• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    NATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    色気

    8/29 20:02

    花魁ちゃんimg


    大人っぽい、なっちゃんも、
    愛してねimg


    ♡ な つ ♡

    色気

    花魁ちゃん大人っぽい、なっちゃんも、愛してね♡なつ♡

    花魁ちゃんimg


    大人っぽい、なっちゃんも、
    愛してねimg


    ♡ な つ ♡

    百合解禁

    8/29 18:04

    凛々花さんとの3P解禁しちゃいますimg


    (*凛々花さんのみとなっています)



    沢山ラブコール待ってるねimg


    大好きな凛々花さんと
    一緒に連れ出してimg



    ♡ な つ ♡

    百合解禁

    凛々花さんとの3P解禁しちゃいます(*凛々花さんのみとなっています)沢山ラブコール待ってるね大好きな凛々花さんと一緒に連れ出して♡なつ♡

    凛々花さんとの3P解禁しちゃいますimg


    (*凛々花さんのみとなっています)



    沢山ラブコール待ってるねimg


    大好きな凛々花さんと
    一緒に連れ出してimg



    ♡ な つ ♡

    ずっと見てる

    8/29 16:01

    昨日の写メ日記、
    この下着載せてて、
    見過ぎでなつ自信が興奮しちゃって、着けてきちゃったimg



    脱がせてよimg



    ♡ な つ ♡

    ずっと見てる

    昨日の写メ日記、この下着載せてて、見過ぎでなつ自信が興奮しちゃって、着けてきちゃった脱がせてよ♡なつ♡

    昨日の写メ日記、
    この下着載せてて、
    見過ぎでなつ自信が興奮しちゃって、着けてきちゃったimg



    脱がせてよimg



    ♡ な つ ♡

    興味津々

    8/29 14:01

    お題:タイムマシンで一回だけ
    好きな時代に行けるなら過去?未来?に
    回答♪


    変えられるなら、過去img




    無理なら未来かなimg



    意外と現実的ななつでしたimg


    でもでも、恐竜のいた時代とか
    見てみたいimg


    どうやって地球ができたのかとかimg


    あとは、100年後の世界とか、
    何千年後の世界とかimg


    結構そういうの興味あるんですimg



    お兄様は、
    過去にする?未来にする?
    それともなっちゃんにする?


    ♡ な つ ♡

    興味津々

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪変えられるなら、過去無理なら未来かな意外と現実的ななつでしたでもでも、恐竜のいた時代とか見てみたいどうやって地球ができたのかとかあとは、100年後の世界とか、何千年後の世界とか結構そういうの興味あるんですお兄様は、過去にする?未来にする?それともなっちゃんにする?♡なつ♡

    お題:タイムマシンで一回だけ
    好きな時代に行けるなら過去?未来?に
    回答♪


    変えられるなら、過去img




    無理なら未来かなimg



    意外と現実的ななつでしたimg


    でもでも、恐竜のいた時代とか
    見てみたいimg


    どうやって地球ができたのかとかimg


    あとは、100年後の世界とか、
    何千年後の世界とかimg


    結構そういうの興味あるんですimg



    お兄様は、
    過去にする?未来にする?
    それともなっちゃんにする?


    ♡ な つ ♡

    酔ったらえちえち気分

    8/29 12:36

    結局あの後なんで、
    ほろ酔い気分でえちえち気分に
    なったので、
    出勤しちゃいましたimg



    18時完全UPと短い時間ですが、
    ラブコールお待ちしてますimg


    今月は最後の出勤ですimg



    ♡ な つ ♡

    酔ったらえちえち気分

    結局あの後なんで、ほろ酔い気分でえちえち気分になったので、出勤しちゃいました18時完全UPと短い時間ですが、ラブコールお待ちしてます今月は最後の出勤です♡なつ♡

    結局あの後なんで、
    ほろ酔い気分でえちえち気分に
    なったので、
    出勤しちゃいましたimg



    18時完全UPと短い時間ですが、
    ラブコールお待ちしてますimg


    今月は最後の出勤ですimg



    ♡ な つ ♡

    半ケツ

    8/29 10:02

    脱がせ合いっこはお好きですか?


    ぎゅーしてもらいながら、
    ブラジャーのホック外してもらうの
    好きなんだimg



    ♡ な つ ♡

    半ケツ

    脱がせ合いっこはお好きですか?ぎゅーしてもらいながら、ブラジャーのホック外してもらうの好きなんだ♡なつ♡

    脱がせ合いっこはお好きですか?


    ぎゅーしてもらいながら、
    ブラジャーのホック外してもらうの
    好きなんだimg



    ♡ な つ ♡

    眠れない

    8/29 08:09

    眠れないimg


    大好きなお酒飲んじゃおっかなimg



    今日はお休みだし、
    ゆっくりしちゃおうimg



    ♡ な つ ♡

    眠れない

    眠れない大好きなお酒飲んじゃおっかな今日はお休みだし、ゆっくりしちゃおう♡なつ♡

    眠れないimg


    大好きなお酒飲んじゃおっかなimg



    今日はお休みだし、
    ゆっくりしちゃおうimg



    ♡ な つ ♡

    GETして?

    8/29 04:13

    最近ポケモンGOにハマってて、
    今日で8日目なのimg


    今は、レベル、




    21img


    有名どころのポケモンは
    ほぼGETしたんだimg



    あと欲しいポケモンは、
    カビゴンとメタモンだけimg


    メタモンってポケモンGOに
    居るんかな?



    話変わるんだけど、
    GOにちなんで、
    GOGOイベントって知ってますか?


    毎月5のつく日(5.15.25日)は、
    30分無料なのimg



    実質、5,000-8,000円くらい
    お安く遊べるんだimg



    今はサマーキャンペーンやってて、
    15分無料だし、
    お得に遊べちゃうimg


    この機会に、
    ぜひお遊び下さいねimg


    ♡ な つ ♡

    GETして?

    最近ポケモンGOにハマってて、今日で8日目なの今は、レベル、21有名どころのポケモンはほぼGETしたんだあと欲しいポケモンは、カビゴンとメタモンだけメタモンってポケモンGOに居るんかな?話変わるんだけど、GOにちなんで、GOGOイベントって知ってますか?毎月5のつく日(5.15.25日)は、30分無料なの実質、5,000-8,000円くらいお安く遊べるんだ今はサマーキャンペーンやってて、15分無料だし、お得に遊べちゃうこの機会に、ぜひお遊び下さいね♡なつ♡

    最近ポケモンGOにハマってて、
    今日で8日目なのimg


    今は、レベル、




    21img


    有名どころのポケモンは
    ほぼGETしたんだimg



    あと欲しいポケモンは、
    カビゴンとメタモンだけimg


    メタモンってポケモンGOに
    居るんかな?



    話変わるんだけど、
    GOにちなんで、
    GOGOイベントって知ってますか?


    毎月5のつく日(5.15.25日)は、
    30分無料なのimg



    実質、5,000-8,000円くらい
    お安く遊べるんだimg



    今はサマーキャンペーンやってて、
    15分無料だし、
    お得に遊べちゃうimg


    この機会に、
    ぜひお遊び下さいねimg


    ♡ な つ ♡

    終わっちゃう

    8/29 02:51

    夏休みそろそろ終わっちゃうimgimg


    寂しすぎるimg


    また大学頑張るかぁimg


    ♡ な つ ♡

    終わっちゃう

    夏休みそろそろ終わっちゃう寂しすぎるまた大学頑張るかぁ♡なつ♡

    夏休みそろそろ終わっちゃうimgimg


    寂しすぎるimg


    また大学頑張るかぁimg


    ♡ な つ ♡

    ご奉仕

    8/29 00:00

    メイドのなっちゃんは
    一段とえちえちかもimg



    これ友達から
    借りたメイド服なんだけど、
    なつも買おっかなimg


    買ったらコスプレ頼んでくれる?img


    ♡ な つ ♡

    ご奉仕

    メイドのなっちゃんは一段とえちえちかもこれ友達から借りたメイド服なんだけど、なつも買おっかな買ったらコスプレ頼んでくれる?♡なつ♡

    メイドのなっちゃんは
    一段とえちえちかもimg



    これ友達から
    借りたメイド服なんだけど、
    なつも買おっかなimg


    買ったらコスプレ頼んでくれる?img


    ♡ な つ ♡

    最強じゃん

    8/28 22:01

    大きくて、感度いいなんて、
    我ながら最強なおっぱいじゃんimg



    ♡ な つ ♡

    最強じゃん

    大きくて、感度いいなんて、我ながら最強なおっぱいじゃん♡なつ♡

    大きくて、感度いいなんて、
    我ながら最強なおっぱいじゃんimg



    ♡ な つ ♡

    器用ななっちゃん

    8/28 20:02

    実はなつ、器用なのimg


    ヘアアレンジも得意で、
    このヘアもちょちょちょって
    やっちゃったimg


    友達のヘアメもやったんだよimg


    もちろん、お揃いimg



    ちなみに、恋愛は不器用ですimg


    夏こそ、恋したいimg


    なつと一緒にゼロ距離になろ?


    ♡ な つ ♡

    器用ななっちゃん

    実はなつ、器用なのヘアアレンジも得意で、このヘアもちょちょちょってやっちゃった友達のヘアメもやったんだよもちろん、お揃いちなみに、恋愛は不器用です夏こそ、恋したいなつと一緒にゼロ距離になろ?♡なつ♡

    実はなつ、器用なのimg


    ヘアアレンジも得意で、
    このヘアもちょちょちょって
    やっちゃったimg


    友達のヘアメもやったんだよimg


    もちろん、お揃いimg



    ちなみに、恋愛は不器用ですimg


    夏こそ、恋したいimg


    なつと一緒にゼロ距離になろ?


    ♡ な つ ♡

    布越しで

    8/28 18:04

    ガウンとかの布越しで
    ち⚪︎びカリカリされるのが
    一番好きimg


    ち⚪︎び好きなお兄様は
    きっと共感してくれるはずimg


    裸からもいいけど、たまぁには、
    ガウン着てやるのもいいよねimg


    洋服は伸びちゃったり、
    汚れちゃうからやめてねimg


    ♡ な つ ♡


    布越しで

    ガウンとかの布越しでち⚪︎びカリカリされるのが一番好きち⚪︎び好きなお兄様はきっと共感してくれるはず裸からもいいけど、たまぁには、ガウン着てやるのもいいよね洋服は伸びちゃったり、汚れちゃうからやめてね♡なつ♡

    ガウンとかの布越しで
    ち⚪︎びカリカリされるのが
    一番好きimg


    ち⚪︎び好きなお兄様は
    きっと共感してくれるはずimg


    裸からもいいけど、たまぁには、
    ガウン着てやるのもいいよねimg


    洋服は伸びちゃったり、
    汚れちゃうからやめてねimg


    ♡ な つ ♡


    愛のメッセージ

    8/28 16:00

    オフィシャルサイトの口コミが
    見れるようになったので、
    嬉しくてここにも載せちゃうimg













    どのお兄様も嬉しいお言葉
    ありがとうimg


    もっともっと
    喜んでもらえるように頑張ろって
    改めて思えたimg


    愛のメッセージ(口コミ)って
    本当に嬉しいし、モチベにもなるのimg


    まだ書いたことないお兄様も、
    もう既に書いてくれてるお兄様も
    書いてくれたらとっても嬉しいなimgimg


    ♡ な つ ♡

    愛のメッセージ

    オフィシャルサイトの口コミが見れるようになったので、嬉しくてここにも載せちゃうどのお兄様も嬉しいお言葉ありがとうもっともっと喜んでもらえるように頑張ろって改めて思えた愛のメッセージ(口コミ)って本当に嬉しいし、モチベにもなるのまだ書いたことないお兄様も、もう既に書いてくれてるお兄様も書いてくれたらとっても嬉しいな♡なつ♡

    オフィシャルサイトの口コミが
    見れるようになったので、
    嬉しくてここにも載せちゃうimg













    どのお兄様も嬉しいお言葉
    ありがとうimg


    もっともっと
    喜んでもらえるように頑張ろって
    改めて思えたimg


    愛のメッセージ(口コミ)って
    本当に嬉しいし、モチベにもなるのimg


    まだ書いたことないお兄様も、
    もう既に書いてくれてるお兄様も
    書いてくれたらとっても嬉しいなimgimg


    ♡ な つ ♡

    なつとしたことが

    8/28 13:29

    なつとしたことが、寝坊をしてしまいこの時間にimgimg



    本当にごめんなさいimg



    本日は、ラストまで居ますimg


    そしてそして、
    今日は大人っぽい下着
    つけてきたよimg


    写真のは違うのimg


    予想してみて、どんな下着かimg


    新しい下着買おうと思って、
    サイト開いたら、
    29日までメンテナンス中だったimg


    なんてこった
    パンナコッタということで、
    メンテナンス終わったら
    新しい下着また買っちゃうimg


    それでは、
    本日も宜しくお願いしますimg



    ♡ な つ ♡

    なつとしたことが

    なつとしたことが、寝坊をしてしまいこの時間に本当にごめんなさい本日は、ラストまで居ますそしてそして、今日は大人っぽい下着つけてきたよ写真のは違うの予想してみて、どんな下着か新しい下着買おうと思って、サイト開いたら、29日までメンテナンス中だったなんてこったパンナコッタということで、メンテナンス終わったら新しい下着また買っちゃうそれでは、本日も宜しくお願いします♡なつ♡

    なつとしたことが、寝坊をしてしまいこの時間にimgimg



    本当にごめんなさいimg



    本日は、ラストまで居ますimg


    そしてそして、
    今日は大人っぽい下着
    つけてきたよimg


    写真のは違うのimg


    予想してみて、どんな下着かimg


    新しい下着買おうと思って、
    サイト開いたら、
    29日までメンテナンス中だったimg


    なんてこった
    パンナコッタということで、
    メンテナンス終わったら
    新しい下着また買っちゃうimg


    それでは、
    本日も宜しくお願いしますimg



    ♡ な つ ♡

    牛タンとお米

    8/28 12:04




    大盛りご飯img


    何杯でも食べれちゃうimg



    沢山食べちゃったimg


    美味しかったなimg


    いっぱい食べる夏が好きって
    言ってくだちゃいimg


    ♡ な つ ♡

    牛タンとお米

    大盛りご飯何杯でも食べれちゃう沢山食べちゃった美味しかったないっぱい食べる夏が好きって言ってくだちゃい♡なつ♡




    大盛りご飯img


    何杯でも食べれちゃうimg



    沢山食べちゃったimg


    美味しかったなimg


    いっぱい食べる夏が好きって
    言ってくだちゃいimg


    ♡ な つ ♡

    気持ちいい体制

    8/28 08:02

    この体制が一番きもちいいよねimg



    空見ながら流れるプールで
    ぷかぷか浮かぶの結構好きimg


    でも、人にぶつかるimg


    そこから、
    恋が始まったりしないかな?img



    ♡ な つ ♡

    気持ちいい体制

    この体制が一番きもちいいよね空見ながら流れるプールでぷかぷか浮かぶの結構好きでも、人にぶつかるそこから、恋が始まったりしないかな?♡なつ♡

    この体制が一番きもちいいよねimg



    空見ながら流れるプールで
    ぷかぷか浮かぶの結構好きimg


    でも、人にぶつかるimg


    そこから、
    恋が始まったりしないかな?img



    ♡ な つ ♡

    また明日

    8/28 05:00

    本日もお誘い
    ありがとうございましたimg



    明日は、
    12:00-5:00で居ますimg


    そろそろ夏休み終わるimg


    出勤時間も短くなってしまうので、
    ぜひ夏休み中に
    お会い出来たら嬉しいですimg



    ♡ な つ ♡

    また明日

    本日もお誘いありがとうございました明日は、12:00-5:00で居ますそろそろ夏休み終わる出勤時間も短くなってしまうので、ぜひ夏休み中にお会い出来たら嬉しいです♡なつ♡

    本日もお誘い
    ありがとうございましたimg



    明日は、
    12:00-5:00で居ますimg


    そろそろ夏休み終わるimg


    出勤時間も短くなってしまうので、
    ぜひ夏休み中に
    お会い出来たら嬉しいですimg



    ♡ な つ ♡

    ぷかぷか

    8/28 00:01

    優雅にぷかぷかしてたimg


    るんるんなっちゃんでしたimg


    ♡ な つ ♡

    ぷかぷか

    優雅にぷかぷかしてたるんるんなっちゃんでした♡なつ♡

    優雅にぷかぷかしてたimg


    るんるんなっちゃんでしたimg


    ♡ な つ ♡

    キスマ

    8/27 22:29

    水着着てたら、蚊に吸われたimg


    しっかり跡残ってますimg


    まるで、キスマですねimg


    蚊からの愛情
    しっかりもらいましたimg



    蚊よりも、
    お兄様からの愛情沢山欲しいimg



    ♡ な つ ♡

    キスマ

    水着着てたら、蚊に吸われたしっかり跡残ってますまるで、キスマですね蚊からの愛情しっかりもらいました蚊よりも、お兄様からの愛情沢山欲しい♡なつ♡

    水着着てたら、蚊に吸われたimg


    しっかり跡残ってますimg


    まるで、キスマですねimg


    蚊からの愛情
    しっかりもらいましたimg



    蚊よりも、
    お兄様からの愛情沢山欲しいimg



    ♡ な つ ♡