• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    YUUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤するよん

    7/14 15:59

    おはようございます| ᐕ)☀️

    無事に今日も出勤しました🥰

    よく寝たから元気100倍👏

    元気分けるよー☺️
    遊んでね💓‪🫶

    出勤するよん

    おはようございます|ᐕ)☀️無事に今日も出勤しました🥰よく寝たから元気100倍👏元気分けるよー☺️遊んでね💓‪🫶

    おはようございます| ᐕ)☀️

    無事に今日も出勤しました🥰

    よく寝たから元気100倍👏

    元気分けるよー☺️
    遊んでね💓‪🫶

    ぎゅって

    7/14 02:00

    ホテルのお風呂
    ガラスの扉でなんかえっちだったから
    おっ○い押し潰して見ました👀❣️

    これなんかエロくて好き🥰

    ビジネスホテルなのにこんな扉でいいのかな🥺
    私が楽しんじゃうよっ🥺笑

    ぎゅって

    ホテルのお風呂ガラスの扉でなんかえっちだったからおっ○い押し潰して見ました👀❣️これなんかエロくて好き🥰ビジネスホテルなのにこんな扉でいいのかな🥺私が楽しんじゃうよっ🥺笑

    ホテルのお風呂
    ガラスの扉でなんかえっちだったから
    おっ○い押し潰して見ました👀❣️

    これなんかエロくて好き🥰

    ビジネスホテルなのにこんな扉でいいのかな🥺
    私が楽しんじゃうよっ🥺笑

    ゴロゴロ

    7/13 22:01

    ごろごろ_(:3」∠)_


    ごーろごろ꜀(.௰. ꜆)꜄

    呼んで呼んで〜🥲

    ピロートークするの好きだから
    終わってからもイチャイチャしてください🙌💓‪


    ゴロゴロ

    ごろごろ_(:3」∠)_ごーろごろ꜀(.௰.꜆)꜄呼んで呼んで〜🥲ピロートークするの好きだから終わってからもイチャイチャしてください🙌💓‪

    ごろごろ_(:3」∠)_


    ごーろごろ꜀(.௰. ꜆)꜄

    呼んで呼んで〜🥲

    ピロートークするの好きだから
    終わってからもイチャイチャしてください🙌💓‪


    おふろ〜

    7/13 20:03

    なんかはみ出てない?🤔
    消されない?
    大丈夫かな🤔笑

    私毎日気持ちいいとこ
    違うんですけど
    同じような人居ないかなあ🥺

    探し合いっこしよお❤️☺️

    おふろ〜

    なんかはみ出てない?🤔消されない?大丈夫かな🤔笑私毎日気持ちいいとこ違うんですけど同じような人居ないかなあ🥺探し合いっこしよお❤️☺️

    なんかはみ出てない?🤔
    消されない?
    大丈夫かな🤔笑

    私毎日気持ちいいとこ
    違うんですけど
    同じような人居ないかなあ🥺

    探し合いっこしよお❤️☺️

    愛に来てねっ

    7/13 18:16

    今日は個人的にいい写真が撮れたの🥰
    夜に載せる〜💓‪

    そーいえば千葉にいる間に
    何か美味しいもの食べに行きたいな〜って
    思ってるんだけど、

    千葉駅周辺だとここがいいよ〜とか
    あったら教えてくれたら嬉しいなあ☺️

    せっかくだから
    美味しいもの食べて
    美味しいお酒飲みたい😣❣️

    愛に来てねっ

    今日は個人的にいい写真が撮れたの🥰夜に載せる〜💓‪そーいえば千葉にいる間に何か美味しいもの食べに行きたいな〜って思ってるんだけど、千葉駅周辺だとここがいいよ〜とかあったら教えてくれたら嬉しいなあ☺️せっかくだから美味しいもの食べて美味しいお酒飲みたい😣❣️

    今日は個人的にいい写真が撮れたの🥰
    夜に載せる〜💓‪

    そーいえば千葉にいる間に
    何か美味しいもの食べに行きたいな〜って
    思ってるんだけど、

    千葉駅周辺だとここがいいよ〜とか
    あったら教えてくれたら嬉しいなあ☺️

    せっかくだから
    美味しいもの食べて
    美味しいお酒飲みたい😣❣️

    おはよお

    7/13 16:07

    出勤しましたっ!!

    今日も4時までいるよ〜っ🥰

    週末一緒に楽しも〜💓‪

    雨降らないといいなあ☔️🥺

    おはよお

    出勤しましたっ!!今日も4時までいるよ〜っ🥰週末一緒に楽しも〜💓‪雨降らないといいなあ☔️🥺

    出勤しましたっ!!

    今日も4時までいるよ〜っ🥰

    週末一緒に楽しも〜💓‪

    雨降らないといいなあ☔️🥺

    にゃー

    7/13 01:30

    今日は寝不足だから
    イマイチお顔が盛れない\( 'ω')/

    ふにゃふにゃしてます(´u`)
    一緒にふにゃふにゃして
    ふにゃふにゃさせてくれる
    ふにゃふにゃ系お兄さん居ないかなあ🥺
    (どゆこと笑)

    お風呂ゆっくり入りたいにゃー🛀

    いい匂いの入浴剤探してるの☺️

    にゃー

    今日は寝不足だからイマイチお顔が盛れない\('ω')/ふにゃふにゃしてます(´u`)一緒にふにゃふにゃしてふにゃふにゃさせてくれるふにゃふにゃ系お兄さん居ないかなあ🥺(どゆこと笑)お風呂ゆっくり入りたいにゃー🛀いい匂いの入浴剤探してるの☺️

    今日は寝不足だから
    イマイチお顔が盛れない\( 'ω')/

    ふにゃふにゃしてます(´u`)
    一緒にふにゃふにゃして
    ふにゃふにゃさせてくれる
    ふにゃふにゃ系お兄さん居ないかなあ🥺
    (どゆこと笑)

    お風呂ゆっくり入りたいにゃー🛀

    いい匂いの入浴剤探してるの☺️

    はなきんだよ?

    7/12 21:16

    週末やっほい\( 'ω')/

    今週もお疲れ様だよ🙌💓‪
    疲れただろうから私がマッサージでもしてあげようか💆‍♀️💓‪

    金曜日の夜って何も無くてもワクワクしますよね!!!

    私と楽しい週末始めませんか🥰

    はなきんだよ?

    週末やっほい\('ω')/今週もお疲れ様だよ🙌💓‪疲れただろうから私がマッサージでもしてあげようか💆‍♀️💓‪金曜日の夜って何も無くてもワクワクしますよね!!!私と楽しい週末始めませんか🥰

    週末やっほい\( 'ω')/

    今週もお疲れ様だよ🙌💓‪
    疲れただろうから私がマッサージでもしてあげようか💆‍♀️💓‪

    金曜日の夜って何も無くてもワクワクしますよね!!!

    私と楽しい週末始めませんか🥰

    花魁のおいら

    7/12 19:31

    この写真ねー!
    知り合いに撮ってもらったやつなんだけど
    めちゃお気に入り♡

    もっと露出したかったんだけど控えめ…☺️

    夏だから着物とか浴衣とか着て
    あーれーってやりたい←🥺

    花魁のおいら

    この写真ねー!知り合いに撮ってもらったやつなんだけどめちゃお気に入り♡もっと露出したかったんだけど控えめ…☺️夏だから着物とか浴衣とか着てあーれーってやりたい←🥺

    この写真ねー!
    知り合いに撮ってもらったやつなんだけど
    めちゃお気に入り♡

    もっと露出したかったんだけど控えめ…☺️

    夏だから着物とか浴衣とか着て
    あーれーってやりたい←🥺

    ふにゃふにゃ〜

    7/12 18:05

    実は今日夜に夜行バスで来たので
    めちゃ腰いたたってなってる🤣

    最近昼夜逆転生活を送っていたけど
    バスではさすがに爆睡でした👏

    今日は4時までだから
    頑張って起きないと〜☺️

    どんなお兄さんに出会えるんだろ😎♡

    ふにゃふにゃ〜

    実は今日夜に夜行バスで来たのでめちゃ腰いたたってなってる🤣最近昼夜逆転生活を送っていたけどバスではさすがに爆睡でした👏今日は4時までだから頑張って起きないと〜☺️どんなお兄さんに出会えるんだろ😎♡

    実は今日夜に夜行バスで来たので
    めちゃ腰いたたってなってる🤣

    最近昼夜逆転生活を送っていたけど
    バスではさすがに爆睡でした👏

    今日は4時までだから
    頑張って起きないと〜☺️

    どんなお兄さんに出会えるんだろ😎♡

    来たよーっ!!

    7/12 16:03

    久しぶりです☺️

    千葉着いたよーっ!!
    今日から16日まで居ますので

    遊んでくだしゃい☺️❣️

    ゆうみでした💓‪

    来たよーっ!!

    久しぶりです☺️千葉着いたよーっ!!今日から16日まで居ますので遊んでくだしゃい☺️❣️ゆうみでした💓‪

    久しぶりです☺️

    千葉着いたよーっ!!
    今日から16日まで居ますので

    遊んでくだしゃい☺️❣️

    ゆうみでした💓‪

    クチコミありがとう〜!!

    6/27 15:58

    Tさん!!!🤭
    クチコミありがとう〜🥺💓

    優しいし話しやすいし
    お店入って初めての接客がTさんで良かった🥰
    しかもめちゃ綺麗なホテルで
    テンション上がっちゃったなあ🤔✨️

    プレイ中結構盛り上がっちゃって終わってから2人で燃え尽き症候群😂
    あの後すぐ寝れたみたいで安心したよ( * ॑꒳ ॑*)

    ほんとーーーに時間足んなかった!!

    また千葉に来た時は
    のんびりイチャイチャしよね〜っ❣️


    そして今から出勤でございます🎀☆*:.。.
    今日も大好きなモンスター飲んで
    頑張るぞっ( •̀_•́)ง♡

    夜には地元に帰るからちょぴっとしか出勤出来ないの🥹

    最後に一緒に燃え尽きてくれる人は挙手してください🙋‍♀️

    クチコミありがとう〜!!

    Tさん!!!🤭クチコミありがとう〜🥺💓優しいし話しやすいしお店入って初めての接客がTさんで良かった🥰しかもめちゃ綺麗なホテルでテンション上がっちゃったなあ🤔✨️プレイ中結構盛り上がっちゃって終わってから2人で燃え尽き症候群😂あの後すぐ寝れたみたいで安心したよ(*॑꒳॑*)ほんとーーーに時間足んなかった!!また千葉に来た時はのんびりイチャイチャしよね〜っ❣️そして今から出勤でございます🎀☆*:.。.今日も大好きなモンスター飲んで頑張るぞっ(•̀_•́)ง♡夜には地元に帰るからちょぴっとしか出勤出来ないの🥹最後に一緒に燃え尽きてくれる人は挙手してください🙋‍♀️

    Tさん!!!🤭
    クチコミありがとう〜🥺💓

    優しいし話しやすいし
    お店入って初めての接客がTさんで良かった🥰
    しかもめちゃ綺麗なホテルで
    テンション上がっちゃったなあ🤔✨️

    プレイ中結構盛り上がっちゃって終わってから2人で燃え尽き症候群😂
    あの後すぐ寝れたみたいで安心したよ( * ॑꒳ ॑*)

    ほんとーーーに時間足んなかった!!

    また千葉に来た時は
    のんびりイチャイチャしよね〜っ❣️


    そして今から出勤でございます🎀☆*:.。.
    今日も大好きなモンスター飲んで
    頑張るぞっ( •̀_•́)ง♡

    夜には地元に帰るからちょぴっとしか出勤出来ないの🥹

    最後に一緒に燃え尽きてくれる人は挙手してください🙋‍♀️

    たくさんありがとっ

    6/27 03:00

    もーね、
    昨日今日と明日数時間だけの出勤だけど
    マイガール登録、オキニトーク、みたよ
    みんなありがとう😭💓

    励みになるよお🤦‍♀️💕

    明日も地元に帰る前に
    数時間あるから

    お誘いまってますよ☺️

    優しいお兄さんばかりで
    今日も残り少し頑張れる💪❣️

    たくさんありがとっ

    もーね、昨日今日と明日数時間だけの出勤だけどマイガール登録、オキニトーク、みたよみんなありがとう😭💓励みになるよお🤦‍♀️💕明日も地元に帰る前に数時間あるからお誘いまってますよ☺️優しいお兄さんばかりで今日も残り少し頑張れる💪❣️

    もーね、
    昨日今日と明日数時間だけの出勤だけど
    マイガール登録、オキニトーク、みたよ
    みんなありがとう😭💓

    励みになるよお🤦‍♀️💕

    明日も地元に帰る前に
    数時間あるから

    お誘いまってますよ☺️

    優しいお兄さんばかりで
    今日も残り少し頑張れる💪❣️

    楽しい〜

    6/27 00:15

    こんばんはっ🙌

    今日も今日とて
    めちゃ楽しく過ごさせてもらってます☺️

    エロかわいいとか
    エロカッコイイとか
    そういう言葉ありますが

    私のモットーは
    「エロ楽しい」
    なんです!!!!

    一緒にわちゃわちゃして
    つんつんして
    楽しかったーってお互い思えたら
    最高ですなっ🤭

    さっきもらったプリンを食べて
    後半戦も頑張るぞ〜っ💓

    楽しい〜

    こんばんはっ🙌今日も今日とてめちゃ楽しく過ごさせてもらってます☺️エロかわいいとかエロカッコイイとかそういう言葉ありますが私のモットーは「エロ楽しい」なんです!!!!一緒にわちゃわちゃしてつんつんして楽しかったーってお互い思えたら最高ですなっ🤭さっきもらったプリンを食べて後半戦も頑張るぞ〜っ💓

    こんばんはっ🙌

    今日も今日とて
    めちゃ楽しく過ごさせてもらってます☺️

    エロかわいいとか
    エロカッコイイとか
    そういう言葉ありますが

    私のモットーは
    「エロ楽しい」
    なんです!!!!

    一緒にわちゃわちゃして
    つんつんして
    楽しかったーってお互い思えたら
    最高ですなっ🤭

    さっきもらったプリンを食べて
    後半戦も頑張るぞ〜っ💓

    下着って

    6/26 19:02

    こんにちは🫰

    下着の色は黒が好きなゆうみです🧐
    みんなはどんなのが好きなんだろ〜っ??

    新しい下着欲しいんだけど
    やっぱりTバックがいいかな??

    男性と一緒に下着は流石に買いに行けないから
    どんなのが好きとかあったら教えて下さい☺️
    次買う参考にしたいっ❣️

    下着って

    こんにちは🫰下着の色は黒が好きなゆうみです🧐みんなはどんなのが好きなんだろ〜っ??新しい下着欲しいんだけどやっぱりTバックがいいかな??男性と一緒に下着は流石に買いに行けないからどんなのが好きとかあったら教えて下さい☺️次買う参考にしたいっ❣️

    こんにちは🫰

    下着の色は黒が好きなゆうみです🧐
    みんなはどんなのが好きなんだろ〜っ??

    新しい下着欲しいんだけど
    やっぱりTバックがいいかな??

    男性と一緒に下着は流石に買いに行けないから
    どんなのが好きとかあったら教えて下さい☺️
    次買う参考にしたいっ❣️

    こんにちは

    6/26 17:16

    こんにち!🐶
    私汗っかきなもので、
    よく蚊に刺されるんですが

    最近(一昨日)エッチな蚊がいて
    太もも二箇所と足の指刺されて
    ちょーかゆい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    脚フェチな蚊もいたもんだ🦟笑

    私は男性の可愛い可愛いおちりが好きです🫰

    なでなでさせてね🤣💓

    こんにちは

    こんにち!🐶私汗っかきなもので、よく蚊に刺されるんですが最近(一昨日)エッチな蚊がいて太もも二箇所と足の指刺されてちょーかゆい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)脚フェチな蚊もいたもんだ🦟笑私は男性の可愛い可愛いおちりが好きです🫰なでなでさせてね🤣💓

    こんにち!🐶
    私汗っかきなもので、
    よく蚊に刺されるんですが

    最近(一昨日)エッチな蚊がいて
    太もも二箇所と足の指刺されて
    ちょーかゆい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    脚フェチな蚊もいたもんだ🦟笑

    私は男性の可愛い可愛いおちりが好きです🫰

    なでなでさせてね🤣💓

    おはようだ!

    6/26 15:06

    みなさまおはようございます☀️
    昨日は久しぶりの夜更かしさんだったので死んだように眠りについた夕海です😳

    昨日ラストのTさん
    外に出たらやっぱり明るかったよ😂

    今日もこれから16時~5時で出勤しております!
    遊んでくださーい🫶

    ご予約してくれたお兄様ありがとう💓
    楽しみにしてますね🙂‍↕️!

    おはようだ!

    みなさまおはようございます☀️昨日は久しぶりの夜更かしさんだったので死んだように眠りについた夕海です😳昨日ラストのTさん外に出たらやっぱり明るかったよ😂今日もこれから16時~5時で出勤しております!遊んでくださーい🫶ご予約してくれたお兄様ありがとう💓楽しみにしてますね🙂‍↕️!

    みなさまおはようございます☀️
    昨日は久しぶりの夜更かしさんだったので死んだように眠りについた夕海です😳

    昨日ラストのTさん
    外に出たらやっぱり明るかったよ😂

    今日もこれから16時~5時で出勤しております!
    遊んでくださーい🫶

    ご予約してくれたお兄様ありがとう💓
    楽しみにしてますね🙂‍↕️!

    ありがとうっ

    6/26 03:00

    もうすぐ終わりの時間だよお😌

    初日からたくさんありがとう💓

    明日もたくさんの
    お兄さんたちのおにいさんを(?)
    愛でたいです☺️

    先におやすみ言っておくね😌

    おやすみなさい💓また明日(*´︶`*)ノ

    ありがとうっ

    もうすぐ終わりの時間だよお😌初日からたくさんありがとう💓明日もたくさんのお兄さんたちのおにいさんを(?)愛でたいです☺️先におやすみ言っておくね😌おやすみなさい💓また明日(*´︶`*)ノ

    もうすぐ終わりの時間だよお😌

    初日からたくさんありがとう💓

    明日もたくさんの
    お兄さんたちのおにいさんを(?)
    愛でたいです☺️

    先におやすみ言っておくね😌

    おやすみなさい💓また明日(*´︶`*)ノ

    押し倒してみる?

    6/26 02:00

    今は凄くMな気分っ

    たくさん責めてくれてもいいよ🥹💕

    夜中って何でむらむら
    するんだろうね😎

    困っちゃう(´・-・`)

    普段お酒とかのむと
    尚更だよね😂

    誰か助けて〜っヾ(⌒(_*'ω'*)σツンツン♡

    押し倒してみる?

    今は凄くMな気分ったくさん責めてくれてもいいよ🥹💕夜中って何でむらむらするんだろうね😎困っちゃう(´・-・`)普段お酒とかのむと尚更だよね😂誰か助けて〜っヾ(⌒(_*'ω'*)σツンツン♡

    今は凄くMな気分っ

    たくさん責めてくれてもいいよ🥹💕

    夜中って何でむらむら
    するんだろうね😎

    困っちゃう(´・-・`)

    普段お酒とかのむと
    尚更だよね😂

    誰か助けて〜っヾ(⌒(_*'ω'*)σツンツン♡

    はみでて…る?

    6/25 20:02

    いつも小さめのブラ着けてるんですが
    (その方が盛れる😲笑)
    そのせいで

    B地区「こんにちはっ🫰😊」
    してるんですよね割と……
    たまに服に擦れるから困ったもんだっ🥺💦

    はみ出てるの見つけても
    ツンっヾ(⌒(_*'ω'*)σツンツン♡
    てしないでね?😌💓笑

    ゆうみ

    はみでて…る?

    いつも小さめのブラ着けてるんですが(その方が盛れる😲笑)そのせいでB地区「こんにちはっ🫰😊」してるんですよね割と……たまに服に擦れるから困ったもんだっ🥺💦はみ出てるの見つけてもツンっヾ(⌒(_*'ω'*)σツンツン♡てしないでね?😌💓笑ゆうみ

    いつも小さめのブラ着けてるんですが
    (その方が盛れる😲笑)
    そのせいで

    B地区「こんにちはっ🫰😊」
    してるんですよね割と……
    たまに服に擦れるから困ったもんだっ🥺💦

    はみ出てるの見つけても
    ツンっヾ(⌒(_*'ω'*)σツンツン♡
    てしないでね?😌💓笑

    ゆうみ