• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    神奈川に雲は0

    8/12 15:04

    今日は空見上げるだけで溶けちゃいそうimg

    雲1つないっていうのは

    こういう時に言うのかな…。
    うちのワンコちゃん達もエアコンついてるのにハァハァ暑そうですimg
    こんな日は、水浴び決定img
    凛々花と水浴び男子も募集中です♪


    凛々花img

    神奈川に雲は0

    今日は空見上げるだけで溶けちゃいそう雲1つないっていうのはこういう時に言うのかな…。うちのワンコちゃん達もエアコンついてるのにハァハァ暑そうですこんな日は、水浴び決定凛々花と水浴び男子も募集中です♪凛々花

    今日は空見上げるだけで溶けちゃいそうimg

    雲1つないっていうのは

    こういう時に言うのかな…。
    うちのワンコちゃん達もエアコンついてるのにハァハァ暑そうですimg
    こんな日は、水浴び決定img
    凛々花と水浴び男子も募集中です♪


    凛々花img

    お待ちしています♪

    8/12 13:15

    私のお休み中はimg
    元気の充電中ですimg

    今週もimg金曜日、土曜日
    笑顔と元気を皆さんにお届けに
    栄町に行きますので
    お問い合わせお待ちしていますimg

    凛々花img

    お待ちしています♪

    私のお休み中は元気の充電中です今週も金曜日、土曜日笑顔と元気を皆さんにお届けに栄町に行きますのでお問い合わせお待ちしています凛々花

    私のお休み中はimg
    元気の充電中ですimg

    今週もimg金曜日、土曜日
    笑顔と元気を皆さんにお届けに
    栄町に行きますので
    お問い合わせお待ちしていますimg

    凛々花img

    ももでギュッと。

    8/12 12:25

    今日もお外アツアツですimg
    このままじゃトロけてしまいそうimg
    トロけちゃう前にimg
    会いに来てくれてねimg


    凛々花img

    ももでギュッと。

    今日もお外アツアツですこのままじゃトロけてしまいそうトロけちゃう前に会いに来てくれてね凛々花

    今日もお外アツアツですimg
    このままじゃトロけてしまいそうimg
    トロけちゃう前にimg
    会いに来てくれてねimg


    凛々花img

    おちりちゃん♪

    8/11 22:45

    大きさ勝負だったら一等賞は取れないけど、
    プリプリ大会だったら
    いい勝負しちゃうよ〜img

    触りにきてねimg


    凛々花img

    おちりちゃん♪

    大きさ勝負だったら一等賞は取れないけど、プリプリ大会だったらいい勝負しちゃうよ〜触りにきてね凛々花

    大きさ勝負だったら一等賞は取れないけど、
    プリプリ大会だったら
    いい勝負しちゃうよ〜img

    触りにきてねimg


    凛々花img

    Hな下着で♪

    8/11 20:27

    こんばんはimg
    お盆の真っ最中、
    皆さんお家でまったりかなimg

    今週も金曜日、土曜日
    栄町に行くのでimg

    事前のご予約おまちしています♪



    凛々花img

    Hな下着で♪

    こんばんはお盆の真っ最中、皆さんお家でまったりかな今週も金曜日、土曜日栄町に行くので事前のご予約おまちしています♪凛々花

    こんばんはimg
    お盆の真っ最中、
    皆さんお家でまったりかなimg

    今週も金曜日、土曜日
    栄町に行くのでimg

    事前のご予約おまちしています♪



    凛々花img

    今日はミニスカで♪

    8/11 17:04

    男子は皆んなミニが好き?img
    挟んじゃうぞぉ〜img


    凛々花img

    今日はミニスカで♪

    男子は皆んなミニが好き?挟んじゃうぞぉ〜凛々花

    男子は皆んなミニが好き?img
    挟んじゃうぞぉ〜img


    凛々花img

    ありがとうの気持ち♪

    8/11 15:46

    Hさんimg
    お礼日記が遅くなりごめんなさいimg
    初めましてさんで、栄町の沢山の女の子の中から私を選んでくれて
    ありがとうございましたimg
    私がすぐ行けるお時間じゃなかったのに
    沢山待ってくれたのに嫌な顔一つもしないで
    優しくて、沢山褒めてもらえて
    嬉しい気持ちになりましたimg
    またお会い出来るのを
    楽しみにしていますimg

    凛々花img

    ありがとうの気持ち♪

    Hさんお礼日記が遅くなりごめんなさい初めましてさんで、栄町の沢山の女の子の中から私を選んでくれてありがとうございました私がすぐ行けるお時間じゃなかったのに沢山待ってくれたのに嫌な顔一つもしないで優しくて、沢山褒めてもらえて嬉しい気持ちになりましたまたお会い出来るのを楽しみにしています凛々花

    Hさんimg
    お礼日記が遅くなりごめんなさいimg
    初めましてさんで、栄町の沢山の女の子の中から私を選んでくれて
    ありがとうございましたimg
    私がすぐ行けるお時間じゃなかったのに
    沢山待ってくれたのに嫌な顔一つもしないで
    優しくて、沢山褒めてもらえて
    嬉しい気持ちになりましたimg
    またお会い出来るのを
    楽しみにしていますimg

    凛々花img

    興奮色は何色?

    8/11 14:45

    何色の下着、興奮しますかimg

     
    凛々花img

    興奮色は何色?

    何色の下着、興奮しますか凛々花

    何色の下着、興奮しますかimg

     
    凛々花img

    パッカーン

    8/11 12:57

    こんにちはimg
    いつも土曜日までは千葉にいるので
    曜日感覚が…
    今日は日曜日なので
    お休みの方が多いかなimg

    そんな中、お仕事されてる皆さんimg
    女の子ちゃんimg

    今日も暑いので沢山水分捕球忘れないように
    して下さいねimg

    凛々花img

    パッカーン

    こんにちはいつも土曜日までは千葉にいるので曜日感覚が…今日は日曜日なのでお休みの方が多いかなそんな中、お仕事されてる皆さん女の子ちゃん今日も暑いので沢山水分捕球忘れないようにして下さいね凛々花

    こんにちはimg
    いつも土曜日までは千葉にいるので
    曜日感覚が…
    今日は日曜日なので
    お休みの方が多いかなimg

    そんな中、お仕事されてる皆さんimg
    女の子ちゃんimg

    今日も暑いので沢山水分捕球忘れないように
    して下さいねimg

    凛々花img

    お手軽に凛々ちゃんを♪

    8/10 23:46

    マイガールにしなかったのは、
    凛々花の自慢のお尻ちゃんを皆さんの目に
    焼き付けちゃおっimgて作戦img

    マイガール登録してくれるととても嬉しくて
    トークもできちゃうのでimg
    ぜひマイガールにして下さいねっimg


    凛々花img

    お手軽に凛々ちゃんを♪

    マイガールにしなかったのは、凛々花の自慢のお尻ちゃんを皆さんの目に焼き付けちゃおって作戦マイガール登録してくれるととても嬉しくてトークもできちゃうのでぜひマイガールにして下さいねっ凛々花

    マイガールにしなかったのは、
    凛々花の自慢のお尻ちゃんを皆さんの目に
    焼き付けちゃおっimgて作戦img

    マイガール登録してくれるととても嬉しくて
    トークもできちゃうのでimg
    ぜひマイガールにして下さいねっimg


    凛々花img

    ありがとうの気持ち♪

    8/10 22:45

    Mさんimg
    お仕事でビジホに5日間もお泊まりして
    最終日に私を選んでもらえてimg
    とっても嬉しかったですimg
    お礼日記も遅くなりごめんなさいimg
    5日も過ごしてるホテルとは思えない位、
    お部屋が綺麗でimgビックリだったよimg
    お話も物腰が柔らかくてimg
    甘えちゃうぞ〜imgて女の子なら皆んななっちゃう素敵な人でしたimg
    柏から栄町に向かう時に夜ご飯で食べたって言ってたカルビ丼屋さんを通るから、
    思い出しちゃいそうですimg
    またお仕事で千葉に来られた時は
    お会い出来たら嬉しいですimg
    ありがとうございましたimg

    凛々花img

    ありがとうの気持ち♪

    Mさんお仕事でビジホに5日間もお泊まりして最終日に私を選んでもらえてとっても嬉しかったですお礼日記も遅くなりごめんなさい5日も過ごしてるホテルとは思えない位、お部屋が綺麗でビックリだったよお話も物腰が柔らかくて甘えちゃうぞ〜て女の子なら皆んななっちゃう素敵な人でした柏から栄町に向かう時に夜ご飯で食べたって言ってたカルビ丼屋さんを通るから、思い出しちゃいそうですまたお仕事で千葉に来られた時はお会い出来たら嬉しいですありがとうございました凛々花

    Mさんimg
    お仕事でビジホに5日間もお泊まりして
    最終日に私を選んでもらえてimg
    とっても嬉しかったですimg
    お礼日記も遅くなりごめんなさいimg
    5日も過ごしてるホテルとは思えない位、
    お部屋が綺麗でimgビックリだったよimg
    お話も物腰が柔らかくてimg
    甘えちゃうぞ〜imgて女の子なら皆んななっちゃう素敵な人でしたimg
    柏から栄町に向かう時に夜ご飯で食べたって言ってたカルビ丼屋さんを通るから、
    思い出しちゃいそうですimg
    またお仕事で千葉に来られた時は
    お会い出来たら嬉しいですimg
    ありがとうございましたimg

    凛々花img

    今最高の♪

    8/10 20:32

    凛々花の今1番最高にお気に入りの下着img

    自宅で今撮ったから映ないかな…。
    下着がキラキラだからimg
    可愛く撮れてるでしょimg


    凛々花img

    今最高の♪

    凛々花の今1番最高にお気に入りの下着自宅で今撮ったから映ないかな…。下着がキラキラだから可愛く撮れてるでしょ凛々花

    凛々花の今1番最高にお気に入りの下着img

    自宅で今撮ったから映ないかな…。
    下着がキラキラだからimg
    可愛く撮れてるでしょimg


    凛々花img

    涼しい場所で♪ツルツルお披露目

    8/10 19:21

    エアコンがバッチリ効いてるお部屋だから
    凛々花のお尻ちゃんは
    ツルツルのサラサラっですimg

    夜もお外はペタペタだから
    皆さん女の子とシャワシャワimg
    きっと気持ちいいよっimg


    凛々花img

    涼しい場所で♪ツルツルお披露目

    エアコンがバッチリ効いてるお部屋だから凛々花のお尻ちゃんはツルツルのサラサラっです夜もお外はペタペタだから皆さん女の子とシャワシャワきっと気持ちいいよっ凛々花

    エアコンがバッチリ効いてるお部屋だから
    凛々花のお尻ちゃんは
    ツルツルのサラサラっですimg

    夜もお外はペタペタだから
    皆さん女の子とシャワシャワimg
    きっと気持ちいいよっimg


    凛々花img

    戻ったらやっぱり♪

    8/10 18:16

    写メ日記の写メを撮るのもお家に戻ったら
    ひと苦労の凛々花ですimg
    裸になると写真撮るのわかってるから
    8がベッタリ〜imgアチュいimgimg


    凛々花img

    戻ったらやっぱり♪

    写メ日記の写メを撮るのもお家に戻ったらひと苦労の凛々花です裸になると写真撮るのわかってるから8がベッタリ〜アチュい凛々花

    写メ日記の写メを撮るのもお家に戻ったら
    ひと苦労の凛々花ですimg
    裸になると写真撮るのわかってるから
    8がベッタリ〜imgアチュいimgimg


    凛々花img

    起きてたら💗

    8/10 00:35

    まだまだ寝れない王子様img

    お待ちしていますimg

    凛々花img

    起きてたら💗

    まだまだ寝れない王子様お待ちしています凛々花

    まだまだ寝れない王子様img

    お待ちしていますimg

    凛々花img

    風が心地いい♪

    8/9 22:53

    今お外に出たら風が気持ちいいimg
    ちょっと雨が降りそうなのかなimg
    雨は嫌だけど、
    ちょっと涼しくなってくれたらいいなっ♪
    凛々花imgまだ栄町にいるのでimg
    気になってくれたら
    お誘い下さいねっ♪


    凛々花img

    風が心地いい♪

    今お外に出たら風が気持ちいいちょっと雨が降りそうなのかな雨は嫌だけど、ちょっと涼しくなってくれたらいいなっ♪凛々花まだ栄町にいるので気になってくれたらお誘い下さいねっ♪凛々花

    今お外に出たら風が気持ちいいimg
    ちょっと雨が降りそうなのかなimg
    雨は嫌だけど、
    ちょっと涼しくなってくれたらいいなっ♪
    凛々花imgまだ栄町にいるのでimg
    気になってくれたら
    お誘い下さいねっ♪


    凛々花img

    今日も嬉しい♪

    8/9 21:35

    立て続けにお誘い嬉しいですimg

    今日も皆さんありがとうございます♪


    この後もまだまだ夜は長いので
    皆さんのお誘いお待ちしていますimg

    凛々花img

    今日も嬉しい♪

    立て続けにお誘い嬉しいです今日も皆さんありがとうございます♪この後もまだまだ夜は長いので皆さんのお誘いお待ちしています凛々花

    立て続けにお誘い嬉しいですimg

    今日も皆さんありがとうございます♪


    この後もまだまだ夜は長いので
    皆さんのお誘いお待ちしていますimg

    凛々花img

    出勤してます♪

    8/9 18:54

    今日も蒸し暑いですねimg
    皆さんお仕事お疲れ様です♪
    凛々花、栄町に着きましたimg

    皆さんimg
    会いにきてねimg


    凛々花img

    出勤してます♪

    今日も蒸し暑いですね皆さんお仕事お疲れ様です♪凛々花、栄町に着きました皆さん会いにきてね凛々花

    今日も蒸し暑いですねimg
    皆さんお仕事お疲れ様です♪
    凛々花、栄町に着きましたimg

    皆さんimg
    会いにきてねimg


    凛々花img

    凛々花GO♪

    8/9 16:45

    栄町img向かってますimg

    今週は今日までimg

    一緒に遊ぼっ♪


    凛々花img

    凛々花GO♪

    栄町向かってます今週は今日まで一緒に遊ぼっ♪凛々花

    栄町img向かってますimg

    今週は今日までimg

    一緒に遊ぼっ♪


    凛々花img

    ありがとうのキモチ♪

    8/9 16:03

    N君img

    とっても遠くから会いに来てくれて
    本当にありがとうございましたimg
    いつも私の好みの飲み物とお菓子をゲットして会いに来てくれてimg
    本当に嬉しいですimg

    事務所のエアコンの事も色々スタッフに
    教えてくれたり
    沢山のありがとうのキモチでいっぱいです♪

    暑くて暑くて、お仕事も大変だけど
    倒れない程度にねimg

    またお会い出来るのを
    楽しみにしていますimg
    いつも本当にありがとうimg

    凛々花img

    ありがとうのキモチ♪

    N君とっても遠くから会いに来てくれて本当にありがとうございましたいつも私の好みの飲み物とお菓子をゲットして会いに来てくれて本当に嬉しいです事務所のエアコンの事も色々スタッフに教えてくれたり沢山のありがとうのキモチでいっぱいです♪暑くて暑くて、お仕事も大変だけど倒れない程度にねまたお会い出来るのを楽しみにしていますいつも本当にありがとう凛々花

    N君img

    とっても遠くから会いに来てくれて
    本当にありがとうございましたimg
    いつも私の好みの飲み物とお菓子をゲットして会いに来てくれてimg
    本当に嬉しいですimg

    事務所のエアコンの事も色々スタッフに
    教えてくれたり
    沢山のありがとうのキモチでいっぱいです♪

    暑くて暑くて、お仕事も大変だけど
    倒れない程度にねimg

    またお会い出来るのを
    楽しみにしていますimg
    いつも本当にありがとうimg

    凛々花img