• 千葉泡洗体デラックスエステ
    CHIBAAWASENTAIDERAKKUSUESUTE

    RINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パーマン512号室 Kくん💌

    9/12 23:14



    9月10日🐿️


    パーマン512号室
    Kくんへ💌


    残暑が厳しい中、
    私に会いにきてくれてありがとう❤️


    Kくん、終始ニコニコしてて
    可愛かったし


    笑うと出来る片っぽえくぼが
    更に可愛かったなぁ☺️💕



    りののむちむちボディを
    気に入ってくれたみたいで

    沢山褒め褒めしてくれて
    嬉しかった❤️


    最後はKくんに
    自分でしごいてもらって

    オナニーを見せてもらいながら

    りのは
    舌と指で乳首をいじいじして、、、😻


    男の人がオナニーする姿を
    見るのが好きだから

    凄く興奮したし、
    楽しかったな〜🤭❤️


    オナニー見せてくれてありがとう🫶🏻


    また会えますように🩷


    りの

    パーマン512号室 Kくん💌

    9月10日🐿️パーマン512号室Kくんへ💌残暑が厳しい中、私に会いにきてくれてありがとう❤️Kくん、終始ニコニコしてて可愛かったし笑うと出来る片っぽえくぼが更に可愛かったなぁ☺️💕りののむちむちボディを気に入ってくれたみたいで沢山褒め褒めしてくれて嬉しかった❤️最後はKくんに自分でしごいてもらってオナニーを見せてもらいながらりのは舌と指で乳首をいじいじして、、、😻男の人がオナニーする姿を見るのが好きだから凄く興奮したし、楽しかったな〜🤭❤️オナニー見せてくれてありがとう🫶🏻また会えますように🩷りの



    9月10日🐿️


    パーマン512号室
    Kくんへ💌


    残暑が厳しい中、
    私に会いにきてくれてありがとう❤️


    Kくん、終始ニコニコしてて
    可愛かったし


    笑うと出来る片っぽえくぼが
    更に可愛かったなぁ☺️💕



    りののむちむちボディを
    気に入ってくれたみたいで

    沢山褒め褒めしてくれて
    嬉しかった❤️


    最後はKくんに
    自分でしごいてもらって

    オナニーを見せてもらいながら

    りのは
    舌と指で乳首をいじいじして、、、😻


    男の人がオナニーする姿を
    見るのが好きだから

    凄く興奮したし、
    楽しかったな〜🤭❤️


    オナニー見せてくれてありがとう🫶🏻


    また会えますように🩷


    りの

    待ってるね〜🥰

    9/10 14:02


    こんにちは✨
    りのです💐


    事務所戻ってきてます🙌🏻💕


    スタートから会いにきてくれた
    Kくんありがとう❤️

    また改めてお礼の日記書くから、
    覗きに来てくれると嬉しいな🫣🩷


    この後も17:30まで
    まだまだお誘い待ってるね〜🫶🏻✨


    りの

    待ってるね〜🥰

    こんにちは✨りのです💐事務所戻ってきてます🙌🏻💕スタートから会いにきてくれたKくんありがとう❤️また改めてお礼の日記書くから、覗きに来てくれると嬉しいな🫣🩷この後も17:30までまだまだお誘い待ってるね〜🫶🏻✨りの


    こんにちは✨
    りのです💐


    事務所戻ってきてます🙌🏻💕


    スタートから会いにきてくれた
    Kくんありがとう❤️

    また改めてお礼の日記書くから、
    覗きに来てくれると嬉しいな🫣🩷


    この後も17:30まで
    まだまだお誘い待ってるね〜🫶🏻✨


    りの

    事前のご予約ありがとう🩷

    9/10 07:15



    おはよう☀️
    りのです💐


    今日は11:00〜17:30まで
    千葉泡にいるよ🫧



    事前のご予約してくれたお兄さん
    ありがとう🩷


    後で会えるのを
    楽しみにしてまーす🫶🏻✨



    今日の空き状況は⬇️

    🈵11:00〜13:00
    🈳13:00〜17:30


    こんな感じです🥰


    午後はまだ空きがあるので

    どなたか会いにきてくれると
    嬉しい気持ち☺️💕


    お誘い待ってまーす🙌🏻🩷


    りの

    事前のご予約ありがとう🩷

    おはよう☀️りのです💐今日は11:00〜17:30まで千葉泡にいるよ🫧事前のご予約してくれたお兄さんありがとう🩷後で会えるのを楽しみにしてまーす🫶🏻✨今日の空き状況は⬇️🈵11:00〜13:00🈳13:00〜17:30こんな感じです🥰午後はまだ空きがあるのでどなたか会いにきてくれると嬉しい気持ち☺️💕お誘い待ってまーす🙌🏻🩷りの



    おはよう☀️
    りのです💐


    今日は11:00〜17:30まで
    千葉泡にいるよ🫧



    事前のご予約してくれたお兄さん
    ありがとう🩷


    後で会えるのを
    楽しみにしてまーす🫶🏻✨



    今日の空き状況は⬇️

    🈵11:00〜13:00
    🈳13:00〜17:30


    こんな感じです🥰


    午後はまだ空きがあるので

    どなたか会いにきてくれると
    嬉しい気持ち☺️💕


    お誘い待ってまーす🙌🏻🩷


    りの

    センチュリーアネックス503号室 Oくん💌

    9/9 22:41



    9月8日🌕


    センチュリーアネックス503号室
    Oくんへ💌


    長めの時間+聖水OPを
    選んでくれてありがとう🥰



    久しぶりの聖水プレイは
    とっても楽しかった〜!!🩷


    Oくんに会う前に
    スポーツドリンクを1本飲んで

    しっかりと水分補給をしたから、
    おし◯こたっぷり出たよ💧💕


    ぜーんぶち◯ぽにかけちゃった🥰



    聖水をかける前も
    かけた後も

    Oくんのち◯ぽは
    ず〜っと勃起したままで

    それを見てたら
    凄く興奮しちゃったな🤭💕



    マッサージ中は
    色々とお話しもできて

    まったりと楽しい時間だったな❤️


    ストリップ劇場の話が
    特に面白かったし気になった👀🩷

    教えてくれてありがとう〜!☺️


    グランピングも
    楽しんできてね〜🙌🏻✨


    また会えますように🩷


    りの

    センチュリーアネックス503号室 Oくん💌

    9月8日🌕センチュリーアネックス503号室Oくんへ💌長めの時間+聖水OPを選んでくれてありがとう🥰久しぶりの聖水プレイはとっても楽しかった〜!!🩷Oくんに会う前にスポーツドリンクを1本飲んでしっかりと水分補給をしたから、おし◯こたっぷり出たよ💧💕ぜーんぶち◯ぽにかけちゃった🥰聖水をかける前もかけた後もOくんのち◯ぽはず〜っと勃起したままでそれを見てたら凄く興奮しちゃったな🤭💕マッサージ中は色々とお話しもできてまったりと楽しい時間だったな❤️ストリップ劇場の話が特に面白かったし気になった👀🩷教えてくれてありがとう〜!☺️グランピングも楽しんできてね〜🙌🏻✨また会えますように🩷りの



    9月8日🌕


    センチュリーアネックス503号室
    Oくんへ💌


    長めの時間+聖水OPを
    選んでくれてありがとう🥰



    久しぶりの聖水プレイは
    とっても楽しかった〜!!🩷


    Oくんに会う前に
    スポーツドリンクを1本飲んで

    しっかりと水分補給をしたから、
    おし◯こたっぷり出たよ💧💕


    ぜーんぶち◯ぽにかけちゃった🥰



    聖水をかける前も
    かけた後も

    Oくんのち◯ぽは
    ず〜っと勃起したままで

    それを見てたら
    凄く興奮しちゃったな🤭💕



    マッサージ中は
    色々とお話しもできて

    まったりと楽しい時間だったな❤️


    ストリップ劇場の話が
    特に面白かったし気になった👀🩷

    教えてくれてありがとう〜!☺️


    グランピングも
    楽しんできてね〜🙌🏻✨


    また会えますように🩷


    りの

    聖◯、楽しみ...🩷

    9/8 07:45



    おはよう☀️
    りのです💐


    今日は11:00〜17:30まで
    千葉泡にいるよ🫧



    事前のご予約してくれたお兄さん
    ありがとう❤️


    聖水OP、久しぶりで楽しみ〜🥰

    しっかりと水分補給して
    準備しておくね🙌🏻💕


    りの

    聖◯、楽しみ...🩷

    おはよう☀️りのです💐今日は11:00〜17:30まで千葉泡にいるよ🫧事前のご予約してくれたお兄さんありがとう❤️聖水OP、久しぶりで楽しみ〜🥰しっかりと水分補給して準備しておくね🙌🏻💕りの



    おはよう☀️
    りのです💐


    今日は11:00〜17:30まで
    千葉泡にいるよ🫧



    事前のご予約してくれたお兄さん
    ありがとう❤️


    聖水OP、久しぶりで楽しみ〜🥰

    しっかりと水分補給して
    準備しておくね🙌🏻💕


    りの

    ガーネット201号室 Kちゃん💌

    9/7 20:16



    9月6日🍇


    ガーネット201号室
    Kちゃんへ💌


    千葉泡初体験のKちゃん🫧


    貴重な初体験に
    私を選んでくれてありがとう🩷



    泡洗体もオイルマッサージも
    初めてなKちゃん、


    ぬるぬる〜な泡と
    マッサージの気持ち良さに

    驚いていて可愛かったな🥰


    「少し人見知りだから緊張する」
    って言ってたけど、


    マッサージ中に色々とお喋りしながら
    身体の凝りと一緒に

    緊張の方も解れたみたいで
    良かった😮‍💨💕



    あ、でもね、、、

    Kちゃんが
    「乳首弄られるの好き」って情報は......

    もっと早く知りたかった〜!!🥺笑


    りのは乳首を舐め舐めするのが
    大好きなの🫶🏻

    今度はもっと沢山弄らせてね?👅❤️


    また会えますように🩷


    りの

    ガーネット201号室 Kちゃん💌

    9月6日🍇ガーネット201号室Kちゃんへ💌千葉泡初体験のKちゃん🫧貴重な初体験に私を選んでくれてありがとう🩷泡洗体もオイルマッサージも初めてなKちゃん、ぬるぬる〜な泡とマッサージの気持ち良さに驚いていて可愛かったな🥰「少し人見知りだから緊張する」って言ってたけど、マッサージ中に色々とお喋りしながら身体の凝りと一緒に緊張の方も解れたみたいで良かった😮‍💨💕あ、でもね、、、Kちゃんが「乳首弄られるの好き」って情報は......もっと早く知りたかった〜!!🥺笑りのは乳首を舐め舐めするのが大好きなの🫶🏻今度はもっと沢山弄らせてね?👅❤️また会えますように🩷りの



    9月6日🍇


    ガーネット201号室
    Kちゃんへ💌


    千葉泡初体験のKちゃん🫧


    貴重な初体験に
    私を選んでくれてありがとう🩷



    泡洗体もオイルマッサージも
    初めてなKちゃん、


    ぬるぬる〜な泡と
    マッサージの気持ち良さに

    驚いていて可愛かったな🥰


    「少し人見知りだから緊張する」
    って言ってたけど、


    マッサージ中に色々とお喋りしながら
    身体の凝りと一緒に

    緊張の方も解れたみたいで
    良かった😮‍💨💕



    あ、でもね、、、

    Kちゃんが
    「乳首弄られるの好き」って情報は......

    もっと早く知りたかった〜!!🥺笑


    りのは乳首を舐め舐めするのが
    大好きなの🫶🏻

    今度はもっと沢山弄らせてね?👅❤️


    また会えますように🩷


    りの

    センチュリーアネックス701号室 Oさん💌

    9/7 18:53



    9月6日🍇


    センチュリーアネックス701号室
    Oさんへ💌


    約半月ぶりにお会いできて
    とっても嬉しかった〜!!🥰🩷


    お忙しい中
    合間を縫って会いに来てくださり
    ありがとうございます❤️❤️


    お土産と差し入れも
    嬉しかったです🫶🏻✨







    Oさんに会えたのが嬉しくて
    テンションが上がり過ぎてしまい


    せっかく作ったもっちり泡を
    ひっくり返して
    溢してしまったけど😭


    そんなアクシデントも
    2人で笑いながら、、、

    沢山お話し出来て
    とっても楽しかった❤️


    まだまだ残暑が厳しいけれど、
    お互い体調に気をつけながら

    無理なく頑張りましょうね〜☺️


    また次にお会いできる日を
    楽しみに待ってまーす🩷


    りの

    センチュリーアネックス701号室 Oさん💌

    9月6日🍇センチュリーアネックス701号室Oさんへ💌約半月ぶりにお会いできてとっても嬉しかった〜!!🥰🩷お忙しい中合間を縫って会いに来てくださりありがとうございます❤️❤️お土産と差し入れも嬉しかったです🫶🏻✨Oさんに会えたのが嬉しくてテンションが上がり過ぎてしまいせっかく作ったもっちり泡をひっくり返して溢してしまったけど😭そんなアクシデントも2人で笑いながら、、、沢山お話し出来てとっても楽しかった❤️まだまだ残暑が厳しいけれど、お互い体調に気をつけながら無理なく頑張りましょうね〜☺️また次にお会いできる日を楽しみに待ってまーす🩷りの



    9月6日🍇


    センチュリーアネックス701号室
    Oさんへ💌


    約半月ぶりにお会いできて
    とっても嬉しかった〜!!🥰🩷


    お忙しい中
    合間を縫って会いに来てくださり
    ありがとうございます❤️❤️


    お土産と差し入れも
    嬉しかったです🫶🏻✨







    Oさんに会えたのが嬉しくて
    テンションが上がり過ぎてしまい


    せっかく作ったもっちり泡を
    ひっくり返して
    溢してしまったけど😭


    そんなアクシデントも
    2人で笑いながら、、、

    沢山お話し出来て
    とっても楽しかった❤️


    まだまだ残暑が厳しいけれど、
    お互い体調に気をつけながら

    無理なく頑張りましょうね〜☺️


    また次にお会いできる日を
    楽しみに待ってまーす🩷


    りの

    【お礼写メ日記】Oさんへ💌

    9/7 13:59


    Oさんへ❤️


    口コミ書いてくださって
    ありがとうございます☺️🩷🩷


    前回お会いした時に

    口コミに関してうっかりと
    間違った情報を伝えてしまい、、、


    日記にて
    「正しい情報伝わって〜😭💧」と
    書いたのだけど


    Oさんはりのの日記を
    チェックしてくれていたみたいで👀🩷


    諸々とお手間があるにも関わらず

    口コミを書いてくださり
    お褒めの言葉も沢山いただいて....

    とっても嬉しかったです🥰✨✨


    Oさん、
    ありがとうございます🩷🩷



    あとね、なんと❣️
    口コミへのお返事を書く前に

    昨日また、
    私に会いに来てくださったの🫶🏻

    更に嬉しくなりました😿❤️


    感謝、感謝です🙏🏻💕


    昨日のお話は、
    改めてお礼の日記を書くので
    そちらもまた読んでくださると

    また更に
    嬉しい気持ちでーす🥰❤️


    あ、そうそう
    今回口コミを書いていただいた事によって


    『10分延長無料』

    『90分以上のコースの
    場合1000円OFF』の


    割引特典をOさんはGETできたので
    次にまた
    まったりとお会い出来そうな時は


    特典を利用した方がお得なので
    是非ご活用くださいね❤️


    お電話の時
    スタッフにお伝えくださーい☺️✨


    またOさんにお会い出来るのを
    楽しみにしてます🩷🩷


    りの

    【お礼写メ日記】Oさんへ💌

    Oさんへ❤️口コミ書いてくださってありがとうございます☺️🩷🩷前回お会いした時に口コミに関してうっかりと間違った情報を伝えてしまい、、、日記にて「正しい情報伝わって〜😭💧」と書いたのだけどOさんはりのの日記をチェックしてくれていたみたいで👀🩷諸々とお手間があるにも関わらず口コミを書いてくださりお褒めの言葉も沢山いただいて....とっても嬉しかったです🥰✨✨Oさん、ありがとうございます🩷🩷あとね、なんと❣️口コミへのお返事を書く前に昨日また、私に会いに来てくださったの🫶🏻更に嬉しくなりました😿❤️感謝、感謝です🙏🏻💕昨日のお話は、改めてお礼の日記を書くのでそちらもまた読んでくださるとまた更に嬉しい気持ちでーす🥰❤️あ、そうそう今回口コミを書いていただいた事によって『10分延長無料』+『90分以上のコースの場合1000円OFF』の割引特典をOさんはGETできたので次にまたまったりとお会い出来そうな時は特典を利用した方がお得なので是非ご活用くださいね❤️お電話の時スタッフにお伝えくださーい☺️✨またOさんにお会い出来るのを楽しみにしてます🩷🩷りの


    Oさんへ❤️


    口コミ書いてくださって
    ありがとうございます☺️🩷🩷


    前回お会いした時に

    口コミに関してうっかりと
    間違った情報を伝えてしまい、、、


    日記にて
    「正しい情報伝わって〜😭💧」と
    書いたのだけど


    Oさんはりのの日記を
    チェックしてくれていたみたいで👀🩷


    諸々とお手間があるにも関わらず

    口コミを書いてくださり
    お褒めの言葉も沢山いただいて....

    とっても嬉しかったです🥰✨✨


    Oさん、
    ありがとうございます🩷🩷



    あとね、なんと❣️
    口コミへのお返事を書く前に

    昨日また、
    私に会いに来てくださったの🫶🏻

    更に嬉しくなりました😿❤️


    感謝、感謝です🙏🏻💕


    昨日のお話は、
    改めてお礼の日記を書くので
    そちらもまた読んでくださると

    また更に
    嬉しい気持ちでーす🥰❤️


    あ、そうそう
    今回口コミを書いていただいた事によって


    『10分延長無料』

    『90分以上のコースの
    場合1000円OFF』の


    割引特典をOさんはGETできたので
    次にまた
    まったりとお会い出来そうな時は


    特典を利用した方がお得なので
    是非ご活用くださいね❤️


    お電話の時
    スタッフにお伝えくださーい☺️✨


    またOさんにお会い出来るのを
    楽しみにしてます🩷🩷


    りの

    むくむくと...🩷

    9/6 07:45



    おはよう☀️
    りのです💐


    今日は11:00〜17:30まで
    千葉泡にいるよ🫧


    久しぶりに
    千葉に行くのが楽しみで

    昨夜は遠足の前日みたいに
    ワクワクが止まらなかったよ🫶🏻✨


    事前のご予約もいただいて
    とっても嬉しい気持ち🥰


    ありがとうございます🩷🩷



    今日の空き状況は

    🈵11:00〜13:30
    🈳13:30〜17:00


    こんな感じです🙌🏻💕


    今月は終わりの時間を
    17時半にしたから
    ちょっぴり延びたよ〜⏰✨

    気付いた?👀


    9月も楽しい事、
    沢山できるかな?って

    妄想がむくむく膨らむ〜💭🩷


    午後の🈳枠も
    まだまだお誘い待ってまーす☺️❤️


    りの

    むくむくと...🩷

    おはよう☀️りのです💐今日は11:00〜17:30まで千葉泡にいるよ🫧久しぶりに千葉に行くのが楽しみで昨夜は遠足の前日みたいにワクワクが止まらなかったよ🫶🏻✨事前のご予約もいただいてとっても嬉しい気持ち🥰ありがとうございます🩷🩷今日の空き状況は🈵11:00〜13:30🈳13:30〜17:00こんな感じです🙌🏻💕今月は終わりの時間を17時半にしたからちょっぴり延びたよ〜⏰✨気付いた?👀9月も楽しい事、沢山できるかな?って妄想がむくむく膨らむ〜💭🩷午後の🈳枠もまだまだお誘い待ってまーす☺️❤️りの



    おはよう☀️
    りのです💐


    今日は11:00〜17:30まで
    千葉泡にいるよ🫧


    久しぶりに
    千葉に行くのが楽しみで

    昨夜は遠足の前日みたいに
    ワクワクが止まらなかったよ🫶🏻✨


    事前のご予約もいただいて
    とっても嬉しい気持ち🥰


    ありがとうございます🩷🩷



    今日の空き状況は

    🈵11:00〜13:30
    🈳13:30〜17:00


    こんな感じです🙌🏻💕


    今月は終わりの時間を
    17時半にしたから
    ちょっぴり延びたよ〜⏰✨

    気付いた?👀


    9月も楽しい事、
    沢山できるかな?って

    妄想がむくむく膨らむ〜💭🩷


    午後の🈳枠も
    まだまだお誘い待ってまーす☺️❤️


    りの

    【9月の出勤日🌕】

    9/4 23:27



    こんばんは🌙

    お久しぶりの、りのです💐



    しばらく日記の更新が
    途絶えてしまい
    ごめんなさい🙇‍♀️


    🚺休暇含めて半月ほど
    お休みをいただいていました🙏🏻


    と、いうのも
    台風の影響もあったのか
    なかなか体調が優れず....

    寝込んでいたの😿💧


    毎日ベッドとお友達になって
    まったりと過ごしてたのだけど


    ようやく調子が整ってきたので

    明後日からまた千葉泡に
    出没しまーす🥰✨✨


    お休みの間にも
    マイガール登録や口コミもいただいて

    とっても励みになりました🫶🏻


    りのの事を待っていてくれて
    ありがとう☺️💕




    さてさて、
    9月の出勤日はこんな感じです⬇️





    お休みしていた間に
    性◯検査にも行ってきたよ🙌🏻


    今回もオールクリアだ〜❤️🙆‍♀️





    りのは今後も
    毎月性◯検査に行って
    結果を日記に載せるから

    粘膜接触ありの
    VIPコースも安心してね🥰



    これは私とお会いする方に
    限った話ではないのだけど、


    粘膜接触含む行為をする場合は
    女の子もお兄さんも
    お互いに不安なく楽しめるように

    皆さん定期的に
    性◯検査を受けようね🫶🏻✨



    性◯はキスをするだけ、とか
    ものによっては銭湯やサウナで
    移ってしまう可能性があるし


    誰にでもかかる可能性はあるので
    他人事ではないの😿


    皆で気をつけて、
    心配事は少しでも減らした方が
    いいよね?😮‍💨💕



    と、いうことで
    9月もよろしくお願いしまーす🩷


    りの

    【9月の出勤日🌕】

    こんばんは🌙お久しぶりの、りのです💐しばらく日記の更新が途絶えてしまいごめんなさい🙇‍♀️🚺休暇含めて半月ほどお休みをいただいていました🙏🏻と、いうのも台風の影響もあったのかなかなか体調が優れず....寝込んでいたの😿💧毎日ベッドとお友達になってまったりと過ごしてたのだけどようやく調子が整ってきたので明後日からまた千葉泡に出没しまーす🥰✨✨お休みの間にもマイガール登録や口コミもいただいてとっても励みになりました🫶🏻りのの事を待っていてくれてありがとう☺️💕さてさて、9月の出勤日はこんな感じです⬇️お休みしていた間に性◯検査にも行ってきたよ🙌🏻今回もオールクリアだ〜❤️🙆‍♀️りのは今後も毎月性◯検査に行って結果を日記に載せるから粘膜接触ありのVIPコースも安心してね🥰これは私とお会いする方に限った話ではないのだけど、粘膜接触含む行為をする場合は女の子もお兄さんもお互いに不安なく楽しめるように皆さん定期的に性◯検査を受けようね🫶🏻✨性◯はキスをするだけ、とかものによっては銭湯やサウナで移ってしまう可能性があるし誰にでもかかる可能性はあるので他人事ではないの😿皆で気をつけて、心配事は少しでも減らした方がいいよね?😮‍💨💕と、いうことで9月もよろしくお願いしまーす🩷りの



    こんばんは🌙

    お久しぶりの、りのです💐



    しばらく日記の更新が
    途絶えてしまい
    ごめんなさい🙇‍♀️


    🚺休暇含めて半月ほど
    お休みをいただいていました🙏🏻


    と、いうのも
    台風の影響もあったのか
    なかなか体調が優れず....

    寝込んでいたの😿💧


    毎日ベッドとお友達になって
    まったりと過ごしてたのだけど


    ようやく調子が整ってきたので

    明後日からまた千葉泡に
    出没しまーす🥰✨✨


    お休みの間にも
    マイガール登録や口コミもいただいて

    とっても励みになりました🫶🏻


    りのの事を待っていてくれて
    ありがとう☺️💕




    さてさて、
    9月の出勤日はこんな感じです⬇️





    お休みしていた間に
    性◯検査にも行ってきたよ🙌🏻


    今回もオールクリアだ〜❤️🙆‍♀️





    りのは今後も
    毎月性◯検査に行って
    結果を日記に載せるから

    粘膜接触ありの
    VIPコースも安心してね🥰



    これは私とお会いする方に
    限った話ではないのだけど、


    粘膜接触含む行為をする場合は
    女の子もお兄さんも
    お互いに不安なく楽しめるように

    皆さん定期的に
    性◯検査を受けようね🫶🏻✨



    性◯はキスをするだけ、とか
    ものによっては銭湯やサウナで
    移ってしまう可能性があるし


    誰にでもかかる可能性はあるので
    他人事ではないの😿


    皆で気をつけて、
    心配事は少しでも減らした方が
    いいよね?😮‍💨💕



    と、いうことで
    9月もよろしくお願いしまーす🩷


    りの

    にゃん🐈‍⬛🩷

    8/22 21:07



    こんばんは🌙
    りのです💐


    今日は22日で
    にゃんにゃんの日〜🐈‍⬛🩷


    猫耳と肉球グローブ🐾

    指抜きグローブって
    なんだかえっちで好き...🤫❤️(小声)




    今日、久しぶりに
    実家の猫に会いに行ってきて

    そういえば毎月恒例の
    にゃんにゃんの日だなと
    思い出しました💭




    ........






    8月って、
     もう22日なの.....?


    衝撃の事実🥹



    夏バテしてる間に
    夏が終わりそうですが、、、


    今年も残暑が厳しそうなので
    体調管理しっかりするぞー🫶🏻✨



    昨日はね、
    大好きなさえさんと
    美味しいご飯を食べに行ってきたの🍽️🩷


    とっても楽しかったからか、
    今日はなんだかいつもより元気🥰


    さえさんとのご飯のお話は
    また明日、日記に書こうかな❤️


    それじゃ、
    今日の日記はこの辺で✨


    またね〜🙌🏻💕


    りの

    にゃん🐈‍⬛🩷

    こんばんは🌙りのです💐今日は22日でにゃんにゃんの日〜🐈‍⬛🩷猫耳と肉球グローブ🐾指抜きグローブってなんだかえっちで好き...🤫❤️(小声)今日、久しぶりに実家の猫に会いに行ってきてそういえば毎月恒例のにゃんにゃんの日だなと思い出しました💭........8月って、もう22日なの.....?衝撃の事実🥹夏バテしてる間に夏が終わりそうですが、、、今年も残暑が厳しそうなので体調管理しっかりするぞー🫶🏻✨昨日はね、大好きなさえさんと美味しいご飯を食べに行ってきたの🍽️🩷とっても楽しかったからか、今日はなんだかいつもより元気🥰さえさんとのご飯のお話はまた明日、日記に書こうかな❤️それじゃ、今日の日記はこの辺で✨またね〜🙌🏻💕りの



    こんばんは🌙
    りのです💐


    今日は22日で
    にゃんにゃんの日〜🐈‍⬛🩷


    猫耳と肉球グローブ🐾

    指抜きグローブって
    なんだかえっちで好き...🤫❤️(小声)




    今日、久しぶりに
    実家の猫に会いに行ってきて

    そういえば毎月恒例の
    にゃんにゃんの日だなと
    思い出しました💭




    ........






    8月って、
     もう22日なの.....?


    衝撃の事実🥹



    夏バテしてる間に
    夏が終わりそうですが、、、


    今年も残暑が厳しそうなので
    体調管理しっかりするぞー🫶🏻✨



    昨日はね、
    大好きなさえさんと
    美味しいご飯を食べに行ってきたの🍽️🩷


    とっても楽しかったからか、
    今日はなんだかいつもより元気🥰


    さえさんとのご飯のお話は
    また明日、日記に書こうかな❤️


    それじゃ、
    今日の日記はこの辺で✨


    またね〜🙌🏻💕


    りの

    悩み中なの....💭

    8/20 20:50



    こんばんは🌙
    りのです💐


    先週末、
    千葉泡に出勤した時に


    さえさんとみるくさんが
    とても楽しそうに

    コスプレの交換&撮影会を
    しているのを見て

    羨ましいなぁと
    思ってしまい....👀💭🩷笑



    りのは元々コスプレも好きだし、
    イメプレも好きなのですが


    私自身
    特に目立った特徴がない

    所謂、どこにでもいるような
    普通の子って感じなので


    『布面積が小さめでえっちな衣装』
    よりも


    OLの制服やナース服、
    学園系の制服が似合うタイプなのね👀


    (⬆️の写真はいいとこ取りの
    透け透けセーラー❤️似合う?💭)



    コスプレやイメプレする分には
    制服系のコスチュームでも
    何の問題もないのだけど、、、


    『オイルマッサージをする』
    と考えると、


    どうしても
    動きにくかったりとか

    オイルがついてしまって衣装が痛む
    といった事が起こるから


    今、
    コスプレOPをどうするか
    すっごーーーく悩み中🤔💭


    中には
    「マッサージいらないから
    いちゃいちゃしたい🩷」

    という方もいるので

    希望があればその都度
    コスプレを持っていくのだけど

    うーむ、、、

    今後どうしようかなぁ...💭


    どなたか
    オイルマッサージも出来そうな

    お勧めのコスプレがあれば
    是非教えてください🙋🏻‍♀️🩷
    (本気だよ)


    りの

    悩み中なの....💭

    こんばんは🌙りのです💐先週末、千葉泡に出勤した時にさえさんとみるくさんがとても楽しそうにコスプレの交換&撮影会をしているのを見て羨ましいなぁと思ってしまい....👀💭🩷笑りのは元々コスプレも好きだし、イメプレも好きなのですが私自身特に目立った特徴がない所謂、どこにでもいるような普通の子って感じなので『布面積が小さめでえっちな衣装』よりもOLの制服やナース服、学園系の制服が似合うタイプなのね👀(⬆️の写真はいいとこ取りの透け透けセーラー❤️似合う?💭)コスプレやイメプレする分には制服系のコスチュームでも何の問題もないのだけど、、、『オイルマッサージをする』と考えると、どうしても動きにくかったりとかオイルがついてしまって衣装が痛むといった事が起こるから今、コスプレOPをどうするかすっごーーーく悩み中🤔💭中には「マッサージいらないからいちゃいちゃしたい🩷」という方もいるので希望があればその都度コスプレを持っていくのだけどうーむ、、、今後どうしようかなぁ...💭どなたかオイルマッサージも出来そうなお勧めのコスプレがあれば是非教えてください🙋🏻‍♀️🩷(本気だよ)りの



    こんばんは🌙
    りのです💐


    先週末、
    千葉泡に出勤した時に


    さえさんとみるくさんが
    とても楽しそうに

    コスプレの交換&撮影会を
    しているのを見て

    羨ましいなぁと
    思ってしまい....👀💭🩷笑



    りのは元々コスプレも好きだし、
    イメプレも好きなのですが


    私自身
    特に目立った特徴がない

    所謂、どこにでもいるような
    普通の子って感じなので


    『布面積が小さめでえっちな衣装』
    よりも


    OLの制服やナース服、
    学園系の制服が似合うタイプなのね👀


    (⬆️の写真はいいとこ取りの
    透け透けセーラー❤️似合う?💭)



    コスプレやイメプレする分には
    制服系のコスチュームでも
    何の問題もないのだけど、、、


    『オイルマッサージをする』
    と考えると、


    どうしても
    動きにくかったりとか

    オイルがついてしまって衣装が痛む
    といった事が起こるから


    今、
    コスプレOPをどうするか
    すっごーーーく悩み中🤔💭


    中には
    「マッサージいらないから
    いちゃいちゃしたい🩷」

    という方もいるので

    希望があればその都度
    コスプレを持っていくのだけど

    うーむ、、、

    今後どうしようかなぁ...💭


    どなたか
    オイルマッサージも出来そうな

    お勧めのコスプレがあれば
    是非教えてください🙋🏻‍♀️🩷
    (本気だよ)


    りの

    バリアン609号室 Oさん💌

    8/19 23:24



    8月17日👒


    バリアン609号室
    Oさんへ💌


    半月ぶりのOさん〜❣️

    また会えて、
    凄く嬉しかったよー!!🩷


    前回初めてお会いした後、

    あれからりのの日記を
    沢山読んでくれたみたいで🥰


    最近私が
    夏バテにやられていたのを
    とても心配してくれて、、、😿


    「少しでも精をつけられるように」と


    りのの大好物の
    『牛タン』を差し入れて
    くださいました🫶🏻🫶🏻🫶🏻✨





    お茶の差し入れもありがとう❤️


    普段、
    誰かとご飯を食べる事って

    私にとっては
    なかなか機会がないというのもあり


    Oさんと一緒に美味しいものを
    食べることが出来て、

    とーーっても嬉しかったな☺️💕


    本当にありがとう🙇❤️❤️


    次はマッサージタイムと
    いちゃいちゃの時間も
    沢山楽しもうね☺️✨


    また会えますように🩷


    りの

    バリアン609号室 Oさん💌

    8月17日👒バリアン609号室Oさんへ💌半月ぶりのOさん〜❣️また会えて、凄く嬉しかったよー!!🩷前回初めてお会いした後、あれからりのの日記を沢山読んでくれたみたいで🥰最近私が夏バテにやられていたのをとても心配してくれて、、、😿「少しでも精をつけられるように」とりのの大好物の『牛タン』を差し入れてくださいました🫶🏻🫶🏻🫶🏻✨お茶の差し入れもありがとう❤️普段、誰かとご飯を食べる事って私にとってはなかなか機会がないというのもありOさんと一緒に美味しいものを食べることが出来て、とーーっても嬉しかったな☺️💕本当にありがとう🙇❤️❤️次はマッサージタイムといちゃいちゃの時間も沢山楽しもうね☺️✨また会えますように🩷りの



    8月17日👒


    バリアン609号室
    Oさんへ💌


    半月ぶりのOさん〜❣️

    また会えて、
    凄く嬉しかったよー!!🩷


    前回初めてお会いした後、

    あれからりのの日記を
    沢山読んでくれたみたいで🥰


    最近私が
    夏バテにやられていたのを
    とても心配してくれて、、、😿


    「少しでも精をつけられるように」と


    りのの大好物の
    『牛タン』を差し入れて
    くださいました🫶🏻🫶🏻🫶🏻✨





    お茶の差し入れもありがとう❤️


    普段、
    誰かとご飯を食べる事って

    私にとっては
    なかなか機会がないというのもあり


    Oさんと一緒に美味しいものを
    食べることが出来て、

    とーーっても嬉しかったな☺️💕


    本当にありがとう🙇❤️❤️


    次はマッサージタイムと
    いちゃいちゃの時間も
    沢山楽しもうね☺️✨


    また会えますように🩷


    りの

    口コミ割が更にお🉐になったよ🩷

    8/17 21:55



    こんばんは🌙
    りのです💐


    今日も千葉泡、
    楽しかったー!!☺️💕


    以前からちょこちょこ
    事務所内ですれ違ったりしていた

    みるくさんに
    今日初めてきちんとご挨拶ができて
    とても嬉しい気持ち🫶🏻✨


    さえさんとも
    久しぶりにお話し出来て
    とっても楽しかったの〜🥰


    やはり素敵な女性は癒し....❤️



    最近しょんぼりの気味だったけど
    今日一日の様々な出来事で
    とても元気が出てきたよ〜💪🏻💕

    感謝です🩷🩷




    さてさて
    ここからが本題なのですが、、、




    なんとこの度、

    【口コミ割】が
    更にお🉐になりました🩷✨



    以前は
    口コミを書いていただくと
    『+10分延長無料🆓💕』


    という内容の
    特典だったのだけど、

    そこは今までと変わらず...🫶🏻


    今後は新たに

    『90分以上のコース限定で
    1,000円OFF🈹』

    って特典が追加されたの〜☺️🩷


    ちなみにこの【口コミ割】は

    口コミを書いていただけたら
    回数の制限なく
    その都度使えます❣️


    なので、もし
    お会いする度に書いていただけたら


    千葉泡洗体DXエステ
    『無限割引編』が始まります.....ッ!!


    (鬼◯の刃観たことないけど
    このフレーズだけ使いたい人👀笑)



    ただ、少し注意点⚠️があって


    この【口コミ割】は
    『シティヘブンの口コミ』限定


    なので、
    そこだけ覚えておいてもらえると
    助かりまーす🙏🏻❤️



    ということで、
    今日お会いしたOさん❣️


    ありがたい事に
    「りのちゃんの口コミ書きたいなぁ🩷」
    と言っていただけたのにも関わらず


    お会いした時は
    少し間違った情報を
    お伝えしてしまっていたので、、、

    日記にて訂正です〜🙇💧

    すみません🙏🏻


    「りのちゃんの日記見てるよ〜」と
    言っていたので

    この日記も見てくれていたら
    嬉しいな🥰


    そして
    お礼の日記もまた改めて書くので

    またまめまめと覗きに来てくれると
    更に嬉しいでーす🫣💕


    それじゃ、
    今日の日記はこの辺で🩷


    またね〜🙋🏻‍♀️❤️


    りの

    口コミ割が更にお🉐になったよ🩷

    こんばんは🌙りのです💐今日も千葉泡、楽しかったー!!☺️💕以前からちょこちょこ事務所内ですれ違ったりしていたみるくさんに今日初めてきちんとご挨拶ができてとても嬉しい気持ち🫶🏻✨さえさんとも久しぶりにお話し出来てとっても楽しかったの〜🥰やはり素敵な女性は癒し....❤️最近しょんぼりの気味だったけど今日一日の様々な出来事でとても元気が出てきたよ〜💪🏻💕感謝です🩷🩷さてさてここからが本題なのですが、、、なんとこの度、【口コミ割】が更にお🉐になりました🩷✨以前は口コミを書いていただくと『+10分延長無料🆓💕』という内容の特典だったのだけど、そこは今までと変わらず...🫶🏻今後は新たに『90分以上のコース限定で1,000円OFF🈹』って特典が追加されたの〜☺️🩷ちなみにこの【口コミ割】は口コミを書いていただけたら回数の制限なくその都度使えます❣️なので、もしお会いする度に書いていただけたら千葉泡洗体DXエステ『無限割引編』が始まります.....ッ!!(鬼◯の刃観たことないけどこのフレーズだけ使いたい人👀笑)ただ、少し注意点⚠️があってこの【口コミ割】は『シティヘブンの口コミ』限定なので、そこだけ覚えておいてもらえると助かりまーす🙏🏻❤️ということで、今日お会いしたOさん❣️ありがたい事に「りのちゃんの口コミ書きたいなぁ🩷」と言っていただけたのにも関わらずお会いした時は少し間違った情報をお伝えしてしまっていたので、、、日記にて訂正です〜🙇💧すみません🙏🏻「りのちゃんの日記見てるよ〜」と言っていたのでこの日記も見てくれていたら嬉しいな🥰そしてお礼の日記もまた改めて書くのでまたまめまめと覗きに来てくれると更に嬉しいでーす🫣💕それじゃ、今日の日記はこの辺で🩷またね〜🙋🏻‍♀️❤️りの



    こんばんは🌙
    りのです💐


    今日も千葉泡、
    楽しかったー!!☺️💕


    以前からちょこちょこ
    事務所内ですれ違ったりしていた

    みるくさんに
    今日初めてきちんとご挨拶ができて
    とても嬉しい気持ち🫶🏻✨


    さえさんとも
    久しぶりにお話し出来て
    とっても楽しかったの〜🥰


    やはり素敵な女性は癒し....❤️



    最近しょんぼりの気味だったけど
    今日一日の様々な出来事で
    とても元気が出てきたよ〜💪🏻💕

    感謝です🩷🩷




    さてさて
    ここからが本題なのですが、、、




    なんとこの度、

    【口コミ割】が
    更にお🉐になりました🩷✨



    以前は
    口コミを書いていただくと
    『+10分延長無料🆓💕』


    という内容の
    特典だったのだけど、

    そこは今までと変わらず...🫶🏻


    今後は新たに

    『90分以上のコース限定で
    1,000円OFF🈹』

    って特典が追加されたの〜☺️🩷


    ちなみにこの【口コミ割】は

    口コミを書いていただけたら
    回数の制限なく
    その都度使えます❣️


    なので、もし
    お会いする度に書いていただけたら


    千葉泡洗体DXエステ
    『無限割引編』が始まります.....ッ!!


    (鬼◯の刃観たことないけど
    このフレーズだけ使いたい人👀笑)



    ただ、少し注意点⚠️があって


    この【口コミ割】は
    『シティヘブンの口コミ』限定


    なので、
    そこだけ覚えておいてもらえると
    助かりまーす🙏🏻❤️



    ということで、
    今日お会いしたOさん❣️


    ありがたい事に
    「りのちゃんの口コミ書きたいなぁ🩷」
    と言っていただけたのにも関わらず


    お会いした時は
    少し間違った情報を
    お伝えしてしまっていたので、、、

    日記にて訂正です〜🙇💧

    すみません🙏🏻


    「りのちゃんの日記見てるよ〜」と
    言っていたので

    この日記も見てくれていたら
    嬉しいな🥰


    そして
    お礼の日記もまた改めて書くので

    またまめまめと覗きに来てくれると
    更に嬉しいでーす🫣💕


    それじゃ、
    今日の日記はこの辺で🩷


    またね〜🙋🏻‍♀️❤️


    りの

    残り1枠💘

    8/17 10:45


    りのです💐


    千葉泡到着したよ🫧


    ご予約してくれたOさん、
    ありがとうございます🥰✨


    また後ほど
    会えるのを楽しみにしてまーす🩷



    今日の🈳状況は

    🈵11:00〜14:00
    🈳14:00〜17:00


    こんな感じです✨


    残り1枠だよー😳❣️

    お誘い待ってます🙌🏻🩷


    りの

    残り1枠💘

    りのです💐千葉泡到着したよ🫧ご予約してくれたOさん、ありがとうございます🥰✨また後ほど会えるのを楽しみにしてまーす🩷今日の🈳状況は🈵11:00〜14:00🈳14:00〜17:00こんな感じです✨残り1枠だよー😳❣️お誘い待ってます🙌🏻🩷りの


    りのです💐


    千葉泡到着したよ🫧


    ご予約してくれたOさん、
    ありがとうございます🥰✨


    また後ほど
    会えるのを楽しみにしてまーす🩷



    今日の🈳状況は

    🈵11:00〜14:00
    🈳14:00〜17:00


    こんな感じです✨


    残り1枠だよー😳❣️

    お誘い待ってます🙌🏻🩷


    りの

    珍しいの🩷

    8/17 07:45



    おはよう☀️
    りのです💐


    今日は11:00〜17:00まで
    千葉泡にいるよ🫧


    台風も無事それたようで
    お天気が回復して、一安心😮‍💨🩷


    今日出勤したら、
    1週間程🚺休暇に入ります🙌🏻



    今のところ終日🈳で
    寂しい感じなので、、、


    どなたか会いに来てくれると
    嬉しい気持ち🥰



    土曜日の出勤は
    とーーってもレアなので
    是非捕まえてくださーい☺️🩷


    お誘い待ってるね〜🫶🏻✨


    りの

    珍しいの🩷

    おはよう☀️りのです💐今日は11:00〜17:00まで千葉泡にいるよ🫧台風も無事それたようでお天気が回復して、一安心😮‍💨🩷今日出勤したら、1週間程🚺休暇に入ります🙌🏻今のところ終日🈳で寂しい感じなので、、、どなたか会いに来てくれると嬉しい気持ち🥰土曜日の出勤はとーーってもレアなので是非捕まえてくださーい☺️🩷お誘い待ってるね〜🫶🏻✨りの



    おはよう☀️
    りのです💐


    今日は11:00〜17:00まで
    千葉泡にいるよ🫧


    台風も無事それたようで
    お天気が回復して、一安心😮‍💨🩷


    今日出勤したら、
    1週間程🚺休暇に入ります🙌🏻



    今のところ終日🈳で
    寂しい感じなので、、、


    どなたか会いに来てくれると
    嬉しい気持ち🥰



    土曜日の出勤は
    とーーってもレアなので
    是非捕まえてくださーい☺️🩷


    お誘い待ってるね〜🫶🏻✨


    りの

    【お礼写メ日記】おじさんへ💌

    8/16 23:17



    おじさんへ💌

    またまた口コミ書いてくれて
    ありがとう〜!!🩷


    今回もまた
    りの自慢のお尻を沢山褒めてもらえて
    とっても嬉しいので、


    おじさんの好きな
    お尻の写真を載せてみたよ〜🍑💕




    前回は2人で
    泡洗体を楽しんだ結果、、、

    少し駆け足になってしまった
    オイルマッサージも


    今回時間を長く取ってくれたのと、

    口コミ書いてくれたお礼の
    +10分延長になったお陰もあり


    まったりとお喋りしながら

    途中でりののむちむち膝枕も
    登場させつつ....🤭💕


    しっかりと全身ほぐせて
    良かった〜って気持ち🙌🏻✨


    そして、
    えっちで楽しい時間が過ごせて

    こちらこそありがとう〜❣️って
    感謝の気持ちでいっぱいだよ🥰


    おじさん、また会いに来てくれたら
    嬉しいな❤️


    口コミ書いてもらえて
    凄く励みになったよ✨

    本当にありがとう☺️🩷


    りの​​​​​​​

    【お礼写メ日記】おじさんへ💌

    おじさんへ💌またまた口コミ書いてくれてありがとう〜!!🩷今回もまたりの自慢のお尻を沢山褒めてもらえてとっても嬉しいので、おじさんの好きなお尻の写真を載せてみたよ〜🍑💕前回は2人で泡洗体を楽しんだ結果、、、少し駆け足になってしまったオイルマッサージも今回時間を長く取ってくれたのと、口コミ書いてくれたお礼の+10分延長になったお陰もありまったりとお喋りしながら途中でりののむちむち膝枕も登場させつつ....🤭💕しっかりと全身ほぐせて良かった〜って気持ち🙌🏻✨そして、えっちで楽しい時間が過ごせてこちらこそありがとう〜❣️って感謝の気持ちでいっぱいだよ🥰おじさん、また会いに来てくれたら嬉しいな❤️口コミ書いてもらえて凄く励みになったよ✨本当にありがとう☺️🩷りの​​​​​​​



    おじさんへ💌

    またまた口コミ書いてくれて
    ありがとう〜!!🩷


    今回もまた
    りの自慢のお尻を沢山褒めてもらえて
    とっても嬉しいので、


    おじさんの好きな
    お尻の写真を載せてみたよ〜🍑💕




    前回は2人で
    泡洗体を楽しんだ結果、、、

    少し駆け足になってしまった
    オイルマッサージも


    今回時間を長く取ってくれたのと、

    口コミ書いてくれたお礼の
    +10分延長になったお陰もあり


    まったりとお喋りしながら

    途中でりののむちむち膝枕も
    登場させつつ....🤭💕


    しっかりと全身ほぐせて
    良かった〜って気持ち🙌🏻✨


    そして、
    えっちで楽しい時間が過ごせて

    こちらこそありがとう〜❣️って
    感謝の気持ちでいっぱいだよ🥰


    おじさん、また会いに来てくれたら
    嬉しいな❤️


    口コミ書いてもらえて
    凄く励みになったよ✨

    本当にありがとう☺️🩷


    りの​​​​​​​

    出勤日変更のお知らせ📢

    8/15 20:40



    こんばんは🌙
    りのです💐


    台風7号の影響に伴う
    出勤日変更のお知らせです📢



    ・8/16(金) ➡️ お休みに変更

    ・8/17(土) ➡️ 11:00〜17:00 出勤



    お休みが続いてしまって
    非常に申し訳ないのですが...


    りのは都内から千葉に通っているので
    交通機関への影響や

    自分自身の安全の為にも
    明日はお休みします🙇


    その代わり、
    珍しく土曜日に出勤します🙌🏻💕


    「非常に強い勢力で関東に接近する」と
    ニュースで見たので、
    少し怖いけど....😖


    土曜日には
    何事もなく平和に
    千葉泡に出勤できる事を願います🙏🏻


    りの

    出勤日変更のお知らせ📢

    こんばんは🌙りのです💐台風7号の影響に伴う出勤日変更のお知らせです📢・8/16(金)➡️お休みに変更・8/17(土)➡️11:00〜17:00出勤お休みが続いてしまって非常に申し訳ないのですが...りのは都内から千葉に通っているので交通機関への影響や自分自身の安全の為にも明日はお休みします🙇その代わり、珍しく土曜日に出勤します🙌🏻💕「非常に強い勢力で関東に接近する」とニュースで見たので、少し怖いけど....😖土曜日には何事もなく平和に千葉泡に出勤できる事を願います🙏🏻りの



    こんばんは🌙
    りのです💐


    台風7号の影響に伴う
    出勤日変更のお知らせです📢



    ・8/16(金) ➡️ お休みに変更

    ・8/17(土) ➡️ 11:00〜17:00 出勤



    お休みが続いてしまって
    非常に申し訳ないのですが...


    りのは都内から千葉に通っているので
    交通機関への影響や

    自分自身の安全の為にも
    明日はお休みします🙇


    その代わり、
    珍しく土曜日に出勤します🙌🏻💕


    「非常に強い勢力で関東に接近する」と
    ニュースで見たので、
    少し怖いけど....😖


    土曜日には
    何事もなく平和に
    千葉泡に出勤できる事を願います🙏🏻


    りの

    すみません...🙇

    8/13 07:20



    おはよう☀️
    りのです💐


    やっぱり夏バテ気味みたいで
    今日も体調が優れず、、、


    お休みさせていただきます💧

    ごめんなさい🙏🏻


    今月
    予定通りに出勤できてなくて
    本当に申し訳ないです😿

    皆さんも夏バテ気をつけてね🥲


    りの

    すみません...🙇

    おはよう☀️りのです💐やっぱり夏バテ気味みたいで今日も体調が優れず、、、お休みさせていただきます💧ごめんなさい🙏🏻今月予定通りに出勤できてなくて本当に申し訳ないです😿皆さんも夏バテ気をつけてね🥲りの



    おはよう☀️
    りのです💐


    やっぱり夏バテ気味みたいで
    今日も体調が優れず、、、


    お休みさせていただきます💧

    ごめんなさい🙏🏻


    今月
    予定通りに出勤できてなくて
    本当に申し訳ないです😿

    皆さんも夏バテ気をつけてね🥲


    りの

    センチュリー407号室 Yくん💌

    8/12 23:20



    8月11日🍧


    センチュリー407号室
    Yくんへ💌


    千葉泡初体験のYくん❣️

    貴重な初体験に
    りのを選んでくれて、

    更に
    コースアップもしてくれて
    ありがとう❤️



    ズボンを脱がす前から
    股間が盛り上がっていて....


    パンツを下ろしたら
    既にフル勃起状態で
    準備万端だったね〜🤭💕


    泡洗体中も、

    マッサージ中に
    仰向けになってからも

    終始元気なち◯ぽに
    凄く興奮しちゃった...❤️


    色々とお話ししながらも
    エロエロな時間が過ごせて
    とっても楽しかったよ〜🥰


    帰省、
    気をつけて行ってらっしゃ〜い🙌🏻✨

    楽しんできてね🫶🏻


    また会えますように🩷


    りの

    センチュリー407号室 Yくん💌

    8月11日🍧センチュリー407号室Yくんへ💌千葉泡初体験のYくん❣️貴重な初体験にりのを選んでくれて、更にコースアップもしてくれてありがとう❤️ズボンを脱がす前から股間が盛り上がっていて....パンツを下ろしたら既にフル勃起状態で準備万端だったね〜🤭💕泡洗体中も、マッサージ中に仰向けになってからも終始元気なち◯ぽに凄く興奮しちゃった...❤️色々とお話ししながらもエロエロな時間が過ごせてとっても楽しかったよ〜🥰帰省、気をつけて行ってらっしゃ〜い🙌🏻✨楽しんできてね🫶🏻また会えますように🩷りの



    8月11日🍧


    センチュリー407号室
    Yくんへ💌


    千葉泡初体験のYくん❣️

    貴重な初体験に
    りのを選んでくれて、

    更に
    コースアップもしてくれて
    ありがとう❤️



    ズボンを脱がす前から
    股間が盛り上がっていて....


    パンツを下ろしたら
    既にフル勃起状態で
    準備万端だったね〜🤭💕


    泡洗体中も、

    マッサージ中に
    仰向けになってからも

    終始元気なち◯ぽに
    凄く興奮しちゃった...❤️


    色々とお話ししながらも
    エロエロな時間が過ごせて
    とっても楽しかったよ〜🥰


    帰省、
    気をつけて行ってらっしゃ〜い🙌🏻✨

    楽しんできてね🫶🏻


    また会えますように🩷


    りの