• KANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    少ないけど!!

    4/17 22:46

    こんばんわー!

    かのでっす!!

    急遽、遅いのですが24時から5時まで出勤します!!!

    ほんとは12時0時でしたが外せない用事ができてしまい出勤出来ないと思っていたのですが深夜帯なら出勤出来るので遅い時間ではありますが出勤させて頂きます!!

    少しでも会いに来てくださったら飛び跳ねるくらい嬉しいですimg

    お兄様からのお誘いお待ちしております!!

    少ないけど!!

    こんばんわー!かのでっす!!急遽、遅いのですが24時から5時まで出勤します!!!ほんとは12時0時でしたが外せない用事ができてしまい出勤出来ないと思っていたのですが深夜帯なら出勤出来るので遅い時間ではありますが出勤させて頂きます!!少しでも会いに来てくださったら飛び跳ねるくらい嬉しいですお兄様からのお誘いお待ちしております!!

    こんばんわー!

    かのでっす!!

    急遽、遅いのですが24時から5時まで出勤します!!!

    ほんとは12時0時でしたが外せない用事ができてしまい出勤出来ないと思っていたのですが深夜帯なら出勤出来るので遅い時間ではありますが出勤させて頂きます!!

    少しでも会いに来てくださったら飛び跳ねるくらい嬉しいですimg

    お兄様からのお誘いお待ちしております!!