• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    NATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また明日👋🏻

    8/3 05:24

    本日のえちえち屋さんは、
    終了です💕


    そして、日付変わって
    本日 12:00-5:00
    で居ます🙋🏻‍♀️



    えちえちで楽しい時間にしたいな❤️💭



    今日こそはぴったんこカンカン
    目指すぞっ✊🏻


    なっちゃんと一緒に
    気持ちいいことしちゃお🤭


    事前予約•ラブコール
    待ってるねん📞💕



    ♡ な つ ♡





    また明日👋🏻

    本日のえちえち屋さんは、終了です💕そして、日付変わって本日12:00-5:00で居ます🙋🏻‍♀️えちえちで楽しい時間にしたいな❤️💭今日こそはぴったんこカンカン目指すぞっ✊🏻なっちゃんと一緒に気持ちいいことしちゃお🤭事前予約•ラブコール待ってるねん📞💕♡なつ♡

    本日のえちえち屋さんは、
    終了です💕


    そして、日付変わって
    本日 12:00-5:00
    で居ます🙋🏻‍♀️



    えちえちで楽しい時間にしたいな❤️💭



    今日こそはぴったんこカンカン
    目指すぞっ✊🏻


    なっちゃんと一緒に
    気持ちいいことしちゃお🤭


    事前予約•ラブコール
    待ってるねん📞💕



    ♡ な つ ♡





    82🎀

    8/2 21:45

    今日は8月2日❕


    なんの日だ?


    パンツの日(82)❕



    なつの好きなパンツは、
    Tバッグ➕紐パン❕



    かわいいパンツも好きだけど、
    なんだかんだ、
    シンプルがいいよね✌🏻



    Tバックが解ける音って
    えっちだよね🤫



    解きに来て🥹



    ♡ な つ ♡

    82🎀

    今日は8月2日❕なんの日だ?パンツの日(82)❕なつの好きなパンツは、Tバッグ➕紐パン❕かわいいパンツも好きだけど、なんだかんだ、シンプルがいいよね✌🏻Tバックが解ける音ってえっちだよね🤫解きに来て🥹♡なつ♡

    今日は8月2日❕


    なんの日だ?


    パンツの日(82)❕



    なつの好きなパンツは、
    Tバッグ➕紐パン❕



    かわいいパンツも好きだけど、
    なんだかんだ、
    シンプルがいいよね✌🏻



    Tバックが解ける音って
    えっちだよね🤫



    解きに来て🥹



    ♡ な つ ♡

    111🫡

    8/2 20:40

    ゾロ目🥹


    日記ちょうど111だった❕



    もう、そんな載せてるって
    思ったら驚きだよね😳



    これからもどんどん載せるので、
    沢山見てね🫣💕



    ♡ な つ ♡

    111🫡

    ゾロ目🥹日記ちょうど111だった❕もう、そんな載せてるって思ったら驚きだよね😳これからもどんどん載せるので、沢山見てね🫣💕♡なつ♡

    ゾロ目🥹


    日記ちょうど111だった❕



    もう、そんな載せてるって
    思ったら驚きだよね😳



    これからもどんどん載せるので、
    沢山見てね🫣💕



    ♡ な つ ♡

    🈳16:00-

    8/2 13:48

    14時半から90分でご予約くれたK様、
    ありがとうございます❤️



    今からお会いできるのワクワク💓



    気をつけてお越し下さい✌🏻



    次のご案内が、16:00からです🥹



    まだまだ、
    ラブコールお待ちしてます📞💕



    ♡ な つ ♡

    🈳16:00-

    14時半から90分でご予約くれたK様、ありがとうございます❤️今からお会いできるのワクワク💓気をつけてお越し下さい✌🏻次のご案内が、16:00からです🥹まだまだ、ラブコールお待ちしてます📞💕♡なつ♡

    14時半から90分でご予約くれたK様、
    ありがとうございます❤️



    今からお会いできるのワクワク💓



    気をつけてお越し下さい✌🏻



    次のご案内が、16:00からです🥹



    まだまだ、
    ラブコールお待ちしてます📞💕



    ♡ な つ ♡

    A⚪︎撮影😳

    8/2 12:48

    A⚪︎撮影ならぬ、
    パネル撮影して来ました✌🏻



    シャッター音ってなんでこんなに
    興奮するんだろう🤦🏻‍♀️💕



    カメラマンさんに、
    沢山褒めてもらだちゃいました💁🏻‍♀️



    "おっぱいもいいけど、お尻もいいね"



    "かわいいね"


    って沢山言ってもらっちゃった🥹



    他にもいっぱいいっぱい
    にっこにこの笑顔で褒めてもらって、
    るんるんなっちゃんでしたと🈂️







    夏が気に入っているのが、この写真❕



    おっぱいもお尻もよく見えてて、
    我ながら最強だなって感心した
    一枚でした🥱



    ち⚪︎び攻めが好きな夏に
    ぜひ会いにきてね🙏🏻



    本日は、ラストまで居ます🙋🏻‍♀️



    ♡ な つ ♡

    A⚪︎撮影😳

    A⚪︎撮影ならぬ、パネル撮影して来ました✌🏻シャッター音ってなんでこんなに興奮するんだろう🤦🏻‍♀️💕カメラマンさんに、沢山褒めてもらだちゃいました💁🏻‍♀️"おっぱいもいいけど、お尻もいいね""かわいいね"って沢山言ってもらっちゃった🥹他にもいっぱいいっぱいにっこにこの笑顔で褒めてもらって、るんるんなっちゃんでしたと🈂️夏が気に入っているのが、この写真❕おっぱいもお尻もよく見えてて、我ながら最強だなって感心した一枚でした🥱ち⚪︎び攻めが好きな夏にぜひ会いにきてね🙏🏻本日は、ラストまで居ます🙋🏻‍♀️♡なつ♡

    A⚪︎撮影ならぬ、
    パネル撮影して来ました✌🏻



    シャッター音ってなんでこんなに
    興奮するんだろう🤦🏻‍♀️💕



    カメラマンさんに、
    沢山褒めてもらだちゃいました💁🏻‍♀️



    "おっぱいもいいけど、お尻もいいね"



    "かわいいね"


    って沢山言ってもらっちゃった🥹



    他にもいっぱいいっぱい
    にっこにこの笑顔で褒めてもらって、
    るんるんなっちゃんでしたと🈂️







    夏が気に入っているのが、この写真❕



    おっぱいもお尻もよく見えてて、
    我ながら最強だなって感心した
    一枚でした🥱



    ち⚪︎び攻めが好きな夏に
    ぜひ会いにきてね🙏🏻



    本日は、ラストまで居ます🙋🏻‍♀️



    ♡ な つ ♡

    ぴったんこカンカンのはずが😞

    8/2 11:55

    今日はぴったんこカンカンなはずが、
    財布忘れた😞


    到着して気づくっていう💧


    しかも、
    いつもは混んでない道も
    混んでるという、、。


    ダブルで辛い🥵


    明日こそは、
    ぴったんこカンカンになるもん😤



    本日も、5:00まで居ます❕



    沢山のラブコールお待ちしてます📞💕



    ♡ な つ ♡






    ぴったんこカンカンのはずが😞

    今日はぴったんこカンカンなはずが、財布忘れた😞到着して気づくっていう💧しかも、いつもは混んでない道も混んでるという、、。ダブルで辛い🥵明日こそは、ぴったんこカンカンになるもん😤本日も、5:00まで居ます❕沢山のラブコールお待ちしてます📞💕♡なつ♡

    今日はぴったんこカンカンなはずが、
    財布忘れた😞


    到着して気づくっていう💧


    しかも、
    いつもは混んでない道も
    混んでるという、、。


    ダブルで辛い🥵


    明日こそは、
    ぴったんこカンカンになるもん😤



    本日も、5:00まで居ます❕



    沢山のラブコールお待ちしてます📞💕



    ♡ な つ ♡






    なっちゃんweek💕

    8/2 05:15

    なっちゃんweek、
    1日目無事終了しました✌🏻



    今日も楽しかったな💕


    えちえちな1日だったよ🤫


    おうち帰って、おねんねしよ💤


    明日もえちえちな1日に
    なりますように🙏🏻



    事前予約お待ちしてます📞💕



    ♡ な つ ♡

    なっちゃんweek💕

    なっちゃんweek、1日目無事終了しました✌🏻今日も楽しかったな💕えちえちな1日だったよ🤫おうち帰って、おねんねしよ💤明日もえちえちな1日になりますように🙏🏻事前予約お待ちしてます📞💕♡なつ♡

    なっちゃんweek、
    1日目無事終了しました✌🏻



    今日も楽しかったな💕


    えちえちな1日だったよ🤫


    おうち帰って、おねんねしよ💤


    明日もえちえちな1日に
    なりますように🙏🏻



    事前予約お待ちしてます📞💕



    ♡ な つ ♡

    嬉しいことがあったの🈂️

    8/1 12:05

    到着しました✌🏻

    私用で、遅れての出勤です💧

    すみません😞


    今日も楽しくて、
    気持ちよかったって思える、
    1日になりますように💕



    ねね、嬉しいことがあったから
    共有させて🥹



    ここ数日ずっと欲しかった
    チェキをGET出来たの📷



    でもね、ネットで調べたチェキは
    今入手困難で、
    8ヶ月待ちみたいなので、
    諦めちゃった💧


    でもでも、
    かわいいチェキGET出来たから
    満足✊🏻


    それとそれとね、浴衣GETしたの👘


    今年は通販で買ったんだけど、
    届いたの💓



    今日もまた届く📦



    嬉しい☺️


    あとね、洋服も沢山届くんだ💭


    嬉しすぎて、もうるんるん🎶



    ご機嫌なっちゃんに
    愛に来て欲しいな🥹



    お兄様に会えたら
    もっとるんるんになっちゃう🤭


    ♡ な つ ♡

    嬉しいことがあったの🈂️

    到着しました✌🏻私用で、遅れての出勤です💧すみません😞今日も楽しくて、気持ちよかったって思える、1日になりますように💕ねね、嬉しいことがあったから共有させて🥹ここ数日ずっと欲しかったチェキをGET出来たの📷でもね、ネットで調べたチェキは今入手困難で、8ヶ月待ちみたいなので、諦めちゃった💧でもでも、かわいいチェキGET出来たから満足✊🏻それとそれとね、浴衣GETしたの👘今年は通販で買ったんだけど、届いたの💓今日もまた届く📦嬉しい☺️あとね、洋服も沢山届くんだ💭嬉しすぎて、もうるんるん🎶ご機嫌なっちゃんに愛に来て欲しいな🥹お兄様に会えたらもっとるんるんになっちゃう🤭♡なつ♡

    到着しました✌🏻

    私用で、遅れての出勤です💧

    すみません😞


    今日も楽しくて、
    気持ちよかったって思える、
    1日になりますように💕



    ねね、嬉しいことがあったから
    共有させて🥹



    ここ数日ずっと欲しかった
    チェキをGET出来たの📷



    でもね、ネットで調べたチェキは
    今入手困難で、
    8ヶ月待ちみたいなので、
    諦めちゃった💧


    でもでも、
    かわいいチェキGET出来たから
    満足✊🏻


    それとそれとね、浴衣GETしたの👘


    今年は通販で買ったんだけど、
    届いたの💓



    今日もまた届く📦



    嬉しい☺️


    あとね、洋服も沢山届くんだ💭


    嬉しすぎて、もうるんるん🎶



    ご機嫌なっちゃんに
    愛に来て欲しいな🥹



    お兄様に会えたら
    もっとるんるんになっちゃう🤭


    ♡ な つ ♡

    夏の嬉しいこと🥹✌🏻

    8/1 10:30

    夏の嬉しいこと
    いくつかあるんだけど🈂️



    まず、夏に会いに来てくれること🥹


    あとね、事前予約してもらえること❕


    会えるって
    約束してくれるってことだから、
    前々からお兄様のこと考えられて、
    こんなお話したいなとか、
    こんなプレイしたいなとか
    色々妄想出来るから、嬉しいんだ🩷💭



    あとはね、
    お兄様と一緒にお酒飲むこと🍺



    お酒大好きなの❕


    でもいつも一人で飲んでるから、
    少し寂しい😞


    だから、お兄様とお話ししながら
    飲めると、時間も共有してる気持ちに
    なれて嬉しいんだ🤭



    あと、お酒飲むと
    いつも以上にえっちに
    なっちゃうみたい🤫🐳



    ベットの上だけじゃなくて、
    その他の時間も楽しい時間を
    共有できたら嬉しい☺️



    ♡ な つ ♡

    夏の嬉しいこと🥹✌🏻

    夏の嬉しいこといくつかあるんだけど🈂️まず、夏に会いに来てくれること🥹あとね、事前予約してもらえること❕会えるって約束してくれるってことだから、前々からお兄様のこと考えられて、こんなお話したいなとか、こんなプレイしたいなとか色々妄想出来るから、嬉しいんだ🩷💭あとはね、お兄様と一緒にお酒飲むこと🍺お酒大好きなの❕でもいつも一人で飲んでるから、少し寂しい😞だから、お兄様とお話ししながら飲めると、時間も共有してる気持ちになれて嬉しいんだ🤭あと、お酒飲むといつも以上にえっちになっちゃうみたい🤫🐳ベットの上だけじゃなくて、その他の時間も楽しい時間を共有できたら嬉しい☺️♡なつ♡

    夏の嬉しいこと
    いくつかあるんだけど🈂️



    まず、夏に会いに来てくれること🥹


    あとね、事前予約してもらえること❕


    会えるって
    約束してくれるってことだから、
    前々からお兄様のこと考えられて、
    こんなお話したいなとか、
    こんなプレイしたいなとか
    色々妄想出来るから、嬉しいんだ🩷💭



    あとはね、
    お兄様と一緒にお酒飲むこと🍺



    お酒大好きなの❕


    でもいつも一人で飲んでるから、
    少し寂しい😞


    だから、お兄様とお話ししながら
    飲めると、時間も共有してる気持ちに
    なれて嬉しいんだ🤭



    あと、お酒飲むと
    いつも以上にえっちに
    なっちゃうみたい🤫🐳



    ベットの上だけじゃなくて、
    その他の時間も楽しい時間を
    共有できたら嬉しい☺️



    ♡ な つ ♡

    夏に会える日💕

    8/1 06:36

    おはようございます☀



    夏です🙋🏻‍♀️



    今週の出勤予定です❕


    ⬇️




    こんな感じです💕


    1日から5日、
    オープンからラストまで
    居ます🙋🏻‍♀️


    よくお兄様に、出稼ぎなの?って
    聞かれますが、出稼ぎではなく、
    自宅から通ってます🏠


    楽しいことと、
    気持ちいいことが大好きなので、
    出勤しちゃいます🫡


    夏休み中なのと、暇なのが嫌なの🈂️



    この夏は、沢山なっちゃんに
    構って下さい☺️✊🏻



    事前予約お待ちしてます📞💕



    ♡ な つ ♡


    夏に会える日💕

    おはようございます☀夏です🙋🏻‍♀️今週の出勤予定です❕⬇️こんな感じです💕1日から5日、オープンからラストまで居ます🙋🏻‍♀️よくお兄様に、出稼ぎなの?って聞かれますが、出稼ぎではなく、自宅から通ってます🏠楽しいことと、気持ちいいことが大好きなので、出勤しちゃいます🫡夏休み中なのと、暇なのが嫌なの🈂️この夏は、沢山なっちゃんに構って下さい☺️✊🏻事前予約お待ちしてます📞💕♡なつ♡

    おはようございます☀



    夏です🙋🏻‍♀️



    今週の出勤予定です❕


    ⬇️




    こんな感じです💕


    1日から5日、
    オープンからラストまで
    居ます🙋🏻‍♀️


    よくお兄様に、出稼ぎなの?って
    聞かれますが、出稼ぎではなく、
    自宅から通ってます🏠


    楽しいことと、
    気持ちいいことが大好きなので、
    出勤しちゃいます🫡


    夏休み中なのと、暇なのが嫌なの🈂️



    この夏は、沢山なっちゃんに
    構って下さい☺️✊🏻



    事前予約お待ちしてます📞💕



    ♡ な つ ♡


    楽しんでくれた?🐇

    7/31 23:30

    えっちな日記Day、
    楽しんでくれましたか?❤️


    沢山興奮してくれたら嬉しいな☺️



    なつが出勤するまで、
    おかずにしてくだちゃい🍌



    (明日居るだけど🈂️)


    ♡ な つ ♡

    楽しんでくれた?🐇

    えっちな日記Day、楽しんでくれましたか?❤️沢山興奮してくれたら嬉しいな☺️なつが出勤するまで、おかずにしてくだちゃい🍌(明日居るだけど🈂️)♡なつ♡

    えっちな日記Day、
    楽しんでくれましたか?❤️


    沢山興奮してくれたら嬉しいな☺️



    なつが出勤するまで、
    おかずにしてくだちゃい🍌



    (明日居るだけど🈂️)


    ♡ な つ ♡

    【22時】👩🏻‍⚕️💓

    7/31 22:00

    22時になりました👏🏻


    22時はコスプレ❕


    これはえちえちなナースさんです👩🏻‍⚕️💓



    コスプレ姿っていつもと違くて
    興奮しちゃうよね🫣



    なつのえっちな日記Dayは、
    楽しんでもらえましたか?❤️



    沢山興奮してもらえたら嬉しいな🍌



    ♡ な つ ♡

    【22時】👩🏻‍⚕️💓

    22時になりました👏🏻22時はコスプレ❕これはえちえちなナースさんです👩🏻‍⚕️💓コスプレ姿っていつもと違くて興奮しちゃうよね🫣なつのえっちな日記Dayは、楽しんでもらえましたか?❤️沢山興奮してもらえたら嬉しいな🍌♡なつ♡

    22時になりました👏🏻


    22時はコスプレ❕


    これはえちえちなナースさんです👩🏻‍⚕️💓



    コスプレ姿っていつもと違くて
    興奮しちゃうよね🫣



    なつのえっちな日記Dayは、
    楽しんでもらえましたか?❤️



    沢山興奮してもらえたら嬉しいな🍌



    ♡ な つ ♡

    【18時】🍑

    7/31 18:00

    18時になりました👏🏻


    おっぱいは柔らかくて、
    敏感ちゃんなんだけど、
    お尻もよく興奮してもらえるんだ🍑



    どうかな?❤️


    なつのお尻もかわいがって欲しいな🤤



    次は、22時❕
    ラストです😼



    コスプレ写真📷


    どんなコスプレか、予想してみて❤️💭



    ♡ な つ ♡

    【18時】🍑

    18時になりました👏🏻おっぱいは柔らかくて、敏感ちゃんなんだけど、お尻もよく興奮してもらえるんだ🍑どうかな?❤️なつのお尻もかわいがって欲しいな🤤次は、22時❕ラストです😼コスプレ写真📷どんなコスプレか、予想してみて❤️💭♡なつ♡

    18時になりました👏🏻


    おっぱいは柔らかくて、
    敏感ちゃんなんだけど、
    お尻もよく興奮してもらえるんだ🍑



    どうかな?❤️


    なつのお尻もかわいがって欲しいな🤤



    次は、22時❕
    ラストです😼



    コスプレ写真📷


    どんなコスプレか、予想してみて❤️💭



    ♡ な つ ♡

    えっちな日記Day❤️

    7/30 22:00

    今月は、
    夏の誕生日月ということで、
    31日は、

    エッチな日記Day
    したいと思います‼️


    えっちな日記と顔写真、
    載せるのは、四つです🙋‍♀️


    一つ目は、写真☺️
    6
    数時間限定にするので、
    見逃さないようにしてね🫢


    二つ目は、エッチな写真🥹
    12
    何度載せても消されちゃった写真です‼️
    エッチすぎたせいかな❔
    よくみるとクリちゃん
    見えちゃってるの🫣


    三つ目も、エッチな動画🤫
    18
    初めて載せる動画になります🙋‍♀️



    四つ目は、コスプレ写真‎🤍
    22
    何のコスプレか楽しみにしててね🤫



    この四つの写メ日記を
    マイガール限定時間決めて
    載せたいと思います‼️


    いくつかの日記は
    一日限定で載せるので、
    マイガール登録して
    待機しててね(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)



    時間は上記通りです⏱ ̖́-‬


    忘れずにチェックしてね✅


    エッチななっちゃんで楽しんで(⑉• •⑉)❤︎


    ps.スタンプなしも
    マイガール限定で載せます📸

    ♡ な つ ♡

    えっちな日記Day❤️

    今月は、夏の誕生日月ということで、31日は、エッチな日記Dayにしたいと思います‼️えっちな日記と顔写真、載せるのは、四つです🙋‍♀️一つ目は、顔写真☺️(6時)数時間限定にするので、見逃さないようにしてね🫢二つ目は、エッチな写真🥹(12時)何度載せても消されちゃった写真です‼️エッチすぎたせいかな❔よくみるとクリちゃんが見えちゃってるの🫣三つ目も、エッチな動画🤫(18時)初めて載せる動画になります🙋‍♀️四つ目は、コスプレ写真‎🤍(22時)何のコスプレか楽しみにしててね🤫この四つの写メ日記をマイガール限定&時間決めて載せたいと思います‼️いくつかの日記は一日限定で載せるので、マイガール登録して待機しててね(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)時間は上記通りです⏱̖́-‬忘れずにチェックしてね✅エッチななっちゃんで楽しんで(⑉••⑉)❤︎ps.スタンプなしもマイガール限定で載せます📸♡なつ♡

    今月は、
    夏の誕生日月ということで、
    31日は、

    エッチな日記Day
    したいと思います‼️


    えっちな日記と顔写真、
    載せるのは、四つです🙋‍♀️


    一つ目は、写真☺️
    6
    数時間限定にするので、
    見逃さないようにしてね🫢


    二つ目は、エッチな写真🥹
    12
    何度載せても消されちゃった写真です‼️
    エッチすぎたせいかな❔
    よくみるとクリちゃん
    見えちゃってるの🫣


    三つ目も、エッチな動画🤫
    18
    初めて載せる動画になります🙋‍♀️



    四つ目は、コスプレ写真‎🤍
    22
    何のコスプレか楽しみにしててね🤫



    この四つの写メ日記を
    マイガール限定時間決めて
    載せたいと思います‼️


    いくつかの日記は
    一日限定で載せるので、
    マイガール登録して
    待機しててね(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)



    時間は上記通りです⏱ ̖́-‬


    忘れずにチェックしてね✅


    エッチななっちゃんで楽しんで(⑉• •⑉)❤︎


    ps.スタンプなしも
    マイガール限定で載せます📸

    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    7/30 07:46

    7月26日
    75分コース Y様
    Nホテル 602号室


    夏にラブコールしてくれて、
    ありがとう❤️


    まさかのお友達のおすすめ🙉


    びっくりしちゃったよ🫢


    泡風呂でのんびりした後は、
    ベットへ🛀🫧


    沢山気持ちよくしてくれて🐳


    特に、ち⚪︎びぺろぺろが、
    気持ちよかった🤤


    夏も負けじと攻めちゃった❤️


    2回もピュッピュしてくれて😳


    最後は、騎乗位素股で🍌


    時間ギリギリになっちゃって、
    最後バタバタでごめんね🙏🏻


    お誘いありがとう💓


    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    7月26日75分コースY様Nホテル602号室夏にラブコールしてくれて、ありがとう❤️まさかのお友達のおすすめ🙉びっくりしちゃったよ🫢泡風呂でのんびりした後は、ベットへ🛀🫧沢山気持ちよくしてくれて🐳特に、ち⚪︎びぺろぺろが、気持ちよかった🤤夏も負けじと攻めちゃった❤️2回もピュッピュしてくれて😳最後は、騎乗位素股で🍌時間ギリギリになっちゃって、最後バタバタでごめんね🙏🏻お誘いありがとう💓♡なつ♡

    7月26日
    75分コース Y様
    Nホテル 602号室


    夏にラブコールしてくれて、
    ありがとう❤️


    まさかのお友達のおすすめ🙉


    びっくりしちゃったよ🫢


    泡風呂でのんびりした後は、
    ベットへ🛀🫧


    沢山気持ちよくしてくれて🐳


    特に、ち⚪︎びぺろぺろが、
    気持ちよかった🤤


    夏も負けじと攻めちゃった❤️


    2回もピュッピュしてくれて😳


    最後は、騎乗位素股で🍌


    時間ギリギリになっちゃって、
    最後バタバタでごめんね🙏🏻


    お誘いありがとう💓


    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    7/30 07:39

    7月25日
    180分コース T様
    ホテルガーデン茂原 113号室



    夏にラブコールくれて
    ありがとう❤️


    だいぶお待たせしちゃって
    ごめんね💧



    沢山いろんなお話してくれて、
    沢山お話し聞いてくれて、
    本当に楽しかった❕



    好き、恋、愛の違いの
    話したときには、
    お互いの恋愛観のお話も出来て、
    なんかドキドキしちゃった💓


    ヤンチャだけど優しいのが、
    伝わってきて🤤



    ベットの上では、敏感くんで、
    かわいすぎた🤦🏻‍♀️💕



    恥ずかしがって顔隠してるところも🤫



    甘えん坊くんなの気づいてるよ🥹✊🏻



    気持ちいいことしたくなったら、
    お誘い待ってるね📞💕



    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    7月25日180分コースT様ホテルガーデン茂原113号室夏にラブコールくれてありがとう❤️だいぶお待たせしちゃってごめんね💧沢山いろんなお話してくれて、沢山お話し聞いてくれて、本当に楽しかった❕好き、恋、愛の違いの話したときには、お互いの恋愛観のお話も出来て、なんかドキドキしちゃった💓ヤンチャだけど優しいのが、伝わってきて🤤ベットの上では、敏感くんで、かわいすぎた🤦🏻‍♀️💕恥ずかしがって顔隠してるところも🤫甘えん坊くんなの気づいてるよ🥹✊🏻気持ちいいことしたくなったら、お誘い待ってるね📞💕♡なつ♡

    7月25日
    180分コース T様
    ホテルガーデン茂原 113号室



    夏にラブコールくれて
    ありがとう❤️


    だいぶお待たせしちゃって
    ごめんね💧



    沢山いろんなお話してくれて、
    沢山お話し聞いてくれて、
    本当に楽しかった❕



    好き、恋、愛の違いの
    話したときには、
    お互いの恋愛観のお話も出来て、
    なんかドキドキしちゃった💓


    ヤンチャだけど優しいのが、
    伝わってきて🤤



    ベットの上では、敏感くんで、
    かわいすぎた🤦🏻‍♀️💕



    恥ずかしがって顔隠してるところも🤫



    甘えん坊くんなの気づいてるよ🥹✊🏻



    気持ちいいことしたくなったら、
    お誘い待ってるね📞💕



    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    7/30 07:31

    7月25日
    105分コース I様
    アパホテル千葉中央 601号室


    夏にラブコールしてくれて
    ありがとう❤️



    だいぶお待たせしちゃって
    ごめんね💧



    待っててくれてありがとう😊



    まさかの千葉の土地感の話で
    盛り上がっちゃって😂



    他にも千葉のお店とか、
    沢山色んなお話出来て楽しかった👏🏻


    一緒にお酒飲んだら
    楽しいだろうなって思ってた🥹


    ベットの上では、
    沢山気持ちよくしてくれて🐳


    しかも、敏感くんだったから、
    攻め甲斐があって🤤



    沢山気持ちよくなってくれて
    ありがとう✊🏻💭


    また、タイミング合うとき、
    ラブコールくれたら嬉しい📞💕


    おすすめしてくれた、
    お店行ってみる❕


    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    7月25日105分コースI様アパホテル千葉中央601号室夏にラブコールしてくれてありがとう❤️だいぶお待たせしちゃってごめんね💧待っててくれてありがとう😊まさかの千葉の土地感の話で盛り上がっちゃって😂他にも千葉のお店とか、沢山色んなお話出来て楽しかった👏🏻一緒にお酒飲んだら楽しいだろうなって思ってた🥹ベットの上では、沢山気持ちよくしてくれて🐳しかも、敏感くんだったから、攻め甲斐があって🤤沢山気持ちよくなってくれてありがとう✊🏻💭また、タイミング合うとき、ラブコールくれたら嬉しい📞💕おすすめしてくれた、お店行ってみる❕♡なつ♡

    7月25日
    105分コース I様
    アパホテル千葉中央 601号室


    夏にラブコールしてくれて
    ありがとう❤️



    だいぶお待たせしちゃって
    ごめんね💧



    待っててくれてありがとう😊



    まさかの千葉の土地感の話で
    盛り上がっちゃって😂



    他にも千葉のお店とか、
    沢山色んなお話出来て楽しかった👏🏻


    一緒にお酒飲んだら
    楽しいだろうなって思ってた🥹


    ベットの上では、
    沢山気持ちよくしてくれて🐳


    しかも、敏感くんだったから、
    攻め甲斐があって🤤



    沢山気持ちよくなってくれて
    ありがとう✊🏻💭


    また、タイミング合うとき、
    ラブコールくれたら嬉しい📞💕


    おすすめしてくれた、
    お店行ってみる❕


    ♡ な つ ♡

    【本指名様】💌❤️

    7/30 07:23

    7月25日
    120分コース
    【本指名様】I様
    ビバリーヒルズ 401号室



    いつも、
    夏にラブコールくれて
    ありがとう❤️


    本当に嬉しい☺️



    前回は誕生日のお祝いもしてもらって🧀



    今回は、ナチョスとビール🍺


    最高だった👍🏻


    ベットの上で、
    食べるのも背徳感があって🤭


    お酒飲みながら、
    一緒にお話出る時間本当に好きなんだ✊🏻



    お風呂もゆったりのんびり浸かって、
    水風呂時間もあり笑



    ベットな上では毎度ながらに
    めちゃめちゃ気持ちよくして
    もらっちゃって🤫



    ベットはもう大洪水🐳


    夏もI様のこと
    気持ちよーくしちゃった🤫❤️


    いつも沢山気持ちよくして
    もらっちゃってるから、
    毎回攻める時間短くなっちゃってるから、今度は沢山気持ちよくしちゃう🍌🤤



    いつも夏のこと支えてくれて
    本当にありがとう💕


    一緒に居る時間楽しくて、
    時間あっという間だよね💧


    また会えるの楽しみにしてる✌🏻



    ♡ な つ ♡


    【本指名様】💌❤️

    7月25日120分コース【本指名様】I様ビバリーヒルズ401号室いつも、夏にラブコールくれてありがとう❤️本当に嬉しい☺️前回は誕生日のお祝いもしてもらって🧀今回は、ナチョスとビール🍺最高だった👍🏻ベットの上で、食べるのも背徳感があって🤭お酒飲みながら、一緒にお話出る時間本当に好きなんだ✊🏻お風呂もゆったりのんびり浸かって、水風呂時間もあり笑ベットな上では毎度ながらにめちゃめちゃ気持ちよくしてもらっちゃって🤫ベットはもう大洪水🐳夏もI様のこと気持ちよーくしちゃった🤫❤️いつも沢山気持ちよくしてもらっちゃってるから、毎回攻める時間短くなっちゃってるから、今度は沢山気持ちよくしちゃう🍌🤤いつも夏のこと支えてくれて本当にありがとう💕一緒に居る時間楽しくて、時間あっという間だよね💧また会えるの楽しみにしてる✌🏻♡なつ♡

    7月25日
    120分コース
    【本指名様】I様
    ビバリーヒルズ 401号室



    いつも、
    夏にラブコールくれて
    ありがとう❤️


    本当に嬉しい☺️



    前回は誕生日のお祝いもしてもらって🧀



    今回は、ナチョスとビール🍺


    最高だった👍🏻


    ベットの上で、
    食べるのも背徳感があって🤭


    お酒飲みながら、
    一緒にお話出る時間本当に好きなんだ✊🏻



    お風呂もゆったりのんびり浸かって、
    水風呂時間もあり笑



    ベットな上では毎度ながらに
    めちゃめちゃ気持ちよくして
    もらっちゃって🤫



    ベットはもう大洪水🐳


    夏もI様のこと
    気持ちよーくしちゃった🤫❤️


    いつも沢山気持ちよくして
    もらっちゃってるから、
    毎回攻める時間短くなっちゃってるから、今度は沢山気持ちよくしちゃう🍌🤤



    いつも夏のこと支えてくれて
    本当にありがとう💕


    一緒に居る時間楽しくて、
    時間あっという間だよね💧


    また会えるの楽しみにしてる✌🏻



    ♡ な つ ♡


    💌❤️

    7/30 04:54

    7月22日
    60分コース S様
    ご自宅


    夏にラブコールしてくれて
    ありがとう❤️



    最初びっくりさせちゃって
    ごめんね💧



    まさかの同い年で、
    夏の気になってた
    大学の大学生だなんて😽


    もしかしたら同級生だったかも🦆


    凄くない?運命だよね❤️



    もしかしたら、もっともっと
    えっちなシチュエーション
    だったかも///



    妄想が広がっちゃった🩷💭



    ベットの上では
    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🍌


    甘えん坊さんだったね🤤


    また甘々したくなったら
    ラブコールしてね📞💕



    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    7月22日60分コースS様ご自宅夏にラブコールしてくれてありがとう❤️最初びっくりさせちゃってごめんね💧まさかの同い年で、夏の気になってた大学の大学生だなんて😽もしかしたら同級生だったかも🦆凄くない?運命だよね❤️もしかしたら、もっともっとえっちなシチュエーションだったかも///妄想が広がっちゃった🩷💭ベットの上では沢山気持ちよくなってくれて嬉しかった🍌甘えん坊さんだったね🤤また甘々したくなったらラブコールしてね📞💕♡なつ♡

    7月22日
    60分コース S様
    ご自宅


    夏にラブコールしてくれて
    ありがとう❤️



    最初びっくりさせちゃって
    ごめんね💧



    まさかの同い年で、
    夏の気になってた
    大学の大学生だなんて😽


    もしかしたら同級生だったかも🦆


    凄くない?運命だよね❤️



    もしかしたら、もっともっと
    えっちなシチュエーション
    だったかも///



    妄想が広がっちゃった🩷💭



    ベットの上では
    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🍌


    甘えん坊さんだったね🤤


    また甘々したくなったら
    ラブコールしてね📞💕



    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    7/30 04:26

    7月21日
    90分コース K様
    パーマン 210号室


    なつのことお誘いしてくれて
    ありがとう❤️



    案内所からのお兄様が初めてで、
    沢山質問攻めしちゃった🥹


    案内所のお兄さんと
    一緒に決めたって教えてくれて
    照れちゃった🤏🏻///


    ベットの上では
    沢山気持ちよくしてくれて、
    沢山出ちゃった🐳



    K様も
    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかった❤️



    2回もピュッピュしてくれて🤤



    最後は騎乗位素股で🍌



    えちえち時間だったね🤫💕



    沢山褒めてくれて嬉しかった🥹✊🏻



    なにより、なつでよかったって
    言ってくれて嬉しかった☺️



    次は、
    ラブコール待ってるねん📞💕


    ♡ な つ ♡


    💌❤️

    7月21日90分コースK様パーマン210号室なつのことお誘いしてくれてありがとう❤️案内所からのお兄様が初めてで、沢山質問攻めしちゃった🥹案内所のお兄さんと一緒に決めたって教えてくれて照れちゃった🤏🏻///ベットの上では沢山気持ちよくしてくれて、沢山出ちゃった🐳K様も沢山気持ちよくなってくれて嬉しかった❤️2回もピュッピュしてくれて🤤最後は騎乗位素股で🍌えちえち時間だったね🤫💕沢山褒めてくれて嬉しかった🥹✊🏻なにより、なつでよかったって言ってくれて嬉しかった☺️次は、ラブコール待ってるねん📞💕♡なつ♡

    7月21日
    90分コース K様
    パーマン 210号室


    なつのことお誘いしてくれて
    ありがとう❤️



    案内所からのお兄様が初めてで、
    沢山質問攻めしちゃった🥹


    案内所のお兄さんと
    一緒に決めたって教えてくれて
    照れちゃった🤏🏻///


    ベットの上では
    沢山気持ちよくしてくれて、
    沢山出ちゃった🐳



    K様も
    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかった❤️



    2回もピュッピュしてくれて🤤



    最後は騎乗位素股で🍌



    えちえち時間だったね🤫💕



    沢山褒めてくれて嬉しかった🥹✊🏻



    なにより、なつでよかったって
    言ってくれて嬉しかった☺️



    次は、
    ラブコール待ってるねん📞💕


    ♡ な つ ♡