3連休スタートですね


    お休みの方も
    お仕事の方も


    今日も暑いからしっかり水分補給取って下さいね🧡


    本日も19時より
    受付スタートです


    みゆの○○マッサージはどーですか?❣️



    今日も1日宜しくお願いします🍀


    みゆ

    三連休はいっしょに過ごそね、、?💗

    こんにちは🌞今日から3連休スタートですねお休みの方もお仕事の方も今日も暑いからしっかり水分補給取って下さいね🧡本日も19時より受付スタートですみゆの○○マッサージはどーですか?❣️今日も1日宜しくお願いします🍀みゆ

    こんにちは🌞



    今日から3連休スタートですね


    お休みの方も
    お仕事の方も


    今日も暑いからしっかり水分補給取って下さいね🧡


    本日も19時より
    受付スタートです


    みゆの○○マッサージはどーですか?❣️



    今日も1日宜しくお願いします🍀


    みゆ

    ご自宅のお兄様💗

    7/13 16:42

    120分のIさん❤️


    お誘い
    ありがとうございます💓


    癒されたぁ💞


    Iさんは癒されたかなぁ🥲


    沢山褒めてくれて


    ありがとう💓


    またお会いできるかなぁ


    またお会いしましょうね💓


    ありがとうございました☺️💞


    差し入れもありがとうございます😊🩷

    ご自宅のお兄様💗

    120分のIさん❤️お誘いありがとうございます💓癒されたぁ💞Iさんは癒されたかなぁ🥲沢山褒めてくれてありがとう💓またお会いできるかなぁまたお会いしましょうね💓ありがとうございました☺️💞差し入れもありがとうございます😊🩷

    120分のIさん❤️


    お誘い
    ありがとうございます💓


    癒されたぁ💞


    Iさんは癒されたかなぁ🥲


    沢山褒めてくれて


    ありがとう💓


    またお会いできるかなぁ


    またお会いしましょうね💓


    ありがとうございました☺️💞


    差し入れもありがとうございます😊🩷

    パーマンのお兄様💗

    7/13 16:31

    60分のSさん


    みゆと遊んでくださってありがとうございました♡



    スタイル褒めてくれてありがとうございます❤️

    うれしかったです🥺🩷


    またみゆと遊んでくださるとうれしいです❣️

    みゆ

    パーマンのお兄様💗

    60分のSさんみゆと遊んでくださってありがとうございました♡スタイル褒めてくれてありがとうございます❤️うれしかったです🥺🩷またみゆと遊んでくださるとうれしいです❣️みゆ

    60分のSさん


    みゆと遊んでくださってありがとうございました♡



    スタイル褒めてくれてありがとうございます❤️

    うれしかったです🥺🩷


    またみゆと遊んでくださるとうれしいです❣️

    みゆ

    待ってるね、、?💗

    7/12 18:34

    こんばんは😘


    19時より出勤となります✊🏻💓


    今日は天気☂️良くないですが、みゆと楽しみませんか?



    今日もたくさん楽しもうね😏❤️‍🔥


    天候よろしくないですが🤥☔️


    本日もにこにこがんばりますので
    ぜひお誘いください☺️🤍

    待ってるね、、?💗

    こんばんは😘19時より出勤となります✊🏻💓今日は天気☂️良くないですが、みゆと楽しみませんか?今日もたくさん楽しもうね😏❤️‍🔥天候よろしくないですが🤥☔️本日もにこにこがんばりますのでぜひお誘いください☺️🤍

    こんばんは😘


    19時より出勤となります✊🏻💓


    今日は天気☂️良くないですが、みゆと楽しみませんか?



    今日もたくさん楽しもうね😏❤️‍🔥


    天候よろしくないですが🤥☔️


    本日もにこにこがんばりますので
    ぜひお誘いください☺️🤍

    ホテルミラマーレのお兄様💗

    7/11 22:57

    90分の Oさん


    みゆに会いに来てくれて
    ありがとう❕😊


    会えてみゆめっちゃ嬉しかった🎶


    沢山褒めて貰えて嬉しいな♡


    スタイルいいって言ってもらえて、


    こんなのがって思っちゃうけど


    お兄様にハマって良かった✋


    沢山お話もできて時間あっという間でした


    次も会えたら嬉しいな♡


    またお会いできるの楽しみにしてます

    ホテルミラマーレのお兄様💗

    90分のOさんみゆに会いに来てくれてありがとう❕😊会えてみゆめっちゃ嬉しかった🎶沢山褒めて貰えて嬉しいな♡スタイルいいって言ってもらえて、こんなのがって思っちゃうけどお兄様にハマって良かった✋沢山お話もできて時間あっという間でした次も会えたら嬉しいな♡またお会いできるの楽しみにしてます

    90分の Oさん


    みゆに会いに来てくれて
    ありがとう❕😊


    会えてみゆめっちゃ嬉しかった🎶


    沢山褒めて貰えて嬉しいな♡


    スタイルいいって言ってもらえて、


    こんなのがって思っちゃうけど


    お兄様にハマって良かった✋


    沢山お話もできて時間あっという間でした


    次も会えたら嬉しいな♡


    またお会いできるの楽しみにしてます

    センチュリーのお兄様💗

    7/11 22:53

    120分のIさん


    見つけてくださって感謝です🩵😇🪽


    みゆと会ってくれて幸せだよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬🩵


    たくさん褒めてもらえて嬉しかったよ🥹💛


    沢山えちえちできてとても楽しかった🧡


    またお会いできるの楽しみにしてますね

    センチュリーのお兄様💗

    120分のIさん見つけてくださって感謝です🩵😇🪽みゆと会ってくれて幸せだよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬🩵たくさん褒めてもらえて嬉しかったよ🥹💛沢山えちえちできてとても楽しかった🧡またお会いできるの楽しみにしてますね

    120分のIさん


    見つけてくださって感謝です🩵😇🪽


    みゆと会ってくれて幸せだよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬🩵


    たくさん褒めてもらえて嬉しかったよ🥹💛


    沢山えちえちできてとても楽しかった🧡


    またお会いできるの楽しみにしてますね

    会いに来てね、、?💗

    7/10 18:34

    こんばんは☀️


    みゆです💘



    今日19時から出勤します❣️



    お兄さんといちゃいちゃ出来ると思ったら


    早く会いたくてそわそわもしちゃいます❣️


    ご予約お待ちしてます🙇


    お時間合うお兄さん!


    いっしょにいちゃいちゃしませんか?

    会いに来てね、、?💗

    こんばんは☀️みゆです💘今日19時から出勤します❣️お兄さんといちゃいちゃ出来ると思ったら早く会いたくてそわそわもしちゃいます❣️ご予約お待ちしてます🙇お時間合うお兄さん!いっしょにいちゃいちゃしませんか?

    こんばんは☀️


    みゆです💘



    今日19時から出勤します❣️



    お兄さんといちゃいちゃ出来ると思ったら


    早く会いたくてそわそわもしちゃいます❣️


    ご予約お待ちしてます🙇


    お時間合うお兄さん!


    いっしょにいちゃいちゃしませんか?