월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 千葉泡洗体デラックスエステ
    CHIBAAWASENTAIDERAKKUSUESUTE

    TSUBOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    性に溢れた場所

    10/9 23:47



    こんばんは、お顔を隠そうとしたら隠す部分多すぎてほぼマネキンみたいな写真になっちゃいました


    都内のちょっと有名なプラネタリウムや水族館は、夜になるとR18なおもしろ企画をやってますね


    ちょっと前にギリシャ神話のR18プラネタリウムに行ったのですが、当時の情事の事情やら恥部や喘ぎ方をギリシャ語で教えてくれたり満天の星をR18に例えたり、なんだかニヤけが止まらないプラネタリウムでした


    で、今回。


    サンシャイン水族館でR18展をやっていたので行ってみました🌼


    こんな🌼な絵文字つけてるけどそんな爽やかなものではありません


    都内の水族館なわりには大きく、カワウソやアシカ?トド?とかもいたけど
    カワウソが楽しそうに戯れている横の説明文がもう卑猥や卑猥。
    夜の事情や愛情表現
    または各動物の陰部を比べたものを展示していたり。
    動物の陰部はなんだか転生アニメのモンスターみたいでしたね…


    あんなトゲトゲ、そりゃあれだけ繁殖するわ…って気持ちです


    プラネタリウムとは違って引き攣った顔のまま水族館を回ったのは初めてです


    あそこまで陰部を見る機会はありません
    千葉から少し遠いけどぜひ☺️


    そんなつぼみちゃん、明日出勤です🎀

    性に溢れた場所



    こんばんは、お顔を隠そうとしたら隠す部分多すぎてほぼマネキンみたいな写真になっちゃいました


    都内のちょっと有名なプラネタリウムや水族館は、夜になるとR18なおもしろ企画をやってますね


    ちょっと前にギリシャ神話のR18プラネタリウムに行ったのですが、当時の情事の事情やら恥部や喘ぎ方をギリシャ語で教えてくれたり満天の星をR18に例えたり、なんだかニヤけが止まらないプラネタリウムでした


    で、今回。


    サンシャイン水族館でR18展をやっていたので行ってみました🌼


    こんな🌼な絵文字つけてるけどそんな爽やかなものではありません


    都内の水族館なわりには大きく、カワウソやアシカ?トド?とかもいたけど
    カワウソが楽しそうに戯れている横の説明文がもう卑猥や卑猥。
    夜の事情や愛情表現
    または各動物の陰部を比べたものを展示していたり。
    動物の陰部はなんだか転生アニメのモンスターみたいでしたね…


    あんなトゲトゲ、そりゃあれだけ繁殖するわ…って気持ちです


    プラネタリウムとは違って引き攣った顔のまま水族館を回ったのは初めてです


    あそこまで陰部を見る機会はありません
    千葉から少し遠いけどぜひ☺️


    そんなつぼみちゃん、明日出勤です🎀

    목록 페이지로