• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    AN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かわいい?☺️💕

    7/11 15:06

    あんです🫧

    楽しい時間を過ごしていただけるよう精一杯頑張ります!

    今日もめちゃくちゃ暑かったね🔥

    最近暑すぎるのでみなさま体調にお気をつけください🥲

    早くお兄様方にお会いしたいなぁ💕

    かわいい?☺️💕

    あんです🫧楽しい時間を過ごしていただけるよう精一杯頑張ります!今日もめちゃくちゃ暑かったね🔥最近暑すぎるのでみなさま体調にお気をつけください🥲早くお兄様方にお会いしたいなぁ💕杏

    あんです🫧

    楽しい時間を過ごしていただけるよう精一杯頑張ります!

    今日もめちゃくちゃ暑かったね🔥

    最近暑すぎるのでみなさま体調にお気をつけください🥲

    早くお兄様方にお会いしたいなぁ💕

    いつも元気で、楽しいことが大好き♡

    7/11 06:28

    話すのも、聞くのも大好き♡

    和食大好きー!日本人に生まれてよかったー!

    お兄様のご褒美の中に杏がいたらいいなー♡って日々思いながら過ごしてます🤔

    無理しちゃダメだからね!

    そんな杏は、今日も超超元気です✌🏻✌🏻笑

    これからも、、、

    元気に出勤しますよ〜🔥

    宜しくお願い致します!💗

    出勤を心待ちにしてくださってたはじめまして様もありがとうございました💗

    素敵な再会や出会いがあり本当に感謝です( •̥ ̫ •̥ )

    これからも仲良くしてください♡

    明日からまた宜しくお願いします😊

    いつも元気で、楽しいことが大好き♡

    話すのも、聞くのも大好き♡和食大好きー!日本人に生まれてよかったー!お兄様のご褒美の中に杏がいたらいいなー♡って日々思いながら過ごしてます🤔無理しちゃダメだからね!そんな杏は、今日も超超元気です✌🏻✌🏻笑これからも、、、元気に出勤しますよ〜🔥宜しくお願い致します!💗出勤を心待ちにしてくださってたはじめまして様もありがとうございました💗素敵な再会や出会いがあり本当に感謝です(•̥̫•̥)これからも仲良くしてください♡明日からまた宜しくお願いします😊杏

    話すのも、聞くのも大好き♡

    和食大好きー!日本人に生まれてよかったー!

    お兄様のご褒美の中に杏がいたらいいなー♡って日々思いながら過ごしてます🤔

    無理しちゃダメだからね!

    そんな杏は、今日も超超元気です✌🏻✌🏻笑

    これからも、、、

    元気に出勤しますよ〜🔥

    宜しくお願い致します!💗

    出勤を心待ちにしてくださってたはじめまして様もありがとうございました💗

    素敵な再会や出会いがあり本当に感謝です( •̥ ̫ •̥ )

    これからも仲良くしてください♡

    明日からまた宜しくお願いします😊

    仲良くしてくれたお兄様、 ほんとうにありがとうございました🙇🏻‍♀️💞💞

    7/11 03:53

    杏は心も体も癒せます✌🏻

    今日も楽しかった〜✌🏻ってハッピーな気持ちで

    いつもお仕事ができてるのって

    当たり前じゃないなと( ´-` ) .。oO

    杏を大切にしてくれるひとを

    杏もそれ以上に大切にしていきたいです💞

    何度もしつこいようだけど

    いつもありがとっ💋💋💋ちゅ

    仲良くしてくれたお兄様、 ほんとうにありがとうございました🙇🏻‍♀️💞💞

    杏は心も体も癒せます✌🏻今日も楽しかった〜✌🏻ってハッピーな気持ちでいつもお仕事ができてるのって当たり前じゃないなと(´-`).。oO杏を大切にしてくれるひとを杏もそれ以上に大切にしていきたいです💞何度もしつこいようだけどいつもありがとっ💋💋💋ちゅ杏

    杏は心も体も癒せます✌🏻

    今日も楽しかった〜✌🏻ってハッピーな気持ちで

    いつもお仕事ができてるのって

    当たり前じゃないなと( ´-` ) .。oO

    杏を大切にしてくれるひとを

    杏もそれ以上に大切にしていきたいです💞

    何度もしつこいようだけど

    いつもありがとっ💋💋💋ちゅ

    ドキドキワクワクしてる♡

    7/11 01:31

    みんなの趣味は、なーーに?♡

    早めにごお問い合わせください♡

    杏に明るくなるよん🤣💕(自分で言うな!)

    イチ⚪︎イチャが好きなので、イチ⚪︎イチャして欲しいです

    チャームポイントは?

    ぱっちりお目目👀

    問い合わせお待ちしています♪

    ドキドキワクワクしてる♡

    みんなの趣味は、なーーに?♡早めにごお問い合わせください♡杏に明るくなるよん🤣💕(自分で言うな!)イチ⚪︎イチャが好きなので、イチ⚪︎イチャして欲しいですチャームポイントは?ぱっちりお目目👀問い合わせお待ちしています♪杏

    みんなの趣味は、なーーに?♡

    早めにごお問い合わせください♡

    杏に明るくなるよん🤣💕(自分で言うな!)

    イチ⚪︎イチャが好きなので、イチ⚪︎イチャして欲しいです

    チャームポイントは?

    ぱっちりお目目👀

    問い合わせお待ちしています♪

    身も心もいっぱい癒されて下さい♡

    7/10 21:14

    素敵な出会いがありますように♡

    こんばんは〜

    性感帯、、、

    ク◯ト◯ス

    得意なプレイ、、、

    いちゃいち〇

    私の大好きな夏が今年も始まるよー

    ☀️🌈🌟。:*🌞🌴🌺✨

    この夏は私といっぱい楽しみましょ~✊ ̖́-

    ショートボブ杏

    素敵なお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)

    身も心もいっぱい癒されて下さい♡

    素敵な出会いがありますように♡こんばんは〜性感帯、、、ク◯ト◯ス得意なプレイ、、、いちゃいち〇私の大好きな夏が今年も始まるよー☀️🌈🌟。:*🌞🌴🌺✨この夏は私といっぱい楽しみましょ~✊̖́-ショートボブ杏素敵なお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)杏

    素敵な出会いがありますように♡

    こんばんは〜

    性感帯、、、

    ク◯ト◯ス

    得意なプレイ、、、

    いちゃいち〇

    私の大好きな夏が今年も始まるよー

    ☀️🌈🌟。:*🌞🌴🌺✨

    この夏は私といっぱい楽しみましょ~✊ ̖́-

    ショートボブ杏

    素敵なお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)

    初めまして様からのお約束も大歓迎です🌹

    7/10 16:48

    こんばんは!🌙

    杏です٩(ˊᗜˋ*)و

    二人きりの時間を大切にして沢山癒し合いたいです♡

    暑すぎてバテてない...?☺️☀️

    可愛い下着♡

    キスで大きくなるとか

    可愛すぎる。これからもっと色んな事するのに♡

    お会いできるのを楽しみにしてます♡

    初めまして様からのお約束も大歓迎です🌹

    こんばんは!🌙杏です٩(ˊᗜˋ*)و二人きりの時間を大切にして沢山癒し合いたいです♡暑すぎてバテてない...?☺️☀️可愛い下着♡キスで大きくなるとか可愛すぎる。これからもっと色んな事するのに♡お会いできるのを楽しみにしてます♡杏

    こんばんは!🌙

    杏です٩(ˊᗜˋ*)و

    二人きりの時間を大切にして沢山癒し合いたいです♡

    暑すぎてバテてない...?☺️☀️

    可愛い下着♡

    キスで大きくなるとか

    可愛すぎる。これからもっと色んな事するのに♡

    お会いできるのを楽しみにしてます♡