• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    この間

    7/28 22:02

    メイドさんがお外に歩いていました!
    とても可愛い!

    写真は私ね?笑

    この間

    メイドさんがお外に歩いていました!とても可愛い!写真は私ね?笑

    メイドさんがお外に歩いていました!
    とても可愛い!

    写真は私ね?笑

    わぁ!

    7/28 20:59

    今日も元気に出勤中です!

    遅くなってごめんね?
    なんでかは
    想像にお任せします・・・img

    わぁ!

    今日も元気に出勤中です!遅くなってごめんね?なんでかは想像にお任せします・・・

    今日も元気に出勤中です!

    遅くなってごめんね?
    なんでかは
    想像にお任せします・・・img

    [お題]from:夜勤マンさん

    7/27 22:45

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    潔く、ごめんなさい!が一番ですね笑

    [お題]from:夜勤マンさん

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪潔く、ごめんなさい!が一番ですね笑

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    潔く、ごめんなさい!が一番ですね笑

    まだまだ

    7/27 22:30

    お誘いお待ちしております☆

    まだまだ

    お誘いお待ちしております☆

    お誘いお待ちしております☆

    [お題]from:ラジオ体操さん

    7/27 21:30

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    虫が好きで、よく虫取りをしていましたが・・・・
    今となってはまーったくさわれなくなりました笑

    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪虫が好きで、よく虫取りをしていましたが・・・・今となってはまーったくさわれなくなりました笑

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    虫が好きで、よく虫取りをしていましたが・・・・
    今となってはまーったくさわれなくなりました笑

    千葉といえば

    7/27 21:01

    落花生がコンビニに売っていて
    とても驚きを隠せない毎日を送っています・・・笑

    千葉といえば

    落花生がコンビニに売っていてとても驚きを隠せない毎日を送っています・・・笑

    落花生がコンビニに売っていて
    とても驚きを隠せない毎日を送っています・・・笑

    毎日

    7/27 20:02

    毎日毎日、本当に暑すぎる・・・・

    毎日

    毎日毎日、本当に暑すぎる・・・・

    毎日毎日、本当に暑すぎる・・・・

    こんにちは!

    7/27 19:15

    今日も元気にいます!笑
    お誘いお待ちしております☆

    こんにちは!

    今日も元気にいます!笑お誘いお待ちしております☆

    今日も元気にいます!笑
    お誘いお待ちしております☆

    [お題]from:なんかソワソワさん

    7/27 03:30

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    紳士的で好印象です☆

    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪紳士的で好印象です☆

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    紳士的で好印象です☆

    だんだん

    7/27 03:15

    むらむらして来ました泣

    だんだん

    むらむらして来ました泣

    むらむらして来ました泣

    さて!

    7/27 00:15

    今宵もお誘いお待ちしております!

    さて!

    今宵もお誘いお待ちしております!

    今宵もお誘いお待ちしております!

    7/26 23:31

    降って来ましたね泣
    みなさん風邪ひかないように!

    降って来ましたね泣みなさん風邪ひかないように!

    降って来ましたね泣
    みなさん風邪ひかないように!

    今日も!

    7/26 22:44

    元気に出勤してます☆

    今日も!

    元気に出勤してます☆

    元気に出勤してます☆

    普段は

    7/26 03:45

    目が悪すぎて
    コンタクト外した後にはメガネなんです!

    普段は

    目が悪すぎてコンタクト外した後にはメガネなんです!

    目が悪すぎて
    コンタクト外した後にはメガネなんです!

    大変!

    7/26 03:30

    なんか眠たくなってきたよ?笑
    みんな!起こして!

    大変!

    なんか眠たくなってきたよ?笑みんな!起こして!

    なんか眠たくなってきたよ?笑
    みんな!起こして!

    この後は

    7/26 03:15

    むらむらしてきた〜( ; ; )
    相手してくれる?

    この後は

    むらむらしてきた〜(;;)相手してくれる?

    むらむらしてきた〜( ; ; )
    相手してくれる?

    さてさて

    7/26 03:00

    みなさん何をしてお過ごしで?

    さてさて

    みなさん何をしてお過ごしで?

    みなさん何をしてお過ごしで?

    遅くなりすぎたが!

    7/26 02:46

    元気に出勤してるんだよ〜!

    遅くなりすぎたが!

    元気に出勤してるんだよ〜!

    元気に出勤してるんだよ〜!

    お兄様?

    7/25 01:00

    私もむらむらしていますが
    お兄様は?笑

    お兄様?

    私もむらむらしていますがお兄様は?笑

    私もむらむらしていますが
    お兄様は?笑

    ホテルのお兄様!

    7/25 00:48

    ありがとうございました!
    レモンサワーとグレープフルーツサワーまで頂いてしまってimg

    本当に私が楽しかったです笑

    出張たくさんあると思いますが
    またどこかで出会える日までimg

    ホテルのお兄様!

    ありがとうございました!レモンサワーとグレープフルーツサワーまで頂いてしまって本当に私が楽しかったです笑出張たくさんあると思いますがまたどこかで出会える日まで

    ありがとうございました!
    レモンサワーとグレープフルーツサワーまで頂いてしまってimg

    本当に私が楽しかったです笑

    出張たくさんあると思いますが
    またどこかで出会える日までimg