• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    NATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日だけ〇〇〇!

    8/24 14:52

    出勤しましたimg


    本日は、ラストまで居ますimg


    今日の下着はおニューなのimg


    大胆なやつにしちゃったimg


    脱がせてほしいなimg


    ps.載せたつもりが、
    載せられてなかったimg


    ♡ な つ ♡

    今日だけ〇〇〇!

    出勤しました本日は、ラストまで居ます今日の下着はおニューなの大胆なやつにしちゃった脱がせてほしいなps.載せたつもりが、載せられてなかった♡なつ♡

    出勤しましたimg


    本日は、ラストまで居ますimg


    今日の下着はおニューなのimg


    大胆なやつにしちゃったimg


    脱がせてほしいなimg


    ps.載せたつもりが、
    載せられてなかったimg


    ♡ な つ ♡

    ノーブラ

    8/24 07:01

    実はこれノーブラなのimg


    カップ付きのキャミソール
    着てるんだimg


    おっぱい、バーンってなってて、
    恥ずかしいimg


    沢山愛でに来てねimg


    ♡ な つ ♡

    ノーブラ

    実はこれノーブラなのカップ付きのキャミソール着てるんだおっぱい、バーンってなってて、恥ずかしい沢山愛でに来てね♡なつ♡

    実はこれノーブラなのimg


    カップ付きのキャミソール
    着てるんだimg


    おっぱい、バーンってなってて、
    恥ずかしいimg


    沢山愛でに来てねimg


    ♡ な つ ♡

    ごめんなさい

    8/24 02:48

    昨日はお休みの
    写メ日記も載せられず、
    休んでしまいごめんなさい。


    沢山の問い合わせを頂いてたみたいで、
    嬉しい限りですimg


    お会いできなくて申し訳ないですimg



    ちょっと疲れちゃったみたいですimg



    でもでも、昨日一日
    ゆっくり出来たので、
    元気いっぱいになりましたimg


    今日からまたいっぱい
    可愛がって貰えたら嬉しいですimg


    ♡ な つ ♡

    ごめんなさい

    昨日はお休みの写メ日記も載せられず、休んでしまいごめんなさい。沢山の問い合わせを頂いてたみたいで、嬉しい限りですお会いできなくて申し訳ないですちょっと疲れちゃったみたいですでもでも、昨日一日ゆっくり出来たので、元気いっぱいになりました今日からまたいっぱい可愛がって貰えたら嬉しいです♡なつ♡

    昨日はお休みの
    写メ日記も載せられず、
    休んでしまいごめんなさい。


    沢山の問い合わせを頂いてたみたいで、
    嬉しい限りですimg


    お会いできなくて申し訳ないですimg



    ちょっと疲れちゃったみたいですimg



    でもでも、昨日一日
    ゆっくり出来たので、
    元気いっぱいになりましたimg


    今日からまたいっぱい
    可愛がって貰えたら嬉しいですimg


    ♡ な つ ♡

    花魁娘

    8/23 14:15

    花魁ちゃんのやつ着てみたのimg



    どうかな?


    たまには、
    コスプレもいいよねimg


    いっぱいお兄様のこと
    誘惑しちゃうimg


    ♡ な つ ♡

    花魁娘

    花魁ちゃんのやつ着てみたのどうかな?たまには、コスプレもいいよねいっぱいお兄様のこと誘惑しちゃう♡なつ♡

    花魁ちゃんのやつ着てみたのimg



    どうかな?


    たまには、
    コスプレもいいよねimg


    いっぱいお兄様のこと
    誘惑しちゃうimg


    ♡ な つ ♡

    ルーティーン

    8/23 11:02

    お酒が大好きな夏は、
    家に帰ったら飲むっていう
    ルーティーンがあるんだど、
    お兄様はなんかある?


    ちなみに、
    なつの好きなお酒は、
    ビールですimg


    あとはね、
    氷結の無糖のレモンも好きimg


    タランチュラも好きだよimg


    色んなお酒好きだけど、
    まだ飲んだことのないお酒も
    いっぱいあって、
    最近は、日本酒とか焼酎、
    シャンパンとかにも
    挑戦してみたいなって思ってるのimg



    おすすめのおつまみも
    知りたいなimg



    ちなみになつは、
    "チーズ"と"ほたるいかの沖漬け"が
    オススメimg



    お兄様の好きなお酒はなぁに?


    一緒に乾杯したいなimg


    ♡ な つ ♡

    ルーティーン

    お酒が大好きな夏は、家に帰ったら飲むっていうルーティーンがあるんだど、お兄様はなんかある?ちなみに、なつの好きなお酒は、ビールですあとはね、氷結の無糖のレモンも好きタランチュラも好きだよ色んなお酒好きだけど、まだ飲んだことのないお酒もいっぱいあって、最近は、日本酒とか焼酎、シャンパンとかにも挑戦してみたいなって思ってるのおすすめのおつまみも知りたいなちなみになつは、"チーズ"と"ほたるいかの沖漬け"がオススメお兄様の好きなお酒はなぁに?一緒に乾杯したいな♡なつ♡

    お酒が大好きな夏は、
    家に帰ったら飲むっていう
    ルーティーンがあるんだど、
    お兄様はなんかある?


    ちなみに、
    なつの好きなお酒は、
    ビールですimg


    あとはね、
    氷結の無糖のレモンも好きimg


    タランチュラも好きだよimg


    色んなお酒好きだけど、
    まだ飲んだことのないお酒も
    いっぱいあって、
    最近は、日本酒とか焼酎、
    シャンパンとかにも
    挑戦してみたいなって思ってるのimg



    おすすめのおつまみも
    知りたいなimg



    ちなみになつは、
    "チーズ"と"ほたるいかの沖漬け"が
    オススメimg



    お兄様の好きなお酒はなぁに?


    一緒に乾杯したいなimg


    ♡ な つ ♡

    メイドはお好き?

    8/22 23:01

    なつのメイドちゃんは
    お好きですか?img



    なつに何をご注文したい?


    えっちえちなメイドさんも
    そそられるよね img



    ♡ な つ ♡

    メイドはお好き?

    なつのメイドちゃんはお好きですか?なつに何をご注文したい?えっちえちなメイドさんもそそられるよね♡なつ♡

    なつのメイドちゃんは
    お好きですか?img



    なつに何をご注文したい?


    えっちえちなメイドさんも
    そそられるよね img



    ♡ な つ ♡

    夜はまだでしょ?

    8/22 23:01

    もう寝ちゃうの?


    夜はまだまだこれからだよimg


    なっちゃんと一緒に
    あんなことやこんなことしちゃおうimg



    ♡ な つ ♡

    夜はまだでしょ?

    もう寝ちゃうの?夜はまだまだこれからだよなっちゃんと一緒にあんなことやこんなことしちゃおう♡なつ♡

    もう寝ちゃうの?


    夜はまだまだこれからだよimg


    なっちゃんと一緒に
    あんなことやこんなことしちゃおうimg



    ♡ な つ ♡

    後ろから?

    8/22 22:01

    洋服も後ろまで可愛いと
    テンション上がるよねimg



    最近は、リボンや背中が見える
    デザインにハマってますimg


    お兄様はどんな服装が好きかな?


    ♡ な つ ♡

    後ろから?

    洋服も後ろまで可愛いとテンション上がるよね最近は、リボンや背中が見えるデザインにハマってますお兄様はどんな服装が好きかな?♡なつ♡

    洋服も後ろまで可愛いと
    テンション上がるよねimg



    最近は、リボンや背中が見える
    デザインにハマってますimg


    お兄様はどんな服装が好きかな?


    ♡ な つ ♡

    【gift】アソコ見ちゃう?

    8/22 21:02



    ちらっと



    アソコが見えちゃってるのは、
    マイガール限定で載せちゃうねimg



    恥ずかしいけど、沢山見てほしいimg



    ♡ な つ ♡

    【gift】アソコ見ちゃう?

    ちらっとアソコが見えちゃってるのは、マイガール限定で載せちゃうね恥ずかしいけど、沢山見てほしい♡なつ♡



    ちらっと



    アソコが見えちゃってるのは、
    マイガール限定で載せちゃうねimg



    恥ずかしいけど、沢山見てほしいimg



    ♡ な つ ♡

    全裸

    8/22 20:02

    タオルの下はもちろん全裸img


    実は、なつ、お腹冷えやすくて、
    お風呂上がり
    タオル巻き巻きした状態や、
    下着姿、裸とかでいると、
    お腹壊すんだよねimg


    写真撮った後は、
    トイレとお友達になりましたimg


    お兄様も夏だからって
    油断しないようにしてねimgimg



    ♡ な つ ♡

    全裸

    タオルの下はもちろん全裸実は、なつ、お腹冷えやすくて、お風呂上がりタオル巻き巻きした状態や、下着姿、裸とかでいると、お腹壊すんだよね写真撮った後は、トイレとお友達になりましたお兄様も夏だからって油断しないようにしてね♡なつ♡

    タオルの下はもちろん全裸img


    実は、なつ、お腹冷えやすくて、
    お風呂上がり
    タオル巻き巻きした状態や、
    下着姿、裸とかでいると、
    お腹壊すんだよねimg


    写真撮った後は、
    トイレとお友達になりましたimg


    お兄様も夏だからって
    油断しないようにしてねimgimg



    ♡ な つ ♡

    チュー

    8/22 19:02

    熱中症ってゆっくり言うと、
    "ね、チューしよ"になるの知ってた?


    ねぇねぇ、チューしよ?


    ♡ な つ ♡

    チュー

    熱中症ってゆっくり言うと、"ね、チューしよ"になるの知ってた?ねぇねぇ、チューしよ?♡なつ♡

    熱中症ってゆっくり言うと、
    "ね、チューしよ"になるの知ってた?


    ねぇねぇ、チューしよ?


    ♡ な つ ♡

    おNEWなの

    8/22 17:03

    今日の下着は新しいやつなのimg


    かわいいでしょ?


    谷間のところに紐があって
    結べるやつなのimg



    他にも下着いっぱい買ったから
    届くのが楽しみimg


    沢山見に来てねimg


    ♡ な つ ♡

    おNEWなの

    今日の下着は新しいやつなのかわいいでしょ?谷間のところに紐があって結べるやつなの他にも下着いっぱい買ったから届くのが楽しみ沢山見に来てね♡なつ♡

    今日の下着は新しいやつなのimg


    かわいいでしょ?


    谷間のところに紐があって
    結べるやつなのimg



    他にも下着いっぱい買ったから
    届くのが楽しみimg


    沢山見に来てねimg


    ♡ な つ ♡

    癒し

    8/22 14:44

    22時から事前予約くれたお兄様
    ありがとうございます🥹



    本日、ラストまで居ますimg



    週の終わりって
    疲れ溜まってくるよねimg



    なっちゃんで、癒されませんか?



    ps.今日嬉しいことがあったの、
    また日記で書いちゃおimg


    ♡ な つ ♡

    癒し

    22時から事前予約くれたお兄様ありがとうございます🥹本日、ラストまで居ます週の終わりって疲れ溜まってくるよねなっちゃんで、癒されませんか?ps.今日嬉しいことがあったの、また日記で書いちゃお♡なつ♡

    22時から事前予約くれたお兄様
    ありがとうございます🥹



    本日、ラストまで居ますimg



    週の終わりって
    疲れ溜まってくるよねimg



    なっちゃんで、癒されませんか?



    ps.今日嬉しいことがあったの、
    また日記で書いちゃおimg


    ♡ な つ ♡

    ほろ酔い気分で

    8/22 08:20

    おうちついて、
    晩酌してるところですimg


    しっかり酔ってる。


    はぁ、1人でして寝よっかなimg


    でも、睡魔が勝ってる苦笑


    お兄様にお会いしたとき、
    沢山可愛がってもらおうimg



    ♡ な つ ♡

    ほろ酔い気分で

    おうちついて、晩酌してるところですしっかり酔ってる。はぁ、1人でして寝よっかなでも、睡魔が勝ってる苦笑お兄様にお会いしたとき、沢山可愛がってもらおう♡なつ♡

    おうちついて、
    晩酌してるところですimg


    しっかり酔ってる。


    はぁ、1人でして寝よっかなimg


    でも、睡魔が勝ってる苦笑


    お兄様にお会いしたとき、
    沢山可愛がってもらおうimg



    ♡ な つ ♡

    ご自宅でのお願い

    8/21 18:01

    いつも夏をお誘いくれてるお兄様方、
    ありがとうございますimg


    いきなりなのですが、
    ご自宅でお遊びされるお兄様へ
    2つお願いがあります。


    1つ目は、
    ご自宅は最低限綺麗にして
    いただきたいです。


    なつはハウスダストと
    ダニアレルギーです。


    大抵なものは大丈夫なのですが、
    お風呂場の水が流せないくらい
    排水溝が詰まっていたり、
    悪臭が酷かったりなどは
    蕁麻疹が出てしまうため
    掃除してから呼んで頂きたいです。


    (実際出てしまいました。)



    2つ目は、
    潮吹きしてしまう可能性が
    大というこです。


    タオルを引いてなど対処はしますが、
    ベットなどを
    濡らしてしまう可能性があります。


    なので、
    ベットを濡らして欲しくないけど、
    攻めたいってお兄様は
    ホテルでのお誘いをお願いします。


    責められ好きのお兄様は、
    ご自宅でも問題ありません!



    夏もお兄様と楽しく、
    えちえちライフを過ごしたいので、
    この2つはお願いしたいです。


    ご自宅をNGにしようか
    かなり迷いましたが、
    お兄様と楽しいことをしたい
    気持ちはあるので、
    NGにはしませんでしたimg


    真面目な日記になってしまい
    すみませんimg


    これからも、
    プライベートな日記や
    えちえち日記載せるので、
    楽しんでねimg


    ♡ な つ ♡

    ご自宅でのお願い

    いつも夏をお誘いくれてるお兄様方、ありがとうございますいきなりなのですが、ご自宅でお遊びされるお兄様へ2つお願いがあります。1つ目は、ご自宅は最低限綺麗にしていただきたいです。なつはハウスダストとダニアレルギーです。大抵なものは大丈夫なのですが、お風呂場の水が流せないくらい排水溝が詰まっていたり、悪臭が酷かったりなどは蕁麻疹が出てしまうため掃除してから呼んで頂きたいです。(実際出てしまいました。)2つ目は、潮吹きしてしまう可能性が大というこです。タオルを引いてなど対処はしますが、ベットなどを濡らしてしまう可能性があります。なので、ベットを濡らして欲しくないけど、攻めたいってお兄様はホテルでのお誘いをお願いします。責められ好きのお兄様は、ご自宅でも問題ありません!夏もお兄様と楽しく、えちえちライフを過ごしたいので、この2つはお願いしたいです。ご自宅をNGにしようかかなり迷いましたが、お兄様と楽しいことをしたい気持ちはあるので、NGにはしませんでした真面目な日記になってしまいすみませんこれからも、プライベートな日記やえちえち日記載せるので、楽しんでね♡なつ♡

    いつも夏をお誘いくれてるお兄様方、
    ありがとうございますimg


    いきなりなのですが、
    ご自宅でお遊びされるお兄様へ
    2つお願いがあります。


    1つ目は、
    ご自宅は最低限綺麗にして
    いただきたいです。


    なつはハウスダストと
    ダニアレルギーです。


    大抵なものは大丈夫なのですが、
    お風呂場の水が流せないくらい
    排水溝が詰まっていたり、
    悪臭が酷かったりなどは
    蕁麻疹が出てしまうため
    掃除してから呼んで頂きたいです。


    (実際出てしまいました。)



    2つ目は、
    潮吹きしてしまう可能性が
    大というこです。


    タオルを引いてなど対処はしますが、
    ベットなどを
    濡らしてしまう可能性があります。


    なので、
    ベットを濡らして欲しくないけど、
    攻めたいってお兄様は
    ホテルでのお誘いをお願いします。


    責められ好きのお兄様は、
    ご自宅でも問題ありません!



    夏もお兄様と楽しく、
    えちえちライフを過ごしたいので、
    この2つはお願いしたいです。


    ご自宅をNGにしようか
    かなり迷いましたが、
    お兄様と楽しいことをしたい
    気持ちはあるので、
    NGにはしませんでしたimg


    真面目な日記になってしまい
    すみませんimg


    これからも、
    プライベートな日記や
    えちえち日記載せるので、
    楽しんでねimg


    ♡ な つ ♡

    やらかした

    8/21 12:05

    マイガール限定でも書いたんだけど、
    ショックすぎてこっちにもimg


    なつのお気に入りの電マが
    遂になつの潮で
    ショートしちゃったのimg


    びっくりしたimg


    電マは
    ついつい潮吹きしすぎちゃうし、
    感じすぎちゃうimg


    電マ大好きな
    なっちゃんでしたとさimg


    ♡ な つ ♡

    やらかした

    マイガール限定でも書いたんだけど、ショックすぎてこっちにもなつのお気に入りの電マが遂になつの潮でショートしちゃったのびっくりした電マはついつい潮吹きしすぎちゃうし、感じすぎちゃう電マ大好きななっちゃんでしたとさ♡なつ♡

    マイガール限定でも書いたんだけど、
    ショックすぎてこっちにもimg


    なつのお気に入りの電マが
    遂になつの潮で
    ショートしちゃったのimg


    びっくりしたimg


    電マは
    ついつい潮吹きしすぎちゃうし、
    感じすぎちゃうimg


    電マ大好きな
    なっちゃんでしたとさimg


    ♡ な つ ♡

    【gift】誘惑しちゃえ

    8/21 10:02

    5日ぶりの出勤ですimg


    久しぶりすぎて、少し緊張img


    友達と沢山飲みいったり、
    花火したり、
    楽しいおやすみでしたimg


    次はお兄様と
    色んなお遊びしたいなimg


    ということで、
    少しでもムラムラしてくれるようにimg





    どう?ムラムラした?


    本日お休み明けの出勤ですimg


    14:00-5:00まで居ますimg


    ♡ な つ ♡

    【gift】誘惑しちゃえ

    5日ぶりの出勤です久しぶりすぎて、少し緊張友達と沢山飲みいったり、花火したり、楽しいおやすみでした次はお兄様と色んなお遊びしたいなということで、少しでもムラムラしてくれるようにどう?ムラムラした?本日お休み明けの出勤です14:00-5:00まで居ます♡なつ♡

    5日ぶりの出勤ですimg


    久しぶりすぎて、少し緊張img


    友達と沢山飲みいったり、
    花火したり、
    楽しいおやすみでしたimg


    次はお兄様と
    色んなお遊びしたいなimg


    ということで、
    少しでもムラムラしてくれるようにimg





    どう?ムラムラした?


    本日お休み明けの出勤ですimg


    14:00-5:00まで居ますimg


    ♡ な つ ♡

    貼れてる?

    8/21 09:57

    TwitterのURLですimg

    https://twitter.com/Hotsuma_natu


    上手に貼れてるかな?


    Twitterでは、日々のこと呟いたり、
    顔出ししたり、
    写メ日記の先行写真だったり
    などなどを載せて行きますっ


    ぜひフォローしてほしいな
    imgimg


    一応、IDも

    @Hotsuma_natu


    プライベートでも
    Twitter使ったことなくて、
    探り探りになりますが、
    Twitterの方も、
    精一杯頑張ります
    img


    ♡ な つ ♡

    貼れてる?

    TwitterのURLですhttps://twitter.com/Hotsuma_natu上手に貼れてるかな?Twitterでは、日々のこと呟いたり、顔出ししたり、写メ日記の先行写真だったりなどなどを載せて行きますっぜひフォローしてほしいな一応、IDも@Hotsuma_natuプライベートでもTwitter使ったことなくて、探り探りになりますが、Twitterの方も、精一杯頑張ります♡なつ♡

    TwitterのURLですimg

    https://twitter.com/Hotsuma_natu


    上手に貼れてるかな?


    Twitterでは、日々のこと呟いたり、
    顔出ししたり、
    写メ日記の先行写真だったり
    などなどを載せて行きますっ


    ぜひフォローしてほしいな
    imgimg


    一応、IDも

    @Hotsuma_natu


    プライベートでも
    Twitter使ったことなくて、
    探り探りになりますが、
    Twitterの方も、
    精一杯頑張ります
    img


    ♡ な つ ♡

    花火

    8/21 03:12



    花火やったよimg


    楽しかったimg


    でも、はしゃぎすぎて
    体力終わったimg


    花火余っちゃったから、
    また近いうちやりたいなimg


    本当に綺麗だったimg


    しかも今日何とかムーンって奴で、
    夜も明るくて、
    月も綺麗で本当に最高な日だったよimg


    ♡ な つ ♡

    花火

    花火やったよ楽しかったでも、はしゃぎすぎて体力終わった花火余っちゃったから、また近いうちやりたいな本当に綺麗だったしかも今日何とかムーンって奴で、夜も明るくて、月も綺麗で本当に最高な日だったよ♡なつ♡



    花火やったよimg


    楽しかったimg


    でも、はしゃぎすぎて
    体力終わったimg


    花火余っちゃったから、
    また近いうちやりたいなimg


    本当に綺麗だったimg


    しかも今日何とかムーンって奴で、
    夜も明るくて、
    月も綺麗で本当に最高な日だったよimg


    ♡ な つ ♡

    彼女

    8/20 22:30

    彼女感ある?


    "彼女とひと夏の思い出"って
    テーマ付けたいimg


    屋台のたこ焼きってだけで、
    いつもの100倍は美味しく感じるのは
    気のせい?


    ♡ な つ ♡

    彼女

    彼女感ある?"彼女とひと夏の思い出"ってテーマ付けたい屋台のたこ焼きってだけで、いつもの100倍は美味しく感じるのは気のせい?♡なつ♡

    彼女感ある?


    "彼女とひと夏の思い出"って
    テーマ付けたいimg


    屋台のたこ焼きってだけで、
    いつもの100倍は美味しく感じるのは
    気のせい?


    ♡ な つ ♡