• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい♡

    7/31 22:47



    ピーコックに呼んでくれた
    お兄さん♡


    お誘いありがとうございました☺️



    楽しすぎて時間過ぎるの一瞬だった😭



    あんまりいじってないのに
    爆発しちゃいそう💥とか

    ワードセンスありです🤣


    来年の7月5日
    予言通りなら地震がくる💦



    もう日記には書いたから
    なにか対策しないとだね💦




    最初から最後まで楽しい時間を
    ありがとう😊

    おれい♡

    ピーコックに呼んでくれたお兄さん♡お誘いありがとうございました☺️楽しすぎて時間過ぎるの一瞬だった😭あんまりいじってないのに爆発しちゃいそう💥とかワードセンスありです🤣来年の7月5日予言通りなら地震がくる💦もう日記には書いたからなにか対策しないとだね💦最初から最後まで楽しい時間をありがとう😊



    ピーコックに呼んでくれた
    お兄さん♡


    お誘いありがとうございました☺️



    楽しすぎて時間過ぎるの一瞬だった😭



    あんまりいじってないのに
    爆発しちゃいそう💥とか

    ワードセンスありです🤣


    来年の7月5日
    予言通りなら地震がくる💦



    もう日記には書いたから
    なにか対策しないとだね💦




    最初から最後まで楽しい時間を
    ありがとう😊

    おれい♡

    7/31 20:15



    ホテルセンチュリーに呼んでくれた
    お兄さん♡


    お仕事終わりのお誘い
    ありがとうございました😊


    こんなに話に華が咲いたのは
    久しぶりかも🤣


    ほんとに講演会したいくらい
    でしたね😆



    いろんなひとがいるんだから
    気をつけなきゃだめ┓(*´゚ω`)┏



    身をもって知った組だもんね🤣


    ある意味楽しい時間を
    ありがとうございました😊

    おれい♡

    ホテルセンチュリーに呼んでくれたお兄さん♡お仕事終わりのお誘いありがとうございました😊こんなに話に華が咲いたのは久しぶりかも🤣ほんとに講演会したいくらいでしたね😆いろんなひとがいるんだから気をつけなきゃだめ┓(*´゚ω`)┏身をもって知った組だもんね🤣ある意味楽しい時間をありがとうございました😊



    ホテルセンチュリーに呼んでくれた
    お兄さん♡


    お仕事終わりのお誘い
    ありがとうございました😊


    こんなに話に華が咲いたのは
    久しぶりかも🤣


    ほんとに講演会したいくらい
    でしたね😆



    いろんなひとがいるんだから
    気をつけなきゃだめ┓(*´゚ω`)┏



    身をもって知った組だもんね🤣


    ある意味楽しい時間を
    ありがとうございました😊

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    7/31 15:15



    こんにちは、まなかです︎💕︎


    昨日もお誘いくれたお兄さんたち
    天気悪い中遊んでくれて
    ありがとうございました😊


    3日目も元気に出勤します😄



    来月は地元に帰って
    楽しいイベントがあるから
    毎日が楽しみです😊


    マンネリ化を無くす!!

    なにか楽しいことが
    待ってるっていいですね💕︎

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    こんにちは、まなかです︎💕︎昨日もお誘いくれたお兄さんたち天気悪い中遊んでくれてありがとうございました😊3日目も元気に出勤します😄来月は地元に帰って楽しいイベントがあるから毎日が楽しみです😊マンネリ化を無くす!!なにか楽しいことが待ってるっていいですね💕︎



    こんにちは、まなかです︎💕︎


    昨日もお誘いくれたお兄さんたち
    天気悪い中遊んでくれて
    ありがとうございました😊


    3日目も元気に出勤します😄



    来月は地元に帰って
    楽しいイベントがあるから
    毎日が楽しみです😊


    マンネリ化を無くす!!

    なにか楽しいことが
    待ってるっていいですね💕︎

    いそげー😍

    7/31 02:07


    2日目がそろそろ終わりに
    近づいているよ🫡


    平日だしお休み中の
    お兄さんが多いのかな•́ω•̀)?


    夜勤のお兄さん、
    いつもご苦労さまです🫡❣️


    夜中工事現場にいる人達を
    見かけると
    いつも心の中で言ってました😌


    いつも頑張ってるお兄さん、
    おやすみのときは
    いっぱい気持ちいいこと
    しましょうね💕︎


    お兄さんにもご褒美です❣️

    いそげー😍

    2日目がそろそろ終わりに近づいているよ🫡平日だしお休み中のお兄さんが多いのかな•́ω•̀)?夜勤のお兄さん、いつもご苦労さまです🫡❣️夜中工事現場にいる人達を見かけるといつも心の中で言ってました😌いつも頑張ってるお兄さん、おやすみのときはいっぱい気持ちいいことしましょうね💕︎お兄さんにもご褒美です❣️


    2日目がそろそろ終わりに
    近づいているよ🫡


    平日だしお休み中の
    お兄さんが多いのかな•́ω•̀)?


    夜勤のお兄さん、
    いつもご苦労さまです🫡❣️


    夜中工事現場にいる人達を
    見かけると
    いつも心の中で言ってました😌


    いつも頑張ってるお兄さん、
    おやすみのときは
    いっぱい気持ちいいこと
    しましょうね💕︎


    お兄さんにもご褒美です❣️

    あとすこし!

    7/31 00:30



    こんばんは、まなかです︎💕︎



    今日の出勤もあと少しになってきたよ!


    また時間あるよーってゆう
    お兄さん、
    まなかと一緒に遊んでみませんか🐣


    むらむらーってしちゃったら
    ぜひお誘いくださいね💕︎

    あとすこし!

    こんばんは、まなかです︎💕︎今日の出勤もあと少しになってきたよ!また時間あるよーってゆうお兄さん、まなかと一緒に遊んでみませんか🐣むらむらーってしちゃったらぜひお誘いくださいね💕︎



    こんばんは、まなかです︎💕︎



    今日の出勤もあと少しになってきたよ!


    また時間あるよーってゆう
    お兄さん、
    まなかと一緒に遊んでみませんか🐣


    むらむらーってしちゃったら
    ぜひお誘いくださいね💕︎

    おれい♡

    7/30 22:02




    センチュリーに呼んでくれた
    お兄さん♡


    お誘いありがとう😉



    自己肯定感爆上げ
    してくれるお兄さんで
    とっても幸せでした💞



    いっぱい褒めてくれるし❣️



    ローション素股🧴で
    すぐ果てちゃいましたね👶


    気持ちよくなってくれて
    よかったです😊



    その後も楽しくて
    たくさんおしゃべり♡


    時間いっぱい楽しめてたらいいな❤️



    帰りは気をつけてくださいね😊

    おれい♡

    センチュリーに呼んでくれたお兄さん♡お誘いありがとう😉自己肯定感爆上げしてくれるお兄さんでとっても幸せでした💞いっぱい褒めてくれるし❣️ローション素股🧴ですぐ果てちゃいましたね👶気持ちよくなってくれてよかったです😊その後も楽しくてたくさんおしゃべり♡時間いっぱい楽しめてたらいいな❤️帰りは気をつけてくださいね😊




    センチュリーに呼んでくれた
    お兄さん♡


    お誘いありがとう😉



    自己肯定感爆上げ
    してくれるお兄さんで
    とっても幸せでした💞



    いっぱい褒めてくれるし❣️



    ローション素股🧴で
    すぐ果てちゃいましたね👶


    気持ちよくなってくれて
    よかったです😊



    その後も楽しくて
    たくさんおしゃべり♡


    時間いっぱい楽しめてたらいいな❤️



    帰りは気をつけてくださいね😊

    ありがとう😊

    7/30 20:24



    この後お誘いくれたお兄さん♡

    ありがとうです😊


    いま向かってるので
    少しだけまっててくださいね💕︎



    優しいお兄さんだったら
    いいなー🥰


    まなかとたくさん
    気持ちいいことしましょうね♡

    ありがとう😊

    この後お誘いくれたお兄さん♡ありがとうです😊いま向かってるので少しだけまっててくださいね💕︎優しいお兄さんだったらいいなー🥰まなかとたくさん気持ちいいことしましょうね♡



    この後お誘いくれたお兄さん♡

    ありがとうです😊


    いま向かってるので
    少しだけまっててくださいね💕︎



    優しいお兄さんだったら
    いいなー🥰


    まなかとたくさん
    気持ちいいことしましょうね♡

    おはよーです😊

    7/30 15:15



    こんにちは、まなかです︎💕︎


    今日も元気に出勤します(*^^*)


    暑くて嫌な日が続きますが
    わたしと一緒に気持ちいいことしよ♡


    16時〜翌4時まで
    出勤するので
    お時間合うお兄さんの
    お誘いお待ちしております❤️



    はやく雨やまないかなー🤔


    運転など気をつけてくださいね!

    おはよーです😊

    こんにちは、まなかです︎💕︎今日も元気に出勤します(*^^*)暑くて嫌な日が続きますがわたしと一緒に気持ちいいことしよ♡16時〜翌4時まで出勤するのでお時間合うお兄さんのお誘いお待ちしております❤️はやく雨やまないかなー🤔運転など気をつけてくださいね!



    こんにちは、まなかです︎💕︎


    今日も元気に出勤します(*^^*)


    暑くて嫌な日が続きますが
    わたしと一緒に気持ちいいことしよ♡


    16時〜翌4時まで
    出勤するので
    お時間合うお兄さんの
    お誘いお待ちしております❤️



    はやく雨やまないかなー🤔


    運転など気をつけてくださいね!

    たくさん♡

    7/30 02:01



    久しぶりの出勤で
    少し緊張してたけど
    最後までまなからしく
    お兄さんと
    イチャイチャさせてね💕︎


    平日なのに遊んでくれる
    お兄さんがいて
    とっても嬉しいです♡



    あしたの仕事も
    がんばろうね💪

    たくさん♡

    久しぶりの出勤で少し緊張してたけど最後までまなからしくお兄さんとイチャイチャさせてね💕︎平日なのに遊んでくれるお兄さんがいてとっても嬉しいです♡あしたの仕事もがんばろうね💪



    久しぶりの出勤で
    少し緊張してたけど
    最後までまなからしく
    お兄さんと
    イチャイチャさせてね💕︎


    平日なのに遊んでくれる
    お兄さんがいて
    とっても嬉しいです♡



    あしたの仕事も
    がんばろうね💪

    あちゅーい😖

    7/29 23:19




    こんばんは、まなかです︎💕︎



    こんなに暑い日はアイス
    食べたい🤤


    お仕事おわったら食べちゃおっかな♡



    おにいさん達はどんなアイスが
    好きー?



    おすすめあったら教えてね❣️

    あちゅーい😖

    こんばんは、まなかです︎💕︎こんなに暑い日はアイス食べたい🤤お仕事おわったら食べちゃおっかな♡おにいさん達はどんなアイスが好きー?おすすめあったら教えてね❣️




    こんばんは、まなかです︎💕︎



    こんなに暑い日はアイス
    食べたい🤤


    お仕事おわったら食べちゃおっかな♡



    おにいさん達はどんなアイスが
    好きー?



    おすすめあったら教えてね❣️

    おれい♡

    7/29 21:43



    パーマンに呼んでくれた
    お仕事終わりのお兄さん🤙


    お誘いありがとうございました🙏


    ご挨拶する時から
    すごく眠そうで心配でしたが
    ちゃんとお家に帰れるかな🥲?


    明日もお仕事頑張って下さい💪

    おれい♡

    パーマンに呼んでくれたお仕事終わりのお兄さん🤙お誘いありがとうございました🙏ご挨拶する時からすごく眠そうで心配でしたがちゃんとお家に帰れるかな🥲?明日もお仕事頑張って下さい💪



    パーマンに呼んでくれた
    お仕事終わりのお兄さん🤙


    お誘いありがとうございました🙏


    ご挨拶する時から
    すごく眠そうで心配でしたが
    ちゃんとお家に帰れるかな🥲?


    明日もお仕事頑張って下さい💪

    🥰

    7/29 19:22




    こんばんは、まなかです︎💕︎



    今日もおしこご苦労さまでした🙆‍♀️


    熱中症とかペットボトル症候群なとにも
    気をつけてくださいね!!


    今日は翌4時まで
    お兄さんのお誘いお待ちしております🙇‍♂️

    🥰

    こんばんは、まなかです︎💕︎今日もおしこご苦労さまでした🙆‍♀️熱中症とかペットボトル症候群なとにも気をつけてくださいね!!今日は翌4時までお兄さんのお誘いお待ちしております🙇‍♂️




    こんばんは、まなかです︎💕︎



    今日もおしこご苦労さまでした🙆‍♀️


    熱中症とかペットボトル症候群なとにも
    気をつけてくださいね!!


    今日は翌4時まで
    お兄さんのお誘いお待ちしております🙇‍♂️

    こんにちはお久しぶりです☺️

    7/29 15:15




    こんにちは、まかなです❣️



    少し期間空けて
    今日から1週間ほど出勤
    させていただきます🦔


    自分なりに精一杯御奉仕するから
    遊びにきてくださいね💕︎


    お仕事は

    @16時〜翌4時までです💜

    こんにちはお久しぶりです☺️

    こんにちは、まかなです❣️少し期間空けて今日から1週間ほど出勤させていただきます🦔自分なりに精一杯御奉仕するから遊びにきてくださいね💕︎お仕事は@16時〜翌4時までです💜




    こんにちは、まかなです❣️



    少し期間空けて
    今日から1週間ほど出勤
    させていただきます🦔


    自分なりに精一杯御奉仕するから
    遊びにきてくださいね💕︎


    お仕事は

    @16時〜翌4時までです💜

    残り少しだよ🫡

    7/9 01:30



    こんばんは、まなかです︎💕︎



    私と遊べるのもあと3時間🥲

    4時までお誘いお待ちしております🙇‍♀️


    出勤してなくても
    まなかのこと忘れないでね💕︎


    まなかと遊んでくれたお兄さん達のことは
    忘れないからね💕︎


    残り少しだよ🫡

    こんばんは、まなかです︎💕︎私と遊べるのもあと3時間🥲4時までお誘いお待ちしております🙇‍♀️出勤してなくてもまなかのこと忘れないでね💕︎まなかと遊んでくれたお兄さん達のことは忘れないからね💕︎



    こんばんは、まなかです︎💕︎



    私と遊べるのもあと3時間🥲

    4時までお誘いお待ちしております🙇‍♀️


    出勤してなくても
    まなかのこと忘れないでね💕︎


    まなかと遊んでくれたお兄さん達のことは
    忘れないからね💕︎


    おれい♡

    7/9 00:03



    さきほどビジホに呼んでくれた
    優しいお兄さん♡


    お誘いありがとうございました☺️


    長崎から千葉へ
    研修旅行とゆうことで
    たくさんお話もしてくれたし
    もちろんみるくもたくさん😏



    笑いあり、エロありの
    楽しい時間でした😍



    差し入れもたくさん頂いて
    とても感謝してます😊


    あしたの日程も無事に
    楽しめるといいですね💕︎


    日中かなり暑いから
    お気をつけください🙇‍♀️

    おれい♡

    さきほどビジホに呼んでくれた優しいお兄さん♡お誘いありがとうございました☺️長崎から千葉へ研修旅行とゆうことでたくさんお話もしてくれたしもちろんみるくもたくさん😏笑いあり、エロありの楽しい時間でした😍差し入れもたくさん頂いてとても感謝してます😊あしたの日程も無事に楽しめるといいですね💕︎日中かなり暑いからお気をつけください🙇‍♀️



    さきほどビジホに呼んでくれた
    優しいお兄さん♡


    お誘いありがとうございました☺️


    長崎から千葉へ
    研修旅行とゆうことで
    たくさんお話もしてくれたし
    もちろんみるくもたくさん😏



    笑いあり、エロありの
    楽しい時間でした😍



    差し入れもたくさん頂いて
    とても感謝してます😊


    あしたの日程も無事に
    楽しめるといいですね💕︎


    日中かなり暑いから
    お気をつけください🙇‍♀️

    この後😆

    7/8 21:20


    この後お誘いくれてるおにいさん
    ご予約ありがとう😸




    無事に会えたらいいな😍


    それまでわくわくしながら
    待ってるからね💕︎

    この後😆

    この後お誘いくれてるおにいさんご予約ありがとう😸無事に会えたらいいな😍それまでわくわくしながら待ってるからね💕︎


    この後お誘いくれてるおにいさん
    ご予約ありがとう😸




    無事に会えたらいいな😍


    それまでわくわくしながら
    待ってるからね💕︎

    Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

    7/8 19:09


    こんばんは😊まなかです🌻



    今日はまだまだ元気だよ😄


    ラストまで元気いっぱいな
    まなかだからみんな愛にきてね💕︎


    Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

    こんばんは😊まなかです🌻今日はまだまだ元気だよ😄ラストまで元気いっぱいなまなかだからみんな愛にきてね💕︎


    こんばんは😊まなかです🌻



    今日はまだまだ元気だよ😄


    ラストまで元気いっぱいな
    まなかだからみんな愛にきてね💕︎


    今日がさいご!

    7/8 15:15



    こんにちは、まなかです︎💕︎


    みなさんにご報告致します。





    まなかの出勤
    今日が最後です🥲



    今回の出勤はいろんなことが
    ありすぎたけど、
    最後までがんばるから
    今日もまなかと
    遊んでくださいね❤️



    16時〜翌4時までいるよ🫡


    優しくて紳士な
    お兄さんと会えますように❤️

    今日がさいご!

    こんにちは、まなかです︎💕︎みなさんにご報告致します。まなかの出勤今日が最後です🥲今回の出勤はいろんなことがありすぎたけど、最後までがんばるから今日もまなかと遊んでくださいね❤️16時〜翌4時までいるよ🫡優しくて紳士なお兄さんと会えますように❤️



    こんにちは、まなかです︎💕︎


    みなさんにご報告致します。





    まなかの出勤
    今日が最後です🥲



    今回の出勤はいろんなことが
    ありすぎたけど、
    最後までがんばるから
    今日もまなかと
    遊んでくださいね❤️



    16時〜翌4時までいるよ🫡


    優しくて紳士な
    お兄さんと会えますように❤️

    あとすこし!

    7/8 01:30



    今日もあと少しになっちゃいました!


    七夕で何か願い事をしましたか🎋


    まなかは願い事したよ🌟🙏



    これからもがんばるから
    願い叶うといいな❣️



    今日(明日)で5日間の
    出勤が終わっちゃいます😖


    しばらくは生理期間や
    お休み期間として
    体を休めようと思ってます😍


    まずは、家の掃除とか
    洗濯とかしなきゃ💦


    いつも綺麗にしておきたいもんね😍


    美味しいご飯食べにいくのも
    ありだな🙆‍♀️


    自分へのあまーいご褒美♡



    お兄さんは自分へのご褒美は
    何にしてる🤔?


    休みの日にまったり過ごすのもいい
    サウナに行くとか
    マッサージもいいね❤️

    あとすこし!

    今日もあと少しになっちゃいました!七夕で何か願い事をしましたか🎋まなかは願い事したよ🌟🙏これからもがんばるから願い叶うといいな❣️今日(明日)で5日間の出勤が終わっちゃいます😖しばらくは生理期間やお休み期間として体を休めようと思ってます😍まずは、家の掃除とか洗濯とかしなきゃ💦いつも綺麗にしておきたいもんね😍美味しいご飯食べにいくのもありだな🙆‍♀️自分へのあまーいご褒美♡お兄さんは自分へのご褒美は何にしてる🤔?休みの日にまったり過ごすのもいいサウナに行くとかマッサージもいいね❤️



    今日もあと少しになっちゃいました!


    七夕で何か願い事をしましたか🎋


    まなかは願い事したよ🌟🙏



    これからもがんばるから
    願い叶うといいな❣️



    今日(明日)で5日間の
    出勤が終わっちゃいます😖


    しばらくは生理期間や
    お休み期間として
    体を休めようと思ってます😍


    まずは、家の掃除とか
    洗濯とかしなきゃ💦


    いつも綺麗にしておきたいもんね😍


    美味しいご飯食べにいくのも
    ありだな🙆‍♀️


    自分へのあまーいご褒美♡



    お兄さんは自分へのご褒美は
    何にしてる🤔?


    休みの日にまったり過ごすのもいい
    サウナに行くとか
    マッサージもいいね❤️

    おれい♡

    7/8 00:20




    パーマンに呼んでくれた
    ロングコースのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました☺️


    たくさんお話したり
    いっぱい気を使ってくれて
    感謝です🥰


    まさかの繋がりもどきが
    あったから
    余計楽しかったです☺️


    これからもお互い頑張って
    いきましょうね💕︎

    おれい♡

    パーマンに呼んでくれたロングコースのお兄さん♡お誘いありがとうございました☺️たくさんお話したりいっぱい気を使ってくれて感謝です🥰まさかの繋がりもどきがあったから余計楽しかったです☺️これからもお互い頑張っていきましょうね💕︎




    パーマンに呼んでくれた
    ロングコースのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました☺️


    たくさんお話したり
    いっぱい気を使ってくれて
    感謝です🥰


    まさかの繋がりもどきが
    あったから
    余計楽しかったです☺️


    これからもお互い頑張って
    いきましょうね💕︎