• MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あの時のww

    5/15 03:55

    おにーさんww


    めちゃくちゃ覚えてたよ🥹💕


    ドア開けるまではわからなかったんだけど、、顔見た瞬間、、、あの時の!!!ってなったww



    今日は会いにきてくれてありがとう😖


    ずっと褒めてくれるから、すごい嬉しかった🥹


    気持ち良くなってくれたよねー??💕


    また遊んでねー✨✨✨
    またね💗

    あの時のww

    おにーさんwwめちゃくちゃ覚えてたよ🥹💕ドア開けるまではわからなかったんだけど、、顔見た瞬間、、、あの時の!!!ってなったww今日は会いにきてくれてありがとう😖ずっと褒めてくれるから、すごい嬉しかった🥹気持ち良くなってくれたよねー??💕また遊んでねー✨✨✨またね💗

    おにーさんww


    めちゃくちゃ覚えてたよ🥹💕


    ドア開けるまではわからなかったんだけど、、顔見た瞬間、、、あの時の!!!ってなったww



    今日は会いにきてくれてありがとう😖


    ずっと褒めてくれるから、すごい嬉しかった🥹


    気持ち良くなってくれたよねー??💕


    また遊んでねー✨✨✨
    またね💗

    コスプレ💕

    5/15 03:47

    センチュリーの本指様さっきはコスプレもつけてくれてありがとう💕✨


    この前会ったばっかだけどまた会えて嬉しい🥺


    網タイツビリビリ、興奮しちゃった😖💕


    毎回、気持ち良くしてくれて、あのぺろぺろ大好き〜💕💕💕


    お兄さん話しやすいし、居心地いいんだよね〜✨✨


    次も楽しみにしてるね🫶💗


    今日はありがとうね🍑🥹

    コスプレ💕

    センチュリーの本指様さっきはコスプレもつけてくれてありがとう💕✨この前会ったばっかだけどまた会えて嬉しい🥺網タイツビリビリ、興奮しちゃった😖💕毎回、気持ち良くしてくれて、あのぺろぺろ大好き〜💕💕💕お兄さん話しやすいし、居心地いいんだよね〜✨✨次も楽しみにしてるね🫶💗今日はありがとうね🍑🥹

    センチュリーの本指様さっきはコスプレもつけてくれてありがとう💕✨


    この前会ったばっかだけどまた会えて嬉しい🥺


    網タイツビリビリ、興奮しちゃった😖💕


    毎回、気持ち良くしてくれて、あのぺろぺろ大好き〜💕💕💕


    お兄さん話しやすいし、居心地いいんだよね〜✨✨


    次も楽しみにしてるね🫶💗


    今日はありがとうね🍑🥹

    ありがとう

    5/14 23:26

    先ほどの本指様🥹✨


    今日は会いに来てくれてありがとうございました🥰


    私の話を聞いてくれて、だいぶ心がスッキリしたよ〜✨✨


    お互い気持ち良くなれてよかったぁ💕🥹



    ビールの美味しさ🍺私もわかるようになりたいなぁ😹


    スタバの話笑えたww😹😹アイス食べたくなってきちゃった!!



    また会えるの楽しみにしてます💕
    またねっーー✨

    ありがとう

    先ほどの本指様🥹✨今日は会いに来てくれてありがとうございました🥰私の話を聞いてくれて、だいぶ心がスッキリしたよ〜✨✨お互い気持ち良くなれてよかったぁ💕🥹ビールの美味しさ🍺私もわかるようになりたいなぁ😹スタバの話笑えたww😹😹アイス食べたくなってきちゃった!!また会えるの楽しみにしてます💕またねっーー✨

    先ほどの本指様🥹✨


    今日は会いに来てくれてありがとうございました🥰


    私の話を聞いてくれて、だいぶ心がスッキリしたよ〜✨✨


    お互い気持ち良くなれてよかったぁ💕🥹



    ビールの美味しさ🍺私もわかるようになりたいなぁ😹


    スタバの話笑えたww😹😹アイス食べたくなってきちゃった!!



    また会えるの楽しみにしてます💕
    またねっーー✨

    こんばんは😌

    5/14 21:32

    出勤しました〜✨


    今日はめちゃめちゃ爆睡してきたので元気だよ🔥🔥


    みんな何してるのかなぁ😌


    遊んでくれるお兄さん、待ってます💕



    そいえば、昨日病院いってきました🏥

    お腹ゆるゆるが治らないのでお薬もらって様子見です😵‍💫

    はやく治りますように🙏


    こんばんは😌

    出勤しました〜✨今日はめちゃめちゃ爆睡してきたので元気だよ🔥🔥みんな何してるのかなぁ😌遊んでくれるお兄さん、待ってます💕そいえば、昨日病院いってきました🏥お腹ゆるゆるが治らないのでお薬もらって様子見です😵‍💫はやく治りますように🙏

    出勤しました〜✨


    今日はめちゃめちゃ爆睡してきたので元気だよ🔥🔥


    みんな何してるのかなぁ😌


    遊んでくれるお兄さん、待ってます💕



    そいえば、昨日病院いってきました🏥

    お腹ゆるゆるが治らないのでお薬もらって様子見です😵‍💫

    はやく治りますように🙏


    スタート

    5/11 00:22

    スタートの本指様さっきは遊んでくれてありがとうね🥰🔥💕✨


    5月も会いに来るって言ってくれてたの本当に叶って嬉しかった🥹😖💕


    いっぱい絵文字つけちゃうんだからww😹🥰🥹


    お互い気持ちよかったし、、楽しかったよねー?🥹🥹🥹


    6月も会えるの楽しみにしてるからねー!!!👍🥰


    またねー💗

    スタート

    スタートの本指様さっきは遊んでくれてありがとうね🥰🔥💕✨5月も会いに来るって言ってくれてたの本当に叶って嬉しかった🥹😖💕いっぱい絵文字つけちゃうんだからww😹🥰🥹お互い気持ちよかったし、、楽しかったよねー?🥹🥹🥹6月も会えるの楽しみにしてるからねー!!!👍🥰またねー💗

    スタートの本指様さっきは遊んでくれてありがとうね🥰🔥💕✨


    5月も会いに来るって言ってくれてたの本当に叶って嬉しかった🥹😖💕


    いっぱい絵文字つけちゃうんだからww😹🥰🥹


    お互い気持ちよかったし、、楽しかったよねー?🥹🥹🥹


    6月も会えるの楽しみにしてるからねー!!!👍🥰


    またねー💗

    延長ありがとう!

    5/10 06:02

    久しぶりに会えて嬉しかったよー💗


    元気そうでよかった🥹


    毎度のことだけど延長してくれてありがとうね😖


    いっぱい喋れて面白すぎた〜✨✨


    もうさー、、歩く辞書すぎて、まじで勉強なるわぁ😖😖何でも知ってる!!


    パフェもご馳走様でした💕美味しかた!!


    あの報告待ってるからね!!!

    延長ありがとう!

    久しぶりに会えて嬉しかったよー💗元気そうでよかった🥹毎度のことだけど延長してくれてありがとうね😖いっぱい喋れて面白すぎた〜✨✨もうさー、、歩く辞書すぎて、まじで勉強なるわぁ😖😖何でも知ってる!!パフェもご馳走様でした💕美味しかた!!あの報告待ってるからね!!!

    久しぶりに会えて嬉しかったよー💗


    元気そうでよかった🥹


    毎度のことだけど延長してくれてありがとうね😖


    いっぱい喋れて面白すぎた〜✨✨


    もうさー、、歩く辞書すぎて、まじで勉強なるわぁ😖😖何でも知ってる!!


    パフェもご馳走様でした💕美味しかた!!


    あの報告待ってるからね!!!

    またねー!!

    5/10 05:55

    今日お誘いしてくれてありがとう🥹💕


    今日いつも以上にキャラ崩壊してて笑ったw


    面白すぎた😹😹


    いっぱい猫ちゃんの写真見せてくれてありがと😽ほんとデブリンチョかわいすぎ😹


    色々と心配だから怪我しないよう気をつけてね👍


    また遊んでね🥺🥰

    またねー!!

    今日お誘いしてくれてありがとう🥹💕今日いつも以上にキャラ崩壊してて笑ったw面白すぎた😹😹いっぱい猫ちゃんの写真見せてくれてありがと😽ほんとデブリンチョかわいすぎ😹色々と心配だから怪我しないよう気をつけてね👍また遊んでね🥺🥰

    今日お誘いしてくれてありがとう🥹💕


    今日いつも以上にキャラ崩壊してて笑ったw


    面白すぎた😹😹


    いっぱい猫ちゃんの写真見せてくれてありがと😽ほんとデブリンチョかわいすぎ😹


    色々と心配だから怪我しないよう気をつけてね👍


    また遊んでね🥺🥰

    本当にありがとう🥹

    5/10 05:49

    今日は本指様で埋まってめちゃめちゃ嬉しかったよー😹😹💗


    私に会いにきてくれてありがとう🥰


    本当に本当感謝だよ😖



    お菓子わざわざ長い時間並んでまで買ってくれたkちゃんありがとう💕帰って速攻食べたよ✨
    全部うますぎた😹

    袋がないって言ったらkちゃんのエコバック、これ使ってって、優しすぎる✨
    プレイもすっごく気持ちよかった🥺
    唯一無二です!!!😖

    また遊んでくれたら嬉しいなぁ🥹🔥

    本当にありがとう🥹

    今日は本指様で埋まってめちゃめちゃ嬉しかったよー😹😹💗私に会いにきてくれてありがとう🥰本当に本当感謝だよ😖お菓子わざわざ長い時間並んでまで買ってくれたkちゃんありがとう💕帰って速攻食べたよ✨全部うますぎた😹袋がないって言ったらkちゃんのエコバック、これ使ってって、優しすぎる✨プレイもすっごく気持ちよかった🥺唯一無二です!!!😖また遊んでくれたら嬉しいなぁ🥹🔥

    今日は本指様で埋まってめちゃめちゃ嬉しかったよー😹😹💗


    私に会いにきてくれてありがとう🥰


    本当に本当感謝だよ😖



    お菓子わざわざ長い時間並んでまで買ってくれたkちゃんありがとう💕帰って速攻食べたよ✨
    全部うますぎた😹

    袋がないって言ったらkちゃんのエコバック、これ使ってって、優しすぎる✨
    プレイもすっごく気持ちよかった🥺
    唯一無二です!!!😖

    また遊んでくれたら嬉しいなぁ🥹🔥

    退勤✨✨

    5/7 06:15

    今日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました💕


    本指様コスプレつけてくれてありがとう💕


    やっぱバニーは網タイツだよね!?🥰


    さっき帰宅してバニー衣装置いてたら破壊されました😖

    ほんとイタズラ坊主すぎるww



    やれやれだよー😹😖

    退勤✨✨

    今日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました💕本指様コスプレつけてくれてありがとう💕やっぱバニーは網タイツだよね!?🥰さっき帰宅してバニー衣装置いてたら破壊されました😖ほんとイタズラ坊主すぎるwwやれやれだよー😹😖

    今日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました💕


    本指様コスプレつけてくれてありがとう💕


    やっぱバニーは網タイツだよね!?🥰


    さっき帰宅してバニー衣装置いてたら破壊されました😖

    ほんとイタズラ坊主すぎるww



    やれやれだよー😹😖

    網💕

    5/7 02:03

    さっきの本指様、、網ソックスのオプションつけてくれてありがとう💕



    しかもまた、こんなに早く会えるの最高だよー😖🥰


    会いたくなったって言葉めちゃめちゃ嬉しかったよー🥹



    お互い気持ち良くなれたし、楽しい時間だったね🔥💗


    本当に本当に感謝だよ🥺


    気をつけておうち帰ってね✨✨



    また次もエロエロしようね🥰

    網💕

    さっきの本指様、、網ソックスのオプションつけてくれてありがとう💕しかもまた、こんなに早く会えるの最高だよー😖🥰会いたくなったって言葉めちゃめちゃ嬉しかったよー🥹お互い気持ち良くなれたし、楽しい時間だったね🔥💗本当に本当に感謝だよ🥺気をつけておうち帰ってね✨✨また次もエロエロしようね🥰

    さっきの本指様、、網ソックスのオプションつけてくれてありがとう💕



    しかもまた、こんなに早く会えるの最高だよー😖🥰


    会いたくなったって言葉めちゃめちゃ嬉しかったよー🥹



    お互い気持ち良くなれたし、楽しい時間だったね🔥💗


    本当に本当に感謝だよ🥺


    気をつけておうち帰ってね✨✨



    また次もエロエロしようね🥰

    やっほー

    5/6 22:03

    gw最終日だけど、みんなはお休み期間楽しめたかな?🥹


    私はどこにも出かけてない😹


    やっぱおうちでまったりになっちゃうんだよなぁー😖


    また💩事件発生だよww


    洗濯頑張りました😹


    犯人↓


    さてさて今日も4時まで居るのでお誘いしてくれたら嬉しいですー🥹💗

    やっほー

    gw最終日だけど、みんなはお休み期間楽しめたかな?🥹私はどこにも出かけてない😹やっぱおうちでまったりになっちゃうんだよなぁー😖また💩事件発生だよww洗濯頑張りました😹犯人↓さてさて今日も4時まで居るのでお誘いしてくれたら嬉しいですー🥹💗

    gw最終日だけど、みんなはお休み期間楽しめたかな?🥹


    私はどこにも出かけてない😹


    やっぱおうちでまったりになっちゃうんだよなぁー😖


    また💩事件発生だよww


    洗濯頑張りました😹


    犯人↓


    さてさて今日も4時まで居るのでお誘いしてくれたら嬉しいですー🥹💗

    出勤してます💗

    5/5 22:10

    こんばんは🥰


    昨日は遊んでくれたお兄さん達ありがとう🥹


    今日もパワー有り余ってるので、お誘いしてくれたら嬉しいです🫶🥹



    ベッドの隙間に挟まってまったりするのがみみちゃんのマイブームみたいです😂


    居ないと探すから焦る〜💦💦

    出勤してます💗

    こんばんは🥰昨日は遊んでくれたお兄さん達ありがとう🥹今日もパワー有り余ってるので、お誘いしてくれたら嬉しいです🫶🥹ベッドの隙間に挟まってまったりするのがみみちゃんのマイブームみたいです😂居ないと探すから焦る〜💦💦

    こんばんは🥰


    昨日は遊んでくれたお兄さん達ありがとう🥹


    今日もパワー有り余ってるので、お誘いしてくれたら嬉しいです🫶🥹



    ベッドの隙間に挟まってまったりするのがみみちゃんのマイブームみたいです😂


    居ないと探すから焦る〜💦💦

    Nホテル

    5/5 02:22

    さっきのおにーさんー💗


    2日連続で遊んでくれてありがとうう🥹💕



    まさか本当によんでくれるとは思わなかったから嬉しすぎた🫶💗


    おにいさんめちゃ面白いし、優しいし、話しやすいし楽しかったなぁ🥰


    おるだホテルでのあの計画めためた期待してるうう😹✨✨✨✨✨


    次会えるの楽しみにしてるね💕

    Nホテル

    さっきのおにーさんー💗2日連続で遊んでくれてありがとうう🥹💕まさか本当によんでくれるとは思わなかったから嬉しすぎた🫶💗おにいさんめちゃ面白いし、優しいし、話しやすいし楽しかったなぁ🥰おるだホテルでのあの計画めためた期待してるうう😹✨✨✨✨✨次会えるの楽しみにしてるね💕

    さっきのおにーさんー💗


    2日連続で遊んでくれてありがとうう🥹💕



    まさか本当によんでくれるとは思わなかったから嬉しすぎた🫶💗


    おにいさんめちゃ面白いし、優しいし、話しやすいし楽しかったなぁ🥰


    おるだホテルでのあの計画めためた期待してるうう😹✨✨✨✨✨


    次会えるの楽しみにしてるね💕

    ありがとね💕

    5/4 02:42

    先程遊んでくれたお兄さん達&久しぶりの本指様ありがとう✨💗


    めちゃめちゃ優しいお兄さん達で本当楽しかった🥰🔥


    褒めてくれたり嬉しい言葉ばっかで、私天狗👺になっちゃう〜img



    てのは冗談で😹


    また会えるの楽しみにしてるよー🐶



    ありがとね💕

    先程遊んでくれたお兄さん達&久しぶりの本指様ありがとう✨💗めちゃめちゃ優しいお兄さん達で本当楽しかった🥰🔥褒めてくれたり嬉しい言葉ばっかで、私天狗👺になっちゃう〜てのは冗談で😹また会えるの楽しみにしてるよー🐶

    先程遊んでくれたお兄さん達&久しぶりの本指様ありがとう✨💗


    めちゃめちゃ優しいお兄さん達で本当楽しかった🥰🔥


    褒めてくれたり嬉しい言葉ばっかで、私天狗👺になっちゃう〜img



    てのは冗談で😹


    また会えるの楽しみにしてるよー🐶



    5月💗

    5/2 22:52

    もう5月突入ですね〜!!


    先月遊びに来てくれたお兄さん達本当にありがとう🥹


    忙しい中、私のために時間を作ってくれてとっても感謝してます✨✨


    また会いたいと思ってもらえるように、いっぱい頑張ります🥰


    楽しい時間を過ごそうねー💗💗



    GWもまだまだ出勤するので、、ご都合が合えば是非遊びに来てねー💕


    5月💗

    もう5月突入ですね〜!!先月遊びに来てくれたお兄さん達本当にありがとう🥹忙しい中、私のために時間を作ってくれてとっても感謝してます✨✨また会いたいと思ってもらえるように、いっぱい頑張ります🥰楽しい時間を過ごそうねー💗💗GWもまだまだ出勤するので、、ご都合が合えば是非遊びに来てねー💕

    もう5月突入ですね〜!!


    先月遊びに来てくれたお兄さん達本当にありがとう🥹


    忙しい中、私のために時間を作ってくれてとっても感謝してます✨✨


    また会いたいと思ってもらえるように、いっぱい頑張ります🥰


    楽しい時間を過ごそうねー💗💗



    GWもまだまだ出勤するので、、ご都合が合えば是非遊びに来てねー💕


    GWなにするー?

    4/29 22:07

    こんばんは✨

    GWは、お休みのお兄さんもいればお仕事のお兄さんも居るよねー!


    私は明日と明後日がお休みなので、何処か行こうかなーって思ってるけど


    きっと家で安定のゴロゴロなんだろうなー😹



    ちゃちゃちゃんあんまり写真撮らせてくれないけど、今日は撮らしてくれました💕


    今日も4時まで居るので、お誘い待ってます🥹

    GWなにするー?

    こんばんは✨GWは、お休みのお兄さんもいればお仕事のお兄さんも居るよねー!私は明日と明後日がお休みなので、何処か行こうかなーって思ってるけどきっと家で安定のゴロゴロなんだろうなー😹ちゃちゃちゃんあんまり写真撮らせてくれないけど、今日は撮らしてくれました💕今日も4時まで居るので、お誘い待ってます🥹

    こんばんは✨

    GWは、お休みのお兄さんもいればお仕事のお兄さんも居るよねー!


    私は明日と明後日がお休みなので、何処か行こうかなーって思ってるけど


    きっと家で安定のゴロゴロなんだろうなー😹



    ちゃちゃちゃんあんまり写真撮らせてくれないけど、今日は撮らしてくれました💕


    今日も4時まで居るので、お誘い待ってます🥹

    退勤したよーん✨✨

    4/29 07:02

    今日は本指様や初めましてのお兄さんありがとうございました🥹


    うまうまな差し入れも本当にありがとう💕


    しかもコース変更も長い時間に変えてくれて嬉しいなぁ🥹


    このパンうますぎたあ😭

    初めて食べたけど、、これはハマっちゃうよ👍


    今度買いにいってみよ🥰


    急遽会いにきてくれた本指様もありがとう🥹


    私のモノマネするのほんと笑ったww


    ○○の顔ツボすぎww


    いつも笑わせてくれてありがとうね💗💗


    今日はもうこれから寝ます〜🔥


    また夜出勤するのでそれまで爆睡してきます😼

    退勤したよーん✨✨

    今日は本指様や初めましてのお兄さんありがとうございました🥹うまうまな差し入れも本当にありがとう💕しかもコース変更も長い時間に変えてくれて嬉しいなぁ🥹このパンうますぎたあ😭初めて食べたけど、、これはハマっちゃうよ👍今度買いにいってみよ🥰急遽会いにきてくれた本指様もありがとう🥹私のモノマネするのほんと笑ったww○○の顔ツボすぎwwいつも笑わせてくれてありがとうね💗💗今日はもうこれから寝ます〜🔥また夜出勤するのでそれまで爆睡してきます😼

    今日は本指様や初めましてのお兄さんありがとうございました🥹


    うまうまな差し入れも本当にありがとう💕


    しかもコース変更も長い時間に変えてくれて嬉しいなぁ🥹


    このパンうますぎたあ😭

    初めて食べたけど、、これはハマっちゃうよ👍


    今度買いにいってみよ🥰


    急遽会いにきてくれた本指様もありがとう🥹


    私のモノマネするのほんと笑ったww


    ○○の顔ツボすぎww


    いつも笑わせてくれてありがとうね💗💗


    今日はもうこれから寝ます〜🔥


    また夜出勤するのでそれまで爆睡してきます😼

    スタート✨

    4/26 21:05

    こんばんは💕🫧


    スタートから予約してくれた本指様🥹


    ありがとう😭嬉しい🔥🔥🔥


    しかもロングだからいっぱい色々できるね😻



    もうすぐで会える♪


    もうちょっと待っててねーん💕

    スタート✨

    こんばんは💕🫧スタートから予約してくれた本指様🥹ありがとう😭嬉しい🔥🔥🔥しかもロングだからいっぱい色々できるね😻もうすぐで会える♪もうちょっと待っててねーん💕

    こんばんは💕🫧


    スタートから予約してくれた本指様🥹


    ありがとう😭嬉しい🔥🔥🔥


    しかもロングだからいっぱい色々できるね😻



    もうすぐで会える♪


    もうちょっと待っててねーん💕

    ありがとう💕

    4/26 02:43

    今日会いに来てくれたお兄さん達ありがとう🥹


    何度かお店に問い合わせしてくれてたみたいで、嬉しかったなぁ✨✨


    優しくしてくれてありがとう💗



    お話も、プレイも楽しすぎてあっという間だったよね😖🔥



    無事お家に着いたかなー?


    また遊んでくれると嬉しいな🫶😻

    ありがとう💕

    今日会いに来てくれたお兄さん達ありがとう🥹何度かお店に問い合わせしてくれてたみたいで、嬉しかったなぁ✨✨優しくしてくれてありがとう💗お話も、プレイも楽しすぎてあっという間だったよね😖🔥無事お家に着いたかなー?また遊んでくれると嬉しいな🫶😻

    今日会いに来てくれたお兄さん達ありがとう🥹


    何度かお店に問い合わせしてくれてたみたいで、嬉しかったなぁ✨✨


    優しくしてくれてありがとう💗



    お話も、プレイも楽しすぎてあっという間だったよね😖🔥



    無事お家に着いたかなー?


    また遊んでくれると嬉しいな🫶😻

    おーはよー

    4/25 21:22

    4月ももう後半だねー😵‍💫


    早い🥺


    もうすぐGWだけど、私はたくさん出勤する予定なので、、お時間合うおにーさん是非お誘いください💕



    昨日妹と映画見に行ってポップコーンL食べたらお腹壊したんだけどww


    何回もトイレの往復😵‍💫😵‍💫



    美味しかったんだけどなー😹



    今日も元気に出勤したのでお誘い待ってます💕

    おーはよー

    4月ももう後半だねー😵‍💫早い🥺もうすぐGWだけど、私はたくさん出勤する予定なので、、お時間合うおにーさん是非お誘いください💕昨日妹と映画見に行ってポップコーンL食べたらお腹壊したんだけどww何回もトイレの往復😵‍💫😵‍💫美味しかったんだけどなー😹今日も元気に出勤したのでお誘い待ってます💕

    4月ももう後半だねー😵‍💫


    早い🥺


    もうすぐGWだけど、私はたくさん出勤する予定なので、、お時間合うおにーさん是非お誘いください💕



    昨日妹と映画見に行ってポップコーンL食べたらお腹壊したんだけどww


    何回もトイレの往復😵‍💫😵‍💫



    美味しかったんだけどなー😹



    今日も元気に出勤したのでお誘い待ってます💕