월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 千葉泡洗体デラックスエステ
    CHIBAAWASENTAIDERAKKUSUESUTE

    AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どこせだい

    10/11 12:15



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    昨日は呼んでくれたお兄さん
    ありがとう( ˘ω˘ 🫶)

    今日も15時からいるので
    お時間合う人は
    呼んでもらえると嬉しいですෆ˚*


    昨日呼んでもらったお兄さんと
    ポケモンの話になりました


    あずさは世代的に3世代目が
    どんぴしゃです🎮


    何周もしたの覚えてる……
    御三家は毎回選ぶのはミズゴロウちゃん

    水ポケ可愛い((o(。・ω・。)o))


    最近のはやってないからわかんないけど
    ポケスリしてるから
    ちょこっとだけわかるくらいです


    ちなみにポケスリはのんびり勢なので
    未だ洞窟にこもってます


    ヤミラミちゃん出ない(っ`ω´c)ギリィ


    みんなはポケモンだとどこ世代?


    あずさimg

    どこせだい



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    昨日は呼んでくれたお兄さん
    ありがとう( ˘ω˘ 🫶)

    今日も15時からいるので
    お時間合う人は
    呼んでもらえると嬉しいですෆ˚*


    昨日呼んでもらったお兄さんと
    ポケモンの話になりました


    あずさは世代的に3世代目が
    どんぴしゃです🎮


    何周もしたの覚えてる……
    御三家は毎回選ぶのはミズゴロウちゃん

    水ポケ可愛い((o(。・ω・。)o))


    最近のはやってないからわかんないけど
    ポケスリしてるから
    ちょこっとだけわかるくらいです


    ちなみにポケスリはのんびり勢なので
    未だ洞窟にこもってます


    ヤミラミちゃん出ない(っ`ω´c)ギリィ


    みんなはポケモンだとどこ世代?


    あずさimg

    목록 페이지로