• TETE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    台風🌀が(´・_・`)

    5/28 23:03




    今日は雨と台風ってきいたから
    大人しくお家で飲みながら
    衣替えをしています🥹




    いきなり暑くなりそうだし、
    いらない服も捨てられたし
    続きは後でやろう😏👍





    アイスボックスのアイスの
    お酒用と
    麒麟のスト缶から
    パイナップル🍍
    出たので




    はぴはぴ\(∗ ¨̮ ∗)/ハピハピ





    風も強いし雨も、
    みんな気をつけてね(´;ω;`)

    台風🌀が(´・_・`)

    今日は雨と台風ってきいたから大人しくお家で飲みながら衣替えをしています🥹いきなり暑くなりそうだし、いらない服も捨てられたし続きは後でやろう😏👍アイスボックスのアイスのお酒用と麒麟のスト缶からパイナップル🍍出たのではぴはぴ\(∗¨̮∗)/ハピハピ風も強いし雨も、みんな気をつけてね(´;ω;`)




    今日は雨と台風ってきいたから
    大人しくお家で飲みながら
    衣替えをしています🥹




    いきなり暑くなりそうだし、
    いらない服も捨てられたし
    続きは後でやろう😏👍





    アイスボックスのアイスの
    お酒用と
    麒麟のスト缶から
    パイナップル🍍
    出たので




    はぴはぴ\(∗ ¨̮ ∗)/ハピハピ





    風も強いし雨も、
    みんな気をつけてね(´;ω;`)

    だぁーいすきーよーぉお

    5/27 19:14




    お休みの日🌙*゚
    とりま!1本目おわり… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽





    電車があるうちに帰るよ🚃






    キンミヤって味ないから
    多くてもわかんないよね😂





    なんだかバタバタ朝までムラムラ
    なかなか寝れなくて😭





    まーたコンセント入れて
    寝ちゃってたので
    今日こそひとりえっ○する🥹





    ひとりでする子はダメですか?

    だぁーいすきーよーぉお

    お休みの日🌙*゚とりま!1本目おわり…𝗍𝗁𝖾𝖾𝗇𝖽電車があるうちに帰るよ🚃キンミヤって味ないから多くてもわかんないよね😂なんだかバタバタ朝までムラムラなかなか寝れなくて😭まーたコンセント入れて寝ちゃってたので今日こそひとりえっ○する🥹ひとりでする子はダメですか?




    お休みの日🌙*゚
    とりま!1本目おわり… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽





    電車があるうちに帰るよ🚃






    キンミヤって味ないから
    多くてもわかんないよね😂





    なんだかバタバタ朝までムラムラ
    なかなか寝れなくて😭





    まーたコンセント入れて
    寝ちゃってたので
    今日こそひとりえっ○する🥹





    ひとりでする子はダメですか?

    なーんとか起きた(*pω-)。O゜

    5/26 15:27




    久々にアラームしたら
    いつもの音じゃなくて
    びびった😂




    おはようございます☀️



    雨も降ってないし
    気温も今のところまぁ、🙆‍♀️




    寝る前に一人でしようと
    コンセント入れたのに🔌
    寝ててスマホ充電📱5笑笑



    果てる前に
    果ててしまいました👭




    みんな今日も1日
    ぐっすり寝れますように♡♡




    いってきまーす!

    なーんとか起きた(*pω-)。O゜

    久々にアラームしたらいつもの音じゃなくてびびった😂おはようございます☀️雨も降ってないし気温も今のところまぁ、🙆‍♀️寝る前に一人でしようとコンセント入れたのに🔌寝ててスマホ充電📱5笑笑果てる前に果ててしまいました👭みんな今日も1日ぐっすり寝れますように♡♡いってきまーす!




    久々にアラームしたら
    いつもの音じゃなくて
    びびった😂




    おはようございます☀️



    雨も降ってないし
    気温も今のところまぁ、🙆‍♀️




    寝る前に一人でしようと
    コンセント入れたのに🔌
    寝ててスマホ充電📱5笑笑



    果てる前に
    果ててしまいました👭




    みんな今日も1日
    ぐっすり寝れますように♡♡




    いってきまーす!

    えっちなお兄さんおはよ♡

    5/26 05:59




    新しいソファ選んで
    お風呂入ってたらこんな時間に…



    寝れる時間限られてるから
    睡魔待ちしてます🥲



    お休みの日洋服整理しよっと
    ...φ(・ω・ )メモメモ



    寝起きむくむくしてる🥹?



    早くててが沢山可愛がって
    出してあげたいな♡




    では、おやすみ♥️

    えっちなお兄さんおはよ♡

    新しいソファ選んでお風呂入ってたらこんな時間に…寝れる時間限られてるから睡魔待ちしてます🥲お休みの日洋服整理しよっと...φ(・ω・)メモメモ寝起きむくむくしてる🥹?早くててが沢山可愛がって出してあげたいな♡では、おやすみ♥️




    新しいソファ選んで
    お風呂入ってたらこんな時間に…



    寝れる時間限られてるから
    睡魔待ちしてます🥲



    お休みの日洋服整理しよっと
    ...φ(・ω・ )メモメモ



    寝起きむくむくしてる🥹?



    早くててが沢山可愛がって
    出してあげたいな♡




    では、おやすみ♥️

    さっむぅ( ・.・ )

    5/25 20:34






    おはよー♡♡




    メイク👀💄💖
    おっけー👌




    電車まだかな…
    早く会いたいよ(*´п`*) 💭💕



    ちょっとむらむらするよ🥹




    ぶつけあわない??🥺



    たくさん責めさせて欲しい🥺




    ててと会ってね♥️

    さっむぅ( ・.・ )

    おはよー♡♡メイク👀💄💖おっけー👌電車まだかな…早く会いたいよ(*´п`*)💭💕ちょっとむらむらするよ🥹ぶつけあわない??🥺たくさん責めさせて欲しい🥺ててと会ってね♥️






    おはよー♡♡




    メイク👀💄💖
    おっけー👌




    電車まだかな…
    早く会いたいよ(*´п`*) 💭💕



    ちょっとむらむらするよ🥹




    ぶつけあわない??🥺



    たくさん責めさせて欲しい🥺




    ててと会ってね♥️

    無念すぎる😭

    5/25 16:35





    寝ている間に食べたっぽい😭
    わさビーフのゴミあるー😭
    他にもあるーーー😭



    自分のわさビーフの臭さでおきたわ😂




    あー、ありえない
    おかゆ以外全部捨てた!!!




    寝てる時にやめてほしい
    よくあるんだよね🥲




    お粥ならいいから
    あとはさよなら👋





    またゼロからのスタートに
    なっちゃった😭




    おうちに無駄なものは
    置いたらダメだね(´✖‿✖)




    またゼロからのスタートします!



    マヨネーズ落ちてるし…😂




    無念すぎる😭

    寝ている間に食べたっぽい😭わさビーフのゴミあるー😭他にもあるーーー😭自分のわさビーフの臭さでおきたわ😂あー、ありえないおかゆ以外全部捨てた!!!寝てる時にやめてほしいよくあるんだよね🥲お粥ならいいからあとはさよなら👋またゼロからのスタートになっちゃった😭おうちに無駄なものは置いたらダメだね(´✖‿✖)またゼロからのスタートします!マヨネーズ落ちてるし…😂





    寝ている間に食べたっぽい😭
    わさビーフのゴミあるー😭
    他にもあるーーー😭



    自分のわさビーフの臭さでおきたわ😂




    あー、ありえない
    おかゆ以外全部捨てた!!!




    寝てる時にやめてほしい
    よくあるんだよね🥲




    お粥ならいいから
    あとはさよなら👋





    またゼロからのスタートに
    なっちゃった😭




    おうちに無駄なものは
    置いたらダメだね(´✖‿✖)




    またゼロからのスタートします!



    マヨネーズ落ちてるし…😂




    つかりた…

    5/25 03:17




    まかないは〜とか言ってたけど
    そんな暇なかったぁ〜!




    ( ¨̮⋆)ラッキー✌️




    痩せるまでゆっくりだけど
    優しく見守っててね🥲




    頑張ったてて🥹




    まだまだ頑張る!




    明日は会えるの
    楽しみにしてるね(*˘︶˘*)✨✨✨

    つかりた…

    まかないは〜とか言ってたけどそんな暇なかったぁ〜!(¨̮⋆)ラッキー✌️痩せるまでゆっくりだけど優しく見守っててね🥲頑張ったてて🥹まだまだ頑張る!明日は会えるの楽しみにしてるね(*˘︶˘*)✨✨✨




    まかないは〜とか言ってたけど
    そんな暇なかったぁ〜!




    ( ¨̮⋆)ラッキー✌️




    痩せるまでゆっくりだけど
    優しく見守っててね🥲




    頑張ったてて🥹




    まだまだ頑張る!




    明日は会えるの
    楽しみにしてるね(*˘︶˘*)✨✨✨

    ひ、ひどいよ

    5/24 15:38





    ノンアル日よりしただけで
    昨日の今日で増えてた🥶



    この身体怖い笑笑



    悲しみにくれながら
    日光の日差しで具合悪い🥵




    多分前世ドラキュラ🧛‍♂️

    ひ、ひどいよ

    ノンアル日よりしただけで昨日の今日で増えてた🥶この身体怖い笑笑悲しみにくれながら日光の日差しで具合悪い🥵多分前世ドラキュラ🧛‍♂️





    ノンアル日よりしただけで
    昨日の今日で増えてた🥶



    この身体怖い笑笑



    悲しみにくれながら
    日光の日差しで具合悪い🥵




    多分前世ドラキュラ🧛‍♂️

    おしごとがんばってくゅ

    5/24 15:17




    おはよ〜!
    今からおしごとがんばってくるぅ



    昨日は






    おうちサイゼごはんたべて
    おしまーい!!!



    数日ぶり?

    固形物お腹痛い爆笑😂



    あとは飲むヨーグルト桃味🍑



    忙しければないからいいけど
    まかない食べたら
    吐かないか心配(・~・)💦



    断ろっと




    動いて動いて〜



    はぁ〜土曜日やっと
    会えるね😭♡♡



    夜の運動の方が好き♡




    また後でね💕︎

    おしごとがんばってくゅ

    おはよ〜!今からおしごとがんばってくるぅ昨日はおうちサイゼごはんたべておしまーい!!!数日ぶり?の固形物お腹痛い爆笑😂あとは飲むヨーグルト桃味🍑忙しければないからいいけどまかない食べたら吐かないか心配(・~・)💦断ろっと動いて動いて〜はぁ〜土曜日やっと会えるね😭♡♡夜の運動の方が好き♡また後でね💕︎




    おはよ〜!
    今からおしごとがんばってくるぅ



    昨日は






    おうちサイゼごはんたべて
    おしまーい!!!



    数日ぶり?

    固形物お腹痛い爆笑😂



    あとは飲むヨーグルト桃味🍑



    忙しければないからいいけど
    まかない食べたら
    吐かないか心配(・~・)💦



    断ろっと




    動いて動いて〜



    はぁ〜土曜日やっと
    会えるね😭♡♡



    夜の運動の方が好き♡




    また後でね💕︎

    電池発見した👀

    5/23 17:13




    大体8日間で
    ウインナーたべたりもしたけど
    お酒は飲んでてほぼ全日(^O^)!
    えー、-2キロでした〜😊



    ててお酒で太らないから
    大丈夫〜
    お酒飲んでお腹空くから
    お酒飲む時おつまみがいるから
    増えるんだと思うけど




    ててお酒飲む時食べ物邪魔(`Д´)ノ)罒`)




    はぁ〜い、
    頑張りましょう💪




    応援してねꉂꉂ📣




    ガリガリには戻らないから
    安心してね🥹

    電池発見した👀

    大体8日間でウインナーたべたりもしたけどお酒は飲んでてほぼ全日(^O^)!えー、-2キロでした〜😊ててお酒で太らないから大丈夫〜お酒飲んでお腹空くからお酒飲む時おつまみがいるから増えるんだと思うけどててお酒飲む時食べ物邪魔(`Д´)ノ)罒`)はぁ〜い、頑張りましょう💪応援してねꉂꉂ📣ガリガリには戻らないから安心してね🥹




    大体8日間で
    ウインナーたべたりもしたけど
    お酒は飲んでてほぼ全日(^O^)!
    えー、-2キロでした〜😊



    ててお酒で太らないから
    大丈夫〜
    お酒飲んでお腹空くから
    お酒飲む時おつまみがいるから
    増えるんだと思うけど




    ててお酒飲む時食べ物邪魔(`Д´)ノ)罒`)




    はぁ〜い、
    頑張りましょう💪




    応援してねꉂꉂ📣




    ガリガリには戻らないから
    安心してね🥹

    おはにゃーす🐱

    5/23 16:53




    めっちゃ寝たぁ!!



    朝方お腹すいたのか
    スープ作ってたんだけど
    数日普通に食べてない気がして
    スープなら胃に刺激
    ないかなーって




    そしたら寝てた(´・_・`)




    もういらないから
    今日も食べても最大300キロカロリー
    までにして
    最小はジュース🍹𓈒𓂂𓏸




    体重計電池なくなって
    わからないや😂




    でも元々1日1食だから
    変わらなそう〜




    今日も一日( ´ ꒳ ` )ノ
    生き抜こう🥳



    はっぴー!

    おはにゃーす🐱

    めっちゃ寝たぁ!!朝方お腹すいたのかスープ作ってたんだけど数日普通に食べてない気がしてスープなら胃に刺激ないかなーってそしたら寝てた(´・_・`)もういらないから今日も食べても最大300キロカロリーまでにして最小はジュース🍹𓈒𓂂𓏸体重計電池なくなってわからないや😂でも元々1日1食だから変わらなそう〜今日も一日(´꒳`)ノ生き抜こう🥳はっぴー!




    めっちゃ寝たぁ!!



    朝方お腹すいたのか
    スープ作ってたんだけど
    数日普通に食べてない気がして
    スープなら胃に刺激
    ないかなーって




    そしたら寝てた(´・_・`)




    もういらないから
    今日も食べても最大300キロカロリー
    までにして
    最小はジュース🍹𓈒𓂂𓏸




    体重計電池なくなって
    わからないや😂




    でも元々1日1食だから
    変わらなそう〜




    今日も一日( ´ ꒳ ` )ノ
    生き抜こう🥳



    はっぴー!

    ねむくなってきたぁ

    5/23 05:57






    ダイエット日記から
    何日だっけ!



    あれ?昨日は食べてないっけ?
    今日もなんだけも
    記憶の中ではアボカド🥑 ´-
    つぶ貝ー





    あとは忘れちゃったど
    牛乳とか飲むヨーグルト
    めたうま😋




    牛乳のもーっとー

    ねむくなってきたぁ

    ダイエット日記から何日だっけ!あれ?昨日は食べてないっけ?今日もなんだけも記憶の中ではアボカド🥑´-つぶ貝ーあとは忘れちゃったど牛乳とか飲むヨーグルトめたうま😋牛乳のもーっとー






    ダイエット日記から
    何日だっけ!



    あれ?昨日は食べてないっけ?
    今日もなんだけも
    記憶の中ではアボカド🥑 ´-
    つぶ貝ー





    あとは忘れちゃったど
    牛乳とか飲むヨーグルト
    めたうま😋




    牛乳のもーっとー

    おうち帰った偉すぎゆ

    5/22 22:44





    立ち仕事してる皆さん…
    尊敬するまじで🙂‍↕️




    てても今日は偉い💮



    胃が小さくなったから
    今日もご飯いらない




    蓄えてるから😂




    あっでもアイスたべたい
    ガリガリ君🙂




    落ち着いたので
    てては今週土曜日出勤するよ😆



    予約はあれば18時以降なら
    基本大丈夫だよ!




    つかれたので
    バブ買ってきた笑笑




    初めて買った笑笑




    疲労回復みたいなの😂




    がんばれわたし!

    おうち帰った偉すぎゆ

    立ち仕事してる皆さん…尊敬するまじで🙂‍↕️てても今日は偉い💮胃が小さくなったから今日もご飯いらない蓄えてるから😂あっでもアイスたべたいガリガリ君🙂落ち着いたのでてては今週土曜日出勤するよ😆予約はあれば18時以降なら基本大丈夫だよ!つかれたのでバブ買ってきた笑笑初めて買った笑笑疲労回復みたいなの😂がんばれわたし!





    立ち仕事してる皆さん…
    尊敬するまじで🙂‍↕️




    てても今日は偉い💮



    胃が小さくなったから
    今日もご飯いらない




    蓄えてるから😂




    あっでもアイスたべたい
    ガリガリ君🙂




    落ち着いたので
    てては今週土曜日出勤するよ😆



    予約はあれば18時以降なら
    基本大丈夫だよ!




    つかれたので
    バブ買ってきた笑笑




    初めて買った笑笑




    疲労回復みたいなの😂




    がんばれわたし!

    え!嬉しい〜てても欲しい😂

    5/22 15:04





    めっちゃありがとうございます🙇‍♀️




    原画(加工後)ほしいくらいですわ🥺





    髪伸びたなぁ♡♡




    みんな、どう??

    え!嬉しい〜てても欲しい😂

    めっちゃありがとうございます🙇‍♀️原画(加工後)ほしいくらいですわ🥺髪伸びたなぁ♡♡みんな、どう??





    めっちゃありがとうございます🙇‍♀️




    原画(加工後)ほしいくらいですわ🥺





    髪伸びたなぁ♡♡




    みんな、どう??

    おれんじいろにしたよ!

    5/22 14:53




    今日のアイメイクはオレンジ色😆





    もうそろそろ3時〜
    今日もまだ食べてません🙇‍♀️




    まぁ〜夜まで食べれないから
    食べないようにしようぅ( ・.・ )




    ここ数日は1日100キロカロリー
    って感じだと思う食べ物!




    でもジュース飲んでるや😂




    さて!今日も頑張ろうね!

    おれんじいろにしたよ!

    今日のアイメイクはオレンジ色😆もうそろそろ3時〜今日もまだ食べてません🙇‍♀️まぁ〜夜まで食べれないから食べないようにしようぅ(・.・)ここ数日は1日100キロカロリーって感じだと思う食べ物!でもジュース飲んでるや😂さて!今日も頑張ろうね!




    今日のアイメイクはオレンジ色😆





    もうそろそろ3時〜
    今日もまだ食べてません🙇‍♀️




    まぁ〜夜まで食べれないから
    食べないようにしようぅ( ・.・ )




    ここ数日は1日100キロカロリー
    って感じだと思う食べ物!




    でもジュース飲んでるや😂




    さて!今日も頑張ろうね!

    きろくのとき✍️

    5/21 23:10





    今日食べたもの
    アボカド🥑 ´-



    おうち帰宅したら
    荷物あって
    洗剤…










    重すぎ笑




    が、がんばる笑



    きろくのとき✍️

    今日食べたものアボカド🥑´-おうち帰宅したら荷物あって洗剤…重すぎ笑が、がんばる笑





    今日食べたもの
    アボカド🥑 ´-



    おうち帰宅したら
    荷物あって
    洗剤…










    重すぎ笑




    が、がんばる笑



    おはよ!やっとお風呂はいった🛁

    5/21 14:45





    シャワー葛藤👳🚿
    さっぱり〜!




    数日間メイクしてなくて
    肌も調子いいかと思うじゃん( ˊᵕˋ )💭




    ふきでものできた🥲



    数日間お休みを貰いましたが
    すぐ行くね!❤️

    おはよ!やっとお風呂はいった🛁

    シャワー葛藤👳🚿さっぱり〜!数日間メイクしてなくて肌も調子いいかと思うじゃん(ˊᵕˋ)💭ふきでものできた🥲数日間お休みを貰いましたがすぐ行くね!❤️





    シャワー葛藤👳🚿
    さっぱり〜!




    数日間メイクしてなくて
    肌も調子いいかと思うじゃん( ˊᵕˋ )💭




    ふきでものできた🥲



    数日間お休みを貰いましたが
    すぐ行くね!❤️

    朝だ〜!!!寝なきゃ!

    5/21 04:25





    無事なにも食べずに
    朝を迎えましたん( ˙³˙)





    アイス食べたいけど🤤





    寝ちゃえばいいよね〜
    今睡眠を呼んでるから🥹





    それまで漫画読もっと♡♡




    またあした!

    朝だ〜!!!寝なきゃ!

    無事なにも食べずに朝を迎えましたん(˙³˙)アイス食べたいけど🤤寝ちゃえばいいよね〜今睡眠を呼んでるから🥹それまで漫画読もっと♡♡またあした!





    無事なにも食べずに
    朝を迎えましたん( ˙³˙)





    アイス食べたいけど🤤





    寝ちゃえばいいよね〜
    今睡眠を呼んでるから🥹





    それまで漫画読もっと♡♡




    またあした!

    マツエク👀したよん

    5/20 22:04





    復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





    んー、でもまつ毛足りない🤔




    もっとツケマくらい
    バサバサがいい!



    あっ今日食べたもの
    アボカド\🥑•ᴗ•🥑/
    つぶ貝



    おしまい!



    昨日寝る前に危うく
    カップラーメンお湯
    入れてたんだけど
    3分で寝たからセーフ_( ˙꒳˙ )_



    食に拘りないから
    どうでもいいんだけど
    吐きやすいから
    吐く時楽なものを選びがち




    ふん!
    痩せてないのは
    みんな富の象徴だから
    安心しな!



    さーて!
    高級ボディーに
    かんぱい!

    マツエク👀したよん

    復活⸜(*॑꒳॑*)⸝んー、でもまつ毛足りない🤔もっとツケマくらいバサバサがいい!あっ今日食べたものアボカド\🥑•ᴗ•🥑/つぶ貝おしまい!昨日寝る前に危うくカップラーメンお湯入れてたんだけど3分で寝たからセーフ_(˙꒳˙)_食に拘りないからどうでもいいんだけど吐きやすいから吐く時楽なものを選びがちふん!痩せてないのはみんな富の象徴だから安心しな!さーて!高級ボディーにかんぱい!





    復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





    んー、でもまつ毛足りない🤔




    もっとツケマくらい
    バサバサがいい!



    あっ今日食べたもの
    アボカド\🥑•ᴗ•🥑/
    つぶ貝



    おしまい!



    昨日寝る前に危うく
    カップラーメンお湯
    入れてたんだけど
    3分で寝たからセーフ_( ˙꒳˙ )_



    食に拘りないから
    どうでもいいんだけど
    吐きやすいから
    吐く時楽なものを選びがち




    ふん!
    痩せてないのは
    みんな富の象徴だから
    安心しな!



    さーて!
    高級ボディーに
    かんぱい!

    きろくー!

    5/20 00:33






    きょうたべたもの
    パピコ





    ​​​​​おしまい!




    でーも
    へらない!​​

    きろくー!

    きょうたべたものパピコ​​​​​おしまい!でーもへらない!​​






    きょうたべたもの
    パピコ





    ​​​​​おしまい!




    でーも
    へらない!​​