• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラストまで♡

    9/11 00:18



    いま出勤しましたーimg

    ラストまでいるのでよろしくですimg

    ラストまで♡

    いま出勤しましたーラストまでいるのでよろしくです



    いま出勤しましたーimg

    ラストまでいるのでよろしくですimg

    出勤です!

    9/7 20:40





    出勤しましたimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    出勤です!

    出勤しました今日もよろしくお願いします





    出勤しましたimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    ありがとう♡

    9/7 07:16





    90分遊んでくれた本指名のお兄さんimg



    また会えてうれしかった〜img





    今回もたくさんお話できて
    たのしかったです〜
    img




    私の地元のサウナ話聞いてくれて
    ありがとうございました。笑
    img





    ぜひまた遊んでくださいimg

    ありがとう♡

    90分遊んでくれた本指名のお兄さんまた会えてうれしかった〜今回もたくさんお話できてたのしかったです〜私の地元のサウナ話聞いてくれてありがとうございました。笑ぜひまた遊んでください





    90分遊んでくれた本指名のお兄さんimg



    また会えてうれしかった〜img





    今回もたくさんお話できて
    たのしかったです〜
    img




    私の地元のサウナ話聞いてくれて
    ありがとうございました。笑
    img





    ぜひまた遊んでくださいimg

    9/6 20:50





    目が痛いからカラコンなしで出勤ですimg

    目が痛いからカラコンなしで出勤です





    目が痛いからカラコンなしで出勤ですimg

    おはようございます!

    9/6 11:52



    昨日ラスト50分遊んでくれたお兄さんimg



    ちょっとバタバタしちゃったけど
    楽しかったですありがとうございました
    img



    眠そうだったからあのあと
    ゆっくり休めてたらいいな
    img





    今日も20時〜5時出勤するので
    よろしくお願いします
    img



    おはようございます!

    昨日ラスト50分遊んでくれたお兄さんちょっとバタバタしちゃったけど楽しかったですありがとうございました眠そうだったからあのあとゆっくり休めてたらいいな今日も20時〜5時出勤するのでよろしくお願いします



    昨日ラスト50分遊んでくれたお兄さんimg



    ちょっとバタバタしちゃったけど
    楽しかったですありがとうございました
    img



    眠そうだったからあのあと
    ゆっくり休めてたらいいな
    img





    今日も20時〜5時出勤するので
    よろしくお願いします
    img



    はじめましてのお兄さん

    9/6 02:39




    ご自宅120分お遊びいただいたお兄さんimg



    はじめましてでロングコース
    ありがとうございました
    img




    色々お話しよーって言ってくださって
    120分色々お話したり
    懐かしのミュージックビデオ見たり
    楽しかったです
    img



    ぜひまたお待ちしておりますimg

    はじめましてのお兄さん

    ご自宅120分お遊びいただいたお兄さんはじめましてでロングコースありがとうございました色々お話しよーって言ってくださって120分色々お話したり懐かしのミュージックビデオ見たり楽しかったですぜひまたお待ちしております




    ご自宅120分お遊びいただいたお兄さんimg



    はじめましてでロングコース
    ありがとうございました
    img




    色々お話しよーって言ってくださって
    120分色々お話したり
    懐かしのミュージックビデオ見たり
    楽しかったです
    img



    ぜひまたお待ちしておりますimg

    ありがとう♡

    9/5 22:59






    ご自宅で遊んでくれたTさんimg



    久しぶりに会えて色々話せて
    嬉しかったです
    img




    お仕事でお疲れのようだったので
    ゆっくり休んでくださいね
    img




    あ、宣材変わりましたimg

    ありがとう♡

    ご自宅で遊んでくれたTさん久しぶりに会えて色々話せて嬉しかったですお仕事でお疲れのようだったのでゆっくり休んでくださいねあ、宣材変わりました






    ご自宅で遊んでくれたTさんimg



    久しぶりに会えて色々話せて
    嬉しかったです
    img




    お仕事でお疲れのようだったので
    ゆっくり休んでくださいね
    img




    あ、宣材変わりましたimg

    ありがとう♡

    9/4 21:34




    本指名のS様img


    また会えて嬉しかったです!

    今日も紳士的で最高でした
    img


    また遊んでくださいねっimg



    ありがとう♡

    本指名のS様また会えて嬉しかったです!今日も紳士的で最高でしたまた遊んでくださいねっ




    本指名のS様img


    また会えて嬉しかったです!

    今日も紳士的で最高でした
    img


    また遊んでくださいねっimg



    出勤です!

    9/4 17:58




    5時までいますお誘いまってますimg

    出勤です!

    5時までいますお誘いまってます




    5時までいますお誘いまってますimg

    出勤\( ˆoˆ)/

    9/2 18:38




    本日出勤ですimg


    よろしくお願いしますimg

    出勤\( ˆoˆ)/

    本日出勤ですよろしくお願いします




    本日出勤ですimg


    よろしくお願いしますimg

    こんばんは!

    8/30 19:01



    こんばんはimg



    台風くるみたいだから街が静かですimg



    0時までいるのでお誘いまってますimg

    こんばんは!

    こんばんは台風くるみたいだから街が静かです0時までいるのでお誘いまってます



    こんばんはimg



    台風くるみたいだから街が静かですimg



    0時までいるのでお誘いまってますimg

    🐨

    8/30 14:29





    おはようございますimg

    🐨

    おはようございます





    おはようございますimg

    8/29 15:39




    見て見なきゃわかんなくない?img



    待ってますimg




    見て見なきゃわかんなくない?待ってます




    見て見なきゃわかんなくない?img



    待ってますimg




    こんにちは

    8/29 12:58



    こんにちはimg




    本日0時まで出勤ですimg

    こんにちは

    こんにちは本日0時まで出勤です



    こんにちはimg




    本日0時まで出勤ですimg

    8/28 21:04





    久しぶりにこの時間に起きてますわあimg



    5時までいますよろしくですimg

    久しぶりにこの時間に起きてますわあ5時までいますよろしくです





    久しぶりにこの時間に起きてますわあimg



    5時までいますよろしくですimg

    ありがとう

    8/24 17:13



    ビバリー90分遊んでくれたお兄さんimg



    めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった〜!
    わたしが興味ある話題も詳しくて
    沢山話せて嬉しかったです
    img



    そしてボールペンありがとうございましたimg








    Rio90分遊んでくれたお兄さんimg


    ワードセンスが最高すぎて終始
    笑いが止まりませんでした。笑
    共通の話題があったりとかで
    話が止まらんかった
    img


    ハイボールもごちそうさまでしたimg


    ありがとうございましたimg


    ありがとう

    ビバリー90分遊んでくれたお兄さんめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった〜!わたしが興味ある話題も詳しくて沢山話せて嬉しかったですそしてボールペンありがとうございましたRio90分遊んでくれたお兄さんワードセンスが最高すぎて終始笑いが止まりませんでした。笑共通の話題があったりとかで話が止まらんかったハイボールもごちそうさまでしたありがとうございました



    ビバリー90分遊んでくれたお兄さんimg



    めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった〜!
    わたしが興味ある話題も詳しくて
    沢山話せて嬉しかったです
    img



    そしてボールペンありがとうございましたimg








    Rio90分遊んでくれたお兄さんimg


    ワードセンスが最高すぎて終始
    笑いが止まりませんでした。笑
    共通の話題があったりとかで
    話が止まらんかった
    img


    ハイボールもごちそうさまでしたimg


    ありがとうございましたimg


    12時〜0時!

    8/24 12:13






    一時期よりはまだマシだけど
    まだまだ暑いですね
    img




    早速涼しい場所へ避難img




    今日も12時〜0時
    お待ちしております
    imgimg

    12時〜0時!

    一時期よりはまだマシだけどまだまだ暑いですね早速涼しい場所へ避難今日も12時〜0時お待ちしております






    一時期よりはまだマシだけど
    まだまだ暑いですね
    img




    早速涼しい場所へ避難img




    今日も12時〜0時
    お待ちしております
    imgimg

    ありがとう♡

    8/23 16:33




    センチュリーで遊んでくれた
    本指名のお兄さん
    img



    また遊んでくれてありがとうimg



    今回も沢山お話できて楽しかったです!



    ジム頑張って結果出してるの凄すぎる
    img



    また遊んでくださいねっimg

    ありがとう♡

    センチュリーで遊んでくれた本指名のお兄さんまた遊んでくれてありがとう今回も沢山お話できて楽しかったです!ジム頑張って結果出してるの凄すぎるまた遊んでくださいねっ




    センチュリーで遊んでくれた
    本指名のお兄さん
    img



    また遊んでくれてありがとうimg



    今回も沢山お話できて楽しかったです!



    ジム頑張って結果出してるの凄すぎる
    img



    また遊んでくださいねっimg

    出勤!

    8/23 12:06



    こんにちはimg



    今日は0時までなのでいつもより長くいますimg

    出勤!

    こんにちは今日は0時までなのでいつもより長くいます



    こんにちはimg



    今日は0時までなのでいつもより長くいますimg

    出勤♡

    8/22 19:03



    おはようございますimg



    今日も20時〜5時いますimg

    出勤♡

    おはようございます今日も20時〜5時います



    おはようございますimg



    今日も20時〜5時いますimg