• TETE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    涼しいね〜😆

    5/18 21:22




    夜の公園🌃🌙*゚



    少し寒いけど
    誰もいないし…
    ぼーっと




    スト缶の梨味がでたよ🥹




    1リットルくらいまでは
    のみやすいよ✌😚🍺


    あとは甘くなるから
    飽きちゃうかも〜




    おうちの近くの公園
    おうち大好き人間だけど
    すこし頑張った



    🫸🫨




    あっそうだった!




    今日食べたもの。





    この後食べないように
    がんばります。





    でもお家に野菜あるから
    温野菜サイゼドレッシング
    いいかもしれない🥺





    痩せないと。


    涼しいね〜😆

    夜の公園🌃🌙*゚少し寒いけど誰もいないし…ぼーっとスト缶の梨味がでたよ🥹1リットルくらいまではのみやすいよ✌😚🍺あとは甘くなるから飽きちゃうかも〜おうちの近くの公園おうち大好き人間だけどすこし頑張った🫸🫨あっそうだった!今日食べたもの。氷この後食べないようにがんばります。でもお家に野菜あるから温野菜サイゼドレッシングいいかもしれない🥺痩せないと。




    夜の公園🌃🌙*゚



    少し寒いけど
    誰もいないし…
    ぼーっと




    スト缶の梨味がでたよ🥹




    1リットルくらいまでは
    のみやすいよ✌😚🍺


    あとは甘くなるから
    飽きちゃうかも〜




    おうちの近くの公園
    おうち大好き人間だけど
    すこし頑張った



    🫸🫨




    あっそうだった!




    今日食べたもの。





    この後食べないように
    がんばります。





    でもお家に野菜あるから
    温野菜サイゼドレッシング
    いいかもしれない🥺





    痩せないと。


    寝すぎた😇😇😇

    5/18 16:56





    おはようございます☀️



    朝9時に起きて暑いから
    窓あけたら…



    起きたら4時でした😅




    心地よくて寝すぎである。
    これ明日だったらネイル遅刻🏫 😱




    眠くて眠くてやばい🥹
    腰も痛い😣...。




    お外に出なきゃなぁ

    寝すぎた😇😇😇

    おはようございます☀️朝9時に起きて暑いから窓あけたら…起きたら4時でした😅心地よくて寝すぎである。これ明日だったらネイル遅刻🏫😱眠くて眠くてやばい🥹腰も痛い😣...。お外に出なきゃなぁ





    おはようございます☀️



    朝9時に起きて暑いから
    窓あけたら…



    起きたら4時でした😅




    心地よくて寝すぎである。
    これ明日だったらネイル遅刻🏫 😱




    眠くて眠くてやばい🥹
    腰も痛い😣...。




    お外に出なきゃなぁ

    にんげんらしいわたし

    5/18 02:49




    わたしはね、
    あなたが欲しいの♡♡
    とかじゃなくて



    会わないとわからないし
    オールで会いたいの
    ってよりは




    てての人間らしさを見て
    気になるなってのも好き。



    写真みて好きも好き!




    お話しながら
    スイッチ切り替えよう?





    出会って1秒から
    にゃーん♡♡
    ってなるわけないよ?



    お話しててかわいっ
    とか
    ぎゅーしたいってなるから
    わかっている貴方は
    素敵な方です!!!





    そーしーてー


    追加でお味噌汁飲みました😊





    ててはー
    食べないのは余裕だよ✌️




    ねむねむぅ



    そしてててネイルを辞めます。



    キャバクラから8年
    ネイルだいしゅき、




    うぇん( ・ᯅ・ )




    悲しいねぇ

    にんげんらしいわたし

    わたしはね、あなたが欲しいの♡♡とかじゃなくて会わないとわからないしオールで会いたいのってよりはてての人間らしさを見て気になるなってのも好き。写真みて好きも好き!お話しながらスイッチ切り替えよう?出会って1秒からにゃーん♡♡ってなるわけないよ?お話しててかわいっとかぎゅーしたいってなるからわかっている貴方は素敵な方です!!!そーしーてー追加でお味噌汁飲みました😊ててはー食べないのは余裕だよ✌️ねむねむぅそしてててネイルを辞めます。キャバクラから8年ネイルだいしゅき、うぇん(・ᯅ・)悲しいねぇ




    わたしはね、
    あなたが欲しいの♡♡
    とかじゃなくて



    会わないとわからないし
    オールで会いたいの
    ってよりは




    てての人間らしさを見て
    気になるなってのも好き。



    写真みて好きも好き!




    お話しながら
    スイッチ切り替えよう?





    出会って1秒から
    にゃーん♡♡
    ってなるわけないよ?



    お話しててかわいっ
    とか
    ぎゅーしたいってなるから
    わかっている貴方は
    素敵な方です!!!





    そーしーてー


    追加でお味噌汁飲みました😊





    ててはー
    食べないのは余裕だよ✌️




    ねむねむぅ



    そしてててネイルを辞めます。



    キャバクラから8年
    ネイルだいしゅき、




    うぇん( ・ᯅ・ )




    悲しいねぇ

    お腹いっぱい

    5/18 01:10




    ててちは食べてしまいました!




    ウインナー5本
    豆腐




    おわり。




    ウインナーは
    こうくんがすき!




    今日のご飯はおわり!




    これって食べ過ぎ?



    頑張りましょう!

    お腹いっぱい

    ててちは食べてしまいました!ウインナー5本豆腐おわり。ウインナーはこうくんがすき!今日のご飯はおわり!これって食べ過ぎ?頑張りましょう!




    ててちは食べてしまいました!




    ウインナー5本
    豆腐




    おわり。




    ウインナーは
    こうくんがすき!




    今日のご飯はおわり!




    これって食べ過ぎ?



    頑張りましょう!

    んー、まだだね!

    5/18 00:17





    まだ、お味噌汁だけ
    買って
    ごくごくしてるよー!




    ててちゃんは
    なんで痩せないのかな?
    ストレスがないから
    痩せないのかな?



    てては痩せないといけないから
    食べないように
    応援してね。




    それかててにストレスくれるか。



    てて
    幸せだから痩せれない(´・ω・`)



    てて、頑張れ!



    …てて、追い込むべき?

    んー、まだだね!

    まだ、お味噌汁だけ買ってごくごくしてるよー!ててちゃんはなんで痩せないのかな?ストレスがないから痩せないのかな?てては痩せないといけないから食べないように応援してね。それかててにストレスくれるか。てて幸せだから痩せれない(´・ω・`)てて、頑張れ!…てて、追い込むべき?





    まだ、お味噌汁だけ
    買って
    ごくごくしてるよー!




    ててちゃんは
    なんで痩せないのかな?
    ストレスがないから
    痩せないのかな?



    てては痩せないといけないから
    食べないように
    応援してね。




    それかててにストレスくれるか。



    てて
    幸せだから痩せれない(´・ω・`)



    てて、頑張れ!



    …てて、追い込むべき?

    きろくするよー!!!

    5/17 23:56




    少しお腹空いた( º﹃º` )





    冷凍の海老焼売たべて、
    おわりにする!





    わはは
    食べたいのにむちむち。




    なんででしょー!




    食べようかなってだけで
    食べてません🙇‍♀️




    てて、がんばれってこと!



    …痩せたいのは痩せたいよ?
    頑張ろっー!!!



    眠くなったから
    おーしまいー!

    きろくするよー!!!

    少しお腹空いた(º﹃º`)冷凍の海老焼売たべて、おわりにする!わはは食べたいのにむちむち。なんででしょー!食べようかなってだけで食べてません🙇‍♀️てて、がんばれってこと!…痩せたいのは痩せたいよ?頑張ろっー!!!眠くなったからおーしまいー!




    少しお腹空いた( º﹃º` )





    冷凍の海老焼売たべて、
    おわりにする!





    わはは
    食べたいのにむちむち。




    なんででしょー!




    食べようかなってだけで
    食べてません🙇‍♀️




    てて、がんばれってこと!



    …痩せたいのは痩せたいよ?
    頑張ろっー!!!



    眠くなったから
    おーしまいー!

    きろく✍️

    5/17 20:55





    今日今現在食べたもの




    パルム






    おわり。




    パルムの杏仁豆腐おいしい♡♡





    でも、ガリガリ君たべたい!




    今日はお腹空いてないから
    おしまいにしたいな🥺




    あっ



    飲み物はジュース🍹𓈒𓂂𓏸

    きろく✍️

    今日今現在食べたものパルムおわり。パルムの杏仁豆腐おいしい♡♡でも、ガリガリ君たべたい!今日はお腹空いてないからおしまいにしたいな🥺あっ飲み物はジュース🍹𓈒𓂂𓏸





    今日今現在食べたもの




    パルム






    おわり。




    パルムの杏仁豆腐おいしい♡♡





    でも、ガリガリ君たべたい!




    今日はお腹空いてないから
    おしまいにしたいな🥺




    あっ



    飲み物はジュース🍹𓈒𓂂𓏸

    おきた(*pω-)。O゜

    5/17 14:09




    おはにょ꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸




    髪が爆発してるため
    お風呂はいって
    漫画読みます〜🫠




    昨日いつの間にか
    しっかり帰宅してて
    通常運転でした🚚




    31行こうと思ってたのに
    よくばり31終わっちゃった😭😭



    でも家に31はある🥹
    ポッピングシャワーだけど




    そのせいで夢で31の
    アイスケースごと
    買い取った夢見たよ😂😂



    すごい執着心👏




    ではまたあとでね(*´︶`*)ノ

    おきた(*pω-)。O゜

    おはにょ꒰^_̫_^꒱𓈒𓂂𓏸髪が爆発してるためお風呂はいって漫画読みます〜🫠昨日いつの間にかしっかり帰宅してて通常運転でした🚚31行こうと思ってたのによくばり31終わっちゃった😭😭でも家に31はある🥹ポッピングシャワーだけどそのせいで夢で31のアイスケースごと買い取った夢見たよ😂😂すごい執着心👏ではまたあとでね(*´︶`*)ノ




    おはにょ꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸




    髪が爆発してるため
    お風呂はいって
    漫画読みます〜🫠




    昨日いつの間にか
    しっかり帰宅してて
    通常運転でした🚚




    31行こうと思ってたのに
    よくばり31終わっちゃった😭😭



    でも家に31はある🥹
    ポッピングシャワーだけど




    そのせいで夢で31の
    アイスケースごと
    買い取った夢見たよ😂😂



    すごい執着心👏




    ではまたあとでね(*´︶`*)ノ

    きろくだよ✍️

    5/17 01:36




    今日食べたもの




    ウインナー5本
    ナスのおひたし
    お味噌汁




    おーしまい👏





    あとはねぇ
    防風通聖散飲んだよ🙂




    それだけ!



    お腹いっぱーい!



    痩せるというか戻るまで
    記録していくね😆

    きろくだよ✍️

    今日食べたものウインナー5本ナスのおひたしお味噌汁おーしまい👏あとはねぇ防風通聖散飲んだよ🙂それだけ!お腹いっぱーい!痩せるというか戻るまで記録していくね😆




    今日食べたもの




    ウインナー5本
    ナスのおひたし
    お味噌汁




    おーしまい👏





    あとはねぇ
    防風通聖散飲んだよ🙂




    それだけ!



    お腹いっぱーい!



    痩せるというか戻るまで
    記録していくね😆

    そっかー。

    5/16 23:34




    みんなが知りたいことって
    どんなこと?



    そだ!
    今ててはガリガリ君と
    パルムの杏仁豆腐!




    買ってきたよ♡





    ほんとに美味しい〜♡



    キンミヤは2本しか
    飲めなかったよ🥹



    明日は何があるかな?



    今日食べたもの、
    おにぎり3個!




    おしまいっ

    そっかー。

    みんなが知りたいことってどんなこと?そだ!今ててはガリガリ君とパルムの杏仁豆腐!買ってきたよ♡ほんとに美味しい〜♡キンミヤは2本しか飲めなかったよ🥹明日は何があるかな?今日食べたもの、おにぎり3個!おしまいっ




    みんなが知りたいことって
    どんなこと?



    そだ!
    今ててはガリガリ君と
    パルムの杏仁豆腐!




    買ってきたよ♡





    ほんとに美味しい〜♡



    キンミヤは2本しか
    飲めなかったよ🥹



    明日は何があるかな?



    今日食べたもの、
    おにぎり3個!




    おしまいっ

    おいしいご飯よりもおいしい♡

    5/16 17:57





    ダイエット中記録✍️
    昨日食べたもの
    ᔦ・・ᔨ、チャーシュー、天ぷら
    おわり




    今日はまだ決めてないけど
    何食べようかなぁ〜( ˆОˆ )



    お腹は空いてないけど
    メニューみてて
    悩んでる!




    いつも満席な居酒屋なのに
    いま、わたしひとり!😆



    相方の金宮で〜♡




    てて酒では太らないタイプで
    キャバクラのときは
    痩せてたんだけどねぇ😆




    多分ご飯の時間が
    遅くなったのと
    ストレスがなくなったからかなぁ?



    出会ってくれたお兄さん達は
    みんな優しくて
    1体1でしっかりお話もできるし
    ほんとに幸せなんだ💞




    では、ひとりで金宮何本か
    空けたら帰ろーっと♡

    おいしいご飯よりもおいしい♡

    ダイエット中記録✍️昨日食べたものᔦ・・ᔨ、チャーシュー、天ぷらおわり今日はまだ決めてないけど何食べようかなぁ〜(ˆОˆ)お腹は空いてないけどメニューみてて悩んでる!いつも満席な居酒屋なのにいま、わたしひとり!😆相方の金宮で〜♡てて酒では太らないタイプでキャバクラのときは痩せてたんだけどねぇ😆多分ご飯の時間が遅くなったのとストレスがなくなったからかなぁ?出会ってくれたお兄さん達はみんな優しくて1体1でしっかりお話もできるしほんとに幸せなんだ💞では、ひとりで金宮何本か空けたら帰ろーっと♡





    ダイエット中記録✍️
    昨日食べたもの
    ᔦ・・ᔨ、チャーシュー、天ぷら
    おわり




    今日はまだ決めてないけど
    何食べようかなぁ〜( ˆОˆ )



    お腹は空いてないけど
    メニューみてて
    悩んでる!




    いつも満席な居酒屋なのに
    いま、わたしひとり!😆



    相方の金宮で〜♡




    てて酒では太らないタイプで
    キャバクラのときは
    痩せてたんだけどねぇ😆




    多分ご飯の時間が
    遅くなったのと
    ストレスがなくなったからかなぁ?



    出会ってくれたお兄さん達は
    みんな優しくて
    1体1でしっかりお話もできるし
    ほんとに幸せなんだ💞




    では、ひとりで金宮何本か
    空けたら帰ろーっと♡

    チョコって🍫

    5/16 02:09






    たまに食べるとめちゃ美味しい〜🥹




    甘いのアイスしか食べないけど
    たまにチョコありだな🤭




    だれかパピコ
    半分こしませんか🥹?

    チョコって🍫

    たまに食べるとめちゃ美味しい〜🥹甘いのアイスしか食べないけどたまにチョコありだな🤭だれかパピコ半分こしませんか🥹?






    たまに食べるとめちゃ美味しい〜🥹




    甘いのアイスしか食べないけど
    たまにチョコありだな🤭




    だれかパピコ
    半分こしませんか🥹?

    まだかなぁー

    5/15 20:29




    電車待ち🙃





    ててはお兄さん待ちなのにな




    待ちぼうけってまじやだ。




    ぐちゃぐちゃにさ
    いいじゃん






    ぎゅーして?

    まだかなぁー

    電車待ち🙃ててはお兄さん待ちなのにな待ちぼうけってまじやだ。ぐちゃぐちゃにさいいじゃんぎゅーして?




    電車待ち🙃





    ててはお兄さん待ちなのにな




    待ちぼうけってまじやだ。




    ぐちゃぐちゃにさ
    いいじゃん






    ぎゅーして?

    あたまぐるぐるまきなうぴ✌️

    5/15 14:47




    お風呂上がりはいつも
    頭にタオルまくから
    タオルドライしてる〜!



    毛量多くて乾かないから(´・_・`)



    寒いからすぐお布団きた笑



    昨日はお母さんたちとランチしたから
    夜ご飯はなし〜
    起きたらなんか気持ち悪かった🥹



    いつも夜ご飯しか食べないから
    時間あきすぎた😂




    1年ですごいむちむちになったから
    運動はできないけど
    食事管理することにしまし!!



    応援してねꉂꉂ📣



    今日も生きててえらいぞ〜!!

    あたまぐるぐるまきなうぴ✌️

    お風呂上がりはいつも頭にタオルまくからタオルドライしてる〜!毛量多くて乾かないから(´・_・`)寒いからすぐお布団きた笑昨日はお母さんたちとランチしたから夜ご飯はなし〜起きたらなんか気持ち悪かった🥹いつも夜ご飯しか食べないから時間あきすぎた😂1年ですごいむちむちになったから運動はできないけど食事管理することにしまし!!応援してねꉂꉂ📣今日も生きててえらいぞ〜!!




    お風呂上がりはいつも
    頭にタオルまくから
    タオルドライしてる〜!



    毛量多くて乾かないから(´・_・`)



    寒いからすぐお布団きた笑



    昨日はお母さんたちとランチしたから
    夜ご飯はなし〜
    起きたらなんか気持ち悪かった🥹



    いつも夜ご飯しか食べないから
    時間あきすぎた😂




    1年ですごいむちむちになったから
    運動はできないけど
    食事管理することにしまし!!



    応援してねꉂꉂ📣



    今日も生きててえらいぞ〜!!

    記録きろくキロク✍️

    5/15 05:31




    諸事情でかなーり太ったので
    記録しまし!!!!✍️




    過去の私誰やねん状態😇




    今日食べたもの。
    お母さんとお父さんと
    母の日ランチ🍽
    ジュース!!!!
    スープ!



    ちょっとお米は多くて
    半分お父さんにあげたけど
    食べすぎて🤢🤮




    終。




    あ、あとはお酒🥃
    お酒だけじゃ太らないのは
    ててずーっとそうだったから
    なんじゃろね😆




    運動や日差しに当たること😄
    って言ってくる人
    自分の価値押し付けてない🥹?



    なんせシラフで骨折した女
    よく転ぶし
    あ、あぶない⚠️




    んー、なんか食べたもの
    記録して
    ダイエットってすぐ痩せるのは
    エステとか?わかんないけど
    そゆのは外出たくないならやだ🥺




    食生活は報告するけど
    飲酒生活は内緒です🙊




    おやすみ!

    記録きろくキロク✍️

    諸事情でかなーり太ったので記録しまし!!!!✍️過去の私誰やねん状態😇今日食べたもの。お母さんとお父さんと母の日ランチ🍽ジュース!!!!スープ!ちょっとお米は多くて半分お父さんにあげたけど食べすぎて🤢🤮終。あ、あとはお酒🥃お酒だけじゃ太らないのはててずーっとそうだったからなんじゃろね😆運動や日差しに当たること😄って言ってくる人自分の価値押し付けてない🥹?なんせシラフで骨折した女よく転ぶしあ、あぶない⚠️んー、なんか食べたもの記録してダイエットってすぐ痩せるのはエステとか?わかんないけどそゆのは外出たくないならやだ🥺食生活は報告するけど飲酒生活は内緒です🙊おやすみ!




    諸事情でかなーり太ったので
    記録しまし!!!!✍️




    過去の私誰やねん状態😇




    今日食べたもの。
    お母さんとお父さんと
    母の日ランチ🍽
    ジュース!!!!
    スープ!



    ちょっとお米は多くて
    半分お父さんにあげたけど
    食べすぎて🤢🤮




    終。




    あ、あとはお酒🥃
    お酒だけじゃ太らないのは
    ててずーっとそうだったから
    なんじゃろね😆




    運動や日差しに当たること😄
    って言ってくる人
    自分の価値押し付けてない🥹?



    なんせシラフで骨折した女
    よく転ぶし
    あ、あぶない⚠️




    んー、なんか食べたもの
    記録して
    ダイエットってすぐ痩せるのは
    エステとか?わかんないけど
    そゆのは外出たくないならやだ🥺




    食生活は報告するけど
    飲酒生活は内緒です🙊




    おやすみ!

    にゃはは♡♡

    5/13 19:08





    友達とアプリで調べたら
    てての肌年齢未成年だった😆




    うれしー!




    お酒飲めないじゃん😂



    美肌の秘訣って聞かれたら
    ストレスを感じない
    酒飲酒
    おわり!!!



    ストレスって沢山あると思うけど
    寝たら忘れるから
    寝よう〜



    愚痴でもなんでも
    聞くからね🥹

    にゃはは♡♡

    友達とアプリで調べたらてての肌年齢未成年だった😆うれしー!お酒飲めないじゃん😂美肌の秘訣って聞かれたらストレスを感じない酒飲酒おわり!!!ストレスって沢山あると思うけど寝たら忘れるから寝よう〜愚痴でもなんでも聞くからね🥹





    友達とアプリで調べたら
    てての肌年齢未成年だった😆




    うれしー!




    お酒飲めないじゃん😂



    美肌の秘訣って聞かれたら
    ストレスを感じない
    酒飲酒
    おわり!!!



    ストレスって沢山あると思うけど
    寝たら忘れるから
    寝よう〜



    愚痴でもなんでも
    聞くからね🥹

    したまつ毛うまくいった!!

    5/13 16:56




    おはよぉ〜う!!!
    雨だがぁ( ˆОˆ )




    マツエク( ꇐ₃ꇐ )
    落ちてきちゃった💦




    下まつげはうまくいった😆



    雨だけどキンミヤという
    エベレストに向かって💪
    がんばりましゅ♡♡



    母の日だったから
    今日の夜はお母さんのところ行って
    明日はランチ行ってきますᐠ( ᑒ )ᐟ



    昔お小遣いためてカーネーション
    渡したら
    こんなもんより宿題やれ
    って投げられたことあるよ😂




    宿題はやりましょう🙂‍↕️

    したまつ毛うまくいった!!

    おはよぉ〜う!!!雨だがぁ(ˆОˆ)マツエク(ꇐ₃ꇐ)落ちてきちゃった💦下まつげはうまくいった😆雨だけどキンミヤというエベレストに向かって💪がんばりましゅ♡♡母の日だったから今日の夜はお母さんのところ行って明日はランチ行ってきますᐠ(ᑒ)ᐟ昔お小遣いためてカーネーション渡したらこんなもんより宿題やれって投げられたことあるよ😂宿題はやりましょう🙂‍↕️




    おはよぉ〜う!!!
    雨だがぁ( ˆОˆ )




    マツエク( ꇐ₃ꇐ )
    落ちてきちゃった💦




    下まつげはうまくいった😆



    雨だけどキンミヤという
    エベレストに向かって💪
    がんばりましゅ♡♡



    母の日だったから
    今日の夜はお母さんのところ行って
    明日はランチ行ってきますᐠ( ᑒ )ᐟ



    昔お小遣いためてカーネーション
    渡したら
    こんなもんより宿題やれ
    って投げられたことあるよ😂




    宿題はやりましょう🙂‍↕️

    ありゃ、朝だ笑笑

    5/13 05:43





    おはよー!🙆‍♀️
    朝になってた笑




    男梅飲みながら
    なんか漫画見てたんだけど



    新刊でなくてなんでだろって
    調べたら
    真似されてタイトルまで同じで
    作者さん書くのやめたみたいで
    悲しい〜😢





    そしてやっーーーと
    十字架のろくにんが
    ラストに向かってる笑



    長すぎる😂




    あんまりだらだら展開とか
    関係ないの挟まれると
    🙁😕🙁😕
    ってなるから
    楽しくあって欲しいなぁ



    不能犯や外道の歌とか
    短編挟んでとかなら
    いくらでも見れる!



    漫画好きの人はいるけど
    てての好きなジャンル
    あまり伝わらなくて
    難しいね😭




    わくわくどきどき
    きゅんきゅんバトル青春は
    あんまり興味なくて
    王道はあまりわからないから
    語れないけど…




    完結しちゃうと
    次の漫画なにかあるかな?とか
    探すのも楽しいよね😆




    さー、今日も
    生きててえらい!!💮





    ではまたね😆

    ありゃ、朝だ笑笑

    おはよー!🙆‍♀️朝になってた笑男梅飲みながらなんか漫画見てたんだけど新刊でなくてなんでだろって調べたら真似されてタイトルまで同じで作者さん書くのやめたみたいで悲しい〜😢そしてやっーーーと十字架のろくにんがラストに向かってる笑長すぎる😂あんまりだらだら展開とか関係ないの挟まれると🙁😕🙁😕ってなるから楽しくあって欲しいなぁ不能犯や外道の歌とか短編挟んでとかならいくらでも見れる!漫画好きの人はいるけどてての好きなジャンルあまり伝わらなくて難しいね😭わくわくどきどききゅんきゅんバトル青春はあんまり興味なくて王道はあまりわからないから語れないけど…完結しちゃうと次の漫画なにかあるかな?とか探すのも楽しいよね😆さー、今日も生きててえらい!!💮ではまたね😆





    おはよー!🙆‍♀️
    朝になってた笑




    男梅飲みながら
    なんか漫画見てたんだけど



    新刊でなくてなんでだろって
    調べたら
    真似されてタイトルまで同じで
    作者さん書くのやめたみたいで
    悲しい〜😢





    そしてやっーーーと
    十字架のろくにんが
    ラストに向かってる笑



    長すぎる😂




    あんまりだらだら展開とか
    関係ないの挟まれると
    🙁😕🙁😕
    ってなるから
    楽しくあって欲しいなぁ



    不能犯や外道の歌とか
    短編挟んでとかなら
    いくらでも見れる!



    漫画好きの人はいるけど
    てての好きなジャンル
    あまり伝わらなくて
    難しいね😭




    わくわくどきどき
    きゅんきゅんバトル青春は
    あんまり興味なくて
    王道はあまりわからないから
    語れないけど…




    完結しちゃうと
    次の漫画なにかあるかな?とか
    探すのも楽しいよね😆




    さー、今日も
    生きててえらい!!💮





    ではまたね😆

    てては漫画が好き

    5/11 02:24




    好きな漫画は?



    多分多くはワンピースや
    ドラゴンボール
    幽遊白書
    HUNTER × HUNTER



    とかだとおもう!



    てては漫画めっちゃ好きだけど
    王道が好きじゃなくて


    青春恋愛バトル転生



    まじでむり!




    だって…
    世の中には友情があっても
    恋愛があっても
    おわるじゃん。




    終わらせる物語が好き




    復讐だったりなんでも!



    わくわくとか
    どきどきとか
    きっとあるよね?



    ててはひねくれてるのかな?



    幸せになるのかわからず
    バットエンドなのか
    そんな作品が好きで




    買っていた漫画が
    書くの辞めちゃって…
    すごい悲しい



    他にも3年後とかに新刊出すとかで
    もやもやしたり


    休載しますで
    何年も更新しなかったり



    まだあるのに無理やり終わらせたり
    作者逃げたり



    沢山ある😭




    てては悲しい…




    漫画ってさ、
    難しいよね



    アニメでは完結してるのにとか
    そゆのはいやぁー


    難しいけど
    1番はブルータルが
    再開して欲しい!

    てては漫画が好き

    好きな漫画は?多分多くはワンピースやドラゴンボール幽遊白書HUNTER×HUNTERとかだとおもう!てては漫画めっちゃ好きだけど王道が好きじゃなくて青春恋愛バトル転生まじでむり!だって…世の中には友情があっても恋愛があってもおわるじゃん。終わらせる物語が好き復讐だったりなんでも!わくわくとかどきどきとかきっとあるよね?ててはひねくれてるのかな?幸せになるのかわからずバットエンドなのかそんな作品が好きで買っていた漫画が書くの辞めちゃって…すごい悲しい他にも3年後とかに新刊出すとかでもやもやしたり休載しますで何年も更新しなかったりまだあるのに無理やり終わらせたり作者逃げたり沢山ある😭てては悲しい…漫画ってさ、難しいよねアニメでは完結してるのにとかそゆのはいやぁー難しいけど1番はブルータルが再開して欲しい!




    好きな漫画は?



    多分多くはワンピースや
    ドラゴンボール
    幽遊白書
    HUNTER × HUNTER



    とかだとおもう!



    てては漫画めっちゃ好きだけど
    王道が好きじゃなくて


    青春恋愛バトル転生



    まじでむり!




    だって…
    世の中には友情があっても
    恋愛があっても
    おわるじゃん。




    終わらせる物語が好き




    復讐だったりなんでも!



    わくわくとか
    どきどきとか
    きっとあるよね?



    ててはひねくれてるのかな?



    幸せになるのかわからず
    バットエンドなのか
    そんな作品が好きで




    買っていた漫画が
    書くの辞めちゃって…
    すごい悲しい



    他にも3年後とかに新刊出すとかで
    もやもやしたり


    休載しますで
    何年も更新しなかったり



    まだあるのに無理やり終わらせたり
    作者逃げたり



    沢山ある😭




    てては悲しい…




    漫画ってさ、
    難しいよね



    アニメでは完結してるのにとか
    そゆのはいやぁー


    難しいけど
    1番はブルータルが
    再開して欲しい!

    どんな性格???

    5/10 23:58




    よくどんな子?って
    聞かれることがあるんだけど



    てては〜
    自由です🗽
    距離置いてる人にはまぁまぁ
    敬語使って必要最低限
    話さなかったり



    尊敬する人がいるとするなら
    遠くから見てるかも😆



    よく話す日もあれば
    気分だから〜
    わかんないけど
    基本楽しいなって思ってるから
    怒ることもないし〜



    もし嫌なことがあるとしても
    寝たら忘れる😴




    切羽詰まってるのが嫌で
    自分を追い込むと
    生きにくいから
    生きやすく生きてる🙂‍↕️




    楽観的です🙂




    私はこうだからこれは無理だよ
    とか、そゆのなくて
    たくさん受け入れていく🤫



    ててと会う時は
    フランクな感じでいいし
    思い切り甘えて欲しいな♡♡

    どんな性格???

    よくどんな子?って聞かれることがあるんだけどてては〜自由です🗽距離置いてる人にはまぁまぁ敬語使って必要最低限話さなかったり尊敬する人がいるとするなら遠くから見てるかも😆よく話す日もあれば気分だから〜わかんないけど基本楽しいなって思ってるから怒ることもないし〜もし嫌なことがあるとしても寝たら忘れる😴切羽詰まってるのが嫌で自分を追い込むと生きにくいから生きやすく生きてる🙂‍↕️楽観的です🙂私はこうだからこれは無理だよとか、そゆのなくてたくさん受け入れていく🤫ててと会う時はフランクな感じでいいし思い切り甘えて欲しいな♡♡




    よくどんな子?って
    聞かれることがあるんだけど



    てては〜
    自由です🗽
    距離置いてる人にはまぁまぁ
    敬語使って必要最低限
    話さなかったり



    尊敬する人がいるとするなら
    遠くから見てるかも😆



    よく話す日もあれば
    気分だから〜
    わかんないけど
    基本楽しいなって思ってるから
    怒ることもないし〜



    もし嫌なことがあるとしても
    寝たら忘れる😴




    切羽詰まってるのが嫌で
    自分を追い込むと
    生きにくいから
    生きやすく生きてる🙂‍↕️




    楽観的です🙂




    私はこうだからこれは無理だよ
    とか、そゆのなくて
    たくさん受け入れていく🤫



    ててと会う時は
    フランクな感じでいいし
    思い切り甘えて欲しいな♡♡