• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    したよん

    6/25 16:05


    おはようございますっ

    出勤しました⊂( ・ω・ )⊃

    今日も暑いなぁ☀( *¯ㅿ¯*)💦

    一緒に涼んでくれる人募集ですっ

    したよん

    おはようございますっ出勤しました⊂(・ω・)⊃今日も暑いなぁ☀(*¯ㅿ¯*)💦一緒に涼んでくれる人募集ですっ


    おはようございますっ

    出勤しました⊂( ・ω・ )⊃

    今日も暑いなぁ☀( *¯ㅿ¯*)💦

    一緒に涼んでくれる人募集ですっ

    上手いらしい

    6/25 01:31


    最近フェ〇上手ってよく褒められるんです🥺🫶

    嬉しい〜‹‹\(´ω` )/››

    色んなお兄様試して欲しいなッッ🥺

    上手いらしい

    最近フェ〇上手ってよく褒められるんです🥺🫶嬉しい〜‹‹\(´ω`)/››色んなお兄様試して欲しいなッッ🥺


    最近フェ〇上手ってよく褒められるんです🥺🫶

    嬉しい〜‹‹\(´ω` )/››

    色んなお兄様試して欲しいなッッ🥺

    滲む汗

    6/24 23:24


    先ほど呼んでくださったお兄様❤

    ロングで呼んでくださってありがとうございました🥺

    たまには汗が滲むプレイも良いですね🥺

    またお待ちしてます🌟

    滲む汗

    先ほど呼んでくださったお兄様❤ロングで呼んでくださってありがとうございました🥺たまには汗が滲むプレイも良いですね🥺またお待ちしてます🌟


    先ほど呼んでくださったお兄様❤

    ロングで呼んでくださってありがとうございました🥺

    たまには汗が滲むプレイも良いですね🥺

    またお待ちしてます🌟

    どっちが好き?

    6/24 19:45


    皆さん攻めと受けどっちが好きですか( ´・ω・`)

    せっかく呼ぶんだから攻められたい!
    っていう人も虐めたい!!
    って人も楽しいことしましょ|ω・)

    あ、痛いことは嫌です😣←

    どっちが好き?

    皆さん攻めと受けどっちが好きですか(´・ω・`)せっかく呼ぶんだから攻められたい!っていう人も虐めたい!!って人も楽しいことしましょ|ω・)あ、痛いことは嫌です😣←


    皆さん攻めと受けどっちが好きですか( ´・ω・`)

    せっかく呼ぶんだから攻められたい!
    っていう人も虐めたい!!
    って人も楽しいことしましょ|ω・)

    あ、痛いことは嫌です😣←

    夏なの☀️🍉🌻🏊

    6/24 17:16


    今日31°ってほんと🙄??

    夏なの?梅雨なの??

    季節って分かんない……( ´・ω・`)

    夏なの☀️🍉🌻🏊

    今日31°ってほんと🙄??夏なの?梅雨なの??季節って分かんない……(´・ω・`)


    今日31°ってほんと🙄??

    夏なの?梅雨なの??

    季節って分かんない……( ´・ω・`)

    今日はね

    6/24 16:02


    おはようございますっ⭐

    出勤しました⊂( ・ω・ )⊃

    今日はお化粧薄めです💄

    色んな人の好み知りたくて色んなメイク試すの好き〜‹‹\(´ω` )/››

    今日もよろしくお願いします🫶​​​​​​​

    今日はね

    おはようございますっ⭐出勤しました⊂(・ω・)⊃今日はお化粧薄めです💄色んな人の好み知りたくて色んなメイク試すの好き〜‹‹\(´ω`)/››今日もよろしくお願いします🫶​​​​​​​


    おはようございますっ⭐

    出勤しました⊂( ・ω・ )⊃

    今日はお化粧薄めです💄

    色んな人の好み知りたくて色んなメイク試すの好き〜‹‹\(´ω` )/››

    今日もよろしくお願いします🫶​​​​​​​

    止んだけど

    6/24 00:29


    雨は止んだけどじめじめは残ったままですね…:(´◦ω◦`):

    本格的に梅雨入りかなぁ…🥺

    止んだけど

    雨は止んだけどじめじめは残ったままですね…:(´◦ω◦`):本格的に梅雨入りかなぁ…🥺


    雨は止んだけどじめじめは残ったままですね…:(´◦ω◦`):

    本格的に梅雨入りかなぁ…🥺

    お礼💌

    6/23 21:47


    先ほど呼んでくださったお兄様❤

    色んなお話できて楽しかったです🥺

    プレイも敏感な方で攻めてて楽しかった〜‹‹\(´ω` )/››笑

    おすすめしてくれたラーメン屋さん今度行ってみますね❤

    またお待ちしてます🌟

    お礼💌

    先ほど呼んでくださったお兄様❤色んなお話できて楽しかったです🥺プレイも敏感な方で攻めてて楽しかった〜‹‹\(´ω`)/››笑おすすめしてくれたラーメン屋さん今度行ってみますね❤またお待ちしてます🌟


    先ほど呼んでくださったお兄様❤

    色んなお話できて楽しかったです🥺

    プレイも敏感な方で攻めてて楽しかった〜‹‹\(´ω` )/››笑

    おすすめしてくれたラーメン屋さん今度行ってみますね❤

    またお待ちしてます🌟

    うねる…:(´◦ω◦`):

    6/23 19:45


    くせっ毛だからストレートにしても
    この時期はうねうねになる🥺

    持ち運び用のアイロン買った方がいいのかなぁ🙄

    ヘアケアに詳しい方教えてください🥺

    うねる…:(´◦ω◦`):

    くせっ毛だからストレートにしてもこの時期はうねうねになる🥺持ち運び用のアイロン買った方がいいのかなぁ🙄ヘアケアに詳しい方教えてください🥺


    くせっ毛だからストレートにしても
    この時期はうねうねになる🥺

    持ち運び用のアイロン買った方がいいのかなぁ🙄

    ヘアケアに詳しい方教えてください🥺

    雨やどり

    6/23 17:16


    じめじめじとじとしてるから

    かりんと雨やどりしてリフレッシュしませんか(・ω・三・ω・)

    雨やどり

    じめじめじとじとしてるからかりんと雨やどりしてリフレッシュしませんか(・ω・三・ω・)


    じめじめじとじとしてるから

    かりんと雨やどりしてリフレッシュしませんか(・ω・三・ω・)

    じめじめ

    6/23 16:03


    おはようございます☀︎

    出勤しました⊂( ・ω・ )⊃

    さっきお外出たら雨と湿気凄かった(´・A・`)☔

    皆さん足元気をつけてくださいねっ!!

    じめじめ

    おはようございます☀︎出勤しました⊂(・ω・)⊃さっきお外出たら雨と湿気凄かった(´・A・`)☔皆さん足元気をつけてくださいねっ!!


    おはようございます☀︎

    出勤しました⊂( ・ω・ )⊃

    さっきお外出たら雨と湿気凄かった(´・A・`)☔

    皆さん足元気をつけてくださいねっ!!

    お礼💌

    6/23 02:41


    先ほどビバリーヒルズで呼んでくださったお兄様❤

    アニメのお話できて楽しかったですありがとうございました🥺🫶

    またお待ちしてますね❤

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ビジホで呼んでくださったお兄様❤

    マッサージ喜んでもらえてよかった〜‹‹\(´ω` )/››

    明日寝坊しないでね笑

    お礼💌

    先ほどビバリーヒルズで呼んでくださったお兄様❤アニメのお話できて楽しかったですありがとうございました🥺🫶またお待ちしてますね❤⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ビジホで呼んでくださったお兄様❤マッサージ喜んでもらえてよかった〜‹‹\(´ω`)/››明日寝坊しないでね笑


    先ほどビバリーヒルズで呼んでくださったお兄様❤

    アニメのお話できて楽しかったですありがとうございました🥺🫶

    またお待ちしてますね❤

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ビジホで呼んでくださったお兄様❤

    マッサージ喜んでもらえてよかった〜‹‹\(´ω` )/››

    明日寝坊しないでね笑

    許せないこと

    6/22 22:16


    皆さん自分の体で許せない部分ってあります…?

    私悩みとまではいかないんですけど
    気になってるのが掌の手相とか見る皺あるじゃないですか
    あれがめちゃくちゃ濃いんですよ🙄笑

    手相に詳しくないから分からないけど
    いい運だといいなぁ…笑

    許せないこと

    皆さん自分の体で許せない部分ってあります…?私悩みとまではいかないんですけど気になってるのが掌の手相とか見る皺あるじゃないですかあれがめちゃくちゃ濃いんですよ🙄笑手相に詳しくないから分からないけどいい運だといいなぁ…笑


    皆さん自分の体で許せない部分ってあります…?

    私悩みとまではいかないんですけど
    気になってるのが掌の手相とか見る皺あるじゃないですか
    あれがめちゃくちゃ濃いんですよ🙄笑

    手相に詳しくないから分からないけど
    いい運だといいなぁ…笑

    え、もう…?

    6/22 19:45


    気が付いたらもうほぼ月末だぁ!!

    時間が経つの早い…:(´◦ω◦`):

    あと数ヶ月でまた1年終わっちゃう🥺

    沢山お兄様とイチャイチャしなきゃ😳!笑

    え、もう…?

    気が付いたらもうほぼ月末だぁ!!時間が経つの早い…:(´◦ω◦`):あと数ヶ月でまた1年終わっちゃう🥺沢山お兄様とイチャイチャしなきゃ😳!笑


    気が付いたらもうほぼ月末だぁ!!

    時間が経つの早い…:(´◦ω◦`):

    あと数ヶ月でまた1年終わっちゃう🥺

    沢山お兄様とイチャイチャしなきゃ😳!笑

    残したまま♡💪( ´˘`💪)

    6/22 18:31


    このお胸を!残したまま痩せたいんです( ´・ω・`)笑

    ランニングとかは避けた方が良いのかなぁ🙄?

    残したまま♡💪( ´˘`💪)

    このお胸を!残したまま痩せたいんです(´・ω・`)笑ランニングとかは避けた方が良いのかなぁ🙄?


    このお胸を!残したまま痩せたいんです( ´・ω・`)笑

    ランニングとかは避けた方が良いのかなぁ🙄?

    オハヨ(´。✪ω✪。 ` )

    6/22 16:04


    おはようございますっ⭐

    出勤しました〜❤

    今日も素敵なお兄様からのお誘いお待ちしてますね❤

    オハヨ(´。✪ω✪。 ` )

    おはようございますっ⭐出勤しました〜❤今日も素敵なお兄様からのお誘いお待ちしてますね❤


    おはようございますっ⭐

    出勤しました〜❤

    今日も素敵なお兄様からのお誘いお待ちしてますね❤

    守られたい

    6/22 00:13


    オフの時の下着は安心感を求めて無地黒一択の私です😌😌

    でもお出かけとかお仕事ってなると着替えるの🚗³₃

    出かける時に下着まで着替えるのって珍しいのかなぁ😳

    守られたい

    オフの時の下着は安心感を求めて無地黒一択の私です😌😌でもお出かけとかお仕事ってなると着替えるの🚗³₃出かける時に下着まで着替えるのって珍しいのかなぁ😳


    オフの時の下着は安心感を求めて無地黒一択の私です😌😌

    でもお出かけとかお仕事ってなると着替えるの🚗³₃

    出かける時に下着まで着替えるのって珍しいのかなぁ😳

    大人になった

    6/21 19:45


    最近柚子胡椒にハマってて
    おうちでサラダ食べる時も柚子胡椒使ったドレッシング作ってかけるくらい🤤

    もしかして味覚大人になったのでは…🙄?笑

    それとも舌が敏感になったのかなぁ🥺←

    大人になった

    最近柚子胡椒にハマってておうちでサラダ食べる時も柚子胡椒使ったドレッシング作ってかけるくらい🤤もしかして味覚大人になったのでは…🙄?笑それとも舌が敏感になったのかなぁ🥺←


    最近柚子胡椒にハマってて
    おうちでサラダ食べる時も柚子胡椒使ったドレッシング作ってかけるくらい🤤

    もしかして味覚大人になったのでは…🙄?笑

    それとも舌が敏感になったのかなぁ🥺←

    色が違う

    6/21 18:31


    ファンデーションの色いつものと間違って買っちゃった…🥺🥺

    でもそんなに気にならないかぁ…!!!

    多分……?笑

    そんなことよりかりんと雨宿りしてくれる人ー(#´ᗜ`#)ノ

    色が違う

    ファンデーションの色いつものと間違って買っちゃった…🥺🥺でもそんなに気にならないかぁ…!!!多分……?笑そんなことよりかりんと雨宿りしてくれる人ー(#´ᗜ`#)ノ


    ファンデーションの色いつものと間違って買っちゃった…🥺🥺

    でもそんなに気にならないかぁ…!!!

    多分……?笑

    そんなことよりかりんと雨宿りしてくれる人ー(#´ᗜ`#)ノ